かんこく! 韓国の反応翻訳ブログ

ヘッドライン!
2017.05.30 06:15|カテゴリ:日本政治コメント(60)

韓国人「日本の国会議員のイスラムに対する考え」「倭寇にしては良い考えです」


日本の国会議員のイスラムに対する考え


20170529-01.jpg

20170529-02.jpg

20170529-03.jpg


ガセンギ.com
https://goo.gl/fnwpaf








何処かの韓国人1

同意します。



何処かの韓国人2

だから、ガラパゴスとお前ら同士が自嘲するんだ。
それでも、日本は外国人旅行客が沢山来ている国の中の一つだが、少なくとも旅行客を主な顧客として相対する食堂はメニューに材料も一緒に書いておくセンスは必要と思われる。



何処かの韓国人3

>>2
これは日本が上手だったと思います。



何処かの韓国人4

>>3
それは間違っています。
最近はヨーロッパや米国で主要食材を書いても注文の際、お客様に案内する食堂はだんだん増えている傾向です。
最近、世の中にアレルギー反応のある人が非常に多いからです。
これを外国人関連法で「教えてあげなくても良い」と明示してしまえばwwwwwwwwどうでしょうか?
イスラム教問題ではなく、アレルギーのある人たちも被害を見ますwww



何処かの韓国人5

>>4
あなたは正確に指摘しましたねwww



何処かの韓国人6

貴様らが犯した歴史的な過ちを認めず、捏造教育もする犬野郎が戯言を言ってるね。



何処かの韓国人7

侵略して美化して大いに儲けている時は良くて?キチガイが…
ゴミのような奴らは、品物を売って儲けてる時は凄い~としながら戯言を…



何処かの韓国人8

倭寇にしては良い考えです。
推してあげたいと思ったのは久しぶりかも。



何処かの韓国人9

このような事は、民間人事業者らが知ってしなければならない事だよ。
政治家が公開的にこのような差別発言を言うなんて…



何処かの韓国人10

うん、他の状況でも引用してみよう。



何処かの韓国人11

ある程度は同意するが、豚肉を入れない事を要求する事が間違っている訳ではなく、提供が義務ではないが、料理士の裁量によって選択すれば良いと思います。
目上の方たちの言葉のように、アレルギーの人が要求した場合にも義務ではないが、裁量によって尽くす事はできるんです。



何処かの韓国人12

まず、お前らが言う話ではないと思われる。
そして、原産地表示をまともにしなさい。



何処かの韓国人13

日本はいつもあんな感じです。
韓国、中国の悪口をし、今回、中国人観光客を増やす為にビザまで緩和して…
いつもあんな感じです。
不意打ちの見返りです。
あんな発言をするなら、そのまま観光客を受け入れなければ良いです。



何処かの韓国人14

いくら見ても政治家が言うには無理…
このような扇動用のコメントに飛び上がって喜ぶ単純な2次元的人間たちは好きなんだろう。
本当に東亜系は二分法が受け入れられるね、馬鹿達。



何処かの韓国人15

>>14
政治家は他国について発言をしない方が良いです。
多くの理由の一つが、日本人たちも観光で多くの国に行くのに、あんな政治家の発言でテロのターゲットになる事があります。
しかし、あんな扇動的な発言を日本の政治家たちはとても簡単にします。
常識がないのです。




【海外の反応】「日本の作品は別格だよ」 英紙『日本のアニメを真剣に観るべき理由』が話題に

【衝撃事実】日本製スマホ、全てゴミだった・・・・・

【やめろ】北朝鮮がプーチンに送った書簡が超怖えぇ・・・

【画像】このおばさん(25)とセ○クスできるか?????

韓国メディア「朝鮮人がライト兄弟より300年前に空を飛んでいた?」 韓国人「 」

なぜカレーが日本の国民食?

『シン・ゴジラ』のこのシーンで萎えたやつwwwwwwwwwwww

NECとかいう超絶勝ち組企業wwwww

【画像】近親相姦モノのAVに出てる親子

【衝撃的】和歌山県、終了のお知らせ・・・・・

ホンダwwwww新型125ccバイクの発表会で事故る(´・_・`)素人かよwwww


最速人気記事!

オススメ記事!





717875. オレオレ、日本人だよ 2017/05/30 06:17 ▼このコメントに返信
誰だか知らないがとんでもない差別主義者だな
我々日本人の面汚し、狗恥晒しだ
Good0 日本語でおk0
717877. オレオレ、日本人だよ 2017/05/30 06:21 ▼このコメントに返信
誰?
Good0 日本語でおk0
717878. オレオレ、日本人だよ 2017/05/30 06:22 ▼このコメントに返信
宗教的な理由やアレルギー等で無用なトラブルを招きたくないのと
衛生面で不快な思いをさせられたくないのとは違うことを思い知れ
おまエラは 残飯を食べさせたり 日本人とみると唾や痰を混入させたりするだろうが
身の程を弁えろ
Good0 日本語でおk0
717879. オレオレ、日本人だよ 2017/05/30 06:24 ▼このコメントに返信
こんな国会議員いましたっけ
Good0 日本語でおk0
717881. オレオレ、日本人だよ 2017/05/30 06:30 ▼このコメントに返信
よく朝鮮人たちが日本はガラパゴス化しているというが、それのどこが問題あるのか?
グローバル化が正解という意味が解らない。
世界で各国がガラパゴス化にまい進したのが、それぞれの国の独自の文化となった。
最近は、欧米人を中心にその日本文化を称賛し、信者となるものも大勢いる。
日本人として誇らしい。
よってバカ朝鮮人を無視し、したり顔のバカ文化人や、バカマスコミにとらわれず、今のまま日本独自のガラパゴス化を推進すればよいと思う。
Good0 日本語でおk0
717882. オレオレ、日本人だよ 2017/05/30 06:31 ▼このコメントに返信
>貴様らが犯した歴史的な過ちを認めず、捏造教育もする犬野郎が戯言を言ってるね。

自分たちこそまともな歴史教育を受けていないくせに戯言言うな。
Good0 日本語でおk0
717883. オレオレ、日本人だよ 2017/05/30 06:34 ▼このコメントに返信
これ元地方議員で現在ただの人じゃないのか
そんな奴の発言を国会議員のものとしてあれこれ言ってんのか
Good0 日本語でおk0
717884. オレオレ、日本人だよ 2017/05/30 06:36 ▼このコメントに返信
宗教によるタブー食材の話で正論なのに
何で韓国人はアレルギーを持つ人の話になってんの?
アレルギー持ちなら注文時に店員へ食材の確認を
本人がすれば良いだけだろ。
それよりも韓国はまず、残飯の使いまわしや衛生管理を何とかしろよw
Good0 日本語でおk0
717885. オレオレ、キム姉だよ 2017/05/30 06:36 ▼このコメントに返信
宗教は勿論民族でも性差でも区別も差別もするべきではないなんて今さら言うまでもありません
こういう一方の自分達だけの意見や習慣や価値観を押し付けないで相手の事をもっと理解してあげる姿勢が大切なんです
もう鎖国していた時代じゃないんです世界中の人々と瞬時に繋がれる時代になってるんですよ。
この議員さんは時代に取り残された人なのかもしれませんが私たち一般日本人の大多数は違いますよね?
偏った知識や勝手なステレオタイプで決めつけず実際に相手と会って話を聞けばお互いの誤解や認識の間違いにきっと気付き分かり合えるに決まっています
Good0 日本語でおk0
717886. オレオレ、日本人だよ 2017/05/30 06:42 ▼このコメントに返信
でも日本もインドネシアで豚肉から作った味の素売ったり
豚肉エキス入りのスナック売ったりして大顰蹙買ってたろ
他所の国でも迷惑かけてるくせに偉そうだね
やっぱり我々日本人はイスラムを見下してるのかなぁ
Good0 日本語でおk0
717887. オレオレ、日本人だよ 2017/05/30 06:42 ▼このコメントに返信
日本が嫌いで、日本人が憎くて、日本を絶対に許す事が出来ないと
思っている外国人は、日本へ来なくていい
も付け加えてほしい

嫌いな国へは絶対に行かないのが、普通の人の考えだが
日本の近くにある国の国民は、
なぜか日本が嫌いなくせに日本にきやがるんだよな
まったく迷惑な話だ!
Good0 日本語でおk0
717888. オレオレ、日本人だよ 2017/05/30 06:45 ▼このコメントに返信
俺はキムチアレルギーなので、キムチが一切食べられない
なんだが人生を損してる気分だよ
ああ、一度でいいからキムチを腹一杯食ってみたいものだ
Good0 日本語でおk0
717892. オレオレ、日本人だよ 2017/05/30 06:54 ▼このコメントに返信
国会議員からこんな差別発言が飛び出すとは犬情けない
即刻議員辞職に追い込まないとな
しかし自民党議員は問題発言が多いね
責任を取って安倍にも辞めて欲しい
Good0 日本語でおk0
717895. オレオレ、日本人だよ 2017/05/30 07:01 ▼このコメントに返信
日本人が韓国旅行して
糞尿入りの料理を食べさせられても
一切文句は言えないね
韓国人は覚えておいてね
Good0 日本語でおk0
717896. オレオレ、日本人だよ 2017/05/30 07:06 ▼このコメントに返信
日本人は糞食の伝統があった
そして現在でも頑なに伝統を守り続ける人も多い
でも外人旅行者に糞を食わせたら怒るだろうなwww
Good0 日本語でおk0
717899. オレオレ、日本人だよ 2017/05/30 07:12 ▼このコメントに返信
そもそも嘘で塗り固められた歴史しかない韓国人が歴史を語るな
欧米で学べる東アジア史と日本で学べる東アジア史はほぼ同じ
しかし韓国だけが欧米や日本と違い歴史を教えている
日本への併合時代や朝鮮戦争
だからアメリカなんかで韓国の歴史を学ぶと韓国人は自国に失望する
そして韓国人達はこういう現実をちゃんと知っているのに
知らないふりをして、今でもこうして自分達の歴史は正しい事を前提に話
これがどれほど精神を歪める原因になっているんだろうねw
Good0 日本語でおk0
717900. オレオレ、日本人だよ 2017/05/30 07:13 ▼このコメントに返信
日本には糞尿を禁忌とする文化がないのも事実だ。
この事を世界中の人々に知ってもらいたい。
Good0 日本語でおk0
717901. オレオレ、日本人だよ 2017/05/30 07:15 ▼このコメントに返信
※717888
俺は朝鮮人アレルギーなので、朝鮮人の顔なんて見たくもない。
しかし巣が隣にあるうえにしょっちゅう日本に来やがるし
オマケに日本にも巣を作りやがったもんだからなんだか人生を
損してる気分だよ。ああ一度だけと言わず永久に朝鮮人が
居ない世界になってほしいものだ。
Good0 日本語でおk0
717902. オレオレ、日本人だよ 2017/05/30 07:16 ▼このコメントに返信
会社で働くイスラム教のインドネシアの子は、理由を言ってくれるし
それを聞いたら協力して豚肉か違うか教えてあげようするのが日本人の情だと思う。

この吉田とやらは日本人のクズだが、そんなヤツもいるのは仕方ない。

ただ、南朝鮮人に優しくする気は毛頭無い。
Good0 日本語でおk0
717905. オレオレ、日本人だよ 2017/05/30 07:19 ▼このコメントに返信

>>他国の習慣や禁忌を、異なる歴史と文化と法を有するよその国にわざわざやってきて、その国に要求する事は誤りであり、よその国はそれに合わせる義務はありません。

在日 読んでるか?

Good0 日本語でおk0
717906. 日本人 2017/05/30 07:19 ▼このコメントに返信
>少なくとも旅行客を主な顧客として相対する食堂はメニューに材料も一緒に書いておくセンスは必要と思われる。

姦国じゃ、メニューにないボッタくりも提供しているんだがな?
おまエラが日本に観光客対応をエラそうに語るな!
Good0 日本語でおk0
717907. オレオレ、日本人だよ 2017/05/30 07:19 ▼このコメントに返信
こっそりと福島産の汚染食材を使う方が問題だよ
外国人も真実を知ったら激怒するだろうな
Good0 日本語でおk0
717908. 日本人 2017/05/30 07:24 ▼このコメントに返信
>韓国、中国の悪口をし、今回、中国人観光客を増やす為にビザまで緩和して…
いつもあんな感じです。

ご希望なら、姦国人の入国ビザを規制しても、文句はねぇよな?
Good0 日本語でおk0
717909. オレオレ、日本人だよ 2017/05/30 07:24 ▼このコメントに返信
※717900
確かに日本には糞尿を禁忌とする文化はない。
理由は二つ有って一つは日本人なら禁忌しなくても誰も口にしない事。
もう一つは他国の文化は尊重する事。
併合時は朝鮮を日本としたし、朝鮮人は言わなければ糞尿を口に
したので禁忌にして食べさせない様にしたが、今はもう他国だし
朝鮮人達が糞尿を口にしようと日本人は別に止めはしないぞw
Good0 日本語でおk0
717910. オレオレ、日本人だよ 2017/05/30 07:25 ▼このコメントに返信
※717907
もう、コメントが在日朝鮮人だとよくわかる。
国に帰れ、さっさとな。
Good0 日本語でおk0
717911. 日本人 2017/05/30 07:27 ▼このコメントに返信
>これを外国人関連法で「教えてあげなくても良い」と明示してしまえばwwwwどうでしょうか?

これが、姦国人の性根だろ?
日本人は、おもてなしの心で旅行者に楽しんでもらいたいと考える事が根底にある。
但し、姦国人は除く!
Good0 日本語でおk0
717912. 日本人 2017/05/30 07:30 ▼このコメントに返信
じゃあ、朝鮮人には、ウンコ定食に、トンスルをサービスしましょか?
Good0 日本語でおk0
717913. オレオレ、日本人だよ 2017/05/30 07:33 ▼このコメントに返信
※717907
逆に原発事故が有った分、より検査が厳しくなった日本産の方が
他国(特に中韓)のあま~い検査を通っただけのモノより安全だけどな。
Good0 日本語でおk0
717917. オレオレ、日本人だよ 2017/05/30 07:41 ▼このコメントに返信
※717892

こいつは国会議員でもないし、自民党所属でもない
おまえこそ
調べもせずにウソをばら撒いた責任をとって
速やかに半島へ帰りやがれ!
Good0 日本語でおk0
717919. 日本人 2017/05/30 07:43 ▼このコメントに返信
サービスと親切心で、かみ合わなくなる事も有るんじゃないかな?
イスラム教徒と解れば豚肉や、そのエキスも材料として使えないが、それに対しどこまで対応するかは、悪意ではなく業者によって様々なんじゃないかな?
また、観光客も、その部分は地元の業者に無理強い出来ないでしょ?
勿論、朝鮮人はキムチの勝手な持ち込みは止めろよ!
Good0 日本語でおk0
717921. 日本人 2017/05/30 07:52 ▼このコメントに返信
※717885
>私たち一般日本人の大多数は違いますよね?

言い回しが、だいぶ柔らかくなりましたね?
Good0 日本語でおk0
717922. 日本人 2017/05/30 07:54 ▼このコメントに返信
見聞が浅いのかもしれませんが、この人って国会議員なの?
Good0 日本語でおk0
717923. Kenkan 2017/05/30 07:57 ▼このコメントに返信
誰だか知らんが言ってることは正論だな。
しかしこのスレ在日がおおいよなぁ。
Good0 日本語でおk0
717926. オレオレ、日本人だよ 2017/05/30 08:02 ▼このコメントに返信
大体こんなもんはイスラム教が勝手にやることだから、自主防衛というやつ。
アレルギーも同じこと
Good0 日本語でおk0
717931. オレオレ、日本人だよ 2017/05/30 08:16 ▼このコメントに返信
※717875
「郷に入らば郷に従え」
日本に昔からある諺をただ説明してるだけのようなものだ。
差別主義?
日本で黒人とかフィリピン人とかにすぐ喧嘩吹っ掛ける韓国人の事か。

イスラム教徒の会社の同僚の外国人、日本に来て、友人もいないからホームシックにでもかかるかと思いきや、トンカツうめぇ!ってモリモリ豚食ってるので、宗教はいいのかと聞いたら「ばれなきゃいいんだよ、ここ日本だし」って言ってた。

日本に来て「日本はおかしい韓国ではこうだ」と、必死で日本に韓国の習慣を持ち込もうとする韓国人はそりゃ嫌われるよ。
Good0 日本語でおk0
717935. オレオレ、日本人だよ 2017/05/30 08:19 ▼このコメントに返信
※717886
ハラール表示はメーカーの義務ってわけじゃないよ。
厳格なイスラム教徒は自分で調べるし、怪しいのは口にしない。

韓国人みたいな怠惰で、努力することを怠るイスラム教徒が、適当に食ってから文句を言うのさ。
・・・って、これ韓国人イスラム教徒の事じゃね?

納得したわ。
Good0 日本語でおk0
717936. 日本人 2017/05/30 08:20 ▼このコメントに返信
支那から半万年も差別されていた属国の奴隷民族である朝鮮人が、何故、イスラム教徒に根拠無く上から目線なんだ?
Good0 日本語でおk0
717937. オレオレ、日本人だよ 2017/05/30 08:22 ▼このコメントに返信
※717907
韓国人が汚染された工業米を大量に買って韓国へ送っているそうだよ。
何に使うんだろうね。

日本米がうまいとかで金持ちに大人気だとかで高く売れるそうだけど…まさかやってないよね?偽装販売。
Good0 日本語でおk0
717938. オレオレ、日本人だよ 2017/05/30 08:24 ▼このコメントに返信
>政治家は他国について発言をしない方が良いです。

どこかの国には「イアンフガー!」「レキシニンシキガー!」と言い過ぎて、
弾劾された大統領もいるらしいなw
Good0 日本語でおk0
717939. オレオレ、日本人だよ 2017/05/30 08:28 ▼このコメントに返信
※717885
だが、韓国人だけはあって話し合ってますます嫌いになるのだ。
これは韓国人の常識に問題があると言わざるを得ない。
何せ、自分の意見が通らなくなるとすぐに慰安婦が植民地が戦争責任が!と過去の関係ない話を持ち出してきて自分の立場を無理矢理強化しようとする。

これほど浅ましい話術を展開する民族を私は見たことがない。
韓国人が霊的に生まれ変わることを望む、と言われたローマ法王の気持ちがよくわかる。
Good0 日本語でおk0
717940. オレオレ、日本人だよ 2017/05/30 08:31 ▼このコメントに返信
遠回しに反日チョンは日本に来るなってことだろw
反日在チョンも半島に帰れと
理解しろよ…無理か
Good0 日本語でおk0
717942. オレオレ、日本人だよ 2017/05/30 08:31 ▼このコメントに返信
※717895※717896※717900

韓国人、自国の糞尿食文化を日本に擦り付けようと必死だな。
歴史を正視しようぜ?
お前らから言い出したことだろ?

「昔の韓国人は糞尿を深く生活に取り込み、食生活にも活用していました。現在は衛生観念から避けられています。」
ただ胸を張ってそういえばいいだけの事じゃないか。

日本人を貶めるために自国の恥ずかしい歴史を日本に擦り付けて歴史改変をもくろむから、韓国人は世界中から白い目で見られるのさ。
Good0 日本語でおk0
717945. オレオレ、日本人だよ 2017/05/30 08:45 ▼このコメントに返信
※717885
>こういう一方の自分達だけの意見や習慣や価値観を押し付けないで相手の事をもっと理解してあげる姿勢が大切なんです

あなたはバカなのか?コイツがツイートしてるのはまさにこの部分だが。
日本には日本の習慣があるので外国の習慣を押し付けないでください
日本の習慣を理解してくれる人だけ日本に来てください
本当に分からなかったのか?

こういう一方の外国人だけの意見や習慣や価値観を押し付けないで日本の事をもっと理解してあげる姿勢が大切なんです

こう書けば自分が何言ってるのか理解出来ます?
Good0 日本語でおk0
717947. 統一大統領全将軍 2017/05/30 08:53 ▼このコメントに返信
※717879
南朝鮮のゴキブリだから銃殺だ♪

  ゾワゾワ          コソコソ         カサカサ
へ<丶`..´>へ アイゴー へ<丶`..´>へ アイゴー へ<丶`..´>へ アイゴー
Good0 日本語でおk0
717948. 名無し 2017/05/30 08:55 ▼このコメントに返信
ライダイハン
Good0 日本語でおk0
717966. オレオレ、日本人だよ 2017/05/30 09:37 ▼このコメントに返信
文句があるならわざわざ日本に来るなだよな
イスラムに限らず隣の国にも言えることだ
Good0 日本語でおk0
717980. カヨワイ保護者 2017/05/30 09:58 ▼このコメントに返信
賛成。
Good0 日本語でおk0
718004. オレオレ、日本人だよ 2017/05/30 10:54 ▼このコメントに返信
朝鮮人はライダイハンに謝罪と賠償してから発言しなさい。
金大中が謝罪したというのは誤りです。
謝罪を撤回してますから。
Good0 日本語でおk0
718010. オレオレ、日本人だよ 2017/05/30 11:29 ▼このコメントに返信
イスラムだけじゃなくて、ユダヤ教でも禁忌なんですがね……。
物を知らないおっさんが議員やってるのは萎えるわ。
Good0 日本語でおk0
718018. オレオレ、日本人だよ 2017/05/30 11:49 ▼このコメントに返信
そうかあ?日本に観光に来てもらう目的は経済のほか、
日本の文化や思想を広めるというのもある。
こんなこと入国審査でサインさせれば必ず日本への反発心が生まれるぞ。
それは将来の日本の国益や外交にとっては不利益になる
なにもムスリムに媚びへつらうのじゃなく、
ハラル食品を置いてあるところは置いてあるっていう配慮でいいじゃん
もちろん義務を要求してくれば拒否すればいいが、
そうじゃなければわざわざ日本の味方を減らすような真似する必要がない
Good0 日本語でおk0
718020.        2017/05/30 12:02 ▼このコメントに返信
吉田康一郎
>>《「日本の女はすぐヤレる!」K-POPアーティストに“食い散らかされる”日本人女性たち - Infoseek ニュース》
このニュースを不愉快に思うか、朗報だと思うかで、右利きか左利きかが判るように思います。私は非常に不愉快に思います。

日本のこころの党の方だね
Good0 日本語でおk0
718073. nanasi 2017/05/30 13:31 ▼このコメントに返信
で、この件が歴史(捏造)と何の関係があんの?

っていうか、ムスリムの戒律って、豚肉が入ってるか入っていないか
程度の話じゃなかったと思うが。豚肉料理を作ったキッチンの道具も
全て変えなければならないとかでしょ?無理無理。
Good0 日本語でおk0
718079. オレオレ、日本人だよ 2017/05/30 13:54 ▼このコメントに返信
あれ? 日本に来ているイスラムの人々は、別に豚肉なんか気にしてないぞ。

異国に旅行に行ったら、「なるべく避ける」ぐらいになるそうだ。
そりゃそうだ。
イスラムの法が支配している訳ではないんだからな。

日本だってハラールの食品検閲なんか善意でやってるわ。
韓国人が上から目線で話すなや。
Good0 日本語でおk0
718095. オレオレ、日本人だよ 2017/05/30 14:37 ▼このコメントに返信
日本にたいして親しげにお節介いってるけど外国人がうるさいよ
在日のウシとかヤベとかも余計なお世話なんだよ
シールズ、シバキタイは日本の未来なんか考えなくて良い
外・国・人
ブサヨもカビ臭い思想は捨てろ
うんざりする
Good0 日本語でおk0
718190. オレオレ、日本人だよ 2017/05/30 16:50 ▼このコメントに返信
※717885
あんたが自分の偏狭な考えの押し付けじゃないこと
したことあったっけ?
Good0 日本語でおk0
718201. オレオレ、日本人だよ 2017/05/30 17:06 ▼このコメントに返信
相変わらず朝鮮人のコメントは主旨を理解していない的外れな内容ばかりだね。

日本の国会議員が主張しているのは、他国文化や他宗教を理解しようとせず、他国人に自己の価値観や独自の宗教観を押し付けるなら日本に来るべきでは無いとの意味だ。

それでも日本は他国と比較して宗教の信仰に寛容だし、既に適応した料理を提供しているレストランも一定数存在している。

日本国内の状況を殆ど認知していない部外者に批判される筋合いは無い。







Good0 日本語でおk0
718213. オレオレ、日本人だよ 2017/05/30 17:54 ▼このコメントに返信
古い記事掘り起こしてるの?
Good0 日本語でおk0
718290. 洗脳されたコウモリババアは終わらない。 2017/05/30 20:46 ▼このコメントに返信
糞尿まみれで乳放り出して地べたを這いずり回ってたゴキブリどもは、残飯をまじぇまじぇしたもんでもご馳走だもんな。

とにかく、地獄の奇形生物どもは日本に来るなよ。
Good0 日本語でおk0
718701. 反日教の 韓と言う 恥しらずww 2017/05/31 18:14 ▼このコメントに返信
反日して、日本の悪口 言ってる

恥知らずの 韓

おエラ も 日本に来る必要ないんだぞwww
Good0 日本語でおk0
720469. オレオレ、日本人だよ 2017/06/03 07:21 ▼このコメントに返信
いつもながらの上から目線の韓国人
日本人が、あまり認知してない議員の話を引っ張り出して
コメントする韓国人
早く北朝鮮が韓国をボコボコにする日が来ますように
Good0 日本語でおk0
コメントの投稿
未入力の場合は「オレオレ、日本人だよ」と表示されます

いつも投下されている長文コピペをいくつか規制中です。
併せて、機械的な連投防止で認証画面設定中です。
落ち着けば解除しますので、しばらくの不便はご容赦を
スマートフォン等でご利用の人が非常に見辛くなりますので、どうかコピペ連投はお控えくださいますようお願いします。










  にほんブログ村 政治ブログ 特定アジアへ
色々


おすすめ記事
Twitter
ブログについて
管理人:高島

韓国の掲示板などを翻訳してまとめています。
しょうもないネタが多いですが、他ではあまり見かけないような部分に焦点を当てていこうと思いますので、よろしくお願いします!
まだまだ誤訳も多いので翻訳をあまり信用しないようにファンタジーレベルで受け流してくださいますようお願いします。

連絡先
kankokuhannou@gmail.com

アクセスランキング
海外の反応アンテナ
スポンサーリンク
何言ってんだこいつら?」と思ったらクリックお願いします(1日1回)


人気記事



検索フォーム
★リンク集★