かんこく! 韓国の反応翻訳ブログ

ヘッドライン!
2017.05.24 09:15|カテゴリ:韓国政治コメント(94)

韓国人「対慰安婦問題最強の女性外交部長官、爆誕!」 日本メディア、ガンギョンファ外相候補「慰安婦問題の先頭に立つようだ」


日本メディア、ガンギョンファ外相候補「慰安婦問題の先頭に立つようだ」


20170524-01.jpg


21日、大統領府は外相にガンギョンファ国連事務総長特別補佐官を指名した。


読売をはじめとする日本の主要メディアは22日、ムン・ジェイン大統領が指名した韓国のガンギョンファ(62)外交部長官候補者について「韓日慰安婦再交渉の先頭に立つだろう」と評価した。

読売新聞はこの日「女性外交部長官が出てくれば韓国憲政史上初めて」とし「ムン大統領が大統領選挙公約で、日韓慰安婦の合意の再交渉を打ち出した。」と明らかに予想した。

日本経済新聞も候補者について「過去のインタビューで、国連勤務を希望した理由に慰安婦関連業務に従事した経験を提示した」とし「韓日懸案として残っている慰安婦問題について、韓国の原則の立場を主張する可能性が高い。」と展望した。

一方、候補者は国連で韓国人女性としては最高位職を経てきた人物である。

1955年にソウルで生まれたガン候補者は、梨花女子高と延世大政治外交学科を卒業し、米国マサチューセッツ大学通信博士号を受けた。外交通商部長官補佐官(1999~2000年)、韓国代表部公使参事官(2001~2005年)、外交通商部国際機関局長(2005年)を務めた。

ガン候補者は、2006年の国連人権最高代表事務所(OHCHR)副高等弁務官をはじめとして国連で活動しており、2013年からは国際連合人道問題調整事務所(OCHA)事務総長を務めた。昨年10月に第9代国連事務総長アントニオグテフス国連事務総長の政策特補に任命された。


NEWSIS
https://goo.gl/00gtd








何処かの韓国人

経歴もすごく、実利外交を追求する人材に見えるね。
カッコイイし。



何処かの韓国人

世界唯一の分断国家である大韓民国で「キャンドル革命」を通じて、大統領を一件の事故なく平和的に弾劾させた。
大韓民国は世界で最も鋭敏な種だと思う。
世界で韓国人を恐ろしく見る理由は、分断国家であるが、より変化に迅速に適応するためではないか?
平和統一も遠い未来のことでは絶対にない。



何処かの韓国人

かっこいい!
やっとまともな外交部長官が。



何処かの韓国人

安倍の顔に10億円投げつけてください。



何処かの韓国人

最も重要な事は外交部に親日派を入れてはいけないってこと。



何処かの韓国人

慰安婦問題をはじめ、すべての外交の分野でその能力を存分に見せてください。



何処かの韓国人

学歴やコネではなく、能力でその場に立てることを見事に証明してくれるだろうと信じています!
最善を尽くしてください!!



何処かの韓国人

これは良い人選。



何処かの韓国人

ユン・ビョンセは本当に日本人のように見えたからなあ。



何処かの韓国人

李明博、パククネが壊した韓国外交をよろしくお願いいたします。



何処かの韓国人

相手の顔色伺うだけなのは外交じゃない!
期待してる。



何処かの韓国人

慰安婦問題と北朝鮮の核問題と平和の問題をすっきり解決できることを祈っています。



何処かの韓国人

倭寇たちが嫌がるなら大丈夫ってことだよ。



何処かの韓国人

今まで何回も政権替わったけど、一番期待できる気がする!



何処かの韓国人

対慰安婦問題最強の女性外交部長官!




世界で初めて空を飛んだのはライト兄弟でなく韓国の『飛車』証拠はないニダw

政治のことを1ミリも知らない俺に安倍総理が嫌われている理由を教えて

【悲報】84歳を跳ね飛ばしたバス運転手「乗客がいたので、ブレーキを踏めなかった」

中国人「京都旅行中に日本人から「stupid chinese」と罵られた!ムカつく!日本死ね!」

【凄すぎw】韓国の整形技術、限界突破するwwwww(※画像あり)

ついに日韓を訪問する観光客数はダブルスコアへ……まあ、わざわざ行く国じゃないよね

中国人「30年前、最初に中国に巨大な援助と素晴らしい外国文化をもたらしたのは日本人だった」

韓国人「日本で働いている在日韓国人が感じたことは?韓国より酷い?」www

お前ら「なんで俺に彼女いなくてDQNはモテモテなんだ」 ← これ

【朗報】女子高生のおっぱい、ハリが凄い

韓国ソウルで撮影された大型バスが乗用車に乗り上げる事故が怖い怖すぎる


最速人気記事!

オススメ記事!




714073. オレオレ、日本人だよ 2017/05/24 09:19 ▼このコメントに返信
ジジィにしか見えん

誰がなろうが再交渉は無い
おまエラにできる事は履行か破棄だけだ
Good0 日本語でおk0
714078. オレオレ、日本人だよ 2017/05/24 09:21 ▼このコメントに返信
国連の方にいました って人か?
国際法とかちゃんと理解できていないのに国際社会に出てくるな
Good0 日本語でおk0
714079. オレオレ、日本人だよ 2017/05/24 09:23 ▼このコメントに返信
また「世界に呆れられる韓国」に向けて前進できるね
Good0 日本語でおk0
714085. オレオレ、日本人だよ 2017/05/24 09:30 ▼このコメントに返信
最終的に解決しといて良かったなw
Good0 日本語でおk0
714086. オレオレ、日本人だよ 2017/05/24 09:30 ▼このコメントに返信
>>安倍の顔に10億円投げつけてください。

あっという間に使ったクセにどっからかき集めるつもり?
Good0 日本語でおk0
714087. オレオレ、日本人だよ 2017/05/24 09:32 ▼このコメントに返信
トップとともに弾劾されて叩かれる未来がもう目に浮かぶよ
Good0 日本語でおk0
714089. オレオレ、日本人だよ 2017/05/24 09:36 ▼このコメントに返信
チョンwwwww
Good0 日本語でおk0
714090. 韓人留学生 2017/05/24 09:36 ▼このコメントに返信
年をとっても綺麗な人間だね。流石に元アナウンサー。
一方、日本の女性政治家、また政治家の嫁は性格の悪さが顔に出てる。
Good0 日本語でおk0
714091. オレオレ、日本人だよ 2017/05/24 09:36 ▼このコメントに返信
的外れなホルホルがあいかわらずキメェ
Good0 日本語でおk0
714093. オレオレ、日本人だよ 2017/05/24 09:41 ▼このコメントに返信
国連の人権屋で女性か。
まさに慰安婦問題一点集中の人事ってとこだろうけど
この国際情勢で慰安婦にばかり気をとられて自爆しそうね。
Good0 日本語でおk0
714094. オレオレ、日本人だよ 2017/05/24 09:41 ▼このコメントに返信
詐欺師の顔にしか見えん…いかにも食って掛かってきそうなクレーマー顔
はすみさん辺りが好んでモデルにしそうな、THE.悪人って顔してるわ
Good0 日本語でおk0
714095. オレオレ、日本人だよ 2017/05/24 09:44 ▼このコメントに返信
国連のコネを使って合意を再交渉させようってか?、無駄無駄。
国連が何を言おうと「最終的不可逆」なんだから、この話はもう御終い。
また国連の名を借りてゴチャゴチャ言ってくるのならそれこそ分担金を止めちまえ。
Good0 日本語でおk0
714096. オレオレ、日本人だよ 2017/05/24 09:48 ▼このコメントに返信
馬鹿だよねえ、仮にガンギョンファとやらが有能だったとしても
どうにもならんのに。まあ有能だったらこんな負け戦にしかならん
外相なんて引き受けないと思うが。
結局は数ヵ月後は散々な言われ様になってるんだろうなあ。
しかしマジでこの慰安婦問題は終わった事だと何故認識出来ないのかねえ。
Good0 日本語でおk0
714097. オレオレ、日本人だよ 2017/05/24 09:49 ▼このコメントに返信
顔の雰囲気が絶妙にパヨクっぽい
Good0 日本語でおk0
714098. オレオレ、日本人だよ 2017/05/24 09:50 ▼このコメントに返信
誰が選ばれても無駄なんだけど
なに再交渉に期待してんだろあの民族は
Good0 日本語でおk0
714099. ななんし 2017/05/24 09:51 ▼このコメントに返信
>倭寇たちが嫌がるなら大丈夫ってことだよ。

相手が嫌がる外相が大丈夫って・・・ あたま沸いてんのかw 
対話の席にすら立てないんじゃ、外交どころじゃ無いって言うのにw
外相は、国交するのが仕事なのに、初めから交流拒否されたんじゃ、なんの役にも立たないのにわかっていないのか?4

嫌がられるのが良い外相なら、このババアが全裸で奇声を上げながら、他国に入国していけば良いw 
全ての国が嫌がってくれるぞw
Good0 日本語でおk0
714100. オレオレ、日本人だよ 2017/05/24 09:53 ▼このコメントに返信
韓国政府のガン!?

Good0 日本語でおk0
714103. オレオレ、日本人だよ 2017/05/24 09:54 ▼このコメントに返信
※714090
こいつ「すり寄ったフリ」=裏での根回し関係なく
女性政治家特有のヒステリックな物言いでガンガン攻めてくるんじゃね?
言質をとって反論の糸口になれれば最高なんだけど。
それに期待してるよ。
Good0 日本語でおk0
714104. オレオレ、日本人だよ 2017/05/24 09:55 ▼このコメントに返信
それにしても女性なのにオッサン顔も凄いが
そもそも朝鮮顔に見えないなあ。
ハーフか移民なのかね。
Good0 日本語でおk0
714106. カヨワイ保護者 2017/05/24 09:56 ▼このコメントに返信
容姿も朝鮮人らしいでは無いか、如何にも整〇しています、感のある二重瞼なんて決定的だ。エラが呼吸出来そうな位有り、施工前の様だ。後先考えずにガンガン行け、それでこそ朝鮮人だ。慰安婦合意なんて白紙撤回してしまえ、朝鮮人なら出来る。いや、朝鮮人だからこそやるんだ。
Good0 日本語でおk0
714107. オレオレ、日本人だよ 2017/05/24 09:57 ▼このコメントに返信
すでに解決した問題についての「最強」外交部って何すんの?
Good0 日本語でおk0
714109. オレオレ、日本人だよ 2017/05/24 09:59 ▼このコメントに返信
※714090
さすが70・80歳のババアが売春してたりレ○ポされたりする韓国人
俺には理解できんわ
Good0 日本語でおk0
714112. オレオレ、日本人だよ 2017/05/24 10:02 ▼このコメントに返信
「不可逆的な合意」をした問題にいまさら取り組む外交官だってw
写真の「アタシゃやるわよ!」って顔まで間抜けに見えて仕方ない
Good0 日本語でおk0
714113. オレオレ、日本人だよ 2017/05/24 10:03 ▼このコメントに返信
あれかな、女性を使って慰安婦問題を交渉させて、もし安部ちゃんが
ムゲな態度を取れば安部ちゃんを悪者に印象づける事が出来るという
作戦かなあ。他の事ならともかく女性の人権とか関わってくるかもだし。
Good0 日本語でおk0
714115. オレオレ、日本人だよ 2017/05/24 10:06 ▼このコメントに返信
ゴwwルwwフww焼wけwww
Good0 日本語でおk0
714116. オレオレ、日本人だよ 2017/05/24 10:09 ▼このコメントに返信
※714090
日本の女性政治家の顔は確かに性格悪そうだよね。
民進党。
Good0 日本語でおk0
714117. オレオレ、日本人だよ 2017/05/24 10:10 ▼このコメントに返信
ベトナムでは韓国人に対する憎しみが強い。民間人の大量虐殺を含む、韓国兵の掃討作戦の過酷さに加え、現地女性の間に生まれた「ライダイハン」と呼ばれる子供の問題もある。

 韓国政府は戦争犯罪を認めていない。前出のニューズウィーク誌で、韓国軍司令官だった蔡命新(チェ・ミョンシン)中将(退役)は「償いは必要ない」「生き残るために兵士は相手を殺した」と語った。
南ベトナムの共産勢力はゲリラ戦術を使い、民間人を装って攻撃を繰り返した。ただ、韓国軍の攻撃は過剰であり、または必要のない「人を殺すだけ」のものがあった。


Good0 日本語でおk0
714119. オレオレ、日本人だよ 2017/05/24 10:13 ▼このコメントに返信
>>世界唯一の分断国家である大韓民国で「キャンドル革命」を通じて、大統領を一件の事故なく平和的に弾劾させた。
大韓民国は世界で最も鋭敏な種だと思う。

分断国家である事も、直接選挙で選んだ大統領を弾劾した事も恥ずべき事なのに、この言い草。本当に恥という概念が無い連中だわ。
Good0 日本語でおk0
714120. オレオレ、日本人だよ 2017/05/24 10:13 ▼このコメントに返信
>>大韓民国は世界で最も鋭敏な種だと思う
世界で韓国人を恐ろしく見る理由は、分断国家であるが、より変化に迅速に適応するためではないか?

この節穴っぷりが世界に笑われる原因なんだけどね
Good0 日本語でおk0
714122. オレオレ、日本人だよ 2017/05/24 10:17 ▼このコメントに返信
>>今まで何回も政権替わったけど、一番期待できる気がする!

もう何度聞いたかなぁそれ
Good0 日本語でおk0
714123. オレオレ、日本人だよ 2017/05/24 10:17 ▼このコメントに返信
慰安婦問題

だけで指名したって事かぁ?
逆に、国連職員なら

国家間の決まり事、条約

に関して詳しい事だろうから追い風かw。
Good0 日本語でおk0
714124. オレオレ、日本人だよ 2017/05/24 10:19 ▼このコメントに返信
慰安婦問題は解決しました。あとは韓国の国内問題です。
Good0 日本語でおk0
714125. オレオレ、日本人だよ 2017/05/24 10:19 ▼このコメントに返信
ざっ韓国人って顔だね。
気が強そう。なんかめちゃくちゃに掻き乱して終わりそう
Good0 日本語でおk0
714126. オレオレ、日本人だよ 2017/05/24 10:23 ▼このコメントに返信
何度論破されてもゾンビのように起き上がって粘着してくるネットパヨクと、何度合意してもしぶとく粘着してくる韓国はよく似ている。日本人は心底迷惑している。
Good0 日本語でおk0
714127.   2017/05/24 10:29 ▼このコメントに返信
日韓間とは最終的かつ不可逆的に解決済みだというのに
国連の関係者でさえ意味が分かってないの?

もうこの際ハッキリと「再交渉自体が合意違反」って突っぱねちまえよ
Good0 日本語でおk0
714130.   2017/05/24 10:33 ▼このコメントに返信
※714100
ガーーーーン!!

・・・あ、審議は不要です
Good0 日本語でおk0
714131. オレオレ、日本人だよ 2017/05/24 10:37 ▼このコメントに返信
日本にとって最重要な事は、この人物が揺るがない反日思想の持主かどうかだ。

日本に立てつく政治家、国はことごとく落ちていく法則がある。

未だに健在なのはりあきひろくらいだがそのウチ滅ぶだろうww、
Good0 日本語でおk0
714132. オレオレ、日本人だよ 2017/05/24 10:49 ▼このコメントに返信
何処かの韓国人

今まで何回も政権替わったけど、一番期待できる気がする!


毎回言ってて飽きないの❓
すでに聞き飽きてるんだけど・・・
Good0 日本語でおk0
714134. オレオレ、日本人だよ 2017/05/24 10:56 ▼このコメントに返信
祝!日韓関係5年間安泰

ムン酋長、間違っても蝋燭弾劾ミミズク岩コースは止めてくれ
ムン酋長が首を取ろうとしてる明博は酋長時代に竹島に不法入国したんだから、お前も頼んだぞ
囚人クネは日韓関係正常化に千年必要と言ったけど、お前の力で1万年に引き延ばせ!
頑張れムン!反日で明博クネごときに負けるな!
Good0 日本語でおk0
714135. オレオレ、日本人だよ 2017/05/24 11:03 ▼このコメントに返信
ユンもクネも最初3年はすげー反日がんばってたけど
結局、国際条約やら合意は感情論で動かせないの判ったって事だろ。
このオバはんも一緒最初だけだろ
Good0 日本語でおk0
714136. オレオレ、日本人だよ 2017/05/24 11:05 ▼このコメントに返信
国連総会で、韓国の番に…
慰安婦問題語り初め、世界がキョトンとしたら、突然鳴き喚き怒り笑い出すのが見える。
ただ世界が面倒くさがり、韓国要望認めるかもな!?w
頑張れ国連総会で、病身の舞踊れチョンコロw
Good0 日本語でおk0
714137. オレオレ、日本人だよ 2017/05/24 11:05 ▼このコメントに返信
顔を白く塗ってなくて髪も染めてないので韓国人らしくないと思う。
62歳でこの容貌はかなり綺麗だと思う。
Good0 日本語でおk0
714138. ななし 2017/05/24 11:08 ▼このコメントに返信
※714090
ムン・ジェインとガン・ギョンファで日韓国交断絶へ突き進め!
いよいよ面白くなってきたなw w w
Good0 日本語でおk0
714139. オレオレ、日本人だよ 2017/05/24 11:12 ▼このコメントに返信
マサチューセッツ大学通信博士号ってなに
こんなオッサンみたいなおばちゃんも
二重整形すんのか
大変な国やね
Good0 日本語でおk0
714140. オレオレ、日本人だよ 2017/05/24 11:12 ▼このコメントに返信
やっと破棄するのか?w
Good0 日本語でおk0
714141. オレオレ、日本人だよ 2017/05/24 11:13 ▼このコメントに返信
ごっつの料金所のコントのBBAにそっくりだわww

てか韓国政府が合意の破棄も再交渉もムリって言ってんだからいい加減諦めろ乞食朝鮮人共
Good0 日本語でおk0
714142. オレオレ、日本人だよ 2017/05/24 11:13 ▼このコメントに返信
左翼を思うとよい大学を出ているから優秀とは思えないんだよね
教養と経歴に溺れて酔っているだけの人ならたくさんいる
それを参考にしてよい知恵を絞りだし周囲に支持され合法的に実行に移せる賢さを持つ人と単に物知りをひけらかし説教臭く蘊蓄を垂れ続けるだけの人とは全然違うと思う
共産党議員なんかは後者、何故自分の知性について来られないのかと、ただ地団駄を踏んでるように見える、そこが偉そうでムカツクよね
多分自分の考えはなく学習した御題目が正義や真理になってしまっている、そしてそれ意外は叩く生産的な人達ではない
この韓国女性がそう言う頭でっかちでなければ良いけどね

Good0 日本語でおk0
714143. オレオレ、日本人だよ 2017/05/24 11:18 ▼このコメントに返信
終わったって言ってるだろ朝鮮人
いい加減にしとけよコラ
Good0 日本語でおk0
714144. オレオレ、日本人だよ 2017/05/24 11:19 ▼このコメントに返信
>何処かの韓国人
>世界唯一の分断国家である大韓民国

未だに分断を解消できないでいる唯一無二の無能…www
Good0 日本語でおk0
714148. オレオレ、日本人だよ 2017/05/24 11:35 ▼このコメントに返信
テロリスト支援国家として
対応が大変になりそうだね
Good0 日本語でおk0
714149. オレオレ、日本人だよ 2017/05/24 11:41 ▼このコメントに返信
※714099
韓国の反日政治家を嫌がってんのは日本人じゃなくて
同胞のカスゴミ連中位だよね~ww
Good0 日本語でおk0
714151. オレオレ、日本人だよ 2017/05/24 11:58 ▼このコメントに返信
男だろうが女だろうがカンケーないわな
国際条約を守れ、日本はやるべきことはやったからカンケーない
ただそれだけのこと
Good0 日本語でおk0
714152. オレオレ、日本人だよ 2017/05/24 12:02 ▼このコメントに返信
もう決着してんだから何の意味も無いだろ
Good0 日本語でおk0
714153. オレオレ、日本人だよ 2017/05/24 12:04 ▼このコメントに返信
まあ、慰安婦問題を蒸し返したら合意に違反するわけなんだがな…
Good0 日本語でおk0
714155. オレオレ、日本人だよ 2017/05/24 12:11 ▼このコメントに返信
いいね
慰安婦合意の見直し・破棄に向けた期待が高まれば高まるほど、現実に直面した時の朝鮮人のヒァビョりっぷりが楽しみになるw

Good0 日本語でおk0
714156. オレオレ、日本人だよ 2017/05/24 12:12 ▼このコメントに返信
国連職員なら

国家間の条約

には厳しい考えがある筈。守る筈。
チョンには通用しないかwww。
Good0 日本語でおk0
714157. オレオレ、日本人だよ 2017/05/24 12:13 ▼このコメントに返信
なんだろ
後々、叩きつける為に持ち上げてる様に見えてきた
Good0 日本語でおk0
714160. オレオレ、日本人だよ 2017/05/24 12:16 ▼このコメントに返信
やたら称賛している奴は既にロウソク買い溜めしている様な気がする
Good0 日本語でおk0
714163. 反韓排韓 2017/05/24 12:19 ▼このコメントに返信
相手が女性であろうとなかろうと関係ない。
日本政府は正々堂々と真実を語り、やり込めれば良い。
韓国に配慮も遠慮もいらない。日本人はもっと怒っていい。
日本も韓国相手なら、筋の通った嫌韓人物を当ててもいいんじゃないか?。
まぁ、どうせ半年もしたら、韓国人はこの女性も親日派だとか言って罵るよ
少し知恵のある人間なら、韓国の言い分が世界で日本で通用するとは思えない
だろうからな。結局、担当者は現実を見る事になる。
Good0 日本語でおk0
714174. ヒラマサ@病身舞希望 2017/05/24 12:26 ▼このコメントに返信
慰安婦問題? すでに解決して過去の話なんだがね。

世界的にもその認識であって、世界中に合意の様子が配信された筈だ。
嘘だ、捏造だはこの件には一切通用しないけどな。

敏腕、やり手....済んだ案件をひっくり返すだけの度量があるかどうかだな。

出来るならやって見な!
Good0 日本語でおk0
714175. 大和猛 2017/05/24 12:28 ▼このコメントに返信
おぉ 強力な交渉人が見つかったようだな 韓国政府をお祝いします
早く 韓国の国内問題を解決してもらってください
慰安婦は 外交問題としては終わってますので 頑張れよ
Good0 日本語でおk0
714190. オレオレ、日本人だよ 2017/05/24 12:50 ▼このコメントに返信
もう完全に終わった話で1mmも日本と関係ない話だな
無視しとけばいい
Good0 日本語でおk0
714197.     2017/05/24 13:03 ▼このコメントに返信
顔面白塗りのおばちゃんパーマじゃないから韓国人にしては珍しいと思ったら、海外勤務が長いんだな
Good0 日本語でおk0
714207. オレオレ、日本人だよ 2017/05/24 13:31 ▼このコメントに返信
日本に来た時に売春してこずかい稼ぎをして帰らないか気を付けないといかんね。
韓国人はスゴイばばあでも平気で売春するからな。
Good0 日本語でおk0
714209.    2017/05/24 13:35 ▼このコメントに返信
慰安婦の「生活保護」なんてのは、韓国内の福祉問題だってこと理解してくれるんだろうか?
その無理筋通すために、相手を罵倒して嘘ついて、被害者アピール。
でも本質は、韓国内の「老人福祉の不備」だし、韓国内の売 春婦への差別的扱いの結果である事は明白。
本気でこの部分を、真剣に考えてる韓国人は居るのだろうか?
日本が謝ろうが、韓国の老人福祉が改善されることは無いのだぞ?
Good0 日本語でおk0
714220. オレオレ、日本人だよ 2017/05/24 14:04 ▼このコメントに返信
緒方貞子ぐらい有能ならきっと慰安婦合意を反故にしたりはしないと思うけど、翻すならたいした事はない人でしょう
国際ルールやマナーを守るのは外交の基本だからさ
Good0 日本語でおk0
714224. オレオレ、日本人だよ 2017/05/24 14:12 ▼このコメントに返信
誰を頭にしようと日本は韓国政府の総意と確認した上で「最終的かつ不可逆的合意」を締結している以上、今後この問題に関して日本が韓国の再交渉や合意破棄に応じる事は無い。

今後も韓国が同様の主張を執拗に繰り返せば、自国の権威や評判を自ら下げて窮地に陥るだけだ。

Good0 日本語でおk0
714229. オレオレ、日本人だよ 2017/05/24 14:30 ▼このコメントに返信
期待値が上がれば上がるほど反動が大きく
今後楽しみだw
Good0 日本語でおk0
714241. オレオレ、日本人だよ 2017/05/24 14:51 ▼このコメントに返信
バカチョンカメラって面白い言葉だねw
Good0 日本語でおk0
714244. オレオレ、日本人だよ 2017/05/24 14:57 ▼このコメントに返信
パンくんと共に国連馬鹿コンビになるだけw
Good0 日本語でおk0
714251. オレオレ、日本人だよ 2017/05/24 15:04 ▼このコメントに返信
数年後には親日と言われて叩かれる未来が見えるな。
韓国人と言えど日本を叩くならまだしも国際社会は敵に回せないし、
日本に対してめちゃめちゃな言い分で叩けばボロが出てそれが命取りになるいつものパターン。

韓国という国のトップに立つとやはり動きにくくなるのはなってからじゃないと理解出来ないんだろうな。
Good0 日本語でおk0
714257. オレオレ、日本人だよ 2017/05/24 15:17 ▼このコメントに返信
国連からガンが除去されるなんて素晴らしいじゃないか
Good0 日本語でおk0
714281. オレオレ、日本人だよ 2017/05/24 15:37 ▼このコメントに返信
※714090
どこが、綺麗なんだ??? 小池知事のほうが、遥かにマシ。
Good0 日本語でおk0
714322. オレオレ、日本人だよ 2017/05/24 17:04 ▼このコメントに返信
左寄りの政権が思う存分やってありとあらゆる面から日本に対抗できないということが解った途端、一気に日本大好き!に化けてすり寄ってくるだろう未来が来た時に、甘い日本人はコロッと引っかかりそうで。あちらの国が悪手を撃ち続ける限り安泰なんだけどな。でも賢くなれるはずもなかろうから安心はしている。
Good0 日本語でおk0
714335. オレオレ、日本人だよ 2017/05/24 17:27 ▼このコメントに返信
ほほぉ、今度は政府自ら慰安婦合意を棄損しようという訳だな!
これはきつい制裁が必要ですね
Good0 日本語でおk0
714350. オレオレ、日本人だよ 2017/05/24 18:05 ▼このコメントに返信
※714116
同感。しかも民進党の連4、辻本、ガソリーヌ山尾などの
ヒステリックな問答は聴くに耐えない。
Good0 日本語でおk0
714362. オレオレ、日本人だよ 2017/05/24 18:25 ▼このコメントに返信
※714090
日本からもっと金毟り取ってやるニダ!!
って顔してるよねw
Good0 日本語でおk0
714364. 次期大統領が世界のトラブルメーカー 2017/05/24 18:26 ▼このコメントに返信
慰安婦問題は、韓国の内政問題なので、日本には関係ない
つまりどうでも良いニュースだ
がんばって、韓国の市民を説得するのがこの人の仕事
日本は助ける必要が一切無い
Good0 日本語でおk0
714389. オレオレ、日本人だよ 2017/05/24 18:51 ▼このコメントに返信
おカツラさんはクビですか残念カーリへアーおカツラ観たかったのに。
Good0 日本語でおk0
714391. オレオレ、日本人だよ 2017/05/24 18:53 ▼このコメントに返信
結果どうにもならなくてアイゴ~アイゴ~と泣き叫ぶだけやろ
Good0 日本語でおk0
714394. 元祖日本人 2017/05/24 18:59 ▼このコメントに返信
アベに10億投げつける?
その10億を、どうやって集めるかが問題だ。
2ダーは2ダーらしく、金だけ取って追加を騒がないと。
そんな弱気じゃ、立派な2ダーになれないぞ。
Good0 日本語でおk0
714413.   2017/05/24 19:40 ▼このコメントに返信
日本の日本軍慰安婦問題はすでに解決しました。

残っているのは韓国政府が強制連行し、国連軍が利用した第5種補給品犠牲者問題と
ベトナム韓国軍慰安婦犠牲者問題およびライダイハン問題だけです。
Good0 日本語でおk0
714417. オレオレ、日本人だよ 2017/05/24 19:44 ▼このコメントに返信
もう終わってる話だからどんな有能な人でも望みは叶わないよ
問題は有能な人ならなおのこと分かって引き受けるので
国民の生き抜きの他に何か違う目的で攻めてくるんじゃないの
Good0 日本語でおk0
714422. オレオレ、日本人だよ 2017/05/24 19:53 ▼このコメントに返信
韓国人は、韓国大統領が締結した日韓合意の全文を読んでいないのかな?
Good0 日本語でおk0
714460. オレオレ、日本人だよ 2017/05/24 21:13 ▼このコメントに返信
日韓合意の再交渉を日本が拒否したらそれこそ韓国の思う壺
あれは条約でも協定でもないただの記者会見、それも共同記者会見でさえないものだ
法理的な正当性がまるでなく、本来ならば源泉無効のところ、韓国が日本に歩み寄って再交渉を持ちかけたんだ
日本が拒否したら韓国は「ああそうですか、じゃあ源泉無効で」と出るだけ
そうしたら日本はただの記者会見を根拠に韓国を虐めていたことが国際的に知られ、立つ瀬を失う
Good0 日本語でおk0
714492. オレオレ、日本人だよ 2017/05/24 22:06 ▼このコメントに返信
※714137
あなたは日本人の美的感覚とはかけ離れた感覚をお持ちのようですね。
Good0 日本語でおk0
714540. オレオレ、日本人だよ 2017/05/24 23:13 ▼このコメントに返信
※714460
どうぞどうぞw
経済交渉できないってのが利いてるから
韓国外交部があんだけしつこく再交渉って
食い下がってるのをまるで考慮にいれてないみたいだけど。
無効だって突っぱねて貰うぶんには全然困らないっていうか
むしろそれが望みだっていうか。
Good0 日本語でおk0
714548. オレオレ、日本人だよ 2017/05/24 23:21 ▼このコメントに返信
※714460
多分世界は何度も何度も保証金や援助を受け取っておきながらなお日本にたかろうと必死になってる韓国にドン引きすると思うわ。
しかも戦後70年も経ってる上アホみたいに騒いでるのが戦争とは無関係だった若い世代。
韓国人が頭おかしいっていうのを世界に広めることになるだけじゃないのかな。
日本人としてはもうどうでもいいけどね。
Good0 日本語でおk0
714549. ppp 2017/05/24 23:26 ▼このコメントに返信
下朝鮮は国内の問題を外相が扱うんだww

売春婦は日本に関係ないからなぁ・・・
Good0 日本語でおk0
714556. オレオレ、日本人だよ 2017/05/24 23:30 ▼このコメントに返信
※714460
その源泉無効ニダ!って言ってる韓国知識人は
韓国にはそもそも合意は破棄せず再交渉で少しでも韓国に有益な
状態になんとか引き戻すか、それとも突っぱねて一切日本からの
お恵みを断る道へつき進むのかその2択しかないことわかってないんだと
思うわ。合意がそもそも無効だったからすべて合意前の状態にまで
リセットされて元通りになる? ナイナイw

日本の国際的評価? 今までと同じことやってるだけだもの。
まあそれしかできないんだろうし。
だったら今までと何が違う?ここが日本の評価の底だとするなら
これからどんどん信用を失っていくのはまちがいなく韓国のほうですね。
Good0 日本語でおk0
714606. オレオレ、日本人だよ 2017/05/25 00:55 ▼このコメントに返信
10億円、投げつけようにも、すでにそのカネが無い。
婆さんたちには、4700万しか渡してない筈。
半分以上が、だれかのポケットに・・・・・・・

こんな国家が、成り立っていたのは、日本の技術支援の罪。
今からでも技術封鎖に徹すれば、そのうち干からびて滅びちゃうよ。
頑張れ日本!
Good0 日本語でおk0
714703. オレオレ、日本人だよ 2017/05/25 08:13 ▼このコメントに返信
このオバサン息巻いてるらしいけどアメリカの裏書きを覆せるのかねwww
提案をしたのはアメリカの前副大統領バイデンなんだがwww

政権が変わっても、この裏書きは変わらない
Good0 日本語でおk0
714779. オレオレ、日本人だよ 2017/05/25 11:15 ▼このコメントに返信
慰安婦問題はおまえらの国内問題だからな、勝手にやってろ。
Good0 日本語でおk0
714831. オレオレ、日本人だよ 2017/05/25 12:37 ▼このコメントに返信
※714460
「源泉無効」は聞き慣れない言葉なので一応ググってみたら、中央日報・東亜日報・ハンギョレの記事が上位に上がってきたんだが、どーゆう事なの?
Good0 日本語でおk0
コメントの投稿
未入力の場合は「オレオレ、日本人だよ」と表示されます

いつも投下されている長文コピペをいくつか規制中です。
併せて、機械的な連投防止で認証画面設定中です。
落ち着けば解除しますので、しばらくの不便はご容赦を
スマートフォン等でご利用の人が非常に見辛くなりますので、どうかコピペ連投はお控えくださいますようお願いします。










  にほんブログ村 政治ブログ 特定アジアへ
色々




おすすめ記事
Twitter
ブログについて
管理人:高島

韓国の掲示板などを翻訳してまとめています。
しょうもないネタが多いですが、他ではあまり見かけないような部分に焦点を当てていこうと思いますので、よろしくお願いします!
まだまだ誤訳も多いので翻訳をあまり信用しないようにファンタジーレベルで受け流してくださいますようお願いします。

連絡先
kankokuhannou@gmail.com

アクセスランキング
海外の反応アンテナ
スポンサーリンク
何言ってんだこいつら?」と思ったらクリックお願いします(1日1回)


人気記事



検索フォーム
★リンク集★