かんこく! 韓国の反応翻訳ブログ

ヘッドライン!
2017.05.30 21:15|カテゴリ:スポーツコメント(68)

韓国人「アルゼンチン人が日本に怒り!」「あのアルゼンチン人は日本人によって韓国人認定されるw」


アルゼンチンの怒り





Club Atlético Boca Juniors

ファック ジャップスと クソイタリア!アルゼンチンより


AI

>>Club Atlético Boca Juniors
メッシが脱税で逮捕されてたね


ChinkRoach

最悪の試合!ズルをするな!日本とイタリアは死ね。ベトナムより


--------------------------


スレ主韓国人

U-20ワールドカップ日本とイタリアのハイライト映像の書き込み。

この状況を楽しんで下さい。
書き込みは絶対につけないで、静かに推薦押してきてください。
この状況にはそのままコメントつけないでおとなしくしているのが良いです。
当然、この試合は悪口を言われなくてはなりません。
それは当然ですし、アルゼンチンが怒るのも分かります。
全体的に日本とイタリアの悪口を言われる雰囲気ですwww


ガセンギ.com
https://goo.gl/joqpCJ








何処かの韓国人1

推薦を押してこそ、映像をYouTubeにより多く露出させれます。
非推薦にすると、あまり出ない様になります。



何処かの韓国人2

>>1
そうですね。
推薦を押してください。



何処かの韓国人3

下のベトナム人は嫌日かwww



何処かの韓国人4

>>3
チンクローチ(中国人ゴキブリ)www
ベトナムの女の子たちもチャンケ野郎を凄く嫌悪しますね。



何処かの韓国人5

ベトナム人たちもチョッパリ嫌悪の書き込みを沢山書いてるのに、チョッパリたちが韓国人だと責め立てるね。
本当に放射能猿がwww



何処かの韓国人6

東南アジアは、ちゃんころ全部嫌でしょう



何処かの韓国人7

下の方の書き込みを見てみたら…
「fucx Japan from Taiwan!」
台湾人まで頭にきたようですね…



何処かの韓国人8

ところで台湾はあの試合とは何の関連もないはずなのによ



何処かの韓国人9

ある国の人が日本の悪口を言えば、しきりに韓国人と決め付けるチョッパリがいますねwww



何処かの韓国人10

この試合を見て引き分けで良かったというのは日本人
お金出して、時間をとってみたら試合がこんなのだったら気持ちが腐るな…



何処かの韓国人11

アルゼンチン人が何を怒ってんですか?



何処かの韓国人12

>>11
グループリーグ3位で予選落ち。



何処かの韓国人13

あのアルゼンチン人は日本人によって韓国人認定されるwwww



何処かの韓国人14

チョッパリは今回に戦犯国家どうしが談合してサッカーファンらに悪口を食らうwww



何処かの韓国人15

あえてハングルでコメントつけず、ニタニタしてましょうwww



何処かの韓国人16

イタリアvsチョッパリ国の後半残りの10分はスポーツではなく、チンピラ同士の談合www




韓国政府「日王は生前退位する前に韓国に来い!」→トンデモナイことに…

麻生太郎が正論 「東京で景気回復を実感できない人は感性がおかしい」

なぜ日本には漢字やハングルのような独自の文字がないのか。南米のキープのようなものすら無い

中国人「なぜ日本人が炒飯好きなのか理解できない」 中国の反応

韓国メディア「朝鮮人がライト兄弟より300年前に空を飛んでいた?」 韓国人「 」

ネトウヨさんが自衛隊に入らない理由wwwww

【エロ漫画】引っ越し初日から始まったSEX漬けの毎日が最高すぎるwwwwwwwwww

外国人「これはとても心を動かされる光景だ」 メキシコで救助活動中の日本人が見せたある行動

【痴女】この露出凶コスプレイヤーエッッッッッッwwwwwww

中国人「日本の電車の中でおしっこする女性が中国人ではないかとの日本人の指摘に対して、台湾人でさえも激怒」

韓国ソウルで撮影された大型バスが乗用車に乗り上げる事故が怖い怖すぎる


最速人気記事!

オススメ記事!




718296. オレオレ、日本人だよ 2017/05/30 21:16 ▼このコメントに返信
日本も嫌われてるんだね。
Good0 日本語でおk0
718297. オレオレ、日本人だよ 2017/05/30 21:18 ▼このコメントに返信
※718296
・・・ということにしたい韓国であった。
Good0 日本語でおk0
718299. オレオレ、日本人だよ 2017/05/30 21:20 ▼このコメントに返信
>何処かの韓国人9
>ある国の人が日本の悪口を言えば、しきりに韓国人と決め付けるチョッパリがいますねwww

それはおまエラが成りすましているからだろうが
Good0 日本語でおk0
718300. オレオレ、日本人だよ 2017/05/30 21:23 ▼このコメントに返信
スイマセン、ちょっと意味が分かりません

Good0 日本語でおk0
718302. オレオレ、日本人だよ 2017/05/30 21:25 ▼このコメントに返信
※718297
現実から目をそらしたいネトウヨwww
Good0 日本語でおk0
718303. オレオレ、日本人だよ 2017/05/30 21:26 ▼このコメントに返信
サッカーのガチンコ勝負でアルゼンチン人に嫌われたら本望だ。
アルゼンチン人に言ってやりたい。ザマァ見ろと。でも負けちゃったからもういいや。
Good0 日本語でおk0
718304. カンヘル 2017/05/30 21:30 ▼このコメントに返信
 常習犯。
Good0 日本語でおk0
718305. オレオレ、日本人だよ 2017/05/30 21:32 ▼このコメントに返信
※718302
現実と妄想の区別がつかなくなってきているおまエラwww


Good0 日本語でおk0
718309. オレオレ、日本人だよ 2017/05/30 21:35 ▼このコメントに返信
※718296
>日本も嫌われてるんだね。
正解はおまエラが嫌われているwお・ま・エ・ラ・ねwww

Good0 日本語でおk0
718310. オレオレ、日本人だよ 2017/05/30 21:38 ▼このコメントに返信
犬情けない 犬情けない 犬情けない 犬情けない
犬情けない 犬情けない 犬情けない 犬情けない
犬情けない 犬情けない 犬情けない 犬情けない
犬情けない 犬情けない 犬情けない 犬情けない
犬情けない 犬情けない 犬情けない 犬情けない
Good0 日本語でおk0
718312. オレオレ、日本人だよ 2017/05/30 21:41 ▼このコメントに返信
叩いてる理由は結局予選落ちした事に対する八つ当たり?
どんだけみみっちいんだよこいつら。
便乗してるチョンは言わずもがな。
Good0 日本語でおk0
718313. オレオレ、日本人だよ 2017/05/30 21:42 ▼このコメントに返信

韓国人がksって事でいいんだよね?w
韓国人の妙な視線そらしや、下らないイチャモンに付き合う必要なし。

日本も世界に習って韓国人のビザ廃止して厳格にすべき。
Good0 日本語でおk0
718314. オレオレ、日本人だよ 2017/05/30 21:43 ▼このコメントに返信
>何処かの韓国人9
>ある国の人が日本の悪口を言えば、しきりに韓国人と決め付けるチョッパリがいますねwww

日頃の行いをそのミジンコ並の脳で顧みてみろよバカチョン。
Good0 日本語でおk0
718315. 2017/05/30 21:50 ▼このコメントに返信
自分らが予選落ちしたからアルゼンチンのアホが怒ってるだけだろ?
自分らに関係ない試合だったらスルーなんだろうにかっこつけてんなよw
Good0 日本語でおk0
718316. 統一大統領全将軍 2017/05/30 21:52 ▼このコメントに返信
※718310
士・農・工・商・犬・バカチョン
士・農・工・商・犬・バカチョン
士・農・工・商・犬・バカチョン
士・農・工・商・犬・バカチョン
士・農・工・商・犬・バカチョン
士・農・工・商・犬・バカチョン
Good0 日本語でおk0
718317. オレオレ、日本人だよ 2017/05/30 21:54 ▼このコメントに返信
韓国なんかに負けたアルゼンチンが悪いだけ
Good0 日本語でおk0
718319. オレオレ、日本人だよ 2017/05/30 21:58 ▼このコメントに返信
ごめーん
スポーツファンの言う悪口に、いちいち付き合っていらん無いよw

そういうもんじゃんw
おまエラの国だって、スポーツでもボロクソに言われてるだろ?
Good0 日本語でおk0
718320. 名無し 2017/05/30 22:03 ▼このコメントに返信
南クソなんて
世界中のサッカーファンに嫌われてますけどw
ww
Good0 日本語でおk0
718321. どーでもいいかも 2017/05/30 22:03 ▼このコメントに返信
なんのこっちゃ。
Good0 日本語でおk0
718322. オレオレ、日本人だよ 2017/05/30 22:04 ▼このコメントに返信
サッカーわからんから、よくわからんから
サッカー関連のまとめみたら、サッカーでの日常だったじゃねーかw
いちいち発狂すんなやクソ外人
Good0 日本語でおk0
718323. オレオレ、日本人だよ 2017/05/30 22:06 ▼このコメントに返信
※718316
士・農・工・商・犬・バカチョン ファンです。。。
Good0 日本語でおk0
718325. オレオレ、日本人だよ 2017/05/30 22:10 ▼このコメントに返信
アルゼンチンって
南米の韓国みたいなもんだからなあ
Good0 日本語でおk0
718326. オレオレ、日本人だよ 2017/05/30 22:14 ▼このコメントに返信
>この状況を楽しんで下さい。
>書き込みは絶対につけないで、静かに推薦押してきてください。

本当に工作してるじゃねーかwww
Good0 日本語でおk0
718327. オレオレ、日本人だよ 2017/05/30 22:16 ▼このコメントに返信
※718310
トンスル・ホンタク・試し腹・病身舞・泣き女
トンスル・ホンタク・試し腹・病身舞・泣き女
トンスル・ホンタク・試し腹・病身舞・泣き女
トンスル・ホンタク・試し腹・病身舞・泣き女
トンスル・ホンタク・試し腹・病身舞・泣き女
Good0 日本語でおk0
718329. オレオレ、日本人だよ 2017/05/30 22:48 ▼このコメントに返信
アルゼンチンは南米だと知っては居るが同じブラジル人と一体何処の何が違うん?
朝鮮半島の住人は関わるなと言う身近な危険は知って居るが?。
Good0 日本語でおk0
718331. オレオレ、日本人だよ 2017/05/30 22:52 ▼このコメントに返信
不正でもあったのかと思えば、予選落ちしたから八つ当たりしてんの?
バカかよ
Good0 日本語でおk0
718332. オレオレ、日本人だよ 2017/05/30 22:59 ▼このコメントに返信
※718313
今の環境が嫌なら海外で暮らしなよ。ストレスも溜めなくて済むんだし。何度も言ってるけど日本は日本人の為だけの物じゃない。
Good0 日本語でおk0
718333. オレオレ、日本人だよ 2017/05/30 23:01 ▼このコメントに返信
※718302
現実はサッカー界のスーパースター達から嫌悪されているのが韓国なんだけどなw

・ヨハン・クライフ「W杯の恥さらし国家。韓国は史上最低の開催国として歴史に名を刻むことだろう。」
・プラティニ「不愉快だ。W杯は世界最高の大会のはずだ。世界最高の大会は公正な場で行うのが義務だ。まして観客の声援を強く受ける開催国はこれに細心の注意を払わなくてはならない。それを怠った韓国には深く失望し憤りすら感じる。」
・ネッツァー「米国、ポルトガル、イタリア、スペイン戦で韓国が行ったことはこれまでFIFAが築いてきたフットボール文化を否定し、腐敗を招く行為でしかない。私は多少混乱が生じたとしても韓国から勝利を剥奪しても良かった様に思う。そうすればこのような過ちは繰り返されなくなるのだから。」
・リネカー「一つ確かなのは今回の韓国の勝利に名誉が伴っていないことだ。後年日韓W杯を振り返ったときにトルコやセネガルに米国、スウェーデン、ベルギー、日本の健闘が賞賛されることはあっても韓国が賞賛されることは決してないだろう。」
・ストイコビッチ「(スペイン戦後)韓国が調子に乗るのもここまでだ。」
・カペッロ「私は世界中のサッカーファンが記録の上では韓国の勝利となったが記憶の上ではイタリアの勝利だと受け止められることを確信している。」
・スコールズ「彼ら(フランス)は前回のW杯で好成績を挙げることが出来なかったが、それはW杯を開催してはいけない『馬鹿な国』での一時的不振に過ぎない」
・オーウェン「(大会終了後)卑劣な手段によって準決勝まで進出した国がW杯の権威まで汚してしまったことを残念に思う。」
・ラウール「何度でも言おう。この試合(韓国スペイン戦)は我々の勝利だと。」
・イヴァン・エルゲラ「この先二度とサッカーが出来なくなってもいい!だからあいつらを殴らせろ!」
・デルピエロ「もうこんな国(韓国)に来る事はないね」
・マルディーニ(イタリア)「サッカーを侮辱した韓国は天罰が下るだろう。」「韓国という国は、俺たちにできる限りの嫌がらせをしてきた。丘の上にある辺ぴなホテルは本当に汚いし、練習場のピッチは狭く、ロッカールームもない。日本では、すべてがしっかりと組織化され、仙台市民は熱烈に歓迎してくれたというのに・・・」
・モンテッラ(イタリア) 「はっきりと悟ったよ。このスタジアムでゴールを決めるのは無理だと。あんなにも露骨な判定を繰り返して勝とうとする国。その汚れた思惑に怒り、涙を流すチームメイトもいた」
・FCバルセロナ副会長
「韓国の国民はスポーツを観戦する態度がなってない。私の目が黒いうちはバルサが韓国へ来ることは二度とないだろう」※現実にバルサはその次の年から韓国に来なくなった。
・マラドーナ「キムチばかり食べるとあんな馬鹿になるのか?」
・ジーコ「スペインは、よく怒らずに最後まで戦い抜いた」
Good0 日本語でおk0
718334. オレオレ、日本人だよ 2017/05/30 23:05 ▼このコメントに返信
サッカーは全く観ないのでよく知らないんだが
何か日本が卑怯な事でもやったの?
もしただの負けた腹いせとかだったら、無視していればいい。
韓国人に言われなくても、多分朝鮮人か中国人だろうし
本当にアルゼンチン人だったとしても、相手にしなくていい
部類の人だろうし。変にアルゼンチンと対立関係なんかに
ならない方が韓国を悔しがらせれるw
Good0 日本語でおk0
718335. オレオレ、日本人だよ 2017/05/30 23:07 ▼このコメントに返信
※718310
心理学的に見て同じ文言をいくつも書くのは精神がゆがんで劣等感塊なんだって。君のマネしちゃった人達はまねしただけだけど、君のはほんとの精神病だから病院に行きたまえ。悪い事は言わない。病んでいるんだよ。
Good0 日本語でおk0
718336. オレオレ、日本人だよ 2017/05/30 23:09 ▼このコメントに返信
何に怒ってるか知らないけどそれだけでチョン扱いするとか流石に無礼すぎて気が咎める
チョン扱いされたいなら相応に狂ってくれないとね
Good0 日本語でおk0
718337. オレオレ、日本人だよ 2017/05/30 23:11 ▼このコメントに返信
※718332
だから、そういう考えは中国でも北朝鮮でもロシアにでも言ってこい。
そしてそれらの国に住め。日本は日本人のモノだからそういう考えは
通用しないし出ていってほしい。
Good0 日本語でおk0
718338. オレオレ、日本人だよ 2017/05/30 23:11 ▼このコメントに返信
※718316
バカとチョンの間にも「・」を打っても良いかもね
Good0 日本語でおk0
718341. オレオレ、日本人だよ 2017/05/30 23:18 ▼このコメントに返信
まあ日本人からすれば、韓国が世界一駄目な国に見えるけど
実際は、余り関わりがないから知らないだけで、韓国と似た様な
国も有るんだろうなあ。アルゼンチンがそこまで酷いかどうかは知らんが。
Good0 日本語でおk0
718342. オレオレ、日本人だよ 2017/05/30 23:19 ▼このコメントに返信
この試合って0-2から日本が追いついた試合だろ?
追いついた後、決勝トーナメント進出の命運がかかっていたんだから消極的になっただけ。
むしろ日本はよく追いついたと思うわ。
Good0 日本語でおk0
718344. オレオレ、日本人だよ 2017/05/30 23:22 ▼このコメントに返信
旭日旗を敗戦旗にしたサッカーなんてどうでもいいわ。
売国奴なら韓国民になってサッカーの応援をした方が楽しいだろうに。
Good0 日本語でおk0
718345. オレオレ、日本人だよ 2017/05/30 23:28 ▼このコメントに返信
※718337
チョッパリごときに馬鹿にされて黙って出ていけるほど優しい人間じゃないので諦めてください。あなたが出ていけ
Good0 日本語でおk0
718348. オレオレ、日本人だよ 2017/05/30 23:32 ▼このコメントに返信
※718332
ジャイアンかよw いくら日本が世界一、素晴らしい国だからって
自分のモノでもあるって小学生かよw
いいか、お前はただの居候だ。そう言われるのが嫌ならお前が
日本以外に住めば万事解決じゃねーかw 仮にそういう考えの日本人だとしてもだ。
Good0 日本語でおk0
718349. オレオレ、日本人だよ 2017/05/30 23:36 ▼このコメントに返信
※718332
何度も言ってるけどペクチョンは棄民で、本国の兵務庁が何度も徴兵の催促をしている。
いい加減徴兵に逝けよ、みっともないと思わないのか?
Good0 日本語でおk0
718350. オレオレ、日本人だよ 2017/05/30 23:37 ▼このコメントに返信
近親相姦、カプサイシン過剰摂取、
食犬風習、糞酒摂取、洗脳教育で
心身崩壊してるね、韓国人って。
Good0 日本語でおk0
718351. オレオレ、日本人だよ 2017/05/30 23:45 ▼このコメントに返信
※718345
別に朝鮮人が優しいなんて思った事はないし、寧ろクズだと思ってるが
馬鹿にしている訳じゃないよ。とにかく出て行ってほしいだけ。
まあ、どうせ自発的には出て行かんだろうから、後は日本政府の背中を
押して、合法的に出て行って貰う事になるが、日本人だって嫌な思いは
するし、財産没収とかもするかもしれんから、在日も自発的に出て
行った方が、お得だと思うがなあ。 まあ好きな方を選べw
Good0 日本語でおk0
718352. 統一大統領全将軍 2017/05/30 23:50 ▼このコメントに返信
※718338
士・農・工・商・犬・バカ・チョン
士・農・工・商・犬・バカ・チョン
士・農・工・商・犬・バカ・チョン
士・農・工・商・犬・バカ・チョン
士・農・工・商・犬・バカ・チョン
士・農・工・商・犬・バカ・チョン
  可哀想過ぎるwww 
Good0 日本語でおk0
718353. オレオレ、日本人だよ 2017/05/30 23:51 ▼このコメントに返信
※718351
ネトウヨやってる惨めな人生で使い物にならない日本人こそ出ていけば平和になる。また政治家のせいにして逃げるの?何も出来ない糞ジャップ
Good0 日本語でおk0
718354. オレオレ、日本人だよ 2017/05/30 23:51 ▼このコメントに返信
※718334
日本とイタリアは勝ち点1あれば決勝トーナメント(ベスト16)がほぼ決定する試合だった。
そんな条件の中、日本は2点先行される展開だったが何とか追いつく。
お互い勝ち点1を意識して守備固めで攻め手に欠く。
この時点でアルゼンチンは6グループ中4番手となっており、ベスト16入りには厳しい位置。
結局アルゼンチンはベスト16入りできず敗退。

2002年W杯で、特定の1カ国だけに不可解で有利な誤審が連発したわけでもないのにね(笑
何が問題なのかさっぱりわからん。
Good0 日本語でおk0
718358. オレオレ、日本人だよ 2017/05/31 00:01 ▼このコメントに返信
※718332
少なくとも日本はお前ら韓国人の為の国ではないのは確かだ。
ごねてないで出てけ。
早くしろ。
Good0 日本語でおk0
718360. オレオレ、日本人だよ 2017/05/31 00:03 ▼このコメントに返信
※718353
はい、はい、日本人である俺は追い出される事はないが
お前は追い出されるんだよw せいぜいその時に泣き叫べw
アイゴーってなw 指差して笑ってやるぜ。うひゃひゃひゃwww
Good0 日本語でおk0
718361. オレオレ、日本人だよ 2017/05/31 00:03 ▼このコメントに返信
※718345
日本語使わなくていいから。
つべこべ言わずに出てけ。
Good0 日本語でおk0
718362. オレオレ、日本人だよ 2017/05/31 00:04 ▼このコメントに返信
※718345
在日三世以降は特別永住許可出ないので不法滞在になりますがあなたは在日何世ですか?
Good0 日本語でおk0
718364. オレオレ、日本人だよ 2017/05/31 00:06 ▼このコメントに返信
※718353
はいはい、屁理屈はいいから外国人であるアンタは先祖が不法入国してない証明をして、さらに正式な滞在許可があるか提示できないなら日本から出て行ってね。
存在そのものが違法だから。
Good0 日本語でおk0
718365. オレオレ、日本人だよ 2017/05/31 00:09 ▼このコメントに返信
何このサイト。在日の韓国の人と日本のネット人?
仲良く会話すれば良いのに。
アルゼンチン人が怒るよ〜
Good0 日本語でおk0
718368. オレオレ、日本人だよ 2017/05/31 00:25 ▼このコメントに返信
※718296
てるんじゃなく、嫌われることも当然あるって事。フ-リガンは何処もアホで過激だから
韓国は日本に嫌われてるけどね
日本語大丈夫?
Good0 日本語でおk0
718373. オレオレ、日本人だよ 2017/05/31 00:32 ▼このコメントに返信
※718332
おまえさんの言い分なら韓国は韓国人だけのものじゃないし、中国は中国人のものだけじゃないという理論が通るんだな?
日本以外は該当しない?寝言は寝て言うものであって起きて言う物じゃないぞ。
Good0 日本語でおk0
718384. オレオレ、日本人だよ 2017/05/31 00:58 ▼このコメントに返信
相変わらず他国人に成りすましている南朝鮮の基地外が自作自演して扇動しているようだね。自国の国旗にすら誇りが持てないとは実に情け無い民族だよ。
Good0 日本語でおk0
718408. オレオレ、日本人だよ 2017/05/31 04:37 ▼このコメントに返信
※718353
おまエラ在日コリアンは使い物にならないどころか、戦後発表されている在日外国人重犯罪率では毎回トップ。その犯罪率は都道府県で最も犯罪率が高かった大阪(大阪も在コが多いからなw)の4割増。
何かにつけ問題視される在日米軍構成員による犯罪者数は43年間で741人。在コはたったの1年間だけで3994人(2010年 在日外国人犯罪の57%)。しかも日本人を殺害した在日外国人の中で最多国籍は韓国朝鮮人で79%!

さらに厚生労働省調査(平成24年度)によると、外国人生活保護受給世帯は40855世帯。そのうち韓国朝鮮人が7割以上の約2万8700世帯(最多)で、外国人生活保護費用の約1200億円のうち840億円以上を毎年食い潰している。

ようするに良い在コも悪い在コも差別無く一括で帰国させれば、それだけで在日外国人重犯罪率は半減。
外国人生活保護費用の7割以上が浮く。おまエラは日本を食い荒らす唯の特定外来寄生生物だ。
Good0 日本語でおk0
718415. オレオレ、日本人だよ 2017/05/31 05:55 ▼このコメントに返信
日韓WCで韓国はズルをした買収したと韓国を憎むサッカーファンは世界に沢山いるけどねw
しかも、新しい世代にもその認識はずっと受け継がれていくwww
Good0 日本語でおk0
718430. オレオレ、日本人だよ 2017/05/31 07:01 ▼このコメントに返信
談合ではないな(^^)運命だな(^^)
Good0 日本語でおk0
718442. オレオレ、日本人だよ 2017/05/31 07:35 ▼このコメントに返信
※718332
全ての国はその国の国民のため「だけ」のものだけど何アホな事言ってるの?
居候は分を弁えられないなら自分の国に帰りなよw
Good0 日本語でおk0
718466. オレオレ、日本人だよ 2017/05/31 09:42 ▼このコメントに返信
動画消えてたから別ので見たけど、普通に良い試合だった・・・
Good0 日本語でおk0
718477. オレオレ、日本人だよ 2017/05/31 09:58 ▼このコメントに返信
まぁ元々サッカー嫌いだからどうでもいいわ
サッカーなんて辞めたら?あんなんスポーツでもなんでもないわ
Good0 日本語でおk0
718582. 椅子ラム国 2017/05/31 14:03 ▼このコメントに返信
いずれも第三世界のアージーと鮮はレベルが同じ。
Good0 日本語でおk0
718596. オレオレ、日本人だよ 2017/05/31 14:27 ▼このコメントに返信
※718477
元々が生首蹴飛ばし遊んでたのが始まりの遊びだかんな
未開で野蛮な人間ほど好むのだよ
Good0 日本語でおk0
718659. オレオレ、日本人だよ 2017/05/31 16:06 ▼このコメントに返信
そりゃ嫌われているさ
だが韓国人が嫌われる比率に比べたら日本の存在なんて霞んで見えなくなるよ
Good0 日本語でおk0
718743. オレオレ、オレだよ 2017/05/31 18:52 ▼このコメントに返信
イタリアも追いつかれたから互いに暗黙のリスク回避したのわかってるくせに
アルゼンチンはお怒りだとか、難癖を煽る韓国がやっぱりキモイな~
仮に無気力試合にて没収試合となる可能性があるならレフェリーが試合を一旦
止めるとか方法はある。流したということはOKなのである。
Good0 日本語でおk0
718788.   2017/05/31 21:16 ▼このコメントに返信
ベトナムはニュージーランド相手に引き分けフランスに大差で負けたんだし どの道勝ち抜けなかっただろうよ
Good0 日本語でおk0
719210. オレオレ、日本人だよ 2017/06/01 12:04 ▼このコメントに返信
アルゼンチン人の気持ちはわかる
Good0 日本語でおk0
719709. オレオレ、日本人だよ 2017/06/02 09:25 ▼このコメントに返信
だいたいアルゼンチンがあんなへぼだとは思わなかったからな。
あの順位にいたのは自分達の責任で、こっちが言われる筋合いねーよ。
ベトナムはお察しだろう。こいつらは勘違いしてるよな誰もベトナムが勝ち上がるとは思ってない
Good0 日本語でおk0
719754. オレオレ、日本人だよ 2017/06/02 10:16 ▼このコメントに返信
※718353
寄生虫が宿主を追い出す? 絶対に不可能だwwwww
Good0 日本語でおk0
720733. 暴君 2017/06/03 16:13 ▼このコメントに返信
 
 おかしいルールは、改定すべきだぞ。

談合だというなら、談合できないルールにすべき。
Good0 日本語でおk0
コメントの投稿
未入力の場合は「オレオレ、日本人だよ」と表示されます

いつも投下されている長文コピペをいくつか規制中です。
併せて、機械的な連投防止で認証画面設定中です。
落ち着けば解除しますので、しばらくの不便はご容赦を
スマートフォン等でご利用の人が非常に見辛くなりますので、どうかコピペ連投はお控えくださいますようお願いします。










  にほんブログ村 政治ブログ 特定アジアへ
色々




おすすめ記事
Twitter
ブログについて
管理人:高島

韓国の掲示板などを翻訳してまとめています。
しょうもないネタが多いですが、他ではあまり見かけないような部分に焦点を当てていこうと思いますので、よろしくお願いします!
まだまだ誤訳も多いので翻訳をあまり信用しないようにファンタジーレベルで受け流してくださいますようお願いします。

連絡先
kankokuhannou@gmail.com

アクセスランキング
海外の反応アンテナ
スポンサーリンク
何言ってんだこいつら?」と思ったらクリックお願いします(1日1回)


人気記事



検索フォーム
★リンク集★