かんこく! 韓国の反応翻訳ブログ

ヘッドライン!
2017.05.29 18:15|カテゴリ:交流コメント(79)

韓国人「日本のヤフーに行ってみたけど、3分の1程度が韓国の関連記事ですね」


日本のヤフーに行ってみたけど、3分の1程度が韓国の関連記事ですね


スレ主韓国人

韓国のネットに接続してみれば、韓国の関連記事だけ出てくるとかないですよね?
そして、私の個人的な考えでは日本はリアルタイムの検索順位ではなくて、一般人は迅速に情報を習得する事ができない構造だと思いますね。
その為、多様な視線で眺めた情報より、上からフィルターされて伝わる一方的な情報だけを得る事になり、国家が国民を容易にコントロールするしかない構造のようです。

追記:
すみません、話題のツイートとリアルタイムの検索順位は似たものがあります…私がよく探してみませんでした。
しかし、韓国で通商的に使われるリアルタイムの順位ではなく、ツイッターリツイート基準で順位がつけられているのでリアルタイムの検索順位よりは伝播速度が著しく落ちるようです。また、政治経済に関するものよりは、主に芸能、スポーツ、生活の情報が上位圏に布陣されています。


ガセンギ.com
https://goo.gl/jb5QcL








何処かの韓国人1

本当に正気でない人たちのようだ。
オタクと言う話を聞いたが、韓国でオタクをするとは思いもよらなかったけど、とても酷過ぎました。
反面、韓国は今は日本にあまり関心がないのに、以前のように独島、歴史と言っても静かなようだし、逆翻訳する人たちも大変そうだが、一般のサイトでは日本の話自体がないからガセンギでは主に日本の話になるのです…
正直に言って、韓国人は普段あまり日本の話をしないが、ここは翻訳サイトの話が出るから日本の話題が多いのです。



何処かの韓国人2

もともと日本のニュースや新聞見ると、自国内の政治、経済、社会面の比重は低いです。
我々のように政治記事に関心のある人たちは超少ないです。

むしろ周辺国問題とか芸能、スキャンダル、ゴシップ、ミステリー…この様なモノを放送であれ、新聞でも比重が高いです。



何処かの韓国人3

記事を表示したらほとんど嫌韓が好きな記事…だと思ったら今、見たらあまりないんですね…



何処かの韓国人4

倭寇らのインターネットに行ったら大騒ぎです。
韓国の芸能人、政治…私は今回の大統領選の時、倭寇のTVにリアルタイム放送で字幕入るのを見てびっくり…



何処かの韓国人5

そうですね…
最近、ネイバーで日本を検索したら、日本旅行に関することしか無い程、韓国人は日本に関心がありません。
さらに、安倍首相はスキャンダルが起こった時、韓国ではメインにかかるどころか記事殆ど出ずに、その記事さえも少し出てただけです。
昔に私たちが日本に追いつくことに努力していた時代があったが、本当に隔世の感に感じます。



何処かの韓国人6

この前にはムン・ジェイン大統領が飼っているワンちゃんまで記事に出て、鳥肌が出ました。



何処かの韓国人7

マスコミの政策なのでしょう。
「内部問題を報道せずに、外部問題を報道しなさい」…という事でもあるかのようだ。



何処かの韓国人8

別に日本はオカシイ事は無いけど…



何処かの韓国人9

>>8
ははははwwwww
肯定するのかよwwwww
チョッパリ信者に無制限に肯定wwwww



何処かの韓国人10

全肯定ワロタwwwww



何処かの韓国人11

一種の韓流です。



何処かの韓国人

原罪のあるヤツらの癖です



何処かの韓国人

韓国のタグがメインに別にあるんですか?ぶるぶる
ネイバーに日本のタグがメインに別にいるのを見たことがないのに…



何処かの韓国人

このスレをチョッパリ達は嫌います。



何処かの韓国人

安倍内閣の政治方向であり、手段と目的がまさに嫌韓です。




【平昌五輪崩壊】中国に頼ると宣言した韓国が『中国人にフルボッコにされる』悲劇が発生

【悲報】女さん、正論を言ってしまう…

日本人「天才卓球少年の張本くんって、本当は中国人やろ?」

中国人「なぜだ!?日本料理は世界で評価されてるのに、どうして中華料理は評価されないのか」 中国の反応

海外「大日本帝国の戦争犯罪については触れてはいけないし無視が普通?」海外の反応

【緊急速報wwwww】 サッカー乱闘 浦和に罰金処分wwww 繰り返す うらわに 罰金処分www

海外「皇室は大切だよ!」日本の皇室の意味について海外が大論争

【画像】このお寿司700円だせるか?www

上海にBABYMETAL!?

先進国のくせに地理環境最悪な日本とかいう島国wwww

ヤバすぎワロタwww韓国の超巨大な波の出るプールがすごいwww


最速人気記事!

オススメ記事!




717598. オレオレ、日本人だよ 2017/05/29 18:18 ▼このコメントに返信
さすが認知バイアス
どうせおまエラが気になる特亜のコーナーを見たんだろ
Good0 日本語でおk0
717599. オレオレ、日本人だよ 2017/05/29 18:18 ▼このコメントに返信
我々日本人は良しにつけ悪しきにつけ
大韓民国に多大な興味を持ってますからねぇ
ネトウヨも素直に認めなさい!
Good0 日本語でおk0
717601. オレオレ、日本人だよ 2017/05/29 18:20 ▼このコメントに返信
お前らの悪口は、いくらでも沸いてくるからなww。
Good0 日本語でおk0
717602. オレオレ、日本人だよ 2017/05/29 18:20 ▼このコメントに返信
日本の馬鹿左翼マスコミが真実の情報を出さないので、ネットで事実を知ろうと検索しているだけ。
こいつらは反日のくせに、日本が関心持ってもらうことが相当うれしいらしい。
事実はお前らの馬鹿さかげんを知って、笑っているだけ。
Good0 日本語でおk0
717603. オレオレ、日本人だよ 2017/05/29 18:22 ▼このコメントに返信
少なくとも日本のマスコミは
韓国のやる事なすことに興味津々だよね
韓国人に嗤われても仕方ないよ
犬情けない話だね
Good0 日本語でおk0
717604. オレオレ、日本人だよ 2017/05/29 18:22 ▼このコメントに返信
日本は韓国依存症。
Good0 日本語でおk0
717605. 只のおっさん 2017/05/29 18:23 ▼このコメントに返信
※717599
うん!今日はどんな笑いを提供してくれるのかって見てます。
前スレのロケットなんかまだ言ってる~!って感じでとても笑わせて頂きました!
Good0 日本語でおk0
717606. オレオレ、日本人だよ 2017/05/29 18:23 ▼このコメントに返信
どうせおまエラの見るものなんて偏ってるからな

どうせ広告でエロサイトも出てんだろ?
おまエラのお得意(笑)のITなんざ
エロか
反日か
ホルホル
材料探すだけのネットサーフィンだろうがwww
Good0 日本語でおk0
717607. オレオレ、日本人だよ 2017/05/29 18:24 ▼このコメントに返信
本当に我々日本人の韓国に対する劣等感は異常だ
ここまで韓国に執着するのは尋常ではないぞ
Good0 日本語でおk0
717608. オレオレ、日本人だよ 2017/05/29 18:24 ▼このコメントに返信
お前ら北朝鮮のニュースを自分のにかさ増ししただろ
北朝鮮と韓国は別の国だからな
Good0 日本語でおk0
717609. オレオレ、日本人だよ 2017/05/29 18:26 ▼このコメントに返信
《自由民主主義》を捨て《朝鮮民主主義》を信奉する半島民は日本に追い付ける事は無い
共産主義は平等分配
競争しない国民は仕事をサボってもサボらなくても分配にありつける
よって経済は発展しない
Good0 日本語でおk0
717610. オレオレ、日本人だよ 2017/05/29 18:28 ▼このコメントに返信
ホント我々日本人は韓国のストーカーだよね
犬恥ずかしくて世界に顔向けできない
Good0 日本語でおk0
717612. オレオレ、日本人だよ 2017/05/29 18:33 ▼このコメントに返信
愛情と憎悪は裏返しの関係だからな
ネトウヨがここまで韓国を憎み執着するのは
実は韓国に対する捻くれた愛情の表れなんだよ
それで韓国に犬無視されると更に粘着するw
Good0 日本語でおk0
717613. オレオレ、日本人だよ 2017/05/29 18:35 ▼このコメントに返信
日本は今、空前の大韓流ブームです
Good0 日本語でおk0
717614. オレオレ、日本人だよ 2017/05/29 18:37 ▼このコメントに返信
そんなことはない。見る目が腐っていると内容も代わって見える。
Good0 日本語でおk0
717615. オレオレ、日本人だよ 2017/05/29 18:39 ▼このコメントに返信
精神を病んだ民族がろくでもないことするからだよ。反省しろ。
Good0 日本語でおk0
717616. オレオレ、日本人だよ 2017/05/29 18:39 ▼このコメントに返信
※717599
韓国がどんな国かは皆よく知ってるよ。
自称先進国の山賊の集団だ。
政治体制は違えどやってることは北朝鮮と変わらない。

自ら働かず、自ら考えず、自ら努力せず、自分以外からかすめ取ることしか考えず、自分が幸せであれば他人が死のうが生きようが関係なく、自分の行動は常に正しく不都合が起きたときは他人が悪いと罵り、自己正当化のための嘘は当たり前ってな考えの民族が集まる国が韓国だ。

中国が躾ても、日本が教育しても、どうにもならなかった民族。
未来はないね。
Good0 日本語でおk0
717617. オレオレ、日本人だよ 2017/05/29 18:39 ▼このコメントに返信
キモいね、韓国人って。
近親相姦でインブリッドの子孫。
Good0 日本語でおk0
717618. オレオレ、日本人だよ 2017/05/29 18:39 ▼このコメントに返信
何かマスコミが勝手に韓国の事ばかり報道するって言う人がいるけど
それは一般大衆がそれを求めてるからだよね
今の日本人から韓国断ちをしたら国民総発狂だよ
Good0 日本語でおk0
717619. カンヘル 2017/05/29 18:39 ▼このコメントに返信
| ̄ ̄| ̄ ̄.| ̄ ̄.| ̄ ̄| ̄ ̄.| ̄ ̄| ̄ ̄.| ̄ ̄.| ̄
|   |∧∧.|   |   |.   ..|   | ̄ ̄||  .|
|   /中\| .  | ∧__.|.∧. |  ._|☆☆||_ .|
|  (|.;`ハ´|) . |(.;´Д` .) |  (;|´_⊃`|) ..|
|  (|   .|)   |(.  |  ) |  .(|   .|)  .|
|   || | ||   . |.|   ||  | .|  . || .| ||   .|
|  (|__)._|)   |(__)|_) .|  .(|__)._|)  .|
|______,|____.|____,|____.|____,|____.|____,|____,|_

              ∧_∧ ミ  チョッパリ達が檻の中ニダ!
          o/⌒< *`∀´>つ 
          と_)__つノ  ☆  プギャー! ゲラゲラ!
                 バンバン
" " " " " " " " " " " " " " " " " " " " " " " " " "
        . _______________________
       |  牢  屋  |
       .  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
| ̄ ̄| ̄ ̄.| ̄ ̄| ̄ ̄.| ̄ ̄.| ̄ ̄| ̄ ̄| ̄ ̄| ̄
|   |  |   |   |   .| .   .|   |   |
|   |  |   | ゲラ |ゲラ!! |    |   |   |
|   |  |   |..〃 ∧__.∧|   |   |   |
|   |  |   |⊂<`∀´*>|⌒ヽ,|  .  |   |
|   |  |   |☆  |ヽと__|(__.つ|  .  |   |
|______,|____.|____|____.|____,|____.|____,|____,|_
   | ̄ ̄|                 ∧∧
 _☆☆☆_    ∧_∧     . / 中\
  (;    .,)  .  (;   , )      ( ;`ハ´) アホだコイツ・・・
  (     )  .   ( ○   )     .(,つと,. )
  .| |   |_     .| |   |_     | | | 
  .(__(__)    (__(__)     (_(_)
Good0 日本語でおk0
717620. オレオレ、日本人だよ 2017/05/29 18:40 ▼このコメントに返信
こいつらバカ民族は自国のテレビニュース、新聞記事、ネット報道
本当に見ているのか?

日本政府が、北のミサイル発射報道について発言するだけでも
北への非難より、日本政府、安倍首相への批判のほうがはるかに多いのが
南朝鮮国民の姿だろ

日本政府が少しでも海外から非難されれば喜んで報道し、
安倍首相へのスキャンダルが持ち上がれば、さも重大かのように
盛大にもって報道するのが南朝鮮メディアだろ

どこが日本に関心がないだ
閲覧数を稼ぐために、記事の内容に日本は関係ないのに
タイトルや要約主旨に、わざわざ日本という単語をいれるのが
おまえら南朝鮮メディアじゃねえか!
Good0 日本語でおk0
717621. オレオレ、日本人だよ 2017/05/29 18:40 ▼このコメントに返信
※717603
努力しないで噂だけ流してれば金が転がり込むのがマスコミって産業だからな、韓国人にさぞや人気があるだろう。
Good0 日本語でおk0
717623. オレオレ、日本人だよ 2017/05/29 18:41 ▼このコメントに返信
>本当に正気でない人たちのようだ。

半島人がいうな。正気でないやつが行動するからニュースになるんだろ。
Good0 日本語でおk0
717624. オレオレ、日本人だよ 2017/05/29 18:42 ▼このコメントに返信
※717618
オマエの文章は日本と韓国を入れ替えた方がしっくりと収まるんだがww
Good0 日本語でおk0
717625. オレオレ、日本人だよ 2017/05/29 18:44 ▼このコメントに返信
なんせ自国の王様や总理大臣より
隣国の大統領の方に関心があるってんだから
さぞかし韓国人たちは優越感に浸ってるだろうよ
Good0 日本語でおk0
717626. オレオレ、日本人だよ 2017/05/29 18:45 ▼このコメントに返信
※717607
  劣等感は異常ニダ……
  ̄ ̄ ̄ ̄V ̄ ̄ ̄ ̄
  ┏━━━━━━━┓
  ┃//  Λ_Λ  ┃
  ┃/  <`Д´>つ┃
  ∧_∧m9   ノ ┃
 <   >し―J //┃
 ( O つ   // ┃
 し―J ━━━━━┛


Good0 日本語でおk0
717627. オレオレ、日本人だよ 2017/05/29 18:46 ▼このコメントに返信
>我々のように政治記事に関心のある人たちは超少ないです。

頭悪いくせに政治に興味あるふりしてふざけたこというな。ひとの足を引っ張って引きずり下ろすことしか考えてないだろ。
Good0 日本語でおk0
717628. オレオレ、日本人だよ 2017/05/29 18:47 ▼このコメントに返信
※717618
総発狂するのは国民は国民でも韓国籍の韓国民だな、、、
日本にとっては外国人。
日本国民は正直韓国無くても何も困らない。
Good0 日本語でおk0
717629. オレオレ、日本人だよ 2017/05/29 18:48 ▼このコメントに返信
あんたらに興味ない。
Good0 日本語でおk0
717630. オレオレ、日本人だよ 2017/05/29 18:48 ▼このコメントに返信
※717613
×:大韓流
〇:大嫌韓
Good0 日本語でおk0
717631. オレオレ、日本人だよ 2017/05/29 18:50 ▼このコメントに返信
ヤフーは嫌韓記事を削除するような言論弾圧媒体ですけどね。
Good0 日本語でおk0
717632. オレオレ、日本人だよ 2017/05/29 18:52 ▼このコメントに返信
※717612
いや、日本が韓国に抱いてるのは情とかそんなもので計れるものじゃないよ。
人間として常識的に正反対な立ち位置にいる生き物である韓国人に対する生理的嫌悪。

愛憎以前に、もうわかりあえるとか思っちゃダメな相手だって日本人は理解した。
この期に及んでネトウヨとか言ってる馬鹿、どうにもならんだろ。
Good0 日本語でおk0
717633. オレオレ、日本人だよ 2017/05/29 18:53 ▼このコメントに返信
※717610
  ストーカー……
  ̄ ̄ ̄ ̄V ̄ ̄ ̄ ̄
  ┏━━━━━━━┓
  ┃//  Λ_Λ  ┃
  ┃/  <`Д´>つ┃
  ∧_∧m9   ノ ┃
 <   >し―J //┃
 ( O つ   // ┃
 し―J ━━━━━┛
Good0 日本語でおk0
717635. オレオレ、日本人だよ 2017/05/29 18:54 ▼このコメントに返信
韓国人は日本人と日本のマスコミと日本政府の性格の差異を理解できてないんだな
相変わらずバイアスかかったものしか見えてない
これで日本のメディア事情を分かった気でいるんだろうなあ
Good0 日本語でおk0
717636. オレオレ、日本人だよ 2017/05/29 18:56 ▼このコメントに返信
PCからだと韓国の記事はそんなに出てないけどな
今見たら日韓合意関係だけだったぞ
スマホはそのユーザーの関心度で表示が変わるから、
韓国人が見たら韓国の芸能ニュースが多くても不思議じゃない
Good0 日本語でおk0
717637. オレオレ、日本人だよ 2017/05/29 19:03 ▼このコメントに返信
※717613
馬鹿の1つ覚えで必死にオリコンの短期売り上げランキングで
上位に入ること以外、現実的な人気調査では何年も10位以内にも入れず、
年末紅白にも5年連続で呼ばれない他、韓流関連番組、雑誌、
韓流ミュージカル劇場の閉館、Amebloのカテゴリから削除など、大滅韓ブームだけど?w
Good0 日本語でおk0
717640. オレオレ、日本人だよ 2017/05/29 19:16 ▼このコメントに返信
日本は自由民主主義国家

韓国は朝鮮民主主義国家

同じ民主主義でも全く違うから
在日韓国人は在日朝鮮人にひれ伏して有り金全部捧げないと本国が赤化統一されたら売国奴として強制収容所に入れられるぞ
在日韓国人総連にゴマでもすっとけwwww
Good0 日本語でおk0
717642.   2017/05/29 19:19 ▼このコメントに返信
まぁでも韓国おもしろいのは認めるわ
あほすぎてw
Good0 日本語でおk0
717643. オレオレ、日本人だよ 2017/05/29 19:23 ▼このコメントに返信
※717610
我々w朝鮮人は哀れなこと認めるべき
Good0 日本語でおk0
717644. オレオレ、日本人だよ 2017/05/29 19:26 ▼このコメントに返信
禿孫系のサイトだし
Good0 日本語でおk0
717645. オレオレ、日本人だよ 2017/05/29 19:27 ▼このコメントに返信
文句が有るなら、日本の天気予報を、見るなよ♪ 
Good0 日本語でおk0
717646. 名無し 2017/05/29 19:29 ▼このコメントに返信
ライダイハン?
Good0 日本語でおk0
717647. オレオレ、日本人だよ 2017/05/29 19:32 ▼このコメントに返信
誰か日本語がわかる奴がYahoo!ニュース見て突っ込めよ
2-3日前にヤフーニュースのメインは半分以上が韓国の記事だとか言ってるチョンがいたから数えてみたら100件近いトピックで韓国関連は2件だけだったぞ
韓国のニュースが比較的多いYahoo!でさえこのレベル
そもそも今は韓国なんかに構ってられる状況じゃない
自意識過剰でお互いに作り話をしてるこいつらを見てると本当にイライラするわ
Good0 日本語でおk0
717648. オレオレ、日本人だよ 2017/05/29 19:32 ▼このコメントに返信
同胞がアベを貶めようと必死の書き込みをしているのに、朝鮮人って
ケダモノ以下だわ、キタもミナミもザイニホンも。
Good0 日本語でおk0
717650. オレオレ、日本人だよ 2017/05/29 19:35 ▼このコメントに返信
どうせこいつら「国外」の所しか見てないんだろ
Good0 日本語でおk0
717656. オレオレ、日本人だよ 2017/05/29 19:52 ▼このコメントに返信
???
Good0 日本語でおk0
717657. オレオレ、日本人だよ 2017/05/29 19:53 ▼このコメントに返信
※717613
韓国人のDNAを遺伝した奴の脳内にだけ存在する日本は、そんな風に認識されているんだw
それに韓流なんて世界的に衰退しているし、オーストラリアやフィリピン等での
韓国人狩りのように韓国人自体が嫌悪され、外国人との国際結婚も激減しているのが現実w

★韓流ブームを正式調査…「韓流好きと思う」は11.0%「どちらかと言えば韓流好きと思う」が17.1%「韓流好きとは思わない」は71.9% [2012/5/11]

◆韓国人と外国人の婚姻が10年で激減、日韓カップルも減少=韓国ネット「日本女性は歓迎」「先進国の男性と結婚したい」[2016/4/9] ・国際結婚のうち日本人が占める割合は女性が7.0%で前年から23.4ポイントと大きく下落、男性は12.2%で、こちらも31.3ポイントの大幅下落。

◆韓流ブーム 世界でピークアウト鮮明に・衰退へ[2017/4/13]
韓国文化産業交流財団による2016年の「グローバル韓流実態調査報告書」より。
・韓流大衆文化商品消費者の比率:・2015年 41.3% ・2016年 31.0% 
・反韓流共感者 2015年 16.2% 2016年 21.1%
・国別の反韓流度は、インドが33.7%、日本が28.3%、中国が27.8%、UAEが25.0%
Good0 日本語でおk0
717658. オレオレ、日本人だよ 2017/05/29 19:57 ▼このコメントに返信
※717636
PCからだけど、それと「漁船の網に魚雷かかる」と「韓国 北の発射を強く糾弾」の3つかな
Good0 日本語でおk0
717659. 顔面崩壊朝鮮人よ 2017/05/29 19:59 ▼このコメントに返信
キチガイ土人!だったら毎月何十万匹も日本に来るな。
チョウセンに帰ればいいのに100万匹も日本に残るクソ在日。
チョウセン土人、さっさと全滅しろよ、地球にチョウセンはいらない
Good0 日本語でおk0
717663. オレオレ、日本人だよ 2017/05/29 20:20 ▼このコメントに返信
ガセンギも同じくらいじゃね?
Good0 日本語でおk0
717664. オレオレ、日本人だよ 2017/05/29 20:24 ▼このコメントに返信
※717612

ワロタw 完全なストーカー思考www きめぇwww
Good0 日本語でおk0
717665. オレオレ、日本人だよ 2017/05/29 20:25 ▼このコメントに返信
>>反面、韓国は今は日本に関心がないのに...

 毎日の様にガセンギで日本の事ばっかり言ってる奴等が
 日本に関心がないって...
 やっぱり三歩歩くと忘れてしまう頭してんのか。
Good0 日本語でおk0
717666. オレオレ、日本人だよ 2017/05/29 20:29 ▼このコメントに返信
yahooって10年以上前に卒業したなぁ
ADSL無料配布の対応などで見放した、禿照る人が大嫌いになったw
Good0 日本語でおk0
717667. オレオレ、日本人だよ 2017/05/29 20:41 ▼このコメントに返信
今は恵まれない生活をやっていて落ち込んでいても韓国を見れば
笑える、日本人で良かったと再確認出来る。
でも韓国人は何で?日本を見れば益々落ち込む事になるのに。
Good0 日本語でおk0
717668. オレオレ、日本人だよ 2017/05/29 20:41 ▼このコメントに返信
韓国人孫社長のYahooニュースに韓国ネタ多すぎるのは事実 
在日南記者の北朝鮮ディスとか知りたくもない韓国芸能人ネタ多すぎ

で日本のネタは犯罪、死亡、事故、自殺、差別、AV、中止とか
どう見ても日本サゲネタだらけでうんざりだ

なんかまともな総合サイト、ニュースアプリないか?
Good0 日本語でおk0
717669. オレオレ、日本人だよ 2017/05/29 20:41 ▼このコメントに返信
正直、飽きて無関心になってるのが多いと思うよ。
Good0 日本語でおk0
717670. 2017/05/29 20:45 ▼このコメントに返信
昔 ジャポネスクのキーワードは、当時の欧米の人々にとって「斬新」「新奇」。
韓国発のニュース記事に触れて、思ったこと。
実際 日本のバラエティ番組より 面白い場合が多い。
呪いの杭 あれがあまりに最高だったから、つい次を期待してしまう。
Good0 日本語でおk0
717671. 統一大統領全将軍 2017/05/29 20:47 ▼このコメントに返信
※717599

殺虫剤-缶プシュー<<<<<<<<<< ゴキブリ朝鮮人
殺虫剤-缶プシュー<<<<<<<<<< ゴキブリ朝鮮人
Good0 日本語でおk0
717672. オレオレ、日本人だよ 2017/05/29 20:47 ▼このコメントに返信
ニュースの俎上に上がってこない(記者クラブが握りつぶしてる)水面下が非常に怖い感じになってきてるけど、日韓両方ともお花畑は呑気なもんだわ。
Good0 日本語でおk0
717673. オレオレ、日本人だよ 2017/05/29 20:52 ▼このコメントに返信
※717629
ならここに来んな。
Good0 日本語でおk0
717674. オレオレ、日本人だよ 2017/05/29 20:55 ▼このコメントに返信
韓国はネットの情報規制してるじゃないかwww
おまえらは北朝鮮と同じ。
というかこいつらちゃんとニュースの記事読めるのか?www
Good0 日本語でおk0
717675. オレオレ、日本人だよ 2017/05/29 21:02 ▼このコメントに返信
※717599
敵を倒すには、まず敵の正体を知らねばならない。
韓国と北朝鮮を倒したいから見るだけ。そういう人多いんじゃないの?
今は日本だけの敵ではなく韓国も北朝鮮も世界の敵だけどなwwwwww
Good0 日本語でおk0
717679. オレオレ、日本人だよ 2017/05/29 21:19 ▼このコメントに返信
ちゃんと監視してないとすぐ悪さするから大変なんだよ
Good0 日本語でおk0
717680. オレオレ、日本人だよ 2017/05/29 21:19 ▼このコメントに返信
こっちみんな

あっちみんな
Good0 日本語でおk0
717693. オレオレ、日本人だよ 2017/05/29 21:28 ▼このコメントに返信
日本のネット人と韓国はこういう所で言い争ってるんだね。言いたい事があったらリアルで戦えば良いのに。
Good0 日本語でおk0
717695. オレオレ、日本人だよ 2017/05/29 21:30 ▼このコメントに返信
経過見守り中…

小和田恒 スイス → 検索

共謀罪も関係あり?
Good0 日本語でおk0
717700. オレオレ、日本人だよ 2017/05/29 21:34 ▼このコメントに返信
馬鹿チョンの蛮行を正しく報道する素晴らしいサイトはないかwww
Good0 日本語でおk0
717704. オレオレ、日本人だよ 2017/05/29 21:43 ▼このコメントに返信
>何処かの韓国人4
>倭寇らのインターネットに行ったら大騒ぎです。

今時倭寇って、何百年遅れてんだか知らんが、
それはともかく、わざわざ来んなよ。
光回線まで臭くなりそうだわw
Good0 日本語でおk0
717716. 犬と豚の国 2017/05/29 22:06 ▼このコメントに返信
ザイニチにマスコミを乗っ取られているからな。
とくに韓国系の正しい情報を知ろうと思ったらネットに頼るしかないのさ。
いつの間にかマスコミに洗脳されてるかも知れないしね。
Good0 日本語でおk0
717754. オレオレ、日本人だよ 2017/05/29 23:30 ▼このコメントに返信
そりゃ珍しい動物の見世物小屋が隣にあったら関心を持たざるを得ないだろ、いろんな意味で
Good0 日本語でおk0
717817. オレオレ、日本人だよ 2017/05/30 01:18 ▼このコメントに返信
※717601
韓国を監視してストーカーする短足豚ジャップwwwまぁ弟である日本を大目に見てあげてるのが兄である韓国なのだから皮肉ですねw韓国がどれだけ優しいかわかります。
Good0 日本語でおk0
717834. オレオレ、日本人だよ 2017/05/30 01:56 ▼このコメントに返信
朝鮮人 死ねや!

うざいわ うざったい 鬱陶しい。

みんなから嫌われてることが 分からんかなあ。
関わると 碌なことにならん民族。
謝らない 嘘つき 精神病質 どうしようもない しつこい民族。

鬱陶し~~~~い!

日本人は 心底嫌い始めている。
それが分かっても平気でいる根性が いやらしい。
Good0 日本語でおk0
717836. オレオレ、日本人だよ 2017/05/30 02:08 ▼このコメントに返信
知れば知るほど 嫌いになってく!

次は何を言い出すか 何をしだすか 何を考えだすか あほな事ばかり。

ほんとにしんどい! 韓国・朝鮮 狂っとるわ!

Good0 日本語でおk0
717850. オレオレ、日本人だよ 2017/05/30 03:19 ▼このコメントに返信
※717693
頭おかしい
Good0 日本語でおk0
717934. オレオレ、日本人だよ 2017/05/30 08:18 ▼このコメントに返信
※717648
「同胞」の意味も理解してない馬鹿は黙ってろよ
お前みたいな馬鹿の書き込みが翻訳されて迷惑なんだよ
Good0 日本語でおk0
717994. オレオレ、日本人だよ 2017/05/30 10:20 ▼このコメントに返信
※717599
興味というより次はどんなナナメウエのことをやらかしてくれるのか楽しみにしてるんです。
それと韓国がやらかしたことで日本に被害が及ばないか監視の意味もあって見てるんですよ。
確かに韓国は下手なお笑い番組より笑えるので韓国と断交になってそれがなくなるのはちょっと寂しいですね。
でも断交は絶対しましょうね。
Good0 日本語でおk0
717995. オレオレ、日本人だよ 2017/05/30 10:23 ▼このコメントに返信
※717817
そうそう、だから優しい韓国に帰ろうね。
あなたの祖国韓国はとっても優しいいい国なんだからこんな日本にいつまでも居座ってないで早く帰ってね。
日本人は韓国人にはとっても意地悪ですよ。
Good0 日本語でおk0
717997. オレオレ、日本人だよ 2017/05/30 10:25 ▼このコメントに返信
※717617
近親交配の恐ろしさを目の当たりにできてある意味いい勉強になった気がする。
Good0 日本語でおk0
718003. オレオレ、日本人だよ 2017/05/30 10:52 ▼このコメントに返信
※717604
確かに依存症だ認めよう、だって間抜けなことをする馬鹿さ加減が面白いもん。
ムン・ジェインの弾劾いつ始まるのかな?今年の平昌オリンピックは何をしでかしてくれるんだろう?
楽しみで仕方ない(・∀・)ニヤニヤ
Good0 日本語でおk0
コメントの投稿
未入力の場合は「オレオレ、日本人だよ」と表示されます

いつも投下されている長文コピペをいくつか規制中です。
併せて、機械的な連投防止で認証画面設定中です。
落ち着けば解除しますので、しばらくの不便はご容赦を
スマートフォン等でご利用の人が非常に見辛くなりますので、どうかコピペ連投はお控えくださいますようお願いします。










  にほんブログ村 政治ブログ 特定アジアへ
色々




おすすめ記事
Twitter
ブログについて
管理人:高島

韓国の掲示板などを翻訳してまとめています。
しょうもないネタが多いですが、他ではあまり見かけないような部分に焦点を当てていこうと思いますので、よろしくお願いします!
まだまだ誤訳も多いので翻訳をあまり信用しないようにファンタジーレベルで受け流してくださいますようお願いします。

連絡先
kankokuhannou@gmail.com

アクセスランキング
海外の反応アンテナ
スポンサーリンク
何言ってんだこいつら?」と思ったらクリックお願いします(1日1回)


人気記事



検索フォーム
★リンク集★