かんこく! 韓国の反応翻訳ブログ

ヘッドライン!
2017.05.26 18:15|カテゴリ:交流コメント(72)

韓国人「日本の意図?あるいはミス?」「意図したようだ…放射能チョッパリ野郎」


日本の意図?あるいはミス?


20170526-07.jpg

マーク・ザッカーバーグ(米国の実業家)


20170526-08.jpg

インドの特使


20170526-09.jpg

ムン・ヒサン(韓国代表、日本大使)

---------------------------------

スレ主韓国人

ん?


etorrent.co.kr
https://goo.gl/ohwjOs








何処かの韓国人

中国もそうだし、日本もそうして意図した事です。
あなたの国は足元だよという…



何処かの韓国人

一応、場所が違いますね。



何処かの韓国人

意図したようだ…放射能チョッパリ野郎。



何処かの韓国人

それでもヒサン兄の前が最も礼儀正しいようだww



何処かの韓国人

全て計算されているんですね。
韓国が良い話に来たのではない上、ムン・ヒサンが図体のある人だから、安倍が小さく見えてはいけないのでわざわざ。



何処かの韓国人

幼稚な事を…



何処かの韓国人

ふふふ、見るとヤクザのボスですね…



何処かの韓国人

稚拙な振る舞いです。
ここで発展すれば、ロシアのプーチンがドイツのメルケル首相にしていた仕草と同じです。



何処かの韓国人

上から下に見下ろすのに、いすの高さから間違ってでも優越感を感じ様とする野郎であります。



何処かの韓国人

今回の中で、日本の外交は成功と見られるが、日中のその国のレベルはやはり落ちますね。



何処かの韓国人

うおお、あれは何の言葉も出ないですね。
目線を合わせたものでもなく、本当に…




【動画】韓国企業が全イスラム教徒を激怒させ敵に回した!!絶対やってはいけない詐欺が発覚しバッシングの嵐!

日本「バングラデシュよ、貸した金の利子などもういいよ・・・。」日本さん、神だった

アメリカ人「日本は中国が日本を超える先進国である事を認めるべき」

【衝撃】E-girlsの金髪、avデビューwwwwwww(画像あり)

海外「また日本から凄まじい技術が・・・」

日本語が「世界で最も難しい言語」と称される理由wwwwww

英紙に掲載された安倍首相とメイ首相の2コマ漫画(海外の反応)



【韓流】 韓国人「日本で大騒ぎになっている女性K-POPグループの鋭い失言…これから日本での活動が可能かどうか…」

中国人「アフリカの子供が汚水を飲んでるのを見た日本人の反応をご覧ください」

韓国ソウルで撮影された大型バスが乗用車に乗り上げる事故が怖い怖すぎる


最速人気記事!

オススメ記事!




715702. オレオレ、日本人だよ 2017/05/26 18:16 ▼このコメントに返信
格の違いを思い知れ
Good0 日本語でおk0
715704. オレオレ、日本人だよ 2017/05/26 18:21 ▼このコメントに返信
儒教バカ国民の妄想。
そういえば何年か前に、特使が持参した首相親書を非礼にも受け取らないで、突き返した国があったそうな。
世界的非常識国から言われてもなあ。
Good0 日本語でおk0
715706. オレオレ、日本人だよ 2017/05/26 18:22 ▼このコメントに返信
馬鹿チョン=格下のクソ雑魚、踏みつぶしてもいい存在。因みにブルーチーム共通認識な。
だっておまエラはレッドチームのお荷物韓国なんだし
Good0 日本語でおk0
715707. オレオレ、日本人だよ 2017/05/26 18:24 ▼このコメントに返信
>マーク・ザッカーバーグ(米国の実業家)
>インドの特使

利害関係が存在する相手ならば当然の礼儀だな

>ムン・ヒサン(韓国代表、日本大使)

いったい何しに来たんだ?
わざわざ会う必要などないだろう
身の程を知れ
おまエラは椅子に座ることすら穢らわしいことを思い知れ
Good0 日本語でおk0
715708. オレオレ、日本人だよ 2017/05/26 18:26 ▼このコメントに返信
椅子が違う例は実はたくさんある
Good0 日本語でおk0
715709. オレオレ、日本人だよ 2017/05/26 18:27 ▼このコメントに返信
ゴザでも良かったんだが?

おまエラには椅子さえ勿体無い
Good0 日本語でおk0
715710. オレオレ、日本人だよ 2017/05/26 18:29 ▼このコメントに返信
花言葉もメッセージとしてあるかも知れないとのうわさがあるが

朝鮮人には関係無いな
花もどうせ食うものとしか考えなさそうだし

そもそも花言葉の概念も無さそうだ
Good0 日本語でおk0
715711. オレオレ、日本人だよ 2017/05/26 18:30 ▼このコメントに返信
後ろの花の花言葉調べろ。
そっちの方がもっと面白いからwww
Good0 日本語でおk0
715712. オレオレ、日本人だよ 2017/05/26 18:30 ▼このコメントに返信
韓国人なんてパイプ椅子で良かったんじゃないか。
なんなら日本風のおもてなしとして、ゴザなんてどうだろうw
Good0 日本語でおk0
715714. オレオレ、日本人だよ 2017/05/26 18:30 ▼このコメントに返信
「慰安婦合意は破棄するニダ!」
約束事を金を受け取ってから取りやめようとする
そんな信義にもおとるようなことを言いに来た奴だぞ
塩まかれないだけマシと思え
Good0 日本語でおk0
715716. オレオレ、日本人だよ 2017/05/26 18:33 ▼このコメントに返信
立ち話でなくてよかったな。
椅子に座らせてもらったのだから、感謝しろ。
Good0 日本語でおk0
715717. オレオレ、日本人だよ 2017/05/26 18:33 ▼このコメントに返信
対韓ODA、過去の金融スワップ、仏像問題、靖国爆破テロ、竹島問題
自動車などの工業技術供与、2002年ワールドカップスタジアム建設費用融資などなど・・・

さんざん迷惑かけたり助けてもらったり
おまエラが日本から格下扱いされる要素ばっかりだろうが
Good0 日本語でおk0
715718. オレオレ、日本人だよ 2017/05/26 18:35 ▼このコメントに返信
格下が何ほざいてるの?
Good0 日本語でおk0
715719. オレオレ、日本人だよ 2017/05/26 18:35 ▼このコメントに返信
今まで日本から受けた恩を思えば椅子に座らせてもらえるだけでも有難いだろうがよ
Good0 日本語でおk0
715720. オレオレ、日本人だよ 2017/05/26 18:36 ▼このコメントに返信
気位ばかり高く行動が伴わない朝鮮人には似合いの待遇だ
Good0 日本語でおk0
715721. オレオレ、日本人だよ 2017/05/26 18:36 ▼このコメントに返信
ムン・ヒサンが図体のある人だから、安倍が小さく見えてはいけないのでわざわざ。


くだらねえw
そもそも握手してる写真見るとこいつは安倍より10cm以上チビだぞ
ttp://image.ajunews.com/content/image/2017/05/18/20170518131046365310.jpg
Good0 日本語でおk0
715722. 只のおっさん 2017/05/26 18:37 ▼このコメントに返信
何でも噛み付く材料にするんだな・・・・

会わない選択肢だってあるんだから、会ってくれただけでも敬意を示しているって解らないのか?

安倍さん、何処かの国ではトップ会談のあと食事も出してくれず、自費で食事に行かされたが?
Good0 日本語でおk0
715723. オレオレ、日本人だよ 2017/05/26 18:38 ▼このコメントに返信
本来なら御白洲に座らせて裁いてやりたいところなんだぞ
Good0 日本語でおk0
715724. オレオレ、日本人だよ 2017/05/26 18:38 ▼このコメントに返信
これ、韓国以外でやってれば失礼な事をするなと思うけど
韓国相手なら、もうちょっと格差をつけろと思うな。
こういう会談って昼食とか有るのか知らんけどもし有るのなら
韓国にだけは出さなくて良いんじゃないの。
どうしてもださにゃならんなら、放射能で危ない日本産でなく
安心安全の韓国産でも出してやればいい。その方が安くつくしw
Good0 日本語でおk0
715725. オレオレ、日本人だよ 2017/05/26 18:39 ▼このコメントに返信
国家間の合意を守らない国が厚遇されると思う韓国人が異常
Good0 日本語でおk0
715726. オレオレ、日本人だよ 2017/05/26 18:39 ▼このコメントに返信
おまえらの足の短い特使のために
わざわざ座高の低い椅子を用意してやったんじゃねえの?
脚が地面につかずにブラブラしているのは、可哀想だってな・・w
Good0 日本語でおk0
715727. オレオレ、日本人だよ 2017/05/26 18:40 ▼このコメントに返信
集りの口実持ってきた相手をなんで好待遇せにゃならんのよ?
Good0 日本語でおk0
715728. オレオレ、日本人だよ 2017/05/26 18:40 ▼このコメントに返信
日本を敵国視して、国際条約より反日を優先している情治土人国家の大使ごときを
何で他の友好国と同じように迎えなくちゃならんのかね?
安倍総理に会ってもらえるだけでも有りがたいと思えよw
Good0 日本語でおk0
715729. オレオレ、日本人だよ 2017/05/26 18:41 ▼このコメントに返信
まずは「ゴザ」からスタート。
日韓合意見直しとか言い出したら「映す価値なし」で画像消去でいい。
Good0 日本語でおk0
715730.   2017/05/26 18:42 ▼このコメントに返信
※715711
あと花が置かれている土台の色もなw
Good0 日本語でおk0
715731. オレオレ、日本人だよ 2017/05/26 18:43 ▼このコメントに返信
韓国人のコメントを見ると
韓国人が悪辣非道な行為をした被害者からも、韓国人は厚遇されなければいけないという特権意識があることがわかる
Good0 日本語でおk0
715732. 禹 範坤 2017/05/26 18:43 ▼このコメントに返信
お白州の、筵の上で正座じゃないだけ上等じゃないかw
Good0 日本語でおk0
715734. オレオレ、日本人だよ 2017/05/26 18:46 ▼このコメントに返信
そもそも格下の韓国の大使くらいに安部ちゃんが会う必要が有ったのか?
格を考えれば末席の議員位で良かったんじゃねーの。
Good0 日本語でおk0
715735. オレオレ、日本人だよ 2017/05/26 18:47 ▼このコメントに返信
韓国代表とはいえ元植民地なのだから上下関係は当たり前だろう。
Good0 日本語でおk0
715736. オレオレ、日本人だよ 2017/05/26 18:50 ▼このコメントに返信
朝鮮人は一々細かいところに文句つけるなあ。本当に鬱陶しい民族だ。
Good0 日本語でおk0
715738. オレオレ、日本人だよ 2017/05/26 18:51 ▼このコメントに返信
配慮だけど??
おまエラの文化がそういう文化なのを知っているから

おまエラらの特使が日本の首相に失礼に見えないように
わざわざ設定してあげたわけ
Good0 日本語でおk0
715739. オレオレ、日本人だよ 2017/05/26 18:59 ▼このコメントに返信
韓国にはそうしなあとな
だからこんなことが話題になるんだろ?
Good0 日本語でおk0
715740. オレオレ、日本人だよ 2017/05/26 19:00 ▼このコメントに返信
韓国にはそうしなあとな
だからこんなことが話題になるんだろ?
常に上か下かだもんなw
Good0 日本語でおk0
715741. オレオレ、日本人だよ 2017/05/26 19:02 ▼このコメントに返信
特使()が日本の首相に対して

失礼に見えることがないように

わざわざ配慮してあげました
Good0 日本語でおk0
715743. オレオレ、日本人だよ 2017/05/26 19:13 ▼このコメントに返信
下朝鮮人なんぞ床でよかったんじゃねーの?
Good0 日本語でおk0
715745. オレオレ、日本人だよ 2017/05/26 19:15 ▼このコメントに返信
外交ってのはこういう相手のメッセージが読めないと、読めても上手に切り返しができないと、どこの国からも一段下に見られるよ。
Good0 日本語でおk0
715748. オレオレ、日本人だよ 2017/05/26 19:20 ▼このコメントに返信
朝鮮人の分際でえらそうなことを言うな
朝鮮人が椅子に座らせてもらえるだけありがたいと思え
Good0 日本語でおk0
715749. オレオレ、日本人だよ 2017/05/26 19:21 ▼このコメントに返信
黄色いバラの花言葉
・別れよう
・誠意がない

椅子が有っただけでも有り難く思えよ。
お白洲に茣蓙で十分w
Good0 日本語でおk0
715751. オレオレ、日本人だよ 2017/05/26 19:23 ▼このコメントに返信
日本式のどの国に対しても平等な「おもてなし文化」な対応から、韓国に合わせて韓国式に「日本が礼法を合わせてくれた」ってだけだろ。

日本人じゃ気にしないような事も、韓国人は気にするだろうから、日本人がそれにわざわざ合わせて韓国人に理解しやすいようにしているだけだわ。
あの画像を比べて日本人はそれほど違和感を覚えないが、韓国人にとっては大違いなんだろ?
つまりそれくらい大事なことに対して、日本が「相互主義」として対応してくれたってことだ。

韓国人は日本と韓国の関係性を、改めて理解するべき。
あの画像を見て、韓国人が感じたことが、おおよそ日本と韓国の関係性だよ。
国内向けに偏向や捏造で政府発表やメディア発表やってるんだから、日本としても誤解を与えないようにそれなりに韓国式に合わせて「正しい対応」をするようになってきたってことだわw
Good0 日本語でおk0
715754. オレオレ、日本人だよ 2017/05/26 19:35 ▼このコメントに返信
官邸にメールを!!
日本政府が早急に反日工作議員、反日工作役人を外患罪で排除して特亜対闘争行動に移さねばならない事案。政府は以下の事案に税金を投入し対処せよ!

1、在日朝鮮人の70年間居座りどもを半島に強制帰還させること、
2、インチキ慰安婦工作の事実と真実を世界に急いで拡散させること、
3、日本が韓国の竹島乗っ取りから早急に奪還すること、
4、旭日旗ナンクセをこらしめること、
5、日本海呼称以外に無いことを世界に拡散、
6、徴用工ナンクセをこらしめること、
7、日本国も核兵器を備え朝鮮、シナに対抗すること、
8、朝鮮の悪質さを世界に伝播する活動を早急に拡散、
9、日韓断交を早急に実施すること、

Good0 日本語でおk0
715755. 名無し 2017/05/26 19:39 ▼このコメントに返信
次回、間違って来日した際には
ワラジとゴザでお迎えしますね😁
Good0 日本語でおk0
715756. オレオレ、日本人だよ 2017/05/26 19:42 ▼このコメントに返信
なんとかは便座でいい
Good0 日本語でおk0
715757. オレオレ、日本人だよ 2017/05/26 19:50 ▼このコメントに返信
※715751
どちらが上かハッキリさせた方がいい民族だからね。
でもまだまだ中途半端だよね。
昔の殿様みたいな上座からちょっと離れたところで
平伏させる位で良いんじゃないの。
Good0 日本語でおk0
715758. オレオレ、日本人だよ 2017/05/26 19:53 ▼このコメントに返信
安倍総理が訪韓した時に食事会を催さないで自前で昼食を食べて帰らせたと絶賛していたくせに
自分達はたかが椅子などの違いくらいでガタガタ言うのか
日本にやるのはよくて自分がやられると怒り出す
だから嫌われるし嫌韓が増えるんだよ
Good0 日本語でおk0
715759. オレオレ、日本人だよ 2017/05/26 19:53 ▼このコメントに返信
※715755
ゴザの上にはギザギザの椅子を用意。
重り石も付けてあげましょうw
Good0 日本語でおk0
715760. オレオレ、日本人だよ 2017/05/26 20:03 ▼このコメントに返信
意図してたかどうかは怪しいが効果抜群やなw

これからもこういう格差を思い知らせることが大事。
Good0 日本語でおk0
715761. バカチョン土下座しろ 2017/05/26 20:05 ▼このコメントに返信
※715712
叩頭 (hengkin) とは額を地面に打ち付けて行う礼である。三跪九叩頭の礼では、
1.「跪」の号令で跪き、
2.「一叩(または『一叩頭』)」の号令で手を地面につけ、額を地面に打ち付ける。
3.「二叩(または『再叩頭』)」の号令で手を地面につけ、額を地面に打ち付ける。
4.「三叩(または『三叩頭』)」の号令で手を地面につけ、額を地面に打ち付ける。
5.「起」の号令で起立する。
これを計3回繰り返すので、合計9回、「手を地面につけ、額を地面に打ち付ける」こととなる。

紫禁城の前庭での国事祭礼において、皇帝の前で臣下が一斉におこなった。
また、琉球王朝や李氏朝鮮では、中国からの勅使に対し、王が王都の郊外に出向き、自ら三跪九叩頭の礼で迎えていた。
その郊外の地が琉球の場合は守礼門であり、朝鮮の場合は迎恩門である
Good0 日本語でおk0
715762. オレオレ、日本人だよ 2017/05/26 20:07 ▼このコメントに返信
「早く帰れ」って意味だよ。
露骨に言わないけど、そちらで察してくれという日本の文化。

帰り際もたぶん、「またいつでもお越しください」(もう来るな!)

Good0 日本語でおk0
715763. オレオレ、日本人だよ 2017/05/26 20:14 ▼このコメントに返信
先に非礼な事したの韓国だろ
サミットだかなんかで服の色でやらかしただろ
散々嫌がらせしといて自分の時はダメとか馬鹿でしかない
Good0 日本語でおk0
715765. オレオレ、日本人だよ 2017/05/26 20:27 ▼このコメントに返信
え?椅子の高さ? くだらねぇw 
そんな事を気にして生きてんのかよ。
着眼点があまりにも小さいよ。
日本に追いつくには百年じゃ足りないかもね。
Good0 日本語でおk0
715766. オレオレ、日本人だよ 2017/05/26 20:43 ▼このコメントに返信
※715721

朝鮮人特有の顔(頭)のデカさで大きいと勘違いするんだよなww
日本人も白人に比べりゃ頭身低いけど、朝鮮人って日本人より頭身低い。身長は殆ど違わないのにねww
Good0 日本語でおk0
715769. ぶっ 2017/05/26 21:01 ▼このコメントに返信
自意識過剰
たまたま椅子がクリーニング中だったのでは?
むしろ椅子の高さを変えるなら小賢しく同じ椅子でクッションを替えれば良いだけの話だから
粘着執で気持ち悪い
Good0 日本語でおk0
715770. オレオレ、日本人だよ 2017/05/26 21:09 ▼このコメントに返信
椅子の高さが違うなw
日本はあんまこういうの大人気ないとゆうか先進国らしくないと考えて、露骨にやらなかったんだが、中国見てて朝鮮民族の扱い方を勉強したようだww
Good0 日本語でおk0
715771. オレオレ、日本人だよ 2017/05/26 21:11 ▼このコメントに返信
ぶひゃひゃひゃwwwwww
Good0 日本語でおk0
715789. オレオレ、日本人だよ 2017/05/26 21:32 ▼このコメントに返信
椅子に座れて良かった(*´-ω-)(-ω-`*)ネー
本来なら椅子も無く「そのまま帰って貰う」って言うレベルだもんなw
日韓合意で約束した事も進展無く、何しに来たの?って話だよw
Good0 日本語でおk0
715804. オレオレ、日本人だよ 2017/05/26 21:48 ▼このコメントに返信
椅子といい。生花といい。政府は何か意図するものがあったんだろうか?
もし意図的にやったとしたら幼稚すぎると思う。
特使相手にこんな嫌味な事しなくても普通に毅然と対応すればいいだけでは?日本政府の品位や信用を落とす事にも繋がりかねないし、意図的かミスかわからないが政府関係者は気をつけるべきだと思う
こうやって韓国人に因縁つけられるだけなんだし、日本に実利が無い
Good0 日本語でおk0
715810. オレオレ、日本人だよ 2017/05/26 22:01 ▼このコメントに返信
これまでやってきた日本式の配慮は、シナチョン相手には全て無駄だった。
相手は恥も誇りも知らず、名誉も理解しないのだから、配慮したところで伝わるものも何も無い。
未開な真似をしたくは無くとも、やはり動物を躾けるには動物に相応しい遣り方が必要だってことだな。
Good0 日本語でおk0
715814. オレオレ、日本人だよ 2017/05/26 22:06 ▼このコメントに返信
自分達がやっている汚い事
やろうと思っている嫌がらせは
きっと相手もやっているはずだ理論
Good0 日本語でおk0
715831. オレオレ、日本人だよ 2017/05/26 22:30 ▼このコメントに返信
金ラメのスケベ椅子ならチョン君ホルホル
Good0 日本語でおk0
715837. オレオレ、日本人だよ 2017/05/26 22:33 ▼このコメントに返信
鮮人なんぞには背凭れの無い丸椅子で良かったんだよ!
Good0 日本語でおk0
715851. ななし 2017/05/26 23:12 ▼このコメントに返信
椅子用意してもらえただけ有り難いと思えよ。
おめーらなんか地べたで充分だよゴザですら勿体無い
Good0 日本語でおk0
715860. オレオレ、日本人だよ 2017/05/26 23:53 ▼このコメントに返信
椅子もワザとで、飾ってある花言葉もわざとだw
Good0 日本語でおk0
715863. 日本人です 2017/05/27 00:06 ▼このコメントに返信
わざとに決まってるだろ。
朝鮮獣=犬だから躾けてやってるんだよ(笑)
他の国の人間は“人間”だから相応の対応をしている。
朝鮮獣は早く人間になれよ。
Good0 日本語でおk0
715956. 顔面崩壊朝鮮人よ 2017/05/27 01:26 ▼このコメントに返信
土人よ!来るな気持ち悪いって言う気持ちの現れだ。
Good0 日本語でおk0
716011. ライタイハン 2017/05/27 03:39 ▼このコメントに返信
これは意図的なものだろう。これはこれでOK。
同時にきっぱり言葉でメッセージを伝えて欲しい。
Good0 日本語でおk0
716013. オレオレ、カフェオレだよ 2017/05/27 03:44 ▼このコメントに返信
お前らも会談のときに役職の格が違うとかいろいろやってるだろwww
Good0 日本語でおk0
716037. オレオレ、日本人だよ 2017/05/27 06:35 ▼このコメントに返信
お白州で土下座とかで良かったんちゃうんけ
無けりゃ朝鮮人用に今から作っとくべきだな
Good0 日本語でおk0
716069. オレオレ、日本人だよ 2017/05/27 08:31 ▼このコメントに返信
安倍ちゃんグッジョブwwwwwwwww
Good0 日本語でおk0
716112. BRTOPW 2017/05/27 09:58 ▼このコメントに返信
足の長さに配慮した「お・も・て・な・し」とは素晴らしい!
Good0 日本語でおk0
716143. オレオレ、日本人だよ 2017/05/27 11:33 ▼このコメントに返信
椅子の高さよりなにより、3枚の写真の中でただ一人だけが背もたれにもたれかかり
肘掛に両手を置いてふんぞり返っていることに疑問を持てよ。訪問を受ける側、
訪問する側の姿勢として正しいかどうかをよく考えろ。
Good0 日本語でおk0
716268. オレオレ、日本人だよ 2017/05/27 16:01 ▼このコメントに返信
チビで足が短いから、気を使ったんだよ!

おまけに上げ底のシークレットシューズじゃないかよ!

Good0 日本語でおk0
717424. オレオレ、日本人だよ 2017/05/29 12:39 ▼このコメントに返信
韓国が大好きな
総理大臣<大統領
っていう世界序列でいうなら
日本大使の韓国代表<総理大臣
で、当然だが総理大臣のが格上だぞ?
図が高い(いや低いがw)、図々しい
本来なら椅子が用意されてようと座らず地べたに正座だろ
「韓国は儒教の国」というくせに儒教の「礼」も重んじれない似非儒教国
韓国のキリスト教とも一緒で都合よく解釈して利用してるだけなのが良く解る

Good0 日本語でおk0
コメントの投稿
未入力の場合は「オレオレ、日本人だよ」と表示されます

いつも投下されている長文コピペをいくつか規制中です。
併せて、機械的な連投防止で認証画面設定中です。
落ち着けば解除しますので、しばらくの不便はご容赦を
スマートフォン等でご利用の人が非常に見辛くなりますので、どうかコピペ連投はお控えくださいますようお願いします。










  にほんブログ村 政治ブログ 特定アジアへ
色々




おすすめ記事
Twitter
ブログについて
管理人:高島

韓国の掲示板などを翻訳してまとめています。
しょうもないネタが多いですが、他ではあまり見かけないような部分に焦点を当てていこうと思いますので、よろしくお願いします!
まだまだ誤訳も多いので翻訳をあまり信用しないようにファンタジーレベルで受け流してくださいますようお願いします。

連絡先
kankokuhannou@gmail.com

アクセスランキング
海外の反応アンテナ
スポンサーリンク
何言ってんだこいつら?」と思ったらクリックお願いします(1日1回)


人気記事



検索フォーム
★リンク集★