かんこく! 韓国の反応翻訳ブログ

ヘッドライン!
2017.05.31 21:15|カテゴリ:日本政治コメント(134)

韓国人「日本は正直に言って、韓国より政治は完全に後進国ではないですか?経済を除いては後進国なのに…」


日本は正直に言って、韓国より政治は完全に後進国ではないですか?経済を除いては後進国なのに…


スレ主韓国人

韓国は何でも、日本に学ばなければならない。
正直、政治は一つも学ぶ事がないよ…
本当に後進国の中の後進国に属しているが…
奴らが、豊かな理由が不思議なくらい…
あんなに腐敗に溺れているのに…


ポムプ
https://goo.gl/4EcQeG








何処かの韓国人1

政治は学ぶ事がないですね。



何処かの韓国人2

政治は後進国ですよね。



何処かの韓国人3

女性の人権も学ぶ事がないですね。



何処かの韓国人4

日本人家業の文化は良いとは言うが、政治まで4代5代と世襲して10代目の議員も多く、政界に80代までしがみついて食べる人も多いという。



何処かの韓国人5

日本の政治は学ぶ事がないですね。
ただ、韓国の政治が日本の政治よりマシなものではないというのがため息出てきます。
安倍首相は少なくとも自国民の利益の為に動いているが、朴槿恵は?
文在寅大統領に変わった事で、今後、大韓民国も政治的に発展する事を期待してみます。



何処かの韓国人6

>>5
うん、日本は韓国に後進国と言われるほど良くない国ではないです。
韓国が日本に勝つものは幾つもありません。



何処かの韓国人7

>>6
何が自国民の利益の為に動いています、だwwwwwwwwwww
スキャンダルを覆い隠す為に、自国民に北朝鮮関連の不安感植えつけて…
原発が爆発しても、自国民は全部統制して覆い隠しているんですがwwwwwwwwww



何処かの韓国人8

>>7
安倍のおかげで日本経済がとても良くなったのも事実なんですが?
間違った事があれば、上手く行った事がなくなりますか?
日本はなぜか政治に対する関心が落ちますね。
政治をする人達が、食べて暮らせるだけはさせてくれるから、政治に関心を持っていないのでしょう。
相対的に、大韓民国はその程度もしてくれないから国がこの状態なんです。



何処かの韓国人9

>>8
何だよ、食べさせてくれるから政治に関心を持とうとしない、ってwwwwwwww

なぜ日本の文化が刺激的なのかご存知ですか?
全て政治から離すようにしているのですwwww
日本がマンガとアニメ、成人AV、プロスポーツ、バラエティ番組、賭博ゲーム、このような事が発展しているが、全て日本の政治家たちが狙っているんですよ…
そんな文化産業が発展するから関心がそちらに移るのです。



何処かの韓国人10

>>5
まぁ、安倍の妻の幼稚園の土地事件とチェスンシルの事、どっちもどっちじゃないですか。
そいつらの万能水薬である韓日協定と北朝鮮問題に触れながら…
政治の後進国というのは正しいです。



何処かの韓国人11

>>10
安倍が良かったという訳ではないし、自国民の利益の為に動いたという話です。
相対的に朴槿恵は何もしなかったという話です。
それで日本は政治後進国だけど、韓国の方が後進国だという話です。



何処かの韓国人12

>>11
まぁ自国の為に動いていますが…
自国の為に働くという政治家たちが自国民に放射能の農産物を食べさせますか?
そこに福島関連の報道も、一斉に統制して国民に真実を教えてくれないのに…



何処かの韓国人13

日本の政治は学ぶ事がないのは正しいです。
世襲政治の家が一般的であり、自民党1党独走体制が益々深刻化していて…
更に、福島原発事故の関連報道を防ぐ為、「特定秘密保護法」という希代の悪法を通過させて政言癒着を更に強固化させました。



何処かの韓国人14

朝鮮戦争で後方兵站基地の役割を日本がします。
それによって第2次世界大戦の被害を一瞬に復旧してしまいます。
それに元々は、日本が敗戦国で分断されなければならないのに、代わりに韓半島が分断されました。



何処かの韓国人15

歴史的に数千年間、韓国より優れた分野が、経済分野だけ一時的で100~200年程度でしょう。
殆どの分野が数千年間、韓国より後進国レベルでした。
経済分野も歴史的慣性がありますので、これで再び戻される事になるでしょう。




【平昌五輪崩壊】中国に頼ると宣言した韓国が『中国人にフルボッコにされる』悲劇が発生

【悲報】女さん、正論を言ってしまう…

日本人「天才卓球少年の張本くんって、本当は中国人やろ?」

中国人「なぜだ!?日本料理は世界で評価されてるのに、どうして中華料理は評価されないのか」 中国の反応

海外「大日本帝国の戦争犯罪については触れてはいけないし無視が普通?」海外の反応

【緊急速報wwwww】 サッカー乱闘 浦和に罰金処分wwww 繰り返す うらわに 罰金処分www

海外「皇室は大切だよ!」日本の皇室の意味について海外が大論争

【画像】このお寿司700円だせるか?www

上海にBABYMETAL!?

先進国のくせに地理環境最悪な日本とかいう島国wwww

ヤバすぎワロタwww韓国の超巨大な波の出るプールがすごいwww


最速人気記事!

オススメ記事!




718789. オレオレ、日本人だよ 2017/05/31 21:18 ▼このコメントに返信
全てにおいて我が日本国が劣っています
Good0 日本語でおk0
718790. オレオレ、日本人だよ 2017/05/31 21:20 ▼このコメントに返信
そうだぞ。だから、来るなよ。Z鯛来るなよ、賤民。
Good0 日本語でおk0
718791. オレオレ、日本人だよ 2017/05/31 21:21 ▼このコメントに返信
え?
ロウソク持って集まっただけで成熟した民主主義を誇り
軒並み犯罪者として裁かれたり非業の最期を迎える大統領を戴き
凡そ法治国家とは言えない裁判を繰り返し
中世封建主義時代と間違うような 徳政令や魔女狩りを今頃行う
おまエラの政治が日本より進んでいるだと?
身の程を知れ
Good0 日本語でおk0
718792. オレオレ、日本人だよ 2017/05/31 21:22 ▼このコメントに返信
まあ日本の繁栄は韓半島の犠牲の上に成り立ってるからね
我々日本人は決して韓半島に足を向けて寝ちゃいけないよ
尻を向けるのも駄目だよ
Good0 日本語でおk0
718793. オレオレ、日本人だよ 2017/05/31 21:23 ▼このコメントに返信
以前に似た記事在ったな。
先進国面したいなら勝手にしてろ南朝鮮部落。いちいち日本を見るなよ南朝鮮部落。日本は南朝鮮部落に関わりたくないんだよ、南朝鮮人が鬱陶しいんだよ。
特亜の間抜けはいちいち日本を見て見当はずれの能書き垂れていないと死ぬ病気にでも罹ってんのかね?
Good0 日本語でおk0
718794. オレオレ、日本人だよ 2017/05/31 21:24 ▼このコメントに返信
ローソクは無敵ニダ!(ドヤァ
Good0 日本語でおk0
718797. オレオレ、日本人だよ 2017/05/31 21:27 ▼このコメントに返信
日本が称賛されるような出来事が報道されるたびに、
おまエラの「日本は嫌いだが学ぶべき事は学ばなければ」という
コメントを山みてきたけどなw
しかも何も学んでいないから、今のように政治、経済等、
何もかもボロボロなんだろw
Good0 日本語でおk0
718798. オレオレ、日本人だよ 2017/05/31 21:29 ▼このコメントに返信
※718797 訂正

誤・・・コメントを山みてきたけどなw
正・・・コメントを山ほど見てきたけどなw

失礼しました。
Good0 日本語でおk0
718799. オレオレ、日本人だよ 2017/05/31 21:32 ▼このコメントに返信
野蛮な島猿に文物を与え人間にしてくれたのが古代の韓国だ
その韓国と日本を比較しようとはとんでもない話だと思う
猿がいくら繁殖繁栄しようが人間社会とは関係ないのだから
Good0 日本語でおk0
718800. 世界が賞賛するローソクショー 2017/05/31 21:33 ▼このコメントに返信
たぶん、本気でそう思っている韓国人もいると思うので一言。(韓国人も読んで欲しいなあ)

去年のローソクショーは、韓国人にとっては民主主義の勝利という事になっているらしい。
あの圧力によって大統領は弾劾された。
高初の輔氏などの韓国で弁護士活動をしている法律家なども、「報道されている内容だけでは、弾劾まで持って行くのは法律的に難しいと思います」と。
しかし、ローソクショーの団体は裁判所まで取り囲み、大統領の弾劾を勝ち取った。
つまり、法律を超えて(法律を無視して)大衆の圧力で有罪となった。

日本の大学に勤める李ヨンチェとかいう人物は「直接民主制という観点からは、民主主義の実現だと思います」と述べていた。
この考えの危険性は、大衆が「この人物を頃せ」と叫ぶと法律的に無罪でも頃される社会を民主主義として受け入れている事だ。
つまり、少数派になると正当な権利も奪われる社会だ。
これから始まる文在寅の「積年の弊害を清算する」という宣言は、いわゆる「大粛清」の宣言だ。
韓国人の知能・学力からは、民主主義の勝利となるのだろうが、これからの財閥や旧政権幹部、諜報機関などへの粛清のゆくえを見て欲しい。更に、保身をはかるマスメディアの論調の変化にも注目して欲しい。
韓国人が夢に見た、ローソクショーによる人主主義の勝利の姿を。
Good0 日本語でおk0
718801. 只のおっさん 2017/05/31 21:35 ▼このコメントに返信
日本の政治に学ぶ所が無い?いやいや、韓国人のメンタルじゃ、ちゃんと政治するなんて無理!
ポッケナイナイする事、税金を一族で食い物にする事が政治じゃ無いんだけど・・
まあ、理解できないだろうから。自分らだけで自己満足してホルホルしなさい。
Good0 日本語でおk0
718803. 韓人留学生 2017/05/31 21:38 ▼このコメントに返信
日本の政治家は親や親族に政治家やってた奴かTVで有名になった奴しかいないじゃん
韓国の大統領で親継いだだけの方が前の鶏大統領除いているか?国会議員で誰かあげられる方いるか?
日本の首相なんて歴代3世4世当たり前の奴ばっかじゃんw
代々政治家一族しか選ばない国に角栄みたいな気合入った豪腕政治家はもう現れる事はないだろうし、これからも小粒政治家しか出て来ないだろうなw
女性が大統領までなれる韓国と比べて、日本はついこの間重婚不倫議員が騒がれてる時、他の女性議員と2人で会ってただけで疑われてたじゃねえかw
女性議員は他議員と2人以上でないと会えないとか…どんだけ性差別国家で後進国なんだよw
Good0 日本語でおk0
718804. 統一大統領全将軍 2017/05/31 21:38 ▼このコメントに返信
※718792
お前共がデモで使ったロウソクは日本製だ。
日本製ロウソクが無ければ南朝鮮の政治は成り立たんのだ。
死ねばいいのにwww
Good0 日本語でおk0
718805. オレオレ、日本人だよ 2017/05/31 21:38 ▼このコメントに返信
格言かことわざか何かで
景気が良いと政治に無関心で
景気が悪いと政治に関心が増えるって言うのなかったっけ
Good0 日本語でおk0
718806. オレオレ、日本人だよ 2017/05/31 21:39 ▼このコメントに返信
※718797
先日、正義のミカタという番組に韓国人の金慶珠さんが出演して「株価を見て下さい。韓国経済は絶好調です」だそうです。
(韓国人は嘘つきだからという偏見で見ないで下さい。彼らも嘘をつかない時もあるのです)
経済は絶好調だそうですよ。
Good0 日本語でおk0
718807. オレオレ、日本人だよ 2017/05/31 21:39 ▼このコメントに返信
確かにね!

韓国と断交できたら、晴れて政治先進国かな。
日本の政治を退化させたのは民主党だけどね。
Good0 日本語でおk0
718809. オレオレ、日本人だよ 2017/05/31 21:44 ▼このコメントに返信
※718799

その猿がいまやG7の一員であり、
世界で第3位の経済大国であり、
ノーベル賞もとり、ロケットを自前で飛ばしているんだがな

んで、おまえら朝鮮人は?
猿がここまでの成果を上げているんだから
人間の朝鮮人はさぞかし、すばらしい成果をあげているんだろう?
ほれ、朝鮮人の成果をほざいてみろや

Good0 日本語でおk0
718810. オレオレ、日本人だよ 2017/05/31 21:45 ▼このコメントに返信
学ぶものは無くてもパクるものならあるニダwww
Good0 日本語でおk0
718811. (^◇^) 2017/05/31 21:47 ▼このコメントに返信
半島の 土人部族政治なんて 学ぶ事は無い
後進国の理由は そこにあるんだから
            
Good0 日本語でおk0
718812. オレオレ、日本人だよ 2017/05/31 21:49 ▼このコメントに返信
南朝鮮に対する政治の仕方に関してだけは
日本はお粗末、政治後進国だとおもうわ

南朝鮮の扱いだけは、中国を見習って
遠慮や配慮なく、毅然と対応してほしい
Good0 日本語でおk0
718813. オレオレ、日本人だよ 2017/05/31 21:50 ▼このコメントに返信
民衆の感情で検察を動かし、大統領を辞任・逮捕に追い込んだ・・・

紅衛兵や文革と何が違うんだと突っ込みたくなりますね。
Good0 日本語でおk0
718814. オレオレ、日本人だよ 2017/05/31 21:52 ▼このコメントに返信
※718803
そんだけ 言える 立派な国から来て 日本には学ぶもん(パクル)無いだろ  (#^.^#)
Good0 日本語でおk0
718816. オレオレ、日本人だよ 2017/05/31 21:57 ▼このコメントに返信
韓国では、これから亡命が増えるだろう。

廬武鉉時代、米国が韓国に知らせた機密事項はその日のうちに北朝鮮に流れていたという。
その政権のナンバー2だった在寅が大統領だ。
その在寅の政権のナンバー2は、北朝鮮に心酔していた過激派グループのリーダーで逮捕歴アリの前科者。

つまり、今まで北朝鮮に対抗して諜報活動などしていた人物や、北に厳しい姿勢を示していた重要人物などは逮捕・拘留される危険がある。
もちろん、北の重要人物だった脱北者も逮捕される可能性が高い。

財閥も在寅に金を貢がなければ逮捕されるだろう。

文明国では、法律によって保護されるが、対馬の仏像の件で分かるように韓国では法律は都合よく運用されるので、実質的には法治国家では無いので政権は誰でも逮捕できる。
大多数の国民が「サムスンを逮捕しろ」と叫ぶと、サムスンのトップが逮捕される。
韓国の民主主義の勝利なのだろう。
Good0 日本語でおk0
718817.   2017/05/31 22:03 ▼このコメントに返信
韓国人って日韓の腐敗指数知っててコレ言ってるの?
何故韓国人はイメージで物事を語るんだろう
これが認知バイアスってやつなのでしょうが
Good0 日本語でおk0
718818. オレオレ、日本人だよ 2017/05/31 22:07 ▼このコメントに返信
一党独裁状態なのはお前ら社会主義勢力のせいなんですけど
敵が多過ぎて一つに絞らないと対抗できないから
しょうがなく消去法で自民党を選ばざるを得ないだけで
自分だって本来なら様々な有益な選択肢の中から支持政党を選びたいよ
Good0 日本語でおk0
718819. オレオレ、日本人だよ 2017/05/31 22:09 ▼このコメントに返信
※718803
犯罪者しか政治屋になれないおまエラにとやかく言われる筋合いは無い
テロリストが英雄 いや 英雄はテロリスト というのと同じ思想なんだろうな
Good0 日本語でおk0
718820. オレオレ、日本人だよ 2017/05/31 22:10 ▼このコメントに返信
サイト管理人に怒られけど・・・ なんで一々韓国朝鮮人に反応しているの??
そして韓国朝鮮人の書き込みサイトが上位に来ているの???(その為の嫌韓サイトだからしょうがないけど)
俺は今、ここに反応しているけど 韓国朝鮮サイトに反応したくないよ。日本人だろ・・
Good0 日本語でおk0
718821. 黒い牛乳屋 2017/05/31 22:12 ▼このコメントに返信
日本の政治が韓国よりも劣っているというならば、どこが劣っているのか、そして韓国は入れてもらえないなぜG7に入れるのか、それを考えてからスレを立てた方がイイですよ。

ちなみに、大統領が任期を終えると告発やら処罰されるような国が、成熟した民主主義国家だとは思えませんし、思ってもらえませんよ(^-^)
Good0 日本語でおk0
718822. オレオレ、日本人だよ 2017/05/31 22:19 ▼このコメントに返信
ポムプにガセンギ住民がスレ建てたみたいな内容だねw

か、朝鮮人自体が完全に壊れ始めて現実逃避始めたか?ww
Good0 日本語でおk0
718823. オレオレ、日本人だよ 2017/05/31 22:21 ▼このコメントに返信
※718790
猿しか居ない日本は我が国韓国にとって実は住みやすい国です。是非韓国の皆さん疑心暗鬼にとらわれずいらして欲しいです。これからも日韓関係を有効にしお互いの子孫の為にも共に共存できる社会を作りましょう。
Good0 日本語でおk0
718824. オレオレ、日本人だよ 2017/05/31 22:22 ▼このコメントに返信
ぷ😅朝鮮が日本より進んでいた時期なんて有史以来ないだろう。三国時代は三国に分かられてたから、一国あたりは当然倭国より小さいし、新羅統一以降は、日本が東日本まで拡大し圧勝。文化も統一新羅以降は日本が直接唐から文物を導入したから圧勝。唯一負けてたのは、机上の空論と政敵の足の引っ張り合いしながら、民衆から搾り取るだけ搾り取って文化や技術を衰退させた李氏朝鮮の両班の無能ぶりだけ。まあ今でも右派左派の争いや、反日ディスカウント戦略を見てるとまるで進歩ゼロだけどね。
Good0 日本語でおk0
718825. ななしー 2017/05/31 22:23 ▼このコメントに返信
※718792
それ自分達がうまくいかないのを日本のせいにしてたら
いつの間にか日本のせいで自分達が犠牲になってる、て思い込むようになっただけだぞ?
あれ、韓国の政治家とマスコミに騙されてるのかな?
まあいいや、俺のくっさい足おまえらに向けて今からぐっすり寝るからなww
Good0 日本語でおk0
718826. オレオレ、日本人だよ 2017/05/31 22:24 ▼このコメントに返信
司法がダメダメで、世界中からディすられる国、行政もポピュリズムで左右される国
韓国は面白い国だ。
少なくとも民主主義では無い。
Good0 日本語でおk0
718827. オレオレ、日本人だよ 2017/05/31 22:24 ▼このコメントに返信
政治先進国を自任するけど、大統領の神格化が強い不思議。
フェリー事故の時、大統領の責任だと世論が傾いた時、こう思った。
「王」を選べる快楽と、いざとなったら「王」を引きずり降ろせる快楽
それを彼等は先進国と自負している。
Good0 日本語でおk0
718829. オレオレ、日本人だよ 2017/05/31 22:27 ▼このコメントに返信
※718789
こういう所にコメントを書き続けてる、リアリを知らん日本のネットオタクは、逆に1君の様な謙虚さが必要な気がしてきたよ〜
自身の生活に余裕がない人は、デモを起こしたり、ネットに不満を書いたりする事でストレス発散と同時に自身の存在意義を問うね。
要はそういうデモを起こす様な人達が多い国は、その国の政治が悪いから起こる事例だよ。それに照らし合わせると韓国の現状はどうだろう?
ってこのサイトの韓国人側に問いてみたいなぁ。
Good0 日本語でおk0
718830. ななしー 2017/05/31 22:28 ▼このコメントに返信
>猿しか居ない日本は我が国韓国にとって実は住みやすい国です。

韓国人は都市インフラも食料ロジスティクも生存に不要だけど、猿が必要とw
上野動物園のサル山にご案内~♪

ゲラゲラゲラヴァーカwwwww
Good0 日本語でおk0
718831. ななしー 2017/05/31 22:31 ▼このコメントに返信
※718829
>リアリを知らん日本のネットオタクは、

アタマ悪そうな成りすまし米に、日本語不自由な自演がレス返してるぞ!!!
超賎人だ超賎人だ!井戸に毒入れるぞwwww!!
木刀でぼてくりこかしたれwwww!
Good0 日本語でおk0
718832. 韓人留学生 2017/05/31 22:38 ▼このコメントに返信
※718814
将来もしかしたら日本にも就職する可能性あるから良くなって欲しくて親切心で忠告してやってるんだよ
選択肢は増やしておきたいからな
Good0 日本語でおk0
718834. オレオレ、日本人だよ 2017/05/31 22:45 ▼このコメントに返信
借りた金を期日に返す
契約や条約は遵守する

日本から学んでください、詐欺国家さん。
Good0 日本語でおk0
718835. オレオレ、日本人だよ 2017/05/31 22:47 ▼このコメントに返信
日本の政治が後進国なら韓国は土人以下だな。シャーマンとかアホと違うか。

※71832
 小さな親切大きなお世話!日本で就職?韓国で滅んでな
Good0 日本語でおk0
718836. オレオレ、日本人だよ 2017/05/31 22:47 ▼このコメントに返信
日本よりも女性の管理職がすくない癖にひとり大統領を出しただけでさもそういう問題が韓国には存在しないかのように言う。また詐欺ですか。ウンザリ。
Good0 日本語でおk0
718837. 韓人留学生 2017/05/31 22:47 ▼このコメントに返信
※718819
清濁併せ呑むっていうの知らないのか?これだからバカで潔癖症しか残らないんだよw
漢字が読めないだけで支持率落ちて首相変わる国wwプライベートの事で政権変わる国www

おまえらローソク市民革命バカにしてるけど、ずーーーーっと毎年毎年行政のTOPがコロコロ変わってたバカ国家だった自覚あるのか?
Good0 日本語でおk0
718838. オレオレ、日本人だよ 2017/05/31 22:48 ▼このコメントに返信
※718803
韓国の政治家なんか知らない。

日本の国会議員は、元官僚や元地方議員が、多い。

世界最大の経済都市 東京の知事は、女だろ。 
Good0 日本語でおk0
718839. いいんじゃない? 2017/05/31 22:49 ▼このコメントに返信
まあそれでいいんじゃない?たとえ政治が日本より韓国が優れていようとも、劣っていようとも、どうせ意味がない。比べても現実問題にはまったく関係ないからね。
日本人からしたら蝋燭デモで民主主義ではしゃいでいるのは理解できないことだけれど、韓国人達がそれで満足しているなら、文を選んでそれでいいんだろうと思う。それで言うと、たとえこの先、共産主義のようになったとしてもそれは日本人から見るとそうなのであり、韓国人が民主主義だすばらしい!と思い込めるなら、それはそれで幸せだろうし、それでいいんじゃないかと思う。民主主義が絶対に良いという理由はないしね。韓国はもしかしたら独裁者に完全に管理されて命じられるほうが上手くいくかもしれない。それが絶対に悪いことだと言い切る理由はないよね。詐欺やら搾取やら横行し、皆が不満をため、社会が上手く回らず生活が苦しくなっていくぐらいならば、強引な独裁者に「こうしろ!私を信じろ!」と強制的に指示されて動いて生活するほうが、社会も安定して生活も安定するかもしれない。その方向を選んだことを、日本人の考えで、「それはまちがいだ、馬鹿だ」と言い切れることはできないと思う。
Good0 日本語でおk0
718840. オレオレ、日本人だよ 2017/05/31 22:53 ▼このコメントに返信
韓国人朝鮮人が日本に就職なんかしたら、50年後には奴隷だの強制だのとねつ造して子孫に禍根を残す。
日本には毒にしなかならない屑人材だ。
Good0 日本語でおk0
718842. オレオレ、日本人だよ 2017/05/31 22:54 ▼このコメントに返信
乞食どもの戯言なんぞに聞く耳持たないね。そうやっていつまでもほるほるにしてろよ、乞食w
Good0 日本語でおk0
718843. オレオレ、日本人だよ 2017/05/31 22:56 ▼このコメントに返信
韓国の最後のコメントの奴、ただの妄想じゃんw
Good0 日本語でおk0
718845. 韓人留学生 2017/05/31 22:57 ▼このコメントに返信
※718838
元官僚なんか政治家じゃなく、それこそ政治屋にしかなれねえだろw
おまえらの求める政治家ってそつなくこなせるだけの奴なのか?ww
Good0 日本語でおk0
718846. オレオレ、日本人だよ 2017/05/31 23:02 ▼このコメントに返信
※718799
古www代wwwのwww韓www国wwwww
Good0 日本語でおk0
718847. オレオレ、日本人だよ 2017/05/31 23:02 ▼このコメントに返信
よくさ~ 閉鎖された社会で、狂気にあてられた住民が、集団で松明掲げて一人を血祭りにあげるタイプのホラーがあるよね。

民主的なろうそく革命と何が違うの?
Good0 日本語でおk0
718848. オレオレ、日本人だよ 2017/05/31 23:02 ▼このコメントに返信
サムスンが中国に一兆円かけて半導体工場作るそうですから、韓国人は日本にいないで中国にいくと良いです。
日本が住みにくいからと悪口ばかり撒き散らしている醜い韓国人。あわないなら去りなさい。詐欺民族の価値観の押し売りをこちらは歓迎していません。
Good0 日本語でおk0
718849. オレオレ、日本人だよ 2017/05/31 23:02 ▼このコメントに返信
政治に期待してる日本人は少ないよ
Good0 日本語でおk0
718850. 韓人留学生 2017/05/31 23:03 ▼このコメントに返信
※718838
>世界最大の経済都市 東京の知事は、女だろ。 

世界最大の経済都市ってwwwお前何言ってんだよwwwお前の世界は何処の世界だよww
まあそれは置いといて、良かったな素晴らしい女性知事でww
その誇らしい女性知事をおまえは当然支持してるんだよな
Good0 日本語でおk0
718851. オレオレ、日本人だよ 2017/05/31 23:04 ▼このコメントに返信
アハハハハハハハハハハーーーーーーーーーーーーーー!!

全らしい妄想だな。おめでたいやつだ

Good0 日本語でおk0
718852. オレオレ、日本人だよ 2017/05/31 23:08 ▼このコメントに返信
※718850
じゃ、どこが、一番なんだ? 現実を知れよ。
Good0 日本語でおk0
718853. オレオレ、日本人だよ 2017/05/31 23:09 ▼このコメントに返信
韓国人留学生は日本人が韓国をますます嫌いになるために、毎度汚い日本語で連投してんのかね。


それとも高圧的に振る舞う一時の自分の気持ちよさのために祖国や同朋のイメージを失墜させつづけてるお馬鹿さんなのかね。


日本人にはわからないメンタルだ。
Good0 日本語でおk0
718854. オレオレ、日本人だよ 2017/05/31 23:09 ▼このコメントに返信
※718837
あんたんとこのトップが5大不正を駆逐しようってやってるやん。
で外相候補の娘がひっかかって大騒ぎってオチ。
てか韓国官僚にそれにひっかからないやつなんていないんじゃ。

あの外相候補もアホよなあ。
女性で人権屋。慰安婦問題「のみ」での抜擢だろうけど
韓国をとりまく外交問題はすぐにでも対処しないと国が傾くレベルの
ものばかりなのに、慰安婦なんていういわばどーでもいい
ことにばかり気をとられて外交の素人で女性にそれをやらせる。
つうかパククネの告げ口外交でなにも学ばなかったのかと。
Good0 日本語でおk0
718855. オレオレ、日本人だよ 2017/05/31 23:13 ▼このコメントに返信
劣っている国に物乞いするなってwww
Good0 日本語でおk0
718856. オレオレ、日本人だよ 2017/05/31 23:16 ▼このコメントに返信
※718850
東京に住んでないから、支持もクソもない。

オマエは、韓国の前大統領を支持してたのか?
Good0 日本語でおk0
718857. オレオレ、日本人だよ 2017/05/31 23:27 ▼このコメントに返信
※718803 ※718832 ※718837 ※718845 ※718850
自演君こんばんわw 今夜は張り切ってるねw 今夜はこれからまた自演するの?
今度はNHを消し忘れていないか、ちゃんと再チェックしてから送信しようなw

自演第一弾w
★韓国人「韓国と日本のVR美少女の差」2016.12.15 15:15
ttp://kankokunohannou.org/blog-entry-6470.html

・611578. 韓人留学生 2016/12/15 17:05 ▼このコメントに返信
ネトウヨは無駄に理想高いから彼女作れないんだよww
周りにいるブスでもに妥協してよwww
身の程わきまえろwwwネトウヨのくせに

・611579. 韓人留学生 2016/12/15 17:10 ▼このコメントに返信
※611578
おいおい、ブスだってネトウヨに妥協したくねーだろw

自演第二段w
★韓国人「『嫌韓』の動画に韓国企業の広告…YouTube広告拒否拡」2017.04.04 00:15
ttp://kankokunohannou.org/?no=7205

・681353. 韓人留学生 2017/04/04 00:28 ▼このコメントに返信
今夜のネトウヨ少ないな~
日本大便帰任のニュース見て脳卒中でも起こって死んじゃったの?ww

・681358. 韓人留学生 2017/04/04 01:03 ▼このコメントに返信
※681353
ネトウヨは都合悪いと見えないフリするからね
現実でヘタレなのにネットでもいざとなればヘタレ
Good0 日本語でおk0
718858. オレオレ、日本人だよ 2017/05/31 23:29 ▼このコメントに返信
お前らんとこの国会議員で逮捕歴ないやつ何人いるか数えてみ?
Good0 日本語でおk0
718859. オレオレ、日本人だよ 2017/05/31 23:36 ▼このコメントに返信
お互いが自国の方が良いって考えてるならば、いい事じゃないかな。
日本としては寧ろ、日本の方が最高だ、日本に移住したいって
考えられる方が嫌だし。
ただ問題なのは、韓国人って口だけって事。
日本が嫌いと言いながら、日本に旅行に来て、あわよくば日本に移住したいって
考えてる。
そっちの方が問題だ。日本は最低でいいから、有言実行で頼む。
Good0 日本語でおk0
718860. オレオレ、日本人だよ 2017/05/31 23:36 ▼このコメントに返信
汚職前提で1期5年の南朝鮮酋長
必ず本人身内の汚職で捕まるが、恩赦特赦で出てくる未開国
Good0 日本語でおk0
718861. オレオレ、日本人だよ 2017/05/31 23:39 ▼このコメントに返信
その政治が策定しているのが法体制や経済政策
韓国はこの2つはだいぶ遅れてるだろ、つーか日本のコピーじゃん
そして先進国を先進国たらしめる最たるものが税務体制だ
韓国は上3つをまともに管理・運営できてないのに何が政治先進国だ
政治がまともに機能していれば現状の経済状況を回避できたかもしれんのに
Good0 日本語でおk0
718863. オレオレ、日本人だよ 2017/05/31 23:40 ▼このコメントに返信
※718789
日本が韓国に政治を学んだら、毎日国会の前でデモが起きて、総理大臣が失策を犯すと失脚しては悲惨な最期を遂げて、政治が止まった挙句に、総理大臣が変わる度に友好国と敵国が入れ替わって国際的信用を失い、世界の景気が上向く中一国だけ失業率が上昇し、老若男女全てが将来に絶望して自殺しまくる社会になるけど、これって悪化じゃなくてなんて言えばいいの?

韓国に学べって死ねってこと?
馬鹿じゃないの?
Good0 日本語でおk0
718864. オレオレ、日本人だよ 2017/05/31 23:41 ▼このコメントに返信
※718792
大丈夫。
汲み取り便所の下に韓国があります。
韓国人にとっては餌が落ちてくる天国のような場所です。
Good0 日本語でおk0
718865. オレオレ、日本人だよ 2017/05/31 23:43 ▼このコメントに返信
※718799
         _____
    ∧_∧ |//∧,,_∧ ||∧_∧
   <     > |/ <`∀´*>||´д`;)
   (    つ | (  ⊂ ) ||__((__~)
    u―u' .. ̄ ̄ ̄ ̄ ( ̄(_⊃
Good0 日本語でおk0
718866. オレオレ、日本人だよ 2017/05/31 23:52 ▼このコメントに返信
※718803

タレント議員は数合わせの無能。
世襲制の議員が結局政治を牛耳ってる。

が、兆単位の国家予算を動かして、億人単位の国民の未来を数十年先まで見据えて政治するって、一般人出身のなりたて議員じゃ無理。

まして数十万円の借金で手が震えて首をくくること考えるような貧乏人じゃ、どんなに崇高な理想があっても国の指揮をとれば国が亡ぶ。

大多数の幸福の為にいかに効率的かつ最小限の犠牲で国を動かすか。
冷徹に犠牲を犠牲として割り切れるか。

割り切れないと、韓国のように慰安婦などと言う過去の犠牲にすべき少数の為に国自体が紛糾して混乱する。

そんな韓国を見ていて日本は「ああはなるまい」ってしか思わないよ。

今のタレント議員見ていて思うところがないわけではないが、かといって韓国のようにはなりたくない。
Good0 日本語でおk0
718867. オレオレ、日本人だよ 2017/05/31 23:53 ▼このコメントに返信
※718832
キチ〇イ民族の親切心による忠告www

誰が聞くんだよそんなもん。
Good0 日本語でおk0
718868. オレオレ、日本人だよ 2017/05/31 23:54 ▼このコメントに返信
※718850
>世界最大の経済都市ってwwwお前何言ってんだよwwwお前の世界は何処の世界だよww

GDP世界一の都市が東京なんだから、「世界最大の経済都市」であってんじゃね?
それとも最近の調査で他の都市に抜かれたデータがあるのかね?
Good0 日本語でおk0
718869. オレオレ、日本人だよ 2017/05/31 23:54 ▼このコメントに返信
※718832
お前親切心とか忠告とか好きだな、前も言ってたろ。

だが、キチ〇イ民族の親切な忠告とか誰得?
自分の立場理解できてないの?

まず日本人に聞く耳持ってもらえる立場になるよう努力しろよ。
Good0 日本語でおk0
718870. オレオレ、日本人だよ 2017/05/31 23:57 ▼このコメントに返信
※718837
清濁併せ呑むってのは濁だけの集団では成り立たんだろ。

犯罪者だけの政治家集団からは犯罪者の政治方針しか出てこない。

そのくらいわかれよ。

お前ら韓国は韓国じゃない国からまともな政治家引っ張ってきて統治して貰え。
日本は関わりたくないが、韓国人が政治家やってるうちはダメだろ。
Good0 日本語でおk0
718872. オレオレ、日本人だよ 2017/06/01 00:00 ▼このコメントに返信
※718803
K国学生ってチキン屋に就職するしか生き残る道がないらしいじゃないか。
そのようなお前は、日本を気にせず、半島のことだけ見てりゃいいのだ。
Good0 日本語でおk0
718873. オレオレ、日本人だよ 2017/06/01 00:04 ▼このコメントに返信
韓国人の一般人の政治意識レベル≒日本の偏差値28のシーなんとかの政治意識レベル
Good0 日本語でおk0
718874. オレオレ、日本人だよ 2017/06/01 00:07 ▼このコメントに返信
国益にならん政治家選んどいて日本より上って・・・
Good0 日本語でおk0
718875. オレオレ、日本人だよ 2017/06/01 00:08 ▼このコメントに返信
韓国は自国の混乱した状況を見つめ直すべきだろう。

政治腐敗、賄賂、不正、外交等問題点が多過ぎる。

何を勘違いしているのか知らないが、日本の政治に注視している立場には無いと思うがね。
Good0 日本語でおk0
718885. オレオレ、日本人だよ 2017/06/01 00:22 ▼このコメントに返信
80年代まで軍事独裁だった南朝鮮。今でも大量の慰安婦、移民、孤児輸出してるだろw
Good0 日本語でおk0
718886. オレオレ、日本人だよ 2017/06/01 00:24 ▼このコメントに返信
だから韓国人はその「遅れた日本」に来るな
Good0 日本語でおk0
718893. オレオレ、日本人だよ 2017/06/01 00:32 ▼このコメントに返信
※718845
お前さんとこは前科持ちしか政治家になれんのか?(笑)
日本をどうこう言う前に自分とこ恥ずかしいと思った方が良いぞ(笑)
Good0 日本語でおk0
718894. 洗脳されたコウモリババアは終わらない。 2017/06/01 00:34 ▼このコメントに返信
だからよ、とっとと洗脳されたコウモリババアを自殺させろよ。

地獄チョウセンの大統領は、自殺してなんぼだろうが。
歴代大統領の大半が自殺するか、とっ捕まるかだろ(笑)?
ちゃんと伝統を守れよ。

Good0 日本語でおk0
718914. オレオレ、日本人だよ 2017/06/01 00:48 ▼このコメントに返信
朝鮮乞食奴隷民族は頭が悪すぎるんだよwww
仮に、韓国の政治が世界一先進的且つ民主的で、日本のそれが世界一後進的且つ封建的だとして、何の意味があるんだ?www
重要なのは、政治がより良い社会を実現してるか否かで、政治体制や統治形態など手段でしかない。
では、どちらがより良い社会か?
片や、自らの社会をヘルと呼び、国民の大多数が移民を希望する韓国。片や、国民の8割以上が生まれ変わっても日本人に生まれたいと考える日本。
比較するまでもないだろうwww

Good0 日本語でおk0
718926. オレオレ、日本人だよ 2017/06/01 00:56 ▼このコメントに返信
※718870
濁だけやってて仕事ができなければ
そりゃただの私腹肥やしたいだけの犯罪者だもんなあ。
なんか根本的に勘違いしとるわ。
Good0 日本語でおk0
718969. オレオレ、日本人だよ 2017/06/01 02:11 ▼このコメントに返信
OECDのデータで韓国が1位の項目

自殺率、自殺増加率、税の増加速度、取得税率、産業災害、雇用不安、少子化、低賃金労働者、離婚率、不寛容指数、15歳以上の未婚率、乳癌の増加率、医師1人当たりの診療患者、会社員のストレス指数、男女の賃金格差、青少年不幸指数、学業ストレス、整形率、一人当たりの労働時間、肝臓がん死亡率、公教育負担、世界高齢者の自殺率、高齢者貧困率、交通事故死亡率、結核の発生率、男性の喫煙率、詐欺犯罪率、孤児輸出率、飲酒運転率、胃がん発生率、糖尿病死亡率、レイ〇率

OECDのデータで韓国が最下位の項目

社会福祉支出、保育費支援、サービス業の付加価値、労働生産性、技術貿易、証券市場の上昇率、GDP比身体障害者支出、文字文書の解読能力、教師評価指数、食料自給率、主観的健康判断の自信、平均睡眠時間、失業後の所得の安定性、政府の信頼性、社会保障支出、家計貯蓄率、労働組合の組織率、投票率、難民保護、社会資本の信頼性、高齢者の所得水準、はいこれ→政府の腐敗指数、大卒以上の女性の就業率、児童の生活の満足度

韓国くらい国会議員が逮捕歴が有る国なんて世界のどこにもねぇよ、大統領選挙で候補者の半分以上が逮捕歴有るって後進国でも無い、ムンジェインも前科者。
Good0 日本語でおk0
718980. オレオレ、日本人だよ 2017/06/01 02:42 ▼このコメントに返信
政治先進国で有る筈の欧米諸国が深刻な移民問題で
国民から疎まれてる現実。

歴代大統領のほとんどが暗殺されたり牢獄入れられたり自殺したり
さすがの政治先進国の韓国w

一昔前日本は経済一流政治三流とは言われていた
たしかに前政権時代の自民、民主党時代はころころトップが入れ替わり
不毛時代が続いたが現政権ではどっしり政治してるぞ。

Good0 日本語でおk0
718991. オレオレ、日本人だよ 2017/06/01 02:55 ▼このコメントに返信
おうそうだな。
自分の道を貫け。
Good0 日本語でおk0
718997. オレオレ、日本人だよ 2017/06/01 03:20 ▼このコメントに返信
※718850
また場当たり的に卑しいコメばら撒いてるのかw そのコテをもう一度使う気になる神経に驚きだわw
まぁ、朝鮮人は恥を知らない民族だから不思議は無いと理解はしているものの、実際に見ると…www
Good0 日本語でおk0
719009. 名無しの日本人 2017/06/01 05:06 ▼このコメントに返信
南朝鮮と日本!先進国なのは?と、南朝鮮人、日本人以外に聞けよ!答えは解ってるけどな!南朝鮮は俺からしたら浅はか!肉食動物のように何にも考えず本能のまま生きている!が、知略無い、見識無い、未来予想図は描けない!まあ、俺は
南朝鮮人に関わらないけどな!南朝鮮人以外の友人で問題無い!世界のトラブルメーカー国、南朝鮮人!世界が迷惑してますよ!
Good0 日本語でおk0
719032. オレオレ、日本人だよ 2017/06/01 06:36 ▼このコメントに返信
「日本の統治時代は良かった」と事実を言うお年寄りが、事実を知らないカルト脳の若者に撲殺される国に「清」なんか無いです。
Good0 日本語でおk0
719047. オレオレ、日本人だよ 2017/06/01 06:58 ▼このコメントに返信
まるで不憫な頭の悪いワンちゃんって感じ、教えても何も出来なくて、ひたすら吠え続ける臆病な犬だよね
Good0 日本語でおk0
719053. オレオレ、日本人だよ 2017/06/01 07:02 ▼このコメントに返信
>日本人家業の文化は良いとは言うが、政治まで4代5代と世襲して10代目の議員も多く、政界に80代までしがみついて食べる人も多いという。

歴史の無い国は大変だな。こんな奴が市民で。
探せばいるかもしれないが、一体何処にいるかは韓国人しか知らんだろうな。
10代って、一体何年前から政治家やってんだろうね?

韓国人に言わせれば日本の議会政治、民主主義は戦後にアメリカによってもたらされたって話だけど、戦後70年80年で、10も代を重ねれるって、ドンだけ回転の速い家系だよ。ネズミか?
公式的には日本の近代政治の萌芽は明治大正、ちょっと無理をして江戸末期。
しかしそこから考えても、10代ってのはおかしいだろう。
江戸の頃からやっている老舗じゃあるまいに。

けれどまぁ、韓国人にとってはケンチャナヨなんだろうな。
こんな「些末な事」は、日本は世襲政治をやっているっていう決めつけの前には。
韓国人以外からすれば、日本が世襲政治をしているという証拠であるはずの部分だけど。
Good0 日本語でおk0
719058. ななし 2017/06/01 07:10 ▼このコメントに返信
大衆を制御出来ず、大局も見ない過度な衆愚政治をする政治家が優れてるだとw
(女子高生が狂牛騒ぎを起こしで反米に走る国だけあるな
Good0 日本語でおk0
719067. オレオレ、日本人だよ 2017/06/01 07:35 ▼このコメントに返信
はいはい。
そして憧れの日本旅行楽しんでるんだろ?w
Good0 日本語でおk0
719071. オレオレ、日本人だよ 2017/06/01 07:42 ▼このコメントに返信
とにかく日本sageしないと精神が崩壊しちゃう病w
Good0 日本語でおk0
719073. オレオレ、日本人だよ 2017/06/01 07:45 ▼このコメントに返信
朝鮮人またまた自画自賛w
朝鮮人ってなんでこんなに自己評価高いのか不思議だな。
世界からアグリーコリアンと呼ばれてるの知らないんだなw
Good0 日本語でおk0
719094. オレオレ、日本人だよ 2017/06/01 08:43 ▼このコメントに返信
マスゴミは自民党の世襲議員は叩くのに、共産党や民進党の世襲議員や議員Jrが政治活動をすれば「若者が立ち上がった」ってもてはやす。ダブスタ汚い。


マスゴミが世襲議員を嫌うのは在日一世や戦後GHQに媚びて日本破壊工作に組した反日日本人の存在を隠したいからでしょう。
Good0 日本語でおk0
719102. オレオレ、日本人だよ 2017/06/01 09:09 ▼このコメントに返信
※718803
自分の祖国の大統領の末路知ってるか?
クーデター起こされたり、犯罪を犯して逮捕されたり、崖がら身投げしたり、身内に殺されたり、
まともに任期満了したあとに生きてる奴はほとんどいない。

生きてるやつも身内が逮捕されてるとかそんなのばっかりだ。
ムン・ジェインも良い成果を残せるとは思えないし、今年中には弾劾はじまるんじゃない?

日本に来て、日本の政治家や首相のことをとやかく言う余裕あるの?

正直、韓国の大統領になるなんて自分から処刑台に立つ様なものだと思う。
Good0 日本語でおk0
719110. オレオレ、日本人だよ 2017/06/01 09:24 ▼このコメントに返信
韓国の政治ってそんなにスバラシイのかなぁ。
日本人の目から見るととんでもないことになってるような気がするんだけど。
これって日本人の目がおかしいだけなのかなぁ。
Good0 日本語でおk0
719113. オレオレ、日本人だよ 2017/06/01 09:26 ▼このコメントに返信
※718789
あなたは日本人ではないですよ。
一点の曇りもない韓国人ですよ。
よかったですね。
祖国に帰って幸せに暮らしてくださいね。
Good0 日本語でおk0
719118. オレオレ、日本人だよ 2017/06/01 09:29 ▼このコメントに返信
※718792
うんこ食べるの禁止してごめんね。
試し腹禁止してごめんね。
それが朝鮮半島人にはものすごく辛いことだったんだね。
もう自由にしてもいいよ。
ただし朝鮮半島に帰ってからにしてね。

Good0 日本語でおk0
719124. オレオレ、日本人だよ 2017/06/01 09:33 ▼このコメントに返信
※718804
自分たちが誇る蝋燭デモの蝋燭ですら敵対視している日本製って。
韓国人ってほんと笑わせてくれる民族ですね。
「日本人は信用できないし大嫌いだけどろうそくの品質だけは勝てないニダ」って言うのかな。
Good0 日本語でおk0
719127. オレオレ、日本人だよ 2017/06/01 09:36 ▼このコメントに返信
※718803
日本に住み着いて離れようとしないくせに日本の政治に不満タラタラ垂れ流してる時点であなたの負けですよ。
日本の政治に不満があるなら日本から出ていけばいいのに。
日本人じゃないんだから無理に日本にいる必要ないんだよ。
Good0 日本語でおk0
719128. オレオレ、日本人だよ 2017/06/01 09:37 ▼このコメントに返信
※718799
なんで日本にいるの?
Good0 日本語でおk0
719131. オレオレ、日本人だよ 2017/06/01 09:41 ▼このコメントに返信
※718803
どういう出自であろうが日本をいい方向に導いてくれさえすればいいんですよ。
安倍さんの家系が全く政治に関わりのない例えば代々農家やってる家でも商売やってきた家でもいいですよ。
なんなら親が路上で乞食やってた人でも全然いいですよ。
安倍さんがこのタイミングで日本の首相をやってくれていて本当にありがたいと思っています。
Good0 日本語でおk0
719135. オレオレ、日本人だよ 2017/06/01 09:44 ▼このコメントに返信
※718855
ほんとにそう思う。
自分で勝手に売春婦やってたのにいつまで立っても「謝罪と賠償」っていってたかってくるし、この前は平昌五輪は日本の協力が必要です、そうすることで東京五輪も成功しますなんて腐った寝言ほざいてたし。
物乞いするときでもどういうわけか常に上から。
ほんとにこいつら地球上の癌だわ。
Good0 日本語でおk0
719136. オレオレ、日本人だよ 2017/06/01 09:46 ▼このコメントに返信
※718806
やっぱり日本のテレビ局って半島とズブズブなんですか。
もうテレビなくてもいいかな。
Good0 日本語でおk0
719137. オレオレ、日本人だよ 2017/06/01 09:47 ▼このコメントに返信
明治時代からなにも進歩がない韓国w
Good0 日本語でおk0
719139. オレオレ、日本人だよ 2017/06/01 09:49 ▼このコメントに返信
※718823
たかり乞食のくせにド厚かましい寝言言ってるんじゃないよ。
もうすぐ北の将軍様に呼び戻される前に半島に帰っておいたほうがいいと思うよ。
Good0 日本語でおk0
719141. オレオレ、日本人だよ 2017/06/01 09:53 ▼このコメントに返信
※718832
韓国人を雇うならそれこそ猿を雇うわ。
猿は仕事の役には立たないけど社員が楽しい気持ちになれる。
韓国人は役に立たないうえに臭くて汚くて泥棒で見てて気持ち悪い。
いいとこないだけじゃないマイナスになる。
Good0 日本語でおk0
719146. オレオレ、日本人だよ 2017/06/01 10:03 ▼このコメントに返信
※718870
あらためて考えると確かに韓国には「濁」しかないよね。
何かすごい納得した。
よく国としての体裁を張っていられるもんだわ。
日本がついてたからだと思うけど、それ考えると今からはもうお先真っ暗だろうね。


Good0 日本語でおk0
719150. オレオレ、日本人だよ 2017/06/01 10:05 ▼このコメントに返信
※719047
いくら頭悪くても犬の方がマシ。
Good0 日本語でおk0
719151. オレオレ、日本人だよ 2017/06/01 10:07 ▼このコメントに返信
※718799
他に突っ込みどころが多すぎてそこに突っ込むの忘れてた。
Good0 日本語でおk0
719154. オレオレ、日本人だよ 2017/06/01 10:10 ▼このコメントに返信
※718839
日本に関わりをもたないでくれるならそれでもいいよ。
あいつら日本に粘着してくるから困るんだよ。
Good0 日本語でおk0
719157. オレオレ、日本人だよ 2017/06/01 10:12 ▼このコメントに返信
※719102
韓国の首相に立候補した時点でアホ確定。
ほんの目先のことすら判断できない大馬鹿者っていう烙印押されて当然。
そういうのしか居ない韓国なんてもうとっくに終わってる。
Good0 日本語でおk0
719173. オレオレ、日本人だよ 2017/06/01 10:36 ▼このコメントに返信
韓国人から見ると、台湾のひまわり運動や香港の雨傘運動は、
デモを行える成熟した民主主義に見えてるんでしょ?w

当の台湾人や香港人は、中国からの影響を受けてる現状は
民主的じゃないと思ってデモしてたのにw

韓国人の考える民主主義って一体なんなのw
Good0 日本語でおk0
719187. つい最近まで軍政の韓国がよく言うよ。 2017/06/01 11:09 ▼このコメントに返信
普通選挙だってきわめて最近できるようになっただけだろ。
代議制の意味も分からない、非民主主義国家は韓国だよ。
Good0 日本語でおk0
719189. オレオレ、日本人だよ 2017/06/01 11:13 ▼このコメントに返信
はて、政治で日本に学ぶ事はない?
韓国は日本程まともな外交ができていないよね?w
アメリカが日本と強調し韓国を一段下に見ているのも政治力の違い
長期安定政権を築くのも政治家としての資質の違い
少なくとも日本は韓国のように大統領が毎回汚職でつるし上げられるような事はない
何より、国会議員の半数近くが前科を持っている犯罪者ばかりの韓国が
日本の政治家のどこを笑えるのかね?w
Good0 日本語でおk0
719203. エンアカーシャ 2017/06/01 11:55 ▼このコメントに返信
自称5000万人の韓国は、徴兵制度で2000万人の兵力を擁する軍国だ、軍国主義の国、
日本は、自衛隊が24万人、民主主義の国だ、
韓国は2007年に日本領土の対馬を軍事占領すると宣言した、危険な国だ、
世界平和を脅かしている国、それが韓国、
全世界が韓国を非難している、
中韓北は、人類の敵。
Good0 日本語でおk0
719205. 年寄り 2017/06/01 11:58 ▼このコメントに返信
政治を語る以前の問題が有ります
代議士は半数以上が前科者だ
大統領自身が前科者だ、その様な国が政治を語るのは100年早い
民主主義以前に問題有り、法律を守る意識が無いと思う
それだから世界に信用が無い
Good0 日本語でおk0
719208. オレオレ、カフェオレだよ 2017/06/01 12:01 ▼このコメントに返信
大体の大統領が退任後とかに何かしらの罪で捕まってる国が政治先進国なんだー へー
Good0 日本語でおk0
719321. オレオレ、日本人だよ 2017/06/01 15:52 ▼このコメントに返信
政治も経済も文化も、全て日本が教え、教育して来た。

それを戦後、劣化パクリして来た。

何一つ、自分達で積み上げて来たものは無い。

あるのは、ルサンチマンと精神的勝利と日本に対する甘えだけ。

Good0 日本語でおk0
719328. コレラ18 2017/06/01 16:08 ▼このコメントに返信
政治でも犯罪でも感情(ヒステリシス)にまかせてるだけなのに
オレタチ先進だと思ってるw
Good0 日本語でおk0
719331. オレオレ、日本人だよ 2017/06/01 16:17 ▼このコメントに返信
すごすぎてハナホジる気にもならんわw
Good0 日本語でおk0
719356. 名無し 2017/06/01 17:20 ▼このコメントに返信
※718789
在日坊や、そんなに韓国が良いなら祖国に帰れば?
Good0 日本語でおk0
719416. オレオレ、オレだよ 2017/06/01 19:06 ▼このコメントに返信
家族を含め、暗殺、自殺、逮捕、投獄、横領、収賄、罷免、何事も無く任期を全うした韓国大統領は何人?

ゼロ~です。

ほとほと困った国だな~ww
Good0 日本語でおk0
719454. ななし 2017/06/01 20:22 ▼このコメントに返信
親日罪でバカ大衆を縛らないと統治できない腐れ国家が何だって?w
Good0 日本語でおk0
719461.   2017/06/01 20:36 ▼このコメントに返信
バ韓国w
Good0 日本語でおk0
719493. オレオレ、日本人だよ 2017/06/01 21:32 ▼このコメントに返信
テョンが勝ってるものなどひとつもない
これだけネットが発達したのにどんだけ情弱なんだwww
Good0 日本語でおk0
719496.    2017/06/01 21:34 ▼このコメントに返信
北朝鮮工作員に扇動されて、ロウソクデモをやってる韓国。
愚民は簡単に踊らされる。
朝鮮人は簡単に踊らされる。
Good0 日本語でおk0
719500. オレオレ、日本人だよ 2017/06/01 21:37 ▼このコメントに返信
そもそも日本から学べなんて日本人は誰も言ってない
もっと言うと韓国は日本相手じゃなくても「学ぶ」ということ自体ができない
仮に学ぶとすれば韓国が学ぶべき相手は北朝鮮だよ
独裁や恐怖政治や相手の脅し方とか今の韓国には役に立つことばかりだ
Good0 日本語でおk0
719528. オレオレ、日本人だよ 2017/06/01 22:27 ▼このコメントに返信
韓国の政治の歴史は、独裁、弾圧、暗殺、私利私欲、不正腐敗、ワイロ、詐欺だらけ。
あげくに高給取りの売春婦までも使って慰安婦詐欺、しかも嘘で固めた人数で内容も嘘。しかもだんだん人数が増やしていく。
そんな韓国がなぜかいつも上から目線。とんだ茶番だ!!!
少なくとも国民は自民党を信じてる。韓国人なら安易に誇らしいと言うんだろうな。
自慢が大好きだし。
Good0 日本語でおk0
719546.    2017/06/01 23:29 ▼このコメントに返信
経済だけはごまかしがきかないから、日本には勝てないと認めているのだろうが、
その他は...『半島韓国は島国日本より優れているはずだ』という根拠のない小中華思想によって
まやかしの自尊心を保とうとしているのだろうか。
Good0 日本語でおk0
719548. オレオレ、日本人だよ 2017/06/01 23:39 ▼このコメントに返信
任期中に逮捕される大統領を選出するような国がwwwwww
すげえバカwwwwww
Good0 日本語でおk0
719550. 年寄り 2017/06/01 23:53 ▼このコメントに返信
韓国は言論の自由・報道自由が無い
韓国民の世論が憲法・司法を上回っている現状に疑問を持たないですか
其れで国の形が成り立つていますか、もう一度民主主義を勉強スベシ          
Good0 日本語でおk0
719734. 年寄り 2017/06/02 09:44 ▼このコメントに返信
韓国は平等、弱者保護の視点が全く無い
韓国は弱者権利により反日活動が盛んですが何時までも続くと思っているのですか
世界中から未開な民族と思われていますよ、感情的・情緒的に言うのは韓国だけですよ
韓国民が野蛮国家と世界中に公表している見たいな物ですよ
Good0 日本語でおk0
コメントの投稿
未入力の場合は「オレオレ、日本人だよ」と表示されます

いつも投下されている長文コピペをいくつか規制中です。
併せて、機械的な連投防止で認証画面設定中です。
落ち着けば解除しますので、しばらくの不便はご容赦を
スマートフォン等でご利用の人が非常に見辛くなりますので、どうかコピペ連投はお控えくださいますようお願いします。










  にほんブログ村 政治ブログ 特定アジアへ
色々




おすすめ記事
Twitter
ブログについて
管理人:高島

韓国の掲示板などを翻訳してまとめています。
しょうもないネタが多いですが、他ではあまり見かけないような部分に焦点を当てていこうと思いますので、よろしくお願いします!
まだまだ誤訳も多いので翻訳をあまり信用しないようにファンタジーレベルで受け流してくださいますようお願いします。

連絡先
kankokuhannou@gmail.com

アクセスランキング
海外の反応アンテナ
スポンサーリンク
何言ってんだこいつら?」と思ったらクリックお願いします(1日1回)


人気記事



検索フォーム
★リンク集★