かんこく! 韓国の反応翻訳ブログ

ヘッドライン!
2017.06.01 06:15|カテゴリ:社会コメント(73)

【閲覧注意】 韓国人「日本旅行の際、注意する点」


日本旅行の際、注意する点


20170601-02.jpg

日本、相次ぐ寄生虫食中毒にパニック


20170601-03.jpg

イカの刺身から発見された寄生虫のアニサキス


20170601-04.jpg

よく見えなくて刺身と共にアニサキスを食べる場合が多い。


20170601-05.jpg

-アニサキスの食中毒患者-
普通ではありません、この痛みは。
これが私の胃に付いていた奴です。
信じられません。


20170601-06.jpg


20170601-07.jpg


20170601-08.jpg

イカ・サバ・サーモン・サンマなどの内蔵に寄生


20170601-09.jpg


20170601-10.jpg

-アニサキスの食中毒患者-
これが胃を食い破ってアレルギー反応を起こして病気になったのです。


20170601-11.jpg

日本、放送関係者などアニサキスによる食中毒患者が急増


20170601-12.jpg

日本「アニサキス」食中毒患者数
2006年5人から2016年126人と25倍に


20170601-13.jpg

輸送技術の発展の為、アニサキスの食中毒が増加


20170601-14.jpg

アニサキスを死滅させた後、食べて食中毒予防


20170601-15.jpg


20170601-16.jpg

-刺身の関係者-
氷点下20度以下で24時間以上おくと(アニサキスが死にます)


etorrent.co.kr
https://goo.gl/7yNqOD








何処かの韓国人1

寄生虫の為にイカの刺身は千切りにして食べます(寄生虫も半分)
サバは直ぐに内臓を除去(内臓にいて母体が死んだら、肉の中に入ると言いますね)すると知っています。
鯖の塩焼きをする為に置いてあるサバをよく見ると、寄生虫が生きているのを見る事ができます。
もちろん、食欲も落ちるが…



何処かの韓国人2

あの寄生虫は普通、魚の内臓に生息して、魚が死んだら胴体に移動する為に魚を取るとすぐ内臓を除去したり、冷凍したりして
寄生虫が体に移動するのを防がなければならないと言ってました。
もちろん、煮て食べたらそのまま食べる事が出来ます。
しかし、虫下しを食べてもあの寄生虫の死なないんですか?



何処かの韓国人3

>>2
アニサキスは最終宿主が人ではなく鯨です。
それで他の名前で鯨回虫と呼びます。
鯨で生きなければならない奴が人に入ったら適応ができません。
だから脱出しようと胃腸を食い尽くして出て行こうとします。
それでアニサキスに感染すれば、5時間以内に腹痛が来るそうです。
虫下しも効かず、食べる前に普通胃腸で死にます。
一部、生き残ったら、あんな馬鹿な真似をします。



何処かの韓国人4

猿らは放射能だけが好きなんだと思っていたが、寄生虫も好きなんだなwww



何処かの韓国人5

運送技術発展の為、アニサキスの食中毒が増加?
運送技術発展の為、アニサキスの食中毒が減少というのが正しい言葉ではないのか?



何処かの韓国人6

>>5
魚がずっと生きているから、寄生虫も長く生きています。



何処かの韓国人7

>>5
昔の車に積んで移動するより、トラックでもっと遠くに、もっと早く内陸地方に移動して、もっと多くの人に提供するから増加するのです。



何処かの韓国人8

化学的には放射能、生物学的には寄生虫か。



何処かの韓国人9

だから最近は、魚類はちょっと避ける方でしょう…日本被曝後…



何処かの韓国人10

一部の飲食店のサンマの煮付けを見ると、切り身の間に見える白いのがアニサキスだって。



何処かの韓国人11

あれは日本の問題ではないですね。



何処かの韓国人12

焼き魚を調理したのを食べてみると、白くて長い何かがいる場合があるが、それがあんな寄生虫なのですか?



何処かの韓国人13

>>12
それは正しいです。
死んだ後には、まぁたんぱく質源です。



何処かの韓国人14

韓国はイカの刺身は大丈夫?いつも食べても大丈夫?




韓国政府「日王は生前退位する前に韓国に来い!」→トンデモナイことに…

麻生太郎が正論 「東京で景気回復を実感できない人は感性がおかしい」

なぜ日本には漢字やハングルのような独自の文字がないのか。南米のキープのようなものすら無い

中国人「なぜ日本人が炒飯好きなのか理解できない」 中国の反応

韓国メディア「朝鮮人がライト兄弟より300年前に空を飛んでいた?」 韓国人「 」

ネトウヨさんが自衛隊に入らない理由wwwww

【エロ漫画】引っ越し初日から始まったSEX漬けの毎日が最高すぎるwwwwwwwwww

外国人「これはとても心を動かされる光景だ」 メキシコで救助活動中の日本人が見せたある行動

【痴女】この露出凶コスプレイヤーエッッッッッッwwwwwww

中国人「日本の電車の中でおしっこする女性が中国人ではないかとの日本人の指摘に対して、台湾人でさえも激怒」

韓国ソウルで撮影された大型バスが乗用車に乗り上げる事故が怖い怖すぎる


最速人気記事!

オススメ記事!




719023. オレオレ、日本人だよ 2017/06/01 06:16 ▼このコメントに返信
>日本旅行の際、注意する点

そんなに心配なら 来るな
Good0 日本語でおk0
719024. オレオレ、日本人だよ 2017/06/01 06:19 ▼このコメントに返信
寄生虫に寄生虫は付かないから安心しろよwww
Good0 日本語でおk0
719026. オレオレ、日本人だよ 2017/06/01 06:22 ▼このコメントに返信
不衛生国め!
どちらの国が食中毒事件が多いか、それを知ってから言え!
お前らは、日常のことだから記事にもならないだろう。
Good0 日本語でおk0
719027. オレオレ、日本人だよ 2017/06/01 06:22 ▼このコメントに返信
おまエラ 寄生虫飼ってるだろうが
アニサキスくらい おまエラの寄生虫がなんとかしてくれるんじゃないのか?
Good0 日本語でおk0
719029. オレオレ、キム姉だよ 2017/06/01 06:28 ▼このコメントに返信
何処かの韓国人4
この方以外は今日本で実際起こってる事実に基づくNEWSに冷静にコメントしてる方ばかりですが、それに対して私たち日本人がどんな酷いコメントするかと思うと恐ろしいです

私も最近こんな偏ったサイトに来る人の考えに頑張って寄せてコメントしたり、極々当たり前の一般論しかコメントしていないのに「日本語でおk」ばかりですからね
Good0 日本語でおk0
719030. オレオレ、日本人だよ 2017/06/01 06:32 ▼このコメントに返信
日本に旅行に来てはいけません。長期旅行者も早く帰国しましょう。
Good0 日本語でおk0
719033. オレオレ、日本人だよ 2017/06/01 06:37 ▼このコメントに返信
日本海で同じ種類の魚介類をとっている事を考えれば、
十分南朝鮮でも起こりえる事案なのに、
他人事のように日本を揶揄する奴らがいて笑えるわ!

ああ、そうか
南朝鮮の場合は、日本ほど鮮度や衛生面がよくないから
さすがのアニサキスも環境の悪さに死んでしまうってか?w

そもそもいらぬ心配や不安をするぐらいなら、
日本へ来なきゃいいんだよ
さっさと日本渡航禁止令だせよ
Good0 日本語でおk0
719034. オレオレ、日本人だよ 2017/06/01 06:38 ▼このコメントに返信
こいつら、こんなことも知らずに
寿司や刺身の起源を主張してたのかwww
Good0 日本語でおk0
719035. オレオレ、日本人だよ 2017/06/01 06:39 ▼このコメントに返信
韓国の食べ物の多くは寄生虫が検出されている。寄生虫とは共存しているから違和感はないだろう。
Good0 日本語でおk0
719037. オレオレ、日本人だよ 2017/06/01 06:42 ▼このコメントに返信
寄生虫も共食いするのか?
Good0 日本語でおk0
719039. オレオレ、日本人だよ 2017/06/01 06:42 ▼このコメントに返信
ワイワイ騒いでいるけど、衛生管理が出来ていない朝鮮の方が色んな寄生虫や細菌に侵されているんじゃね。
Good0 日本語でおk0
719041. オレオレ、日本人だよ 2017/06/01 06:47 ▼このコメントに返信
>猿らは放射能だけが好きなんだと思っていたが、寄生虫も好きなんだな

寄生虫は嫌いだ。来るなと言っても半島からやってくるんだよ。
Good0 日本語でおk0
719042. オレオレ、日本人だよ 2017/06/01 06:48 ▼このコメントに返信
>日本「アニサキス」食中毒患者数
>2006年5人から2016年126人と25倍に

確かに増えていることは事実だし、憂慮すべき事だ。

だが同時に、日本で消費されるそれら魚類の消費量とかも一緒に考えてみてはいかがかな?
虫下し常飲の韓国での発生件数よりも少ないかもしれないぞw
まぁ寄生虫に関してはアニサキスもそうだけれど、韓国で虫下しを呑む原因などになっている寄生虫とは、また別の話だろうけれど。
幸い日本ではその手の寄生虫の話は遠い昔にほぼ聞かなくなり、小学校などで行われていた蟯虫検査も、近年においては発生件数から必要なしとして中止になりましたな。
蟯虫を腹に入れている日本人がいなくなったから。

受験科目ではない歴史や体育は自習にして、試験科目を勉強するってくらい、必要なければやらないっていう韓国人が虫下しを呑んでいる理由って、何でしょうね?
Good0 日本語でおk0
719043. オレオレ、日本人だよ 2017/06/01 06:49 ▼このコメントに返信
来なきゃいいじゃん
Good0 日本語でおk0
719044. オレオレ、日本人だよ 2017/06/01 06:54 ▼このコメントに返信
>猿らは放射能だけが好きなんだと思っていたが、寄生虫も好きなんだな

寄生虫好きの朝鮮人にいわれるとは驚き。韓国のキムチには寄生虫の卵を入れているんだよね。
Good0 日本語でおk0
719046. オレオレ、日本人だよ 2017/06/01 06:57 ▼このコメントに返信
半島からの観光客が寄生虫も一緒に連れて来るから来ないで❗
Good0 日本語でおk0
719048. オレオレ、日本人だよ 2017/06/01 06:59 ▼このコメントに返信
イカの刺身に切れ目入れる理由だよな

寿司の起源言ってたのに知らんってのが笑える
Good0 日本語でおk0
719051. オレオレ、日本人だよ 2017/06/01 07:00 ▼このコメントに返信
みなさん、韓国へ行くということは、大小便入りの水を飲み、大小便入りの料理を食べ、大小便入りのスープを飲み、大小便でうがいをし、大小便の風呂に入り、大小便のシャワーを浴びる、という事なんですよ?

ウソだとか大げさだとか思いますか?いいえ、韓国最大の新聞、朝鮮日報自身が暴露した厳然たる事実です。
(日本のブサヨマスゴミは隠蔽して一切報道しませんけどねw)
 ↓↓↓↓


◆韓国の水道水には大小便が混入している事実を韓国メディアが公表

 ソウルの上水道に、トイレの汚水を未処理のまま放流していることが判明

京畿道南楊州市が15年以上にわたり、下水処理場の「秘密放流口」を使ってトイレや台所の汚水を首都圏ソウル住民の上水源に垂れ流していた問題で、同市はこの事実が公表された後も別の形で汚水の無断排出を続けている。
南楊州市は21日、和道下水処理場の現場に取材陣が殺到すると、北漢江支流のムクヒョン川に汚水を流していた秘密放流口2カ所を閉じ、垂れ流しをやめたように見せ掛けた。

だが、秘密放流口が閉じられたことで汚水は地下の下水管を逆流し、下水処理場の約500メートル上流にあるマンホールから噴水のように噴き出した。約10キロ離れた首都圏住民の上水源となる八堂湖に流れ込んだ。

朝鮮日報
ttp://www.chosunonline.com/site/data/html_dir/2012/08/22/2012082201312.html
Good0 日本語でおk0
719052. オレオレ、日本人だよ 2017/06/01 07:01 ▼このコメントに返信

★民度、清潔レベル★

 日本>>欧米先進国>>台湾=ヨーロッパの中進国(+アルゼンチン)>>上海>>東南アジア=中南米>>>アフリカ諸国=中国・南北朝鮮


下水どころか、飲料水に使う上水道にすら糞便が流れている下朝鮮は、東南アジア以下の未開な土人後進国です。
 
Good0 日本語でおk0
719055. オレオレ、日本人だよ 2017/06/01 07:02 ▼このコメントに返信
 
  ★みんなも発ガン性物質&糞尿まみれの韓国食品食べようよ~~~~~★

\(^o^)/糞尿サムゲタン人糞 参鶏湯 発癌性サムゲタン 癌誘発 参鶏湯\(^o^)/


■辛ラーメンの農心(ロッテ工業株式会社) ラーメンスープから発ガン性物質を検出=韓国

 辛ラーメンで知られる韓国の食品会社・農心が販売するラーメンやうどんなど6種類のスープから、発ガン性物質のベンゾピレンが検出されたことが明らかになった。

韓国のテレビ局MBCによる報道をもとに、複数の韓国メディアが24日、相次いで報じた。

世界保健機関(WHO)傘下の国際がん研究所は、1級発がん物質に分類しており、人体に蓄積された場合はガンを誘発し、突然変異を起こす環境ホルモンとされている。

 韓国の食品医薬品安全庁が6月、農心をはじめ、国内に流通するラーメン・うどん製品のスープ30種を調査した結果、農心では「ノグリ(たぬき)」袋ラーメンやカップ麺の「セウタン・クンサバルミョン(エビスープの大きなどんぶり麺)」など、人気の高い商品からベンゾピレンが検出された。
しかし、この結果に対し、食品医薬品安全庁と農心側は回収措置を取らなかったと報道された。

農心の関係者は、今後、問題の製品を回収するかどうかについて「製品が安全だと判断して販売を続けていた。
人気の商品だけに、会社の経営陣は回収するかどうかを議論しており、まだ決定していない」と述べたという。

ttp://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20121024-00000036-scn-kr
Good0 日本語でおk0
719057. オレオレ、日本人だよ 2017/06/01 07:07 ▼このコメントに返信
日本の食事情は、日本で何とかするからこっち見るな

南朝鮮は、自分達の水事情を何とかすれば良い、本当に滅ぶぞwww

Good0 日本語でおk0
719059. こてこての関西人 2017/06/01 07:11 ▼このコメントに返信
そもそもチョ◯コは日本へ来んな~
Good0 日本語でおk0
719061. オレオレ、日本人だよ 2017/06/01 07:15 ▼このコメントに返信
日本sage報道に必死ですなー。日本では問題があれば直ぐ対処するからこっち見んな。
2ヶ月半前には韓国レストランで使用されているウェットテッシュの90%が
細菌汚染されているとか、搾りたての牛乳から抗生物質が効かない
スーパーバクテリアが検出されたとか、10日ほど前にはコンビニのおにぎりから
人間の奥歯が出てきたとかありえねーだろwwwww
Good0 日本語でおk0
719062. Kenkan 2017/06/01 07:18 ▼このコメントに返信
日本に来たチヨンの食事に入れてやれ。
二度と日本に来ないようにね。
Good0 日本語でおk0
719063.   2017/06/01 07:24 ▼このコメントに返信
>猿らは放射能だけが好きなんだと思っていたが、寄生虫も好きなんだなwww


そんな日本を旅行すんのが大好きなんだな朝鮮人はwwwwww
Good0 日本語でおk0
719064. 日本人 2017/06/01 07:25 ▼このコメントに返信
イカ・サバの寄生虫は市場流通での個体検査は不可能なのが現状、
但し、それ自体は近年に発生した物ではないので、加熱処理すれば何の問題も無い。
報道は、グロテスクさと害を拡散するだけで、関係業者はかなりの打撃を受けています。
今までと同じく、正しい調理で、美味しく頂きましょう!
Good0 日本語でおk0
719065. 日本人 2017/06/01 07:27 ▼このコメントに返信
姦国人は、こんなスレを挙げているが、姦国近海の魚介類には、アニサキスが規制していないとでも言うのか?
姦国人は、日本に来るな、食うな、日本に寄生するな!
Good0 日本語でおk0
719066. 人語を解さぬ糞チョン 2017/06/01 07:33 ▼このコメントに返信
無理して来なくて良いんですよ?
Good0 日本語でおk0
719069. オレオレ、日本人だよ 2017/06/01 07:41 ▼このコメントに返信
そうそう、日本は危険だから来ないほうがいいよ。
Good0 日本語でおk0
719070. オレオレ、日本人だよ 2017/06/01 07:41 ▼このコメントに返信
そういえば、朝鮮人は未だに虫下し飲む習慣があるんだってねw
Good0 日本語でおk0
719072. 日本人 2017/06/01 07:44 ▼このコメントに返信
※719029
一度、HNを替えてみたら、日本語でおKを内容も見ずに押す奴もいるんじゃない?
差別ではなく、日本人と仰るなら敢えての「キム姉」は、存在感は有りますが、好いコメの時は不条理でしょ?
Good0 日本語でおk0
719075. オレオレ、日本人だよ 2017/06/01 07:51 ▼このコメントに返信
キムチ文化が浸透して、日常的に虫下しを服用している韓国人でも食の安全を意識するとは意外だね。

衛生管理の概念すら無いと思っていたよ。
Good0 日本語でおk0
719076. 日本人 2017/06/01 07:51 ▼このコメントに返信
姦国では、アニサキスの事例は無いのかい?
同胞だから、仲良く共存しているのかい?
Good0 日本語でおk0
719081. オレオレ、日本人だよ 2017/06/01 08:01 ▼このコメントに返信
韓国人が日本に来たり住んだりして糞尿をすればノロや大腸菌や寄生虫も川に流されて海に流れて、そこに居る生物に入り日本でもノロや寄生虫が流行るのは当たり前。
牡蠣やアサリや海苔や近海のアジやサバやイカにノロや寄生虫が特に増えてるのはそのせいだよ。
韓国人が多く居る所では鳥インフルも豚や牛の口蹄疫も輸入されて広がるから見て見ろよw
焼肉屋で生レバーで大腸菌で死者が出た肉も実は韓国産の安いの出したからじゃないの?w
日本の食を守る気の無い厚生労働省と自民党は仕事しろよww
Good0 日本語でおk0
719083. オレオレ、日本人だよ 2017/06/01 08:13 ▼このコメントに返信
半年ごとに虫下しを飲む半島の土人
Good0 日本語でおk0
719084. 名無し 2017/06/01 08:14 ▼このコメントに返信
来なければいいだけの話し
そんな簡単な事もわからない朝鮮放射能猿(笑)
Good0 日本語でおk0
719086. オレオレ、日本人だよ 2017/06/01 08:23 ▼このコメントに返信
朝鮮半島の寄生虫の方が有害。
Good0 日本語でおk0
719087. オレオレ、日本人だよ 2017/06/01 08:30 ▼このコメントに返信
これ魚の生食に付きもののリスクで、国関係あるの?
報告数が増えたのも認知されてきたからだろうし
Good0 日本語でおk0
719088. オレオレ、日本人だよ 2017/06/01 08:34 ▼このコメントに返信
>日本、放送関係者などアニサキスによる食中毒患者が急増

ヒルナンデス(笑)
お察してやつだね(笑)
変な店に行けば当然こうなる(笑)
Good0 日本語でおk0
719089. オレオレ、日本人だよ 2017/06/01 08:34 ▼このコメントに返信
チョンさん いい加減にしてください。

韓国産「アワビ粥」から微生物反応 さいたま市が回収指示
ttp://www.sankei.com/life/news/140808/lif1408080035-n1.html

【厚生労働省】韓国産のほとんどに大腸菌・カビ類・殺菌殺虫剤・細菌類等が含まれている…輸入食品等の食品衛生法違反事例
ttp://hosyusokuhou.jp/archives/42685768.html

大分県が韓国産ヒラメを抜き打ち検査 →1グラム当たり『170万匹』の寄生虫が発見される
ttp://snjpn.net/archives/7815
Good0 日本語でおk0
719090. オレオレ、日本人だよ 2017/06/01 08:34 ▼このコメントに返信
最近は無茶をする外国人に無茶で応える人達がいるから話題にもなる。
(硬いヤシを頭で簡単に割れますよと同じ。血だらけだが、、、)
本来日本の状況は宝くじレベルで、国民が定期的に虫下しを飲むような国が心配する事ではない。(現在は普通の文明国では聞いたことがないが、、)
Good0 日本語でおk0
719095. 2017/06/01 08:44 ▼このコメントに返信
やっぱあいつら虫下し飲んでんだな、日本では今時なかなか聞かない話だぞ
Good0 日本語でおk0
719096. 2017/06/01 08:45 ▼このコメントに返信
だから来んな。朝鮮民族は、日本に入れるな。
Good0 日本語でおk0
719100. オレオレ、日本人だよ 2017/06/01 09:05 ▼このコメントに返信
※719029
また軽く嘘はいてるなw
韓国人4、韓国人8、韓国人9が実質同じこと言ってるよ。
そして韓国旅行に行くときは不衛生だから気をつけてって
本当のこと言うとキレるのがこいつらの民族性です。
Good0 日本語でおk0
719104. オレオレ、日本人だよ 2017/06/01 09:16 ▼このコメントに返信
  「韓国旅行の際、注意する点」
           ∧,,∧
.          <`∀´>
           /   ヽ
          ||   | |
          ||   ||ハ_ハ
          し|  i |J`∀´>  パパ、チョッパリだよw
            .|  || ⊂´)   土下座させて賠償金ぶんどってニダ♪
            | | .| と_つ
           .し ヽJ
 
Good0 日本語でおk0
719112. カヨワイ保護者 2017/06/01 09:25 ▼このコメントに返信
奴らは残虐で悪魔の様な日本人と神に祝福された朝鮮人とを再び結び付け、日朝併合を望む売国奴だ。慰安婦合意などもっての他だ、ただ悪知恵が働き小心者の私達日本人には、国際慣例や国際法を無視して合意破棄や再協議など誰も出来ない。それが出来るのは、世界一優秀で勇気の有る、神に祝福された朝鮮人だけだ。慰安婦合意など破棄し、通貨スワップも日本が土下座しても拒否するんだ。怠惰で小心者の日本が文句を言って来たら、在日朝鮮人及び帰化人を返せ、と要求するんだ。きっと短慮で情弱な日本人は挑発に乗り、全ての朝鮮人を送り返して来る。この時日本人が如何に愚かで愚鈍なのか説明し、帰国を促すのだ。決して元朝鮮人を見捨てては成らない。後に在日朝鮮人が如何に大切だったか気付いた日本人が、帰化した朝鮮人を使って、日朝友好や経済協力、民間交流などと聞こえの良い言葉を使って擦り寄って来る事に成る。心優しく情に厚い朝鮮人だが、細部に渡り注意し二度と日本とは関わり合いを持たぬ様、断交するべきだ。何を言っても無視し、後の事は1000年経ったら考えたら良いじゃないか。1mmたりとも日本に譲歩してはいけない。
Good0 日本語でおk0
719133. 日本人 2017/06/01 09:44 ▼このコメントに返信
色々考えたけど、行く奴の気が知れないが、姦国へ行く時の方が注意点が多いんじゃないかい?
Good0 日本語でおk0
719160. オレオレ、日本人だよ 2017/06/01 10:18 ▼このコメントに返信
日本にこなければそれでいいんですよ。
心配する必要もなくなりますよ。
Good0 日本語でおk0
719162. オレオレ、日本人だよ 2017/06/01 10:21 ▼このコメントに返信
※719029
日本人になりすますのはほんとにやめて欲しいです。
韓国人に日本人だと名乗られると本当に気持ち悪いです。
汚物は汚物らしくちゃんと韓国人と名乗ってください。
Good0 日本語でおk0
719166. オレオレ、日本人だよ 2017/06/01 10:24 ▼このコメントに返信
※719062
韓国人がこなくなるならちょっとキツめのことしてもいいんじゃないかなって最近思うようになったわ。
ちょっとくらいじゃ韓国人にはわからないかな。
Good0 日本語でおk0
719172. オレオレ、日本人だよ 2017/06/01 10:36 ▼このコメントに返信
だ か ら
く る な (唾)
Good0 日本語でおk0
719179. ななし 2017/06/01 10:44 ▼このコメントに返信
ん?これ朝鮮人限定の話? 笑
Good0 日本語でおk0
719193. dfs 2017/06/01 11:39 ▼このコメントに返信
イカ買ってよくさばくけど、
アニサキスってそんなにいないよね。
イカの種類のもよるのか?
勾玉みたいなのなら沢山いるけど。
まあ、気持ち悪いからその辺は見ずに、
一気にやってしまうから、目立たないだけで
そこにいるのかも知れんが。
Good0 日本語でおk0
719196. エンアカーシャ 2017/06/01 11:41 ▼このコメントに返信
 1 日本へ侵入したら、火病(ヒステリー病)を発症するな、
   精神異常者だと判断されるぞ?、
 2 盗作するなよ?、韓国人が日本を見ると必ず盗作したくなるから、

これで正解。
Good0 日本語でおk0
719209. オレオレ、日本人だよ 2017/06/01 12:02 ▼このコメントに返信
※719089
1グラム辺り170万匹ってほぼ寄生虫じゃないのww
食えるか そんな危険物
Good0 日本語でおk0
719211. オレオレ、日本人だよ 2017/06/01 12:06 ▼このコメントに返信
※719086
在日の事ニダか?
それは日本の寄生虫だったニダね。
Good0 日本語でおk0
719236. オレオレ、日本人だよ 2017/06/01 12:37 ▼このコメントに返信
韓国人には来てほしくない
Good0 日本語でおk0
719240. オレオレ、日本人だよ 2017/06/01 12:40 ▼このコメントに返信
ヒト型寄生虫が何か言ってるぞ。www
Good0 日本語でおk0
719241. オレオレ、日本人だよ 2017/06/01 12:40 ▼このコメントに返信
そろそろムン政権も日本旅行禁止令で財産流出止めないと確実に食料品などの内需回復に必須なものが個人の持ち込み枠限界まで購入して転売という中国人の爆買いみたいな真似になってんぞ。
といっても韓国人に高品質な日本製を買える層が減って輸入業者の真似事してる連中が韓国の内外に減りすぎなんだけどな。
Good0 日本語でおk0
719287. オレオレ、日本人だよ 2017/06/01 15:06 ▼このコメントに返信
日本に旅行に来たってコンビニでしか買い物しないんだからおまエラには関係ないだろ
Good0 日本語でおk0
719325. ピカチュー 2017/06/01 16:01 ▼このコメントに返信
おまえらの大好きなキムパブが何故、ハムやソーセージなのだと思う?
生鮮食料品を入れたら食中毒を起こすほどの糞尿塗れ国家だったからだよ。tp://22448866.seesaa.net/article/302442946.html
Good0 日本語でおk0
719330. オレオレ、日本人だよ 2017/06/01 16:15 ▼このコメントに返信
注意じゃねえよ、来るなよ
おかしいだろ、1年365日反日を叫んでるのに
Good0 日本語でおk0
719348. 元祖日本人 2017/06/01 16:42 ▼このコメントに返信
これは2ダーを支持する。
日本は危険だ。
だから2ダーは来るな。
誇らしい半島で一生暮らせ。
Good0 日本語でおk0
719392. オレオレ、日本人だよ 2017/06/01 18:38 ▼このコメントに返信
糞虫どもは自分らがアニサキス以下だということに気づいてないみたいやな。
Good0 日本語でおk0
719401. オレオレ、日本人だよ 2017/06/01 18:45 ▼このコメントに返信
日本で寄生虫による食中毒が拡大したのは、中韓から鮮魚を輸入し始めてから
Good0 日本語でおk0
719469. オレオレ、日本人だよ 2017/06/01 20:57 ▼このコメントに返信
朝鮮人は刺身や寿司を食べなくていいよ
お前らはヌタウナギを食べてなさい
Good0 日本語でおk0
719478. オレオレ、日本人だよ 2017/06/01 21:20 ▼このコメントに返信
そもそも日本に来るな、クズ朝鮮人ども!!!!
Good0 日本語でおk0
719492. オレオレ、日本人だよ 2017/06/01 21:31 ▼このコメントに返信
ちゃんとした料理人が処理すればほぼ防げる
Good0 日本語でおk0
719624. オレオレ、日本人だよ 2017/06/02 02:25 ▼このコメントに返信
入国お断り申し上げます。
お帰りは例のピーナッツ航空で!!
Good0 日本語でおk0
719640. オレオレ、日本人だよ 2017/06/02 03:55 ▼このコメントに返信
病原菌入りキムチを日頃から食ってんだから免疫できてるだろw
なんの心配してんだよwっていうか、日本に来んなボケカスハゲうんこw
Good0 日本語でおk0
719677. オレオレ、日本人だよ 2017/06/02 07:21 ▼このコメントに返信
これね、海洋汚染が進んでるからだよ

南朝鮮なんてゴミを海洋投棄してるじゃん
中国なんてゴミだらけ、環境破壊で川も海も死んでる

東南アジアでも川をゴミ捨て場にしてるよね
日本の沿岸には外国のゴミだらけだし

これ、世界で罰則付きの禁止条約を作るべき
Good0 日本語でおk0
719828. オレオレ、日本人だよ 2017/06/02 12:53 ▼このコメントに返信
タイトルだけに「閲覧注意」じゃ足りないだろ。
本文始まっていきなり写真だと見えてしまうんだが。
Good0 日本語でおk0
719853. オレオレ、日本人だよ 2017/06/02 13:39 ▼このコメントに返信
まるでどこぞの民族みたいなもんだ。
Good0 日本語でおk0
コメントの投稿
未入力の場合は「オレオレ、日本人だよ」と表示されます

いつも投下されている長文コピペをいくつか規制中です。
併せて、機械的な連投防止で認証画面設定中です。
落ち着けば解除しますので、しばらくの不便はご容赦を
スマートフォン等でご利用の人が非常に見辛くなりますので、どうかコピペ連投はお控えくださいますようお願いします。










  にほんブログ村 政治ブログ 特定アジアへ
色々




おすすめ記事
Twitter
ブログについて
管理人:高島

韓国の掲示板などを翻訳してまとめています。
しょうもないネタが多いですが、他ではあまり見かけないような部分に焦点を当てていこうと思いますので、よろしくお願いします!
まだまだ誤訳も多いので翻訳をあまり信用しないようにファンタジーレベルで受け流してくださいますようお願いします。

連絡先
kankokuhannou@gmail.com

アクセスランキング
海外の反応アンテナ
スポンサーリンク
何言ってんだこいつら?」と思ったらクリックお願いします(1日1回)


人気記事



検索フォーム
★リンク集★