かんこく! 韓国の反応翻訳ブログ

ヘッドライン!
2017.05.31 09:15|カテゴリ:スポーツコメント(43)

韓国人「日本の奴らは自分たちの場合、買収って言わないんだなw」「猿たちは毎日オ○ニーしてるだけだから背が大きくならないよね」 U-20ワールドカップ、日本2-2イタリアの引き分けヤフージャパン反応


U-20ワールドカップ、日本2-2イタリアの引き分けヤフージャパン反応


20170531-01.jpg


U20代表、決勝T進出決定 前半7分で0-2劣勢も堂安2発でドロー

<U-20日本・U-20イタリア>後半、堂安(左)がゴールを決める
20歳以下の選手で争われるサッカーのU-20ワールドカップ(W杯)韓国大会は27日、1次リーグ最終戦が行われ、D組3位の日本は勝ち点4で並ぶ2位のイタリアと天安で対戦。0-2の劣勢からMF堂安律(18-G大阪)の2得点で追いついて2-2で引き分け、決勝トーナメント進出を決めた。決勝トーナメント1回戦ではB組1位のベネズエラと30日に対戦することになった。

【写真】堂安がゴールを決め、小川のユニフォームを掲げる

南アフリカとの初戦でゴールを決めたFW小川航基(19=磐田)が24日のウルグアイ戦で左膝に重傷を負って離脱し、エース不在の中で始まった1次リーグ最終戦。開始早々の前半3分、7分と立て続けに失点して苦しいスタートとなった日本だったが、そのままでは終わらなかった。


ガセンギ.com
https://goo.gl/OOS0rg








何処かの日本人1

本当に今日の堂安はすごかったな。


何処かの日本人2

堂安ハンパないって!


何処かの日本人3

マラドーアンやな。


何処かの日本人4

今日は堂安ショーだったね!
それにしても日本には戦力になるFWは居ないのかね…


何処かの日本人5

こういうギリギリで進出するチームが優勝も大いにあるよ


何処かの日本人6

堂安、一人で日本を高みへ導いたな。


何処かの日本人7

堂安がひとりだけ浮いてたな。いい意味で


何処かの日本人8

堂安、凄い存在感だった。
最後は、イタリアのバックラインしか映像に出なかったけど、ここまで露骨な引き分けオッケーなゲームは久々観た(笑)


何処かの日本人9

大会方式に戸惑いを感じまる…


何処かの日本人10

最後の10分は安心して見てた


何処かの日本人11

良かった


何処かの日本人12

おめでとうございます!
そして相手は何処?





何処かの韓国人1

しかし日本のように攻撃手不足な国なら…
その程度の攻撃手の有望株がいたら日本にしては大したものと見なければならない。
ウルグアイ戦でも小川?1人負傷で抜けて久保が入ったが…久保より堂安の方が動きが良いですね。

順調に成長したら、今後日本A代表攻撃手になりそうですね。

もちろん、最後のイタリア、日本の敗戦国同士の戦友愛は鳥肌がたった。



何処かの韓国人2

ゴール映像を見たが、別に凄くは見えなかったけど…
最初のゴールはただライン破るのに、つま先が触れて入ったありふれたシーンだが…まぁ、それもセンスや積極性は褒めるにしても…
二番目のゴールは何がマラドーナだ?そのまま実際はドリブルで入っていき、まさにサンドイッチなり、無難に挟めば良かった状況なのにイタリアの守備がバカみたいに乱戦中にボールに触ったのがキーパーの前まで転がしてくれて自分のゴールに入っただけ。
メッシ、マラドーナのゴールのようなの入れたかと思って、動画見て噴き出しましたね。



何処かの韓国人3

イタリアがビルドアップをしない理由は、まったく攻撃をしないつもりだった。
カウンターのタイミングにもバックパスしてました。
その試合を見て驚愕した…



何処かの韓国人4

八百長試合でしたwww



何処かの韓国人5

もし韓国があんなにボールしたら?
何日間も日本全域が嫌韓に沸き立ったのだろうww



何処かの韓国人6

最後の10分はボール回すのに日本はじっとして見物してイタリアはそのままずっと守備同士だけで回してました。
試合が終わったら…やっぱり戦犯同盟国同士で国籍不問で抱き合って良い感じだったそうですwww



何処かの韓国人7

日本の奴らは自分たちの場合、買収って言わないんだなwww
引き分け操作していたけど…本当にレベル低い。



何処かの韓国人8

もう「久保」の代わりに「堂安」の話ばかりだwwww
変わるの早すぎだろwww

日本の人為的な英雄づくりがまもなく開始されるようだwwww



何処かの韓国人9

堂安は上手だったけど
イタリアがとても適当な守備過ぎた…



何処かの韓国人10

やっぱりチョッパリ国のレベルだなwww



何処かの韓国人11

猿たちは毎日オ○ニーしてるだけだから背が大きくならないよねwww



何処かの韓国人12

堂安の野郎はジャップチームで比べると目立つけどwwww
しかしイタリアがとても弱かった(笑)
ビルドアップが全くないwwww



何処かの韓国人13

最後のボール回し見て、モニターにつば吐くところでした。



何処かの韓国人14

見せかけの花札(八百長、出来レース)のような感じだな…最後はw




韓国政府「日王は生前退位する前に韓国に来い!」→トンデモナイことに…

麻生太郎が正論 「東京で景気回復を実感できない人は感性がおかしい」

なぜ日本には漢字やハングルのような独自の文字がないのか。南米のキープのようなものすら無い

中国人「なぜ日本人が炒飯好きなのか理解できない」 中国の反応

韓国メディア「朝鮮人がライト兄弟より300年前に空を飛んでいた?」 韓国人「 」

ネトウヨさんが自衛隊に入らない理由wwwww

【エロ漫画】引っ越し初日から始まったSEX漬けの毎日が最高すぎるwwwwwwwwww

外国人「これはとても心を動かされる光景だ」 メキシコで救助活動中の日本人が見せたある行動

【痴女】この露出凶コスプレイヤーエッッッッッッwwwwwww

中国人「日本の電車の中でおしっこする女性が中国人ではないかとの日本人の指摘に対して、台湾人でさえも激怒」

韓国ソウルで撮影された大型バスが乗用車に乗り上げる事故が怖い怖すぎる


最速人気記事!

オススメ記事!




718454. オレオレ、日本人だよ 2017/05/31 09:24 ▼このコメントに返信
買収自体していないからな、もし買収していたなら何で引き分けなんだ?答えてみ馬鹿朝鮮人。
おまエラが買収してるからって日本も同じと思うな、おまエラ朝鮮人と同列に見られるのは侮辱でしかないわ
Good0 日本語でおk0
718459. オレオレ、日本人だよ 2017/05/31 09:32 ▼このコメントに返信
何かにつけて戦犯戦犯
おまえらも日本の一部だったんだよ
Good0 日本語でおk0
718463. チョッパ 2017/05/31 09:37 ▼このコメントに返信
後半になってイタリアは勝利を諦めてボールを回し始めたのを見て、日本がそれを見て忖度しただけだからな。
Good0 日本語でおk0
718464. オレオレ、日本人だよ 2017/05/31 09:38 ▼このコメントに返信
FIFA100年のW杯の歴史で10大誤審として発表された中で、1度の大会中に
4つも発生した大誤審全てが、ある1カ国だけに有利なジャッジとして全てランクインし、
世界中から侮蔑されている国があるんだが、それに匹敵するような大誤審でもあったのかね?
Good0 日本語でおk0
718465. オレオレ、日本人だよ 2017/05/31 09:40 ▼このコメントに返信
買収してるのなら最初から勝つように仕向けるだろうに。
そもそも普段からラフプレーを平然とやるような何処ぞの基地外とは違う。
本当にこいつらの精神性は幼稚だね。
Good0 日本語でおk0
718467. オレオレ、日本人だよ 2017/05/31 09:44 ▼このコメントに返信
サッカーは詳しく知らんけど、要は互いが勝たなくてもいいから
負けない試合をしたって事でしょ。
野球で言えば敬遠とか得点のチャンスでも後の守りを考えて
投手を打席に送るとかと同じ類いなんじゃないの?
ただの作戦上の話だと思うけど、普段八百長ばっかりやってる
韓国からしたら、ここぞとばかりに日本を八百長呼ばわりしてるけど
逆にこんな事でしか言えない位、日本は潔癖にやってるんだなあと思うよw
Good0 日本語でおk0
718468. オレオレ、日本人だよ 2017/05/31 09:44 ▼このコメントに返信
おまエラにはスポーツをする資格は無い
おまエラには国際大会に出場する資格は無い
おまエラには国際大会を開催する資格は無い
いい加減身の程を弁えて国内だけで賭けでもやってろ
Good0 日本語でおk0
718470. オレオレ、日本人だよ 2017/05/31 09:51 ▼このコメントに返信
またサッカーの話かw 昨日から三度目やんw
韓国がそれしか話題にしてないのか、管理人の
選択なのか知らんが、他に無いのかね。
Good0 日本語でおk0
718471. オレオレ、日本人だよ 2017/05/31 09:52 ▼このコメントに返信
韓国、悔しいのう
メッキが剥げちゃったw
Good0 日本語でおk0
718474. オレオレ、日本人だよ 2017/05/31 09:53 ▼このコメントに返信
最初から、こんな試合なら不満もあるけど最後の数分でしょう。
リスクをお互いおかせないなら、戦略でありえるでしょう。
オリンピックのバトミントンで、中韓のした無気力試合とは違うんですから。
Good0 日本語でおk0
718479. オレオレ、日本人だよ 2017/05/31 10:01 ▼このコメントに返信
要約
日本が予選突破して悔しいニダ。
予選落ちしてれば馬鹿に出来たのに。
そうだ、八百長呼ばわりしてやろう。
日本
「また始まったよ」
世界
「お前らが言うな」

いつもの韓国劇場キックオフ。
Good0 日本語でおk0
718480. オレオレ、日本人だよ 2017/05/31 10:07 ▼このコメントに返信
スレチですが、慰安婦合意について、国連の方から来ましたの方じゃなく、本物の方が安倍さんと会談し合意支持したから、韓国人が現事務総長の出身国のポルトガルにヘイト向けてる様です(苦笑)
スポーツの場面で対戦する機会があるとかで、何かやり返すとか言っていたような。
韓国人の前任者も支持してたのが、綺麗サッパリ無かった事になってますね。
Good0 日本語でおk0
718481. オレオレ、日本人だよ 2017/05/31 10:09 ▼このコメントに返信
朝鮮人はスポーツの見かたにも卑しさが滲み出てんな。
Good0 日本語でおk0
718484. オレオレ、日本人だよ 2017/05/31 10:21 ▼このコメントに返信
日本はいくら積んだんですか? 本当卑怯な国ですね
Good0 日本語でおk0
718485. オレオレ、日本人だよ 2017/05/31 10:24 ▼このコメントに返信
買収って企業のことじゃないのかよ
韓国人は素で性根が腐ってるんだな(笑)
Good0 日本語でおk0
718486. オレオレ、日本人だよ 2017/05/31 10:25 ▼このコメントに返信
え。買収してたの?
妄想って酷いと精神障害だぞ
Good0 日本語でおk0
718487. オレオレ、日本人だよ 2017/05/31 10:28 ▼このコメントに返信
2点取られて2点取り返す試合が買収に見えるのか。
朝鮮人はいつもどおり頭がオカシイw

2点取れたのが2002年WCの韓国ばりのインチキジャッジのおかげだったとでも言うのならともかく、今回の試合にはどこにも疑念はあるまい。

追いつかれたイタリアが引き分けでいいんだから消極的になるのも正しい判断といえば正しい判断だし、イタリアが消極的になれば、引き分けでいい日本がそれに便乗して消極的になるのも当然だろうに。

韓国サッカーといえばインチキと買収という感じに、世界中で不正の代名詞になっちゃったから、自分たちが言われていることを日本相手に言ってみたかっただけというのはわかるけど、これまたいつも通り考えなしすぎる。
Good0 日本語でおk0
718488. オレオレ、日本人だよ 2017/05/31 10:28 ▼このコメントに返信
この大会は既に終了しました
今後の試合は韓国から見れば消化試合となります 藁藁
Good0 日本語でおk0
718490. オレオレ、日本人だよ 2017/05/31 10:38 ▼このコメントに返信
※718480
だからスポーツの世界に政治持ち込むなつってんのに。
ほんっとさわやかじゃないやつらだなー。
Good0 日本語でおk0
718491. オレオレ、日本人だよ 2017/05/31 10:43 ▼このコメントに返信
※718484
0円、以上。
Good0 日本語でおk0
718492. オレオレ、日本人だよ 2017/05/31 10:47 ▼このコメントに返信
自分の国がジャッジ買収ばかりしているから八百長とすぐに言葉にでる
恥ずかしい民族だ
Good0 日本語でおk0
718494. 名無し 2017/05/31 10:58 ▼このコメントに返信
また尻もちモーゼの話かよ
Good0 日本語でおk0
718495. オレオレ、日本人だよ 2017/05/31 11:00 ▼このコメントに返信









>韓国人「日本の奴らは自分たちの場合、買収って言わないんだなw」

その日本と国交していかないとチョソは滅亡するんだろ!

チョソは早く日本と国交断絶しろ!









Good0 日本語でおk0
718500. オレオレ、日本人だよ 2017/05/31 11:23 ▼このコメントに返信
>もちろん、最後のイタリア、日本の敗戦国同士の戦友愛は鳥肌がたった。

その敗戦国に併合されていた朝鮮人の意見もなかなか面白いw
Good0 日本語でおk0
718501. 2 2017/05/31 11:28 ▼このコメントに返信
自分たちが野球、サッカー、バレー、バスケットその他のスポーツで回収・八百長が普通だからって
日本も一緒じゃないから。
Good0 日本語でおk0
718502. エラの駆除撲滅 2017/05/31 11:30 ▼このコメントに返信
チョン子は消えろ
Good0 日本語でおk0
718507. オレオレ、日本人だよ 2017/05/31 11:44 ▼このコメントに返信
パンストくん今日も元気に発狂中w
Good0 日本語でおk0
718511. オレオレ、日本人だよ 2017/05/31 11:56 ▼このコメントに返信
韓国人の眼には韓国人同様の事を他人もすると思っているようで
Good0 日本語でおk0
718513. オレオレ、日本人だよ 2017/05/31 12:00 ▼このコメントに返信
※718454
クソ韓国人共のコメ見る限りじゃ2002年の韓国みたく
ジャッジ買収したんじゃ無くイタリアチームが買収されたと言ってる
そんなマネが本気で出来ると思ってるのかね?
年に何億も稼ぐ選手や監督相手に。やはり韓国人はバカしかいねーww
Good0 日本語でおk0
718514. オレオレ、日本人だよ 2017/05/31 12:04 ▼このコメントに返信
朝鮮人は負けた相手を下に見て侮辱することしかしない国民性だからスポーツには向いていない
Good0 日本語でおk0
718515. オレオレ、日本人だよ 2017/05/31 12:04 ▼このコメントに返信
※718484
誰も信じないよ。バルセロナの友達カルロスやチェリーン、イタリアの友達マリアもね。世界中が韓国のサッカーって言ったら軽蔑の的だよ。
2002年のことは1000年忘れないよね!有り得ないほど韓国ひどかったからね。
日本はスポーツマンシップ賞を取るような国。堂々とした勝負ぶりは世界から称賛されている。
バカな事を言うもんじゃない。物を知らないバカだと思われるよ。
Good0 日本語でおk0
718526. オレオレ、日本人だよ 2017/05/31 12:22 ▼このコメントに返信
朝鮮人w
Good0 日本語でおk0
718552. オレオレ、日本人だよ 2017/05/31 12:56 ▼このコメントに返信
チョンはポルトガルに3-1でボコボコにされてたなw
しかもポルトガルは後半は完全に流してたわw
Good0 日本語でおk0
718553. オレオレ、日本人だよ 2017/05/31 12:56 ▼このコメントに返信
スパイク付いたシューズで相手を蹴飛ばすのが韓国式だからな。
Good0 日本語でおk0
718569. オレオレ、日本人だよ 2017/05/31 13:34 ▼このコメントに返信
ガセンギwwwww
Good0 日本語でおk0
718571. オレオレ、日本人だよ 2017/05/31 13:42 ▼このコメントに返信
日本人はおまエラ馬鹿チョンと違って買収なんかせんからな。
Good0 日本語でおk0
718589. オレオレ、日本人だよ 2017/05/31 14:10 ▼このコメントに返信
>猿たちは毎日オ○ニーしてるだけだから背が大きくならないよねwww

今日も劣等感で火病しまくりかよwwwwwwwwww
馬鹿にしてる猿より身長はおろかナニまで小さい韓国人wwwwwwwwww
Good0 日本語でおk0
718598. オレオレ、日本人だよ 2017/05/31 14:35 ▼このコメントに返信
※718484
韓国と一緒にするなボケ。

韓国の常識は世界の非常識
Good0 日本語でおk0
718663. オレオレ、日本人だよ 2017/05/31 16:12 ▼このコメントに返信
は?おまえらだって売春してんじゃねーか反日のくせに日本のアダルトビデオばっか見んなよ
Good0 日本語でおk0
718709. オレオレ、日本人だよ 2017/05/31 18:22 ▼このコメントに返信
※718484
サムチョンが傾いた途端に勝てなくなった韓国について、何か一言お願いします
Good0 日本語でおk0
718786. オレオレ、日本人だよ 2017/05/31 21:12 ▼このコメントに返信
日本に捨てられ、経済崩壊。

中国様の糞を食って、永久に生きろ!


Good0 日本語でおk0
718994. オレオレ、日本人だよ 2017/06/01 03:04 ▼このコメントに返信
エルボーサッカー国何か言ってる
Good0 日本語でおk0
719007. オレオレ、日本人だよ 2017/06/01 04:36 ▼このコメントに返信
つまりお前らは買収が日常茶飯事ってことだな
Good0 日本語でおk0
コメントの投稿
未入力の場合は「オレオレ、日本人だよ」と表示されます

いつも投下されている長文コピペをいくつか規制中です。
併せて、機械的な連投防止で認証画面設定中です。
落ち着けば解除しますので、しばらくの不便はご容赦を
スマートフォン等でご利用の人が非常に見辛くなりますので、どうかコピペ連投はお控えくださいますようお願いします。










  にほんブログ村 政治ブログ 特定アジアへ
色々




おすすめ記事
Twitter
ブログについて
管理人:高島

韓国の掲示板などを翻訳してまとめています。
しょうもないネタが多いですが、他ではあまり見かけないような部分に焦点を当てていこうと思いますので、よろしくお願いします!
まだまだ誤訳も多いので翻訳をあまり信用しないようにファンタジーレベルで受け流してくださいますようお願いします。

連絡先
kankokuhannou@gmail.com

アクセスランキング
海外の反応アンテナ
スポンサーリンク
何言ってんだこいつら?」と思ったらクリックお願いします(1日1回)


人気記事



検索フォーム
★リンク集★