かんこく! 韓国の反応翻訳ブログ

ヘッドライン!
2017.05.30 18:15|カテゴリ:軍事コメント(59)

韓国人「韓国は?」「米国が日本と訓練するのが韓国と何の関係があるのか」 米戦略爆撃機、日本の戦闘機との共同訓練…「ミサイル発射北牽制」


米戦略爆撃機、日本の戦闘機との共同訓練…「ミサイル発射北牽制」


北朝鮮が弾道ミサイルを発射した29日、米国空軍戦略爆撃機と日本の自衛隊の戦闘機が日本の九州周辺の上空での共同訓練をした。

共同通信によると、グアムの基地から飛行してきた米空軍B-1Bの戦略爆撃機2機と航空自衛隊のF-15戦闘機2機がこの日午前、九州西を韓半島に向かって北上し、共同訓練した。

爆撃機と戦闘機は編隊を確認し、経路と高度、速度を事前計画通りの飛行訓練を行い、このような訓練は今後も多く行われるだろうと通信は伝えた。

航空自衛隊は、今回の訓練の目的を日米の共同対処能力と部隊の戦術技量の向上のためのものだと説明した。

訓練に参加したアメリカ空軍の爆撃機は、グアムの第9戦爆撃飛行隊所属だと航空自衛隊は付け加えた。

今回の共同訓練には弾道ミサイル発射を重ねる北朝鮮を牽制しようとする目的があると通信は、説明した。

先に韓国合同参謀本部は、北朝鮮が同日未明スカッドと推定される弾道ミサイルを発射したと発表した。


20170530-05.jpg

日本の戦闘・アメリカ爆撃機の共同訓練の様子。写真左上が米国空軍のB1爆撃機、右下が航空自衛隊F15戦闘機。 [日本航空自衛隊ホームページキャプチャ=聯合ニュース] 2017.5.29


聯合ニュース
https://goo.gl/TP6QPR








何処かの韓国人

韓国は?



何処かの韓国人

米国が日本と訓練するのが韓国と何の関係があるのか。
あれは日本やグアムに向かって飛んでいくミサイルを迎撃する訓練であって、韓国に落ちるミサイルを防ぐ訓練ではない。
韓国とは全く関係がない。



何処かの韓国人

キム・ジョンウンに賞金2000億かけたらいいんじゃないかな。



何処かの韓国人

韓米同盟で統一まで行かなければならない。



何処かの韓国人

戦争いなるのかなぁ。
怖いねえ。



何処かの韓国人

そのまま戻らずに攻撃して来いっていつも思うわ。



何処かの韓国人

自主国防が必要だろ!
日本はこのように対応しているのに、韓国は見てるだけっておかしい。



何処かの韓国人

日本を卑下する言葉ではないけど、英語のネイティブスピーカーの立場では、韓国人の英語も聞き取りにくいかもしれないが、日本の連中の英語の発音は本当に深刻な水準なのに、交信どうするんだ?



何処かの韓国人

韓半島で戦争反対!



何処かの韓国人

チョッパリだけ落ちたらいいのに。



何処かの韓国人

たった1つの国が、世界を動かしてるね…



何処かの韓国人

米国は友好国だが、韓国より日本を優先するので、やはり自主国防は必ず必要である。



何処かの韓国人

北朝鮮も、私たちの民族である。
外勢によって同族抗争の悲劇が繰り返されないように祈ります。



何処かの韓国人

日本のやつらは第2の戦争好況を心から願っているんだろうな。
本当にムカツク奴らだ。



何処かの韓国人

米国が私たちの安全保障を守ってくれているのは事実である。
もし米国が韓半島から撤退すると、私たちは果たして中国、ロシア、日本の大国の横で何をすることができるだろうか。
日本は予想通り、北朝鮮を口実に国防予算増やしている。
今ではほとんど韓国国防費の2倍に達した。
米国が日本とより親しくなるということは、私たちとしてあまり喜ぶに値することではない。



何処かの韓国人

本来日本の立ち位置にいるのは我々でなくてはならなかったはず。
反米勢力はそろそろ考え直せ。



何処かの韓国人

コリアパッシングだろ。
トランプは、日本、中国とだけ話をして、当事者である韓国は、目に見えてない。



何処かの韓国人

米国国防部長官が昨日発表した。
北が攻撃時にはソウルが射程圏の中にあるので、巨大な災害をもたらすだろうと・・・
どうせ戦争になっても血を見るのは、米国、日本ではなく、戦場は韓半島だから。



何処かの韓国人

米国の先制攻撃はないことだとみんな知っているんだよ。
ショーを停止して、韓国に核ミサイル10発ほど置いてくれ。



何処かの韓国人

日本が再び剣を米国にむける、真珠湾シーズン2を希望。




韓国政府「日王は生前退位する前に韓国に来い!」→トンデモナイことに…

麻生太郎が正論 「東京で景気回復を実感できない人は感性がおかしい」

なぜ日本には漢字やハングルのような独自の文字がないのか。南米のキープのようなものすら無い

中国人「なぜ日本人が炒飯好きなのか理解できない」 中国の反応

韓国メディア「朝鮮人がライト兄弟より300年前に空を飛んでいた?」 韓国人「 」

ネトウヨさんが自衛隊に入らない理由wwwww

【エロ漫画】引っ越し初日から始まったSEX漬けの毎日が最高すぎるwwwwwwwwww

外国人「これはとても心を動かされる光景だ」 メキシコで救助活動中の日本人が見せたある行動

【痴女】この露出凶コスプレイヤーエッッッッッッwwwwwww

中国人「日本の電車の中でおしっこする女性が中国人ではないかとの日本人の指摘に対して、台湾人でさえも激怒」

韓国ソウルで撮影された大型バスが乗用車に乗り上げる事故が怖い怖すぎる


最速人気記事!

オススメ記事!




718218. オレオレ、日本人だよ 2017/05/30 18:16 ▼このコメントに返信
>何処かの韓国人
>韓国は?

仲間はずれだよ。決まってんじゃんw
Good0 日本語でおk0
718219. オレオレ、日本人だよ 2017/05/30 18:17 ▼このコメントに返信
そりゃおまエラはレッドチームだし リンクできないし
そういえば敵味方識別装置って更新してもらえたのか?
Good0 日本語でおk0
718220. オレオレ、日本人だよ 2017/05/30 18:18 ▼このコメントに返信
こうやって大韓民国を無視する様なやり方は良うないですね
韓半島問題ではあくまでも韓国が主役なのです
日本もアメリカも脇役だと言うことを忘れてはいけませんね
Good0 日本語でおk0
718221. オレオレ、日本人だよ 2017/05/30 18:20 ▼このコメントに返信
ここまで来て未だに対応しない朝鮮人が全く理解出来ない

死 にたいのか?
ならサッサと死 ねばいいのに
Good0 日本語でおk0
718222. オレオレ、日本人だよ 2017/05/30 18:21 ▼このコメントに返信
>何処かの韓国人
>コリアパッシングだろ。
>トランプは、日本、中国とだけ話をして、当事者である韓国は、目に見えてない。

正解!!www
おまエラと話をしても何の意味もないからだwww
Good0 日本語でおk0
718223. オレオレ、日本人だよ 2017/05/30 18:21 ▼このコメントに返信
何で、レッドチーム(敵国)である南朝鮮と共同訓練する・・と?
Good0 日本語でおk0
718224. オレオレ、日本人だよ 2017/05/30 18:22 ▼このコメントに返信
週に一度は北傀にミサイルで脅され
ブルブル震える犬情けない我々日本人
少しは悠然と構える韓国民を見習うべき
Good0 日本語でおk0
718225. オレオレ、日本人だよ 2017/05/30 18:23 ▼このコメントに返信
※718220
主役、脇役じゃねーんだよ
同じ舞台にすらたってねーよ

動物園の猿ども同士争ってろ
その檻から出ないようにアメ達と手を組むから

檻から出て他に迷惑かけんじゃねーよ
Good0 日本語でおk0
718226. オレオレ、日本人だよ 2017/05/30 18:25 ▼このコメントに返信
※718224
それは素晴らしいな

きっと生涯で後悔なんてしないんだろうな
死 ねば後悔出来ないという意味だが
Good0 日本語でおk0
718227. オレオレ、日本人だよ 2017/05/30 18:26 ▼このコメントに返信
第二次韓国戦争が起きれば瀕死の日本経済は一気に立ち直る
安倍やトランプには是非とも頑張って欲しいものだ
ただ文在寅大統領閣下の存在だけが気にかかる……
Good0 日本語でおk0
718228. chacha 2017/05/30 18:28 ▼このコメントに返信
※718220
だったらお前らだけで北朝鮮を何とかしろよ。


Good0 日本語でおk0
718230. オレオレ、日本人だよ 2017/05/30 18:28 ▼このコメントに返信
馬鹿だねぇ、平和ボケだねぇ
頭上に弾が落ちてきて初めて気付くんだろうね
Good0 日本語でおk0
718232. オレオレ、日本人だよ 2017/05/30 18:30 ▼このコメントに返信
レッドチームのお荷物韓国がブルーチームの日本に能書き垂れんな間抜け朝鮮人共
Good0 日本語でおk0
718233. オレオレ、日本人だよ 2017/05/30 18:33 ▼このコメントに返信
つい最近も、アメリカの空母展開に関する機密情報を漏らして、日米が大激怒したばっかりじゃん。
日米共に、韓国は味方だと思ってないと思うよ。
気付けよw
Good0 日本語でおk0
718237. カンヘル 2017/05/30 18:37 ▼このコメントに返信
 だって韓国は役に立たない。
 しかもただの役立たずではなく、迷惑にしかならないでしょう。
Good0 日本語でおk0
718240. オレオレ、日本人だよ 2017/05/30 18:43 ▼このコメントに返信
もし米国が韓半島から撤退すると、私たちは果たして中国、ロシア、日本の大国の横で何をすることができるだろうか。

アホか? 米軍が撤退して韓国が1日でも持つと思ってるのか?
ベトナムを見てみろ。
Good0 日本語でおk0
718243. オレオレ、日本人だよ 2017/05/30 18:49 ▼このコメントに返信
米国が、私たちは技術を盗んでいく(copycat)と疑っている。
ttp://bemil.chosun.com/nbrd/bbs/view.html?b_bbs_id=10040&pn=4&num=80126
(韓国サイトです!閲覧は自己責任で…)

韓国内でも自覚してるのになァ
こんなパクってばっかりいる国が重要な同盟国と思えるわけないだろw
Good0 日本語でおk0
718246. オレオレ、日本人だよ 2017/05/30 18:51 ▼このコメントに返信
韓国は北朝鮮支援国 今後の使い道は北朝鮮を釣るエサだよ
在韓米軍が一旦引いて、韓国政府に好き勝手させる(従北行為)とか
で、アメリカが攻撃するのは北朝鮮+韓国の従北勢力 
韓国の半分以上が敵になるシナリオ これでも韓国を救う建前になる。
Good0 日本語でおk0
718248. オレオレ、日本人だよ 2017/05/30 18:55 ▼このコメントに返信
>韓国は?

関係してんのは日本、アメリカ、後北朝鮮、しいて言えば後中国
韓国は部外者。仲間に入れてほしかったら北朝鮮にでも頼んだら?
Good0 日本語でおk0
718249. オレオレ、日本人だよ 2017/05/30 18:55 ▼このコメントに返信
韓国が合同訓練するべき相手は中国だろ?
Good0 日本語でおk0
718250. オレオレ、日本人だよ 2017/05/30 18:57 ▼このコメントに返信
※718220
制裁で足並み揃えようってなってるのに
親北派でいたずらに北を延命させようってお馬鹿な
大統領選んでる時点でもうお前らなにがしたいねんって
いいかげんなるわ。そりゃハブられるわ。
Good0 日本語でおk0
718251. 宇宙戦艦 プチトマト 2017/05/30 18:57 ▼このコメントに返信
※718224
韓国人は生まれ変わっても「最下層の生物【韓国人】になる」のだから心配は不要だよ。
日本人は菩薩や天使に生まれ変わって退屈な日々を過ごす事になるかも・・・。あ~、心配だ。
Good0 日本語でおk0
718252.   2017/05/30 18:58 ▼このコメントに返信
自分達が散々中国に媚びまくってアメリカを裏切ってた事なんか都合よく忘れてるんだな
Good0 日本語でおk0
718253. オレオレ、日本人だよ 2017/05/30 18:58 ▼このコメントに返信
>あれは日本やグアムに向かって飛んでいくミサイルを迎撃する訓練
B-1BとF-15Jでミサイル迎撃演習?もともと航空機搭載型のBMD用ミサイルなんて作られちゃいないし、流用できる可能性があった衛星攻撃用のASM-135 ASATもとっくの昔に開発中止で、B-1やF-15じゃ弾道弾の迎撃なんて出来やしない筈だが。
おまエラほんとに徴兵制ひいて国民皆兵やってる最前線の国か?専守防衛がモットーの国で生まれ育った俺らより軍事知識がないんだが。
Good0 日本語でおk0
718254. オレオレ、日本人だよ 2017/05/30 18:59 ▼このコメントに返信
>>ショーを停止して、韓国に核ミサイル10発ほどを置いてくれ。

 アメさーん、注文入りました~。今すぐに韓国に10発ほど
 落としてくださーい。そうすりゃ、北朝鮮に対しての
 最大のデモンストレーションになりますw
Good0 日本語でおk0
718255. オレオレ、日本人だよ 2017/05/30 19:01 ▼このコメントに返信
※718224
いやまあ韓国の場合世論も目の前の危機から目を逸らそうと
必死なわけですがね。北を刺激すると戦争になるからやめろだの。
ミサイルバンバン飛んできてるんですが。
どっちがヘタレなんだか。
Good0 日本語でおk0
718257. オレオレ、日本人だよ 2017/05/30 19:03 ▼このコメントに返信
※718220
おまエラ役立たずだモノw仕方が無いよネwww
Good0 日本語でおk0
718258. オレオレ、日本人だよ 2017/05/30 19:06 ▼このコメントに返信
※718246
ええ~っ 駄目だよ、一匹でも残したらまた繁殖してしまうよ。
ただでさえ、在日やら在米やらがたくさん残るのに。
Good0 日本語でおk0
718259. オレオレ、日本人だよ 2017/05/30 19:07 ▼このコメントに返信
※718224
ミサイルでの挑発が続いていることで日本での朝鮮学校無償化も完全消滅w
Good0 日本語でおk0
718260. オレオレ、日本人だよ 2017/05/30 19:08 ▼このコメントに返信
※718224
>少しは悠然と構える韓国民を見習うべき
無策で能天気な南朝鮮ヒトモドキがどうしたの?www

北朝鮮軍が目前に来て初めてアイゴーアイゴー泣き叫びながら
逃惑うおまエラミンジョクが見えているんだがwww
Good0 日本語でおk0
718261. オレオレ、日本人だよ 2017/05/30 19:10 ▼このコメントに返信
先進国同士の付き合いに、発展終了国は関係無い。

韓国は、半島で一つの火種地域に確定!

Good0 日本語でおk0
718262. オレオレ、日本人だよ 2017/05/30 19:14 ▼このコメントに返信
コリアパッシングだの韓国孤立だの

みーんなおまエラが自分で蒔いてきた種だろうがw
Good0 日本語でおk0
718263. オレオレ、日本人だよ 2017/05/30 19:16 ▼このコメントに返信
>>日本が剣を再び米国に向ける、真珠湾シーズン2を希望。

 自分達では日本にかなわないからアメにやって貰おうとする
 相変わらずのスネ夫っぷり。
 心配しなくてもいずれ日本と戦える日がくるさ。
 韓国が望もうと望むまいと韓国朝鮮人は根絶やしにするのが
 日本の義務だ。
Good0 日本語でおk0
718264.    2017/05/30 19:16 ▼このコメントに返信
南朝鮮に出来ることなんて日本の悪口と日本への嫌がらせくらいなもんじゃん
役に立たないんだからせめて黙って大人しくしてろよ
Good0 日本語でおk0
718265. オレオレ、日本人だよ 2017/05/30 19:16 ▼このコメントに返信
しかしここの管理人はG7と国連事務総長の慰安婦合意に
ついての発言の翻訳しないね。
コメント爆釣れでアフィ稼ぎウハウハの話題のはずなんだが。
ネタの新鮮度ってのもあるだろうに。
Good0 日本語でおk0
718266. オレオレ、日本人だよ 2017/05/30 19:16 ▼このコメントに返信
※718227
北朝鮮軍がソウルに攻め込んで来るといの一番に逃げ出すとかネwww

んでもって北の黒電話受話器頭将軍が半島統一して終了w
おまエラは強制送還、南朝鮮人は一生白丁っと・・・こんなトコでOK?www
Good0 日本語でおk0
718267. オレオレ、日本人だよ 2017/05/30 19:20 ▼このコメントに返信
まじで基地外だな犬姦糞国。そもそもGDPが3倍なのに、国防費がほぼ2倍までになっているとか。今までがおかしいんだよ。ほんとに感情のみでしか判断できないやつらなんだな。
Good0 日本語でおk0
718268. オレオレ、日本人だよ 2017/05/30 19:23 ▼このコメントに返信
>何処かの韓国人
>日本が再び剣を米国にむける、真珠湾シーズン2を希望。
能天気な奴等だね~www
それより朝鮮戦争シーズン2が始まるだろうが?www
今回は誰も助けないんで自分で対応しようネwww
Good0 日本語でおk0
718270. オレオレ、日本人だよ 2017/05/30 19:29 ▼このコメントに返信
空軍と海軍は韓国はどうせダメじゃん、陸だけで頑張れば?
米軍は日本と訓練するのは楽しいらしいよ、協調性と勘のよさによる連携には困らない
韓国は作戦漏らすからダメじゃん
Good0 日本語でおk0
718271. オレオレ、日本人だよ 2017/05/30 19:34 ▼このコメントに返信
『米戦略爆撃機、日本の戦闘機との共同訓練』
韓国人のコメント>日本のやつらは第2の戦争好況を心から願っているんだろうな。本当にムカツク奴らだ。

みなさーん、これが韓国人の事大主義と呼ばれる生き方ですよー。
DNAに刻まれているので、すごく自然に表現されていますね~。
勉強になりましたか? それではまた来週w
Good0 日本語でおk0
718278. オレオレ、日本人だよ 2017/05/30 19:55 ▼このコメントに返信
文ジェイン政権下の韓国軍とは朝鮮人民軍の事である

普通に日米の敵ですがね
在日は早く半島に帰って文ジェイン閣下だかに忠誠を尽くせ
韓国の敵国である日米に逃げ隠れするのは卑怯だろう
日米が戦争する事はねーよ
中国の弾除けの半島がアメリカに宣戦布告するんだろう

在日も中国の弾除けやろ、はよ半島に帰れや
Good0 日本語でおk0
718279. オレオレ、日本人だよ 2017/05/30 19:59 ▼このコメントに返信
※718220
米韓、日米は直接同盟結んでるけど日韓は結んでないだろ。

日本が韓国を助けるいわれがないってことだよ。
いつまでも日本が助けてくれると思ってるんじゃねーよ、日本の韓国。
Good0 日本語でおk0
718280. オレオレ、日本人だよ 2017/05/30 20:03 ▼このコメントに返信
※718224
>悠然と構える韓国民

いえ、これは普通、危機感覚の麻痺という物で、生物が生き延びる上で必須な基礎能力がダメになっているということです。

これがダメになると、自分を襲おうとしている猛獣を目の前にしながら、平気で笑って糞をするような状態に陥ります。
噛みつかれて、絶体絶命に陥ってから初めて自分が食われかけていることに気づいて悲鳴を上げる姿がよく見られます。
Good0 日本語でおk0
718281. オレオレ、日本人だよ 2017/05/30 20:06 ▼このコメントに返信
韓国の徴兵制度ってまったく意味ないじゃんw
誰一人自分が先頭に立って戦うっていう韓国人がいない。
Good0 日本語でおk0
718282. オレオレ、日本人だよ 2017/05/30 20:06 ▼このコメントに返信
※718227
>第二次韓国戦争

何言ってんのこの人?
休戦中の朝鮮戦争終わってないでしょ?
平和ボケもここまでくると見事なもんだな。
日本以上の平和ボケだわ。
Good0 日本語でおk0
718283. オレオレ、日本人だよ 2017/05/30 20:14 ▼このコメントに返信
>日本のやつらは第2の戦争好況を心から願っているんだろうな。

人として戦争なんか願いませんよ。当然じゃございませんか。(※朝鮮半島を除く)
Good0 日本語でおk0
718284. オレオレ、日本人だよ 2017/05/30 20:14 ▼このコメントに返信
※718220
朝鮮人はエンガチョ、そばに寄るな汚らわしい
Good0 日本語でおk0
718288. オレオレ、日本人だよ 2017/05/30 20:28 ▼このコメントに返信
※718265
自己紹介欄に「しょうもないネタ」「他では見かけないようなもの」が多い
って書いてあるから、その点では看板に偽りなしということでいいんじゃね。
最近、アンテナサイトでの閲覧順位が下がっているのは気になるんだが。
Good0 日本語でおk0
718291. 名無し 2017/05/30 20:51 ▼このコメントに返信
ライダイハン
Good0 日本語でおk0
718295. オレオレ、日本人だよ 2017/05/30 21:12 ▼このコメントに返信
ここを見てる人、時間の無駄。在日の戯言など、無視しないと。
Good0 日本語でおk0
718307. オレオレ、日本人だよ 2017/05/30 21:33 ▼このコメントに返信
北から核を排除したら南朝鮮は黒電話にくれてやる。今の自称韓国人はドレイとしてすきなように使うがよい。
Good0 日本語でおk0
718324. オレオレ、日本人だよ 2017/05/30 22:09 ▼このコメントに返信
※718220
>韓半島(朝鮮半島)問題ではあくまでも韓国が主役なのです
※718224
>韓国民を見習うべき

おいおいw 日本、米国、中華と露からも無視されてる君たちの祖国だぞw
現状分析苦手な民族だしな
好きに吠えてろv-217



Good0 日本語でおk0
718328. オレオレ、日本人だよ 2017/05/30 22:20 ▼このコメントに返信
※718220
主役? 大根役者が何言ってんだ。
その存在感は通行人A程度のくせに。
Good0 日本語でおk0
718346. オレオレ、日本人だよ 2017/05/30 23:29 ▼このコメントに返信
※718222
「まともに聞くな。どうせ大したことは言ってない」
だったっけ?
Good0 日本語でおk0
718347. オレオレ、日本人だよ 2017/05/30 23:32 ▼このコメントに返信
※718224
当事者であるにも関わらずな~んにも準備せずいざそういう状況になるとよそに泣きついてなんとかしてもらおうとする卑しい根性。
放置すると「後頭部を殴られたニダ」と言って火病る。
だから世界から無視されるんだよ。
Good0 日本語でおk0
718516. オレオレ、日本人だよ 2017/05/31 12:09 ▼このコメントに返信
×韓半島で戦争反対!
〇韓半島は今戦争中
Good0 日本語でおk0
719448. オレオレ、日本人だよ 2017/06/01 20:02 ▼このコメントに返信
チョン※>>何処かの韓国人
>日本が再び剣を米国にむける、真珠湾シーズン2を希望

日本が剣を向けるのは大陸だよ、どアホ(唾)
Good0 日本語でおk0
719464. オレオレ、日本人だよ 2017/06/01 20:39 ▼このコメントに返信
韓国は?←ほんとに気持ち悪い民族だなあ
Good0 日本語でおk0
719745. 韓国は滅びの道を歩んでる。 2017/06/02 09:57 ▼このコメントに返信
朝鮮戦争の主役は米国と中国。朝鮮半島はただのステージだ。
日本に向けての攻撃を宣誓してるんだから、
そろそろ在日コリアンを強制送還してもいいんじゃないか?
Good0 日本語でおk0
コメントの投稿
未入力の場合は「オレオレ、日本人だよ」と表示されます

いつも投下されている長文コピペをいくつか規制中です。
併せて、機械的な連投防止で認証画面設定中です。
落ち着けば解除しますので、しばらくの不便はご容赦を
スマートフォン等でご利用の人が非常に見辛くなりますので、どうかコピペ連投はお控えくださいますようお願いします。










  にほんブログ村 政治ブログ 特定アジアへ
色々




おすすめ記事
Twitter
ブログについて
管理人:高島

韓国の掲示板などを翻訳してまとめています。
しょうもないネタが多いですが、他ではあまり見かけないような部分に焦点を当てていこうと思いますので、よろしくお願いします!
まだまだ誤訳も多いので翻訳をあまり信用しないようにファンタジーレベルで受け流してくださいますようお願いします。

連絡先
kankokuhannou@gmail.com

アクセスランキング
海外の反応アンテナ
スポンサーリンク
何言ってんだこいつら?」と思ったらクリックお願いします(1日1回)


人気記事



検索フォーム
★リンク集★