かんこく! 韓国の反応翻訳ブログ

ヘッドライン!
2017.05.26 06:15|カテゴリ:日本政治コメント(59)

韓国人「安倍『心も処罰』共謀罪強行に日本の言論機関、尹東柱詩人に関心」


安倍「心も処罰」共謀罪強行に日本の言論機関、尹東柱詩人に「関心」


日本政府と与党が「監視社会」議論にもかかわらず、「テロ対策法案(組織犯罪処罰法改正案)」の推進を強行している中で、この法案に似ていると指摘されている帝国主義の時代治安維持法で逮捕されたが、刑務所で死亡した尹東柱(1917~1945)詩人が注目されている。

23日朝日新聞は尹東柱詩人の話を描いた映画で、来る7月に日本で公開される韓国映画「ドンジュ」を紹介し、治安維持法とテロ対策法案の類似性を指摘した。

テロ対策法案は、テロを共謀するだけで処罰する内容を含んでいて「共謀罪法案」とも呼ばれる。


20170526-01.jpg

詩人尹東柱/本社資料


組織的犯罪集団がテロなどの重大犯罪を事前に計画しただけで処罰する内容を盛り込んだ。処罰対象となる重大犯罪の範囲が過度に広く、日本を監視社会にするという反対世論が多いが、安倍首相と自民党は、来月18日までの今回の臨時国会内での法案通過を推進している。

この法案に関しては、ジョセフ・カナタシ(Joseph Cannataci)国連人権理事会プライバシー権特別報告官が18日、安倍首相に書簡を送り「プライバシーに関する権利と表現の自由に対する過度な制限につながる可能性がある。」と批判しした。去る19日に法案が衆院法務委員会を通過する時には、国会の外で市民1500人余りが法案反対集会を開催した。

テロ対策法案は、過去の帝国主義時代の日本の「治安維持法」と似ているという指摘を受ける。実際に犯罪を犯さなくても処罰が可能なため、安倍政権がこの法案を通過させて、帝国主義の時代に回帰しようとするという批判が激しい。

この治安維持法は、日本が尹東柱詩人を逮捕したときに適用した法律でもある。


20170526-02.jpg

日本テロ対策法案反対集会の様子。組織犯罪を事前に模擬するだけで処罰できるように共謀罪の構成要件を変えた組織犯罪処罰法改正案について、日本国会が6日、本格的な審議に着手した中、これ反対する集会が東京都心で開かれた。



1925年に制定された治安維持法は、最初は「国体(国の実体)を変革して私有財産制度を否定することを目的とした結社を組織する者」を処罰するようにする条項があったが、1928年改正され、ここで結社を目的として集まったり、話をするだけでも処罰できるようにする「目的遂行罪」条項が追加された。

ユン詩人は、植民地時代、日本に留学して、京都同志社大学に在学中の中国から独立運動をする子供のころからの友達と朝鮮文化と民族意識の高揚を図るという理由で逮捕されされた。 1944年懲役2年の有罪判決を受け、翌年の1945年2月に福岡刑務所で死亡した。

同志社大学コリア研究センターの太田修教授は「治安維持法のような法案(テロ対策法案)が議論されている今、ただ集まって話をしただけで処罰された尹東柱詩人を見て教訓を得ることは意義が大きい。」と述べた。

「ドンジュ」は、日本では「空と風と星の詩人、尹東柱の生涯」というタイトルで、7月22日、東京新宿の劇場シネマト新宿で公開される。

朝日は「尹東柱詩人は、日本の軍国主義に非暴力で抵抗した。その価値観、世界観が人類に正しい方向を示している。」というこの映画イ・ジュンイク監督のコメントを紹介した。


20170526-03.jpg


聯合ニュース
https://goo.gl/alfUXr








何処かの韓国人

倭寇は滅族が答え。



何処かの韓国人

帝国主義に戻っていくんだな。



何処かの韓国人

時間が逆行してるようだ。



何処かの韓国人

日本はますます後退していくんだな~



何処かの韓国人

安倍家は戦犯家だからねえ。



何処かの韓国人

7歳の幼稚園児たちに安倍万歳宣誓させ、軍国主義の残滓教育勅語復活させヒトラー我が闘争を学校教材として使い、模擬だけで処罰されるテロ対策法強行処理。
ますます軍国化する島国。



何処かの韓国人

生体実験もそろそろやり始めるぞ。



何処かの韓国人

歴史の中で学ばなければ、どこにも学べない。



何処かの韓国人

日本が帝国主義に戻る現実。
その日本に最も近いところにある国が韓国だという事実。



何処かの韓国人

戦犯の子孫安倍は日本を警察国家にしたいんだ。
いくつかの人が集まって冗談で富士山が爆発しろと言うだけで重大な内乱陰謀罪で処罰受ける。
韓国人は注意すべき。



何処かの韓国人

幼い時、日本は先進国だと思っていたが、今見ると少なくとも民主主義と自由においては違うようだね。



何処かの韓国人

安倍が進行している法案一つ一つ見ると、とんでもない帝国主義的思考。
まとめてみると、3次世界大戦を起こす為の準備するナチスのようなものです。



何処かの韓国人

歴史歪曲に、最終的に帝国主義への回帰まで。
日本国民も可哀想に見える。



何処かの韓国人

北朝鮮化してるなぁ。
日本の連中も気の毒だね。
安倍がますます朴槿恵みたいなっている。



何処かの韓国人

韓国人たちがターゲットになる可能性が大きいぞ。



何処かの韓国人

100年以内必ず日本で戦争が出る。
また、日本によって…



何処かの韓国人

日本には未来も希望もないな。



何処かの韓国人

これが私たちが力を育てなければ理由だ!
必ず日本よりも上になければならない。



何処かの韓国人

日本は全然変わってない。
これは深刻な問題だ。



何処かの韓国人

パク・クネ・トランプ・安倍の弾劾リレーは継続しなければならない!




世界で初めて空を飛んだのはライト兄弟でなく韓国の『飛車』証拠はないニダw

政治のことを1ミリも知らない俺に安倍総理が嫌われている理由を教えて

【悲報】84歳を跳ね飛ばしたバス運転手「乗客がいたので、ブレーキを踏めなかった」

中国人「京都旅行中に日本人から「stupid chinese」と罵られた!ムカつく!日本死ね!」

【凄すぎw】韓国の整形技術、限界突破するwwwww(※画像あり)

ついに日韓を訪問する観光客数はダブルスコアへ……まあ、わざわざ行く国じゃないよね

中国人「30年前、最初に中国に巨大な援助と素晴らしい外国文化をもたらしたのは日本人だった」

韓国人「日本で働いている在日韓国人が感じたことは?韓国より酷い?」www

お前ら「なんで俺に彼女いなくてDQNはモテモテなんだ」 ← これ

【朗報】女子高生のおっぱい、ハリが凄い

韓国ソウルで撮影された大型バスが乗用車に乗り上げる事故が怖い怖すぎる


最速人気記事!

オススメ記事!




715313. オレオレ、日本人だよ 2017/05/26 06:18 ▼このコメントに返信
オマ鰓の国にも同じような法律が、とっくの昔から存在するんだが(´・ω・`)
Good0 日本語でおk0
715316. オレオレ、日本人だよ 2017/05/26 06:22 ▼このコメントに返信
おまエラ日本の国内法制定に内政干渉するな
あ テロリスト礼讃するしか能が無いから 存在意義を否定されるのが許せないのか
Good0 日本語でおk0
715317. オレオレ、日本人だよ 2017/05/26 06:24 ▼このコメントに返信
え?、「テロ対策法案(組織犯罪処罰法改正案)」や「共謀罪」って
既に韓国には同様の法があるんじゃなかったか?
何処かの韓国人どものコメは完全にブーメランじゃねーかw
Good0 日本語でおk0
715318. オレオレ、日本人だよ 2017/05/26 06:28 ▼このコメントに返信
南朝鮮にも、すでに共謀罪と似たような法律ができているっていうのに
なんでこんなに南朝鮮人ってバカなんだろう・・・
自国の法律も知らず、ひたすら日本を罵る南朝鮮人
ほんと筋金入りの反日バカ民族だわw
Good0 日本語でおk0
715320. オレオレ、日本人だよ 2017/05/26 06:33 ▼このコメントに返信

在日とビザ無しで来てる朝鮮人の皆さん
今度こそ帰国の準備は出来ましたか?
Good0 日本語でおk0
715323. オレオレ、キム姉だよ 2017/05/26 06:38 ▼このコメントに返信
何度でも言いますが私たち日本人は自ら選んだ政府は必ず間違うと自らの判断結果を全く信じていないんですね
だから世界中で当たり前にある軍すら数十年持たないんですよ
今回の共謀罪は内心の自由すら許さない悪法であり将来間違いなく私たち日本人が選ぶ政治家だからこそ必ず恣意的に運用するに違いないとメディアはじめインテリ層が反対してるんですよね
監視社会になれば私たち一般日本人も将来必ず生きづらい社会になるに違いありませんし、まして日本は起訴されれば99%以上有罪になるという法治国家としてあり得ないほど司法が全く機能してないんですよ
逮捕されて容疑者ってだけなのにもうメディアは勿論、社会が犯人扱いが当たり前のこの日本のまま共謀罪が出来て本当に安心だと本気で皆さん思ってるんですか?今の警察・検察をそれ程皆さん信じられるんですか?




Good0 日本語でおk0
715324. オレオレ、日本人だよ 2017/05/26 06:50 ▼このコメントに返信
※715313
まぁ韓国人にそれを言っても仕方がないね
WBCでは韓国は予選敗退したのに決勝ラウンドで負けた日本を嘲笑い
国連から韓国はレ●プ被害が深刻と指摘され、世界中で韓国人売春組織が
毎月のように大々的に摘発されているのに、日本で性犯罪が起きれば
「やはり日本人は変態が多い国w日本は性進国ですねww!」と笑う
普通、自分が負けている点で相手を罵ったりはしないのだが
韓国人達は自分が穴に落ちていながら、穴に落ちてきた奴を笑い馬鹿にするような
何とも理解しがたい習性を持っているからね
Good0 日本語でおk0
715325. オレオレ、日本人だよ 2017/05/26 06:51 ▼このコメントに返信
※715323
もう少し日本語を勉強してから書き込みなさい
Good0 日本語でおk0
715327. 韓人留学生 2017/05/26 06:51 ▼このコメントに返信
うお、尹さん中々のイケメンだね。
現代に生きてれば韓流スターになって日本女性を魅了してるかも。
Good0 日本語でおk0
715329. オレオレ、日本人だよ 2017/05/26 06:54 ▼このコメントに返信
まず朝日とか現代みたいなカスを取り締まるべきだなw
Good0 日本語でおk0
715332. 韓人留学生 2017/05/26 06:59 ▼このコメントに返信
韓国人ってイケメンだよね
Good0 日本語でおk0
715333. オレオレ、日本人だよ 2017/05/26 07:01 ▼このコメントに返信
認知バイアスやばすぎるだろ

どうやったら朝鮮民族と会話が成り立つんだ?

「約束を結んだ後で、勝手に脳内妄想して怒り出して、根拠がないくせに自分は被害者アピールしながら約束破る」を70年以上繰り返してきたんだぞ
Good0 日本語でおk0
715335. オレオレ、日本人だよ 2017/05/26 07:01 ▼このコメントに返信
共謀罪がなければテロリストは実行犯しか処罰できない。テロリストを指揮してるような人間は共謀罪があると怖いんだろう。沖縄デモで犯罪教唆してる在日とか。
Good0 日本語でおk0
715336. オレオレ、日本人だよ 2017/05/26 07:02 ▼このコメントに返信
在コの組織に対象になりそうなのが結構あるからな
在日外国人の組織で武器・麻薬・脱税品・盗品・人身などの密輸入出を生業にしてるのが結構あって、
それを支援するフロント企業やその関係者をまとめて捜査対象に出来るってのはデカい
Good0 日本語でおk0
715337. オレオレ、日本人だよ 2017/05/26 07:02 ▼このコメントに返信
国連の方からきました()が口出してて、すぐに国連脱退だ~キレる奴がいるが、中韓工作員かね?
国連関係ない機関なのに、調べもせずすぐキレるのが、さすが振り込め詐欺に未だに騙される国民…
大体、色んな国に文句言ってる所なのに。
こういう点は中国や韓国や北朝鮮の不真面目さが羨ましいわ。
真面目に反応して追い詰められて、戦前の国連脱退なんやし。
日本は融通きかない、真面目が過ぎて煽りやすいからイジメの標的にされるんやな。
Good0 日本語でおk0
715338. 何故そんなに共謀罪が怖いのかな 2017/05/26 07:03 ▼このコメントに返信
誰が注目してるんだ そもそも日本の法案の事なのに 何故朝鮮人が出て来るのかな 嫌なら日本んに来なければいいし 日本に居なければいいことでしょ 内政干渉するな
Good0 日本語でおk0
715339. オレオレ、日本人だよ 2017/05/26 07:07 ▼このコメントに返信
朝鮮人が、同胞の危機に騒いでるだけだろ。
在日朝鮮人に都合の悪いもんなwww
Good0 日本語でおk0
715340. オレオレ、日本人だよ 2017/05/26 07:07 ▼このコメントに返信
トンスルすすりながら、
マジェマジェして、ワンちゃん食べて、
近親ソウカンしたら、おかしくなるよね。
エゲツないね、韓国人って。
日本人には、理解不能なミンジョクだね。
Good0 日本語でおk0
715341. オレオレ、日本人だよ 2017/05/26 07:09 ▼このコメントに返信
韓国人には歴史とか信用とかの概念が無いから、キムチ姉とか留学生みたいなのが延々と湧くんだろう。
そのハンドルネームで投稿されたコメント群の「歴史」がそのハンドルネームの信用や評価に繋がる。
散々、嘘や罵声や声闘をしてみじめで汚いハンドルネームを使い続ける神経が、日本人には価値観が違いすぎて理解できないよ。

韓国人が延々と乞食行為をするのも恥がわからないからだろう。
Good0 日本語でおk0
715342. 下朝鮮 2017/05/26 07:14 ▼このコメントに返信
モドキ獣の分際で人間様に能書きたれるんジャーネー。
Good0 日本語でおk0
715344. 日本人 2017/05/26 07:25 ▼このコメントに返信
※715323
何も危惧する事ないでしょ?事件が起きてからでは遅いのだから、現に街中の監視カメラも当初は設置に反対の声が有ったけど、犯罪の抑止、犯人検挙に役立っている。
監視社会などとサヨクは煽るけど、組織犯罪を未然に防ぐためには必要な事。
テロが起きた時、公安機構が何をやっていたのかと糾弾するよりも大切な事でしょ?
Good0 日本語でおk0
715345. 日本人 2017/05/26 07:28 ▼このコメントに返信
悪い事を企てなければ、何の問題も無い!
多くの人命が失われるような犯罪を未然に防ぐ為なら、個人のプライバシーより防止する手段が優先されるだろ?
Good0 日本語でおk0
715346. オレオレ、日本人だよ 2017/05/26 07:29 ▼このコメントに返信
今まで反日一色民団の在日が『我々はコリアンジャパニーズ、半島に戻るつもりはない、本国は干渉するな』と、言い出したんだけどwww

恥知らずな連中だよ
Good0 日本語でおk0
715347. 日本人 2017/05/26 07:30 ▼このコメントに返信
怯えたり、反対してるのは、サヨクと悪い奴だけ!
Good0 日本語でおk0
715348. オレオレ、日本人だよ 2017/05/26 07:31 ▼このコメントに返信
日本にやって来る不逞朝鮮人が心配だからブツクサ云うんだろうな
韓国には何の関係もない。民主主義のルールで決まった事なのに
Good0 日本語でおk0
715349. オレオレ、日本人だよ 2017/05/26 07:32 ▼このコメントに返信
平昌五輪のチケットが売れていないのは、共謀罪の所為では無いよwww
Good0 日本語でおk0
715350. 日本人 2017/05/26 07:32 ▼このコメントに返信
「戦争法案」とか「共謀罪法案」など、煽る為に色々サヨクは考えるよな?
そんな事考えたり、平日にデモに参加する位にヒマなら、ちゃんと仕事しろ!
Good0 日本語でおk0
715352. 日本人 2017/05/26 07:35 ▼このコメントに返信
>尹東柱

そんな朝鮮人は、日本人の大半は知らん!
日本人の知っている朝鮮人は、テロリストや歴代大統領の様な犯罪者ばかりだろ?
Good0 日本語でおk0
715354. 日本人 2017/05/26 07:38 ▼このコメントに返信
>テロを共謀するだけで処罰する

共謀するだけ、だぁ?
充分アウトで処罰されて当然だろ?
なら、被害が出るまで見届けなければ、いけないってか?・・・アホ!
Good0 日本語でおk0
715355. オレオレ、日本人だよ 2017/05/26 07:41 ▼このコメントに返信
テロ準備罪が有罪なのなら、テロ国家韓国にはどういう態度で望むんだろう。
国を逮捕なんて無理だから、やっておしまいなのかね。
そりゃ韓国もビビってあーだこーだと言うはずだなw
Good0 日本語でおk0
715356. 日本人 2017/05/26 07:41 ▼このコメントに返信
>パク・クネ・トランプ・安倍の弾劾リレーは継続しなければならない!

ロウソク勘違いシンドロームが確実に姦国人に定着したな?
この感覚が世界に通じない事を、姦国人は全く自覚していない!

Good0 日本語でおk0
715357. オレオレ、日本人だよ 2017/05/26 07:44 ▼このコメントに返信
何処かの韓国人

戦犯の子孫安倍は日本を警察国家にしたいんだ。
いくつかの人が集まって冗談で富士山が爆発しろと言うだけで重大な内乱陰謀罪で処罰受ける。
韓国人は注意すべき。

警察国家って何だよ
後日本に内乱陰謀罪なんてものはないからな
Good0 日本語でおk0
715359. 日本人 2017/05/26 07:46 ▼このコメントに返信
朝鮮人が、日本のAVを違法視聴する位に考えてんのか?
朝鮮人が、日本の治安維持を心配する必要は一切ない!
まぁ、その捜査対象が同胞で占められることが心配なのか?
Good0 日本語でおk0
715361. オレオレ、日本人だよ 2017/05/26 07:56 ▼このコメントに返信
韓国の共謀罪について朝日や韓国人はどう考えているのか知りたい。
両方共に内政干渉はあまり感心出来ないなぁ。
この人の存在もしくは正確な日本での経歴は、韓国の反日と矛盾するので、反日勢力は余り使わない方がいいと思うけど、ブーメランになるよ。
Good0 日本語でおk0
715362. 中国もこっち見るな 2017/05/26 07:56 ▼このコメントに返信
日本は韓国と価値観が違うから今後韓国人は日本に関心持たなくていいよ
思想的に近い中国に支配されることが朝鮮民族は肌に合っているんだろ
反日反米を大統領に選ぶんだから日本には今後干渉しなくてよい
日本は朝鮮民族を必要としてうない

可哀想な在日を半島に引き取ってあげなさいよ

日本が朝鮮民族の思い通りになる事なんぞこの先もないからさ

一人立ちしなさい

Good0 日本語でおk0
715363. オレオレ、日本人だよ 2017/05/26 08:00 ▼このコメントに返信
※715332
韓国人のブサイクに失礼だと思わないの?

そりゃイケメンも居るだろうけど「韓国人『は』イケメン」って言ったら、
「韓国人『の』ブサイク」はやるせない気持ちになると思うよ。
だから「韓国人『は』イケメンは~」じゃなく「韓国人『の』イケメンは~」と言いなさいな

韓国人のブサイクにも生きる権利をあげて!
Good0 日本語でおk0
715366. オレオレ、日本人だよ 2017/05/26 08:09 ▼このコメントに返信
早く在日狩りしたい。

チョンになら、どれだけでも残酷になれそう。

ゴキブリ駆除と変わらんし、チョンって進化したゴキブリって感じだし。
Good0 日本語でおk0
715370. 2017/05/26 08:30 ▼このコメントに返信
韓国人が批判すると犯罪がやりにくくなると文句を言ってるようにしか聞こえない
Good0 日本語でおk0
715373. オレオレ、日本人だよ 2017/05/26 08:37 ▼このコメントに返信
そのひどい国に土下座スワップお願いする朝鮮って惨めじやないの?
Good0 日本語でおk0
715378. オレオレ、日本人だよ 2017/05/26 08:44 ▼このコメントに返信
なんだ、築地にある朝鮮新聞の記事か。
Good0 日本語でおk0
715381. オレオレ、日本人だよ 2017/05/26 08:56 ▼このコメントに返信
経歴がおかしいじゃねーか
Good0 日本語でおk0
715382. オレオレ、日本人だよ 2017/05/26 09:01 ▼このコメントに返信
整形前後どちらも韓国人はきしょい。
Good0 日本語でおk0
715397. オレオレオレ、日本人だよ 2017/05/26 09:30 ▼このコメントに返信
集まって話をしただけで死刑…
コリアンは全部そうするべきだね
犯罪者ばっかりじゃん?
でも靖国爆破テロ未遂も地蔵破壊も単独犯だっけ
やっぱ居るだけで死刑にすべきだね
仕方ないよ、生産性のないコリアンより日本伝統事物の方が大事
Good0 日本語でおk0
715401. オレオレ、日本人だよ 2017/05/26 09:33 ▼このコメントに返信
※715323
なんども言うけど汚らしい在日の分際で日本人になりすますな!
日本の政治に文句があるならとっとと日本から出て行け!!
Good0 日本語でおk0
715405. オレオレ、日本人だよ 2017/05/26 09:35 ▼このコメントに返信
※715327
日本人女性は韓国人と聞いただけで拒否反応が出るので無理です。
呪われた遺伝子を持つ韓国人は日本から出て行け。
Good0 日本語でおk0
715406. 名無し 2017/05/26 09:35 ▼このコメントに返信
ライダイハン
Good0 日本語でおk0
715419. オレオレ、日本人だよ 2017/05/26 09:50 ▼このコメントに返信
※715323
共謀罪の対象が、お前ら日本に潜む反日思想を持ったテロリスト予備軍だから俺ら一般人は関係ない。
そもそも、昔みたいに逮捕されたら拷問で死体になって帰ってきた、なんてことは起きない。
せいぜい拘束されて軟禁ていういやがらせまで。
逆に食い詰めた乞食がわざと共謀罪で捕まって3食寝床付の生活を楽しもうとするパターンで税金が無駄になる懸念のほうが高い。

こんな共謀罪より通勤電車の中の痴漢冤罪のほうがよっぽど怖いよ。
Good0 日本語でおk0
715430. オレオレ、日本人だよ 2017/05/26 10:01 ▼このコメントに返信
>23日朝日新聞は尹東柱詩人の話を描いた映画で、来る7月に日本で公開される韓国映画「ドンジュ」を紹介し、治安維持法とテロ対策法案の類似性を指摘した。

映画? また映画は史実だ とか 証拠は造ればいい とか 言い出すのか?
ところで テロは成功したのか? おまエラが大好きな 日王 はコロしたか?
おまエラに対しては やはり 治安維持法 の復活が必要だろうな
反日左巻き売国奴どもは粛清し 世界から根絶やしにしないといけない
Good0 日本語でおk0
715433. オレオレ、日本人だよ 2017/05/26 10:05 ▼このコメントに返信
※715324
百歩五十歩? 野グソ目くそを笑う?
Good0 日本語でおk0
715434.   2017/05/26 10:06 ▼このコメントに返信
「共謀罪NO!」のプラカード掲げてたデモ集団は全員テロリスト予備軍認定で良いよ
Good0 日本語でおk0
715435. オレオレ、日本人だよ 2017/05/26 10:07 ▼このコメントに返信
おまエラ自分の国の法律見直したほうが良いぞ。
Good0 日本語でおk0
715440. オレオレ、日本人だよ 2017/05/26 10:11 ▼このコメントに返信
韓国にも同じ法案あるだろ
アホすぎw
Good0 日本語でおk0
715447. オレオレ、日本人だよ 2017/05/26 10:16 ▼このコメントに返信
デモをして何になるんだよ
糾弾するならそれなりの組織が行うし、司法が民意で変わることは無い
デモをして国民が大統領を辞めさせたなんて、まさしく後進国のやることなんだよ
Good0 日本語でおk0
715488. オレオレ、日本人だよ 2017/05/26 11:40 ▼このコメントに返信
朝鮮猿w
また火病ってるw
Good0 日本語でおk0
715556. オレオレ、日本人だよ 2017/05/26 13:20 ▼このコメントに返信
※715323
共謀罪とか言って印象操作してるからおかしな考えになるのであって、内心の自由なんか関係ない
犯行を企図し、それに基づいて「準備したら」有罪になる法律であって、妄想だけで捕まる訳じゃない。

>だから世界中で当たり前にある軍すら数十年持たないんですよ

何言ってるのか分からんが喜べw世界中で当たり前の法案が通るんだから。あの韓国にすらあるんだぞ?
寧ろこれこそ「日本は政治後進国ニダ!今まで共謀罪が無かったなんて!」とホルホルするべきネタだろうにw
Good0 日本語でおk0
715575. オレオレ、日本人だよ 2017/05/26 14:11 ▼このコメントに返信
そもそも、おまエラの国にも共謀罪があるだろ。
Good0 日本語でおk0
715632. オレオレ、日本人だよ 2017/05/26 15:52 ▼このコメントに返信
※715332
韓国はこの程度がイケメンなんだね。
整形男はこれ以下ばかりって事なんだ・・・

だから・レ・イ・プ・が多いのか φ(._.)メモメモ
Good0 日本語でおk0
716020. オレオレ、日本人だよ 2017/05/27 04:19 ▼このコメントに返信
G7で、日本の「共謀罪」法案支持(笑)
Good0 日本語でおk0
716850. オレオレ、日本人だよ 2017/05/28 15:21 ▼このコメントに返信
※715327
ぷっ。(嘲笑)
Good0 日本語でおk0
コメントの投稿
未入力の場合は「オレオレ、日本人だよ」と表示されます

いつも投下されている長文コピペをいくつか規制中です。
併せて、機械的な連投防止で認証画面設定中です。
落ち着けば解除しますので、しばらくの不便はご容赦を
スマートフォン等でご利用の人が非常に見辛くなりますので、どうかコピペ連投はお控えくださいますようお願いします。










  にほんブログ村 政治ブログ 特定アジアへ
色々




おすすめ記事
Twitter
ブログについて
管理人:高島

韓国の掲示板などを翻訳してまとめています。
しょうもないネタが多いですが、他ではあまり見かけないような部分に焦点を当てていこうと思いますので、よろしくお願いします!
まだまだ誤訳も多いので翻訳をあまり信用しないようにファンタジーレベルで受け流してくださいますようお願いします。

連絡先
kankokuhannou@gmail.com

アクセスランキング
海外の反応アンテナ
スポンサーリンク
何言ってんだこいつら?」と思ったらクリックお願いします(1日1回)


人気記事



検索フォーム
★リンク集★