かんこく! 韓国の反応翻訳ブログ

ヘッドライン!
2017.05.29 06:15|カテゴリ:日本政治コメント(74)

韓国人「日本は既に全国民の人畜化が定着化された為に、政治家たちがいくら馬鹿な行動をしても何も起こらない」 日本の政治家、癌患者を冒涜「癌患者は仕事をしなくても良い」


日本の政治家、癌患者を冒涜「癌患者は仕事をしなくても良い」


日本の与党自民党の政治家が喫煙規制に反対し、「癌患者は仕事をしなくても良い」と述べ、論争が起きている。
今村雅弘復興相が妄言で落馬した後、一ヵ月もたたない内に、再び与党政治家の失言が問題となったもので、安倍政権に再び否定的な影響を及ぼすものと予想される。
22日、東京新聞などによると、大西英男(70)自民党衆議院はこの15日、間接喫煙防止策を議論する党内の非公開会議で「タバコの煙に癌患者たちが苦む」という話について「癌患者は仕事をしなくても良い」と揶揄した。
この発言が伝えられると、癌患者と家族達に傷を与える発言という批判が殺到した。
野党、民主進歩党の野田佳彦幹事長は「人間として許せない発言だ。 議員の資格がないというよりは人間失格」と批判した。
癌患者が治療と仕事を並行できるように助ける事は、安倍政権の核心政策である「働く方式の改革」にも含まれている。
日本政府は、癌患者の30%が転職をしているとし、来年の予算1億円(約10億500万ウォン)を投入して病院内にオフィススペースを設置する事を明らかにしている。
批判が高まった為、大西議員は22日「私の発言が誤解を招き、混乱を与えたのは、不徳の致すところ」という書き込みを自分のホームページに掲載したが、謝罪しなかった。
大西は昨年3月には北海道の「巫女(神社で祭祀音楽を担当したり、新館を補佐する役割などをする女性)に会った話をして『自民党をあまり好まない』という話を聞いた。 『巫女のクセに何という態度なのか』と思った。巫女にすすめられて札幌(北海道の大都市)の夜に説得しようとした」と巫女と女性を卑下する発言をして物議をかもした事がある。
彼はそれ以前にも「マスコミに痛い目を遭わせる為には、広告収入をなくす事が一番」と述べて質疑する女性議員に向かって「早く結婚して子供を産まないといけない」と揶揄した事もある。
日本政府と与党は、今年に入って高位官僚と政治家の妄言と不適切な行動の問題が絶えない。
今村復興相は先月25日、東日本大地震と関連して、「東北)で起きて幸いだ」と述べ更迭され、山本幸三地方創生担当相は同月16日「一番の癌は文化学芸員だ。 この仲間を掃いて捨てなければならない」と述べ、批判を受けた。
それ以前の3月には、内閣府の復興政務官(次官級)の務台俊介が、台風被害の視察を巡る議論に対して「長靴業界は大分儲けたのではないだろうか」と述べ、ポストから退く事もあった。
中川俊直経済産業政務官(次官級)は、他の2人の女性との不倫説が相次ぎ先月辞任した。


20170527-05.jpg


ガセンギ.com
https://goo.gl/BKfyxW








何処かの韓国人1

本当にあいつらは、人間の仮面をかぶった獣のように腐った奴ら。



何処かの韓国人2

日本は…庶民たちの生活がとても残念だ。
まさか韓国より深刻になるとは思わなかったけど…
声を出さなければ居場所もない。



何処かの韓国人3

ホン・ジュンピョ(韓国の政治家)級だなww

管理人補足:韓国の政治家のホン・ジュンピョ氏は韓国メディアのインタビューで、皿洗いは「女の仕事だ。天が決めたことだ」と発言。他候補から非難され、謝罪に追い込まれた。また、韓国紙、東亜日報によると、洪氏は05年に出した自伝的エッセーで、片思いの女子学生をものにするために悩んでいる友人のため、仲間と一緒に豚の興奮剤を手に入れた話を記していた。同紙は「失敗に終わったが、性的暴行の共犯になるところだった危険な話」と評した。



何処かの韓国人4

人畜級発言



何処かの韓国人5

文化の差もあるが、日本の政治家たちは基本的にあんなセリフを考えずに吐き出すが、一種の政治技術、スキル~みたいなんですかね…



何処かの韓国人6

>>5
マスコミが全て掌握されて、野党というものはとても無能そのもので投票率は低く、若い層の投票率はそのまま答えがないのに、何を気にしているの?
国民主権が可笑しいという奴らだが…



何処かの韓国人7

>>5
国民の事を考えず、奴隷として見ていたらあんな発言が出てきます。



何処かの韓国人8

ふふふ、チョン・ドンヨン(韓国の政治家)とは比較にならないねwwww
キム・ジンテ(韓国の政治家)級wwwwwww



何処かの韓国人9

ホン・ジュンピョの日本版ですねwwww



何処かの韓国人10

ふふふふふ



何処かの韓国人11

あの国は既に全国民の人畜化が定着化された為に、政治家たちがいくら馬鹿な行動をしても何も起こらない。




世界で初めて空を飛んだのはライト兄弟でなく韓国の『飛車』証拠はないニダw

政治のことを1ミリも知らない俺に安倍総理が嫌われている理由を教えて

【悲報】84歳を跳ね飛ばしたバス運転手「乗客がいたので、ブレーキを踏めなかった」

中国人「京都旅行中に日本人から「stupid chinese」と罵られた!ムカつく!日本死ね!」

【凄すぎw】韓国の整形技術、限界突破するwwwww(※画像あり)

ついに日韓を訪問する観光客数はダブルスコアへ……まあ、わざわざ行く国じゃないよね

中国人「30年前、最初に中国に巨大な援助と素晴らしい外国文化をもたらしたのは日本人だった」

韓国人「日本で働いている在日韓国人が感じたことは?韓国より酷い?」www

お前ら「なんで俺に彼女いなくてDQNはモテモテなんだ」 ← これ

【朗報】女子高生のおっぱい、ハリが凄い

韓国ソウルで撮影された大型バスが乗用車に乗り上げる事故が怖い怖すぎる


最速人気記事!

オススメ記事!




717237. オレオレ、日本人だよ 2017/05/29 06:20 ▼このコメントに返信
日本にも品性のない議員は居るけど
おまエラのところみたいに 議員 は 犯罪者 というような環境ではない
おまエラ日本のことをとやかく言う前に 身の程を知れ
Good0 日本語でおk0
717240. オレオレ、日本人だよ 2017/05/29 06:28 ▼このコメントに返信
可哀想な朝鮮民族だ。
日本より優位に立とうとして、しつこく、日本の道徳性のなさを強調する。
お前らには残念ながら、日本は文化、歴史、経済、政治、民度、モラルあらゆるものすべて負けているものはない。
日本人は上下はつけたくないが、お前らには対等というものはこの世に無く、上下で判断する儒教国家だからな。
Good0 日本語でおk0
717242. オレオレ、日本人だよ 2017/05/29 06:38 ▼このコメントに返信
また自分達の姿を見ず、自己を顧みず、日本に粘着して意味の無い戯言ぬかしてるのか。
朝鮮人は心底気味の悪い生き物だ
Good0 日本語でおk0
717245. オレオレ、キム姉だよ 2017/05/29 06:42 ▼このコメントに返信
「癌患者は仕事をしなくても良い」
こんな暴言言う人が政治家やってるなんて私たち日本人も信じられませんよ
私たちも一刻も早くこの人は辞職すべきだと日本国民全員思ってるに決まっていますよね
そもそも発端になった間接喫煙防止策を議論などするまでもなく自室以外喫煙全て全面禁止にすればいいだけなんですよ
私たち日本人は人に迷惑をかけないと教えられてきたんですから
Good0 日本語でおk0
717247. オレオレ、日本人だよ 2017/05/29 06:46 ▼このコメントに返信
全員頭のおかしい朝鮮人に皆さん的には日本の頭のおかしい人の集合体である反日左翼が良い政治家に見えるんでしょうね。
類友ですね。気色悪いです。
Good0 日本語でおk0
717249. オレオレ、日本人だよ 2017/05/29 06:50 ▼このコメントに返信
日本も韓国と変わらんな
Good0 日本語でおk0
717250. オレオレ、日本人だよ 2017/05/29 07:02 ▼このコメントに返信
マスゴミは平気で発言の切り貼りやるんで信用ならん
Good0 日本語でおk0
717251. オレオレ、日本人だよ 2017/05/29 07:04 ▼このコメントに返信
癌患者は仕事をしなくていい→癌患者は治療に専念して無理に仕事をしなくていい

って趣旨の発言をマスゴミが歪めて気持ち悪い。


韓国人も馬鹿すぎる。「癌患者も働け」って強制されるのが「奴隷」でしょうに。実態は雇用契約の慰安婦を奴隷奴隷って被害者詐欺をしてるから、奴隷の意味もわからなくなったのか。
Good0 日本語でおk0
717252. オレオレ、日本人だよ 2017/05/29 07:04 ▼このコメントに返信
ま~た北朝鮮がミサイル打ってきやがった。

本当に朝鮮戦争勃発かな?
Good0 日本語でおk0
717255. オレオレ、日本人だよ 2017/05/29 07:11 ▼このコメントに返信
少なくても日本は韓国と違って社会混乱に陥るような状況を自ら招いていない。

韓国は政治腐敗、信用に程遠い疑心暗鬼の偽証文化、若年層の失業率問題、外需中心で下降している経済、外部勢力の扇動に影響を受け易い等、問題が多過ぎるだけだ。
Good0 日本語でおk0
717256. オレオレ、日本人だよ 2017/05/29 07:13 ▼このコメントに返信
初めて書くですが私はアベ信者なのでアベが止めない方法を教えてあげます慰安婦合意を廃棄して大韓民国に毎日一億万円恵んでネトウヨをを慰安婦の奴にして民進党を日王にして大韓民国の職人地になりなさいそおすればすごく正しいです日本をよくするにはそおするのがすごく正しいで鵜わたしのゆうことを理解できないネトウヨさんはすごくネトウヨさんなので涙目ですね
Good0 日本語でおk0
717260. オレオレ、日本人だよ 2017/05/29 07:15 ▼このコメントに返信
半島すげぇ!ゴミが喋るぞ!!
Good0 日本語でおk0
717262. オレオレ、日本人だよ 2017/05/29 07:20 ▼このコメントに返信
※717256
朝鮮人よ、もっと日本語を勉強しろ!
Good0 日本語でおk0
717265. オレオレ、日本人だよ 2017/05/29 07:22 ▼このコメントに返信
※717256
句読点も打てないどころか文字通りの日本語でおkだが、取り敢えず死ね。
Good0 日本語でおk0
717267. 日本人 2017/05/29 07:23 ▼このコメントに返信
>人畜級発言

「日本の震災を祝う」と言う、横断幕・ネットのコメを掲げる国民は、どこの国の人畜?
Good0 日本語でおk0
717271. 日本人 2017/05/29 07:26 ▼このコメントに返信
>国民の事を考えず、奴隷として見ていたらあんな発言が出てきます

政治家ではないが、支那は朝鮮を今でも属国・奴隷と考えている!
Good0 日本語でおk0
717275. 日本人 2017/05/29 07:31 ▼このコメントに返信
>韓国の政治家のホン・ジュンピョ氏は韓国メディアのインタビューで、皿洗いは「女の仕事だ。天が決めたことだ」と発言

政治家に言われるまでも無く、キムチ女は海外にせっせと朝鮮伝統の女性の仕事をしに行っているのにネ?
Good0 日本語でおk0
717277. オレオレ、日本人だよ 2017/05/29 07:34 ▼このコメントに返信
※717262
喫水の日本人のヘイトスピーチはやめなさいそおすないと共謀罪で死刑にされるのでアベはそのために国連を支配したので速く止めなさい
Good0 日本語でおk0
717281. オレオレ、日本人だよ 2017/05/29 07:39 ▼このコメントに返信
おいおい・・・。南チョンどもは約10カ月前に自国の高官が
「民衆の99%は犬や豚」と発言して、懲戒免職になったことをもう忘れたのか?
やっぱり脳に特有疾患がある民族は記憶力にも問題があるのかね?w
Good0 日本語でおk0
717282. オレオレ、日本人だよ 2017/05/29 07:42 ▼このコメントに返信
バカな朝鮮人に教えてやるよ。

喫煙問題の中の発言で、職場で喫煙出来るという今時無いような環境で癌患者が働いているような例を出すから、そんな環境で働く必要は無いとヤジを飛ばしたんだよ、これをあたかも癌患者は働く必要は無いとミスリードしてフェイクニュースを流している。
Good0 日本語でおk0
717283. オレオレ、日本人だよ 2017/05/29 07:42 ▼このコメントに返信
※717277
おまえはブラックキャップでも食っとけよ
旨いぞ
Good0 日本語でおk0
717284. 2017/05/29 07:43 ▼このコメントに返信
韓国系はマヌケだね(笑)
癌患者は癌を早く治してほしいという意味の発言だっただろうに、何も考えないで批判するから民進党みたいに民心が離れ支持率が低下するんだよ!
Good0 日本語でおk0
717288. 韓国人って 2017/05/29 07:47 ▼このコメントに返信
その時々の状態だけ見て「あぁ、日本が〜ニダ」とか、猿でも言える事言ってホルホルしてるけどさ、ちゃんと理由があってそうなってるって事は考えないのかね?
あぁ、認知バイアス集団だったな。
Good0 日本語でおk0
717291. オレオレ、日本人だよ 2017/05/29 07:51 ▼このコメントに返信
本スレやここの韓国人寄りコメントを見て、日本人と韓国人はもう仲良くするのは無理だと痛感する。日本に住みにくい外国人が憎悪をつのらせて犯罪に走る前に、帰国補助して速やかに帰国させたほうがいい。
Good0 日本語でおk0
717292. オレオレ、日本人だよ 2017/05/29 07:51 ▼このコメントに返信
国民を人とも思ってないから
大統領当選後アッサリ公約覆せるんだね

あ、いまさら反日政策をトーンダウンさせないでね
断交に期待してんだから
Good0 日本語でおk0
717295. オレオレ、日本人だよ 2017/05/29 07:57 ▼このコメントに返信
ハイ子宮頸癌は性病です!
Good0 日本語でおk0
717296. オレオレ、日本人だよ 2017/05/29 07:57 ▼このコメントに返信
韓国人は、性根が腐っているので誰が大統領になろうとも
任期終了と共に収監され、官民問わずワイロ・横領・転売・売春が
横行している、哀れで観光客には危険極まりない地域である。
Good0 日本語でおk0
717297. 日本人 2017/05/29 07:59 ▼このコメントに返信
※717245
>私たちも一刻も早くこの人は辞職すべきだと日本国民全員思ってるに決まっていますよね・・・
>自室以外喫煙全て全面禁止にすればいいだけなんですよ・・・

どうあれ、100%全員が思っていないのも現実じゃない?
そして、タバコについても吸っている人が居るのも現実なんだから、そこらに吸殻を捨てたり、受動喫煙を考えれば、そちらの考えも聞く耳は持っていいんじゃない?
飲む人は考えないかもしれないけど、害から言えば、アルコールだって対象になってしまうよ?

Good0 日本語でおk0
717302. 日本人 2017/05/29 08:05 ▼このコメントに返信
※717277
めちゃめちゃな日本語が、ワザとでありますように!
めちゃめちゃな内容が、気の迷いでありますように!
Good0 日本語でおk0
717305. オレオレ、日本人だよ 2017/05/29 08:10 ▼このコメントに返信
※717283
ネトウヨさんはわさびの入った寿司しか食べれれないのでネトウヨさん涙目ですね安心してキムチを食べれれらるソウルに劣等感爆発ですね論破されて涙目ですね
Good0 日本語でおk0
717307. オレオレ、日本人だよ 2017/05/29 08:15 ▼このコメントに返信
まーた天に唾するチョン賤人w
Good0 日本語でおk0
717308. オレオレ、日本人だよ 2017/05/29 08:27 ▼このコメントに返信
※717307
大韓民国民の民主主義にネトウヨさんの劣等感爆発ですね蝋燭デモでアベを死刑にできないネトウヨさんは偉大大韓民国民にはなれないので放射能になりなさい
Good0 日本語でおk0
717309. オレオレ、日本人だよ 2017/05/29 08:28 ▼このコメントに返信
※717307
大韓民国民の民主主義にネトウヨさんの劣等感爆発ですね蝋燭デモでアベを止めるにできないネトウヨさんは偉大大韓民国民にはなれないので放射能になりなさい
Good0 日本語でおk0
717310. オレオレ、日本人だよ 2017/05/29 08:29 ▼このコメントに返信
※717307
大韓民国民の民主主義にネトウヨさんの劣等感爆発ですね蝋燭デモでアベを止めるにできないネトウヨさんは偉大大韓民国民にはなれないので放射能になりなさいそおすれば国際社会が孤立します
Good0 日本語でおk0
717312. これは日本人でも恥ずかしい。 2017/05/29 08:32 ▼このコメントに返信
日本の年配の政治家には、この政治家のように、レベルの低い発言や失言や舌禍で顰蹙を買う卑しい人が多いと思う。若い政治家は徐々にまともになってきているが、年配の政治家、特に田中角栄の子分だった政治家達は、献金をごまかし、義援金を着服し、企業にたかり、金に汚く、汚職ばかりで、利権をむさぼり、差別主義的で、男尊女卑で、卑しい感じで本当に共通している。韓国はもっとひどいらしいが、日本の若手の政治家が徐々にまともになってきている感じがするが、先輩からすれすれの集金システムの汚い手法を指南され、堕落してゆかないことを祈る。
Good0 日本語でおk0
717315. 日本人 2017/05/29 08:49 ▼このコメントに返信
※717310
連投、大変ですね?
安倍首相は、支持されているんだからロウソクデモなんて必要ないでしょ?
で、姦国が何で偉大なんですか?
日本と比較して劣る分野は、領土と人口の少なさに責任転嫁して、勝っている部分だけホルホルしているじゃないですか?こんな小さな国が人口も少なくて、ってさ・・・器自体も小さいけどネ。併合された事有っても、支配した事ないし?
それとも、ノーベル賞の受賞数で日本を抜きましたか?・・・ってか「0」だよね?
で、何で?
Good0 日本語でおk0
717316. 名無し 2017/05/29 08:56 ▼このコメントに返信
ライダイハン
Good0 日本語でおk0
717317. オレオレ、日本人だよ 2017/05/29 08:58 ▼このコメントに返信
※717315
列島ジャッピが不正をしているのでノーベル賞が無いのは国際世界の正義ですそおでなければ我が医大韓民国ノーベルは一億万個だったので不正をしているアベは同じ日本人として狗はづかしいので速く止めなさいそおすれば兄の韓国が仲良くなれ成す
Good0 日本語でおk0
717330. オレオレ、日本人だよ 2017/05/29 09:26 ▼このコメントに返信
腐敗したはずの日本になぜか観光に押し寄せるヒトモドキの韓国人。
なぜかリピーターも多く毎年来るようなゴキブリ韓国人も多いそうな。
腐敗した日本からどうしても離れたがらない在日。
これってどういうことなのかな。
Good0 日本語でおk0
717332. オレオレ、日本人だよ 2017/05/29 09:27 ▼このコメントに返信
※717245
いい加減日本人になりすますのやめて欲しいんですが。
日本人にはうんこ食べてたような奴は居ないんですよ。
Good0 日本語でおk0
717334. オレオレ、日本人だよ 2017/05/29 09:28 ▼このコメントに返信
※717249
そう思うなら帰れ!
Good0 日本語でおk0
717335. オレオレ、日本人だよ 2017/05/29 09:29 ▼このコメントに返信
※717256
いつから日本にいるの?
半年くらい前?
もっと日本語お勉強しましょうね。
何言ってるかよくわかりませんよ。
Good0 日本語でおk0
717336. オレオレ、日本人だよ 2017/05/29 09:31 ▼このコメントに返信
※717277
綺麗なお姉さんが「韓国人は頭おかしい」って言ってる画像が浮かんだ。
Good0 日本語でおk0
717342. オレオレ、日本人だよ 2017/05/29 09:34 ▼このコメントに返信
※717317
⓵ 日本語として成立していない
⓶ 日韓兄弟説は世界中の学者や研究が科学的根拠を提示して完全に否定している。歪み切った朝鮮儒教の教えは半島の馬鹿相手に言え、日本人には通用しない。

以上、0点で落第。
Good0 日本語でおk0
717345. オレオレ、日本人だよ 2017/05/29 09:40 ▼このコメントに返信
※717336
と思ったら下にあったわ。
Good0 日本語でおk0
717347. オレオレ、日本人だよ 2017/05/29 09:43 ▼このコメントに返信
※717309
蝋燭デモで自分達の選んだ大統領を弾劾で引きずり降ろすのを本気で誇らしいと思ってんの?クネクネを持ち上げて大統領の座に座らせたのはお前らだろ?馬鹿じゃねぇの?
Good0 日本語でおk0
717360. オレオレ、日本人だよ 2017/05/29 10:20 ▼このコメントに返信
※717245
「在日は(生ポ請求すれば)仕事をしなくてもよい」
とどこかの政治家が皮肉で口にしても、在日韓国人は「そうだそうだ!」と喜ぶだけだろうね。

外国人に生活保護支給とか、市役所に任せず国が全面禁止って方針打ち出せばいいのに。
Good0 日本語でおk0
717361. オレオレ、日本人だよ 2017/05/29 10:21 ▼このコメントに返信
※717256
まあこんな程度だろうな、ハングルを機械翻訳すると大体こんな感じになる
手癖も悪けりゃ日本語も出来ない これじゃバイトにも使えない
Good0 日本語でおk0
717363. オレオレ、日本人だよ 2017/05/29 10:24 ▼このコメントに返信
※717305
キムチを食い過ぎると馬鹿になるって日本では幼いころから親に言われて育ちますので。

山葵は日本人が全員好き好んで食べるものではなく、お好みに応じて薬味として使うものです。
コーヒーに使う、砂糖やミルクと同じで、嫌いな人は使わない。
最初から入って出てくるものもありますが、選べるときは入れないでって頼むものですよ。
日本文化を理解してから出直してくださいね。v-219
Good0 日本語でおk0
717365. オレオレ、日本人だよ 2017/05/29 10:26 ▼このコメントに返信
※717308
韓国のは民主主義じゃなくて、「独裁政権と民衆暴動」を繰り返している近代国家未満の状態なので、それに劣等感とかナイナイwww
Good0 日本語でおk0
717366. オレオレ、日本人だよ 2017/05/29 10:28 ▼このコメントに返信
※717305
ひょっとしてオマエ以前ハングルでこのサイトに投コメしてた奴か?
機械翻訳だろコレ? 残念だが殆ど意味不明な文章になってるから
Good0 日本語でおk0
717369. オレオレ、日本人だよ 2017/05/29 10:47 ▼このコメントに返信
※717335
多分だけど日本語のコメ機械翻訳してハングルで書いて更に日本語に機械翻訳して
返信してんじゃないかな? だからここまで意味不明な返信になるのでは?
Good0 日本語でおk0
717377. オレオレ、日本人だよ 2017/05/29 11:12 ▼このコメントに返信
ぼくはに本じんしょう学せいですがアベはすごくおう暴だとおもいますまわりのみんなもそおゆっているので間ちがいないのでアベは速くやめなさいそおしないと日ほんがこく際しゃ会から孤りつしてせん争になるので若ものがいなくなるので日ほん経ざいが悪くなるので大韓民国にど下ざしてにち王を腹を切って誤りなさい未らいの韓日をせ負うぼくたちこ供たちのゆうことをしたがいなさい
Good0 日本語でおk0
717380. オレオレ、日本人だよ 2017/05/29 11:16 ▼このコメントに返信
※717377
コイツはただのバカ
Good0 日本語でおk0
717384. オレオレ、日本人だよ 2017/05/29 11:29 ▼このコメントに返信
でもこのおっさんは嫌い
空気を読めない奴は安倍氏の邪魔になるだけ
このおっさんは議員を辞めさせるかもっと目立たない職務につかせるべき
日本のために
Good0 日本語でおk0
717385. オレオレ、日本人だよ 2017/05/29 11:33 ▼このコメントに返信
※717377
かん国じんはすぐに滅べばいいとおもますあいつらは口もくさいし生きてる価値がないと世界のみんながおもてますアニャハセヨ
Good0 日本語でおk0
717392. オレオレ、日本人だよ 2017/05/29 11:40 ▼このコメントに返信
ハンネを変えても韓国人留学生ってバレるから機械翻訳してます。なんてね。
Good0 日本語でおk0
717397. オレオレ、日本人だよ 2017/05/29 11:51 ▼このコメントに返信
ささいな事は気にしない、戦争前夜みたいなもんだ
韓国ははよ北朝鮮籍人道的見地から引き取れや、ついでに韓国籍も帰化も引き取れ

工作員住まわせたまま戦争は出来ないからな
G7は腹を決めたようだ
中国人も本国が日本人を工作員として捕らえたので日本でも同じことが起こるかもよ
日本に暮らしても安全じゃない時代がやってくるなwww
Good0 日本語でおk0
717399. 嫌韓 2017/05/29 12:00 ▼このコメントに返信
南朝鮮人は、民主主義って意味理解してないだろw自分達が気に入らないと他人のせいにする、自分達は悪くない悪いのは全て他人、謝ることを知らない、犯罪を犯罪と思わない、法律も裁判所も無意味wこれでよくもまぁ日本と比較できるよなwww
Good0 日本語でおk0
717411. オレオレ、日本人だよ 2017/05/29 12:26 ▼このコメントに返信
反日でなければ政治家になれない韓国。
しかも大統領より上にいるのが慰安婦。
こんな国世界で韓国しかありえないw
Good0 日本語でおk0
717427. オレオレ、日本人だよ 2017/05/29 12:48 ▼このコメントに返信
※717256
ハングル何となく読めるけど、機械翻訳使ってもこんな文にならねえよ
しょうもない手間かけてまで下手くそな文作ってんじゃねえよ
Good0 日本語でおk0
717438. オレオレ、日本人だよ 2017/05/29 13:10 ▼このコメントに返信
まぁ韓国みたいに前科3犯4犯ってな奴等がゴロゴロ国会にいる国には言われたくないねw
国会議員の半数以上が前科持ちなんてどんな冗談だw
Good0 日本語でおk0
717447. オレオレ、日本人だよ 2017/05/29 13:20 ▼このコメントに返信
責任から逃げつつもゴネる事だけは一人前
でも政治家含め他人には責任を要求するのを人畜と言えばそうかもな
「我関せず」の方が近いって現実な気もするがね
Good0 日本語でおk0
717453.   2017/05/29 13:30 ▼このコメントに返信
セクハラ野次の政治家はいなくなってもらいたい
Good0 日本語でおk0
717458. オレオレ、日本人だよ 2017/05/29 13:40 ▼このコメントに返信
日韓断交あるのみだ、赤の韓国とは付き合わない
日中韓首脳会談本当にあるの?文は日本にいくくらいなら竹島に上陸するんじゃない?www
従北と中華が阻止のため蝋燭デモするだろう
Good0 日本語でおk0
717467. コリアンハンター ナムル 2017/05/29 13:58 ▼このコメントに返信
※717249
流石に蝋燭デモは気違い反日左翼以外はやらないと思うぞ(嘲笑)
Good0 日本語でおk0
717468. オレオレ、日本人だよ 2017/05/29 14:03 ▼このコメントに返信
日本の大地震をお祝いします、なんて言ってる国民性の奴等から
言われてもな。取り敢えず鬱陶しいんで黙っててもらえます?
Good0 日本語でおk0
717481. オレオレ、日本人だよ 2017/05/29 14:34 ▼このコメントに返信
韓国人の全てが鬼畜日米と叫ぶのが実は日米の理想の思惑だ
兵糧攻めに文政権の韓国も苦しみ韓国もロシアに助けを求めるのではないか?
ロシアの思うツボであるな
そしてロシアは世界の態勢が整えば背後から襲うだろう
大東亜戦争と同じ格好だな
反日ばかり勉強して世界の趨勢と日本が敗戦した状況がどうであったか分析しない愚民ども
半島は北も南も戦前の日本にどんどん近づいている
当時の日本と違うのは中国の弾除けであると言う事だけだwwww

Good0 日本語でおk0
717584. オレオレ、日本人だよ 2017/05/29 17:39 ▼このコメントに返信
ん…韓国のスラム街って今どうなってんだろうろうね…
Good0 日本語でおk0
717588.  🐞  2017/05/29 17:52 ▼このコメントに返信
大笑いだ、韓国の国会議員の5割以上が前科持ちの犯罪者
もちろん・・・文在寅大統領も前科持ち。

犯罪者の犯罪者による犯罪者の国なのか?www

Good0 日本語でおk0
717655. 顔面崩壊朝鮮人よ 2017/05/29 19:51 ▼このコメントに返信
大統領が逮捕され、自殺するキチガイ土人が、くだらないこと抜かすな。
死ね!
Good0 日本語でおk0
717853. 一般日本人 2017/05/30 03:25 ▼このコメントに返信
※717245
なりすましさんに半分同意。

下らないヤジを言って足元をすくわれるこの議員は、保守にも迷惑なので辞めてほしいと思ってる。
小規模の居酒屋等は規制から除外してほしいというのは、現実的な要求なのだが、このおっさんのヤジのせいで、癌患者は働くなの話にすり替わってしまった。~あほ議員だ。
Good0 日本語でおk0
719610. オレオレ、日本人だよ 2017/06/02 01:58 ▼このコメントに返信
※717265
お前が死ね
Good0 日本語でおk0
725309. オレオレ、日本人だよ 2017/06/11 22:45 ▼このコメントに返信
※717655
お前が死ね。
Good0 日本語でおk0
コメントの投稿
未入力の場合は「オレオレ、日本人だよ」と表示されます

いつも投下されている長文コピペをいくつか規制中です。
併せて、機械的な連投防止で認証画面設定中です。
落ち着けば解除しますので、しばらくの不便はご容赦を
スマートフォン等でご利用の人が非常に見辛くなりますので、どうかコピペ連投はお控えくださいますようお願いします。










  にほんブログ村 政治ブログ 特定アジアへ
色々




おすすめ記事
Twitter
ブログについて
管理人:高島

韓国の掲示板などを翻訳してまとめています。
しょうもないネタが多いですが、他ではあまり見かけないような部分に焦点を当てていこうと思いますので、よろしくお願いします!
まだまだ誤訳も多いので翻訳をあまり信用しないようにファンタジーレベルで受け流してくださいますようお願いします。

連絡先
kankokuhannou@gmail.com

アクセスランキング
海外の反応アンテナ
スポンサーリンク
何言ってんだこいつら?」と思ったらクリックお願いします(1日1回)


人気記事



検索フォーム
★リンク集★