かんこく! 韓国の反応翻訳ブログ

ヘッドライン!
2017.05.25 21:15|カテゴリ:経済コメント(105)

韓国人「日本人がサムスンの携帯電話を使わない理由?「自国産に対する優越感」からだ」「自国産に対する優越感ではなく、韓国産に対する劣等感でしょう」


日本人がサムスンの携帯電話を使わない理由?「自国産に対する優越感」からだ


サムスンのスマートフォン、日本でなぜ力を使えないのかと思ったら

日本人、優越感から自国産優先
昨年のシェア3.4%で急激な落ち込み

22日、市場調査会社ストラテジー・アナリティクス(SA)によると、今年第1四半期の日本の市場でサムスン電子のスマートフォンの占有率は3.8%で5位だった。
サムスンの墜落後にアップルの善戦があり、iPhoneの今年第1四半期日本市場シェアは51.3%に達すると調査された。
アップルは、iPhone7シリーズを発売した昨年第2四半期に初めて四半期占有率50%を突破した。

--------------------------------


スレ主韓国人

しかし、日本の自国産がなく、米国産iPhoneが独占している市場である所を見ると、iPhoneは日本の部品が殆どだという強い信念があるようですね。
自国産はあまりにも使えないゴミだから、無条件愛国主義を大いにする事も出来ないと思います。
iPhoneだから日本製ではないが、名誉日本製?


ガセンギ.com
https://goo.gl/VpNl1v








何処かの韓国人1

自尊心上、韓国の携帯電話は買ってはいけないから、アップルだけに低レベルにしがみつくんですwww



何処かの韓国人2

私たちが中国製、台湾製を敬遠する事と似ています。
もちろん品質は全く違うが日本人たちはそのように考える。



何処かの韓国人3

元々、東北アジアはお互いに敬遠します。
韓国も日本車に乗りませんし。



何処かの韓国人4

私たちが中国製、台湾製を避けますか?
コンピューターの部品は台湾製が良いので使っていて、私たちは食べる事で、中国のものが多いじゃないですか。
日本産の食べ物を除いては、我が国の人たちは良いなら普通は使用しますよ?



何処かの韓国人5

実際の品質やブランドが優れているが、わざと使わないのは優越感ではなく、コンプレックスと見るべきでしょう…



何処かの韓国人6

Xperiaは誰が使いますか。
ごめんね、一度も見たことがないね。



何処かの韓国人7

>>6
あ~~CNBLUEのチョン・ヨンファが広告をバンバン打っていましたが、その後はご無沙汰ですね。
まだ国内で発売してるんですか?
その広告を見たのが5年前か…しかし本当にそれを使う人は一人も見ませんでしたww



何処かの韓国人8

自国産に対する優越感ではなく、韓国産に対する劣等感でしょう。



何処かの韓国人9

元から買わないのではなく、安倍を組長に反国家的に不買運動をして、売れなくなったんでしょう?
GALAXYS 4まではかなり売れてました。
ちなみに、日本で初のGALAXYSは予想以上に需要が多く、品切れで予約しても短くて1~2週間、長くは一ヵ月近くも待ちました。



何処かの韓国人10

劣等意識の現れw



何処かの韓国人11

自分の国のスマートフォンは使わないのかよww



何処かの韓国人12

日本人たちが優越感を?倭寇小人たちが?




【動画】韓国企業が全イスラム教徒を激怒させ敵に回した!!絶対やってはいけない詐欺が発覚しバッシングの嵐!

日本「バングラデシュよ、貸した金の利子などもういいよ・・・。」日本さん、神だった

アメリカ人「日本は中国が日本を超える先進国である事を認めるべき」

【衝撃】E-girlsの金髪、avデビューwwwwwww(画像あり)

海外「また日本から凄まじい技術が・・・」

日本語が「世界で最も難しい言語」と称される理由wwwwww

英紙に掲載された安倍首相とメイ首相の2コマ漫画(海外の反応)



【韓流】 韓国人「日本で大騒ぎになっている女性K-POPグループの鋭い失言…これから日本での活動が可能かどうか…」

中国人「アフリカの子供が汚水を飲んでるのを見た日本人の反応をご覧ください」

韓国ソウルで撮影された大型バスが乗用車に乗り上げる事故が怖い怖すぎる


最速人気記事!

オススメ記事!




715085. オレオレ、日本人だよ 2017/05/25 21:16 ▼このコメントに返信
ゴミに金出すのは韓国人くらい
Good0 日本語でおk0
715086. オレオレ、日本人だよ 2017/05/25 21:16 ▼このコメントに返信
韓国とサムスンが羨ましいからっていちいち劣等感抱くなよ日本は。
Good0 日本語でおk0
715087. オレオレ、日本人だよ 2017/05/25 21:17 ▼このコメントに返信
ネトウヨの存在くらいどうでもいい。
Good0 日本語でおk0
715088. オレオレ、日本人だよ 2017/05/25 21:18 ▼このコメントに返信
爆弾 なんか要らない
個人情報も漏れそう いや 漏れるからねぇ
それに そもそも日本の技術が無ければ 製品にすらできないだろうが
身の程を知れ
Good0 日本語でおk0
715089. オレオレ、日本人だよ 2017/05/25 21:18 ▼このコメントに返信
えっ、普通に周りの友達、スマホはサムスン使っているけど?
Good0 日本語でおk0
715090. オレオレ、日本人だよ 2017/05/25 21:19 ▼このコメントに返信
ガセンギvsネトウヨwwww
Good0 日本語でおk0
715091. オレオレ、日本人だよ 2017/05/25 21:21 ▼このコメントに返信
優越感だの嫉妬だの、こいつらの精神構造はどうなってんだ?
爆発するようなスマホなんぞ誰が欲しがるんだよ。
世界中で訴訟沙汰になったのをもう忘れたのかこの鳥頭共は。
命に関わる代物なんぞガラクタ以下だぞ、タダでも要らねぇよ。
Good0 日本語でおk0
715093. オレオレ、日本人だよ 2017/05/25 21:26 ▼このコメントに返信
※715089
そりゃ韓国に住んでればそうだろうよ。
Good0 日本語でおk0
715094. オレオレ、日本人だよ 2017/05/25 21:27 ▼このコメントに返信
まーたサムスン自慢か、良く飽きないもんだこいつらも。
生憎スマホ自体使ってないよ、仕事で使うんならガラケの方がいい、バッテリー持続時間も長いしな。
スマホに買い替えるとしても絶対サムスン製は使わない、アフターサービス最悪だし、何より爆発事故の原因がまだ分かってないんだろ?
爆発事故の前に発火事故が多発した事があってな、サムスンにクレーム入れたユーザーは皆こう言われたそうだ、「おまえの使い方が悪いんだ、ウチは知らん」とな。
無責任ってレベルじゃねぇぞ。
Good0 日本語でおk0
715095. オレオレ、日本人だよ 2017/05/25 21:28 ▼このコメントに返信
ガセンギwwwww
Good0 日本語でおk0
715096. オレオレ、日本人だよ 2017/05/25 21:29 ▼このコメントに返信
画面が赤いのは仕様です。
Good0 日本語でおk0
715097. オレオレ、日本人だよ 2017/05/25 21:30 ▼このコメントに返信
サムスンは少なくともHUAWEのスマホよりコスパよかったら候補に上がるが、高いし性能はゴミで信用はマイナスでいつ爆発するかわからんやつ誰が使うかよw
Good0 日本語でおk0
715098. オレオレ、日本人だよ 2017/05/25 21:32 ▼このコメントに返信
ギャラクシーなんてつかってたら友達いなくなるわwww
冗談とかじゃなくこれまじで
Good0 日本語でおk0
715100. 韓人留学生 2017/05/25 21:33 ▼このコメントに返信
中国製は使ってるけど日本製と台湾製はありえない
俺のi fone6のチップは韓国製、バッテリも韓国製
ちゃんと原産地調べてから買ったんだよ
ははは
Good0 日本語でおk0
715101. オレオレ、日本人だよ 2017/05/25 21:34 ▼このコメントに返信
※715093
予想通りのネトウヨの返信コメントがきたw
Good0 日本語でおk0
715102. カンヘル 2017/05/25 21:36 ▼このコメントに返信
 サムソンの赤い悪魔。
Good0 日本語でおk0
715103. オレオレ、日本人だよ 2017/05/25 21:37 ▼このコメントに返信
無慈悲なマジレスすると日本じゃ普通、爆発物は持ち歩けないし、バスや電車、飛行機には持ち込めないよ?

コリア産を高級、高性能だと思っている日本人は極めて少数かと。

Good0 日本語でおk0
715105. オレオレ、日本人だよ 2017/05/25 21:43 ▼このコメントに返信
韓国と違ってiphone買えるからだよ
Good0 日本語でおk0
715107. オレオレ、日本人だよ 2017/05/25 21:47 ▼このコメントに返信
優越感じゃなくて韓国メーカーが嫌なだけなんだが
ヒュンダイもそうだが、在日も買わない物を何で日本人が買うんだ?
Good0 日本語でおk0
715109. オレオレ、日本人だよ 2017/05/25 21:50 ▼このコメントに返信

劣等感だのガラパゴスだの いつもいつも五月蠅い

「韓国製」だから使わないんだよ いつになったら理解するんだ


Good0 日本語でおk0
715110. オレオレ、日本人だよ 2017/05/25 21:51 ▼このコメントに返信
※715086
爆弾スマホ
[o~~]炎ボッ.........●~
劣等サムスン製
Good0 日本語でおk0
715111. オレオレ、日本人だよ 2017/05/25 21:52 ▼このコメントに返信
サムチョンのロゴを隠しても売れないのかw
危険物所持で飛行機に乗れないって嫌だしな…

しかしまァ研究者を被爆させ白血病にさせた企業が誇らしいって
韓国土人どもって心底奴隷気質なんだなw
Good0 日本語でおk0
715112. オレオレ、日本人だよ 2017/05/25 21:52 ▼このコメントに返信
単に信用・信頼が無いだけ
中国製と同じでチョン製はいまだに安かろう悪かろうの代名詞だろ
モニタ壊れたからLGの3万円台のヤツ買ってみたが酷い欠陥品だったぞ
3回交換させたがダメで時間の無駄だから少し高い日本製の物に変えた
Good0 日本語でおk0
715113. オレオレ、日本人だよ 2017/05/25 21:54 ▼このコメントに返信
※715087
おいファッキンコリア股くぐれ
Good0 日本語でおk0
715114. オレオレ、日本人だよ 2017/05/25 21:55 ▼このコメントに返信
ただひとつ韓国と韓国人が大嫌いだから使わない。
Good0 日本語でおk0
715115. オレオレ、日本人だよ 2017/05/25 21:55 ▼このコメントに返信
携帯電話型爆弾や走る棺桶なんてゴミはタダでもいらん
Good0 日本語でおk0
715116. オレオレ、日本人だよ 2017/05/25 21:59 ▼このコメントに返信
ただブランドとしてはダサいし魅力が無いだけなんじゃないかな?

日本の若者って韓国だからなんて理由で買わないわけじゃないぞ
Good0 日本語でおk0
715117. オレオレ、日本人だよ 2017/05/25 22:01 ▼このコメントに返信
※715100
その程度の英単語の綴りも知らないの?
foneって何だよ、phoneだろ。
本当に留学生なのか君は?
Good0 日本語でおk0
715118. オレオレ、日本人だよ 2017/05/25 22:01 ▼このコメントに返信
>昨年のシェア3.4%で急激な落ち込み

ただで配らなくなったからじゃないか?
Good0 日本語でおk0
715119. オレオレ、日本人だよ 2017/05/25 22:04 ▼このコメントに返信
チヨンの中じゃサムスンがスマホ爆弾テロやってたことはもう無かったことになってるの?w
Good0 日本語でおk0
715120. オレオレ、日本人だよ 2017/05/25 22:04 ▼このコメントに返信
サムスン持ってたら、
トンスラーに間違われるから、やだ。
劣等感でなく、嫌悪感だよ。
韓国製品は、キモいよ。
Good0 日本語でおk0
715122. オレオレ、日本人だよ 2017/05/25 22:08 ▼このコメントに返信
日本人は不良品に慣れてないから爆発や発火騒ぎがあるような製品は怖くて使えないんだわ
売れないからといって自社のロゴを消すようなプライドのなさも日本人は大嫌いだよ
Good0 日本語でおk0
715123. オレオレ、日本人だよ 2017/05/25 22:08 ▼このコメントに返信
買わない理由?

スマホならまだしも、性能が必要以下で割高な爆発物なんぞ要らんだろ
Good0 日本語でおk0
715124. オレオレ、日本人だよ 2017/05/25 22:12 ▼このコメントに返信
※715117
パチモンなんだろ。
ホンダ→ヒュンダイみたいな。
Good0 日本語でおk0
715125. オレオレ、日本人だよ 2017/05/25 22:12 ▼このコメントに返信
韓国人もその製品も信用出来ないからです。以上。
Good0 日本語でおk0
715126. オレオレ、日本人だよ 2017/05/25 22:13 ▼このコメントに返信
韓国産でもメモリとかなら使ったことあるし、問題ないからOKだけど
モニターとオーディオ製品を米国にいるとき買ってすぐ壊れてショックだったわ
ホント駄目‥ 品質悪すぎ、だれがサムチョンなんて買うかよw
Good0 日本語でおk0
715127. オレオレ、日本人だよ 2017/05/25 22:15 ▼このコメントに返信
むしろ使わなきゃいけない理由ってなんだ?
教えてくれ
Good0 日本語でおk0
715128. オレオレ、日本人だよ 2017/05/25 22:16 ▼このコメントに返信
トンスルすすりながら、
マジェマジェして、ワンちゃん食べて、
近親ソウカンしたら、おかしくなるよね。
エゲツないね、韓国人って。
日本人には、理解不能なミンジョクだね。
Good0 日本語でおk0
715129.         2017/05/25 22:17 ▼このコメントに返信
いや、マジレスすると電化製品も車も丈夫で長持ちする物を使いたいから
そうなると、中国や韓国製は選択肢から消える

後、携帯や車は人に見られるから、韓国製など使っているのを見られたり知られたくない
影で在日認定されても困るし
Good0 日本語でおk0
715131. ドランクドラゴン 2017/05/25 22:20 ▼このコメントに返信
韓国人てほんとにバカだよね
日本人はいいものは使う
それだけだよ
サムスンの携帯がiPhoneより良ければ単純に使ってたよ
でも昔サムスンを買った友達がこれ使えないと言ってすぐに買い換えたのでだめだなと思った
それだけの話だ
日本人は自国産に優越感を覚えるほど馬鹿じゃない
良いものは良い悪いものは悪い
それだけだよばか韓国人
Good0 日本語でおk0
715132. オレオレ、日本人だよ 2017/05/25 22:22 ▼このコメントに返信
※715100
馬鹿が損をする典型だな。
Good0 日本語でおk0
715134. オレオレ、日本人だよ 2017/05/25 22:28 ▼このコメントに返信
※715086
海外にも持ち出せない爆発物危険物を好き好んで買う人間の方が愚かだと思うがなw
しかも原因が特定出来ないまま改善もせず新機種を出すという。

なお液晶が赤くなるのも仕様ですw
いやはや韓国人って自国企業に対する愛が凄いねぇ~

Good0 日本語でおk0
715135. オレオレ、日本人だよ 2017/05/25 22:32 ▼このコメントに返信
※715100
SORRY,
NO KOREANS
ALLOWED
Good0 日本語でおk0
715138. オレオレ、日本人だよ 2017/05/25 22:39 ▼このコメントに返信
だからさ、iPhone見ればわかる様に良いものだったら使うんだよ。
例えば、世界中で携帯しかなく韓国だけがスマホを販売していたら
流石に韓国製でも売れたと思うよ。でも実際はどうだ?
日本製も有るしiPhoneも有る。韓国製みたいに発火も爆発もしないし
アフターサービスも万全。製品の質の差だって韓国製は信用がないし。
いい加減サムスンのスマホがクソだからって認識しろよ。
どうしても売りたければ日本は勿論、世界が真似できない程の凄いのを
創ってみろ。そしたら韓国嫌いの俺でも買ってやるよ。無理だろうけどなw
Good0 日本語でおk0
715139. オレオレ、日本人だよ 2017/05/25 22:45 ▼このコメントに返信
※715135
アップルが朝鮮マスゴミを追い払うために書いた文章www
Good0 日本語でおk0
715140. オレオレ、日本人だよ 2017/05/25 22:46 ▼このコメントに返信
※715089
在日御用達。
Good0 日本語でおk0
715141. オレオレ、日本人だよ 2017/05/25 22:46 ▼このコメントに返信
あれっ?またサムチョンホルホルネタ?w
一昨日やったばかりなのに、韓国側でこの手のオナニースレが多いのか、
管理人のチョイスなのかは知らんが、こう同じネタでのホルホルが続くのを見ると
韓国人の追い詰められている感が伝わってくるなw

ずっと日本側のコメにあるように、日本人はわざわざ携帯型爆弾なんか買わないよ。
家や車で爆発したら家族の命に関わるし、飛行機、電車、バス等で爆発したら
同乗者にも大迷惑をかけるからねw
Good0 日本語でおk0
715142. オレオレ、日本人だよ 2017/05/25 22:47 ▼このコメントに返信
そうか、そうか。そんなに日本人にサムスンを買って使って貰いたいのかw
だったら避けたくても避けれない様なモノを作ってみろよw
今の放火爆弾仕様のギャラクシーじゃ在日も買ってねーじゃねーかw
Good0 日本語でおk0
715143. オレオレ、日本人だよ 2017/05/25 22:48 ▼このコメントに返信
的はずれだな。
韓国は、過去にヤラカシているんだよ、ドコモを激怒させたろ。
初期不良交換拒否、充電不良交換拒否等々、サポート拒否をね。
日本人からのクレームは・・屈辱なんだろ?
他のメーカーも色々ヤラカシている、異常な割合の初期不良率、
サポート拒否等々ね。

日本向けだから?・・・こんな事ヤッテ・・・「買ってくれると思う?」

韓国人の分析は的はずれ、韓国人自身がヤラカシテイル・・自業自得なんだよ。
欧米でも嫌われている様だね。次は韓国以外の別のメーカーにすると言う人が多い
まあ、韓国企業さんの「壊れて買い換え、売り上げUP」ですか・・・
コンナコトしてたら顧客・・離れるよね。

自ら嫌われた結果だよ。まあ言っても理解できる知能無いだろうけど。
嫉妬だ自尊心だ何だと・・感情論で思考している。論櫓的ではない。
Good0 日本語でおk0
715144. チョン留年生 2017/05/25 22:53 ▼このコメントに返信
歴史問題で嘘ついて申し訳ありませんニダ。ウリナラは運動神経が悪いので陸上、水泳でメダル取れる日本様に劣等感がありますニダ。ウリナラはバカなので、日本のノーベル賞が羨ましいですニダ。ちなみに、留年したのは英語ができなくて留年しましたニダw
Good0 日本語でおk0
715145. 2017/05/25 22:58 ▼このコメントに返信
サムスン=ダサいってイメージがあるのは昔から
Good0 日本語でおk0
715146. オレオレ、日本人だよ 2017/05/25 22:58 ▼このコメントに返信
やっぱり韓国人達もかなり焦ってるんだろうな。
ギャラクシーは発火、爆発で信用を落として更に
アフターサービスもクソだと認識された。
これじゃあいずれ世界中で売れなくなるのは必至。
日本さん、お願いですからギャラクシーを買って
保証人になって下さい、って言ってるつもりなんだろうな。
だが断る!人にモノを頼む時の口の聞き方を勉強してこい。
Good0 日本語でおk0
715147. オレオレ、日本人だよ 2017/05/25 23:06 ▼このコメントに返信
💀朝鮮国内問題
朝鮮人内輪でいかようにもやって頂戴
とにかくインチキ朝鮮瑞穂が植村と仕組んででっち上げた追軍売春婦騒動。
どんなことがあろうとも、日本国はインチキ売春婦に謝罪する必要ないし銭も1000億円返してもらってということで。

朝日も責任とって朝鮮にインチキ記事ですんませんと言う事だな
Good0 日本語でおk0
715149. オレオレ、日本人だよ 2017/05/25 23:12 ▼このコメントに返信
サムソン使う日本人がいない→
日本人だから韓国産だって分かってる。

サムソン使う欧米人→
韓国と日本製区別ついてない。

ゆえに日本が大多数が使わないのは当然。
まあでも最近は韓国製=ゴミのイメージで
逆の意味で有名になったから
この限りじゃないかもな。
Good0 日本語でおk0
715150. オレオレ、日本人だよ 2017/05/25 23:15 ▼このコメントに返信
>実際の品質やブランドが優れているが、わざと使わないのは優越感ではなく、コンプレックスと見るべきでしょう…

日本製品を使う事を気にせずに反日やってる半島人は、そういう認識から「日本に対して劣等感を感じていない」っていう訳か。
気概の無い事だな。
日本製ボイコットを叫ぶ奴も、少し前まではかなりいたけれど、一度たりとも成功した事無いしな。

とりあえず嫌いな奴の関係しているモノは近づきたくないし、評価の悪い物とかは手を出さないわな。
韓国人の語るギャラクシーの人気とかも、初期の値段の安さゆえだし、その後のS4とかの時には確かに割合が高かったが、それこそ値段のお蔭。当時のアイフォンとか買い取りだとめちゃ高かったからな。今でも安いとは言わんが。
完売で予約して入荷待ちとか言う話も、聞いたことはないけれど、どうせ元々の入荷数の少なさが原因だろ。
Good0 日本語でおk0
715151. オレオレ、日本人だよ 2017/05/25 23:20 ▼このコメントに返信
※715089
そりゃあ周りみんな在日なんだよ。
うわぁ、考えただけで気持ち悪い。
Good0 日本語でおk0
715154. サムスンは実体験で信用していない 2017/05/25 23:22 ▼このコメントに返信
昔、ソフトバンクで携帯本体が5円で限定販売されていた。
飛びついたらサムスンだった。初日で故障、修理に出して戻ってきたら
また同じ症状が出て治っていなかった。また修理に出すといわれたが、
信用できないと言ってやった。切れそうになったら、別な機種に交換し
てくれたよ。
Good0 日本語でおk0
715156. オレオレ、日本人だよ 2017/05/25 23:23 ▼このコメントに返信
※715100
すごい愛国心だね。
命懸けだよね、いつ爆発するかわからないのに。
それだけ愛国心あるなら韓国に帰ったら?
Good0 日本語でおk0
715157. オレオレ、日本人だよ 2017/05/25 23:25 ▼このコメントに返信
日本製だって買う人少ない 日本人は欧米で受ける物を買う 欧米のシェアに流される傾向が強い 
だから昔はソニー 今はアメリカのアップルが売れる
横並びで購買意欲が増す民族 それは朝鮮人も同じだろ ある意味よく似てるw
Good0 日本語でおk0
715158. オレオレ、日本人だよ 2017/05/25 23:26 ▼このコメントに返信
韓国のスマホ= パクリの爆発物
Good0 日本語でおk0
715159. オレオレ、日本人だよ 2017/05/25 23:27 ▼このコメントに返信
※715139
そうなの?
韓国ってそこらじゅうでお断りされてるんだね。
Good0 日本語でおk0
715160. オレオレ、日本人だよ 2017/05/25 23:30 ▼このコメントに返信
※715154
爆発しなくて幸いだったね。
Good0 日本語でおk0
715161. オレオレ、日本人だよ 2017/05/25 23:35 ▼このコメントに返信
公共交通機関への持ち込みが禁止だしな。理由も糞もねーよ。
Good0 日本語でおk0
715162. オレオレ、日本人だよ 2017/05/25 23:35 ▼このコメントに返信
公共交通機関への持ち込みが禁止だしな。理由も〇もねーよ。
Good0 日本語でおk0
715164. オレオレ、日本人だよ 2017/05/25 23:40 ▼このコメントに返信
エクスペリアがギャラクシーにスペック的に劣ってるところなんてあるの?価格?20000円くれるとかギャラクシーはやってたよね。
Good0 日本語でおk0
715165. オレオレ、日本人だよ 2017/05/25 23:41 ▼このコメントに返信
💀
ヘイトスピーチ対策法が一定の成果はあったとするものの、とても対応出来ていないという在日鮮人らがあらゆる差別を禁止する法律の制定を求めているようだ。
一歩譲れば十歩入り込む鮮人の悪癖がまた出てきたようだ。
ヘイトスピーチ対策法などそもそも我が国には不要である。在日鮮人も不要である。
Good0 日本語でおk0
715167. オレオレ、日本人だよ 2017/05/25 23:46 ▼このコメントに返信
と~~~芝の中身はサムスンンなんだから其れで間に合ってるんじゃね?ww
Good0 日本語でおk0
715168. オレオレ、日本人だよ 2017/05/25 23:48 ▼このコメントに返信
日本人は別にサムスン製だから買わないんじゃなくて、
韓国製とわかる物なら買わないんじゃないか?

韓国の電化製品は携帯の他のも、冷蔵庫、洗濯機なども爆弾化させたり、
食品は寄生虫、細菌、ウイルス、有害物質等で汚染された物を輸出して
毎年のように問題起こしてきたことを知らないの?

日本人が韓国製で必要とする物なんて無いと思う。
韓国が作れる物で日本が作れない物なんて無いし。お互い輸出入禁止にしてほしいわw
Good0 日本語でおk0
715169. オレオレ、日本人だよ 2017/05/25 23:50 ▼このコメントに返信
※715096
失礼な。それはK国仕様のキムチレッドタイプニダ。
Good0 日本語でおk0
715171.   2017/05/25 23:52 ▼このコメントに返信
はいはい、日本人は嫉妬してますよー(棒)
Good0 日本語でおk0
715172. オレオレ、日本人だよ 2017/05/25 23:55 ▼このコメントに返信
ここ日本じゃサムスンを持ち歩くなんてフルチンで歩くより恥ずかしいことだよチョン猿
Good0 日本語でおk0
715175. オレオレ、日本人だよ 2017/05/26 00:00 ▼このコメントに返信
※715101
予想通りの朝鮮人の返信コメントがきたwww
Good0 日本語でおk0
715178. オレオレ、日本人だよ 2017/05/26 00:06 ▼このコメントに返信
いつ爆発するかわからない手榴弾だからに決まってる
Good0 日本語でおk0
715179. オレオレ、日本人だよ 2017/05/26 00:11 ▼このコメントに返信
勝手に個人情報を韓国サーバーに送ったり爆発するような物を金出して買えと?ばかじゃねーのw
Good0 日本語でおk0
715188. オレオレ、日本人だよ 2017/05/26 00:21 ▼このコメントに返信
※715096
顔面が赤いに空目したわw
Good0 日本語でおk0
715190. おれおれ朝鮮人だよ 2017/05/26 00:22 ▼このコメントに返信
爆発スマホなんて誰が好き好んで使うかよwww
Good0 日本語でおk0
715192. /// 2017/05/26 00:23 ▼このコメントに返信
まず、韓国製の人擬きが嫌いだからです。

アピールするものが携帯電話しかないのかな?
電源部に欠陥があって火が吹くのでは?
信頼性なんてレベルではない、明確にインチキな物と判断しているから。

Good0 日本語でおk0
715195. オレオレ、日本人だよ 2017/05/26 00:28 ▼このコメントに返信
何度か韓国製品を購入して、みんな懲りてるからじゃね?
ガラケー時代にサムスン製買って不安定なのと電池パック膨張だったし、
LGとサムスンのDVDプレーヤーを買ったけど直ぐに壊れた。
そして、メーカーサポートが糞すぎる。
韓国メーカーの製品は買ってはいけないということを学んだよ。
いい勉強になった。
Good0 日本語でおk0
715215. オレオレ、日本人だよ 2017/05/26 00:43 ▼このコメントに返信
自分の金を使って自爆装置を買うのは
韓国人とISと世間知らずくらいなもんだ
Good0 日本語でおk0
715227. オレオレ、日本人だよ 2017/05/26 01:03 ▼このコメントに返信
なんなんだよ!
毎度毎度の序盤のカタリちょんころは
どんだけチェックしてんだ。
働かねえなら帰れ!
Good0 日本語でおk0
715234. オレオレ、日本人だよ 2017/05/26 01:11 ▼このコメントに返信
個人的にはスマートフォンに限らず、韓国ブランドは興味ないね。

既に日本ブランドで発売されている既存製品のコピーが大半だ。

敢えて選択肢に入れる理由はないし、特に魅力も感じないからね。
Good0 日本語でおk0
715238. m9(^Д^)チョーセン!www 2017/05/26 01:15 ▼このコメントに返信
※715107
おれは朝鮮人自体が嫌いだ。
チョンがいじくりまわしたモノなんか、生理的に受け付けない。
Good0 日本語でおk0
715243. オレオレ、日本人だよ 2017/05/26 01:22 ▼このコメントに返信
爆発物を持ってたら逮捕されるやん
Good0 日本語でおk0
715244. オレオレ、日本人だよ 2017/05/26 01:23 ▼このコメントに返信
※715089
お前も周りも臭いだろうね、ぺくチョンw
Good0 日本語でおk0
715246. オレオレ、日本人だよ 2017/05/26 01:28 ▼このコメントに返信
単純な話だろ
iPhoneは日本の部品が殆どだという強い信念はねえし
GALAXYSが韓国製なことも知らないわ

周りがiPhoneだからiPhone買うんだよ
Good0 日本語でおk0
715260. オレオレ、日本人だよ 2017/05/26 01:46 ▼このコメントに返信
※715100
いや、日本で使うなら日本製スマホが一番よ。個人的にはXperia一択。
電子マネー機能やワンセグ機能なんか中国韓国製の奴なんて回路もアプリも酷い出来だもの。

iPhoneですらようやく最近だし。

次のXperiaはスマホ初のスーパースローカメラ搭載だから、面白いことになるかもね。
Good0 日本語でおk0
715278. オレオレ、日本人だよ 2017/05/26 02:42 ▼このコメントに返信
だって下朝鮮製だよ! 下朝鮮製!
Good0 日本語でおk0
715285. オレオレ、日本人だよ 2017/05/26 03:04 ▼このコメントに返信
爆発携帯
誰が買うかよアホ!
Good0 日本語でおk0
715287. オレオレ、日本人だよ 2017/05/26 03:07 ▼このコメントに返信
では、韓国人の理屈なら中国車が韓国で売れていないのは
韓国人が中国車に劣等感を抱いているからという事になるが
韓国人にそれを言ったら大笑いして「絶対にありえません!wwww」と言うだろう
その同じ事を自分達が言っているのだから、本当に程度が低い

俺もエンコリ時代にはよく韓国人を言い負かして発狂させたもんだが
韓国人のロジックは破綻しかしていないから論破も楽だよねw
Good0 日本語でおk0
715314. オレオレ、日本人だよ 2017/05/26 06:20 ▼このコメントに返信
メーカー名を隠しても今じゃ~誰でも知ってるサムソン製
普通なら買わないよな、情弱は買って後で歯ぎしりするけどな。
Good0 日本語でおk0
715315. オレオレ、日本人だよ 2017/05/26 06:21 ▼このコメントに返信
なんで爆発するテロスマホを買わなきゃいけないんだよ
年がら年中放火する韓国人には必要かもしれないが普通の人には必要無い
Good0 日本語でおk0
715321. オレオレ、日本人だよ 2017/05/26 06:33 ▼このコメントに返信
単純にサムチョン製が性能悪いからだろwww
航空機の搭乗拒否されるような危険物だもんなwww
Good0 日本語でおk0
715426. オレオレ、日本人だよ 2017/05/26 10:00 ▼このコメントに返信
あれだけ爆発させておいてまだサムスン携帯を信頼してるバ韓国人のどんぐり脳
Good0 日本語でおk0
715456. オレオレ、日本人だよ 2017/05/26 10:33 ▼このコメントに返信
サムスンはイメージが悪すぎる。
Good0 日本語でおk0
715467. オレオレ、日本人だよ 2017/05/26 10:56 ▼このコメントに返信
ロゴ隠さねえと売れなかったのに追い撃ちでで爆発だろ売れるかよ
Good0 日本語でおk0
715489. オレオレ、日本人だよ 2017/05/26 11:41 ▼このコメントに返信
火を噴くスマホを誰がほしがるw
日本人は質が良くて長続きするものを好むから韓国産はそれだけで敬遠されるというのに
信用回復のための活動を一切してないから日本人には見向きもされないんだよ
Good0 日本語でおk0
715499. オレオレ、日本人だよ 2017/05/26 12:05 ▼このコメントに返信
過去安かったから、韓国のエアコンやDVD等を買ったが全て
3年以内に不具合、購入店しか修理は持ち込み出来ない
2度と韓国製家電を買わないと決めている
Good0 日本語でおk0
715549. オレオレ、日本人だよ 2017/05/26 13:00 ▼このコメントに返信
パクリ企業の製品なんて買うわけないだろう
アップルへの部品提供企業だったのに、設計図をかってにコピーしてパクったサムスン製品など買う選択肢にも入らない
Good0 日本語でおk0
715570. オレオレ、日本人だよ 2017/05/26 13:53 ▼このコメントに返信
誰が爆発するスマホに劣等感持つんだよ
冗談は顔だけにしろwwww
Good0 日本語でおk0
715593. オレオレ、日本人だよ 2017/05/26 14:55 ▼このコメントに返信
欠陥を見て見ぬふりするメーカーのを飼うわけ無いだろ
Good0 日本語でおk0
715618. オレオレ、日本人だよ 2017/05/26 15:34 ▼このコメントに返信
燃えるからだろ
Good0 日本語でおk0
715625. オレオレ、日本人だよ 2017/05/26 15:44 ▼このコメントに返信
※715086
劣等感の固まりに言われても・・・説得力もない。

携帯を爆発物に変える民族製品を民族以外買う奴居るの❓
Good0 日本語でおk0
715641. オレオレ、日本人だよ 2017/05/26 16:07 ▼このコメントに返信
日本では以前の印象からブランドイメージは悪く、米のように、日本を騙った展開は不可能。事実何人かのアメリカ人に聞いたが日本のメーカーだと去年も思ってた人が半分以上いた。爆発による悪イメージも回復は難しい。
スペックもハードが良ければ使い勝手がいいと言う訳ではなく、日本のガラパゴスと言われたガラケーからのソフトハイスペックは、サムスンだけでなく、LGもファーウェイも対応出来ていない。現状では、勝機は安売りにしかないだろうに、高級路線のサムスンは無理と言う当たり前の話だと思う。
Good0 日本語でおk0
715834. オレオレ、日本人だよ 2017/05/26 22:32 ▼このコメントに返信
 ___  見えないニダ
∥    |     ∨
∥現実 ∧_∧   .ヘ∧
∥ \ ( ・∀・)<`∀●>
|| ̄ ̄⊂   )  (   と)
凵    し`J   U U
Good0 日本語でおk0
715931. オレオレ、日本人だよ 2017/05/27 01:00 ▼このコメントに返信
深い意味はないんじゃない?
単純に信用できないからじゃね?
Good0 日本語でおk0
コメントの投稿
未入力の場合は「オレオレ、日本人だよ」と表示されます

いつも投下されている長文コピペをいくつか規制中です。
併せて、機械的な連投防止で認証画面設定中です。
落ち着けば解除しますので、しばらくの不便はご容赦を
スマートフォン等でご利用の人が非常に見辛くなりますので、どうかコピペ連投はお控えくださいますようお願いします。










  にほんブログ村 政治ブログ 特定アジアへ
色々




おすすめ記事
Twitter
ブログについて
管理人:高島

韓国の掲示板などを翻訳してまとめています。
しょうもないネタが多いですが、他ではあまり見かけないような部分に焦点を当てていこうと思いますので、よろしくお願いします!
まだまだ誤訳も多いので翻訳をあまり信用しないようにファンタジーレベルで受け流してくださいますようお願いします。

連絡先
kankokuhannou@gmail.com

アクセスランキング
海外の反応アンテナ
スポンサーリンク
何言ってんだこいつら?」と思ったらクリックお願いします(1日1回)


人気記事



検索フォーム
★リンク集★