かんこく! 韓国の反応翻訳ブログ

ヘッドライン!
2017.05.27 00:15|カテゴリ:慰安婦コメント(176)

韓国人「詐欺的な慰安婦合意の所為で、日本の友達と毎日のように喧嘩に」


詐欺的な慰安婦合意の所為で、日本の友達と毎日のように喧嘩に


スレ主韓国人

元々は単なる趣味や生活そんなのまで話していた日本人の友達だったけど、朴槿恵政権になってから風が鎮まる日がないですね(泣)


日本人の友達:朴が何の罪を犯したのか?国家間の合意は合意です。

スレ主:詐欺師・朴が、国民の情緒を無視して杜撰な合意をしたものは受け入れられない。

日本人の友達:じゃあ、約束をしておいて破るのがあなたの国の文化なのか。

スレ主:私たちはあなた達と違って、ミスが発見されれば見直し最初からまた始める文化だ。それに弾劾という制度も存在する。

日本人の友達:何故しきりに国家の合意に情を持ち出すのか。

スレ主:慰安婦という存在自体が人権侵害と深い関係がある。人権侵害というのは、つまり人の心に起因する問題だから、情を差し置いて合意しろというのは話になるのか。

日本人の友達:でも約束は約束だ。

スレ主:では、ソウル拘置所503番の便器王女の所に行って聞いて!そして、我々が合意に同意してくれるとは期待しないで。


…という風に何度も対話が行われます。
ああ、本当に…
こいつの合意の所為で、文政府も日本に合意は無条件破棄すると言えないんじゃないですか。
国民感情の為に同意できないと取りあえず言っただけでしょう。
朴槿恵の弊害の為に、もうこの友達ともこれ以上はwwww友達では居られないようですね。
友達ではなく、日本人野郎に変貌したからです。


ガセンギ.com
https://goo.gl/Yz22BG








何処かの韓国人1

北朝鮮が日本人を拉致したのを認めたら、お金をくれると言ったのに、日本はなぜ約束を守らない。



何処かの韓国人2

じゃあその日本人の友達に「君たちはそれでは河野談話、村山談話を見て、それがよく行われているのか?それがよく行われていたら、どうして安倍があんな風に行動するのか?朴がした合意は守れと強要しながら、なぜ君たちは、河野談話、村山談話を無視するのか?」こうしたら終了。



スレ主韓国人3

>>2
その部分は既に述べました。
しかし、答弁が長い間帰ってこないですね…wwwwwwwwww



何処かの韓国人4

政治的見解が違ってそうです。
そういう時は合意の話を離れて、あなたの妹がそんな事に遭ったなら、どうかという風に良心を揺さぶるのが友の間の談話ではもっと有利です。



スレ主韓国人5

>>4
そんな話もやってみたけど、変な捏造資料を取り上げながら、認めようとしないのです。
私なりの友達関係を維持したくて、
「君がこんな話をするのに応えてあげるのも今日で最後だ。」
「この部分は、両国が絶対に立場を変えられない問題だ。」
「果てしない話はここまでにしなさい。」
としたのに、しきりに馬鹿な話をしてこうなったんです。



何処かの韓国人6

河野、村山談話を無視するのはそちらではない?



何処かの韓国人7

「国家間の合意は合意だ」と言えば、>>2さんの書き込みのように「河野談話と村山談話とは国家間の合意はどうして守らないのか」と言ってやればよい。



何処かの韓国人8

漁業協定を守れよ。



何処かの韓国人9

当初、国家間の合意で解決しなければならない問題ではないです。
君は本当に日本軍の性奴隷問題を正しく扱っているのかと自問しそうですね。



何処かの韓国人10

これは…そのまま98年の韓国通貨危機で気が気でない時…日韓漁業協定を一方的に破棄し、不意打ちした例示で聞いてみれば良いのではないですか?



何処かの韓国人11

そのまま絶交して下さいww
考えもなくて、恥ずべき歴史を伏せる事だけを汲々とする奴の何が良いと…



スレ主韓国人12

今、その問題で話をするつもりです。
河野談話、村山談話、漁業協定など。
犬野郎の日本人の子と友達になったのが時間の無駄だった。
今日、話をして聞いてあげるのを辞めます。



スレ主韓国人13

何よりも今、チャット中にあなたたちは戦犯国家だとこのような話が出ました。
この友達の反応がちょっとおかしいですね。
日本人にそんな話をするのは侮辱みたいです。
それで私は「そらみろ、お前らが戦犯の事も認めないじゃないか。本当に明確な事実も認めず、誰かがそれを責め続ければ、侮辱だとばかり思われる。 反省は一グラムもない。」
こんな風に対話進行中です。
まぁ、今は河野、村山、漁業協定の話の途中です。



何処かの韓国人14

そしてもう一つ追加して見れば、日本人は帝国主義の謝罪とかそんな事について「日本は悪い国」と烙印を押そうとしているようだという考えを持ってるようです。
私たちが帝国主義、ファシズム、枢軸国、侵略、植民支配、このような事を悪いとして反省しろというが、これは特定国家の特定の民族が悪いというのではなく、その時代の発想、考え方、国家観の論理など間違った事を指摘し、それを振り返り、または国家という名前で国民、人々を責め立てて悲劇的なしぐさを行わないようにする為に、つまり権力から一人一人を保護する為の、国家権力vs国民の構図の為だと言って下さい。
また、日本が敗戦国と云々し馬鹿な話とすればです。
帝国主義の殖民支配の侵略戦争など、その時代に行われた全ての残虐な行為は、日本、米国とする訳ではなく全て批判して悪口しているんだよと言って下さい。
直ぐに、米、英、仏、このような国々が犯した事も暴露、無数に批判されている、現在でも彼らが外国にあらゆる影響力を行使する際、植民地支配、帝国主義ではないのか? とこのような批判をされると非常に敏感です。
だから日本を叩く為に、反日する為に過去史を取り上げながら、ちゃんと謝罪、反省し、[実行]を求めるのではなく、人類普遍の価値の為に当然だろうとするんです。
これは日本人、あなたの為にも同じです。
植民地支配が発生した事について美化して、責任回避する国家、権力、政権、システムの下で生きる国民が、除隊になった権利と保護を受けて暮らす事ができると思うのかと言って下さい。



スレ主韓国人15

>>14
はい、正しいです。
何か被害妄想があるみたいです。
アスペルガー症候群のように。
それについて過ちを言ってやれば、客観的な話だと思っていないし、日本を攻撃して殺す為に言うのだと受け止めているようです。
戦犯の話ばかりしたにも関わらず、非常に侮辱的だとし大騒ぎするのを見ると、まだ歴史認識が随分出来ていない様ですね。
あなたがおっしゃって下さった事を含めて、全て私のブログにコピーしておきました。
一つ一つとてもごもっともなお言葉であり、口が達者な自分にとってはとても美しい文です。
次にはもっと冷静に落ち着いて言おうと思います。
それでも今回の対話では、その日本人が先に病気を噴き出したという考えが入り、少し気持ちが晴れました。
助けて下さって本当にありがとうございます。




【海外の反応】「日本の作品は別格だよ」 英紙『日本のアニメを真剣に観るべき理由』が話題に

【衝撃事実】日本製スマホ、全てゴミだった・・・・・

【やめろ】北朝鮮がプーチンに送った書簡が超怖えぇ・・・

【画像】このおばさん(25)とセ○クスできるか?????

韓国メディア「朝鮮人がライト兄弟より300年前に空を飛んでいた?」 韓国人「 」

なぜカレーが日本の国民食?

『シン・ゴジラ』のこのシーンで萎えたやつwwwwwwwwwwww

NECとかいう超絶勝ち組企業wwwww

【画像】近親相姦モノのAVに出てる親子

【衝撃的】和歌山県、終了のお知らせ・・・・・

ホンダwwwww新型125ccバイクの発表会で事故る(´・_・`)素人かよwwww


最速人気記事!

オススメ記事!





715865. オレオレ、日本人だよ 2017/05/27 00:15 ▼このコメントに返信
(*^_^*)日韓友好(*^_^*)
Good0 日本語でおk0
715866. オレオレ、日本人だよ 2017/05/27 00:15 ▼このコメントに返信
朝鮮人や在日寄生虫、お馬鹿なパヨクやはたまた見え透いた釣りコメにまでムキになって反論している
オツムの弱い中年ネトウヨが集うブログはここでよろしかったですか?
Good0 日本語でおk0
715867. オレオレ、日本人だよ 2017/05/27 00:17 ▼このコメントに返信
ケンカの原因を作ってるのは日本です。必ず謝罪を入れるよう仕向けて下さい。
Good0 日本語でおk0
715868. オレオレ、日本人だよ 2017/05/27 00:17 ▼このコメントに返信
慰安婦合意じゃなくて自称慰安婦という売春詐欺女郎のせいだな。
つまりは韓国人が悪い。
Good0 日本語でおk0
715869. オレオレ、日本人だよ 2017/05/27 00:17 ▼このコメントに返信
これは我々日本人側が屁理屈をこねてるだけですね
ひねくれ者で申し訳ありません
Good0 日本語でおk0
715870. オレオレ、日本人だよ 2017/05/27 00:19 ▼このコメントに返信
※715867
その通りです。
日本が中途半端な対応取ったのが悪いです。
しっかり韓国を叩いて、
売春婦詐欺の謝罪をしっかりさせる必要があります。
Good0 日本語でおk0
715871. 韓人留学生 2017/05/27 00:19 ▼このコメントに返信
口喧嘩は無駄だ
本当に日本人をワンパンしたい
Good0 日本語でおk0
715872. オレオレ、日本人だよ 2017/05/27 00:20 ▼このコメントに返信
明らかに日本人の方が悪いね
絶交される前に誤った方がいいよ
Good0 日本語でおk0
715873. オレオレ、日本人だよ 2017/05/27 00:22 ▼このコメントに返信
朝鮮人の意見なんて聞いてねーんだよ、さっさとしろ!w
Good0 日本語でおk0
715874. オレオレ、日本人だよ 2017/05/27 00:23 ▼このコメントに返信
※715866
無意味な戦いとは分かっていても、無駄に戦い続けるここのアッホーなネトウヨを俺は応援してるぞw
Good0 日本語でおk0
715875. オレオレ、日本人だよ 2017/05/27 00:25 ▼このコメントに返信
談話なんて国家間合意ですら無いしじゃあ慰安婦合意破棄するんなら
あのクソみたいな談話なかったことにしてええんやなww
これでスッキリするわー
Good0 日本語でおk0
715877. オレオレ、日本人だよ 2017/05/27 00:26 ▼このコメントに返信
こうして韓日両方の言い分を並べてみると
完全に韓国側の主張が正当な様だね
恐らく世界も韓国の言い分に軍配を上げるだろう
合意を破棄される前に、こちらから再協議を
申し出たほうが良さそうだ
Good0 日本語でおk0
715878. オレオレ、日本人だよ 2017/05/27 00:28 ▼このコメントに返信
スレ主:私たちはあなた達と違って、ミスが発見されれば見直し最初からまた始める文化だ

違うでしょ

「私たちはそれが3秒でばれる嘘でも、自分側の都合のいいように恥も知らず捏造しまくり、それを真実と思い込む文化だ」
Good0 日本語でおk0
715879. オレオレ、日本人だよ 2017/05/27 00:28 ▼このコメントに返信
この韓国人も肝心の資料の検証の段階で
「おれそんなの見ないから」になってるからもう議論ですらないんじゃない?

日本人の友達とやらもほんとにいるのかどうかすら怪しいが
(今までの韓国人の私の友達の話ですが…に信憑性のあったためしなし)
もっとガンガン攻めてほしいもんだね。
こいつを火病らせて泡吹かせることくらい、言葉の壁さえなければ
俺にだってできるゾ。
Good0 日本語でおk0
715880. オレオレ、日本人だよ 2017/05/27 00:29 ▼このコメントに返信
ネトウヨ何一つ反論できずwww
Good0 日本語でおk0
715881. オレオレ、日本人だよ 2017/05/27 00:29 ▼このコメントに返信
※715866
いいえ。ここはウリナラファンタジーに洗脳された馬鹿チョンコメと
自分が反論できないレスやコメをしてくる人達をネトウヨと称して、
昼夜常駐しながらレッテル張りのコメを必死に連投している
無職のオッサンパヨクを観賞・嘲笑するためのコメント欄です。
Good0 日本語でおk0
715882. オレオレ、日本人だよ 2017/05/27 00:30 ▼このコメントに返信
※715866
こらこら、「ネトウヨ」という言葉を使うのは、朝鮮人か在日かパヨクしかいないと思っている
馬鹿ウヨが困惑するようなコメントは辞めなさいww
Good0 日本語でおk0
715883. 次期大統領が世界のトラブルメーカー 2017/05/27 00:30 ▼このコメントに返信
韓国人と友達ってかわいそうだな
関わらないのが一番だ
Good0 日本語でおk0
715884. オレオレ、日本人だよ 2017/05/27 00:31 ▼このコメントに返信
※715871
今日はアホの子の韓人留学生のほうか。
あんたその議論ができないんでしょ。アホだから。
Good0 日本語でおk0
715885. オレオレ、日本人だよ 2017/05/27 00:31 ▼このコメントに返信
※715872
キッチリと断交まで持っていけるよう選択を「誤らずに」進めたいね
Good0 日本語でおk0
715886.   2017/05/27 00:31 ▼このコメントに返信
韓国はまったく分かっていない。いや、日本人にもいるし、海外にもいるな。つまり、これは韓国が日本を対等で公正な関係ではなく、一方的で横暴で不正な態度を無自覚に当然視していることに問題がある。韓国は国民情緒を法律や条約、憲法の上に置く。民主的に選ばれた政府による合意もその情緒でひっくり返すことを当然視している。では、そんな政府と合意をすることに何の意味がある?一々、国民投票しないと行けないのか?世論が変われば相手国を無視して破棄するのか?そうしても困らないだけの国力と信用があるならそうすればいい。韓国は周辺国よりも弱小であるにも関わらず、超大国のような横暴を被害者を装って日本に対して甲の態度を取っている。日本がすべきは身の程を知らせること、韓国の信用を更に失墜させること。あいつらを道化にして滅ぼせばいい。
Good0 日本語でおk0
715888. オレオレ、日本人だよ 2017/05/27 00:33 ▼このコメントに返信
※715882
馬鹿ウヨってw
お馬鹿なネトウヨさんって意味でよろしかったですか?w
Good0 日本語でおk0
715889. オレオレ、日本人だよ 2017/05/27 00:34 ▼このコメントに返信
>漁業協定を守れよ。

お前らが守るんだよwww お前らが守らねーから再協議、延長無しで協定終了になったんだよw
談話守れっつー以前に基本条約守れよ! 1945年以前の全ての事について、請求権を放棄したんだよw
徴用工だの慰安婦だの、仏像もヒデヨシもぜーんぶ解決済みなんだよ。
後からした談話を重視するなら、その最新版は慰安婦合意な。完全かつ不可逆だからwww
Good0 日本語でおk0
715890. オレオレ、日本人だよ 2017/05/27 00:35 ▼このコメントに返信
このバカ日本人のせいで貴重な大韓友人を一人失ったね
日本側に非がある事は確かなんだから認めるべきだった
Good0 日本語でおk0
715891. オレオレ、日本人だよ 2017/05/27 00:35 ▼このコメントに返信
※715888
正解ですw
Good0 日本語でおk0
715893. オレオレ、日本人だよ 2017/05/27 00:35 ▼このコメントに返信
※715872
誤字www
「謝ってほしい」のだろうけど「誤っている」www
Good0 日本語でおk0
715894. オレオレ、日本人だよ 2017/05/27 00:35 ▼このコメントに返信
とりあえず、朝鮮人が河野談話と村山談話を読んでないのは良くわかったw
Good0 日本語でおk0
715896.    2017/05/27 00:36 ▼このコメントに返信
友人?
約束は守らない嘘は付く嫌がらせはしてくる周りに嘘をばら撒く
日本では友人にはなれないな
まあ韓国じゃそんな連中ばかりだから友人作れば高確率でそうなるんだろうけどね
Good0 日本語でおk0
715897. オレオレ、日本人だよ 2017/05/27 00:36 ▼このコメントに返信
日韓基本条約を楯に無視し続けるべきだったのに、安倍のバカがアメポチ過ぎっから・・・
Good0 日本語でおk0
715898. オレオレ、日本人だよ 2017/05/27 00:36 ▼このコメントに返信
※715888
よろしかったですw
Good0 日本語でおk0
715899. オレオレ、日本人だよ 2017/05/27 00:37 ▼このコメントに返信
>私たちはあなた達と違って、ミスが発見されれば
>見直し最初からまた始める文化だ。

韓国に契約や約束の類は通じないっていう所以だな。
契約は第一段階、じっさいに仕事をしてから
あれがイヤこれがイヤ始まったら仕事になんねーよ。
マジで本格的な交渉は仕事をしてからするニダって
考えてる馬鹿だからな。
Good0 日本語でおk0
715900. オレオレ、日本人だよ 2017/05/27 00:37 ▼このコメントに返信
まあ呆れる位の主張ばかり。河野談話や村山談話を守れって.....?
韓国人は談話が約束になるのか?だとして何を約束したんだ?
漁業協定を守れとか...以前日本は韓国に借金を返せとか言ってる
アホがいたがそれと同じ位アホだな。本当にその日本人の友達が
いるのならその日本人に言いたい。時間の無駄だよと。
Good0 日本語でおk0
715901. オレオレ、日本人だよ 2017/05/27 00:37 ▼このコメントに返信
河野談話・村山談話
    ↓
吉田・朝日新聞のウソがばれ、見直しの必要性が出てくる
    ↓
それを説いたが、自分たちに不利が事実が出てくるのを恐れた韓国人は上記談話にしがみつく
    ↓
歴史を正しく検証しようとする日本人と、偽りの歴史にしがみつきわめく韓国人の対立図の完成(←イマココ)
Good0 日本語でおk0
715902. オレオレ、日本人だよ 2017/05/27 00:38 ▼このコメントに返信
※715891※715898

ありがとうございます笑
Good0 日本語でおk0
715903. オレオレ、日本人だよ 2017/05/27 00:39 ▼このコメントに返信
最終的かつ不可逆的に解決した
あとは南朝鮮の国内問題であって、解決を日本に求めるのは内政の放棄ですよ
Good0 日本語でおk0
715904. オレオレ、日本人だよ 2017/05/27 00:41 ▼このコメントに返信
親の都合でアメリカから日本に来ました

日本人がなんで韓国人を嫌ってるか最初は分かりませんでした、だってアメリカではまず韓国という国の存在を知らない人が多くてKoreaといえば北朝鮮ですよそんな小さい国が言うことくらい無視すればいいのにと思ってましたが、ネットを通じて嫌う理由がわかる気がしました、わたしも日本でインターナショナルスクールに通ってるので韓国の間違った歴史観をしっかり友達にも教えてるところです、こんど学校でもプレゼンをしようと思います、正しい歴史認識を教えたいと思います
Good0 日本語でおk0
715905. オレオレ、日本人だよ 2017/05/27 00:42 ▼このコメントに返信
※715866
お前、ネトウヨからかって遊んでるだけだろw
Good0 日本語でおk0
715906. m9(^Д^)チョーセン!www 2017/05/27 00:42 ▼このコメントに返信
自作自演だな。
まともな日本人がチョンの相手を長々とするはずがない。
数度会話すれば、ケダモノ相手に人の道を説く愚を悟るはずだ。
Good0 日本語でおk0
715907. オレオレ、日本人だよ 2017/05/27 00:45 ▼このコメントに返信

朝鮮人って 国家間の合意と談話の区別がつかないの?
Good0 日本語でおk0
715908. オレオレ、日本人だよ 2017/05/27 00:45 ▼このコメントに返信
えーくそっ!読んでるだけで腹立ってきた。
もう安部ちゃんもムンも早いとこ断交の話し合いをしろよ。
もし断交出来ないんだったらその理由を国民に説明する義務があるぞ。
Good0 日本語でおk0
715909. オレオレ、日本人だよ 2017/05/27 00:45 ▼このコメントに返信
まあ韓国人の言い分を頭から否定するのも良くないよ
ああいった意見が一般の韓国人のものなのだろう
我々日本人にもある程度の妥協は必要だよ
嫌でも韓国とはずっと付き合っていかなきゃいけないんだからね
だから、合意は全て一旦白紙に戻して
両国民の声を聞きながら新しい合意を作っていけばいいと思う
Good0 日本語でおk0
715910. オレオレ、日本人だよ 2017/05/27 00:47 ▼このコメントに返信
※715865
韓国は儒家思想(情緒>法)が続いている法治未開の土人国家。
だから現在も国民情緒が国際条約や国家間合意等より上に存在しているのだから
日本に限らず、法治国民と話が噛み合うわけが無いし、そういう国だから
日本政府が暗に「同じ価値観を共有しない」としたんだよw
こんな国と友好関係なんて築けるわけがないし、築きたいとも思わない。
一切関わりあいたく無いね。
Good0 日本語でおk0
715911. オレオレ、日本人だよ 2017/05/27 00:47 ▼このコメントに返信
日本の為に命捨て身の戦闘した、英霊さまの冤罪をいつまでもほざき続ける、奴らの友達はこっちから願い下げだ屑。
Good0 日本語でおk0
715912. オレオレ、日本人だよ 2017/05/27 00:48 ▼このコメントに返信
相変わらずの日韓対立煽りスレ。個人的なスレを翻訳して反日的なレスだけを集めて韓国への憎悪を駆り立てるやり方だよ。
それでビューやコメントが稼げるかもしれんが、盲目的な嫌韓ネトウヨが餌に飛びついてるだけだよ。
愛国心があるなら、こんな低俗なサイトを見るだけじゃなくて、いかにして日本の位相を上げるか考えるべきだ。
韓国なんてしょうもない国をいちいち気にするなよ。時間の無駄だし、相手をするほど同じレベルに落ちていくだけだぞ。
Good0 日本語でおk0
715914. オレオレ、日本人だよ 2017/05/27 00:49 ▼このコメントに返信
なんか最近ここってネトウヨをからかって楽しむブログと化しているよな
それに簡単に釣られちゃうネトウヨもどうしようもないんだけどさぁ
Good0 日本語でおk0
715915. オレオレ、日本人だよ 2017/05/27 00:50 ▼このコメントに返信
※715909
破棄は望むところ。
いちばんやっちゃいけないのが再交渉。
日本国政府の韓国のへの対応はもう決まってるみたいよ。
再交渉なし。
韓国との関係は「管理」していく。これだとさ。
腹決めたってことだよ。
Good0 日本語でおk0
715916. オレオレ、日本人だよ 2017/05/27 00:50 ▼このコメントに返信
※715872

チョン語は単なる表音記号の欠陥言語だからねwww
「謝る」も「誤る」も同じなんでしょwww
滅びろバカチョン
Good0 日本語でおk0
715918. オレオレ、日本人だよ 2017/05/27 00:51 ▼このコメントに返信
だから守らなくていいよ。再交渉でも破棄でも言ってこいよ。
こっちとらは知ったことじゃねえよ。
Good0 日本語でおk0
715919. ライタイハン 2017/05/27 00:51 ▼このコメントに返信
作り話乙
Good0 日本語でおk0
715920. オレオレ、日本人だよ 2017/05/27 00:52 ▼このコメントに返信
朝鮮人とは話しをしても無駄だから、暴力奮われる前に退散した方が良いよ
Good0 日本語でおk0
715921. オレオレ、日本人だよ 2017/05/27 00:52 ▼このコメントに返信
友達は選ばなきゃ
頭の悪い人は韓国人だろうが日本人だろうが関係ないよ!
Good0 日本語でおk0
715922. オレオレ、日本人だよ 2017/05/27 00:53 ▼このコメントに返信
河野村上談話をホントになかったことにできた世界の話されても困る。
今でも枷として大きな役割を持ってるからなぁ…韓国みたいに無かったことにしたいよ。
Good0 日本語でおk0
715924. オレオレ、日本人だよ 2017/05/27 00:54 ▼このコメントに返信
最終的不可逆的の意味がわからん土人ども
これで蒸し返したら、もう交渉事は無理だってことだぞ
勝手に滅べバカチョン
Good0 日本語でおk0
715927. オレオレ、日本人だよ 2017/05/27 00:59 ▼このコメントに返信
※715875
他国が同じことすると発狂して責め立てるよ、きっと。
基地害だから。
Good0 日本語でおk0
715928. オレオレ、日本人だよ 2017/05/27 00:59 ▼このコメントに返信
何で日本政府は再協議を頑なに拒むのかわからない
別に再協議すれば韓国有利な内容になるわけでもないだろう
そもそもこの合意は我々日本国民にとっては寝耳に水だった
内容も日本に不利な面もあり文句を言ってる奴も多かった
だから再協議を望む日本人は決して少なくないと思う
ぜひとも韓国と日本の国民の声を取り入れた心ある合意を
再び結び直してもらいたい
Good0 日本語でおk0
715929. オレオレ、日本人だよ 2017/05/27 01:00 ▼このコメントに返信
※715909
お互いに妥協し合ってアメリカに立ち合ってもらってまで結んだのが先の合意だろ
日本はもう何もする必要が無いのに基金への出資を約束した
韓国は日本の出資金を元に基金を立ち上げて元慰安婦への補償をする代わりに
二度とこの件は蒸し返さないと約束した
どっちかというと日本が最大に譲歩して結んだ合意だぞ

日本でもこの合意については国民の反対や反発はたくさんあったけど
日本政府は自身が傷つくのを承知で反発を押し切って合意を履行したんだよ
同じように韓国も合意したからには身を切って国民の反発を抑えて履行するのが当たり前だろ
政権が変わったとかそんなのは内政の問題であって国際問題とは一切関係ないんだよ
Good0 日本語でおk0
715930. オレオレ、日本人だよ 2017/05/27 01:00 ▼このコメントに返信
>ミスが発見されれば見直し最初からまた始める文化だ

なるほど納得。だからいつもやり直しばっかりで何千年たってもまともな国にならないんだ!?
顔もひどければ消して作り直しちゃうんだ!?
Good0 日本語でおk0
715932. dfs 2017/05/27 01:01 ▼このコメントに返信
その人の思想がどうだで簡単に覆せるのなら、
村山や河野なんて、ムンなどとは比べものにならない、
韓国には存在も出来ないような売国奴なのだが。
それを理由に全て無かった事に日本も出来るという事だろ?
Good0 日本語でおk0
715933. オレオレ、日本人だよ 2017/05/27 01:02 ▼このコメントに返信
※715882
兵役逃れの在日は韓国人じゃないらしいな
朝鮮人に嫌われるパンチョッパリって
もしかしてこの世で一番の嫌われ者なのか?
Good0 日本語でおk0
715935. オレオレ、日本人だよ 2017/05/27 01:03 ▼このコメントに返信
河野談話も村山談話も引き継いでる。
韓国は合意を破ろうとしてる。

つまり、約束を破る韓国だけが不道徳な民族だということがお分かりかな?
河野談話と村山談話は韓国の歴史認識である日本軍による20万人強制連行という嘘を認めた談話ではない。


>>ミスが発見されれば見直し最初からまた始める文化だ。

韓国が不満があれば約束を守らない文化ってことでいいのかな?
つまり韓国は約束を守らない不誠実な民族だと。世界中にそれ発表してもらえるかな?
Good0 日本語でおk0
715936. オレオレ、日本人だよ 2017/05/27 01:05 ▼このコメントに返信
※715909

は?w

日本が妥協したから「国家の合意」が成されたんですが?
しかも、返済のない小遣いまで渡してww

金はもらっても、ウィーン条約すら守れない。大使館に不法侵入しても軽い罰金刑w

感情論で国民をコントロール出来ないことは、合理論で考える日本には関係ないよ。
Good0 日本語でおk0
715937. オレオレ、日本人だよ 2017/05/27 01:05 ▼このコメントに返信
>スレ主:私たちはあなた達と違って、ミスが発見されれば見直し最初からまた始める文化だ。

そんなこと言ってたら韓国はウンコと戯れていた李朝時代まで戻らなくちゃならないだろw
韓国民政化以降の大統領は犯罪者だらけ(ミス) → 軍政時代(ミス) → 日韓併合時代(ミス)だもんなwww
Good0 日本語でおk0
715939. カンヘル 2017/05/27 01:08 ▼このコメントに返信
※715865※715866.※715867.※715869.※715871.※715872.※715874.※715877.※715880.※715888.※715890.※715891.
「ようこそ、薄汚い韓国人と荒らしどもよ……ようこそ。私がノロイだ。ようこそ……ようこそ……」
               _──_
        /⌒ヽ─彡::::::::::   ─ミ/´⌒ヽ
 ̄─── ̄/\  ::::::::::::::::::::       / ̄ヽヽ、、、、─¬ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
    :::::::│ │   :::::::::::::       ∨ 彡 三三三
 ::::::::::::::::│彡ゝ              ゝ 彡 ≡≡
  ::::::::::::::ゝ\│     i    i  y    ヾ彡 ;;;;;;
  ヽ ヽ ヽゝ    \   \   l  /   /   ヽミミ≡= ̄             彡;;;;;;;;
   ヽ ヽ │    i;;;\ ヽ l ノ /  / l                    彡彡;;;;;;;;;;;;;;
ゞ  \ヽ ゝ│   l;;;;;;;ゞ `ll l/ /;;; ノ /      l::           彡彡彡;;;;;;;;;;;;;
ヾゞ  ∥ヽ:::::ヽ \ \;;;;;ゝ  l l /;;;;;/ /      /::         彡彡彡彡;;;;;;;;;;;;;;;
ヾゞ≡≡:::::::::::::ヽ l\   ̄´ ミ彡/⌒  /l    /::       彡彡彡彡;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;
ヾヾゞ≡;;;;;;ミミミ t  ミlll┐_ ゝノ_ ┌lllミ  ll  /:::     ≡≡≡彡彡;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;
ヾヾヾゞ;;;;;;;;;;;ミミミt ヽlllll l「`゙w゙llllゝll/  /::::::::    ≡≡≡≡彡彡;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;
ヽヾヾヾゞヽヾヾヾミミヽ ヾll∥llllllllllllll∥  /::::::    ≡≡≡彡彡;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;/
/////ヾヾゞヾヾヾミミヽ ヾl∥llllll∥lll/  /:::::      三三;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;/
///ゞゞヾヾヽミミミミミミヽ ヾl∥llllllll /  l:::::::::      ≡;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;/
彡彡彡彡ゞゞミミミミミミヽ ∧lll∧/ 丿彡::::::::      ;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;/
彡彡彡彡ヽヾヾヾ∥lミミミt ``´´´ ノソ彡:::::::       ;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;/
彡彡彡jjjj∧ゝゝ∥∥彡彡ミミミミミミミ彡彡ソ彡::::::::     ;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;/
彡彡彡lllミミミミミ∥ミミミミ彡彡彡彡彡彡彡ソ彡::::::::      ;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;l

Good0 日本語でおk0
715940. オレオレ、日本人だよ 2017/05/27 01:10 ▼このコメントに返信
※715915
その通り。むしろ韓国側の破棄を予想してした合意と言ってもいいだろうね。
是非とも合意を一方的に破棄をして世界中に韓国人の本性を見せつけてくれ。
日本が妥協した合意なのに韓国は何度も新たな要求してくる。日本人が言ってた通りだっただろう。
Good0 日本語でおk0
715942. オレオレ、日本人だよ 2017/05/27 01:10 ▼このコメントに返信
朝鮮人が村でミスるのは構わないけど、2国間の合意でミスしたなら謝罪をしなさい

小国ごときが大国に無駄な時間を使わせた事への謝罪と反省をしなければならない

真の謝罪と反省があれば大国の日本も検討して下さるだろう

Good0 日本語でおk0
715943. オレオレ、日本人だよ 2017/05/27 01:11 ▼このコメントに返信
※715914
最近じゃなく、ここは前からネトウヨと、
ネトウヨをからかう為に朝鮮人の振りをした日本人しかいないよw
Good0 日本語でおk0
715944. オレオレ、日本人だよ 2017/05/27 01:14 ▼このコメントに返信
※715928
逆に韓国が再協議にこれだけこだわってるってことは
相当台所事情が悪いってことだろ?
だったら潰すところまでやらないと。
ていうか沈むドロ船にこれ以上関わってたら日本だって無傷じゃすまない。
韓国の無心を体よく断るためにも合意は維持しないとな。
Good0 日本語でおk0
715947. オレオレ、日本人だよ 2017/05/27 01:15 ▼このコメントに返信
早く韓国人の友達に間違いを詫びて仲直りした方がいいよ
異国の友人は貴重なものなんだからさ
つまらない意地を張ってるだけなんでしょ?
Good0 日本語でおk0
715948. オレオレ、日本人だよ 2017/05/27 01:16 ▼このコメントに返信
※715928
かもねぎ
Good0 日本語でおk0
715949. オレオレ、日本人だよ 2017/05/27 01:20 ▼このコメントに返信
談話ってwどことも合意してないのに何言ってるんだろうか
行われているのかって本当なんだと思ってんだろう
Good0 日本語でおk0
715950. オレオレ、日本人だよ 2017/05/27 01:21 ▼このコメントに返信
河野談話で一番問題なのは、河野談話が韓国政府から出された慰安婦の証言に基づいての発言であること。

韓国政府が出した資料では、慰安婦の名前が偽名であったり、実在していない人物が多く含まれている。
その上、日本政府から反日活動に関わっていない人物の証言を求めていたにもかかわらず、韓国政府は反日活動をしている慰安婦を証言者として資料に載せた。

嘘ばかり書かれた資料を正当化してしまったのが河野洋平。

Good0 日本語でおk0
715951. オレオレ、日本人だよ 2017/05/27 01:21 ▼このコメントに返信
どうせ「ネトウヨ」をからかって遊びたいというのなら、
「ネトウヨ」が反論できないようなしっかりとした論理を使ってからかってみてはどうかな?

「日本人をワンパンしたい」とか「韓国側の主張が正当な様だね」みたいな、理屈も何もない釣りでは、本人は釣って楽しんでるつもりかもしれないけど、傍から見れば、反論できなくて悔し紛れに書き込んでるようにしか見えないよ。
Good0 日本語でおk0
715952. オレオレ、日本人だよ 2017/05/27 01:22 ▼このコメントに返信
朝鮮人が教わってるかは知らんが金大中が言った事守れよ
Good0 日本語でおk0
715953. カンヘル 2017/05/27 01:23 ▼このコメントに返信
 一つ言っておきます。韓国側が一回だけでいい、慰安婦になったババァの名誉回復のために、公式に謝罪してくれたら、二度と蒸し返さないと言われた出したのが河野談話。
 証拠が無かったので、日本を騙して作らせたのです。
 これが動くゴールホスト。
Good0 日本語でおk0
715954. 顔面崩壊朝鮮人よ 2017/05/27 01:24 ▼このコメントに返信
チョウセン土人を殺せ
Good0 日本語でおk0
715957. オレオレ、日本人だよ 2017/05/27 01:27 ▼このコメントに返信
そもそもこの合意は安倍死刑囚と囚人番号503が勝手にしたもの
両国とも国民の合意も議会の承認も何も無かった
つまり初めから無効なんだよ
韓国に破棄される前に我が国の方から破棄しなければならない
Good0 日本語でおk0
715959. オレオレ、日本人だよ 2017/05/27 01:29 ▼このコメントに返信
もともとは慰安婦団体が裁判所に韓国政府が日本政府に交渉するように判決を出したのが原因
韓国政府は其の判決が有るから日本と交渉しなくちゃいけなくなった。つまり、慰安婦団体は韓国政府に全権委任したんだよ。全権委任したのに交渉がきにくわないって引っ切り返そうとしているのが今の状態
全権委任したのにひっくり返すようなやつのいう事聞いていたらキリがない。力で叩き潰すのが一番だな
Good0 日本語でおk0
715960. オレオレ、日本人だよ 2017/05/27 01:30 ▼このコメントに返信
※715877
な?オレもまったく同意見なんだよ
だからいろいろな案件を国際司法の場で・・・あれ?どこ行った?
Good0 日本語でおk0
715962. オレオレ、日本人だよ 2017/05/27 01:33 ▼このコメントに返信
これ、国レベルでもこういう感じなんだぜ

韓国の言う「心からの謝罪」って「永遠の属国」ってことだからな
一度被害者になったら、その立場は万事で永遠に変わらないらしい
旭日旗を出したら「ほらやっぱり日本は反省してない」ってすべてそうなる
何か日本が韓国の気に障ることをしたら「日本は反省してない」なんだってさ
Good0 日本語でおk0
715963. オレオレ、日本人だよ 2017/05/27 01:36 ▼このコメントに返信
※715908
今は北朝鮮問題があるから流石に無理だよ。チョンさん達には北朝鮮の戦力を削るための
捨て駒として、大切な日米邦人が脱出するまで時間稼ぎをしてもらわないといけないし(笑

北朝鮮問題が長期化しても、日本は日韓合意を韓国が履行するまで経済協力協議すらしないし、
中国は絶賛経済制裁中だし、米国は自国経済優先で2019年まで利上げを年2-3回行う予定だから
自然と韓国経済の首を締め上げることになるしね。
日本から韓国への合意違反に対する制裁措置は、北朝鮮問題がある程度沈静化してからだと思う。
でも、まずは来年韓国が干からびて行く中、どんな平昌五輪を開催するのか見ものだしね。
Good0 日本語でおk0
715964. オレオレ、日本人だよ 2017/05/27 01:38 ▼このコメントに返信
※715953
だよね。
河野洋平も村山富市もホントにバカだわ。
韓国からしたらこんな美味しいネタはないもんね。
もうこの問題を終わらせるには断交しかないと思う。
Good0 日本語でおk0
715965. オレオレ、日本人だよ 2017/05/27 01:39 ▼このコメントに返信
※715957
韓国人てどうも破棄したら合意前の状態に
一切リセットして元通りになるって思ってるフシあるんだよな。

ねーよ。
前提としてありえないんだけどもし日本側から破棄したとしても
韓国がそんな重要な決定をそのお前の言う不備な状態でやったって
咎が残るだけだから結局は韓国の責任に集約されるんだよ。
Good0 日本語でおk0
715967. オレオレ、日本人だよ 2017/05/27 01:41 ▼このコメントに返信
※715928
とっくに終わったことを蒸し返して、いつまでチンタラやりたいわけ?
Good0 日本語でおk0
715969. オレオレ、日本人だよ 2017/05/27 01:45 ▼このコメントに返信
日本人の友達なんていないだろ(笑)

それよりこうやって煽って無知な韓国人に「日本人は悪い」と洗脳しようとしてるんじゃない?
恨みが生み出すエネルギーは夢が生み出すエネルギーには勝てない。過程も結果も。
韓国人は本当に魂から生まれ変わらないと10年以内に国がなくなると思うよ。
Good0 日本語でおk0
715970. カンヘル 2017/05/27 01:52 ▼このコメントに返信
※715953
 誤字がありました、正しくはゴールポスト。
Good0 日本語でおk0
715971. オレオレ、日本人だよ 2017/05/27 01:54 ▼このコメントに返信
どんな合意も無駄だ、我々は知能が低いのだから、もっと低いレベルで合意するべきだ、
何故なら韓国人は頭が悪いのだから!l
っていう事?
Good0 日本語でおk0
715972. オレオレ、日本人だよ 2017/05/27 01:54 ▼このコメントに返信
金の話が出てない時点で、どうせ日本の友達とかじゃないだろ
Good0 日本語でおk0
715973. オレオレ、日本人だよ 2017/05/27 01:56 ▼このコメントに返信
詐欺働いたのは南朝鮮だろ
何言ってんだ
Good0 日本語でおk0
715975. オレオレ、日本人だよ 2017/05/27 01:58 ▼このコメントに返信
記事の投稿が2017.05.27 00:15だ。
その同時刻から「煽るコメント」が連投されてる。
おかしいだろ?
韓国側コメント読んで内容を理解するのに数分はかかるのに、
同じテイストの煽りコメントが直後から連投だ。
おかしいだろ?
Good0 日本語でおk0
715976. オレオレ、日本人だよ 2017/05/27 01:58 ▼このコメントに返信
前提がおかしい
いつ安倍首相が河野、村山談話を無視した?
安倍首相は河野・村山談話を継承すると発言したと思うのだが
もしかして河野、村山談話で軍が慰安婦狩りをやったことを認めたと思っているのかな?
軍から慰安婦設営の要請を受けた韓国人業者がやったことだと言ってたような
Good0 日本語でおk0
715977. オレオレ、日本人だよ 2017/05/27 02:02 ▼このコメントに返信
逆に言えば韓国の約束は詐欺(笑)
Good0 日本語でおk0
715978. 2017/05/27 02:02 ▼このコメントに返信
>スレ主:私たちはあなた達と違って、ミスが発見されれば見直し最初からまた始める文化だ。
>それに弾劾という制度も存在する。
笑。では、犬の存在そのものがミスなのだ。ローマ法王の教えのとうり、自害して悔い改めよ。
Good0 日本語でおk0
715979. オレオレ、日本人だよ 2017/05/27 02:02 ▼このコメントに返信
まあ、いくら弱小半島の嘘つき民族が喚いても、もう日本は米国と国連へのお付き合いは済んだし相手にしないけどねw
村山談話や漁業協定なんて、ちゃんと理解してる日本人ならすぐに言い返せる話だし。
ムンですら政権取ったら合意破棄だの再交渉だのは言い出せなくなった。
世界では通用しない半島内の戯言だし、半島ごときが日本を敵に回すことは出来ないのはわかってるからねw
Good0 日本語でおk0
715980. 555 2017/05/27 02:11 ▼このコメントに返信
そのまま、けんか別れすればよい!
日韓関係も、断交あるのみ!
Good0 日本語でおk0
715983. 洗脳されたコウモリババアは終わらない。 2017/05/27 02:14 ▼このコメントに返信
日本は合意破棄した一秒後に、破棄を破棄すると言えばいい(笑)
これがおまエラ、ゴキブリがやってる事なんだぞ、と。
おまエラが約束を破るなら、日本もします、と。

人権問題て(笑)
金を受け取った元慰安婦のおばあさん達の声は聞かないのか?

元米軍慰安婦に関してはこれっぽっちも関心を示さないくせに、元日本軍慰安婦に関しては必死でファビョり狂うのは何故だ?
ただ反日をしたからだろ(笑)

おまエラ奇形生物どもは、てめエラが反日でファビョるため、元慰安婦の方々を利用してるんじゃねぇか!
Good0 日本語でおk0
715987. オレオレ、日本人だよ 2017/05/27 02:25 ▼このコメントに返信
何度でも言おう、日本と韓国の両国は2015年12月に国際社会共通の認識になっている国家間合意を日本は「韓国政府の総意であり、最終的かつ不可逆的」と確認した上で締結し、以後韓国に対して慰安婦財団設立名目で10億円を支払っている。

この経緯を無視して韓国が自国都合で一方的に再交渉や合意不履行を判断すれば、国際社会は韓国を約束も守らない詐欺国家と認識して信用を失う事になるだろう。

仮にその様な状況になれば、他国との外交関係にも悪影響を及ぼして孤立する事になり、自国経済にも莫大な損出が出る可能性がある。

それが韓国人の望みなら好きにすれば良いが、既に各国は「韓国が慰安婦問題を意図的に政治利用」している事実を認知している事は理解しておくべきだ。

Good0 日本語でおk0
715992. オレオレ、日本人だよ 2017/05/27 02:38 ▼このコメントに返信
朝鮮人の特徴は、自己を顧みない事。先ずは否定、自己弁護に始まり終始悪かった事でも謝らない。
謝ることは負けだと思っている様なので、何時も同じことの繰り返しになってしまう。
特に日本に関しては、反日教育のせいで日本憎しが韓国人のアイデンティティを保つ元にもなってるから
慰安婦の強制性など無かったことなど認める訳がない。当時、残念ではあるが日本も李氏朝鮮も貧困者が多く金の為に女を売ることもあった。それが日本では赤線、李氏朝鮮はキーセン。当時売春は違法でもなんでも無く職業婦としてあった事実。日本軍は慰安婦募集を業者に依頼した。その業者は日本人も居たが朝鮮人の業者も居た。工員の5~6倍の賃金での募集した訳で、日本軍に強制的に連れていかれたと証言してる元慰安婦のいるが、その人はキーセンに居た職業婦が朝鮮人業者によって慰安所に強制的に送り込まれた人だよ。福島瑞穂が韓国の元慰安婦を日本で証言させたが、その人は日本では強制的に連れてこられて非常に苦痛だったと証言したその後韓国で、私は親よってキーセンに売られらと証言してます。元々強制的というのは朝日新聞が吉田清治の慰安婦狩り証言を報道してからの事で、後に吉田も嘘だったと認めてるし、去年ようやく朝日新聞も誤報だったと認めているので、他に強制的な事を言ってる者は居ないですよ。諸悪の根源は朝日新聞で、それを軍事政権の韓国側が反日教育に利用したのが事実。多分韓国人も解ってる人は居るだろうが、それを認める事は韓国人同胞に売られた事になり、アイデンティティー崩壊にも繋がるので認めないでしょうね。
日韓基本条約で戦後補償の放棄を妥結し、日本は韓国国家予算の3倍の経済援助をしてます。それが漢江の奇跡に繋がってることも韓国では知らされてない。韓国マスコミの腐り具合は異常で、日本憎しを煽り立てて、正しい目線を持つことを阻止してます。韓国は変わることは無いでしょうから、関りを持たない事。最近日本の企業が韓国人学生を卒業後に受け入れる流れが有るようですが、非常に危険な事でしょうね。
Good0 日本語でおk0
715997. オレオレ、日本人だよ 2017/05/27 02:44 ▼このコメントに返信
どうやら韓国は、国全体が自己中心的思考で社会常識が理解出来ず、約束に対する責任感も無いようだね。

今後の日本は、正論が通じない狂信国家に対して国交断絶、経済関係、全ての関係解消を視野に入れて判断する必要があるだろう。
Good0 日本語でおk0
716003. オレオレ、日本人だよ 2017/05/27 02:56 ▼このコメントに返信
※715951
     「::::\┐  _,,. --──- 、..,,_    `ヽ..   で  泣  も  図
   r-‐'へ::::::::!_'´ __,,,,......,,,,,__    `ヽ、   ',..   す  い  う  星
   >:、:;::::::>''"´       `"'' 、   ':,  i....  か  て   や  を
  └─ァ''"  /            `':.,  ',.  .!..  !  る  め  突
     ,:' /   / ,' /  ,' i.  ', ':,  i    ',!  i.  |..     じ   て  く
   / ,'  .,'`メ、!,_,/ ./! 、i__,,!イ .|.  i ,ゝ |  |..      ゃ  下  の
   ,'  i   ,!/,.-ァー;' / !/ァ;ー'-r'、 ! /__」  |   |      な  さ  は
   i   ! ハ!イ i `ハ     i `'ハ Y/ i/  ; |  |.     い   い
  └'^iー! ,iヘ ':,_ン    ':,__ン ノ!'  |  i. i  .,'.         ! !
    ,:'  .!.7,.,.,     '     .,.,., ,'!  .!  | |∠,_    ___________
 o ゜/  ,:'. ト、   r‐,-‐ ''"´`ヽ. / ;   |  ! !  `Y´ ̄
   ,' .// i. `i:.、.,!/      ,.イ,:' ,'   | ,'i .|
   レヘ_/ヽ. !ァ''"´ `ヾi、ー=''"/ヨ___,/、___!へr┘
       /      ヾ!二へ/:::::ト,.-'‐'^ヽ,
       ,'        ',l>く}:::7    rノ 
     K_    _,r-イYン/ムi:::::/   ,ノ´ 
       /Y>ベ´   '';:::::io:/   ,イ 
     ,.:':::::ヽ、ン':,    ヽ/   ,イ /゙,ー、:::::::::::::::  ∧_,,∧ ::::アイゴーーー!
   /:::/:::::::::::::::::ヽ.   '    ,.;'ヾ/、/_/ノ:::::::::::::: _..<; `Д´>.. ::::::::::::::
 ,く:::::::/::::::::::::::::::::::::`ヽ、___,.,.イi `'ー'^''‐'/ :::::::::::::.'c(,_U_U  `.:::::::::::::
´::ヽ`'::、::::::::::::::::::::::::::::::::/!::::::::::!    ,'    
::::::::/`7::::`''r-::、:;_______/rL_,.イヽ.   i  
::::::;'::::::!::::::::::';:::::::::::\:::::::::::::::::!:::::::':,   ヽ、
Good0 日本語でおk0
716004. オレオレ、日本人だよ 2017/05/27 03:04 ▼このコメントに返信
何が詐欺だ、日本は金も払って合意の履行義務を果たしている。
朝鮮は一向に反日扇動を止めず、合意の義務を一切果たしていない。

何が詐欺だ、ふざけるな、朝鮮人は手前の吐いた嘘に溺れて絶滅しろ。
Good0 日本語でおk0
716005. オレオレ、日本人だよ 2017/05/27 03:07 ▼このコメントに返信
「法に従わぬ輩を、法は守らない」
Good0 日本語でおk0
716008. オレオレ、日本人だよ 2017/05/27 03:29 ▼このコメントに返信
こんな奴らとまともに会話出来ないよ、だって気狂いだもん。考え方が違うんだよ、どっかの帰化した元韓国人が言ってた。絶対分かり合えないから相手にするなって。親日中国人が犬を躾けるようにどちらが上かはっきり教えて躾けろって。甘い顔を見せると調子に乗って自分が偉いと勘違いする気狂いらしい。日本に散々世話になっておきながら今まさに勘違いして恩人に喰ってかかってきてる。こんな奴らは人間じゃないからもっと躾を厳しくしてどちらが主人でどちらが下か分からせないと!クソも薬だと思って食っちゃう奴等。
Good0 日本語でおk0
716010. オレオレ、日本人だよ 2017/05/27 03:34 ▼このコメントに返信
日韓合意どころか国交から考え直すってんなら賛成
Good0 日本語でおk0
716014. 日本国民旧日本軍人の子孫 2017/05/27 03:44 ▼このコメントに返信
韓国人(朝鮮人)は犯罪民族←慰安婦=売春婦
解っていながら←河野だ村山←内容さえ歪曲!!

犯罪民族は叩き潰して鮫の餌しても許さない(`_´メ)(`_´メ)(`_´メ)
Good0 日本語でおk0
716015. みんなで一緒に 2017/05/27 03:55 ▼このコメントに返信
※715867
死んだらええねん♬
◇朝鮮戦争:1950 年 6 月~1953 年 7 月:犠牲者総数

韓国人の へ<丶`..´>へ アホゥ 約 240 万人
朝鮮人の へ<丶`..´>へ アホゥ 約 292 万人
南北合計でへ<丶`..´>へ アホゥ 約 532 万人

当時の人口 3500万人のうち 6 人に 1 人が犠牲になった。

Good0 日本語でおk0
716016. オレオレ、日本人だよ 2017/05/27 03:56 ▼このコメントに返信
売春婦詐欺に何度も引っかかったが、最後に一度金与えたら発狂www

会話すら成り立たないキチガイ民族は滅んでほしい
Good0 日本語でおk0
716017. カヨワイ保護者 2017/05/27 04:04 ▼このコメントに返信
何を言ってんだ、朝鮮人は朝鮮人だ。だから朝鮮人なんだ。
Good0 日本語でおk0
716018. オレオレ、日本人だよ 2017/05/27 04:13 ▼このコメントに返信
ここまで来たのはホント日本政府のせいだよ。そして最大の責任は社会党村山!あの北朝鮮は拉致など無い!と言い切っていた社会党だぞ。
あの時の阪神大震災、自衛隊を出すのを半日遅らせ死亡者を増やした。どんだけの罪をやってんだよ。もう河野談話などおまけみたいなもんだ。村山談話があったからこそその後に社会党に入った福島瑞穂の慰安婦集団提訴、その時の証言があまりにも年代が違うから途中から喋らせないとか、その時から韓国に利用されてる。どんだけその後の世代に税金や負担を背負わせてんだよ。60代超えの狂った左翼が今の世代を苦しめている。
Good0 日本語でおk0
716019. オレオレ、日本人だよ 2017/05/27 04:16 ▼このコメントに返信
※715871
ころすwww
 †┏┛墓┗┓†*<`Д´>アイゴー
Good0 日本語でおk0
716021. オレオレ、日本人だよ 2017/05/27 04:28 ▼このコメントに返信
どうしてああいう合意をしようという話になったのかが、韓国では国民に説明されてないっぽいな。
まあ、恥ずかしくて説明なんか出来なかったんだろうが。
Good0 日本語でおk0
716022. 老兵は死なず 2017/05/27 04:45 ▼このコメントに返信
カイカイCHでの既知外下朝鮮人の書き込み
>韓国人をすべて殺しても、日本は許さない。
殺人犯が豊かになった、その罪がなくなることがないから、許しを得ることができる道はお金ではなく、伊藤博文をヒトラーと同じように、教科書で記述すること。神社参拝しないこと。
過去の歴史を塗り、客観的に叙述すること。
南京大虐殺や、731部隊の生体実験などを盛り込んだ博物館を建てて、過去を反省すること。
慰安婦にも明らかに教科書に記述されること。
慰安婦問題はお金で返済たくないならば、韓国に日本の処女100,000人を手放すこと。
過去の慰安婦と同じようにしてあげる。
お金与えずに、日本の処女100,000人送信与えて下さい。セッ クス装身具で作らつもりです。
ところが、日本の女性のセッ クスが好きでたくさん好きにする。

・・・こんな既知外が普通に居る下朝鮮ガセンギがオカシイのではない
下朝鮮自体がオカシイ
Good0 日本語でおk0
716023. オレオレ、日本人だよ 2017/05/27 04:47 ▼このコメントに返信
こいつら絶対に河野談話とか村山談話読んだこと無いな
あんなのは大したこと言ってないのに
Good0 日本語でおk0
716024. オレオレ、日本人だよ 2017/05/27 04:52 ▼このコメントに返信
›私たちはあなた達と違って、ミスが発見されれば見直し最初からまた始める文化だ

自分たちに利益がある時は何も言わず
その後の、不利益が出る所ので
ミスが合ったから、やり直しですか

普通途中でやり直しを主張するなら
それなりのペナルティを受けるべきですよね
それか、自分の不利益分までやった後でやり直しすべきです
Good0 日本語でおk0
716025. オレオレ、日本人だよ 2017/05/27 04:52 ▼このコメントに返信
韓国人の友人の本性が分かって良かったねどこかの親韓の人。
Good0 日本語でおk0
716026. オレオレ、日本人だよ 2017/05/27 04:57 ▼このコメントに返信
韓国人が河野、村山談話を出すなんて恥知らずだね

朴正煕「両国間の財産、請求権一切の完全かつ最終的な解決」→嘘でした

金泳三「慰安婦の保障を日本に求めない。自ら解決する」→嘘でした

金大中「日本は謝罪した。未来志向の友好関係を築きたい」→嘘でした

盧武鉉「過去の歴史問題を任期内には想起しない」→嘘でした

李明博「日本は過去の謝罪や反省は不要」→嘘でした

朴槿惠「慰安婦問題は最終的不可逆的に合意」→ 嘘でした
Good0 日本語でおk0
716027. オレオレ、日本人だよ 2017/05/27 05:08 ▼このコメントに返信
慰安婦は存在しない、とは言って無い。
強制連行
は無かったと、米国軍資料を何十億円かけても見つからなかったんだろ在米チョン。
韓国人同士の中で

貧困農家の『親』による、口減らし。
朝鮮人の人身売買業者による、まとも職業嘘募集、とか
話しが上がらないのは
何故
と不思議に思わず、声を出さないんだ。
Good0 日本語でおk0
716029. オレオレ、日本人だよ 2017/05/27 05:13 ▼このコメントに返信
自作自演スレ

韓国人には理性がない

Good0 日本語でおk0
716030. オレオレ、日本人だよ 2017/05/27 05:35 ▼このコメントに返信
名前忘れたけど金大中とあと一人誰がもう二度と慰安婦の話題出さないって宣言したよね。
河野とか村山の話出すならそれはどうなの?
まあ断交してくれるならあとは韓国内で好きに言っていいよ。
Good0 日本語でおk0
716031. オレオレ、日本人だよ 2017/05/27 05:48 ▼このコメントに返信
このスレ見てもわかるが気持ち悪い反日している鮮人が国内に何人も居るんだな
嫌ならさっさと出ていけばいいのに

Good0 日本語でおk0
716035. オレオレ、日本人だよ 2017/05/27 06:29 ▼このコメントに返信
マジレスすると談話というのは総理個人の非公式の話だよ
国家間の合意とか条約の話とは別次元
だから村山とか河野とか個人名がついてる
だから守るという概念もない、非公式な感想でしか無いから
そもそもがだけど当時の朝鮮は日本
ハワイ系米兵が戦ったように朝鮮系日本兵が大戦を戦っている
日本陸軍中将や東京選出の国会議員には朝鮮系の日本人がいた
洪思翊中将はフィリピン方面の慰安所の総責任者でもあった
そんななか朝鮮系女性だけ理不尽な目にあうはずがない
Good0 日本語でおk0
716041. オレオレ、日本人だよ 2017/05/27 06:41 ▼このコメントに返信
最終的かつ不可逆的に解決済み。
Good0 日本語でおk0
716042. 名無し 2017/05/27 06:49 ▼このコメントに返信
そもそも友達ではない。韓国人はテロリスト。
Good0 日本語でおk0
716043. オレオレ、日本人だよ 2017/05/27 06:50 ▼このコメントに返信
韓国にも嘘松がいるんだな
Good0 日本語でおk0
716044. オレオレ、日本人だよ 2017/05/27 06:50 ▼このコメントに返信
「軍の関与」について…
①慰安所で遊んでいる兵士は無防備であるから、その将兵を守るべき責任は部隊にあるのは当然。屋内も巡察していた。
②性病予防のため、軍医や衛生兵が検査を実施。
③慰安所の経営者は中国人だったため、彼らや娼妓の食料やその他の生活用品も、部隊が手配・輸送していた。     《小野田寛郎 正論2005/1月号》
Good0 日本語でおk0
716045. オレオレ、日本人だよ 2017/05/27 06:52 ▼このコメントに返信
慰安施設は軍が管理・監督していたが、慰安婦との契約や施設の経営は、あくまで業者が行っていたのである。軍は家賃などの実入りもなく、主な仕事は性病予防などの健康管理と、護衛や防諜。業者と折衝するのは料金設定のみ。そうした施設に、慰安婦を連れた業者が入っていたのである。
        《秦郁彦 「週刊新潮2013/5/23」》
Good0 日本語でおk0
716048. オレオレ、日本人だよ 2017/05/27 07:00 ▼このコメントに返信
法的責任を持つのは業者です。
日本政府の責任とは、委託した業者と仲介者との契約外での違法行為を逮捕する道義的責任であります。
それは、逮捕した犯罪よりも多くの犯罪が多発した事により取り押さえることができなかったためです。
Good0 日本語でおk0
716049. オレオレ、日本人だよ 2017/05/27 07:02 ▼このコメントに返信
日本政府の責任は、アジア女性基金や日韓協定において過去数回に渡り謝罪と補償したのを踏まえて日本と韓国は完全かつ不可逆的に解決した決議がなされたことを確認しました。
私は韓国の「親日反民族行為者財産の国家帰属に関する特別法」を請求する権利は業者の子孫に影響するため、この法律が消滅していない限り、日本政府に法的賠償責任の対象にしてはならないと考えています。
Good0 日本語でおk0
716050. オレオレ、日本人だよ 2017/05/27 07:03 ▼このコメントに返信
それは「親日反民族行為者財産の国家帰属に関する特別法」が法の遡及であるため、請求する権利は委託した業者や仲介者に消滅していないからです。 
韓国政府は損害賠償を委託した業者と仲介者に責任を請求しなければなりません。
しかし、韓国政府は委託した業者と仲介者の責任を国民に公開せず、否定しています。
Good0 日本語でおk0
716051. オレオレ、日本人だよ 2017/05/27 07:05 ▼このコメントに返信
その為、真実を知らされていない多くの韓国人は日韓協定を破棄し、日本に法的責任を要求しています。
いずれにしても、韓国政府は日韓協定で完全かつ不可逆的に解決したと宣言したにも関わらず協定を破棄及び再交渉して日本政府に追加の法的責任を追及しようとしているのではないかと疑ってなりません。
Good0 日本語でおk0
716052. オレオレ、日本人だよ 2017/05/27 07:06 ▼このコメントに返信
日本人と韓国人の友人の間でこの手のことを感情的に言い争っても不毛なだけでしょう。歴史認識からして根本的に違うわけだし。韓国人の1919年に韓国という国が出来日本による統治をまったく認めない歴史観を少なくとも日本人に納得させるのは無理だ。日本人には上海にできた韓国臨時政府の正当性を認めなければいけない理由がまったくない。そんな理由があるのは韓国と北朝鮮だけだ。韓国の人達は日本統治時代の高校野球甲子園大会に朝鮮代表が出場し4回もベスト8まで進んだことを知っているのか?それを聞いてみるといいと思う。おそらく韓国人のほとんどはそのことを知らない。彼らの歴史観では絶対にありえないことだから。台湾では台湾代表が甲子園で準優勝した実話が映画化までされている。この歴史観の違いなんだよ。問題は。
Good0 日本語でおk0
716064. オレオレ、日本人だよ 2017/05/27 08:06 ▼このコメントに返信
つまり韓国人は国と国との条約ですら
気に入らなくなれば守る気はさらさらないってこと

こんな考えの連中と仕事や交流など出来るはずがないし無意味
とにかく関わるべきじゃあない
Good0 日本語でおk0
716065. オレオレ、日本人だよ 2017/05/27 08:07 ▼このコメントに返信
おまエラ馬鹿チョンが合意を履行すれば済むだけの話だろ!!
嫌なら破棄しろ!!
そして断交しろ!!!
Good0 日本語でおk0
716068. オレオレ、日本人だよ 2017/05/27 08:27 ▼このコメントに返信
※715890
自称日本人の友達とやらは、ただの基地外ストーカーとしか思ってねーわ
Good0 日本語でおk0
716071. ななし 2017/05/27 08:32 ▼このコメントに返信
まあ朝鮮人は詐欺師みてーなもんだからな、どんどん世界にアピールしてこう。もうバレてるけどな 笑笑
Good0 日本語でおk0
716072. オレオレ、日本人だよ 2017/05/27 08:37 ▼このコメントに返信
スレ主は本音を話すべきだ。
「朝鮮乞食はもっともっとお金がほしいニダ~~!」と。
そうすれば仲直りの糸口も見えてくることだろう。
Good0 日本語でおk0
716075. 2017/05/27 08:40 ▼このコメントに返信
最終的かつ不可逆的にの表現で河野談話をはじめとする全ての発言が無効化されていることさえも理解できない低脳なのか?韓国人は
ほんとうに人間なのか?何故人間の言葉の意味を理解できないのか?
Good0 日本語でおk0
716077. オレオレ、日本人だよ 2017/05/27 08:45 ▼このコメントに返信
日韓漁業協定てあれは竹島周辺の日本のEEZ内で韓国が漁をしても良いよって奴
譲歩してやってんのはこっちだし
それに竹島周辺の探査を日韓合意の上でやるって取り決め無視してあいつらは勝手にやってる屑だろうが
河野談話や村山談話に対してはあれは何か韓国と約束でもしたのかよ
アホなのか?
Good0 日本語でおk0
716084. オレオレ、日本人だよ 2017/05/27 09:01 ▼このコメントに返信
>国民の情緒を無視して杜撰な合意をした

つまり韓国は、民主主義国家ではない、
ということですね? 民意を踏みにじる独裁国家なんですね?

例えば安倍首相が、いつ、日本国民の情緒を無視しましたか?
いつ、国民の大多数から批判されるようなことをしましたか?
Good0 日本語でおk0
716085. オレオレ、日本人だよ 2017/05/27 09:04 ▼このコメントに返信
>ミスが発見されれば見直し最初からまた始める文化だ。

失敗を反省して改善するのはいいことだ。
だが、その尻ぬぐいを他人にやらせるな。
自分の失敗による損害は、自分一人で被るのが責任というものだ。

まあ韓国人の思考に、責任というものはないのだろうが……
Good0 日本語でおk0
716086. オレオレ、日本人だよ 2017/05/27 09:12 ▼このコメントに返信
韓国人は信用というものを全く理解していない
信用は約束の誠実な履行で築くものだ
ところが韓国人は、信用は約束の前に既に存在しているものだと思ってる
ウリと約束を交わすことができるほどの親しい関係ならば信用はあって当たり前、甘えるのが当たり前
ウリが自分の都合で約束を破っても受け入れてくれるべき、それが信用だと思ってる
日本人・・・というか世界の文明国家とは掛け離れてる
Good0 日本語でおk0
716105. オレオレ、日本人だよ 2017/05/27 09:43 ▼このコメントに返信
随分とまぁ在日がさわいでるなペットのサナダ虫逃げたか?
Good0 日本語でおk0
716108. 悔悔通信 2017/05/27 09:50 ▼このコメントに返信
実際にこんなお友達は存在していない架空の会話だろうというのはさておき
基礎的な事実について日韓両国民がどれだけ知悉しているのかねえ
Good0 日本語でおk0
716109. 名無し 2017/05/27 09:54 ▼このコメントに返信
ライダイハーン
Good0 日本語でおk0
716122. オレオレ、日本人だよ 2017/05/27 10:22 ▼このコメントに返信
※715880
あんたがネトウヨって指差して罵ってた人たち、呆れてどっか行ったよ?
Good0 日本語でおk0
716124. オレオレ、日本人だよ 2017/05/27 10:24 ▼このコメントに返信
※715947
国際的に韓国が悪いことになってるから、屁理屈こねてないで韓国人が土下座するべき。
Good0 日本語でおk0
716126. オレオレ、日本人だよ 2017/05/27 10:30 ▼このコメントに返信
※715957
・韓国人は約束より自分の都合を優先する
・韓国人は契約書の内容を理解せずに契約を結ぶ
・韓国人は自分の信用について相手から唾を吐かれるまで気づかない
・韓国人は自分に不都合なことは全て相手に責任があると考える
・韓国人の行動や言動は基本的にその場しのぎで明日の事すら予想しない。
Good0 日本語でおk0
716137. 名無し 2017/05/27 11:06 ▼このコメントに返信
韓国の一番最初にコメした奴見ても韓国人は異常だってわかる
韓国は日本より何十倍、何百倍も拉致されてるのに
拉致した北朝鮮は責めないんだなw


Good0 日本語でおk0
716185. 年寄り 2017/05/27 12:55 ▼このコメントに返信
日韓合意の事が問題なのに話を何故拡大するのか分からない
韓国国民の了解が何故必要か分からない、大統領は国民から選ばれたのだから了解は必要が無い
韓国政府が自国の統治能力が無いと言っているのですよ
感情論を言えば日本も同じですよ、其れを論理的に結びから国家間の約束事が結ばれるのですよ
Good0 日本語でおk0
716200. 年寄り 2017/05/27 13:19 ▼このコメントに返信
慰安婦の証言だけが真実と思うのは韓国だけですよ、証言を検証いなければ成りません
現在社会に置いて証言だけで証拠に成りません、中世時代とは違います
其れと感情論だけでは近代国家に対して説得は難しいと思う
当時の慰安婦は親・親戚に騙された人が多いと思われます、強制性が無かったと思われます
人権問題は当時は有りましたか、過去を現代の価値感で言うのは卑怯な事ですよ
先祖の力の無さを恨むのが正しい歴史認識ですよ
Good0 日本語でおk0
716208. 名無し 2017/05/27 13:47 ▼このコメントに返信
だから面倒くせーから 得意のロウソクデモと尻ふりダンスで国交断絶って泣き叫べよ

十八番だろ?


Good0 日本語でおk0
716224. オレオレ、日本人だよ 2017/05/27 14:14 ▼このコメントに返信
腐った半島の内政になんて興味ないから守れないなら国交を閉ざせよ
未開国家が(笑)
Good0 日本語でおk0
716245. オレオレ、日本人だよ 2017/05/27 15:23 ▼このコメントに返信
歴史を語るのに良心だのもしも貴方の妹が〜だの感情論で語る
これだから駄目なんだよ
ほんと話にならない
Good0 日本語でおk0
716305. オレオレ、日本人だよ 2017/05/27 17:21 ▼このコメントに返信
ほら韓国人なんかと付き合うからそういう痛い目にあうんだよ。いい加減目を覚ませよ。
Good0 日本語でおk0
716315. オレオレ、日本人だよ 2017/05/27 17:34 ▼このコメントに返信
>何処かの韓国人4

政治的見解が違ってそうです。
そういう時は合意の話を離れて、あなたの妹がそんな事に遭ったなら、どうかという風に良心を揺さぶるのが友の間の談話ではもっと有利です。


別にチョン相手に良心なんて痛まねぇよ。お前の妹を輪姦して慰安婦にしてやるから連れてこい。(´▽`)
Good0 日本語でおk0
716318. オレオレ、日本人だよ 2017/05/27 17:40 ▼このコメントに返信
談話はあくまでも談話であって個人の考えを発表したものに過ぎないのでそもそも守る守らないなんて話ではない
合意は双方が合意した約束事なのでお互いに守る義務がある
ミスがあれば見直す、と言うがそれは言い訳であり、これが合意前ならば納得がいくまでいくらでもすり合わせることができるが合意が成されたということはお互いに納得したということ
しかも「不可逆的」なのでもはやこの問題が俎上に上がることはない

だいたいおまエラは基本条約や金大中がパートナーシップ宣言で発した「もはやこの問題が取り上げられることはない」宣言を無視してるのはどういうことか
Good0 日本語でおk0
716322. オレオレ、日本人だよ 2017/05/27 17:46 ▼このコメントに返信
韓国と世界では「約束」の概念がまったく違う
世界では双方が守るべきものだが韓国では支配する者とされる者がまずあり対等という概念がない
支配する側にとって約束は一方的に守らせる物であり後から変更する権利がある
そして韓国は日本に対し道徳的正義なので優位であり立場が上、よって履行義務は日本にのみ存在しいくらでも変更できる、と思っている

はっきり言って会話が成り立たないから相手にせずただ殴りつける、それだけがこのヒトモドキへの正しい対応だよ
Good0 日本語でおk0
716325. オレオレ、日本人だよ 2017/05/27 18:07 ▼このコメントに返信
朝鮮人が、中華思想で、何千年も日本人を差別している。

ここが大事な所。かれらの根本は小中華主義の差別であり、精神的勝利である。

日本はそんなクズに120年間もお世話してきた。こんな御人好しはいない。

韓国は捨てる! もう終わり。

Good0 日本語でおk0
716332. オレオレ、日本人だよ 2017/05/27 18:17 ▼このコメントに返信
因果応報

キチガイだから、嫌われる
日本・日本人に関わらなければいいだけの話
なぜ近寄る?
Good0 日本語でおk0
716369. オレオレ、日本人だよ 2017/05/27 18:55 ▼このコメントに返信
談話が合意と同じってwww

駄目だわ、腹痛すぎるwwwwwwww
Good0 日本語でおk0
716372. オレオレ、日本人だよ 2017/05/27 18:57 ▼このコメントに返信
※715865
韓国人との友好は未来永劫絶対無理です。
Good0 日本語でおk0
716376. オレオレ、日本人だよ 2017/05/27 19:00 ▼このコメントに返信
※715866
日本に集り続けて絶対に祖国に帰ろうとしないおぞましい在日が張り付いてるブログはここでよろしかったですか?
Good0 日本語でおk0
716384. オレオレ、日本人だよ 2017/05/27 19:05 ▼このコメントに返信
※715867
これって韓国がちゃんと合意して10億もらったくせにポッケナイナイしてそれでも足りないからなんとか日本に集れないかとあがいてるだけの話でしょ?
Good0 日本語でおk0
716385. オレオレ、日本人だよ 2017/05/27 19:06 ▼このコメントに返信
※715947
韓国人とは友人になれないとおもいます。
この人たちの場合も韓国人が一方的に友人だと思ってるだけなんじゃないの?
Good0 日本語でおk0
716387. オレオレ、日本人だよ 2017/05/27 19:08 ▼このコメントに返信
※715912
韓国人の言動は放置すると後でとんでもないモンスターになるのできちんと対処しているだけですよ。
基地外の妄想はとめどなく膨らむものなので。
Good0 日本語でおk0
716393. オレオレ、日本人だよ 2017/05/27 19:15 ▼このコメントに返信
※715957
アメリカが立ち会ってるんじゃなかったっけ?
それに日本としてはクネさん個人と合意したわけじゃないんだよ。
韓国民が選んだ韓国の首長と合意したんだよ。
なんでそんなことわからないのかな。
韓国人にとっては面白くないことなのかもしれないけど日本に非は全くありません。

それから、クネさんは囚人かもしれないけど安倍さんは多分戦後の日本の政治家の中でかなり優秀な人です。
日本人としてはほんとにこの人がいてくれてありがたいと思ってます。
この人の政治方針に文句があるなら日本から出ていってくださいね。
Good0 日本語でおk0
716396. オレオレ、日本人だよ 2017/05/27 19:21 ▼このコメントに返信
※715928
なんとか覆したいと思うならまず受け取ったお金を返してその上で日本に土下座してお願いするべきだとお思いますよ。
日本にとってはなんの不都合もない合意できちんとお金を払っています。
韓国も納得して合意しました。
国と国の約束がここで出来上がったって言うのがわからないのですか?
日本はクネさん個人と合意したわけではありません。
韓国民が選んだ韓国の首長と合意したんですよ。
やっぱり前頭葉に障害のある認知バイアスの韓国人には理解できないことなのですかねぇ。
Good0 日本語でおk0
716397. オレオレ、日本人だよ 2017/05/27 19:23 ▼このコメントに返信
※715869
オマエは日本に寄生してるだけのクズ韓国人ですよ。
Good0 日本語でおk0
716475. オレオレ、日本人だよ 2017/05/27 21:38 ▼このコメントに返信
お前の婆さんが「慰安婦だった」との証言が証拠なら、
俺の爺さんが「やってない」と言ったのが証拠だ。

そもそも最初の話しの朝日新聞社が嘘だったのなら、それ以上の証拠を上げろよ!
数十年前の話だぞ?
Good0 日本語でおk0
716477. オレオレ、日本人だよ 2017/05/27 21:41 ▼このコメントに返信
類友?
何方かが賢ければ良かったね。
Good0 日本語でおk0
716520. オレオレ、日本人だよ 2017/05/27 23:07 ▼このコメントに返信
とりあえず、談話の意味しってるのかね。

ある事柄に関して、非公式にまたは形式ばらずに意見を述べること。また、その内容。

河野談話とかいうけど、これはあくまで非公式なもの。考えとかを言ったり意見交換をしただけのもので
正式な条約ではない。いわば作文。

談話と条約、条文の意味の違いを学んでほしい。
それと、強制強制といっていて、結局それはなかった。そのことについてまず韓国は謝罪するべき。
Good0 日本語でおk0
716677. 一般日本人 2017/05/28 05:49 ▼このコメントに返信
※715878
「事後法」で裁けるという意味かと。

あの国の裁判所も変節するし、異常な国だわ。
Good0 日本語でおk0
716678. 一般日本人 2017/05/28 05:51 ▼このコメントに返信
※715890
その韓国人には鳩山でも与えておけばいい。正常な日本人なら相手しない。
Good0 日本語でおk0
716689. オレオレ、日本人だよ 2017/05/28 07:18 ▼このコメントに返信
※715871
最近日本人がふぁっきゅーコミニケーション?と思われる書き込みが増えて
それに反応したのか本物の韓国人が書き込みに来たみたいだ
まず殴らせろってオレの思ってる朝鮮人のステレオタイプそのまま
THE 韓国人賞をオレから送らせてくれ
Good0 日本語でおk0
716741.                                2017/05/28 10:37 ▼このコメントに返信
『それ、国連やアメリカに言ってみれば?俺からは何も言う事は無いね。』で済む話。
日本人の友達にとっても朗報じゃね?悪縁を断つ事が出来るんだし。
Good0 日本語でおk0
716827. オレオレ、日本人だよ 2017/05/28 14:39 ▼このコメントに返信
談話と合意の違いもわからない土人国家やな
よしんば同率に語るとしても一番新しい合意で解決済みやがな
もちろんチョウセンジンは合意したという歴史を直視してろよwwww
Good0 日本語でおk0
717200. オレオレ、日本人だよ 2017/05/29 02:17 ▼このコメントに返信
架空の友達との自作自演の話w

朝鮮人らしいやwww
Good0 日本語でおk0
コメントの投稿
未入力の場合は「オレオレ、日本人だよ」と表示されます

いつも投下されている長文コピペをいくつか規制中です。
併せて、機械的な連投防止で認証画面設定中です。
落ち着けば解除しますので、しばらくの不便はご容赦を
スマートフォン等でご利用の人が非常に見辛くなりますので、どうかコピペ連投はお控えくださいますようお願いします。










  にほんブログ村 政治ブログ 特定アジアへ
色々


おすすめ記事
Twitter
ブログについて
管理人:高島

韓国の掲示板などを翻訳してまとめています。
しょうもないネタが多いですが、他ではあまり見かけないような部分に焦点を当てていこうと思いますので、よろしくお願いします!
まだまだ誤訳も多いので翻訳をあまり信用しないようにファンタジーレベルで受け流してくださいますようお願いします。

連絡先
kankokuhannou@gmail.com

アクセスランキング
海外の反応アンテナ
スポンサーリンク
何言ってんだこいつら?」と思ったらクリックお願いします(1日1回)


人気記事



検索フォーム
★リンク集★