かんこく! 韓国の反応翻訳ブログ

ヘッドライン!
2017.05.31 06:15|カテゴリ:スポーツコメント(41)

韓国人「八百長操作が疑われる、最近のKリーグの水準」ぶるぶる


八百長操作が疑われる、最近のKリーグの水準




※5:56~6:06くらい


スレ主韓国人

ぶるぶる…


ガセンギ.com
https://goo.gl/Kyi3Wz








何処かの韓国人

中央の守備手が何をしてるんだ…ぶるぶる…
そのまま蹴り出せばいいのに…



何処かの韓国人

これは、あまりにも一目でわかる…



何処かの韓国人

私がしてもあれよりは上手そうだ…



何処かの韓国人

いや…これはでっち上げだろ…



何処かの韓国人

え…これの何処が?何を根拠に操作だと????



何処かの韓国人

無条件に取りに行かないのが操作では?



何処かの韓国人

これはイ・スンウ(韓国代表のFw)にやられてる外国代表チームのようですねwwww



何処かの韓国人

あれが操作ではないなら、反省してそのまま引退しなければならないレベルですねww



何処かの韓国人

なんだコレ?



何処かの韓国人

ボールをコントロールした後、方向転換またはゴールキーパーにパスしようとしてタイミングを逃したようですね…
もちろん、死ぬほど叩かれても何も言えないほどのアホなプレーなのは間違いないです。



何処かの韓国人

バカか…あれをクリアしないなんて…



何処かの韓国人

最後尾の守備選手はあまりにも露骨だねw




【平昌五輪崩壊】中国に頼ると宣言した韓国が『中国人にフルボッコにされる』悲劇が発生

【悲報】女さん、正論を言ってしまう…

日本人「天才卓球少年の張本くんって、本当は中国人やろ?」

中国人「なぜだ!?日本料理は世界で評価されてるのに、どうして中華料理は評価されないのか」 中国の反応

海外「大日本帝国の戦争犯罪については触れてはいけないし無視が普通?」海外の反応

【緊急速報wwwww】 サッカー乱闘 浦和に罰金処分wwww 繰り返す うらわに 罰金処分www

海外「皇室は大切だよ!」日本の皇室の意味について海外が大論争

【画像】このお寿司700円だせるか?www

上海にBABYMETAL!?

先進国のくせに地理環境最悪な日本とかいう島国wwww

ヤバすぎワロタwww韓国の超巨大な波の出るプールがすごいwww


最速人気記事!

オススメ記事!




718417. オレオレ、日本人だよ 2017/05/31 06:17 ▼このコメントに返信
>八百長操作が疑われる、最近のKリーグの水準

疑うも何も おまエラにはスポーツをする資格はそもそも無いだろうが
身の程を知れ
Good0 日本語でおk0
718418. オレオレ、日本人だよ 2017/05/31 06:22 ▼このコメントに返信
日本に無関係な話題でも攻撃せずにはいられない
犬情けない悲しいネトウヨ
少しは恥というものを知ったらどうなのか
Good0 日本語でおk0
718419. オレオレ、日本人だよ 2017/05/31 06:29 ▼このコメントに返信
大韓民国のKリーグをパクって誕生したのが
我々日本人が誇るJリーグなのです
ああ本当に誇らしい!
Good0 日本語でおk0
718421. オレオレ、日本人だよ 2017/05/31 06:34 ▼このコメントに返信
さすが本場韓国のサッカーはレベル高いね
日本人選手も見習って欲しい
そしていつかは韓国に追いついてもらいたい
Good0 日本語でおk0
718422. オレオレ、日本人だよ 2017/05/31 06:40 ▼このコメントに返信
日本の八百長と比べたらかわいいもんだよ。
Good0 日本語でおk0
718423. オレオレ、日本人だよ 2017/05/31 06:42 ▼このコメントに返信
そんな事より出てくる選手が皆典型的チョソ顔なのがビビったw
担架持ってきた奴全員が例のキノコ頭なのにワロタw
せめて選手は金貰ってるんだから得意の整形しろよ
Good0 日本語でおk0
718424. オレオレ、日本人だよ 2017/05/31 06:43 ▼このコメントに返信
※718417
朝っぱらから犬恥ずかしくないの?
Good0 日本語でおk0
718426. オレオレ、日本人だよ 2017/05/31 06:48 ▼このコメントに返信
※718423
技術では日本は韓国に到底かなわないので
外見にケチをつける典型的な醜いネトウヨだな
お前らの様な非国民は我々の日本から出ていけ!!!
Good0 日本語でおk0
718428. オレオレ、日本人だよ 2017/05/31 06:58 ▼このコメントに返信
八百長の疑いもなにも
韓国が関わっているスポーツイベントなんて
ぜんぶ裏取引がある前提でしか目に写らん
Good0 日本語でおk0
718429. オレオレ、日本人だよ 2017/05/31 06:58 ▼このコメントに返信
※718426
何だとコノヤロー!ムキーーー!怒ったぞーーー!
折角無駄に長い動画態々全部見てやったのに。お前のカーチャン出べそだコノヤロー!
Good0 日本語でおk0
718431. オレオレ、日本人だよ 2017/05/31 07:02 ▼このコメントに返信
韓国なんて国際大会での審判買収やインチキの常習国だしな。3年前の仁川国際大会なんてONE OUTSのトリックスタジアムより酷かった。国内の各スポーツの八百長なんて何年も前から、何度も問題を指摘する報道がされているのに丸で改善されないし。

今年2月にも韓国プロサッカーチームの全北現代の審判買収が裁判で確定して、AFCチャンピオンズリーグ出場権を剥奪されていたし、3月には米フロリダ州のフォートローダーデール・ハーフ・マラソンで韓国人が銀メダル獲得後に近道していたことが発覚してメダル剥奪されている。

民族的にスポーツマンシップなんて理解できない連中なんだよ。
Good0 日本語でおk0
718432. オレオレ、日本人だよ 2017/05/31 07:04 ▼このコメントに返信
勝てば後から八百長疑惑が吹き出し
負ければ選手がゴネたり喚いたり
審判や果ては運営にまで食って掛かる始末

韓国に関わるとロクなことないわマジで
Good0 日本語でおk0
718433. オレオレ、日本人だよ 2017/05/31 07:07 ▼このコメントに返信
しかし客がまるで居ないのにビビるな。
韓国のサッカーてこんなもんか。
Good0 日本語でおk0
718434.   2017/05/31 07:12 ▼このコメントに返信
八百長っつーか、単に下手なんじゃね?
Good0 日本語でおk0
718435. オレオレ、日本人だよ 2017/05/31 07:14 ▼このコメントに返信
韓国のアンフェアさは今や世界中の知るところ
動画サイトでも嫌というほどヒットしまくる

もう韓国は世界のスポーツイベントから手を引け

自国内だけで独自のリーグでも開催して
「ウリたちは世界一のスポーツ大国ニダ!」なんて
ホルホルしてんのがお似合い

あ、あと八百長の擦り合いもおまエラだけでやっとけ
Good0 日本語でおk0
718436. オレオレ、日本人だよ 2017/05/31 07:14 ▼このコメントに返信
※718433
Jリーグもあれくらい客いない試合あるだろ
それなら日本のサッカーてそんなもんか?
典型的な醜いネトウヨだな
お前らの様な非国民は我々の日本から出ていけ!!!
Good0 日本語でおk0
718437. 4 2017/05/31 07:15 ▼このコメントに返信
韓国人はチキンだから、此処一番って時には賄賂を渡して、勝利を確定させてないと勝負に臨めない体質だろ?
Good0 日本語でおk0
718439. オレオレ、日本人だよ 2017/05/31 07:20 ▼このコメントに返信

国家ぐるみでタカリ・捏造・虚言・詐欺師なんだから 特に問題ないじゃん

Good0 日本語でおk0
718440. オレオレ、日本人だよ 2017/05/31 07:23 ▼このコメントに返信
※718436
いやあサッカー詳しくないし観ても国際試合
なんとなくくらいだからな。
日本の人気ないとこもこんな感じなの?そりゃ悪かったよ。
Good0 日本語でおk0
718443. オレオレ、日本人だよ 2017/05/31 07:41 ▼このコメントに返信
※718418
幾つか前の記事で韓国関係無い日本とイタリアの試合だっけ?で韓国人がどんなスレ立ててたっけw
Good0 日本語でおk0
718444. オレオレ、日本人だよ 2017/05/31 07:44 ▼このコメントに返信
※718424
お前もなw
Good0 日本語でおk0
718445. オレオレ、日本人だよ 2017/05/31 07:45 ▼このコメントに返信
※718424
お前がいうかw
Good0 日本語でおk0
718446. オレオレ、日本人だよ 2017/05/31 07:48 ▼このコメントに返信
※718424

  ┏━━━━━━━┓
  ┃//  Λ_Λ  ┃
  ┃/  <`Д´>つ┃  < 朝っぱらから犬恥ずかしくないのかーーッ?
  ∧_∧m9   ノ ┃
 <   >し―J //┃
 ( O つ   // ┃
 し―J ━━━━━┛
Good0 日本語でおk0
718448. オレオレ、日本人だよ 2017/05/31 07:53 ▼このコメントに返信
※718417
韓国の野球リーグやサッカーにおいて、大規模な八百長関与事件があったのは、ついぞ十年も経ってないと思うんだけどな。
あの国はほんとうにもう・・・

金バラ撒いて接待したり、それで「これがサッカーだ」って大言壮語ぶちかましたのは、つい最近FIFAで新しい肩書を得た韓国人の、従兄弟だっけ、家族だっけ?
ソイツ自体は排除されたようだけど、代わりに親族が地位を得ているのって、FIFAもまだまだ改善は出来てないんだな。
前の会長あたりが酷かったそうだし、マシになるのは何時のことやら。
Good0 日本語でおk0
718449. オレオレ、日本人だよ 2017/05/31 08:30 ▼このコメントに返信
昨年だったか一昨年も全北現代のスカウトが「ポケットマネー」で審判を買収したなんてことがあった。
スカウトの個人的な行動としてチームのペナルティは免れるという誰が見ても嘘を押し通したKリーグ。

いくら馬鹿な韓国人もKリーグに八百長が蔓延しているのは薄々感じている。
だから、Kリーグに客が入らない。
底辺が広がらない。だから、韓国サッカーに未来が無い。
ワールドカップに出場できるとしても、今回が最後の機会だろう。
Good0 日本語でおk0
718450. オレオレ、日本人だよ 2017/05/31 08:49 ▼このコメントに返信
※718433
近年、野球に人気をとられてますね。
年俸が低いので、優秀な選手がKリーグに残らないのもありますが・・・・・

なおJリーグができて、先にプロサッカーができた韓国が
「Kリーグ」という名前を使い出したのは、
皆さんご存じですよね・・・
Good0 日本語でおk0
718452. オレオレ、日本人だよ 2017/05/31 09:05 ▼このコメントに返信
テョンとか日本に迷惑かけなければどうでもいい存在ってよくわかった
Good0 日本語でおk0
718456. オレオレ、日本人だよ 2017/05/31 09:28 ▼このコメントに返信
韓国の八百長なんて今更何を言ってるの。
世界中もうみんな知ってるよ。
韓国が国際試合に出るといろんなものがめちゃくちゃになる。
自分たちだけでやればいいよ。
Good0 日本語でおk0
718457. オレオレ、日本人だよ 2017/05/31 09:29 ▼このコメントに返信
※718424
韓国人のこと?
Good0 日本語でおk0
718458. オレオレ、日本人だよ 2017/05/31 09:31 ▼このコメントに返信
※718418
日本と全く関係ない話題でも「日本ガー」ってわめいてる馬鹿な韓国人が何言ってるの。
なんでここで日本が出てくるんだろうって思ったこと何度もあるわ。
Good0 日本語でおk0
718460. オレオレ、日本人だよ 2017/05/31 09:32 ▼このコメントに返信
※718421
韓国のサッカーの不正はある意味とてもレベル高いね。
日本はとても追いつけないわ。
Good0 日本語でおk0
718461. オレオレ、日本人だよ 2017/05/31 09:34 ▼このコメントに返信
※718436
日本はオマエの国ではありませんよ。
Good0 日本語でおk0
718462. オレオレ、日本人だよ 2017/05/31 09:36 ▼このコメントに返信
※718426
日本と韓国を入れ替えればそのまま通用しますね。
あなたもさっさと韓国にお帰りになれば?
Good0 日本語でおk0
718493. オレオレ、日本人だよ 2017/05/31 10:48 ▼このコメントに返信
※718426
朝っぱらの1時間で連投…、どんだけ必死なのさwww
Good0 日本語でおk0
718496. オレオレ、日本人だよ 2017/05/31 11:06 ▼このコメントに返信
不正は良くないよ、みんな! 韓国[動詞] するなよ
Good0 日本語でおk0
718497. オレオレ、日本人だよ 2017/05/31 11:06 ▼このコメントに返信









チョソは何でも有りだからな!

チョソは早く日本と国交断絶しろ!









Good0 日本語でおk0
718512. 名無し 2017/05/31 11:57 ▼このコメントに返信
※718418
韓国人って汚いのは顔だけかと思ったら根性も汚いんだね!(笑)
Good0 日本語でおk0
718550. オレオレ、日本人だよ 2017/05/31 12:54 ▼このコメントに返信
※718421
FIFA100年の歴史の中の10大誤審の4つは韓国戦。
サッカーの歴史は短いのに。
バルセロナの友達、カルロスやチェリーン、イタリアの
マリアは今でも怒ってるぞ!!!!!!!!!!!!!!
1000年先まで怒るのかなあ~朝鮮人みたいに。
Good0 日本語でおk0
718558. オレオレ、日本人だよ 2017/05/31 13:03 ▼このコメントに返信
※718419
Kリーグという呼称そのものがJリーグのパクリだぞ。以前はスーパーリーグとか言ってたそうだっけ?
Good0 日本語でおk0
718595. オレオレ、日本人だよ 2017/05/31 14:23 ▼このコメントに返信
やっぱり八百長が日常化しているんだな
Good0 日本語でおk0
726712. オレオレ、日本人だよ 2017/06/14 10:06 ▼このコメントに返信
東日本大震災の時にあれだけ韓国にお世話になったのに……
恩知らずな奴ばかりで同じ日本人として本当に犬情けないよ
恥を知れ!
Good0 日本語でおk0
コメントの投稿
未入力の場合は「オレオレ、日本人だよ」と表示されます

いつも投下されている長文コピペをいくつか規制中です。
併せて、機械的な連投防止で認証画面設定中です。
落ち着けば解除しますので、しばらくの不便はご容赦を
スマートフォン等でご利用の人が非常に見辛くなりますので、どうかコピペ連投はお控えくださいますようお願いします。










  にほんブログ村 政治ブログ 特定アジアへ
色々




おすすめ記事
Twitter
ブログについて
管理人:高島

韓国の掲示板などを翻訳してまとめています。
しょうもないネタが多いですが、他ではあまり見かけないような部分に焦点を当てていこうと思いますので、よろしくお願いします!
まだまだ誤訳も多いので翻訳をあまり信用しないようにファンタジーレベルで受け流してくださいますようお願いします。

連絡先
kankokuhannou@gmail.com

アクセスランキング
海外の反応アンテナ
スポンサーリンク
何言ってんだこいつら?」と思ったらクリックお願いします(1日1回)


人気記事



検索フォーム
★リンク集★