かんこく! 韓国の反応翻訳ブログ

ヘッドライン!
2017.06.02 12:15|カテゴリ:交流コメント(113)

韓国人「日本の立場で考えてみないと平行線を走るだけです」


ちょっと残念です


スレ主韓国人

日本政府が原発事故関連で、常識的に理解できない事を沢山するのが事実であり、放射能数値の公表を法で禁止させたのも事実です。(特定秘密保護法)
と言って、日本に旅行に行く人たちを卸売級と罵倒するのは望ましくないと思います。
日本は、東北地方の原発事故発生後、国家的に観光振興策を展開しました。
おかげで無限挑戦(韓国の番組)が北海道に行って撮影をしたりもして、多くの放送番組が撮影地に日本を選択しています。
一般人の旅行費用も大幅に下がりました。
私たちがどんなに理解できない事や事件に接しても、立場を変えて考えてみると簡単に解決する場合が多いようです。
欧州は費用がかかり、時間が沢山かかるが、日本は安くて近いです。
原発事故のような事に気を使う人は稀です。
排外主義的な帝国主義時代に流行していた排外主義的な考えを持っている方たちが見えて残念ですね。
私たちが日本の嫌韓を憎悪するように、日本も政権ごとに言葉が変わっている過去史関連の話、朝鮮総連(北朝鮮問題も韓国に不満が収束します)などそれらの不満がないのでしょうか。
相手の立場で考えてみないと平行線を走るだけです。


ガセンギ.com
https://goo.gl/QPMQBq








何処かの韓国人1

そうですね。
放射能被害は分からないが、日数の事もあるが、後ほど被害を被っても後悔なしに自らが耐えるならば自由にすれば良いでしょう。



スレ主韓国人2

>>1
責任は自らが負うのです。
他人が代わりに人生を生きてくれる訳ではないので。



何処かの韓国人3

>>2
日本に行って放射能を飲んで来た人も、医療保険の適用を受けるのは考えますよね。



スレ主韓国人4

>>3
くだらない話をしないで下さい。



何処かの韓国人5

>>4
日本の放射能になぜそんなに過敏なんですか?
元々、普段なら通じる冗談じゃないですか?
もちろん半分は本当の話だが…



何処かの韓国人6

相手の立場で考えてみるのは、強者が弱者の立場を数える時に主に必要なものです。
現在、国力がより良い日本に向かって相手の立場を配慮する必要は全くなさそうですね。



スレ主韓国人7

>>6
それは駄々をこねる人たちがする事です。
よくアンダードグマと言います。
弱者は無条件に善良で正しく、正義という考え。
外交でも個人間の関係でも、力の大小関係なく相互尊重なしにどんな事も成し遂げる事はできません。



何処かの韓国人8

>>7
相互尊重が必要なのです。
しかし日本は私たちを尊重しません。
その為、韓国だけが尊重すれば私たちだけが損をします。
だから外交問題は難しいのです。
私たちが尊重すれば、相手が尊重してくれるという保障がないのです。



何処かの韓国人9

相手の立場で考えて配慮してあげている内に、私たちは馬鹿馬鹿で島と歴史と文化など…全部奪われるという点を考えます。
既に、日本の統治下で比較的最近まで、数多くの事を奪われて損をして生きて来たのに、今度は日本への配慮まで?
君子出た…このような言葉が自然と浮かびます。
一人で孤高に暮して下さい。



スレ主韓国人10

>>9
祖国にそんなに自信がないのですか?



何処かの韓国人11

>>10
自分の問題ではないです。
日本は弱者に強いのです。
韓国にとって依然としてそうする理由も、韓国がそれなりに成長して国際社会で大きな国に君臨したが、自分たちよりは依然として確実に弱いという点が底に敷かれています。
それで尊重をしないんです。
もし誰かが出て、日本と対立する問題を譲歩して日本を尊重する姿勢を取ってみても、その人だけが立派な人だという話を聞く事になり、韓国が立派だとなる筈がないです。
基本的に日本が韓国を尊重する姿勢ができていません。
それでお互いに尊重し、問題を平和的に解決できないのでしょう。



何処かの韓国人12

>>10
ところで祖国に自身があるかないか、それが重要でしょうか?
強くても弱くても韓国という事です。
言う事が外国人みたいだ…



何処かの韓国人13

何を言っているのかよく分かりません。
放射能は事実だが、それに気を使う人は稀で、日本に行く事なんてどうでもいいという主張ですか?




世界で初めて空を飛んだのはライト兄弟でなく韓国の『飛車』証拠はないニダw

政治のことを1ミリも知らない俺に安倍総理が嫌われている理由を教えて

【悲報】84歳を跳ね飛ばしたバス運転手「乗客がいたので、ブレーキを踏めなかった」

中国人「京都旅行中に日本人から「stupid chinese」と罵られた!ムカつく!日本死ね!」

【凄すぎw】韓国の整形技術、限界突破するwwwww(※画像あり)

ついに日韓を訪問する観光客数はダブルスコアへ……まあ、わざわざ行く国じゃないよね

中国人「30年前、最初に中国に巨大な援助と素晴らしい外国文化をもたらしたのは日本人だった」

韓国人「日本で働いている在日韓国人が感じたことは?韓国より酷い?」www

お前ら「なんで俺に彼女いなくてDQNはモテモテなんだ」 ← これ

【朗報】女子高生のおっぱい、ハリが凄い

韓国ソウルで撮影された大型バスが乗用車に乗り上げる事故が怖い怖すぎる


最速人気記事!

オススメ記事!




719792. オレオレ、日本人だよ 2017/06/02 12:17 ▼このコメントに返信
とにかく独裁者・安倍を倒さない限り日本に未来はない!
Good0 日本語でおk0
719793. オレオレ、日本人だよ 2017/06/02 12:18 ▼このコメントに返信
ガイガーカウンター安いし行って調べればいいやん?
Good0 日本語でおk0
719794. オレオレ、日本人だよ 2017/06/02 12:18 ▼このコメントに返信
相手の立場で考えることが出来ないからおまエラは朝鮮人なんだろうが
ウリ至上主義だろ

相手の立場どころか相手の証拠も見ない、反論も聞かない
おまエラはなにが出来るんだ?
相手の立場ならどれだけ金を使えるニカ?とかか?www
Good0 日本語でおk0
719795. オレオレ、日本人だよ 2017/06/02 12:20 ▼このコメントに返信
こいつの日本認識の思い込みと浅さに笑ってしまう。
だいたい秘密保護法は原発事故の放射能数値を発表しないためではないぞ。
こいつら全て、都合のいいように思い込むバカ!
Good0 日本語でおk0
719796. オレオレ、日本人だよ 2017/06/02 12:21 ▼このコメントに返信
我々日本人も大韓民国の立場になって考えるべきですね
そうすれば様々な妄言も出てこなくなるでしょう
Good0 日本語でおk0
719797. オレオレ、日本人だよ 2017/06/02 12:21 ▼このコメントに返信
このスレ主もコメしてる連中も何が言いたいのかサッパリ分からんが
朝鮮人が歓迎される事など今後は一切無い
Good0 日本語でおk0
719798. オレオレ、日本人だよ 2017/06/02 12:21 ▼このコメントに返信
>おかげで無限挑戦(韓国の番組)が北海道に行って撮影をしたりもして、多くの放送番組が撮影地に日本を選択しています。

おまエラは来るな
ビザ復活して特亜の入国を制限しないといけない
撮影って当然就労ビザで入国したんだろうな
観光目的ではないだろうが


Good0 日本語でおk0
719799. オレオレ、日本人だよ 2017/06/02 12:24 ▼このコメントに返信
嫌われるって事は嫌われるに相当する事をしてるんだよ?
何でそんな事も分からんかな?
もういいからこっち見んな、来るな。
Good0 日本語でおk0
719800. オレオレ、日本人だよ 2017/06/02 12:24 ▼このコメントに返信
※719796
バカだろオマエ 韓国人が自分の立場が全く理解できないアホだから
こんな事になってんだろがww
Good0 日本語でおk0
719801. 韓人留学生 2017/06/02 12:26 ▼このコメントに返信
中国でさえ韓国のこと軽視しないのに
日本人って一体どんな自信を持って韓国のこと馬鹿にするのか?

Good0 日本語でおk0
719802. オレオレ、日本人だよ 2017/06/02 12:27 ▼このコメントに返信
全く朝鮮人はこれだから

日本人はちゃんとおまエラの立場を考えてるぞ
マジキチの奴隷ミンジョクだとな
日本だけじゃなく世界的にそう思ってる

故におまエラの思考回路を理解できる人間はいない
Good0 日本語でおk0
719803. オレオレ、日本人だよ 2017/06/02 12:27 ▼このコメントに返信
※719792
いっそ安倍総理がホンモノの独裁者なら
おまエラみたいなのやカスゴミ連中を効率よく処理してくれんだろうが
残念だ
Good0 日本語でおk0
719804. オレオレ、日本人だよ 2017/06/02 12:30 ▼このコメントに返信
日本人の立場に立って考えることができるなら、日本に観光や留学や就職なんか、恥ずかしくてできないはずだけど、韓国人には恥が無いから平気だね。
汚れきったハンドルネームを使い続けるところとか、本当に美意識が無いか、ことさら汚物が好きなんだろう。
Good0 日本語でおk0
719805. オレオレ、日本人だよ 2017/06/02 12:30 ▼このコメントに返信
韓国人には国土を放射能汚染された民族の気持ちなどわかるまい
大人たちは手足の先から腐っていき
子供は甲状腺を犯され廃人となり
新生児はほとんどが畸形児だ
そんな我々日本人の地獄絵図が
優雅な暮らしを楽しむ韓国人になど理解できるものか!
Good0 日本語でおk0
719806. オレオレ、日本人だよ 2017/06/02 12:31 ▼このコメントに返信
話の前提から間違えているからいくら考えても無駄
下手の考え休むに似たり
Good0 日本語でおk0
719807. オレオレ、日本人だよ 2017/06/02 12:32 ▼このコメントに返信
日本人になりすましてねつ造コメントをする外国人を見る日本人の気持ちがわからないのは韓国人だけ。他の外国人でこんな汚い日本語使う人は見たことがない。
Good0 日本語でおk0
719809. オレオレ、日本人だよ 2017/06/02 12:33 ▼このコメントに返信
>放射能数値の公表を法で禁止させたのも事実です。(特定秘密保護法)

なにが事実だ。
「特定秘密の保護に関する法律」はスパイやテロを取り締まる法律だ。
スパイやテロを行う韓国人は取締り対象になるかもしれないがな。
Good0 日本語でおk0
719811. オレオレ、日本人だよ 2017/06/02 12:33 ▼このコメントに返信









チョソは早く日本と国交断絶しろ!









Good0 日本語でおk0
719812. オレオレ、日本人だよ 2017/06/02 12:33 ▼このコメントに返信
我々日本人には韓国を嫌う資格はないんだよ
どうかその事を忘れないで!
Good0 日本語でおk0
719813. オレオレ、日本人だよ 2017/06/02 12:34 ▼このコメントに返信
※719801
はぁ?バカなの?wwいやバカだよねww
宗主国様なら下朝鮮に絶賛おしおき中じゃねーかww
つい最近でも属国に戻れとか言われてたよねww
Good0 日本語でおk0
719814. 日本人 2017/06/02 12:38 ▼このコメントに返信
>日本政府が原発事故関連で、常識的に理解できない事を沢山するのが事実であり、放射能数値の公表を法で禁止させたのも事実です。(特定秘密保護法)

出だしから捏造とは、いかにも姦国らしいな?
Good0 日本語でおk0
719815. オレオレ、日本人だよ 2017/06/02 12:38 ▼このコメントに返信
※719805
で 肛門からの出血は治ったのかww
あと頭が薄くなってもソレただの遺伝だからww
Good0 日本語でおk0
719816. 日本人 2017/06/02 12:40 ▼このコメントに返信
>欧州は費用がかかり、時間が沢山かかるが、日本は安くて近いです。

で、日本が嫌いなんだろ?
そこが、姦国人を理解できない理由だ!
Good0 日本語でおk0
719817. 日本人 2017/06/02 12:43 ▼このコメントに返信
>放射能被害は分からないが、日数の事もあるが、後ほど被害を被っても後悔なしに自らが耐えるならば自由にすれば良いでしょう。

そんな事より、朝鮮人である事を後悔した方が、いいんじゃないか?
Good0 日本語でおk0
719818. オレオレ、日本人だよ 2017/06/02 12:43 ▼このコメントに返信
ガセンギwwwww
Good0 日本語でおk0
719819. オレオレ、日本人だよ 2017/06/02 12:44 ▼このコメントに返信
※719812
嫌韓が何時免許制になったんだ?例えば普通嫌韓とか大型特殊嫌韓とかあんの?
いや、企画としてはなんか面白そうだけどさww
Good0 日本語でおk0
719821. オレオレ、日本人だよ 2017/06/02 12:46 ▼このコメントに返信
※719805
9センチなのは放射能()のせいじゃないゾ。
Good0 日本語でおk0
719822. 日本人 2017/06/02 12:46 ▼このコメントに返信
>国力がより良い日本に向かって相手の立場を配慮する必要は全くなさそうですね。

日本が攻撃的でない事をを知った上での言動だよな?
そうやって、相手の出方次第で、対応を変える姑息な朝鮮人!
Good0 日本語でおk0
719823. オレオレ、日本人だよ 2017/06/02 12:48 ▼このコメントに返信
韓国人と我々日本人はもっと互いを理解するべきだと思う
韓国人が日本人の言動を曲解してきた事は確かだろうが
我々も韓国人の事を正しく理解してないのではないか
ネトウヨの言説には惑わされず本当の韓国を知るべきだ
彼らは決して滅茶苦茶な事ばかり言う狂人ではない
韓国人の悪口暴言に隠された真意を汲み取り
我々日本人も誠意をもって答えていきたいものだ
Good0 日本語でおk0
719824. オレオレ、日本人だよ 2017/06/02 12:48 ▼このコメントに返信
認知バイアスがどれだけ考えても無駄無駄無駄無駄ァ!
Good0 日本語でおk0
719825. 日本人 2017/06/02 12:49 ▼このコメントに返信
>外交でも個人間の関係でも、力の大小関係なく相互尊重なしにどんな事も成し遂げる事はできません。

相手との力関係だけで、コウモリしている事を、格好付けた言い方してんじゃねぇぞ朝鮮人!
Good0 日本語でおk0
719826. オレオレ、日本人だよ 2017/06/02 12:50 ▼このコメントに返信
※719812
「ウリナラがチョッパリを嫌うのは当然だけど
ウリナラのこと嫌うのは許せないニダ!」

韓国人に対する愛はないのかー!ってか?
割と本気でキモい。
Good0 日本語でおk0
719829. 日本人 2017/06/02 12:54 ▼このコメントに返信
>しかし日本は私たちを尊重しません。 その為、韓国だけが尊重すれば私たちだけが損をします。だから外交問題は難しいのです。

ふざけた事を言ってんじゃねぇぞ、おまエラは今まで日本から金をタカった思ってんだ?
Good0 日本語でおk0
719832. オレオレ、日本人だよ 2017/06/02 12:56 ▼このコメントに返信
韓国のことを知ろうと朝鮮語を学んでいたり、K-POPや韓流ドラマが好きな日本人を散々鴨にして食い尽くしてきた犯罪民族が、今更相互理解とか片腹痛い。
Good0 日本語でおk0
719833. 日本人 2017/06/02 12:56 ▼このコメントに返信
>祖国にそんなに自信がないのですか?

有るとしたら、その根拠を言ってみ?
Good0 日本語でおk0
719834. オレオレ、日本人だよ 2017/06/02 12:57 ▼このコメントに返信
※719805
>優雅な暮らしを楽しむ韓国人

ここ笑うところ?
Good0 日本語でおk0
719835. オレオレ、日本人だよ 2017/06/02 12:57 ▼このコメントに返信
せっかく韓国人の方から歩み寄ろうとしているのに……
捻くれ者のネトウヨ蟲は我が日本の癌細胞だな!
本当に心の底から犬情けない!
Good0 日本語でおk0
719836. オレオレ、日本人だよ 2017/06/02 12:57 ▼このコメントに返信
※719792
もう日本では、安倍首相より韓国に優しい首相は出てこないよ!
(^^*)v
Good0 日本語でおk0
719837. 日本人 2017/06/02 12:58 ▼このコメントに返信
>強くても弱くても韓国という事です。

強い、としたら、その根拠を言ってみ?
Good0 日本語でおk0
719838. 日本人 2017/06/02 13:01 ▼このコメントに返信
※719823
>韓国人の悪口暴言に隠された真意を汲み取り 我々日本人も誠意をもって答えていきたいものだ

何で、暴言に対して誠意を以て答えなくては、いけないの?
Good0 日本語でおk0
719839. オレオレ、日本人だよ 2017/06/02 13:03 ▼このコメントに返信
廃炉間近な原発がある韓国
でも、肝心の廃炉にする為の根本的な技術が無いから、日本と共同でーやってる今の韓国原発
廃炉技術渡したら、第三国に売るのミエミエ

数機廃炉を迎える韓国、騙し騙し延期させてたが、限界点きてんだろw
Good0 日本語でおk0
719841. オレオレ、日本人だよ 2017/06/02 13:11 ▼このコメントに返信
いくら配慮してやっても、このくらいは当たり前だもっと配慮しろとどんどんツケ上がる配慮乞食相手に、もう日本は配慮なんてしねーよ
Good0 日本語でおk0
719842. オレオレ、日本人だよ 2017/06/02 13:16 ▼このコメントに返信
>日本政府が原発事故関連で、常識的に理解できない事を
>沢山するのが事実であり、
>放射能数値の公表を法で禁止させたのも事実です。(特定秘密保護法)

今日も韓国のアホウドリがなんか言ってるw
そういえば山本太郎この頃静かだねw
Good0 日本語でおk0
719844. オレオレ、日本人だよ 2017/06/02 13:19 ▼このコメントに返信
※719801
高麗棒子って言葉知ってる?
日中どちらの掲示板でも言われてるけど「仲違いしている日本と中国の見解が一致するのが朝鮮人に対する印象」なんて割と有名よ?
Good0 日本語でおk0
719846. オレオレ、日本人だよ 2017/06/02 13:25 ▼このコメントに返信
こんご日本が某国に対応する場合、どこぞの国のことわざを参考にせんとな

つ「語るに落ちたチョンは棒で叩け」
Good0 日本語でおk0
719847. オレオレ、日本人だよ 2017/06/02 13:29 ▼このコメントに返信
日本sageしようとした韓国人がソウルと東京の放射能値を計ったら
ソウルの方が高かったっていう、動画がYouTubeで公開されたのに
よくその韓国人は無事で日本を出れたなあw
いずれにしても日本では好きなだけ計る事が出来るのに
日本では法で公表を禁止しているのは事実です(キリッ)って
初っぱなから堂々と嘘から始まるところがいかにも韓国らしいw
Good0 日本語でおk0
719848. オレオレ、日本人だよ 2017/06/02 13:30 ▼このコメントに返信
こんなのどうせリンチされて終了。
自浄作用になって韓国人がマシな生物になることは絶対にないので、安心して断交しよう。
Good0 日本語でおk0
719849. 2017/06/02 13:30 ▼このコメントに返信
韓国における、いかにも放射能の影響と思える異常な数値の甲状腺癌の発生率!・・・何故調べようとしないの?(笑)
Good0 日本語でおk0
719850. オレオレ、日本人だよ 2017/06/02 13:32 ▼このコメントに返信
嘘つきの最後の拠り所

慰安婦問題では、「強制連行がー」「慰安婦狩りがー」と叫んでいたが、福島瑞穂や金慶珠などのように嘘が通じなくなってきたので「女性の人権が」と言い換えて、今やその言葉が嘘がバレ出した今の最後の拠り所。

東京オリンピックに強烈な妨害活動をした韓国。
韓国政府も資金支援をしてきたVANKなるNGOに「日本は戦争犯罪を犯したから五輪に適さない」と世界中に手紙を送らせ、大統領から率先して世界に回って日本批判を展開、更に五輪開催地を決定するその日に「放射能の汚染の恐れがあるからと10県からの海産物輸入の禁止を発表した(休日にも拘らず、五輪開催地決定の日に行政が命令)。しかし、韓国の主張は国際社会で顧みられることはなかったので、「放射能がー」を最後の「韓国人の自尊心?」とか言うもののために叫び続けている。
Good0 日本語でおk0
719854. オレオレ、日本人だよ 2017/06/02 13:40 ▼このコメントに返信
韓国人は9割方認知バイアスだから相互理解などできない。
妄想火病の生物がコリアン。
Good0 日本語でおk0
719857. オレオレ、日本人だよ 2017/06/02 13:52 ▼このコメントに返信
韓国はんって自分とこの原発漏れ漏れでこんな事言ってごまかしてはる~www
韓国は情報が統制されているから知らないのかな?
●韓国ソウルの道路 毎時3 マイクロシーベルト(東京の60倍)(福島緊急避難区域より高い)
●福島緊急避難区域 毎時2.28マイクロシーベルト
●東  京 毎時0.034~0.052マイクロシーベルト
※中央日報「韓国人女性の甲状腺がん発症率は日本の14倍」
Good0 日本語でおk0
719860. nanasi 2017/06/02 14:00 ▼このコメントに返信
3回読みなおしたけど、何を言ってるのか全く理解できない。
とりあえず、韓国人は余計なことを考えずにロウソク持って『日韓断交』って叫んどけ。
Good0 日本語でおk0
719861. オレオレ、日本人だよ 2017/06/02 14:00 ▼このコメントに返信
チョンのくせに偉そうに。

酔っぱらいのゲロ以下の汚物なんだよ、チョンカスは。

清潔、キレイ好きな日本人にはチョンの存在が耐えられん。

火炎放射機抱えて『汚物は消毒だぁ~、ヒャッハー』やりてえ。
Good0 日本語でおk0
719862. ななし 2017/06/02 14:01 ▼このコメントに返信
千ョンてまだ居んだね、日本に来んなよ?
Good0 日本語でおk0
719863. 韓国人は 2017/06/02 14:01 ▼このコメントに返信
日本が韓国を尊重しないのではない。
いくら尊重し仲良くしようと手を出しても、その手に噛み付き金だけはひったくっていくようなことを繰り返すだけだから呆れてしまっただけ。
Good0 日本語でおk0
719865. オレオレ、日本人だよ 2017/06/02 14:12 ▼このコメントに返信
あ、それ朝鮮人には能力的に不可能な思考だから諦めてね。

朝鮮人は一人残らず手前の吐いた嘘に溺れて狂い死ねば良い。
Good0 日本語でおk0
719866. オレオレ、日本人だよ 2017/06/02 14:14 ▼このコメントに返信
※719817
良い朝鮮人は死んだ朝鮮人だけだが、
幸せな韓国人は生まれて来なかった韓国人だけ
Good0 日本語でおk0
719868. オレオレ、日本人だよ 2017/06/02 14:34 ▼このコメントに返信
※719811
おい、いつもの煽り口調はどうした!
Good0 日本語でおk0
719869. オレオレ、日本人だよ 2017/06/02 14:40 ▼このコメントに返信
は?
市役所やら高速道路やら放射線観測機の設置があって電光掲示板に数値が表示されてっけど一体何が隠蔽されてんの?
ついでに工事現場でも当日の線量やら累積線量やら掲示してあったけど?
ガイガー測定しても表示値と大差なく誤差の範囲内ですが何か?ばかなの?
Good0 日本語でおk0
719870. オレオレ、日本人だよ 2017/06/02 14:45 ▼このコメントに返信
※719835
おまわりさーん!
強盗が近寄ってきてるよ!
Good0 日本語でおk0
719872. オレオレ、日本人だよ 2017/06/02 14:52 ▼このコメントに返信
>それは駄々をこねる人たちがする事です。
 よくアンダードグマと言います。
 弱者は無条件に善良で正しく、正義という考え。

…自称慰安婦のことかな。
Good0 日本語でおk0
719873. オレオレ、日本人だよ 2017/06/02 14:54 ▼このコメントに返信
※719823
こういう風に日本に紛れ込んで、日本人になりすましたかのようにデマをばらまいて工作する在日韓国人があちこちにいるというのに、どうして日本人が韓国人を好きになれようか。

韓国人は滅すべき敵国人である。
Good0 日本語でおk0
719875. オレオレ、日本人だよ 2017/06/02 15:13 ▼このコメントに返信
719801.韓人留学生
中国でさえ韓国のこと軽視しないのに
日本人って一体どんな自信を持って韓国のこと馬鹿にするのか?
>よー、しばらくぶりだな逃げの韓人留学生。毎度涙と鼻でグシャグシャになりながらまだ出てくるとは感心感心。
Good0 日本語でおk0
719877. オレオレ、日本人だよ 2017/06/02 15:14 ▼このコメントに返信
※719792
多分この先もずっと安倍政権だと思います。
韓国人にとっては未来のない国なのかもしれないですが日本人にとっては幸せな未来になると思います。
今のうちに韓国に帰ったほうがあなたにとっては幸せだと思いますよ。
Good0 日本語でおk0
719878. オレオレ、日本人だよ 2017/06/02 15:16 ▼このコメントに返信
※719801 お前が日本人か韓国人か在日かそれとも他の国のヤツかはしらんが、お前みたいなのが一番卑怯で汚いと思う。
Good0 日本語でおk0
719879. オレオレ、日本人だよ 2017/06/02 15:17 ▼このコメントに返信
※719796
気持ち悪くてたまらないけど韓国人になったつもりで考えてみたら余りにも嘘ばかりついて人にたかることばかり考えてるから情けなくて死にたくなったわ。
韓国人って良く平気で生きていられるもんだね。
Good0 日本語でおk0
719881. オレオレ、日本人だよ 2017/06/02 15:18 ▼このコメントに返信
719801.韓人留学生
中国でさえ韓国のこと軽視しないのに
日本人って一体どんな自信を持って韓国のこと馬鹿にするのか?
>中国は軽視してないか。
確か「また朝貢しないアルか?」と強烈なのを一発貰ってなかったか?
それに現在「韓流禁止令」とか出されて出稼ぎ芸能人が締めだし食らってんのも、留学生にとっては大中華様から小中華への正当な扱いと言うわけだ。
Good0 日本語でおk0
719882. 5487 2017/06/02 15:19 ▼このコメントに返信
※719805
鼻血が止まらんと騒いでた元町長?はどーなった、棺桶の中?
数時間いただけで鼻血が出たと漫画に書いたやつは断末魔の最中か?

反原発派は毎年甲状腺異常などの統計は嬉々として取ってるはずなのに最近音沙汰無いのは何で?
Good0 日本語でおk0
719894. オレオレ、日本人だよ 2017/06/02 15:25 ▼このコメントに返信
※719823
いろんなところから韓国に関する情報を仕入れて韓国という国を理解する努力をしたら韓国と韓国人が大きらいになりました。
本当に虫酸が走るほど嫌いです。
日本だけじゃない世界中の国で韓国が好きで韓国人と仲良くしたいっていう人がいるんでしょうか。
多分全くないと思いますよ。
日本と日本人だけがかろうじて我慢強く韓国と付き合ってきたんです。
でももう限界です。
韓国は人の善意や誠意が全く通じない国だっていうのが嫌になるほどわかりました。
そうやって擦り寄ってきても無駄ですよ。
そういう時でもなんだか上から目線っていうのがほんとに許せない。
今はもう韓国人は死滅して欲しいと思っています。
Good0 日本語でおk0
719914. カヨワイ保護者 2017/06/02 15:40 ▼このコメントに返信
奴らは残虐で悪魔の様な日本人と神に祝福された朝鮮人とを再び結び付け、日朝併合を望む売国奴だ。慰安婦合意などもっての他だ、ただ悪知恵が働き小心者の私達日本人には、国際慣例や国際法を無視して合意破棄や再協議など誰も出来ない。それが出来るのは、世界一優秀で勇気の有る、神に祝福された朝鮮人だけだ。慰安婦合意など破棄し、通貨スワップも日本が土下座しても拒否するんだ。怠惰で小心者の日本が文句を言って来たら、在日朝鮮人及び帰化人を返せ、と要求するんだ。きっと短慮で情弱な日本人は挑発に乗り、全ての朝鮮人を送り返して来る。この時日本人が如何に愚かで愚鈍なのか説明し、帰国を促すのだ。決して元朝鮮人を見捨てては成らない。後に在日朝鮮人が如何に大切だったか気付いた日本人が、帰化した朝鮮人を使って、日朝友好や経済協力、民間交流などと聞こえの良い言葉を使って擦り寄って来る事に成る。心優しく情に厚い朝鮮人だが、細部に渡り注意し二度と日本とは関わり合いを持たぬ様、断交するべきだ。何を言っても無視し、後の事は1000年経ったら考えたら良いじゃないか。1mmたりとも日本に譲歩してはいけない。
Good0 日本語でおk0
719919. オレオレ、日本人だよ 2017/06/02 15:44 ▼このコメントに返信
※719801
中国はずっと朝鮮半島を奴隷として扱ってきましたよ。
今でも中国人にはその意識があると思います。

ついでにアメリカ人の韓国人取り扱いマニュアルみたいなのがあるんですが。
「まともに聞くな。どうせ大したことは言ってない。」
「韓国人には口ではなく体で分からせろ。」
みたいなことだったと思いますよ。
Good0 日本語でおk0
719920. オレオレ、日本人だよ 2017/06/02 15:46 ▼このコメントに返信
日本が相手の立場を考えて配慮してやった結果がこれなんだよねー
正直日本は損しかしてないっつーの
Good0 日本語でおk0
719923. オレオレ、日本人だよ 2017/06/02 15:47 ▼このコメントに返信
※719805
その汚染されたはずの日本に在日韓国人が多数住み着いてどうしても祖国に帰ろうとしないのはなんでなのかな。
Good0 日本語でおk0
719928. オレオレ、日本人だよ 2017/06/02 15:50 ▼このコメントに返信
※719812
嫌いになるのに資格なんているの?
抑えても抑えても韓国人が嫌いだという感情が湧き出てきてしまいます。
韓国を好きになろうと努力しても絶対無理だと思います。
どんなに好意的に考えようとしても韓国人はおぞましいヒトモドキだとしか思えません。
たとえ嫌いになる資格がないとしても韓国と韓国人を嫌わずにいることは不可能です。
Good0 日本語でおk0
719933. オレオレ、日本人だよ 2017/06/02 15:53 ▼このコメントに返信
※719834
韓国人にとっては優雅なんでしょうよ。
だったらずっと韓国から出ないで優雅な暮らしを楽しんでいただきたいものですね。
Good0 日本語でおk0
719936. オレオレ、日本人だよ 2017/06/02 15:55 ▼このコメントに返信
※719823
韓国人を理解しようとしたら韓国人を絶滅させたいと思ってしまいます。
Good0 日本語でおk0
719937. オレオレ、日本人だよ 2017/06/02 15:55 ▼このコメントに返信
※719834
腹を抱えて笑い転げて構わない場面ですね。
大草原不可避ってやつです。
Good0 日本語でおk0
719941. オレオレ、日本人だよ 2017/06/02 15:58 ▼このコメントに返信
※719835
目的は用日ですか?
韓国人がどんな人種なのか今までどんなことやってきたのか日本人に知れ渡ってしまったのでもう無理ですよ。。
Good0 日本語でおk0
719943. オレオレ、日本人だよ 2017/06/02 16:00 ▼このコメントに返信
※719835
韓国に歩み寄られても全く嬉しくないんですが。
韓国に歩み寄られて嬉しいと思う国なんてこの世にあるの?
もしあるなら是非そちらに歩み寄ってみてください。
Good0 日本語でおk0
719950. オレオレ、日本人だよ 2017/06/02 16:06 ▼このコメントに返信
※719844
日本の主張する歴史と中国の主張する歴史が食い違うのが戦前あたりだけであとはだいたい一致する。
韓国だけが世界中どの国とも一致しない。
Good0 日本語でおk0
719957. オレオレ、日本人だよ 2017/06/02 16:13 ▼このコメントに返信
>既に、日本の統治下で比較的最近まで、数多くの事を奪われて損をして生きて来たのに、今度は日本への配慮まで?

だからさー 100万回 繰り返すが
「どうして日帝に奪われると、人口と寿命が倍になるの?」

日帝に奪われると増えるなら、現在少子化で悩む韓国は、再度日帝に奪ってもらうと良いんじゃ無いのか?
日本はお断りだがw
Good0 日本語でおk0
719988. オレオレ、日本人だよ 2017/06/02 16:44 ▼このコメントに返信
相手の立場以前に、歴史や資料を客観的に見られない、条約等を守らないなど標準的な部分で理解できない。
正直、朝鮮人の立場になるとか無理言うな。
Good0 日本語でおk0
719990. オレオレ、日本人だよ 2017/06/02 16:46 ▼このコメントに返信
韓国人って、相手のある事で何かを考える場合って、だいたい相手の事を根本的に事実誤認と思い込みに基づいた変な結論を出してくる。これ、商売でもだいたい同じ。
Good0 日本語でおk0
720003. オレオレ、日本人だよ 2017/06/02 17:07 ▼このコメントに返信
韓国人の物事の判断基準は強者と弱者しかないんだな。
Good0 日本語でおk0
720004. オレオレ、日本人だよ 2017/06/02 17:10 ▼このコメントに返信
日本人の立場としてではなく、客観的に考えることがまず韓国人には出来ない。
通常の人の思考能力を持たない異常民族。
Good0 日本語でおk0
720010. オレオレ、日本人だよ 2017/06/02 17:17 ▼このコメントに返信
※719872
セオル遺族やらの被害者貴族って奴だな。
Good0 日本語でおk0
720023.   2017/06/02 17:32 ▼このコメントに返信
放射線量の公表ならネットで公表されてるやん
日本政府も発表してるだろ
そもそも外人が勝手に放射線量を図ることもできるし公表をさせないとなったら
大問題だ
嘘ばかりだな朝鮮人は
Good0 日本語でおk0
720068. オレオレ、日本人だよ 2017/06/02 18:29 ▼このコメントに返信
※719805
日本人は国民って言うけど、韓国人って民族って言うよね。
これってある意味わかりやすい捏造じゃない歴史のヒントだよ。
Good0 日本語でおk0
720084. オレオレ、日本人だよ 2017/06/02 18:37 ▼このコメントに返信
※719797
私もさっぱりわかりませんでした。
タイトルのちょっと残念は何が残念なんでしょう?
お金が無くて、行けるのが日本しか無いのが残念なのでしょうか?
いやいや旅行しても楽しくないし、迷惑なので来ないで下さい。
Good0 日本語でおk0
720086. オレオレ、日本人だよ 2017/06/02 18:39 ▼このコメントに返信
日本のことを言ってるかと思いきや
いつの間にか日本旅行する韓国人の話に変わっていて
最後はまた日本の話になってる
結局いくら安いからって普通嫌いな国は行かないという
根本部分には触れずじまい
Good0 日本語でおk0
720105. オレオレ、日本人だよ 2017/06/02 18:52 ▼このコメントに返信
※719819
大型2種の嫌韓免許欲しいわ

日本は併合前から様々な反対意見があったにもかかわらず韓国の事を常に考慮し対応してきた。
しかし、それらは全て無駄で堪忍袋の尾が切れる直前の状態が今だろうと思う。
ネットが本来の韓国を伝え、メディアが隠す事に限界が生じてきたからだ。
もう無理だろう。
Good0 日本語でおk0
720116. オレオレ、日本人だよ 2017/06/02 19:03 ▼このコメントに返信
半島では、「弱い=正義」「強い=悪」なんだな
価値観を共有できないわけだ
Good0 日本語でおk0
720151. オレオレ、日本人だよ 2017/06/02 20:02 ▼このコメントに返信
最後は何を揉めてるのかすらわからなくなった。お互い何を相手に戦ってるんだろ?スレ主がちょっとは相手の立場で物を言え、と言うのに対して相手の立場なんか考えたら損するじゃねーか、というイカれたメンタリティなのはわかったけど。
Good0 日本語でおk0
720162. 2017/06/02 20:20 ▼このコメントに返信
どこの国にも存在する不義や不正や不平等を、
他国の干渉のせいだとするのは、さぞ心地いいのだと思います。
太刀魚の値段が二倍なった理由が欲しい。日本のセイらしい。みたいな。
それまで安かった理由なんて、知りたくもない!!!!
Good0 日本語でおk0
720211. オレオレ、日本人だよ 2017/06/02 21:36 ▼このコメントに返信
結局何も言っていない。

日本に捨てられるのが怖いから、上から目線で屁理屈こねているだけ。


Good0 日本語でおk0
720308. オレオレ、日本人だよ 2017/06/03 00:16 ▼このコメントに返信
物心がつく頃から反日教育が優先、正に馬鹿丸出しの国で幸せですね。
Good0 日本語でおk0
720370. オレオレ、日本人だよ 2017/06/03 01:13 ▼このコメントに返信
※719801
周辺国に蹂躙され続けてきた弱小国で、人類に何等の貢献した実績もなく、継承してきた文化も無い。
過去を穿り返しては恨みつらみの泣き言を言うだけで進歩が無く、未来に向けた建設的な思考も無い。
お前は一体何を以って朝鮮人が他の人類と同等に扱われると思ってるの?DNAすら怪しいというのにw
Good0 日本語でおk0
720410. 共産主義の韓国は日本の敵だよね 2017/06/03 02:43 ▼このコメントに返信
早く日本と国交断絶、断交して不逞在日を責任持って引き取れ
共産主義マジキチだから大切に保護してやれや

日本に帰化した議員も兵役してないぞ引き取れ

不逞在日、帰化人どもは共産主義の韓国で反日しろ

ほんと、いらねえ、日韓友好とか言っている奴は不逞在日同胞をまず片付けろ
あいつらの口を塞がないと良い在日なんて言えない
悪い在日を放置するロクデナシ

Good0 日本語でおk0
720425. 顔面崩壊朝鮮人よ 2017/06/03 03:12 ▼このコメントに返信
キチガイ土人!おまエラの原発数字、誰が測定してるんだ?
韓国人が狂ってるのは、おまエラのじゃじゃ漏れ放射能が原因だってよ
Good0 日本語でおk0
720426. オレオレ、日本人だよ 2017/06/03 03:17 ▼このコメントに返信
※719801
オマエみたいな奴ばっかりだから。
Good0 日本語でおk0
720427. オレオレ、日本人だよ 2017/06/03 03:19 ▼このコメントに返信
※719823
理解する必要がない。
Good0 日本語でおk0
720447. オレオレ、日本人だよ 2017/06/03 06:07 ▼このコメントに返信
こっち見るな!日本に来るな!日本に関わるな!日本に付きまとうな!
日本国民は朝鮮人なんて一切助ける気は無い、中国にでも行け日本はもう関係無い!
日本にとってもう韓国は敵国となってる重要なんて言葉濁してるだけで重要な敵国になったんだよw
なんせ隣国だしな有事になったら多少に被害は出てもとことん叩き潰したい国が韓国だよ!
Good0 日本語でおk0
720486. オレオレ、日本人だよ 2017/06/03 08:05 ▼このコメントに返信
本当に放射能数値がヤバイなら、喜々として韓国人は防護服でも着てガイガーカウンターで
数値を計測する動画をアップしまくるに決まってるだろw
ディスカウントジャパン大好きなんだからさ。だけどそれをやるやつは一切いないし、旅行にもバンバン来る
これってどういうこと?韓国さん??
日本で水揚げされた魚を輸入しないようにしてるくせに、日本に来て寿司食うってどういうことなの?
教えてよ韓国さ~ん
Good0 日本語でおk0
720496. オレオレ、日本人だよ 2017/06/03 08:32 ▼このコメントに返信
原発に関しては考えても絶望しかないんで、
意図的にTVに出さないようにしてるからな。


難しい問題だと思うが、韓国人は近よらなくていいよw
Good0 日本語でおk0
720551. オレオレ、日本人だよ 2017/06/03 10:14 ▼このコメントに返信
わかった!よーくわかりました。
かの国の人達は、相手が自分より上か下か、強いか弱いか、金持ちか貧乏かだけが重要というわけだ。
オンリー自分、相手がどうあれ関係ない、優越感が持てる相手だと思えば、徹底的に貶める、敵わない相手だと、面従拝復して、精神勝利。

普通、こんな人、韓国以外では、ご遠慮させていただく人なんだけどなぁ・・・

ユニークですね、韓国は!
Good0 日本語でおk0
720561. 名無し 2017/06/03 10:29 ▼このコメントに返信
※719792
早くあなたも祖国に帰りなさい!
桑田圭介の息子も韓国から徴兵が来たそうで韓国に移り住むか考慮中だそうですよ!
今の内に韓国に帰った方がいいですよ!
Good0 日本語でおk0
720590. エラが発生しました 2017/06/03 11:41 ▼このコメントに返信
"平行線”に何か問題でも?
Good0 日本語でおk0
720608. オレオレ、日本人だよ 2017/06/03 12:34 ▼このコメントに返信
他人の立場に成って考えるなんて人間的なこと、朝鮮人にできる訳ねーじゃん
Good0 日本語でおk0
720629. オレオレ、日本人だよ 2017/06/03 13:10 ▼このコメントに返信
究極の主観民族には無理な話だな。
彼らの『客観性』とやらは相手をあくまで自分たちベースに考えるから、鏡を相手と思い込んで吠えるだけしかできない。
日本人からすれば「それはお前たちのことだろ」としか思えない。

Good0 日本語でおk0
720943. オレオレ、日本人だよ 2017/06/04 00:17 ▼このコメントに返信
大人は子供の気持ちを考えられるが、逆は無理だ。
Good0 日本語でおk0
721061. オレオレ、日本人だよ 2017/06/04 08:35 ▼このコメントに返信
まず自分たちに一切の非が無いと思ってるところがもう話にならんわ
漁業協定の話も日本が勝手に破棄したことにされてるが

そもそもが決められた範囲を無視して韓国側が密漁繰り返して決められた漁獲量以上を捕っていた
それを管理監視するために漁船にGPS義務付けろ じゃなきゃ協定の更新は無しだって日本から通告されて
そんなお金は無いしそんなのやりたくない って韓国の漁師がゴネたからそのまま期限切れしたんだろが
文句はてめぇのところの屑漁師に言え 毎度日本をスケープゴートにすんな
Good0 日本語でおk0
727734. ななし 2017/06/16 01:24 ▼このコメントに返信
※719835
日本人は絶対「犬情けない」なんて言葉は使いません。もう少し日本語を勉強してから成りすましてください。一目身バレじゃ、つまらん。
Good0 日本語でおk0
736482. オレオレ、日本人だよ 2017/07/02 06:48 ▼このコメントに返信
何これ
全員売れないコメディアンなの?面白い事言おうとして全員で滑るの?どこまで本気?本気度ゼロでもこんな発想が出る事自体がもう駄目だけど
Good0 日本語でおk0
コメントの投稿
未入力の場合は「オレオレ、日本人だよ」と表示されます

いつも投下されている長文コピペをいくつか規制中です。
併せて、機械的な連投防止で認証画面設定中です。
落ち着けば解除しますので、しばらくの不便はご容赦を
スマートフォン等でご利用の人が非常に見辛くなりますので、どうかコピペ連投はお控えくださいますようお願いします。










  にほんブログ村 政治ブログ 特定アジアへ
色々




おすすめ記事
Twitter
ブログについて
管理人:高島

韓国の掲示板などを翻訳してまとめています。
しょうもないネタが多いですが、他ではあまり見かけないような部分に焦点を当てていこうと思いますので、よろしくお願いします!
まだまだ誤訳も多いので翻訳をあまり信用しないようにファンタジーレベルで受け流してくださいますようお願いします。

連絡先
kankokuhannou@gmail.com

アクセスランキング
海外の反応アンテナ
スポンサーリンク
何言ってんだこいつら?」と思ったらクリックお願いします(1日1回)


人気記事



検索フォーム
★リンク集★