かんこく! 韓国の反応翻訳ブログ

ヘッドライン!
2017.05.26 21:15|カテゴリ:韓国経済コメント(121)

韓国人「韓国は軍事大国です。そして経済の発展では既に先進国です」


韓国は軍事大国です。そして経済の発展では既に先進国です


軍事的:大国
経済発展の尺度:先進国
民主化指数:上位圏
福祉他等々で:中上位圏
腐敗指数:中上位圏

--------------------------

スレ主韓国人

人々が勘違いするのは…
私たちの周辺に強国が多いからそうなのでは…
韓国の国防力の順位は高いです。
軍事的な強国です。


ガセンギ.com
https://goo.gl/BlhKXM








何処かの韓国人1

周りの国家たちがみんな最上級の大国なので、国力が10位以内に入っても大国という感覚がないです。
北朝鮮でさえ核大国を自称しているからね…



何処かの韓国人2

韓国が軍事力を遵守したのは事実で…
周辺が元々強いから…
一応、原子力潜水艦から…急がれています。



何処かの韓国人3

世界200カ国の中で、経済規模が10位前後、軍事力も7~10位圏だが、これで大国ではないと言う人がもっと中国信者、日本信者あるいは分裂分子のインターネット荒しだと思いますけど。



何処かの韓国人4

韓国は先進国であり、軍事強国です。
これを否定するのは、「私~朝鮮族の華僑の精神病者で無知な者です~」して広告する有様です。



何処かの韓国人5

確かに大韓民国の周辺には甘い国はない。
それに好意的な国家もないのが現実。



何処かの韓国人6

本文にも既に使ったが、大国であるかどうかは周辺国家に影響を及ぼす可能性があるかどうかが重要な要素です。
一国家がいくら強大としても、周りにその力を投射する事ができなければ大国ではないです。
文化、経済、軍事など全ての分野が同じです。
韓国は、既に文化や経済のような場合、世界に大きな影響力を持っています。
軍事面では、最近になって武器輸出程度が行われています。
(軍事面では強国ではありません。 私たちが周辺国の中国や北朝鮮、日本、ロシアなどに軍事的に影響を及ぼすのではなく、対応するので忙しいです。)



何処かの韓国人7

>>6
それは、大統領が病身でお人好しと思われていたのです…これからは違います。



何処かの韓国人8

>>6
これはまた何の論理ですか?
5万ドルの隣で暮らしたら4万も中進国ですか?
世界を基準にしなければならないですよ。
先進国は周辺国を基準とするんですか?



何処かの韓国人9

>>8
私の文に先進国という単語がありますか?
大国の基準を説明したものです。
大国であるかどうかは、どれほど豊かに暮らしているかとは関係があまりありません。
他の国にどれほど影響を及ぼす事ができるかが重要です。



何処かの韓国人10

経済は分からないけど、軍事力は強国です。



何処かの韓国人11

>>10
経済10位以内の経済大国です。



何処かの韓国人12

>>11
単純に経済規模で追及すべき事ではないです。
輸入が10位圏ではないでしょう。
いろんな事を考えなければなりません。



何処かの韓国人13

>>12
人口小国を除けば、その程度ではないんですか?




韓国政府「日王は生前退位する前に韓国に来い!」→トンデモナイことに…

麻生太郎が正論 「東京で景気回復を実感できない人は感性がおかしい」

なぜ日本には漢字やハングルのような独自の文字がないのか。南米のキープのようなものすら無い

中国人「なぜ日本人が炒飯好きなのか理解できない」 中国の反応

韓国メディア「朝鮮人がライト兄弟より300年前に空を飛んでいた?」 韓国人「 」

ネトウヨさんが自衛隊に入らない理由wwwww

【エロ漫画】引っ越し初日から始まったSEX漬けの毎日が最高すぎるwwwwwwwwww

外国人「これはとても心を動かされる光景だ」 メキシコで救助活動中の日本人が見せたある行動

【痴女】この露出凶コスプレイヤーエッッッッッッwwwwwww

中国人「日本の電車の中でおしっこする女性が中国人ではないかとの日本人の指摘に対して、台湾人でさえも激怒」

韓国ソウルで撮影された大型バスが乗用車に乗り上げる事故が怖い怖すぎる


最速人気記事!

オススメ記事!




715773. オレオレ、日本人だよ 2017/05/26 21:17 ▼このコメントに返信
まさに恐るべし大韓民国
この上南北統一が成ればアメリカ以上の超大国になる
日本など消し飛ぶぞ
Good0 日本語でおk0
715774. オレオレ、日本人だよ 2017/05/26 21:20 ▼このコメントに返信
えっ?世界第3位の経済大国を何時も上から目線じゃん
当然断トツ1位なんでしょ?
Good0 日本語でおk0
715775. オレオレ、日本人だよ 2017/05/26 21:20 ▼このコメントに返信
G7始まったねw
Good0 日本語でおk0
715776. オレオレ、日本人だよ 2017/05/26 21:21 ▼このコメントに返信
軍事的:    大韓民国>>>>>小日本
経済発展の尺度:大韓民国>>>>>小日本
民主化指数:  大韓民国>>>>>小日本
福祉他等々で: 大韓民国>>>>>小日本
腐敗指数:   大韓民国>>>>>小日本
Good0 日本語でおk0
715777. オレオレ、日本人だよ 2017/05/26 21:22 ▼このコメントに返信
>韓国は軍事大国です。そして経済の発展では既に先進国です

え?
お笑い兵器ばかり装備して碌に作戦行動も取れずリンクもできないだろうが
軍事費はポッケナイナイで玩具のヘルメットや銃を通す防弾チョッキと底の抜けた軍靴着けてるだろ
それに経済は所詮自称先進国だろうが
おまエラいい加減身の程を知れ
Good0 日本語でおk0
715778. オレオレ、日本人だよ 2017/05/26 21:22 ▼このコメントに返信
自画自賛と脳内妄想がソースか、惨めで無様で情けない生き物共だな。
軍事は周辺国全てに負けてる、経済はどこかに依存しなければ即死、民族は土人。
終わってるわ、南朝鮮は。
Good0 日本語でおk0
715780. オレオレ、日本人だよ 2017/05/26 21:22 ▼このコメントに返信
バーカwww
Good0 日本語でおk0
715781. オレオレ、日本人だよ 2017/05/26 21:25 ▼このコメントに返信
本当に統一韓国が恐ろしい……
日本も調子に乗ってると3発目を喰らうぞ!
Good0 日本語でおk0
715782. オレオレ、日本人だよ 2017/05/26 21:27 ▼このコメントに返信
可哀想な民族だ。
日本と違って、誰も言ってくれないから自分で言う。
それで少しでも、先進国に見せたいために、数字を世界基準ではなくウリナラ基準で大きく見せる。
GDP、大学進学率、失業率、平均給与などなど。
こいつらには、実質や真実よりも自分たちにホルホル出来る材料が欲しいだけ。
悪い資料は無視して、ホルホル資料だけを採用する世界で通用しない夜郎自大民族!
Good0 日本語でおk0
715783. オレオレ、日本人だよ 2017/05/26 21:27 ▼このコメントに返信
それに引き換え我が国には自慰隊しかない
つくづく犬情けない国だと思う
Good0 日本語でおk0
715784. オレオレ、日本人だよ 2017/05/26 21:29 ▼このコメントに返信
※715783
下手糞な成りすましだな馬鹿チョン。馬鹿チョンの頭には日本語は難しいか?
Good0 日本語でおk0
715785. オレオレ、日本人だよ 2017/05/26 21:29 ▼このコメントに返信

先進国の国民は 自国が先進国かなんて考えもしない

あと何万回言えば 朝鮮人の脳にインプットされるんだ

Good0 日本語でおk0
715786. オレオレ、日本人だよ 2017/05/26 21:30 ▼このコメントに返信
その韓国より上位の日本を「アメリカと比べれば大した事がない」
なんていつも扱き下ろすのに、日本以下の韓国は凄い国扱いなんだねw
なんだろうこの朝鮮式ロジックw
Good0 日本語でおk0
715787. オレオレ、日本人だよ 2017/05/26 21:31 ▼このコメントに返信
稼働率が50%台の軍隊でここまでホルホルできるのは凄いなw
Good0 日本語でおk0
715788. オレオレ、日本人だよ 2017/05/26 21:32 ▼このコメントに返信
大人は自分のことを大人だとは公言しない。
本当の先進国も自分が先進国だとは言わない。
そんなこと確認するまでもない。
Good0 日本語でおk0
715790. オレオレ、日本人だよ 2017/05/26 21:35 ▼このコメントに返信
そうやって大きく見せようって性根がそもそも先進国じゃあないんだよなぁ。
アルカニダっていつもそうだよね。
数を盛ったり上辺だけを繕ったり虚しくならんのかな。
Good0 日本語でおk0
715791. オレオレ、日本人だよ 2017/05/26 21:35 ▼このコメントに返信
だから金が返して在日持って帰れよ
Good0 日本語でおk0
715792. カンヘル 2017/05/26 21:36 ▼このコメントに返信
 精神病者じゃない、韓国人は何人ぐらいいるんでしょうね。
Good0 日本語でおk0
715793. ななし 2017/05/26 21:36 ▼このコメントに返信
つまり韓国は軍国主義ってことだろ?
Good0 日本語でおk0
715794. オレオレ、日本人だよ 2017/05/26 21:37 ▼このコメントに返信
アジア最弱国でお笑い韓国軍を保有する下朝鮮が寝言戯言ほざいてる(^艸^)プッ
Good0 日本語でおk0
715795. オレオレ、日本人だよ 2017/05/26 21:38 ▼このコメントに返信
※715773※715776※715781

寝言は寝て言え!
Good0 日本語でおk0
715796. オレオレ、日本人だよ 2017/05/26 21:39 ▼このコメントに返信
そりゃ本物の経済大国が隣から沢山の技術を手取り足取り教えてやって、更に金まで恵んでやったんだ
そこまでしてもらえればどんな国だって最低でもその程度の経済規模になれるに決まってるだろ
逆に言えば、あんな未開民族の国をここまで成長させた隣の経済大国がどれだけ凄いのかって話だよ
それで自力で大国になったつもりでいるんだから、本当にお笑いぐさもいいところ
Good0 日本語でおk0
715797. オレオレ、日本人だよ 2017/05/26 21:41 ▼このコメントに返信
朝鮮人が必死過ぎるけど、途上国は途上国だし弱小国は弱小国だぞw
Good0 日本語でおk0
715799. オレオレ、日本人だよ 2017/05/26 21:42 ▼このコメントに返信
※715776
>腐敗指数:   大韓民国>>>>>小日本
これは誇るべき事なの?
Good0 日本語でおk0
715800.   2017/05/26 21:45 ▼このコメントに返信
偉そうに経済大国だのほざく前に日本が貸した金全額返せよ
Good0 日本語でおk0
715802. オレオレ、日本人だよ 2017/05/26 21:45 ▼このコメントに返信
ええっ、韓国は軍事大国ですよね!カタログスペックなら!

それにしても馬鹿だと思うのはこういった問題は相対的に考えなければ意味が無いのだが?例えば軍事力が20位だとしても周辺諸国が30位以下の国なら、十分な軍事力を持つ事になるし、逆に10位でも周辺諸国が一桁の国に囲まれているのなら弱小国なんだがね!
Good0 日本語でおk0
715803. オレオレ、日本人だよ 2017/05/26 21:47 ▼このコメントに返信
何で、中国犬の南朝鮮が軍事大国と錯覚しているのだろうか?

何で、中国犬の南朝鮮が先進国と錯覚しているのだろうか?

何で、中国犬の南朝鮮が豊かな国と錯覚しているのだろうか?
Good0 日本語でおk0
715805. オレオレ、日本人だよ 2017/05/26 21:53 ▼このコメントに返信
日本の隣という、好立地条件でこの程度っておかしくね? 

日本の隣にいながら、IMFによる救済が入った国って世界を探しても韓国しか無いぞw
国を作る能力が無いんだろうねー
Good0 日本語でおk0
715806. オレオレ、日本人だよ 2017/05/26 21:56 ▼このコメントに返信
>韓国は、既に文化や経済のような場合、世界に大きな影響力を持っています。

この一行で思わず吹いた
どんだけ自国を過大評価してんのよ
Good0 日本語でおk0
715807. オレオレ、日本人だよ 2017/05/26 21:58 ▼このコメントに返信
ぎゃははは
恐ろしいまでのダニング=クルーガー効果だな。ほんと病んでるサンプルには事欠かないよ。
面白いぞ韓国。
Good0 日本語でおk0
715809. オレオレ、日本人だよ 2017/05/26 22:00 ▼このコメントに返信
笑えるのが韓国が自国を自画自賛して過大評価しても、
結局韓国より大きい日本や中国が更に評価あげて大国じゃんで終わる話だし。
日本や中国を誹謗中傷して評価さげても、それ以下の劣等民族の朝鮮人が恥じかくだけだしな。
Good0 日本語でおk0
715811. オレオレ、日本人だよ 2017/05/26 22:02 ▼このコメントに返信
他国に大きく依存してるくせに
よく恥ずかしげもなく経済大国なんて言えるわ
Good0 日本語でおk0
715812. オレオレ、日本人だよ 2017/05/26 22:04 ▼このコメントに返信
韓国人売春婦が、先進国の日本やアメリカに行くのは判る。
しかし、オーストラリア、台湾等の中進国にも行ってるのは何故だろうね。
本当は先進国の仮面を被った後進国だからじゃないのか!韓国は!

軍事的に大国なら独自にロケット打ち上げてから言えよ!馬鹿ちょん!
Good0 日本語でおk0
715813. オレオレ、日本人だよ 2017/05/26 22:06 ▼このコメントに返信
戦争に勝った事ないのに軍事大国?w 単独で北を制圧してから語りなさいw
Good0 日本語でおk0
715815. オレオレ、日本人だよ 2017/05/26 22:07 ▼このコメントに返信
    ____
/ \  /\  キリッ
     / (\)  (/)\
    /   ⌒(__人__)⌒ \
    |      |r┬-|    | <まさに恐るべし大韓民国
     \     `ー'´   /
    ノ            \
  /´               ヽ

            ___
       /      \
      /ノ  \   u. \ !?
    / (●)  (●)    \ 
    |   (__人__)    u.   | クスクス>
     \ u.` ⌒´      /
    ノ           \
  /´              
Good0 日本語でおk0
715816. オレオレ、日本人だよ 2017/05/26 22:08 ▼このコメントに返信
今でさえ我々日本人は
北韓の核の脅威に怯えているというのに…
本当に南北統一が成功したら
我々は韓国の尻穴を舐めて許しを乞わざるを得ない
今のうちに練習しておこうかな……………
Good0 日本語でおk0
715817. オレオレ、日本人だよ 2017/05/26 22:10 ▼このコメントに返信
軍事大国…w 北朝鮮にしか戦力投射出来ない上に、北にすら勝ち目の無い軍事大国ねー…

何でも良いけどランキングの数字だけでホルホル出切るんだったら、逆ダービーでもやってれば?
ぶっちぎりの大差で日本に勝てるレースが目白押しだぞ。
Good0 日本語でおk0
715818. オレオレ、日本人だよ 2017/05/26 22:12 ▼このコメントに返信
韓国の位置に台湾があったらかなりの強国になったのは間違いない
Good0 日本語でおk0
715819. オレオレ、日本人だよ 2017/05/26 22:13 ▼このコメントに返信
総合的に見れば大韓民国は世界一と言っても過言ではありません
それだけ世界の大国は問題点だらけなのです
もちろん我が日本国は後進国側のカテゴリーに入りますよ
Good0 日本語でおk0
715820. オレオレ、日本人だよ 2017/05/26 22:13 ▼このコメントに返信
ゴリ押し、押し売りしないと世界に認知すらされない弱小文化のくせに
何が文化的影響力があるだよ、笑わせんな。
Good0 日本語でおk0
715821. オレオレ、日本人だよ 2017/05/26 22:15 ▼このコメントに返信
うん。
おめでたいね。
Good0 日本語でおk0
715822. 火出国 2017/05/26 22:15 ▼このコメントに返信
※715806
誰も言ってくれないからだね。
何故なら、誰もそう思ってもいないから。
Good0 日本語でおk0
715823. 火出国 2017/05/26 22:18 ▼このコメントに返信
※715775
韓国では、G7の事報道してるのかな。
2~3年後には、G20からも居なくなりそうなんだけどな。
Good0 日本語でおk0
715824. オレオレ、日本人だよ 2017/05/26 22:19 ▼このコメントに返信
※715773
クソして寝ろ
Good0 日本語でおk0
715825. オレオレ、日本人だよ 2017/05/26 22:20 ▼このコメントに返信
朝鮮人は日本への劣等感から妄想の世界に浸ってホルホルしかないんだねw
Good0 日本語でおk0
715826. オレオレ、日本人だよ 2017/05/26 22:20 ▼このコメントに返信
韓国はきちがい国家です。
Good0 日本語でおk0
715827. オレオレ、日本人だよ 2017/05/26 22:24 ▼このコメントに返信
なんか勘違いしてるようだが、
世界のどの国でも日本の隣にあれば
今の韓国ぐらいに成長できるんだわ
Good0 日本語でおk0
715828. オレオレ、日本人だよ 2017/05/26 22:25 ▼このコメントに返信
※715773
せめて防弾チョッキとかヘルメットくらいまともに作れるようになろうね。
ほかのものでもやっちゃいけないだろうけど兵器で部品の使い回しは絶対やめたほうがいいと思うよ。
軍事大国とか経済大国とか名乗るのは勝手だろうけど基本的なことがまるで出来てないのに公の場でそういうこと言うのは恥ずかしいことなんだよ。
Good0 日本語でおk0
715829. オレオレ、日本人だよ 2017/05/26 22:26 ▼このコメントに返信
そりゃ国名が大韓民国なんだから大国なんじゃねぇの
でなけりゃ大嘘つき国家だな
Good0 日本語でおk0
715830. オレオレ、日本人だよ 2017/05/26 22:28 ▼このコメントに返信
💀
脳無し在日ああのコメ、これがザイニチチョンの脳内。
在日コメとしてさらしてやる、はんずかすいなあ在日ああのカアチャン
  ↓
2017年05月26日 12:26童貞ネトウヨは死ぬまで稲田朋美のラブドールを抱いてシコってろ!(爆笑)2017年05月21日 20:16ムンムンしたい! 9 : 2017年05月21日 20:17尻穴が疼く… 10 : 2017年05月21日 20:17玉袋が痒い…14 : 2017年05月21日 20:17変態やめたい!やめたい!15 : 2017年05月21日 20:18それでもオナニーしたい!オナニーしたい!18 : 2017年05月21日 20:18それでもアナニーしたい!アナニー2017年05月21日 20:20オナニーしたい!オナニーしたい!34 : 2017年05月21日 20:21アナニーしたい!アナニーしたい!36 : 2017年05月21日 20:21ムンムンしたい!ムンムンしたい!40 : 2017年05月21日 20:23小生、こいてるぞい42 : 2017年05月21日 20:26オナニーしたい! 43 : 2017年05月21日 20:26アナニーしたい! 44 : 2017年05月21日 20:26ムンムンしたい! 45 : 2017年05月21日 20:26チュモンに勝ちて〜47 : 2017年05月21日 20:27尻穴が疼く… 48 : 2017年05月21日 20:28玉袋が痒い… 49 2017年05月21日 20:28亀田に勝ちて〜 50 : 2017年05月21日 20:28変態やりたい!もっとやりたい!もっとやりたい!52 : 2017年05月21日 20:29ああ、️ニョキッ🍌 53 : 2017年05月21日 20:30マンセ~~!マンセ~~!マンセ~~!今すぐ通貨スワップ協定締結を!55 : 2017年05月21日 20:32頭来たから、風呂入ってオナニーするわばかちんが
Good0 日本語でおk0
715832. オレオレ、日本人だよ 2017/05/26 22:30 ▼このコメントに返信
『隣国が日本だから我が国も日本と同等のはずだ』

これが朝鮮人最大の勘違い
Good0 日本語でおk0
715833. オレオレ、日本人だよ 2017/05/26 22:31 ▼このコメントに返信
世界で唯一の恥ずかしい後退国、それが韓国。
Good0 日本語でおk0
715835. オレオレ、日本人だよ 2017/05/26 22:32 ▼このコメントに返信
トンスルすすりながら、
マジェマジェして、ワンちゃん食べて、
近親ソウカンしたら、おかしくなるよね。
エゲツないね、韓国人って。
日本人には、理解不能なミンジョクだね。
Good0 日本語でおk0
715836. オレオレ、日本人だよ 2017/05/26 22:33 ▼このコメントに返信
※715776
じゃあ通貨スワップいらないよね。
あ、とっくに終わった話だった、ごめんごめん。
Good0 日本語でおk0
715838. オレオレ、日本人だよ 2017/05/26 22:35 ▼このコメントに返信
※715781
そりゃあ恐ろしいだろうね。
北朝鮮は甘くないよ。
統一後はかりあげクンの支配下に入るんだよね。
Good0 日本語でおk0
715839. オレオレ、日本人だよ 2017/05/26 22:37 ▼このコメントに返信
※715783
大丈夫だよ。
あなたは自衛隊とは無関係ですから。
ちゃんと半島の韓国軍があなたを守ってくれますよ。
ところで兵役行ったの?
Good0 日本語でおk0
715840. オレオレ、日本人だよ 2017/05/26 22:40 ▼このコメントに返信
※715796
今からはそういう夢みたいな状況は全く期待できなくなったけどね。
Good0 日本語でおk0
715841. オレオレ、日本人だよ 2017/05/26 22:42 ▼このコメントに返信
※715806
という夢でも見たんじゃないの?
Good0 日本語でおk0
715842. ななし 2017/05/26 22:44 ▼このコメントに返信
韓国人の自己評価ホルホル
ほんっと下らない民族だな...

それもこれも劣等感の裏返しなんだろうけどww
Good0 日本語でおk0
715843. オレオレ、日本人だよ 2017/05/26 22:44 ▼このコメントに返信
韓国は凄いよコンゴやリベリアなんかよりずっと凄いと思うよ。
凄く進んだ国だし、自信持っていいと思う。
Good0 日本語でおk0
715844. オレオレ、日本人だよ 2017/05/26 22:45 ▼このコメントに返信
※715812
よその国に売春婦を輸出してる時点で先進国とは言わないよね。
まともな国ですらない。
Good0 日本語でおk0
715845. オレオレ、日本人だよ 2017/05/26 22:53 ▼このコメントに返信
勝手にホルホルしてたら.....。
そんなことは、他国が決めるだろ。ODAもまともにできない国だろ?
Good0 日本語でおk0
715846. オレオレ、日本人だよ 2017/05/26 22:58 ▼このコメントに返信
※715830
他所のブログのコメ欄で暴れている基地害のコメ集をいちいち張るなよ。
こっちは※715773 ※715776 ※715781 ※715816みたいな
基地害コメでお腹一杯なんだから、他所のブログの基地害コメまで
こっちにもって来ないでくれ。
Good0 日本語でおk0
715847. ドドンパ 2017/05/26 23:00 ▼このコメントに返信
※715773
ハイハイ、まともな戦車作ってから言おうなw
Good0 日本語でおk0
715848. ななし 2017/05/26 23:08 ▼このコメントに返信
先進国って自分から言うの? 笑笑笑笑
Good0 日本語でおk0
715850. オレオレ、日本人だよ 2017/05/26 23:11 ▼このコメントに返信
米軍なしじゃ北にも勝てないだろう
Good0 日本語でおk0
715852. オレオレ、日本人だよ 2017/05/26 23:13 ▼このコメントに返信
※715776
腐敗指数っておまエラポッケナイナイを自覚してたんだな・・・驚きだよ
Good0 日本語でおk0
715854. オレオレ、日本人だよ 2017/05/26 23:28 ▼このコメントに返信
>韓国は軍事大国です。そして経済の発展では既に先進国です

でも国民は服を着た土人です。
Good0 日本語でおk0
715855.   2017/05/26 23:30 ▼このコメントに返信
行使できない軍事力にどれほどの価値があるんかな
Good0 日本語でおk0
715856. オレオレ、日本人だよ 2017/05/26 23:35 ▼このコメントに返信
いつ通り「誰も褒めてくれないので自画自賛」ですか?
恥を知らない民族は相変わらずの平常運転ですwww
Good0 日本語でおk0
715857. オレオレ、日本人だよ 2017/05/26 23:37 ▼このコメントに返信
そう自分に言い聞かせないと劣等感で押し潰れそうなんだね
先進国云々なんて自称する事じゃないよ
Good0 日本語でおk0
715858. オレオレ、日本人だよ 2017/05/26 23:43 ▼このコメントに返信
※715776
日本>>>絶望の壁>>>大韓民国>>>>>小日本
小日本がどこか知りませんがこれで正解ですね。
Good0 日本語でおk0
715859. オレオレ、日本人だよ 2017/05/26 23:49 ▼このコメントに返信
※715773

やれるもなら、やってみろ。煽りなしでさ。

実際韓国はそれなりの力はあるはず、なきゃおかしい。おかしいんだかなぁ。ハリボテ感が半端ない。ま、周囲が大国か超大国しかない以上、それなりじゃ苦しいしなぁ。
民度が悪いのがやはりきつい。ゲーム理論的に
勝てない。日本が味方プレイヤーとして傍らにいないと国として成り立たないのはこれから証明されていくだろう。
Good0 日本語でおk0
715861. オレオレ、日本人だよ 2017/05/27 00:00 ▼このコメントに返信
とりあえず周辺国に無意味に噛み付くのとパクリやめてからがスタートライン
Good0 日本語でおk0
715864. オレオレ、日本人だよ 2017/05/27 00:11 ▼このコメントに返信
徴兵の歩兵の数が多いだけじゃん
Good0 日本語でおk0
715876. オレオレ、日本人だよ 2017/05/27 00:25 ▼このコメントに返信
軍事力は仮想敵国に対して武装するものである。世界何位とか対欧州など戦争する可能性がない国と比較してもまったく意味がない。韓国の立ち位置で武装する対象は北朝鮮である。これに対し、最小の経費で最大の効果を出すことが最も意味のあることなのですよ。
Good0 日本語でおk0
715887. オレオレ、日本人だよ 2017/05/27 00:32 ▼このコメントに返信
最近、風船と戦ってた国があったなあ。
Good0 日本語でおk0
715892. オレオレ、日本人だよ 2017/05/27 00:35 ▼このコメントに返信
劣等感にまみれて可哀想だね(笑)
幾ら妄想しても韓国はゴミ国家だし韓国人がゴミ民族なのは変わらないよ(笑)
せめて嘘を付くのをやめれば人間扱いしてもらえるかもよ?(笑)
Good0 日本語でおk0
715895. オレオレ、日本人だよ 2017/05/27 00:36 ▼このコメントに返信
この記事、世界に拡散しよ。 奴らのコメントも併せて。
日本だけで笑い者にするには勿体無さ過ぎる。
Good0 日本語でおk0
715913. オレオレ、日本人だよ 2017/05/27 00:48 ▼このコメントに返信
※715783
徴兵制で自国の正式軍隊まで持ってるくせに米軍が駐留してる弱小国家があり、しかも統制権も任せてもらえないらしい。
しかもそんな現状でも自分たちが「役立たずだ」と気づいていないばかりか、軍事大国(笑)だととんでもない勘違いしてる知能の低い恥さらし民族がいるらしい。
Good0 日本語でおk0
715923. オレオレ、日本人だよ 2017/05/27 00:54 ▼このコメントに返信
※715816
どうぞ、お好きに。お前が舐めに行くのは止めないよ。てか、寧ろ逝けや。
そのあとは当然ながら、もう帰って来なくていいからなwww
Good0 日本語でおk0
715925. オレオレ、日本人だよ 2017/05/27 00:55 ▼このコメントに返信
※715783
歴史上一度も自力で戦ったことも勝ったこともない万年奴隷腰抜け弱虫部族よりはマシよね。
Good0 日本語でおk0
715926. オレオレ、日本人だよ 2017/05/27 00:58 ▼このコメントに返信
中国製のおもちゃのヘルメットを正式採用してる韓国軍!笑い殺す気かwww
Good0 日本語でおk0
715934. オレオレ、日本人だよ 2017/05/27 01:02 ▼このコメントに返信
※715781
中国製のおもちゃの爆弾でも落とすのか?玩具のヘルメットかぶってイキがってる「お笑い軍隊ごっこ韓国軍」よww
やってみろよ!案外笑い死にするやつがいるかもよwwww
あぁハライテwww
Good0 日本語でおk0
715938. オレオレ、日本人だよ 2017/05/27 01:07 ▼このコメントに返信
※715806
そっとしておいてあげなよ・・・
Good0 日本語でおk0
715945. オレオレ、日本人だよ 2017/05/27 01:14 ▼このコメントに返信
こんな国となんでつきあわにゃならんねん
Good0 日本語でおk0
715946. オレオレ、日本人だよ 2017/05/27 01:15 ▼このコメントに返信
※715816
舐めにいくのは韓国じゃなくて北チョンの尻穴だろ?なんで吸収消滅する負け犬の尻穴なんぞ舐めるんだよ
練習なんかしなくていいから今すぐひとりで舐めにいけ。
Good0 日本語でおk0
715955. 顔面崩壊朝鮮人よ 2017/05/27 01:25 ▼このコメントに返信
チョウセン土人のキチガイ病は重症だな
Good0 日本語でおk0
715961. オレオレ、日本人だよ 2017/05/27 01:31 ▼このコメントに返信
※715819
政治/経済/行政/学問/技術力/軍事力/文化/民度
どれをとっても世界一最低な未開国家ですよね|一つもマトモに機能/自立してない。

北ごとき相手に何十年も分断されたまま放ったらかしww自分では何一つ達成出来ない欠陥部族
Good0 日本語でおk0
715966. オレオレ、日本人だよ 2017/05/27 01:40 ▼このコメントに返信
毎日毎日毎日毎日、先進国か否かの話題ご苦労様でっす!!!!wwwwww
Good0 日本語でおk0
715968. シコリアンは自爆大好き 2017/05/27 01:45 ▼このコメントに返信
南朝鮮が世界経済に影響力がある?は?何処の南朝鮮の事言ってるのwwwww世界経済にいつも右往左往するのが南朝鮮じゃんwwwww
Good0 日本語でおk0
715974. オレオレ、日本人だよ 2017/05/27 01:57 ▼このコメントに返信
>>韓国は先進国であり、軍事強国です。
これを否定するのは、「私~朝鮮族の華僑の精神病者で無知な者です~」して広告する有様です。

私~朝鮮族の華僑の精神病者で無知な者です~
Good0 日本語でおk0
716000. オレオレ、日本人だよ 2017/05/27 02:49 ▼このコメントに返信
韓国が主張の国かどうか世界各国に質問してみたらいい。

国名や首都すら認識していない現実を思い知る事になるだろう。
Good0 日本語でおk0
716007. オレオレ、日本人だよ 2017/05/27 03:27 ▼このコメントに返信
外華内貧を地で行く南朝鮮人の自画自賛、貴方の基準で行くと嫌いな日本は超大国になりますが?
Good0 日本語でおk0
716009. バカチョン土下座しろ 2017/05/27 03:30 ▼このコメントに返信
※715819
米国で犬韓国の売春婦逮捕、60歳

  バタバタ        バタバタ         バタバタ
へ<丶`..´>へ アホゥ  へ<丶`..´>へ アホゥ  へ<丶`..´>へ アホゥ
Good0 日本語でおk0
716012. バカチョン土下座しろ 2017/05/27 03:41 ▼このコメントに返信
※715773
韓国の迎恩門の碑文には以下のように刻まれている。

①愚かな朝鮮王は偉大な清国皇帝に逆らった。

②清国皇帝は、愚かな朝鮮王をたしなめ、この大罪を諭してやった。

③良心に目覚めた朝鮮王は、自分の愚かさを猛省し、偉大な清国皇帝の臣下になることを誓った。

④我が朝鮮は、この清国皇帝の功徳を永遠に忘れず、また清国に逆った愚かな罪を反省するために、この石碑を建てることにする。
Good0 日本語でおk0
716028. オレオレ、日本人だよ 2017/05/27 05:10 ▼このコメントに返信
自分から先進国(笑)慎みを持て(笑)
Good0 日本語でおk0
716057. オレオレ、日本人だよ 2017/05/27 07:28 ▼このコメントに返信
どんだけの軍備持ってても無効なら意味が無い
君達の軍備は周辺国に対して無効果無意味無力
Good0 日本語でおk0
716063.   2017/05/27 07:54 ▼このコメントに返信
※715773
南朝鮮の軍国主義は許さないぞー
日韓断行!!
竹島奪還!!
Good0 日本語でおk0
716067. オレオレ、日本人だよ 2017/05/27 08:26 ▼このコメントに返信
乞食大国なのは間違いない
Good0 日本語でおk0
716073. 下らないことをなぜ自ら強調する? 2017/05/27 08:38 ▼このコメントに返信
誰もそう言ってくれないから?さびしいな。日本のような文化的な大国は黙っていても大国なのだよ。わざわざ大国と言わなくても良いのだよ。韓国のような弱小国が日本をそのように扱ってくれるから。その逆はないだろ?
Good0 日本語でおk0
716093. オレオレ、日本人だよ 2017/05/27 09:22 ▼このコメントに返信
まぁ我が国は先進国ですなんて言ってるうちはまだまだだね。
ほんとの先進国はそんなこと気にもしない。
Good0 日本語でおk0
716125. オレオレ、日本人だよ 2017/05/27 10:29 ▼このコメントに返信
文明が遅れた韓国が先進国なわけないでしょう。
経済的にはインチキ・不正を積み上げることで成り立つサムスンやヒュンダイのような会社が暴利をむさぼっているだけで、それを除けば土人並の文化レベルの後進国なんだよ。
Good0 日本語でおk0
716128. オレオレ、日本人だよ 2017/05/27 10:32 ▼このコメントに返信
※715776
これほど韓国の日本に対する劣等感が炸裂してる書き込みも珍しいね。
Good0 日本語でおk0
716129. オレオレ、日本人だよ 2017/05/27 10:33 ▼このコメントに返信
※715781
韓国の経済破綻による3回目の金融恐慌か、、、そりゃ恐ろしいなwwww
Good0 日本語でおk0
716130. オレオレ、日本人だよ 2017/05/27 10:36 ▼このコメントに返信
先進国の定義。
ノーベル賞受賞の数で決まります。
韓国は発展途上国になります。
Good0 日本語でおk0
716131. オレオレ、日本人だよ 2017/05/27 10:40 ▼このコメントに返信
韓国は慰安婦先進国です。
Good0 日本語でおk0
716141. オレオレ、日本人だよ 2017/05/27 11:16 ▼このコメントに返信
雑魚民族がなんか言ってんよwwww
ヘル経済、お笑い軍事、ロウソク情緖政治wwww
世界でも韓国なんて知名度ないに等しいのに…何が影響力だよ〜wwww
Good0 日本語でおk0
716414. オレオレ、日本人だよ 2017/05/27 19:34 ▼このコメントに返信
妄想大国だろ
Good0 日本語でおk0
716449. オレオレ、日本人だよ 2017/05/27 20:33 ▼このコメントに返信
もちろんだ!
韓国は193番目の先進国だよ!!
Good0 日本語でおk0
716593. オレオレ、日本人だよ 2017/05/28 00:56 ▼このコメントに返信
はいはいしながら御託を述べる。
自分の足で立って歩いてみてから自国を語れよ。
Good0 日本語でおk0
716601. オレオレ、日本人だよ 2017/05/28 01:03 ▼このコメントに返信
はいはい、毎度おなじみウリナラファンタジー()
Good0 日本語でおk0
716808. 元祖日本人 2017/05/28 13:26 ▼このコメントに返信
また先進国の話しか……
簡単じゃないか。
G7に入ればいいんだよ。
2ダーはアジアのリーダーなんだから、それくらい楽勝だろ。
大好きな国連に行って

2ダーは先進国
だからG7で軍事大国

そう宣言すれば、みんな拍手してくれるよ。
最近の2ダーは元気が無いからな。
心配してるんだよ。

期待を裏切るなよ。
Good0 日本語でおk0
716930. オレオレ、日本人だよ 2017/05/28 18:13 ▼このコメントに返信
<ヽ`∀´>「誰も言ってくれないから自分で言ってみたニダ」定期
Good0 日本語でおk0
716985. 世界のウリナラお笑い強国 世界に、お笑いを届けるニダ 2017/05/28 20:31 ▼このコメントに返信
>韓国の国防力の順位は高いです。
>軍事的な強国です。

どーでも良いから
双子の兄の国 上朝鮮を、単独で打ち倒してから、
軍事強国だと喚けよwwww
口だけ 見掛け倒し お笑い 大声 大国 韓よwwww
Good0 日本語でおk0
716987. 世界のウリナラお笑い強国 世界に、お笑いを届けるニダ 2017/05/28 20:39 ▼このコメントに返信
僕ちゃんニダー の夢日記ニダ

   ∧_,,,∧  今日も脳ミソが無いくせに、
   < "`Д´>  脳の病気な人
   (    )  そんな不思議な物
   .し―-J  それがウリ ニダ
Good0 日本語でおk0
716990. 世界のウリナラお笑い強国 世界に、お笑いを届けるニダ 2017/05/28 20:41 ▼このコメントに返信
今日もウリ自賛は、
絶好調ニダ
チョッパリうらやましいニカ?
  * ・ ゚  *  。 i
゚ 。 i ∧_,,∧ * i  ・
 * ゚.< "`∀´> ホルホル
。 * (    ) 。 i *
.。 i 。し―-J * ・ ゚
 | ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄|
 | 近ずくな危件! |
 | 妄想幸せ回路 |
 |       作動中  |
  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
Good0 日本語でおk0
717014. 年寄り 2017/05/28 21:30 ▼このコメントに返信
自我持参の韓国
韓国民は幸せです、井の中の蛙大海を知らず
Good0 日本語でおk0
717027. オレオレ、日本人だよ 2017/05/28 21:45 ▼このコメントに返信
朝鮮人はただの豚だよ
自分じゃ狼だと思いこんでるようだがな
与えられたものをただ食うだけの生き物よ
米中に殴られればピーピー鳴くだけで抵抗もできず
日本が出した10億を後のことも考えず脊髄反射で食って後で後悔する
ついでに排泄物を垂れ流すのが大好きで体臭が臭い
これが豚でないならいったいなんだ?
Good0 日本語でおk0
742219. オレオレ、日本人だよ 2017/07/11 18:28 ▼このコメントに返信
>韓国は軍事大国です。そして経済の発展では既に先進国です
ただのたわごとですね。まあ言うだけただですから。
Good0 日本語でおk0
746582. 名無し 2017/07/19 10:28 ▼このコメントに返信
かんこく?あ~昔、あったらしいね!「亡韓」
Good0 日本語でおk0
コメントの投稿
未入力の場合は「オレオレ、日本人だよ」と表示されます

いつも投下されている長文コピペをいくつか規制中です。
併せて、機械的な連投防止で認証画面設定中です。
落ち着けば解除しますので、しばらくの不便はご容赦を
スマートフォン等でご利用の人が非常に見辛くなりますので、どうかコピペ連投はお控えくださいますようお願いします。










  にほんブログ村 政治ブログ 特定アジアへ
色々




おすすめ記事
Twitter
ブログについて
管理人:高島

韓国の掲示板などを翻訳してまとめています。
しょうもないネタが多いですが、他ではあまり見かけないような部分に焦点を当てていこうと思いますので、よろしくお願いします!
まだまだ誤訳も多いので翻訳をあまり信用しないようにファンタジーレベルで受け流してくださいますようお願いします。

連絡先
kankokuhannou@gmail.com

アクセスランキング
海外の反応アンテナ
スポンサーリンク
何言ってんだこいつら?」と思ったらクリックお願いします(1日1回)


人気記事



検索フォーム
★リンク集★