かんこく! 韓国の反応翻訳ブログ

ヘッドライン!
2017.05.24 00:15|カテゴリ:歴史コメント(88)

韓国人「韓国人は、日本が核爆弾を落とされた事を絶対に笑ってはいけません。韓国人5万人が即死してるから」


韓国人は、日本が核爆弾を落とされた事を絶対に笑ってはいけません


スレ主韓国人

韓国人は、日本が核爆弾を落とされた事を絶対に笑ってはいけません。
何故なら広島、長崎の核爆発に韓国人被害者10万人、その5万人が即死したとします。
現在、広島の平和公園に韓国人慰霊碑も存在します。
韓国にはれっきとした韓国原爆被害者協会が存在します。
韓国の原爆被害者協会の幹部がCBSのキム・ヒョンジョンのニュース番組に出て、当時の韓国人原爆被害者10万人の内、五万人が即死したと明らかにしました。
当時の生存者4万3千人が永久帰国して、7千人が日本に残ったと日本の内務省資料にあるとしています。
中央日報の論説委員が、中央日報の社説で原子爆弾を神の懲罰という表現を書いて、大きな批判を受けたエピソードもあります。
韓国人、五万人が即死して、後遺症で数万人が死亡しました。
日本が核爆弾を落とされた事を絶対に軽く油を売るように言及する事案では決してありません。
日本人がその当時、どう死んでも私たちの知った事ではないが、我々の祖先が数万人単位で一度に死亡した重い事件である事は明かな事だと思います。


ガセンギ.com
https://goo.gl/z2MxC3








何処かの韓国人1

放射能降下物の処理も韓国人を徴集して強制でさせました。



何処かの韓国人2

強制徴用で連れて行っておいて、米国が支払った原爆被害の補償金も自分だけが受けました。



何処かの韓国人3

韓国の被害者がいると笑わないというのはちょっと…
それは厳然とし日本が犯した罪悪の対価であり、日本の悪行を嘲笑っただけなのに…
韓国人被害者は、被害者として別に追悼すれば良いんだし…
それでも核爆弾は、日本を嘲笑う対象になると思う。



何処かの韓国人4

拉致、強姦、殺人犯(日本)が人質劇を繰り広げ、警察狙撃手(米国)のヘッドショットに当たって死んだけど、被害者が死んだ犯人まで、哀悼しなければなりませんか?
核爆弾で被害を受けた全ての外国人は哀悼して後悔しなければならないが、日本と日本人は例外です。



何処かの韓国人5

10万人が死亡したが、そのうち5万人が韓国人ですか?
そんな可能性があるんですか?
7:3ほど死んだとしても、そうかなと思うんだけど、5:5とは…
日本で爆弾が爆発して、10万人のうち5万人が韓国人という話は常識的に信じられませんね。



何処かの韓国人6

>>5
韓国人被害者10万人のうち5万人が即死したという話です。



何処かの韓国人7

区別はしても良いと思います。

1.日本が核を落とされた事:これは殴られる事をやったという事を嘲笑っても可。
2.核爆弾を落とされて死んだ人たち:これは嘲笑ってはならない。

私はだから核発射は反対です。
核を撃つ事もなく、米軍とロシア軍が合同で上陸してめちゃくちゃに潰さなければならなかったのに。



何処かの韓国人8

>>7
核を発射しなかったら…米国の陰惨な計画が実行されて、日本という国家は地図上から削除され、自然だけが残ったでしょう。
毛沢東が殺した人の数だけ死ぬ事が予想されます。



何処かの韓国人9

韓国の被害者も多い為、笑わないというのはとても不思議な発想ですね。
広島、長崎の事件に何故、韓国人被害者が多いのかを突き詰めるべきであり、ただ韓国人被害者も多い為に倭寇たちが核爆弾を落とされて死んだ事を嘲弄してはいけない?
何か前後が変わったと思いませんか?
日本に韓国人被害者に対する補償を要求して、彼らを追悼するのが筋でしょう。
核爆弾を落とされた事を嘲笑してはならないという主張は、日本の倭寇がしそうな主張ですね。



何処かの韓国人10

ぎゃああ、倭寇らが爆弾を落とされたのにいい気味だろ。



何処かの韓国人11

これはまた何の論理?



スレ主韓国人12

核爆弾の韓国人被害者家族たちと遺族が存在するが、核爆発事件を持って嘲弄できるでしょうか?
私は韓国人被害者に向けた2次的加害と思います。



何処かの韓国人13

それでも避けられない事でした。
もし原爆投下がなかったら、より多くの韓国人が殺害されたと思います。



スレ主韓国人14

日本帝国主義の悪行を嘲弄する為には、韓国人の被害のない事件で嘲弄しなければなりません。
私は2次的加害を正当化する意見に同意できません。



何処かの韓国人15

核爆弾を、無実の罪で迎えた韓国人が可哀想なので、韓国人を拉致して拷問して虐殺して歪曲捏造して戦争犯罪を起こしたチョッパリは、核を落とされた事を嘲笑ってはならないと?
どうにも年寄り連合、チョッパリ、イルベ野郎の匂いがするね。




【平昌五輪崩壊】中国に頼ると宣言した韓国が『中国人にフルボッコにされる』悲劇が発生

【悲報】女さん、正論を言ってしまう…

日本人「天才卓球少年の張本くんって、本当は中国人やろ?」

中国人「なぜだ!?日本料理は世界で評価されてるのに、どうして中華料理は評価されないのか」 中国の反応

海外「大日本帝国の戦争犯罪については触れてはいけないし無視が普通?」海外の反応

【緊急速報wwwww】 サッカー乱闘 浦和に罰金処分wwww 繰り返す うらわに 罰金処分www

海外「皇室は大切だよ!」日本の皇室の意味について海外が大論争

【画像】このお寿司700円だせるか?www

上海にBABYMETAL!?

先進国のくせに地理環境最悪な日本とかいう島国wwww

ヤバすぎワロタwww韓国の超巨大な波の出るプールがすごいwww


最速人気記事!

オススメ記事!




713919. オレオレ、日本人だよ 2017/05/24 00:17 ▼このコメントに返信
>日本が核爆弾を落とされた事を絶対に笑ってはいけません

そうですね、表に出すのではなく、心の中で思いっきり大爆笑して笑い転げていればいいのです。
Good0 日本語でおk0
713920. オレオレ、日本人だよ 2017/05/24 00:17 ▼このコメントに返信
罪のない多くの韓国人を原爆で死なせた
これも我々日本人の大罪の一つですね
Good0 日本語でおk0
713921. オレオレ、日本人だよ 2017/05/24 00:21 ▼このコメントに返信
虐げられた韓国人の怒りが天罰を呼んだんだね
自分を犠牲にして日本を成敗したんだ
彼ら韓国人は英雄です
我々日本人の誇りでもあります
Good0 日本語でおk0
713922. オレオレ、日本人だよ 2017/05/24 00:21 ▼このコメントに返信
そろそろおまエラ滅亡しないかなー

地球に迷惑だから
Good0 日本語でおk0
713924. オレオレ、日本人だよ 2017/05/24 00:23 ▼このコメントに返信
日本は原爆投下の罪についても謝罪が必要だね。
Good0 日本語でおk0
713925. オレオレ、日本人だよ 2017/05/24 00:24 ▼このコメントに返信
何故朝鮮戦争で核を使わなかったか
それはお前エラ半島にはそれを使うだけの価値は無かったから
通常弾どころか事を起こさなくても
超適当なガセネタ流すだけで勝手に愚民が蝋燭デモで国を潰す便利な国w
Good0 日本語でおk0
713926. オレオレ、日本人だよ 2017/05/24 00:26 ▼このコメントに返信
朝鮮人は死滅させるべきだった。
こんな腐った連中を援助してきた団塊の世代に憎しみの感情を抱くしかない。
Good0 日本語でおk0
713927. オレオレ、日本人だよ 2017/05/24 00:28 ▼このコメントに返信
日本が韓国人被爆者に対して
何の補償もしなかったのは酷すぎる
日本人として犬恥ずかしいよ
Good0 日本語でおk0
713928. オレオレ、日本人だよ 2017/05/24 00:29 ▼このコメントに返信
朝鮮人って、なんで自分の頭で妄想したことを確認もせず人前で言えるんだろう?

そうとうアタマが悪いんだろうなぁw
Good0 日本語でおk0
713929. オレオレ、日本人だよ 2017/05/24 00:30 ▼このコメントに返信
>>米国が支払った、原爆被害の補償金...

 そんなモノが有るの?自分が知ってるのは米は原爆補償は一切しない
 すべて日本が補償しろと言われたって事だが。
Good0 日本語でおk0
713930. オレオレ、日本人だよ 2017/05/24 00:30 ▼このコメントに返信
当時は韓国国民は存在しない、朝鮮民族の大日本帝国臣民が存在していたのである
若い反日シナチョウセンは時系列でものを考えられない無知、無能
Good0 日本語でおk0
713931. オレオレ、日本人だよ 2017/05/24 00:31 ▼このコメントに返信
※713919
釣りコメにも限度ってもんがあると思うんだよね。
あんた、いい死に方しないだろうな。
Good0 日本語でおk0
713932. 韓人留学生 2017/05/24 00:32 ▼このコメントに返信
>強制徴用で連れて行っておいて、米国が支払った原爆被害の補償金も自分だけが受けました。

絶対許せない!
おまえらが無謀な戦争するのは自由だけど強制的に連れて行った韓国人が何で被害受けなきゃいけないんだ!
どうせおまえら当時韓国も日本とか言うんだろうけど、それならなんで韓半島に空襲なかったの?当時連合国側は本当に韓国が日本と見てたのか?見てたんなら当然空襲もするだろ?別だと知ってたから、何もしなかったんだよ!


Good0 日本語でおk0
713933. オレオレ、日本人だよ 2017/05/24 00:36 ▼このコメントに返信
原爆をおとしたアメリカには文句を言わない南朝鮮人
長年属国として、中国に虐げられてきたことには何もいわない南朝鮮人
半島の分断の当事者北朝鮮、深くかかわった中国、ロシアにも
何も言わない南朝鮮人

ほんと何も言わない
賠償を要求するどころか、謝罪すら要求しない南朝鮮人
南朝鮮人が文句を言う国は、ひたすら日本だけ

このゲス民族は、反日に凝り固まったキチガイ以外の何ものでもないわ!
Good0 日本語でおk0
713934. オレオレ、日本人だよ 2017/05/24 00:37 ▼このコメントに返信
被害者コスプレをする時は20万だ、30万だと盛る癖に
こう言う時は5万もいるとは思えんと言う奴がいるな。
オバマの広島訪問の時は誰一人、そんなにいないと
言う奴はいなかったのに。
Good0 日本語でおk0
713938. オレオレ、日本人だよ 2017/05/24 00:43 ▼このコメントに返信
はだしのゲンを読め 当時の現地の朝鮮人の下衆さがよく判るぞ
Good0 日本語でおk0
713939. オレオレ、日本人だよ 2017/05/24 00:43 ▼このコメントに返信
アホか
当時は韓国なんて国自体無かっただろうがw
朝鮮人な朝・鮮・人
北も南も朝・鮮・人
Good0 日本語でおk0
713941. オレオレ、日本人だよ 2017/05/24 00:46 ▼このコメントに返信
我々日本人が核攻撃を受けたのは天罰だが
韓国人には申し訳ないことをした
本来なら全て我々が受けるべき罰だったのに……
一人の日本人として韓国人に謝罪したい
そして日本政府には今からでも
謝罪と賠償を行って欲しい
Good0 日本語でおk0
713943. カンヘル 2017/05/24 00:49 ▼このコメントに返信
<丶`∀´>「被害者はウリの専売特許ニダ」
Good0 日本語でおk0
713944. 黒い牛乳屋 2017/05/24 00:52 ▼このコメントに返信
いろいろと韓国の方々の主張を拝見してきましたが、なにかと言うと強制連行やら被害者のことで”○万人が~”とか、○割が未成年で~”と言われますが、今現在、自身で選んだ国の代表である大統領を、これが本当の民主主義だと唱えて疑わしいと言うだけで起こしたデモで弾劾まで追い詰める国民が、70年も前に20万だか30万だかの未成年女性を強制連行された当時に、どこからも認められていない、何も成果を出していない団体を除き、何の行動も起こしていないというのが不思議でなりません。

これを理々整然と説明して頂ける韓国の方はいらっしゃいますか?
Good0 日本語でおk0
713946. オレオレ、日本人だよ 2017/05/24 00:52 ▼このコメントに返信
※713932
>当時連合国側は本当に韓国が日本と見てたのか?見てたんなら当然空襲もするだろ?別だと知ってたから、何もしなかったんだよ!
その通りだよ。建前上は半島も日本だけど、違う民族が住んでるってことくらい米軍は知ってるだろ?それなら「後回し」にするのは当然でしょ。

>どうせおまえら当時韓国も日本とか言うんだろうけど
その通り。当時は半島も日本人扱いだったから国民として一時的に徴用「義務」があったわけ。それでも終戦間際の出来事だよ。日本人は戦争当初は朝鮮人まであてにしてないよ。苦しくなったから集めたんだよ。それ以前は「志願」だ。日本のために戦いたいっていう朝鮮人・台湾人だっていっぱいいたんだよ。
世界中が戦火に包まれた時、半島はアジアで一番静かな場所だったと言ってもいいんじゃないの?
Good0 日本語でおk0
713947. オレオレ、日本人だよ 2017/05/24 00:53 ▼このコメントに返信
アホコメは日韓離間に勤しむシナチクか?それとも共謀罪通過で失望のあまり脳内が完全に腐った共謀罪絶対反対デモゾンビ?
本当に在日ならば、もう半島に帰りな
北朝鮮はルビコンを渡っちゃったな
アメリカが北朝鮮を空爆しても世界中が拍手喝采する御膳立てを自ら作ったよな
本当に愚かだと思う
多分ロシアに誘導されているんだろう、ロシアは大勢が決まれば北朝鮮を半島風に言えば後ろから殴る

Good0 日本語でおk0
713948. オレオレ、日本人だよ 2017/05/24 00:54 ▼このコメントに返信
出稼ぎで来てただけだぞ
Good0 日本語でおk0
713950. オレオレ、日本人だよ 2017/05/24 00:55 ▼このコメントに返信
※713919
(^^♪大笑い
◇朝鮮戦争:1950 年 6 月~1953 年 7 月:犠牲者
総数 軍 民間 備考
韓国 約 240 万人 98 万 7000 人 143 万人
朝鮮 約 292 万人 92 万 6000 人 200 万人
南北合計 約 532 万人
(内死者 350 万人)
当時の人口 3500万人のうち 6 人に 1 人が犠牲になった

国連軍 約 15 万人 内14万人が米軍
中国 約 90 万人 18 万 3000 人 72 万人
Good0 日本語でおk0
713951. オレオレ、日本人だよ 2017/05/24 00:56 ▼このコメントに返信
あの国は、
どこもかしこも、矛盾している。
Good0 日本語でおk0
713952. オレオレ、日本人だよ 2017/05/24 00:57 ▼このコメントに返信
そうだなぁ・・・核と地震の話をこれで封じられたら日本に対して
全くな ん に も 陰 口 で笑うネタがなくなるからなぁ・・・
こいつら必死すぎて笑えるw
Good0 日本語でおk0
713953. オレオレ、日本人だよ 2017/05/24 00:58 ▼このコメントに返信
私は広島在住の生粋の日本人だけど
核爆弾は核朴弾といって我が大韓民国が開発したものなんだから
日本は韓国人被爆者に対して
即刻謝罪と賠償と補償をしなければなりません
Good0 日本語でおk0
713955. オレオレ、日本人だよ 2017/05/24 01:04 ▼このコメントに返信
※713920
朝鮮戦争初期、韓国軍が首都ソウルの漢江(ハンガン)に架かる橋を爆破し、多数の犠牲者が出た。
大勢の避難民が橋の上にいるにもかかわらず爆破作戦が実行され、500人とも1500人とも言われる人々が死亡した。
Good0 日本語でおk0
713956. オレオレ、日本人だよ 2017/05/24 01:08 ▼このコメントに返信
※713953
お前、いつまでカビの生えた芸風で引っ張るんだよ。下らねえ。
Good0 日本語でおk0
713957. オレオレ、日本人だよ 2017/05/24 01:16 ▼このコメントに返信
※713919
おまえどうせ成りすましで煽ってるだけなんだろうけど冷静に自分のコメント見返せ
直系じゃなくても周囲や自分達の祖先で小さな子供含めて死者出てるのに対しての煽りは流石に引くわ
Good0 日本語でおk0
713959. オレオレ、日本人だよ 2017/05/24 01:25 ▼このコメントに返信
※713932
馬鹿チョソの主張は全部誣告。昔も今現在と変らない。

★現韓国人が主張する従軍慰安婦(強制的性奴隷)
・昔・・・朝鮮人自称慰安婦は「拉致・強制的に性奴隷にされたニダ!」と主張するも証拠は1つも無い。
実際は高給目当てで親に売られたり、募集で集まっただけ。しかも人身売買犯の99%以上は朝鮮人。

・現在・・・売春禁止国にも関わらず「売春させろデモ」を行い、韓国の若い女性10人の内3人が
売春婦(韓国市民団体"男性連帯" は189万人と発表)で毎年海外にも売春婦を大量輸出w

★現韓国人が主張する強制労働
・昔・・・朝鮮で生活できない朝鮮人が、君が代丸に押し寄せたり密航までして来日し就職。
そのまま帰国せず、居座りながら「強制労働させられたニダ!」と喚いているだけ。

・現在・・・韓国は極度の就職難で大学生も卒業即失業者となる者は4割を超え、
そうした自国の失政・醜態を韓国政府は、敵国視している日本での就職を勧める有様。

馬鹿チョソの民族性だと、現在日本に自ら遠征売春や職を求めて来た韓国人も
数十年後には同様に「拉致されて強制的に売春をさせられた、強制労働させられたニダ!」と
言い出しかねませんねw いい加減に恥を知りましょうね。
Good0 日本語でおk0
713960. オレオレ、日本人だよ 2017/05/24 01:28 ▼このコメントに返信
※713932
空襲しなくても、分断したし、朝鮮戦争もした。 

半島の人間も当時は、天皇陛下万歳と旭日旗のもとで、喜んで、死んでいったわけだ。

Good0 日本語でおk0
713962. オレオレ、日本人だよ 2017/05/24 01:32 ▼このコメントに返信
※713941
70年以上前の過去の話を昨日のことのように言われても、知ったことじゃない。
Good0 日本語でおk0
713967. ななし 2017/05/24 01:37 ▼このコメントに返信
>放射能降下物の処理も韓国人を徴集して強制でさせました。

>強制徴用で連れて行っておいて、米国が支払った原爆被害の補償金も自分だけが受けました。

>韓国人被害者10万人のうち5万人が即死したという話です。


ふむふむ、また新しい歴史が作られようとしてますね。
Good0 日本語でおk0
713970. オレオレ、日本人だよ 2017/05/24 01:48 ▼このコメントに返信
韓国が過去の歴史を利用し、日本を貶めようとしている事を既に大半の日本人が認識している。

いずれ日本は韓国と白黒決着つける必要が有るようだね。

Good0 日本語でおk0
713971. オレオレ、日本人だよ 2017/05/24 01:51 ▼このコメントに返信
朝鮮人と関わるのが間違いなのだと再認識させられた
たとえ一部の朝鮮人であったとしてもそれを抑制できない朝鮮人の集団は同じ、
朝鮮はそこに存在しているだけで結構、一切口も聞きたくない!!
Good0 日本語でおk0
713974. オレオレ、日本人だよ 2017/05/24 01:56 ▼このコメントに返信
大半の韓国人は個人的な憶測で判断している。既に偏向思想が洗脳教育で植え付けられている以上、今後もこの民族と建設的な議論をするのは不可能に近いだろう。
Good0 日本語でおk0
713977. オレオレ、日本人だよ 2017/05/24 02:09 ▼このコメントに返信
世界中が核を非難しているなかで、朝鮮人だけは願うだよね?
放射脳とか震災お喜び申し上げるとか日本に核を落とさなければって
ほんと、人間の思考回路じゃない、自らの行為は恥じることがなく
それを日本にバイアスし、ふぁびょるだけ。
Good0 日本語でおk0
713978. オレオレ、日本人だよ 2017/05/24 02:12 ▼このコメントに返信
※713932
今韓国人の職にあぶれた連中がしきりに日本で
就職しようって言ってるじゃん?
気をつけないとな。これから20年もしたら
あれは強制的につれて来られて働かされたんだって言い出すから。
慰安婦と構造がいっしょ。
現代にこんだけ売春婦を輸出してる国が昔そうじゃなかった
わけねーじゃんとかそのへん全然考えも及ばないんだ?
バカだねえ。
Good0 日本語でおk0
713980. オレオレ、日本人だよ 2017/05/24 02:39 ▼このコメントに返信
この程度の認識と民度の低さで「日本は謝罪しろ」って言ってるんだぜ
やっぱり朝鮮人はゴキブリだわw
Good0 日本語でおk0
713981. 顔面崩壊朝鮮人よ 2017/05/24 02:46 ▼このコメントに返信
国連人権委員会に
このチョウセン土人の差別発言を告発します
Good0 日本語でおk0
713986. オレオレ、日本人だよ 2017/05/24 03:22 ▼このコメントに返信
※713927
それは漢江の奇跡にバケたんだよ

まったく韓国って意地汚くて嫌い
Good0 日本語でおk0
713989. ななし 2017/05/24 03:41 ▼このコメントに返信
※713919
ガチで気持ちわりぃ・・・
Good0 日本語でおk0
713993. オレオレ、日本人だよ 2017/05/24 04:11 ▼このコメントに返信
「日本の悪行」は結構だけどさ
自分達の国は悪行を受けた側じゃなくて、その悪行の一味だった事実に気付かない振りは虚しくならないのかね
Good0 日本語でおk0
713995. 洗脳されたコウモリババアは終わらない。 2017/05/24 04:12 ▼このコメントに返信
21世紀になっても未だに日本コンプレックスでファビョリ狂うゴキブリども(笑)

日本に戦争もせずに国を取られ、35年間支配された事がそんなにくやしいか?
米国のおかげで独立、建国できた史実に、みじめ過ぎて現実逃避しなきゃ生きていけねぇか?
そりゃ、そうだよな。
子どもにどう教えるんだよ。
「中国、モンゴル、日本と周辺国に支配され続けたチョウセンゴ民族はいまだに分断国家で、南のウリたちは米国のおかげで軍事境界線とか言っていられるんだよ。」

みじめ過ぎる。
ぎゃはははははははっ!!!!!!!!!!!!!!!
Good0 日本語でおk0
713998. ななし 2017/05/24 04:28 ▼このコメントに返信
だから千ョンの顔面キモいんだってば
5万分も乗っけて朝鮮に飛ばしてあげようねっ
Good0 日本語でおk0
714001. ななし 2017/05/24 04:55 ▼このコメントに返信
※713919
南朝鮮に核ミサイルが撃ち込まれたら
日本全国で祝杯をあげましょう
偉大なる金正恩閣下に祝電と花束を送りましょう
南朝鮮全土が無人の廃墟となる日を楽しみに待っていますw w w
Good0 日本語でおk0
714003. オレオレ、日本人だよ 2017/05/24 05:22 ▼このコメントに返信
韓国人朝鮮人はもうほんと無理…気持ち悪い…
Good0 日本語でおk0
714009. オレオレ、日本人だよ 2017/05/24 06:16 ▼このコメントに返信
珍しくマトモな事を言ったと思ったら、キッチリ最後の一文で日本を扱き下ろしてて呆れた

日本はその当時、日本人同様被害にあって亡くなった韓国人達を手厚く埋葬して慰霊碑まで建ててるのに。
感謝どころか上から目線で蔑んでくる、その癖自分達が苦しくなると「助けろ!アイゴー!愛は無いニカ!」

国家に歪められた反日教育からの憎しみで「日本には何をしても良い」
人として狂ってるよ。

一度滅ばないとどうあっても浄化は不可能な国だと本気で思うわ。
Good0 日本語でおk0
714010. オレオレ、日本人だよ 2017/05/24 06:17 ▼このコメントに返信
慰安婦を性奴隷にされて「ざまぁ」という日本人は居ない。嘘では無いかと疑っているだけだ。しかし、原爆の被害は疑いが無い。その被害を「ざまぁ」と嘲笑できる韓国人のなんて醜いこと。
Good0 日本語でおk0
714014. オレオレ、日本人だよ 2017/05/24 06:24 ▼このコメントに返信
10万人ってなんだ。

また被害者ズラするための工作かよ。

Good0 日本語でおk0
714016. オレオレ、日本人だよ 2017/05/24 06:29 ▼このコメントに返信









韓国人じゃなくチョ~~~センジンだろ!

チョソは早く日本と国交断絶しろ!









Good0 日本語でおk0
714017. オレオレ、日本人だよ 2017/05/24 06:29 ▼このコメントに返信
息を吐くように嘘をつく糞チョン。
Good0 日本語でおk0
714018. <ヽ`∀´> 2017/05/24 06:29 ▼このコメントに返信
ウリナラファンタジーw
妄想と現実が区別できないヒトモドキ
Good0 日本語でおk0
714019. オレオレ、日本人だよ 2017/05/24 06:39 ▼このコメントに返信
いずれ30万人になるな
Good0 日本語でおk0
714025. オレオレ、日本人だよ 2017/05/24 06:49 ▼このコメントに返信
五万人とか無理ありすぎw
被害者コスプレで強制連行されたって言うから数字の辻褄が合わなくなるんだよ!
韓国人の言ってる被害者合計したら半島から人がいなくなるw
Good0 日本語でおk0
714043. オレオレ、日本人だよ 2017/05/24 07:31 ▼このコメントに返信
※713941
ベトナム戦争における韓国軍の唯一の戦果が、派兵先ベトナムの戦闘区域外で、
友軍保護下の婦女子を強〇姦殺害だけ。

  バタバタ       バタバタ        バタバタ
へ<丶`..´>へ アホゥ  へ<丶`..´>へ アホゥ  へ<丶`..´>へ アホゥ

「強〇姦をしたら必ず殺せ!殺さなかったら面倒が起きる、子供もベトコンだからみな殺せ!」

韓国軍による組織的集団強〇姦・大量虐殺がギネス世界記録
Good0 日本語でおk0
714046. オレオレ、日本人だよ 2017/05/24 07:43 ▼このコメントに返信
※713953
ベトナム戦争における生粋の韓国軍唯一の戦果が、派兵先ベトナムの戦闘区域外で、
友軍保護下の婦女子を強〇姦殺害だけ。

  バタバタ       バタバタ        バタバタ
へ<丶`..´>へ アホゥ  へ<丶`..´>へ アホゥ  へ<丶`..´>へ アホゥ
Good0 日本語でおk0
714051. オレオレ、日本人だよ 2017/05/24 08:11 ▼このコメントに返信
韓国出身の原爆の被害者って10万人もいたのですか!!!!
はじめて知りましたよ。
Good0 日本語でおk0
714052. オレオレ、日本人だよ 2017/05/24 08:12 ▼このコメントに返信
わざと嘘を拡散しているのか、ただの障碍者どもなのか、小さな子供が嘘話に騙されて何も知らずに妄想を膨らませているのか、とにかく韓国朝鮮人の話はアホらしくて話にならん。ここまでアホとはな。事実を知らないだけでなく、論理もない。そんなものなどどうでもいいんだろう。単に、日本だから何を言ってもいいと思っているんだろうが、程度が低すぎる。脳味噌はないのか。まぁ、旧宗主国のとんでも抗日ドラマもあることだし、その属国ならこんなものか。
Good0 日本語でおk0
714054. オレオレ、日本人だよ 2017/05/24 08:16 ▼このコメントに返信
※713919
典型的な韓国人。
やっぱり在日は何としても日本から排除しなければならない。
在日の存在は百害あって一利なし。
Good0 日本語でおk0
714056. オレオレ、日本人だよ 2017/05/24 08:19 ▼このコメントに返信
※713921
現アメリカ軍が韓国を守りたくない理由は?

  バタバタ        バタバタ         バタバタ
へ<丶`..´>へ アホゥ  へ<丶`..´>へ アホゥ  へ<丶`..´>へ アホゥ

中国軍に囲まれたバ韓国軍が戦うことなく、乞食のふりをして敗走したから。

米軍支給の高価な兵器をバカチョンは使うこともなく、中国軍に無傷で略奪された
死ねばいいのにwww
Good0 日本語でおk0
714060. オレオレ、日本人だよ 2017/05/24 08:30 ▼このコメントに返信
韓国人が巻き込まれていなければ、笑っても良いという解釈

糞民族の典型です
Good0 日本語でおk0
714064. オレオレ、日本人だよ 2017/05/24 08:33 ▼このコメントに返信
昔話と嘘で何処へ行こうするのか

毎回始めに書かれてる方々
毎回毎回誠にご苦労様です
Good0 日本語でおk0
714065. オレオレ、日本人だよ 2017/05/24 08:36 ▼このコメントに返信
※713934
広島が12万、長崎が14万くらいで、総計死者おおよそ26万人が名簿に記載されている。
被爆者が後年死亡しても記載されるので、戦時での死亡に限れば誤差はあるけれど、おおよそ原子爆弾で死んだっていう範囲で言えば20万から25万人くらいと言ってもいいと思う。

で、韓国人の主張によれば総被爆者が10万人で、うち5万人が即死および即日死と。

死亡者で言えば5・6人に一人が半島出身者。
被爆者、当時の住人で言えば3・4人に一人は半島出身者ってくらいのレベルになっちまうね。
当時の長崎とかは25万人規模の都市で、全国でも11位という大都市だったけれど。

韓国人の主張ってのは、そういうレベルの話だぜ。
Good0 日本語でおk0
714075. オレオレ、日本人だよ 2017/05/24 09:20 ▼このコメントに返信
数字を盛るのが好きな奴らだなw。
いっその事、お前らの好きな数字

20万人

と主張しろよw。
Good0 日本語でおk0
714080. オレオレ、日本人だよ 2017/05/24 09:24 ▼このコメントに返信
※713921
日本人が韓国に対してすまないと思うことは確かにある。
糞食いを止めさせてごめんね。
試し腹を止めさせてごめんね。
衛生観念押し付けてごめんね。
Good0 日本語でおk0
714082. オレオレ、日本人だよ 2017/05/24 09:29 ▼このコメントに返信
※713927
勝手に日本に来てたまたま原爆被害にあったのになんで日本が保障しないといけないの?
アメリカに謝罪と賠償を求める根性がなかったからとりあえず日本に集ってやろうということなの?
Good0 日本語でおk0
714088. オレオレ、日本人だよ 2017/05/24 09:34 ▼このコメントに返信
※713941
あなたは日本人じゃないですよね。
日本人のふりができて嬉しいですか?
たとえ嘘でもネットの中だけでも日本人だと言えることが嬉しくてたまらないんですか?
日本人としては韓国人に日本人を名乗られるのがものすごく気持ち悪いです。
タヒんで欲しいほど気持ち悪いです。
特に外国に行って日本人のふりをするのは絶対やめていただきたいです。
Good0 日本語でおk0
714092. 名無し 2017/05/24 09:37 ▼このコメントに返信
ライダイハーン
Good0 日本語でおk0
714105. オレオレ、日本人だよ 2017/05/24 09:55 ▼このコメントに返信
※713934
慰安婦で30万人
原爆で5万人
数も数えられない白丁民族
これではノーベル賞は程遠いな
Good0 日本語でおk0
714114. オレオレ、日本人だよ 2017/05/24 10:04 ▼このコメントに返信
>10万人が死亡したが、そのうち5万人が韓国人ですか?
>そんな可能性があるんですか?

なんていうか、「論理的矛盾を感じた韓国人」が「国民情緒」によって、矛盾を考えられなくなる洗脳の過程を見るようだね。
「韓国社会で生きる」って、どんどん「物を考えられなくさせられること」なんだね。
大人になるころには、完全に思考停止状態になるのか。

まぁ、ノーベル賞はあきらめた方がいいな。
Good0 日本語でおk0
714154. オレオレ、日本人だよ 2017/05/24 12:05 ▼このコメントに返信
当時 大韓民国なんて存在して無いから
「韓国人」なんて一人も犠牲になってないよ。
犠牲になったのは「朝鮮人」でーす。

大韓民国建国は1948年8月13日
他国で作った臨時政府なんて認められませーん。
Good0 日本語でおk0
714176. オレオレ、日本人だよ 2017/05/24 12:28 ▼このコメントに返信
※713931※713957※713989※714001※714054

ネトウヨには言われたくないんだよね~

お前らも同類
Good0 日本語でおk0
714181. オレオレ、日本人だよ 2017/05/24 12:34 ▼このコメントに返信
多分わざと嘘を撒き散らしてるんでしょうね。
韓国人は反日なら疑わないから。
Good0 日本語でおk0
714192. 今日もトンスル、旨いだろう? 2017/05/24 12:51 ▼このコメントに返信
当時は朝鮮人(扱いは日本人だがな)なんだよ。


ま、南北になっても朝鮮人は、朝鮮人だけどなww
Good0 日本語でおk0
714206. ななし 2017/05/24 13:26 ▼このコメントに返信
※713933
そして現在の戦争相手国に援助する南朝鮮人。
Good0 日本語でおk0
714214.   2017/05/24 13:57 ▼このコメントに返信
これまで日本の災害にも大喜びだった韓国人。今回の記事見ても今更感。
Good0 日本語でおk0
714282. オレオレ、日本人だよ 2017/05/24 15:39 ▼このコメントに返信
※713926
地域・年代・男女離間工作に乗らない様にしなければ
足元をすくわれます。
Good0 日本語でおk0
714344. オレオレ、日本人だよ 2017/05/24 17:40 ▼このコメントに返信
日本が核爆弾を落とされた事を喜んで茶化しているのは、世界で中国と南北朝鮮のみです
人道を外れた非人間達だけです
いつかこの非人間達に天罰が下ることを祈ってます
Good0 日本語でおk0
714347. オレオレ、日本人だよ 2017/05/24 17:47 ▼このコメントに返信
原爆被害で謝罪と賠償を言ってんのは朝鮮人だけやろ。
Good0 日本語でおk0
714443. オレオレ、日本人だよ 2017/05/24 20:27 ▼このコメントに返信
※713919
さすが、クソムシwwww
Good0 日本語でおk0
714456. オレオレ、日本人だよ 2017/05/24 21:06 ▼このコメントに返信
どこの人であろうと、人が死んだのを笑うのは低俗すぎる。
そんな人物が道徳や謝罪やらという言葉を吐くことを笑う。
Good0 日本語でおk0
714458. オレオレ、日本人だよ 2017/05/24 21:07 ▼このコメントに返信
広島と長崎をあわせて30万人なのに、
その余分に朝鮮人被害者が10万人もいたとでもいうのかね?
日本人と朝鮮人の人口比が3:1だったと?
無茶苦茶な言い分だな!
Good0 日本語でおk0
714476. 咎さん 2017/05/24 21:36 ▼このコメントに返信
>>安心白丁 次に貰うのはおまエラだ(嗤
北は飛ばせる小型核も、大型核飛ばせるミサイルも持って無いケド、開城線の貨車に核積んで核列車[キム・ライナー]が京城で爆発するぞ(プーックスクス
木槿の花は[京城に]咲いた?(嗤
Good0 日本語でおk0
714489. オレオレ、日本人だよ 2017/05/24 22:01 ▼このコメントに返信
※714456
セウォル号のとき笑って喜んでたクズネトウヨ、ブーメランじゃん。
Good0 日本語でおk0
714626. オレオレ、日本人だよ 2017/05/25 02:10 ▼このコメントに返信
被害者は多ければ多いほど蜜の味。
Good0 日本語でおk0
714631. ななし 2017/05/25 03:05 ▼このコメントに返信
ちょっといい事言うとパクって鸚鵡返ししてくるからなあ・・
(国会でも 息をするよに嘘を吐くとか他にも何か民進党は言ってたねえ)

聞かない、見ない、がむしゃらに一方的に相手を責める、裏に表にと工作は大得意
そしてパクる、重度の障害を抱えた国だわ 他にあるかこんな国民が揃う国w

Good0 日本語でおk0
コメントの投稿
未入力の場合は「オレオレ、日本人だよ」と表示されます

いつも投下されている長文コピペをいくつか規制中です。
併せて、機械的な連投防止で認証画面設定中です。
落ち着けば解除しますので、しばらくの不便はご容赦を
スマートフォン等でご利用の人が非常に見辛くなりますので、どうかコピペ連投はお控えくださいますようお願いします。










  にほんブログ村 政治ブログ 特定アジアへ
色々




おすすめ記事
Twitter
ブログについて
管理人:高島

韓国の掲示板などを翻訳してまとめています。
しょうもないネタが多いですが、他ではあまり見かけないような部分に焦点を当てていこうと思いますので、よろしくお願いします!
まだまだ誤訳も多いので翻訳をあまり信用しないようにファンタジーレベルで受け流してくださいますようお願いします。

連絡先
kankokuhannou@gmail.com

アクセスランキング
海外の反応アンテナ
スポンサーリンク
何言ってんだこいつら?」と思ったらクリックお願いします(1日1回)


人気記事



検索フォーム
★リンク集★