かんこく! 韓国の反応翻訳ブログ

ヘッドライン!
2017.06.01 12:15|カテゴリ:社会コメント(64)

韓国人「チョッパリ論理なら、我が国は国連をも動かせる巨大な国ですね!!w」 国連「日本のマスコミ、表現の自由」指摘、日本のネットユーザー「ブルブル」


国連「日本のマスコミ、表現の自由」指摘、日本のネットユーザー「ブルブル」


20170601-17.jpg


ガセンギ.com
https://goo.gl/sfoQPj








何処かの日本人1

もう国連なんか辞めちゃえよ
金のムダ


何処かの日本人2

拒否権持ちの中国に言ってやれよw


何処かの日本人3

マスコミは連日安倍自民叩きしてんのに
どこ見たら政府が圧力かけてるとか思えるんだろ


何処かの日本人4

中国韓国北朝鮮にはだんまりの国連報告者


何処かの日本人5

自分で調査せず偏った意見者からしか聴取しない
なんの専門家なんですかねぇ


何処かの日本人6

そら背後があるしな


何処かの日本人7

国連人権理事会の特別報告者って一体なんなのだ?
一見エラそうな役職名だけれど、単なる岡っ引きの手下だろ??


何処かの日本人8

だから法的に何が問題なんだよ。


何処かの日本人9

国連って給与いくら貰えんだ?


何処かの日本人10

国連経由で日本に圧力をかけているのが中国韓国北朝鮮だから


何処かの日本人11

日本ほどマスコミのやりたい放題な国はないと思うのだが?
報道の自由がないとは具体的にどう言う事が
キチンと説明しろ!


何処かの日本人12

もう安倍のせいで、北朝鮮や中国レベルまで成り下がったからなぁ


何処かの日本人13

韓国の
ロビー活動で
日本がバッシングされてる


何処かの日本人14

国連なんかに金を出すのは無駄
NHKに金を払うようなものだ


何処かの日本人15

国連人権理事会の特別報告者は差別主義者


何処かの日本人16

売国メディアが好き放題やってんのに自由がないとか、目くさってんだろ。


何処かの日本人17

ついでに世界各国にも報告書を配ってやれよ。


何処かの日本人18

もうさ、分担金を払うなとは言わないけど他国みたいに予算が通らない体で支払い延滞して圧力くらいかけろよヘタレ政府が


何処かの日本人19

歴史教科書って報道の自由と関係なくないか?


何処かの日本人20

何を言われても予算を払い続ける日本政府が悪いんだよ。





何処かの韓国人1

今日も韓国のせいだな。



何処かの韓国人2

クフ~~~~~チョッパリ論理なら、我が国は国連をも動かせる巨大な国ですね!!wwwwwwwwww
うわぁ!!!ここは無条件愛国主義者が凄く一杯!!!!
韓国が国連も動かすことができる国だなんて~~~~~~!!!!!



何処かの韓国人3

>>2
今見たら、韓国は凄いですね。
サッカーも買収、フィギュアも買収、野球も買収、勝てば無条件に買収。
そして国連も買収wwww



何処かの韓国人4

>>2
殆ど文明チート水準ですwww
国家:大韓民国
特殊効果:「全ての海外機関での買収成功の可能性100%」、「海外機関に対する影響力50%増加」



何処かの韓国人5

自分たちのメディアを指摘するのに、なぜ我々を引き入れるのwwwwww



何処かの韓国人6

安倍が主体思想の勉強をした様で…あいつらは本当に全体的に益々、北朝鮮のようになっている。



何処かの韓国人7

自国の傷は覆い隠し、他の国の欠点を掴む…これが日本の言論の自由wwwww



何処かの韓国人8

安倍よ、引き続き政権を掴めwww



何処かの韓国人9

被害者コスプレして被害妄想が滲み出てる。ハハハ



何処かの韓国人10

韓国よりも、言論の自由度が九段階も低いクセに、どこで韓国を巻き込んでるのかwww
そして韓国は、ロビーをしてお前らの言論の自由まで気を使うほどお前らに関心がないwww
過去史問題と独島挑発だけしなければ、お前らを気にする理由もない。
二つ以上お前らが問題を起こすのでwwww答えが無いチョッパリたちwww



何処かの韓国人11

>>10
正解。



何処かの韓国人12

性的な表現の自由は認めます。



何処かの韓国人13

ハハハ、中国のように反応するのが同じなんだね。



何処かの韓国人14

芸能人や一般人のプライバシーに対する報道は殆ど無制限です。
普通の自由民主主義国家では、訴訟で倒産しかねない水準まで報道します。
しかし、政治家たちの不正や政策批判は全く扱われず、酷い場合は試みだけでも右翼暴力団によって自殺に追い込まれる国です。



何処かの韓国人15

日本の書き込み水準の低さを見なさい。
事実を隠している言論弾圧は最低だ。
事実をどう扱うかが本当の言論弾圧だよ。




【動画】韓国企業が全イスラム教徒を激怒させ敵に回した!!絶対やってはいけない詐欺が発覚しバッシングの嵐!

日本「バングラデシュよ、貸した金の利子などもういいよ・・・。」日本さん、神だった

アメリカ人「日本は中国が日本を超える先進国である事を認めるべき」

【衝撃】E-girlsの金髪、avデビューwwwwwww(画像あり)

海外「また日本から凄まじい技術が・・・」

日本語が「世界で最も難しい言語」と称される理由wwwwww

英紙に掲載された安倍首相とメイ首相の2コマ漫画(海外の反応)



【韓流】 韓国人「日本で大騒ぎになっている女性K-POPグループの鋭い失言…これから日本での活動が可能かどうか…」

中国人「アフリカの子供が汚水を飲んでるのを見た日本人の反応をご覧ください」

韓国ソウルで撮影された大型バスが乗用車に乗り上げる事故が怖い怖すぎる


最速人気記事!

オススメ記事!




719215. オレオレ、日本人だよ 2017/06/01 12:15 ▼このコメントに返信
このブログ、朝からまた大量のネトウヨが張り付いているよね。
ネトウヨって生きてて楽しいの?
Good0 日本語でおk0
719216. オレオレ、日本人だよ 2017/06/01 12:16 ▼このコメントに返信
今までもネトウヨさぞブルブルしていたことだろう。

韓国があまりにも偉大すぎて。
Good0 日本語でおk0
719217. オレオレ、日本人だよ 2017/06/01 12:16 ▼このコメントに返信
ガセンギvsネトウヨwwww
Good0 日本語でおk0
719218. オレオレ、日本人だよ 2017/06/01 12:17 ▼このコメントに返信
国連の方から来たやつに碌なのは居ない
誰かコイツに森友問題で民進党が出した圧力文書見せてやれ
Good0 日本語でおk0
719219. オレオレ、日本人だよ 2017/06/01 12:19 ▼このコメントに返信
※719215
いつもネトウヨの連呼とは、余り賢くない朝鮮人だな。
もう少し日本人を挑発するなら、論理的な主張をしないとお前馬鹿にされるぞ!
Good0 日本語でおk0
719220. オレオレ、日本人だよ 2017/06/01 12:20 ▼このコメントに返信
鏡を見れない朝鮮人が何の根拠も無い妄想を書きなぐっているな
Good0 日本語でおk0
719221. オレオレ、日本人だよ 2017/06/01 12:21 ▼このコメントに返信
国連じゃなくて個人しか買収出来なかったからおまエラの自爆になってんだろw

国連に従えって言ってみろよw
すでに従ってるけどなwwwww
Good0 日本語でおk0
719222. オレオレ、日本人だよ 2017/06/01 12:22 ▼このコメントに返信
全てに災いの原因を韓国に擦り付けて生きていける
我々日本本当に果報者だ
Good0 日本語でおk0
719223.   2017/06/01 12:23 ▼このコメントに返信
ケナタッチといい、もはや国連の存在意義が無いから失せろ
あとはG7に任せておけ
Good0 日本語でおk0
719224. オレオレ、日本人だよ 2017/06/01 12:24 ▼このコメントに返信
コイツとコイツの所属組織は結局何なんだ?
グテーレス現国連事務総長と言ってる事が真逆に思えるが?
Good0 日本語でおk0
719225. オレオレ、日本人だよ 2017/06/01 12:25 ▼このコメントに返信
国連に反論しても犬無視されて哀れだなw
Good0 日本語でおk0
719226. オレオレ、日本人だよ 2017/06/01 12:25 ▼このコメントに返信
国連の方から来た、北朝鮮が作ったNGOと在日朝鮮人勢力が雇った報告者。
それで、どの様な調査をしたのかね?
日本語がわかる報告者かね?母語と英語しか使えない例を知っているよ。
調査期間はどれぐらいだったのかね?1週間という例を知っているが。
今までの、国連の方から来た報告者は、だいたいこんなもんだったよ。
Good0 日本語でおk0
719228. オレオレ、日本人だよ 2017/06/01 12:30 ▼このコメントに返信
※719222
なぁおまエラ在日朝鮮、韓国人が日本国と日本国民に害成そうとするのは
要するに寄生虫としての本能みたいなモノなのか?
Good0 日本語でおk0
719229. オレオレ、日本人だよ 2017/06/01 12:30 ▼このコメントに返信
そもそも国連は大韓民国など戦勝国のための組織だろ
日本やドイツなどの戦犯国はお情けで交ぜて貰ってるだけ
金だけふんだくられて序列は最下位で当たり前
我々日本人は何を勘違いしてるんだ?
Good0 日本語でおk0
719231. オレオレ、日本人だよ 2017/06/01 12:34 ▼このコメントに返信
※719218
つーかコイツの勧告書書いたの朝日新聞じゃねーのWWW
そうとしか思えないぐらいお粗末でバレバレの内容じゃないのww
Good0 日本語でおk0
719232. オレオレ、日本人だよ 2017/06/01 12:35 ▼このコメントに返信
>我が国は国連をも動かせる巨大な国ですね!!

いや…動かせてねーから。
前任者であんたの国から輩出した事務総長も
合意に賛成の立場だったでしょ。
だいたい国連てのは国際間の紛争だのをおさめる役割なんだから
いさかいを治める2国間合意に賛同しなきゃおかしいんだよ。

しかしグテレスと安倍ぴょんの会談のあとやっとこの話題に触れたね
このサイト。
しかも国連のほうから来た詐欺の記事にいたってやっとだよ。
どうなってんだ?仕事遅いってか…わざとこの話題避けてたんと違うの?
Good0 日本語でおk0
719234. オレオレ、日本人だよ 2017/06/01 12:36 ▼このコメントに返信
※719215
つミ 鏡

テヨンって考え無しだから、やることなすことブーメランw
Good0 日本語でおk0
719235. オレオレ、日本人だよ 2017/06/01 12:37 ▼このコメントに返信
組織は無理でも、下請けの個人にはパヨクの賄賂が効いたんだろうな

※719229
南北朝鮮が国連に加盟したのは1995年と最近ですよ?w
それも戦争中だからという反対が多かったけど
アメリカと日本が「この子も入れてやって」と頼んでやっと入れてもらった経緯
Good0 日本語でおk0
719237. オレオレ、日本人だよ 2017/06/01 12:37 ▼このコメントに返信
※719225
はぁ?コイツら存在自体を現国連事務総長に否定されてんじゃねーかww
Good0 日本語でおk0
719238. オレオレ、日本人だよ 2017/06/01 12:37 ▼このコメントに返信
※719215
トップコメでそれ吐いてたらただのギャグなんだよなぁ
Good0 日本語でおk0
719239. オレオレ、日本人だよ 2017/06/01 12:38 ▼このコメントに返信
敗戦国の遠吠えw
虚しい喃www 虚しい喃www
Good0 日本語でおk0
719243. オレオレ、日本人だよ 2017/06/01 12:42 ▼このコメントに返信
※719229
敗戦とみるや途端に「ウリナラも戦勝国の仲間にいれてくれニダ!」
ってやって連合国側から「コラッ!」って小突かれた
アホの国があったみたいだね。どこだっけ?
Good0 日本語でおk0
719244. オレオレ、日本人だよ 2017/06/01 12:42 ▼このコメントに返信
※719229
犬韓民国が戦勝国?序列?バカなの?コジキなの?
Good0 日本語でおk0
719245. オレオレ、日本人だよ 2017/06/01 12:42 ▼このコメントに返信
※719215
              朝から…
 サッ ミ _______ ̄ ̄V ̄ ̄ ̄
   ∧_,,||// ∧,,_∧  | ∧,,_∧
  (・ω・||/ <♯`Д´> | <    >
  ( ⊃||  (    )  | (    )
  し―-J ̄ ̄ ̄ ̄ ̄  u―u'

            朝から……
            ̄ ̄ ̄ ̄V ̄  _____彡 サッ
               ∧,,_∧  | // ∧,,_∧ ||∧_,,∧
              <    > | / <`Д´#>||-ω-`)
              (    つ |  (  ⊂ )__||⊂  )
               u―u'    ̄ ̄ ̄ ̄ (_(_⊃
Good0 日本語でおk0
719246. オレオレ、日本人だよ 2017/06/01 12:43 ▼このコメントに返信
※719216
韓国笑え過ぎてお腹の肉がブルブル揺れとるわw
Good0 日本語でおk0
719247. オレオレ、日本人だよ 2017/06/01 12:44 ▼このコメントに返信
※719222
              擦り付け…
 サッ ミ _______ ̄ ̄V ̄ ̄ ̄
   ∧_,,||// ∧,,_∧  | ∧,,_∧
  (・ω・||/ <♯`Д´> | <    >
  ( ⊃||  (    )  | (    )
  し―-J ̄ ̄ ̄ ̄ ̄  u―u'

            擦り付け……
            ̄ ̄ ̄ ̄V ̄  _____彡 サッ
               ∧,,_∧  | // ∧,,_∧ ||∧_,,∧
              <    > | / <`Д´#>||-ω-`)
              (    つ |  (  ⊂ )__||⊂  )
               u―u'    ̄ ̄ ̄ ̄ (_(_⊃
Good0 日本語でおk0
719248. オレオレ、日本人だよ 2017/06/01 12:44 ▼このコメントに返信
報道の自由度って単に国境なき記者団なる左巻きのジャーナリスト団体が勝手に評価した物
言ってしまえば、自由度が高いほど左巻きのジャーナリズムを受け入れやすい国家と言える

まあ、扇動されて大統領弾劾して、どう考えても悪手の極左大統領を選出しちゃうような衆愚国家に
報道がーとか、片腹痛いww
Good0 日本語でおk0
719250. オレオレ、日本人だよ 2017/06/01 12:45 ▼このコメントに返信
※719229
韓国人は歴史改変が好きな国だなぁ。
しかも自分に都合よく改変した歴史しか信じない。

・・・アホやろ。
Good0 日本語でおk0
719251. オレオレ、日本人だよ 2017/06/01 12:46 ▼このコメントに返信
※719239
韓国も敗戦時は日本だったので敗戦国ですが何を勘違いしてるん?
自分に唾吐いて楽しい?
Good0 日本語でおk0
719253. オレオレ、日本人だよ 2017/06/01 12:47 ▼このコメントに返信
※719243
あ~チャーチルから全ての連合国、枢軸国兵士に対する冒涜とまで言われた
朝鮮人の薄汚さがこれ以上ないくらい表れたエピソードねww
Good0 日本語でおk0
719254. オレオレ、日本人だよ 2017/06/01 12:49 ▼このコメントに返信
          ____
       / \  /\  キリッ
.     / (ー)  (ー)\
    /   ⌒(__人__)⌒ \
    |      |r┬-|    | < 今までもネトウヨさぞブルブルしていたことだろう。
     \     `ー'´   /    韓国があまりにも偉大すぎて。
    ノ            \
  /´               ヽ

            ___
       /      \
      /ノ  \   u. \ !?
    / (●)  (●)    \ 
    |   (__人__)    u.   | クスクス>
     \ u.` ⌒´      /
    ノ           \
  /´               ヽ
Good0 日本語でおk0
719257. ななし 2017/06/01 12:58 ▼このコメントに返信
大国? 誰もそんなこと思っちゃいねーよ

また被害者面したタカリ集団がデマを撒き散らして
無いこと無いこと吹き込んで回ってるとしかな。

そもそも、慰安婦は売春婦だったと真実を書き込んだだけで
逮捕される国の人間が何言ってんだ?
Good0 日本語でおk0
719260. 日本人 2017/06/01 13:04 ▼このコメントに返信
>クフ~~チョッパリ論理なら、我が国は国連をも動かせる巨大な国ですね!!wwww

巨大な国?
今世紀最大のジョークに認定してやる!
Good0 日本語でおk0
719261. 日本人 2017/06/01 13:07 ▼このコメントに返信
幼稚な裏工作が、明るみに出た時の言い訳に、どんな奇想天外な事を言うのかが、楽しみだなぁ~!
Good0 日本語でおk0
719264. オレオレ、日本人だよ 2017/06/01 13:16 ▼このコメントに返信
※719215
スレ立て1分もしない内に書き込んでる奴が言ってもギャグにしか聞こえんw
Good0 日本語でおk0
719267. オレオレ、日本人だよ 2017/06/01 13:31 ▼このコメントに返信
見たくないものは見えない。それが日本人w
Good0 日本語でおk0
719268. オレオレ、日本人だよ 2017/06/01 13:42 ▼このコメントに返信
意見を聴取したNGOってのが左翼団体なんだよね
報道関係者にしたってどうせ朝日新聞とか琉球新報あたりだろ?
要するに左翼から金貰った左翼の犬コロ
Good0 日本語でおk0
719271. オレオレ、日本人だよ 2017/06/01 14:12 ▼このコメントに返信
韓国は心配するな、中国には国連にばらまく金は多分もうない、パンも辞めたし韓国の思い通りにはもうならない

国連はテロ等準備罪も慰安婦合意も認めている

国連っぽい左翼が恐喝が通用しなくなったので騒いでいるだけ

奴等は、きっと失業なんだろう

Good0 日本語でおk0
719272. オレオレ、日本人だよ 2017/06/01 14:14 ▼このコメントに返信
いや、国連の名を騙った詐欺団体を支援してるんだろ?
全部バレてるよ
Good0 日本語でおk0
719274. オレオレ、日本人だよ 2017/06/01 14:27 ▼このコメントに返信
※719222
近い将来、実際に在日韓国人が日本から完全駆除された暁に、
どれくらい犯罪率が低下するのか見ものだよなw 
Good0 日本語でおk0
719275. オレオレ、日本人だよ 2017/06/01 14:29 ▼このコメントに返信
どちらにしても国連は第三者の立場で、慰安婦問題の当事者は日本と韓国だ。

長年韓国が法的根拠も示さずに意図的に仕組んだ歴史捏造を主張していた証拠が存在している以上、事実を歪曲する事は不可能。

今後韓国がこの問題に反論するなら裏付けた証拠を提示する必要がある。
Good0 日本語でおk0
719277. おたくチャイナ~? 2017/06/01 14:34 ▼このコメントに返信
>見たくないものは見えない。それが日本人w


はあ?
日本から金をゆすり取れなくなて《見たくない真実》を突きつけられているのはウリハッキョ食いつめ左翼だろ?www

西側の方向性としては「人権」と言う名のカツアゲはユダヤ人と白人は使っても良いけど

トクア黄色の中朝韓は「人権」使ってカツアゲすんなって事なんでしょう
韓国もロシアと組んで~とか、中国とロシアは歴史的に~とか言ってるけどロシアも白人だからね、イギリスは嫌いでも多分大好きなフランス(ロシアもラテンの血が入っとるからな)の味方

トクアのせいで黄色人種が見下されている、嘘つきのイカサマ師は大小中華のDNA

Good0 日本語でおk0
719278. オレオレ、日本人だよ 2017/06/01 14:34 ▼このコメントに返信
本当は分かってる朝鮮人
韓国に有利、利益、発言行動するのはハンチョッパリの同胞在日だと…

ただ、同胞を日本人扱いしとけば、日本は韓国には敵わない国で要られるからだろw

マジ在日蛆虫寄生虫朝鮮人の排除が日本最大の国益なんだと思う。ww
Good0 日本語でおk0
719280. オレオレ、日本人だよ 2017/06/01 14:47 ▼このコメントに返信

💀
【断末魔の中韓経済】
韓国、グローバリズムのなれの果て 若年層失業率2ケタも、純移民流入30万人
韓国ではグローバリズムの名の下、国民が苛烈な競争を強いられ、同時に外国人労働者を受け入れていった。本来、若年層失業率が2ケタに達している国が、移民を受け入れる必要はないはずだ。
日本が決して見習ってはいけない韓国、グローバリズムのなれの果てだ。
2017.6.1

Good0 日本語でおk0
719281. オレオレ、日本人だよ 2017/06/01 14:55 ▼このコメントに返信
※719267
やり込められて逃げ道がなくなったときに、「K国に対する愛はないニカー」
って騒いだことは覚えてらっしゃらないようですね。
それで、日本に擦り付けとは、ずいぶんと都合の良い鶏アタマですことw
Good0 日本語でおk0
719282. オレオレ、日本人だよ 2017/06/01 14:58 ▼このコメントに返信
無給でやってる国連報告者を、たぶらかすぐらいは、在日でもできるよ。
なぜ無給で報告者をするかって、そりゃ別の部分でお金が稼げるからでしょう。
Good0 日本語でおk0
719285. オレオレ、日本人だよ 2017/06/01 15:02 ▼このコメントに返信
※719267
また日本人に投影かw
   :::::;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;::::
     :::::::;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;
       ::::::::::::::::::∧_∧ 
       ::::::::: <`∀´∩> アー!アー!きこえないニダ!アー!
          _.. /^ソ⌒ヽヽ
-― ―'ー'-''―-''<_<_ノ、_ソ―'''ー'-''――'`'
 ,,  '''' .  '''''   ::::::::::::::::::: 
Good0 日本語でおk0
719288. 統一大統領全将軍 2017/06/01 15:08 ▼このコメントに返信
※719216
(^^♪バカチョンよ お前はどうして馬鹿なのかい?!

それはね💛

  バタバタ        バタバタ          バタバタ
へ<丶`..´>へ アホゥ  へ<丶`..´>へ アホゥ  へ<丶`..´>へ アホゥ

アホカラスなのよ、一匹残らず死ねばいいのにwww
Good0 日本語でおk0
719289. オレオレ、日本人だよ 2017/06/01 15:12 ▼このコメントに返信
ここで騒ぐとようやく浸透した「理想的な現実主義」が瓦解するからな
リアリストとしては慌てず騒がず認め受け入れるのみなのかね?
Good0 日本語でおk0
719302. ふむふむ 2017/06/01 15:32 ▼このコメントに返信
国連は弱い者の味方であってほしいです。
でも最近は悪者や卑怯者に利用されるケースが多いようですね。
理念は悪く無いのだから悪者や卑怯者に騙される愚か者であってはならないと思います。
裏付けも取らず被害者と名乗る者の味方をすると自分の立場を悪くしますよ。
Good0 日本語でおk0
719304. オレオレ、日本人だよ 2017/06/01 15:34 ▼このコメントに返信
最近日本人のDNAに最も近いのはチベット~なんて事が解ってネットにあげられているのは何故なのか?特定亜細亜は全く考えてないだろうが、良い黄色人種と悪い黄色人種を分けて考えている象徴的な現象だ

同じDNAを漢民族が必死になって叩いていると言う皮肉的な意味合いで某かが動いている
しかもユダヤ人が日本に来て祭事がユダヤと同じと言っている
古の失われた氏族に指定されそうだ
ユダヤ人は中韓にはまるで言及していない

韓国人は母系が一緒だから日本人と一緒なんだとと必死だがDNAは父系でなくては全く意味がない
縄文ベースの日本人と満州ベースの朝鮮人は父系で全く異なっている
そして韓国はその事実を国民に教えない

日本人の桜好きは先祖がネパールから持ってきたからだろう

Good0 日本語でおk0
719310. オレオレ、日本人だよ 2017/06/01 15:41 ▼このコメントに返信
※719225
国連事務総長は日本を支持する表明出してよ
きみは何処の世界から来たの?
元の世界に帰った方が良いよ
日本語変だし
Good0 日本語でおk0
719318. ふむふむ 2017/06/01 15:51 ▼このコメントに返信
「ロビー」という言葉は韓国の翻訳サイトで知ったんだが…
もしかして「ロビーする文化も日本に奪われた!」って主張する計画なのかな?
Good0 日本語でおk0
719337. オレオレ、日本人だよ 2017/06/01 16:25 ▼このコメントに返信
世界大統領を出して思いのままだと騒いでいた事実を忘れていますね
Good0 日本語でおk0
719354. オレオレ、日本人だよ 2017/06/01 17:12 ▼このコメントに返信
日本のパヨクも国連から来ました詐欺をよくやってる気がする。
Good0 日本語でおk0
719358. オレオレ、日本人だよ 2017/06/01 17:36 ▼このコメントに返信
*719229
は?おまエラは敗戦国だろ!
だから南北に分割統治されたんじゃねーかwww
本当に馬鹿チョンって馬鹿なんだなwwww
Good0 日本語でおk0
719372. オレオレ、日本人だよ 2017/06/01 18:20 ▼このコメントに返信
本当に国連本部から来た内容なら、検討ぐらいはしてやるよ。

国連という名前を利用してるだけの、似非専門家の言葉なんざ日本には響いたりしない。
何しろ、デタラメすぎて議論するのもくだらないものばかりだからなw

ナンだっけ?若い女性の2割が売春してるだっけ??
どう考えても、韓国のことだろwww
Good0 日本語でおk0
719386. オレオレ、日本人だよ 2017/06/01 18:32 ▼このコメントに返信
※719215
仮に俺が日本一不幸でつまらないネトウヨだったとしても
在日や韓国人に生まれることに比べればはるかにマシ
Good0 日本語でおk0
719430. オレオレ、日本人だよ 2017/06/01 19:27 ▼このコメントに返信
おめーらがやってるのはNGOを使って国連の外部組織に日本批判の論評を出すこと
日本は国連本体と普通に関わってるけどな
Good0 日本語でおk0
719435. オレオレ、日本人だよ 2017/06/01 19:42 ▼このコメントに返信
AFCも買収摘発されたらとたんに勝てなくなっただろ
そういうことだ
Good0 日本語でおk0
719471. オレオレ、日本人だよ 2017/06/01 21:14 ▼このコメントに返信
※719229
日本と戦ったという大嘘歴史を信じてるんだろ?ばかじゃないの?wwwwwwwwwww
Good0 日本語でおk0
719510. オレオレ、日本人だよ 2017/06/01 21:54 ▼このコメントに返信
相変わらず都合のいいコメばかり拾って歪曲する半島猿w
国連本体じゃなくて、国連にくっついてる金魚の糞じゃんw
しかも、前の拷問ナンタラ委員会と同じで半島移民が必死で金ばら撒いたのはバレてんだよw
勘違いすんなよ。国連本体が弱小半島嘘つき猿に耳を貸すかよw
Good0 日本語でおk0
719649. 顔面崩壊朝鮮人よ 2017/06/02 04:11 ▼このコメントに返信
確かに高速鉄道車両をガムテープで補修する
狂った部族だよ
Good0 日本語でおk0
720002. オレオレ、日本人だよ 2017/06/02 17:05 ▼このコメントに返信
国連の方から来ましたwwwwwww
Good0 日本語でおk0
コメントの投稿
未入力の場合は「オレオレ、日本人だよ」と表示されます

いつも投下されている長文コピペをいくつか規制中です。
併せて、機械的な連投防止で認証画面設定中です。
落ち着けば解除しますので、しばらくの不便はご容赦を
スマートフォン等でご利用の人が非常に見辛くなりますので、どうかコピペ連投はお控えくださいますようお願いします。










  にほんブログ村 政治ブログ 特定アジアへ
色々




おすすめ記事
Twitter
ブログについて
管理人:高島

韓国の掲示板などを翻訳してまとめています。
しょうもないネタが多いですが、他ではあまり見かけないような部分に焦点を当てていこうと思いますので、よろしくお願いします!
まだまだ誤訳も多いので翻訳をあまり信用しないようにファンタジーレベルで受け流してくださいますようお願いします。

連絡先
kankokuhannou@gmail.com

アクセスランキング
海外の反応アンテナ
スポンサーリンク
何言ってんだこいつら?」と思ったらクリックお願いします(1日1回)


人気記事



検索フォーム
★リンク集★