かんこく! 韓国の反応翻訳ブログ

ヘッドライン!
2017.05.30 09:15|カテゴリ:交流コメント(51)

韓国人「武藤前日本大使『韓国人に生まれなくてよかった』嫌韓書籍出版」


武藤前日本大使「韓国人に生まれなくてよかった」嫌韓書籍出版


2011年の東日本大震災当時日本に送った韓国人の暖かさに感謝していた武藤正敏前駐韓日本大使が「韓国人に生まれなくて良かった」というタイトルの嫌韓書籍を出版する。ネチズンたちは日本人の二重人格傾向がそのまま表れていると批判した。


20170530-01.jpg

武藤正敏-李大統領の独島訪問を確認し、日本政府から一時帰国命令を受けた武藤正敏駐韓日本大使が10日、金浦空港から本国に出国する前、記者たちの降り注ぐ質問洗礼に固い表情を浮かべている様子。武藤前大使は、2010年8月から2年2ヶ月間日本大使を務めている。



日本の極右出版社が28日、ホームページを通じて武藤前大使の本を来月1日に出版しました。出版社が、事前に公開した資料を見ると、彼はこの本の中で、ムン・ジェイン大統領に対して「北朝鮮危機の時期に韓国人は親北朝鮮反日大統領を選出した。」とし「私が過去に会ったとき、彼は北朝鮮問題しか頭になかった。」と無理な主張を展開した。

続いて「次は必ず露骨な反日政策を展開するつもりであり、それに対し日本は毅然と臨まなければならない。」とし「米日の隙間に吹く風が韓国をより窮地に追い込む。」とも書かれている。

先に武藤前大使は、2月にも週刊誌ダイヤモンドに今回の本のようなタイトルの寄稿を通じて激しい教育熱と大学入試競争、就職難、結婚、老後の生活不安など韓国社会の否定的な面を強調して論議がされた。

2010年8月から2012年10月まで在任していた武藤前大使は在任期間に、李明博大統領(当時)の独島訪問で韓日関係が最悪の状況になった。そのため、彼は日本に一時帰国措置をされたりもした。

武藤前大使は在任期間当時は、東日本大震災で甚大な被害を受けた日本国民に韓国人が送った配慮と暖かさに感謝の意を表するとし、韓国国民の支持を得たことがある。彼は2011年3月、「想像もできなかった難しいことをした韓国国民が自分のことのように思い、必要なものがあるときはいつでも言えば最善を尽くして助けると言ってくださった。」とし「このような韓国人の暖かさと思いやりに感謝している。」と述べた。

これと関連し韓国ネチズンの批判が相次いだ。 「生まれる嫌な国からなぜ勲章まで受け取ったのか?」(nice ****)、 「チォッパリの根性がこれだ!前で尾を振って後ろから後頭部を打つ民族性は変わらないね。」(kims ****)、「自国内の深刻な問題は無視して他国の悪口をいうのに忙しい人間が、誰を批判批評する資格があるのか分からない。」(topt ** **)などの文がコメントされた。


ソウル新聞
https://goo.gl/vK5H2A








何処かの韓国人

安倍の不正は善良な不正で韓国弾劾は感情的?
どっちが異常だよ。



何処かの韓国人

お前らの先祖は元々朝鮮半島から出て行った奴らなのに。



何処かの韓国人

日本は90年代以降、精神的にはむしろ退化していく感じだね。



何処かの韓国人

チョッパリが倭国で人気を得るか、または政治家で成功するためにする、主な行動が嫌韓である。



何処かの韓国人

こちらこそお前が半島に生まれなくてよかったと思っているよ。



何処かの韓国人

日本で嫌韓書籍が売れるから、こいつもその時流に便乗したんだろうね。



何処かの韓国人

韓国は黙っているのに、日本の連中が騒いでるから反日感情が吹くのではないかな?



何処かの韓国人

日本人の99.9%は二重人格である。



何処かの韓国人

典型的な嫌韓書籍だねえ。



何処かの韓国人

12年の間に韓国生活したのだから謙虚に受け入れて修正しよう。
このような嫌韓の言葉こそ大韓民国のためになるのではないかと考える。



何処かの韓国人

やっぱり他のチョッパリと変わらなかったね。



何処かの韓国人

武藤の言葉は本当である。
私たちは、日本に多くの沿ってきたが、追い越した分野はごく少数だ。
国民意識も、私たちが日本国民よりレベルが高いと言える人は多くないだろう。
痛い真実を受け入れ「克日」を成功させる一つの契機にしよう。




世界で初めて空を飛んだのはライト兄弟でなく韓国の『飛車』証拠はないニダw

政治のことを1ミリも知らない俺に安倍総理が嫌われている理由を教えて

【悲報】84歳を跳ね飛ばしたバス運転手「乗客がいたので、ブレーキを踏めなかった」

中国人「京都旅行中に日本人から「stupid chinese」と罵られた!ムカつく!日本死ね!」

【凄すぎw】韓国の整形技術、限界突破するwwwww(※画像あり)

ついに日韓を訪問する観光客数はダブルスコアへ……まあ、わざわざ行く国じゃないよね

中国人「30年前、最初に中国に巨大な援助と素晴らしい外国文化をもたらしたのは日本人だった」

韓国人「日本で働いている在日韓国人が感じたことは?韓国より酷い?」www

お前ら「なんで俺に彼女いなくてDQNはモテモテなんだ」 ← これ

【朗報】女子高生のおっぱい、ハリが凄い

韓国ソウルで撮影された大型バスが乗用車に乗り上げる事故が怖い怖すぎる


最速人気記事!

オススメ記事!




717954. オレオレ、日本人だよ 2017/05/30 09:18 ▼このコメントに返信
おや、ガセンギにしては盛り上がりが足りないな
いくら馬鹿でも少しは気付いたか?
他に材料があるのか、それともお昼寝タイムか~
Good0 日本語でおk0
717955. オレオレ、日本人だよ 2017/05/30 09:19 ▼このコメントに返信
馬鹿かこいつら
感謝の意を表したのは
紛いなりにもおまエラがゴミ犬とゴミ屑を派遣したからだろうが
やってる事は足引っ張って火事場泥棒するだけだったが

まあそんな事も知らないから
おまエラの国では昼飯出さなきゃ
食事に誘わず、誘わなかった事に嘘を吐くんだろうが

外交のガの字も知らんおまエラはwww
ホント、韓国人に生まれなくて良かったわ
Good0 日本語でおk0
717957. 日本人 2017/05/30 09:26 ▼このコメントに返信
>日本は90年代以降、精神的にはむしろ退化していく感じだね。

姦国人が、進歩をしたと言うなら、話を聞こうか?
Good0 日本語でおk0
717958. オレオレ、日本人だよ 2017/05/30 09:28 ▼このコメントに返信
>韓国は黙っているのに、日本の連中が騒いでるから反日感情が吹くのではないかな?

でました~!
今回の記事においての、爆笑コメントw

このような勘違いも甚だしい妄想を
なんの疑いも持たずに吐きだすのが南朝鮮人の特徴だよな
さすがバカ民族だわw
Good0 日本語でおk0
717960. 日本人 2017/05/30 09:29 ▼このコメントに返信
>日本で嫌韓書籍が売れるから、こいつもその時流に便乗したんだろうね。

おまエラが合意を守らなかった事で、普通の日本人も、やっと姦国人の本性が解って浸透したんだ!
Good0 日本語でおk0
717961. オレオレ、日本人だよ 2017/05/30 09:31 ▼このコメントに返信
日韓合意を再交渉しようと目論む韓国政府に
世界中が呆れているさなかの嫌韓書籍の出版ということで
意外なことに海外でも共感の声が多いらしいね

世界の嫌韓に拍車がかかりそうだ

Good0 日本語でおk0
717963. 日本人 2017/05/30 09:33 ▼このコメントに返信
>12年の間に韓国生活したのだから謙虚に受け入れて修正しよう。このような嫌韓の言葉こそ大韓民国のためになるのではないかと考える

おいおい、冷静だな、DNAの全取替えして朝鮮人止めたのか?
Good0 日本語でおk0
717964. 日本人 2017/05/30 09:34 ▼このコメントに返信
>韓国は黙っているのに、日本の連中が騒いでるから反日感情が吹くのではないかな?

ねぇねぇ、朝鮮人さん・・・もう黙ろぅ
Good0 日本語でおk0
717965. 日本人 2017/05/30 09:35 ▼このコメントに返信
>痛い真実を受け入れ「克日」を成功させる一つの契機にしよう。

と、耳に心地よい良い事を言って、用日に走る姦国人!
Good0 日本語でおk0
717967. 日本人 2017/05/30 09:37 ▼このコメントに返信
>安倍の不正は善良な不正で韓国弾劾は感情的?

姦国人は、あれが感情的でない、と仰るんですか?
Good0 日本語でおk0
717968. 日本人 2017/05/30 09:40 ▼このコメントに返信
>お前らの先祖は元々朝鮮半島から出て行った奴らなのに。

ほぉ~、百歩譲って、出て行った奴の方が優秀なんだ?
ダメな奴らが残ったって事だな!
Good0 日本語でおk0
717970. オレオレ、日本人だよ 2017/05/30 09:47 ▼このコメントに返信
>日本人の99.9%は二重人格である。

何を根拠に言うんだ。思い付きでふざけたこと言うな。
Good0 日本語でおk0
717971. 日本人 2017/05/30 09:48 ▼このコメントに返信
後から身勝手な理由をつけて、約束を守らない事を何とも感じない国に、生まれなくて良かったと思うのは普通だわな?
違うかい?
Good0 日本語でおk0
717973. オレオレ、日本人だよ 2017/05/30 09:50 ▼このコメントに返信
※717961
いいことだね。
これで韓国人に騙される人が少なくなる。
いいタイミング。
Good0 日本語でおk0
717974. オレオレ、日本人だよ 2017/05/30 09:51 ▼このコメントに返信
純粋な日本人のほとんどは韓国人に生まれなくて良かったと思っている。
Good0 日本語でおk0
717976. オレオレ、日本人だよ 2017/05/30 09:51 ▼このコメントに返信
※717963
擦り寄るための第一段階とも受け取れる。
気を付けたほうがいい。
Good0 日本語でおk0
717978. オレオレ、日本人だよ 2017/05/30 09:52 ▼このコメントに返信
>2011年の東日本大震災当時日本に送った韓国人の暖かさに感謝していた

リップサービスに決まってるだろうが
おまエラが何をやったか知らないのは情弱 知ってて知らない振りをするのは売国奴だからな
Good0 日本語でおk0
717979. オレオレ、日本人だよ 2017/05/30 09:54 ▼このコメントに返信
>日本は90年代以降、精神的にはむしろ退化していく感じだね。

精神を病んだ国民に他国民の精神が退化していくことが分かるわけないじゃん。いい加減なこと言うなよ。
Good0 日本語でおk0
717984. オレオレ、日本人だよ 2017/05/30 10:05 ▼このコメントに返信
平気で他国民を侮辱するような国民に生まれたいと思う人間はいないだろう。朝鮮人は除くけど。
Good0 日本語でおk0
717986. オレオレ、日本人だよ 2017/05/30 10:10 ▼このコメントに返信
確かに、北朝鮮危機の時期に韓国人は親北朝鮮反日大統領を選出したのは事実。状況判断ができない無能な国民と言わざるを得ない。そんな国民は嫌だねえ。
Good0 日本語でおk0
717987. もう遅いと思う 2017/05/30 10:10 ▼このコメントに返信
彼は親韓で自分なりに韓国に忠告したいんだろうけど、日本人ということで韓国人に受け入れられない。というか、もし、韓国人が受け入れて反省したり、自分たちを変えよう!とか思ったとしても、もう遅いと思うんだけど。
すでに文を選び、レールを引かれてしまった。だから、反省したり後悔しても遅いなら、こんな忠告などを韓国人の耳に入れさせ最悪方向に向かっていると知らせても無駄で不安を煽るだけ。もう諦めて彼らが行く末を見守るしかないし、たとえ、日本人が最悪方向に向かっていると感じたとしても、韓国人がそう感じるかはわからない。
何も知らずに「最高民主主義の私たち!」と喜びながら、中国あるいは北朝鮮に飲み込まれたとしても独裁社会の中で支配されそれを自覚せずに、やはり民主主義の私たちと喜びならが生きていける可能性もある。だから、もう遅いならば、何も知らせないほうが彼らには幸せで、知らせたりするのはもう余計なお世話でしかないと思う。
Good0 日本語でおk0
717993. 日本人 2017/05/30 10:18 ▼このコメントに返信
※717987
所詮、朝鮮人は、独裁(者)国家の下で息を殺して生きていく事が、遺伝子的に有った民族なのさ!
Good0 日本語でおk0
717998. 名無しさん 2017/05/30 10:28 ▼このコメントに返信
大使館前で執拗に異常な嫌がらせをやられた在韓日本大使が、南鮮を好むわけがないだろう。
多少の好意があっても、在任期間中に嫌気に変わってるよw
Good0 日本語でおk0
717999. オレオレ、日本人だよ 2017/05/30 10:29 ▼このコメントに返信
克日、言葉を軟化させても中身は、超反日

日本を克服する→×
日本を恨で反日→○
Good0 日本語でおk0
718001. オレオレオレ、日本人だよ 2017/05/30 10:37 ▼このコメントに返信
だめだこりゃ
知れば知るほど嫌いになる韓国 の実態を
韓国人の誰ひとりとして全くわかっていない
これはもうますます嫌われるしかない
Good0 日本語でおk0
718002. オレオレ、日本人だよ 2017/05/30 10:46 ▼このコメントに返信
妄想でしか反論ももうできないんだね・・・

あーでも、日本人が半島人とか気持ち悪いから冗談でもやめて
あんたらこそ「文化の通路」程度の存在に過ぎない沿道のMOBでしょ?
Good0 日本語でおk0
718005. オレオレ、日本人だよ 2017/05/30 10:55 ▼このコメントに返信
朝鮮人を火病らせる遊びが流行りそうw
Good0 日本語でおk0
718007.    2017/05/30 11:22 ▼このコメントに返信
コレを出したのがリッパートだったらさらに面白かったのにw
Good0 日本語でおk0
718008. オレオレ、日本人だよ 2017/05/30 11:25 ▼このコメントに返信
これを読むと在日の思考がわかるよね、日本へやってくる韓国人留学生は日本人学生に土下座しろといい学友はゼロ
在日も全く同じ思考だ
中国人留学生はそれを見て笑っている、何のために日本に留学しているのかと冷笑している
日本に来なきゃ良いのにと蔑む
中国人の思考はこの先の日本人の友達利用だ、後々日本関連の商売の為に日本人の友達が必要だから友好に励むし会社を立ち上げる為にバイトして金も稼ぐ
信用できるかどうかは別として中国人の方が留学理由が合理的だ

中国人工作員の可能性もあるがな
Good0 日本語でおk0
718012. オレオレ、日本人だよ 2017/05/30 11:38 ▼このコメントに返信
※718002
韓国人はどうしても日本と韓国は同じ遺伝子だと思い込みたいみたいだけど違うっていうことが証明されたからよかったわ。
韓国人の遺伝子ってほぼウニと同じってどこかで読んだ気がする。
Good0 日本語でおk0
718014. オレオレ、日本人だよ 2017/05/30 11:40 ▼このコメントに返信
※718007
本を出すどころかもう思い出したくもない忌まわしい過去になってるんじゃないの?
Good0 日本語でおk0
718015. オレオレ、日本人だよ 2017/05/30 11:42 ▼このコメントに返信
※718008
やっぱり中国人はしたたかだね。
信用はできないけどね。
Good0 日本語でおk0
718016. 七誌 2017/05/30 11:43 ▼このコメントに返信
惨めな朝鮮人。
《お前らの先祖は元々朝鮮半島から出て行った奴らなのに。》
いい加減真実に目を向けろや朝鮮人よ。
遺伝子レベルでシナ朝鮮人と日本人は根っこが別だと証明されたんだ。
D系統をまったく持たないシナ朝鮮人はツングースク(絵便器)とモンゴルの雑種。
つまり最近やってきた絵便器族なんだよ。
Good0 日本語でおk0
718017. 2017/05/30 11:43 ▼このコメントに返信
今から数年が経ち、この記事をみたら、どのように反応するんだろう(笑)
所詮、歴史に何も学ばない民族だから、仕方ないかなぁ~(爆笑)
Good0 日本語でおk0
718019. オレオレ、日本人だよ 2017/05/30 11:52 ▼このコメントに返信
今日はいつもの釣師さんは来てないんだな。
良質のエサが手に入らなかったか。
Good0 日本語でおk0
718022. オレオレ、日本人だよ 2017/05/30 12:13 ▼このコメントに返信
>何処かの韓国人
>韓国は黙っているのに、日本の連中が騒いでるから反日感情が吹くのではないかな?

おま鰓、3歳児みたいにすぐだだこねて騒ぐじゃねえか。
顔面についてる2本の糸くずみたいなものは飾りかよw
Good0 日本語でおk0
718032. オレオレ、日本人だよ 2017/05/30 12:22 ▼このコメントに返信
逆に聞きたいんだが世界的に何一つ貢献したことのない食糞乞食に生まれたい奴なんてこの世に一人でもいるか?いねーよ。
Good0 日本語でおk0
718033. オレオレ、日本人だよ 2017/05/30 12:22 ▼このコメントに返信
そりゃ国民の8割が移民希望の国なんて
一生住む所ではない
Good0 日本語でおk0
718039.      2017/05/30 12:28 ▼このコメントに返信

 「私、土人に生まれなくてよかった」

Good0 日本語でおk0
718047. オレオレ、日本人だよ 2017/05/30 12:37 ▼このコメントに返信
※717957
ちゃんと人間じゃない方に進歩したぞ。
Good0 日本語でおk0
718052. ななし 2017/05/30 12:40 ▼このコメントに返信
千ョンて罰ゲームだよな 笑
Good0 日本語でおk0
718069. 顔面崩壊朝鮮人よ 2017/05/30 13:14 ▼このコメントに返信
チョウセン土人!在日も韓国人に生まれて後悔してるぞ
Good0 日本語でおk0
718082. オレオレ、日本人だよ 2017/05/30 14:03 ▼このコメントに返信
日本人はどんな嫌いな相手にでも世話になったら感謝はするんだよ馬鹿。それが人間の礼儀ってもんだ。何が二重人格だクソ低知能民族
Good0 日本語でおk0
718085. オレオレ、日本人だよ 2017/05/30 14:07 ▼このコメントに返信
>韓国は黙っているのに、日本の連中が騒いでるから反日感情が吹くのではないかな?

まっっっっったく真逆!!
客観的現実がなにも見えてないし見ようともしてない!こういうの見るたび韓国人は精神が完全におかしいと確信する
きちがいだ。
Good0 日本語でおk0
718087. オレオレ、日本人だよ 2017/05/30 14:11 ▼このコメントに返信
大使としてはちょっと言い過ぎだろと思ってたが、韓国人コメ読んで「韓国人に生まれなくてよかった」と思った
Good0 日本語でおk0
718092. オレオレ、日本人だよ 2017/05/30 14:31 ▼このコメントに返信
本当の事を教えちゃダメ、バカはバカのままいい気にさせておくのがよろしい
在日にもこれは言える
未開なままでいなければ発狂死にするしかない

Good0 日本語でおk0
718176. オレオレ、日本人だよ 2017/05/30 16:28 ▼このコメントに返信
別のサイトで同じ内容のスレが有ったが
ガセンギじゃないからか、ほぼ同意みたいな
雰囲気だったな。ガセンギの連中も、もっと
他のサイトを見張っておけ。
もっともっと反日を煽るんだw
Good0 日本語でおk0
718235. オレオレ、日本人だよ 2017/05/30 18:36 ▼このコメントに返信
※717964
それで黙れば苦労はしないよwww

Good0 日本語でおk0
718236. オレオレ、日本人だよ 2017/05/30 18:37 ▼このコメントに返信
※717954
激烈な受験地獄、就職難、結婚難、老後の生活難、自殺率 ・・・ 全部事実だから否定できない。
Good0 日本語でおk0
718311. オレオレ、日本人だよ 2017/05/30 21:40 ▼このコメントに返信
この本、全く嫌韓本じゃなかったよ
韓国国民の現状に同情して韓国政府批判してるだけだわ
Good0 日本語でおk0
718396. オレオレ、日本人だよ 2017/05/31 02:32 ▼このコメントに返信
武藤元大使の苦労を偲ぶにおしっこちびるレベルだったのではないかと思う
衷心から物申してくれる人物に糞を投げつけるのがこいつらのメンタルだよ
Good0 日本語でおk0
コメントの投稿
未入力の場合は「オレオレ、日本人だよ」と表示されます

いつも投下されている長文コピペをいくつか規制中です。
併せて、機械的な連投防止で認証画面設定中です。
落ち着けば解除しますので、しばらくの不便はご容赦を
スマートフォン等でご利用の人が非常に見辛くなりますので、どうかコピペ連投はお控えくださいますようお願いします。










  にほんブログ村 政治ブログ 特定アジアへ
色々




おすすめ記事
Twitter
ブログについて
管理人:高島

韓国の掲示板などを翻訳してまとめています。
しょうもないネタが多いですが、他ではあまり見かけないような部分に焦点を当てていこうと思いますので、よろしくお願いします!
まだまだ誤訳も多いので翻訳をあまり信用しないようにファンタジーレベルで受け流してくださいますようお願いします。

連絡先
kankokuhannou@gmail.com

アクセスランキング
海外の反応アンテナ
スポンサーリンク
何言ってんだこいつら?」と思ったらクリックお願いします(1日1回)


人気記事



検索フォーム
★リンク集★