かんこく! 韓国の反応翻訳ブログ

ヘッドライン!
2017.06.02 15:15|カテゴリ:慰安婦コメント(176)

在韓日本大使「慰安婦合意必ず守っていかなければ」 韓国人「悪化させているのはどっちなんだよ」


長峰日本大使「韓日慰安婦合意必ず守っていかなければならない」


20170602-01.jpg

長嶺安政在韓日本大使。




「韓日関係悪化したり壊れたりしてはならない」を強調

長嶺安政駐韓日本大使は1日、日韓慰安婦の合意は、必ず守っていかなければならず、日本の立場は変わらないと改めて明らかにした。

長峰大使は同日午後、済州国際コンベンションセンターで開かれた第12回済州フォーラム「外交官ラウンドテーブル:アジアの未来ビジョン共有」のセッションで「ムン・ジェイン政府が慰安婦の合意についての解決策探しに努力しているがどう思うか。」という質問に「それは歴史的な合意」と、このように答えた。

長峰大使は「韓日が共同で、国際社会の前で発表した合意文であり、国際社会が大歓迎した・」とし「これは必ず守っていくべきものであり、日本の立場は引き続き変わらない。ムン・ジェイン政府も守ってほしい」と強調した。

先にムン・ジェイン政府の下で慰安婦の合意は、現状変更が避けられないと予想される。これにより、日韓政府間の対立が予想された。

長峰大使は「ムン大統領の就任後、安倍首相との建設的な対話が行われた。」とし「ムン大統領が特使を送って、この部分の議論も行われた。」と説明した。

それとともに「日韓に敏感な問題が残っており、日韓関係が悪化したり壊れてはいけないだろう。」と強調した。

一方、長峰大使はこの日の議論で「日本は、新政府との協力することを非常に期待して未来志向的な関係を形成すると期待する」とし、「アジアの平和と繁栄のために協力して連携していくことを期待する。」と述べている。ただし議論では、慰安婦の合意について言及しなかった。


news1
https://goo.gl/ITF8LY








何処かの韓国人

悪化させているのはどっちなんだよ。
金払ったら終了って問題じゃないんだよ。



何処かの韓国人

しっかりとした謝罪をすれば解決は容易な問題。



何処かの韓国人

今の日本の状況を考えれば謝罪なんてありえないだろうね。
むしろ時代に逆行しているのだから。



何処かの韓国人

屈辱的な慰安婦の合意!!!



何処かの韓国人

不利なことはみんななかったことにする連中だから。



何処かの韓国人

えっ!そんなことないからお前らの国に戻ってくれ。



何処かの韓国人

私たちが主権喪失の中、自国民の人権が無残に蹂躙された事案であり、歴史的象徴性とその教訓を含める国際案件にもかかわらず、単純に韓日政府次元で双方の合意で終了してしまおう??としていたことが問題なんだよ。



何処かの韓国人

非常識な連中のおかげで迷惑しているのはこちらです。



何処かの韓国人

これ以上壊れる関係なんてあったか?



何処かの韓国人

国内の親日派を一日も早く処刑しよう。



何処かの韓国人

本当にTHAADから慰安婦合意までパククネ政府の糞っぷりは酷すぎる。



何処かの韓国人

チョッパリ達を一掃してしまいたい。




日韓が五輪の全種目を戦ったらどちらが勝つ?=韓国ネットは満場一致

【悲報】女さん、正論を言ってしまう…

日本人「天才卓球少年の張本くんって、本当は中国人やろ?」

中国人「なぜだ!?日本料理は世界で評価されてるのに、どうして中華料理は評価されないのか」 中国の反応

海外「大日本帝国の戦争犯罪については触れてはいけないし無視が普通?」海外の反応

【緊急速報wwwww】 サッカー乱闘 浦和に罰金処分wwww 繰り返す うらわに 罰金処分www

海外「皇室は大切だよ!」日本の皇室の意味について海外が大論争

【画像】このお寿司700円だせるか?www

上海にBABYMETAL!?

先進国のくせに地理環境最悪な日本とかいう島国wwww

ヤバすぎワロタwww韓国の超巨大な波の出るプールがすごいwww


最速人気記事!

オススメ記事!




719880. 韓人留学生 2017/06/02 15:17 ▼このコメントに返信
このハゲ、前に韓国の閣僚に面会要請を拒否されたっけ?
Good0 日本語でおk0
719883. オレオレ、日本人だよ 2017/06/02 15:19 ▼このコメントに返信
国連では歓迎してるからな
国際社会が歓迎してるといっても問題ない

この前なんか国連のほうから来ました
とかいうおまエラ同胞がいたが

まあ守るなら守る
破棄なら破棄で早く決めてくれん?
再交渉は無いけどな


今年は
国連のほうから来ました
が流行るな
Good0 日本語でおk0
719884. 日本人 2017/06/02 15:19 ▼このコメントに返信
>悪化させているのはどっちなんだよ。

姦国だ!
日本は、合意に基づき10億円を支払った、そこで日本に課せられた約束事は完了!
姦国は、10億円を受取り、分配までしたが嘘つき売春BBAの像を撤去していない事実。
何処に、日本の落ち度があると言うんだ?
Good0 日本語でおk0
719885. オレオレ、日本人だよ 2017/06/02 15:20 ▼このコメントに返信
>悪化させているのはどっちなんだよ。
金払ったら終了って問題じゃないんだよ。

そうそう、あとは韓国が合意を履行するまでは終了じゃないぞw
Good0 日本語でおk0
719886. オレオレ、日本人だよ 2017/06/02 15:21 ▼このコメントに返信
>何処かの韓国人
>悪化させているのはどっちなんだよ。
>金払ったら終了って問題じゃないんだよ。

悪化させているのはおまエラの方だ
金払ったら日本側が果たすべきことは終わったんだぞ
おまエラは 国際法違反の 売春婦像 を撤去する義務がある
これは日韓合意以前のものであって おまエラの民度を世界に知らしめるものとなることを思い知れ
Good0 日本語でおk0
719889. オレオレ、日本人だよ 2017/06/02 15:21 ▼このコメントに返信
※719880
せやね
拒否されたからって別に日本は困らんけどね
Good0 日本語でおk0
719890. オレオレ、日本人だよ 2017/06/02 15:22 ▼このコメントに返信
>不利なことはみんななかったことにする連中だから。
おまえらが無かった事にしようとしてるんですけどw
Good0 日本語でおk0
719891. オレオレ、日本人だよ 2017/06/02 15:22 ▼このコメントに返信
悪化も何も、もう最終的に不可逆的に終わったの
もう二度と慰安婦問題は口にすることも許されないの
韓国と日本の関係ももう終わったの
二度と目の前に姿を現さないでね❤️
Good0 日本語でおk0
719892. オレオレ、日本人だよ 2017/06/02 15:25 ▼このコメントに返信
再交渉はするニダ!
10億は手間賃ニダ!
ウリらの民意を反映させるニダ!
謝罪と賠償を要k(ry
Good0 日本語でおk0
719893. 韓人留学生 2017/06/02 15:25 ▼このコメントに返信
※719889
好きな子に告白して振られちゃった男の子の捨てセフレのように聞こえるw
Good0 日本語でおk0
719895. 韓人留学生 2017/06/02 15:26 ▼このコメントに返信
このハゲの目ヤバイなw
メンヘラか?
Good0 日本語でおk0
719896. オレオレ、日本人だよ 2017/06/02 15:27 ▼このコメントに返信
韓国人って根本的に言葉が通じないよねえ。どうしてなんだろうか。
日本人相手になにか言われると言われたって事実だけで頭に血がのぼって
なにも考えられなくなるんだから病気だよな。ここまでいくと。未開病。
こんな人達相手にしても仕方がないのでもうすべてを拒絶するのが一番いいと思う。どうせ彼ら日本がなにをやったって文句しか言わないよ。永遠に。
Good0 日本語でおk0
719897. 日本人 2017/06/02 15:27 ▼このコメントに返信
国同士の約束事を片方が履行して、もう一方が不履行・・・これが曲げようがない事実!
国内世論を理由に後になってゴネても通用するか!それは姦国の国内問題だ。
この件に関して、日本政府は、過去の姦国の手法を先回りし、不可逆的に・蒸し返さない、まで確認しているんだからな!
政権が交代した等理由にならん。
もし日本で国内世論を理由に、河野・村山談話しようか?
Good0 日本語でおk0
719898. オレオレ、日本人だよ 2017/06/02 15:27 ▼このコメントに返信
※719889
その時点で拒否してきた以上、再交渉の余地も無いよな
こっちも余裕で拒否するだけだし
Good0 日本語でおk0
719900. オレオレ、日本人だよ 2017/06/02 15:29 ▼このコメントに返信
日本のメディアは韓国系の影響力(支配力?)が強いので、未だに「いろいろあるけど、隣りの国だから(多少の妥協をしても)仲良くしないと」的なコメントでまとめる。
そして、自民党も含めて多くの政治家が韓国に篭絡されている。

しかし、大多数の日本人は韓国に嫌悪感を持つようになり、先日の石破茂のように「両国が納得するまで謝罪すべきだ」みたいな頓珍漢な発言に眉を顰めるようになった。
そして、加計学園問題でもマスコミは信頼を無くした。

つまり、あの狂った韓国との付き合いが、はたして日本にとって利益になるのか冷静に計算し判断できる環境が整ってきたのではないか。

個人的には、今のうちに交流を窄めていかないと大変なことになると思う。
人も投資も朝鮮半島からできる限り引き上げる必要があるし、ビザも復活させ入国審査を厳格にすべきだと思う。パチンコなんて駅前にあるギャンブルなどもってのほか!
Good0 日本語でおk0
719901. 日本人 2017/06/02 15:30 ▼このコメントに返信
>不利なことはみんななかったことにする連中だから。

都合の悪い事を無視するのは、建国から始まる朝鮮民族の専売特許だろ?
Good0 日本語でおk0
719902. オレオレ、日本人だよ 2017/06/02 15:30 ▼このコメントに返信
合意を破れば、外交が破綻する以上、日本ができることは合意を守れという事だけ。
日韓関係を破たんさせるかどうかは、あとは韓国人の判断なだけ。
この期に及んで譲歩があるとか、おめでたい奴らだな。
Good0 日本語でおk0
719903. オレオレ、日本人だよ 2017/06/02 15:31 ▼このコメントに返信
※719893
ちょっと話がある
ってのを告白だと勘違いして勝手に拒否るま〜ん(笑)
身の程を知れwブス女www
自分に価値があるとでも思ってんのか?って奴だな

見てて痛々しいwwww
Good0 日本語でおk0
719904. オレオレ、日本人だよ 2017/06/02 15:34 ▼このコメントに返信
※719895
おまエラ朝鮮人のマジキチ火病の目ほどじゃ無いが
Good0 日本語でおk0
719905. 韓人留学生 2017/06/02 15:34 ▼このコメントに返信
※719883
>国連では歓迎してるからな

国連人権委が言った事もう忘れたのかw人権委は国連と無関係とか妄想また言うの?
全く関係ない訳ないだろw
Good0 日本語でおk0
719906. オレオレ、日本人だよ 2017/06/02 15:35 ▼このコメントに返信
んじゃうちの談話も破棄します
Good0 日本語でおk0
719908. 只のおっさん 2017/06/02 15:35 ▼このコメントに返信
結局ね、韓国は日本が韓国の奴隷にでもならない限り謝罪したとは認めないんだから。こんな気が違っちゃった連中の相手すること無いよ。

日本に見捨てられて、世界から総スカンくらえば、北とくっ付くしかなくなり悲願の統一(北主導)できるでしょ!
Good0 日本語でおk0
719910. 日本人 2017/06/02 15:36 ▼このコメントに返信
>屈辱的な慰安婦の合意!!!

姦国人よ解るか、意見が合って、結果が合意なんだよ?
それ以降の文句は、合意締結した、ロウソク持って姦国政府に言いなさい!
いっとくが、国家は法として人格を持つ物で、代表者が変わっても法的効果は継続するんだからな!
Good0 日本語でおk0
719911. オレオレ、日本人だよ 2017/06/02 15:36 ▼このコメントに返信
私たちが主権喪失の中:×国家運営ができなくて破綻寸前だったから

自国民の人権が無残に蹂躙された事案であり:×拾われて日本国民扱いされたのに

歴史的象徴性とその教訓を含める国際案件にもかかわらず:×事実を捻じ曲げて

単純に韓日政府次元で双方の合意で終了してしまおう:×

ここ現代に至り国家間合意という取り決めを受諾したにも関わらず、
当然成すべき責務を果たしていない


ザンネン。韓国クン0点。
Good0 日本語でおk0
719912. オレオレ、日本人だよ 2017/06/02 15:38 ▼このコメントに返信
またチョンが火病起こして「日本語でおk」を片っ端から押しまくってんのか、うぜぇ。
悪化させてんのは間違いなく南朝鮮な。
ありもしない事をあったと抜かす、まずこの時点で殺意しか湧かない。
そして65年に締結した基本条約を無視(正確には南朝鮮側が「当時は慰安婦問題は無かったのでノーカン」とか舐めた事を抜かしてきた、この時点で元々そんな問題がなかったのは明白)するので新たに締結、こちらからすればそれ自体が腸煮えくり返る条約。
そしたら案の定「国民が納得してないので再締結を」などと抜かす。
何度も何度もゴールポスト動かしやがって、いい加減にしろってんだよ糞チョン。
結局は全て「韓国政府&韓国愚民が自分達の都合が悪いのでそれに合わせろ」と言ってるだけだ。
北と同じで地理上、大国同士の衝突が起きかねないので軍事的に攻める事が出来ないのをいい事に調子こいてるようにしか俺には思えない。
Good0 日本語でおk0
719913. 日本人 2017/06/02 15:38 ▼このコメントに返信
散々、法治国家・民主主義をエラそうに語った姦国人、条約・合意が政権交代しても有効な事を学べ!
Good0 日本語でおk0
719915. カンヘル 2017/06/02 15:41 ▼このコメントに返信
 覆水盆に返らず
 【読み】
 ふくすいぼんにかえらず
 【意味】
 覆水盆に返らずとは、いったん離縁した夫婦の仲は元に戻らないことのたとえ。転じて、一度してしまった失敗は取り返しがつかないということのたとえ。

 【英語】
 It is no use crying over spilt milk.(こぼれたミルクを嘆いても仕方がない)
 Things done cannot be undone.(一度なされた事は元に戻せない)
 【用例】
「これから頑張るとかまじめにするとか、今さら誠意を見せても覆水盆に返らずよ。もう遅いわ」
Good0 日本語でおk0
719916. 韓人留学生 2017/06/02 15:41 ▼このコメントに返信
※719884
>像を撤去していない事実。

強制性奴隷にされた少女像を撤去するよう努力するんだよw
おまえらはいつもいつも勝手に付け加えたり都合よく意味変えてくるよなw
全くおまえらの卑怯さはしっかり管理していちいち指摘してやらないと、すぐ自分達に都合良く変えていくから怖い怖いwww
Good0 日本語でおk0
719917. オレオレ、日本人だよ 2017/06/02 15:41 ▼このコメントに返信
※719905
国連の名を語る単なるNGOの1つに過ぎない。
当然法的拘束力なんて無いし一方の主張を鵜呑みにして碌に調査もせずにする勧告なんぞ糞ほどの価値も無いな。
Good0 日本語でおk0
719918. 日本人 2017/06/02 15:44 ▼このコメントに返信
単純に、
金を受け取っておいて、約束果たさず逆ギレするんだから、始末に負えネェな姦国って国は!
Good0 日本語でおk0
719921. オレオレ、日本人だよ 2017/06/02 15:46 ▼このコメントに返信
韓国人は道理を理解できない(理解しようとしない)。
道理に合わなくても、イチャモンをつけて金をセビルことしか頭にない。
だから、道理を説いて付き合おうとしてはいけない。

隣りに質の悪いチンピラが引っ越してきたときの対応と同じ。
こちらもチンピラになって対抗するなんて、一般人には無理。
付け入るスキを与えないように、距離を取る。
Good0 日本語でおk0
719922. 日本人 2017/06/02 15:47 ▼このコメントに返信
>非常識な連中のおかげで迷惑しているのはこちらです。

ねぇねぇ、朝鮮人さん・・・もう黙ろぅ
Good0 日本語でおk0
719924. オレオレ、日本人だよ 2017/06/02 15:47 ▼このコメントに返信
※719916
性奴隷された証拠なんぞ無い、あるなら出してみろと何度も言ってんだろ?
元々無かった事をあったと言い張り自分達に都合のいい歴史を創作してる朝鮮人が何を言ってるんだ阿呆。
何度も言ってるにも関わらずそれを無視して、そう言う点を何度も指摘されてるのもおまエラ。
自分達の行為を相手に投影するのは典型的な精神疾患だから本国に帰国して診てもらえ。
Good0 日本語でおk0
719925. ななし 2017/06/02 15:47 ▼このコメントに返信
朝鮮戦争とベトナム戦争の真実を知れば何も言えないはずだけど.//ただ同然でメンテナスのある国をもらい受けながらアジア最貧国に貶めた..強制連行もその時の話ではないかな.//再合意など有り得ないよ.負債が多すぎてifmの世話になる貧乏国か..徳政令と公務員80万人雇うとか..どこにその金があるのか文て頭は確かなのかwwww
Good0 日本語でおk0
719926. ななし 2017/06/02 15:47 ▼このコメントに返信
>悪化させているのはどっちなんだよ。

日本「誠実に履行していく」
韓国「再協議に応じなければ破棄する」

どっちだろーね?
Good0 日本語でおk0
719927. オレオレ、日本人だよ 2017/06/02 15:47 ▼このコメントに返信
※719916
「適切に解決」する事を努力すんだよw

おまエラ朝鮮人の適切ってのはこの国際的なウィーン条約に違反する事を言うのか?w
Good0 日本語でおk0
719929. 韓人留学生 2017/06/02 15:51 ▼このコメントに返信
※719885
>履行するまでは終了じゃないぞ

何言ってんだコイツww
民間が勝手にやってらっしゃる事を止める『努力してる』から、もう終了だよwww
文字くらいちゃんと読めよバカww
Good0 日本語でおk0
719930. オレオレ、日本人だよ 2017/06/02 15:52 ▼このコメントに返信
※719916
>努力するんだよ

まあ努力どころかあの売春婦像1ミリも
動かすことはできないだろうね。
これを口実に粛々と寄生国家切り離しにかかれば
いいだけであって。

え?でなんか言った?
やだなあ。売春婦は売春婦ですよ。
職業でやってたんですごうつく婆さんたちは。
Good0 日本語でおk0
719931. オレオレ、日本人だよ 2017/06/02 15:52 ▼このコメントに返信
こいつらの国じゃ同胞の遠征売春婦の事をどう報道してるんだろうね。
いや報道自体してないか?
もし知っていたらこんな事恥ずかしくって口に出来んよな。
アメリカやらオーストラリアやら台湾やら、そして何より日本で跋扈するあの汚らしい売春婦共がどう言う経緯で売春を始めその結果どうなるか少しは調べてからもの言えってんだよ。
Good0 日本語でおk0
719932. オレオレ、日本人だよ 2017/06/02 15:53 ▼このコメントに返信
おまエラ国内の問題
無能政府が土人どもを説得するだけのはなしだよ
無理かw
Good0 日本語でおk0
719934. オレオレ、日本人だよ 2017/06/02 15:54 ▼このコメントに返信
※719929
それで済まないから未練たらたらで
「再協議お願いするニダ…」ってなってるんでしょ?

馬鹿デスカ?
Good0 日本語でおk0
719935. オレオレ、日本人だよ 2017/06/02 15:54 ▼このコメントに返信
※719929
努力しました、努力してるから、が通じるのは子供の内だけで結果が出なければそれは「してない」と解釈するのが当たり前。
こんな言い分が通じると思ってるおまえが一番馬鹿だよ。
Good0 日本語でおk0
719938. 日本人 2017/06/02 15:55 ▼このコメントに返信
※719916
>全くおまえらの卑怯さはしっかり管理していちいち指摘してやらないと、すぐ自分達に都合良く変えていくから

卑怯で都合良くは朝鮮人起原、だいいち、BBAの親が金に困って娘を売ったのは事実、いいもの着て、好い給料貰って、旨いもん食っていたのも事実で全部証拠・記録に有る!おまエラに一辺の記録が有るのか?
それに、管理だぁ?エラそうな口きいてんじゃねぞ、属国奴隷の末裔が!
Good0 日本語でおk0
719942. オレオレ、日本人だよ 2017/06/02 15:59 ▼このコメントに返信
※719929
何処をどう努力したんだ?いってみな?
結果の伴わない努力は努力ではない
とは良く言うが、どんな結果を出した?
新しく像増えてんじゃねーかw

どんな努力したら悪化すんだよwww
元からパクるしか能のない朝鮮人なんざに努力なんて求めて無いけどねw
Good0 日本語でおk0
719944. オレオレ、日本人だよ 2017/06/02 16:01 ▼このコメントに返信
効いてる効いてる
いいね大使とガースーで毎日言ってほしい
そうやって首根っこ抑えてボールを投げつけるのが
彼らを躾ける手法の一つ
Good0 日本語でおk0
719945. オレオレ、日本人だよ 2017/06/02 16:01 ▼このコメントに返信
あらあら韓国人留学生は性懲りもなく何度もおんなじ嘘や欺瞞を振りまくんですね。韓国人は汚いなぁ。
Good0 日本語でおk0
719946. 日本人 2017/06/02 16:02 ▼このコメントに返信
※719929
では、仮に努力を認めたとしよう、で、この件は終わりだ。
再交渉なんて無しだよな?
以降は、不可逆的に完了で蒸し返さない・・・だ!
Good0 日本語でおk0
719947. オレオレ、日本人だよ 2017/06/02 16:05 ▼このコメントに返信
国際社会で

慰安婦像は撤去してましぇん
努力してまちゅ~

って叫んだら?


幼児並みに無能でわがままな韓国人。
Good0 日本語でおk0
719948. オレオレ、日本人だよ 2017/06/02 16:05 ▼このコメントに返信
★私の考えた対策

韓国は日本大使館前に売春婦像を立てたり、親書を郵送で返したり、、、、ここ数年間にわたり外交的非礼を繰り返してきた。
しかし、韓国がこのような対応をするのは日本に対してだけであり、米国や中国には礼を失することはない。
なぜか?  報復が怖いからである。

つまり、日本政府が一々報復をしなければいけない。

報復の例
北朝鮮情勢の不安定化と、邦人救助のための自衛隊の上陸を韓国政府が許可しない事を理由に、「韓国への渡航自粛」を宣言する。
(カントリーリスクが認知され韓国への投資が減ることを韓国政府は恐れている)

賭博罪の正常な適用を図り、パチンコを追放する。

韓国からの遠征慰安婦の徹底摘発。

民主党時代に極端に緩和した韓国からの食糧輸入に関する検疫強化。
(関係者の間でも、韓国からの輸入品の大腸菌についてはいろいろ言われている)

戦後の韓国の行った悪事を知らしめるような特集番組を、裏から日本政府が援助する。

先日再開した日韓漁業協定の協議を再び中断する。

パリの日本博覧会などに便乗する韓国の展示を追放するように働きかける。

国内の駅名表示からハンブルを無くす。

これらを、韓国が変なことをやる毎に一つ一つ実行していくと良いと思う。
白真勲や、田原総一郎、青木理、福山哲郎などが騒ぐだろうが、ほとんどの国民は冷ややかな反応をするだろう。
Good0 日本語でおk0
719949. カヨワイ保護者 2017/06/02 16:05 ▼このコメントに返信
もう虚しい事は辞めろ。奴らは残虐で悪魔の様な日本人と神に祝福された朝鮮人とを再び結び付け、日朝併合を望む売国奴だ。慰安婦合意などもっての他だ、ただ悪知恵が働き小心者の私達日本人には、国際慣例や国際法を無視して合意破棄や再協議など誰も出来ない。それが出来るのは、世界一優秀で勇気の有る、神に祝福された朝鮮人だけだ。慰安婦合意など破棄し、通貨スワップも日本が土下座しても拒否するんだ。怠惰で小心者の日本が文句を言って来たら、在日朝鮮人及び帰化人を返せ、と要求するんだ。きっと短慮で情弱な日本人は挑発に乗り、全ての朝鮮人を送り返して来る。この時日本人が如何に愚かで愚鈍なのか説明し、帰国を促すのだ。決して元朝鮮人を見捨てては成らない。後に在日朝鮮人が如何に大切だったか気付いた日本人が、帰化した朝鮮人を使って、日朝友好や経済協力、民間交流などと聞こえの良い言葉を使って擦り寄って来る事に成る。心優しく情に厚い朝鮮人だが、細部に渡り注意し二度と日本とは関わり合いを持たぬ様、断交するべきだ。何を言っても無視し、後の事は1000年経ったら考えたら良いじゃないか。1mmたりとも日本に譲歩してはいけない。
Good0 日本語でおk0
719951. オレオレ、日本人だよ 2017/06/02 16:07 ▼このコメントに返信
金払ったら二度と蒸し返さないと言うのが
合意なのに何が終了じゃないだ。アホかとしか言いようがない。
Good0 日本語でおk0
719952. 日本人 2017/06/02 16:07 ▼このコメントに返信
>私たちが主権喪失の中、自国民の人権が無残に蹂躙された事案であり、歴史的象徴性とその教訓を含める国際案件にもかかわらず、単純に韓日政府次元で双方の合意で終了してしまおう??としていたことが問題なんだよ。

ウソから始まる逆ギレバカの反論だな?
まず、合意は、クネちゃんのスキャンダル前の話・国同士の約束事を政府次元で合意しては、いけないと言う幼稚園児以下の国際感覚奴の言う事をマトモに聞く必要が無い!
Good0 日本語でおk0
719953. 韓人留学生 2017/06/02 16:08 ▼このコメントに返信
※719891 ※719886 ※719892 ※719902
韓日基本条約「完全かつ最終的に 解決された」後どうなった?
その後宮沢総理や村山総理、河野洋平等々が何もしなかった?
そーーゆう事だよwww
Good0 日本語でおk0
719954. オレオレ、日本人だよ 2017/06/02 16:09 ▼このコメントに返信
※719883
国連のほうから来ました(*´ω`*)
コレハ流行る

国連のほうから来たニダ<*´∀`*>
コレハ流行...らない
Good0 日本語でおk0
719956. オレオレ、日本人だよ 2017/06/02 16:12 ▼このコメントに返信
日韓基本条約で日本を騙せたから、今度の慰安婦同意も同じこと。

…って韓国人の考えなんですね。

さすが犯罪者が大統領になる国です。

汚い。
Good0 日本語でおk0
719958. 日本人 2017/06/02 16:13 ▼このコメントに返信
日本も、国民が異論を唱え、河野・村山談話を破棄する動きを結集しないか?
Good0 日本語でおk0
719960. オレオレ、日本人だよ 2017/06/02 16:15 ▼このコメントに返信
政治レベルで勝手に決めた合意なんて無効だ!
お婆さんの気持ちが大切なんだ!って言ってる割に
もうほとんどの婆さんが銭受け取ったことに関しては
まったく言及しないんだよなw
いつの間にか国民の心情が受け入れることができないに
変わってんぞ?てなもんで。

こりゃだめだw
当事者ですらないもんの声まで聞いてたらキリねーよw
Good0 日本語でおk0
719961. オレオレ、日本人だよ 2017/06/02 16:16 ▼このコメントに返信
韓国は法的根拠が無い歴史捏造を国内外で主張して、長年日本を侮辱しているんだ。謝罪を何も無い。

反論するなら韓国は自国の主張を裏付けた証拠を提示するべきだ。





Good0 日本語でおk0
719962. オレオレ、日本人だよ 2017/06/02 16:17 ▼このコメントに返信
韓国や韓国人は手を変え品を変え詐欺をしてくるから話し合うだけ無駄。
日本は慰安婦合意をタテに今後韓国を突っぱねて、日本国内にもっと事実を拡散して、河野や村山みたいな議員が当選しない国造りをがんばるべきだ。
Good0 日本語でおk0
719963. 名無し 2017/06/02 16:20 ▼このコメントに返信
ポンコツ韓国軍 アメリカの空中給油出来ず横田基地に緊急着陸ww
Good0 日本語でおk0
719964. オレオレ、日本人だよ 2017/06/02 16:20 ▼このコメントに返信
日本政府は道義的責任を認めて謝罪します(済)
元慰安婦救済のための財団に、日本政府が出資します(済)
両国政府は、上記二つで解決と確認します。(済)
両国はお互いの非難はやめます(継続中)
慰安婦像は適切に解決します(未)

最後の一つ除いて実施済み(笑)
これで日本に文句言うとか、何も考えずに反射的に言い返してるだけなの丸わかりだな。
考える知能が無いのかもしれんが。
Good0 日本語でおk0
719965. オレオレ、日本人だよ 2017/06/02 16:22 ▼このコメントに返信
昨日の国会で、このことはすべて解決済みって答弁したからね。
あとは韓国内の問題w
Good0 日本語でおk0
719966. オレオレ、日本人だよ 2017/06/02 16:23 ▼このコメントに返信
※719953
え?こんだけ日本国民の間に
慰安婦の大嘘が周知されてしまった以上
もうおかわりありえないよ?
今までと同じだってまだ勘違いしてた?
Good0 日本語でおk0
719967. 日本人 2017/06/02 16:23 ▼このコメントに返信
※719929
民間がやった事だぁ?
歩道に民間人が家を建てたら撤去しないのか、強制撤去すんだろが?
日和見な政治家がビビって、手を出せないだけの話だろ?
朝鮮人の卑怯な言い訳なんざ聞いても意味がない!
Good0 日本語でおk0
719968. オレオレ、日本人だよ 2017/06/02 16:27 ▼このコメントに返信
朝鮮人がいくら文句垂れたところで、慰安婦合意はもうどうにもならない
下朝鮮の法に従って選ばれた正式な大統領の政権が最終的かつ不可逆的解決で合意したんだから、いくら気に入らなくたってそれはおまエラの国内問題
と言ったところで、まあ朝鮮人の知能じゃ理解できないだろうけどな
思い通りにならない理由も分からないまま、思い通りにならないことに怒り嘆き恨みごとを言い続けながら死んでいけ
それがおまエラにはお似合いの人生だよ
Good0 日本語でおk0
719969. オレオレ、日本人だよ 2017/06/02 16:27 ▼このコメントに返信
いやなら合意しなければ良かったこと
大統領選んだものはお前らだろw
Good0 日本語でおk0
719970. オレオレ、カフェオレだよ 2017/06/02 16:30 ▼このコメントに返信
合意内容を履行してから言えってんだよ
Good0 日本語でおk0
719971. オレオレ、日本人だよ 2017/06/02 16:30 ▼このコメントに返信
屈辱とか言ってる時点で相手にする価値がないとわかる
Good0 日本語でおk0
719972. ゴキブリ韓国人 2017/06/02 16:30 ▼このコメントに返信
※719929
そう!この合意で一番厄介なのは「努力」に関してなんだよね。
普通の国際感覚であれば、努力しないとならない国は、その相手国が「努力した」と認識しないと判断させない限り、認められない点なんだよ!
此処までやれば「努力した」と認める内容が話し合われて、何か証拠が残っているのなら問題無いけど、全くないなら韓国は日本が良いと認めるまで合意内容を守っていないと韓国に主張できる。
どういう主張を韓国がするか判らないが、世界的に日本の主張が拡散されればこっちのものだなww
Good0 日本語でおk0
719974. オレオレ、日本人だよ 2017/06/02 16:34 ▼このコメントに返信
今後も韓国が国同士で締結した国家間合意を国民感情云々等の自国都合を理由に再交渉や合意破棄を主張すれば、国際社会における韓国の信用は地に堕ちる事になるだろう。

既に日本が韓国に対して和解金を支払っている以上、大義名分があるのは明らかに日本側だ。韓国は恥を知るべきだよ。
Good0 日本語でおk0
719975. オレオレ、日本人だよ 2017/06/02 16:35 ▼このコメントに返信
いやいや、韓国人コメを見て逆に安心するわ。
ムンも用日しようと強硬姿勢を控えてるからな。
ヘタにまた日本は利用されかねんところを韓国国民が
させん様に持って行ってくれてる。
このまま、ぐだぐだのままにしていれば日本は援助せずに
すむし、韓国は崩壊していくだろうし、万々歳。
Good0 日本語でおk0
719976. オレオレ、日本人だよ 2017/06/02 16:35 ▼このコメントに返信
まあ、韓国が履行するまでは、これだけを言ってればいいから楽でいいわなw

韓「イアンフガー!」   日「まだか?」
韓「レキシニンシキガー!」日「まだか?」
韓「妄言ガー!」     日「まだか?」
韓「スワップガー!」   日「まだか?」
韓「ヒラマサの準備ガー!」日「まだか?」
韓「トンへガー!」    日「まだか?」
韓「トクトガー!」    日「まだか?」

www
Good0 日本語でおk0
719977. オレオレ、日本人だよ 2017/06/02 16:36 ▼このコメントに返信
と、コメントするも日本旅行する馬鹿チョン共
Good0 日本語でおk0
719978. オレオレ、日本人だよ 2017/06/02 16:37 ▼このコメントに返信
※719953
「最終的に」の文言をなかったことにするのは毎回韓国。

自分らがやらかしたことの責任を負わない馬鹿民族。
Good0 日本語でおk0
719979. オレオレ、日本人だよ 2017/06/02 16:37 ▼このコメントに返信
>何処かの韓国人
>えっ!そんなことないからお前らの国に戻ってくれ。

5月の推計値はまだだが、4月末までで226万も来て中国人を抜いて1位。
前年比伸び率30%超。月によっては50%超(JNTO推計値)。
丁ころの実態がこんななのに、鰓()そうにフカシてんなよ。
ああ、ヒッキーに旅行のことは分かんないかw
Good0 日本語でおk0
719980. 統一大統領全将軍 2017/06/02 16:37 ▼このコメントに返信
※719895
バカチョン図に乗るな!!

メス犬ヘ(;´Д`ヘ)(呪)(ノ;´Д`)ノ(呪)ヘ(;´Д`ヘ)(呪)(ノ;´Д`)ノ(呪)アイゴー
Good0 日本語でおk0
719982. 韓人留学生 2017/06/02 16:38 ▼このコメントに返信
>歩道に民間人が家を建てたら撤去しないのか

何言ってんだコイツw
いつ家建てたなんて話したんだ?大丈夫か?ww
歩道に家建ててたらダメに決まってんだろwバカなのか?
可哀想な犠牲になった少女像の話してんだよ!理解も出来ないならしょうもない事言い出すなよ
Good0 日本語でおk0
719983. 韓人留学生 2017/06/02 16:40 ▼このコメントに返信
※719967
>歩道に民間人が家を建てたら撤去しないのか

何言ってんだコイツw
いつ家建てたなんて話したんだ?大丈夫か?ww
歩道に家建ててたらダメに決まってんだろwバカなのか?
可哀想な犠牲になった少女像の話してんだよ!理解も出来ないならしょうもない事言い出すなよ
Good0 日本語でおk0
719984. オレオレ、日本人だよ 2017/06/02 16:40 ▼このコメントに返信
※719982
歩道の真ん中に無許可で銅像設置するのも常識的に見て十分異常だけどな。

自分達の異常性を客観視できないの?
救えないね。
Good0 日本語でおk0
719985. オレオレ、日本人だよ 2017/06/02 16:40 ▼このコメントに返信
共謀罪が成立したら、政治家が間違った判断をするようにミスリードしたメディアは罰を与えてほしい。

宮沢首相が訪韓する直前に慰安婦「誤報」を出して、首相が情報を精査しないまま謝罪するハメになった。朝日新聞の罪は計り知れない。
Good0 日本語でおk0
719986. 日本人 2017/06/02 16:40 ▼このコメントに返信
手切れ金受け取ったんだから、気持ちよく縁を切ろうぜ!
Good0 日本語でおk0
719989. オレオレ、日本人だよ 2017/06/02 16:46 ▼このコメントに返信
※719880
うんwおまエラがどうなろうとウチには関係無いシねwww
Good0 日本語でおk0
719991. オレオレ、日本人だよ 2017/06/02 16:47 ▼このコメントに返信
政府はいつ迄こんな物乞い国家を相手にしているつもりなんだ?

話が通じないなら全ての関係を解消して引導を渡してやれよ。
Good0 日本語でおk0
719992. オレオレ、日本人だよ 2017/06/02 16:47 ▼このコメントに返信
韓国人は日本人を言いくるめて騙せたらそれでいい、って考えしかないから、自分たちの異常性がわからないのだろう。

韓国人なんかと付き合ってたら日本が疲弊するだけ。
Good0 日本語でおk0
719993. オレオレ、日本人だよ 2017/06/02 16:48 ▼このコメントに返信
詐欺民族に因果応報がありますように。
朴正煕「両国間の財産、請求権一切の完全かつ最終的な解決」→嘘でした

金泳三「慰安婦の保障を日本に求めない。自ら解決する」→嘘でした

金大中「日本は謝罪した。未来志向の友好関係を築きたい」→嘘でした

盧武鉉「過去の歴史問題を任期内には想起しない」→嘘でした

李明博「日本は過去の謝罪や反省は不要」→嘘でした

朴槿惠「慰安婦問題は最終的不可逆的に合意」→ 嘘でした
Good0 日本語でおk0
719994. オレオレ、日本人だよ 2017/06/02 16:53 ▼このコメントに返信
※719982
ノムヒョン像、市の職員に直ちに撤去されてたやんw
民間だから介入できないも言い訳にすらなってないんだよw
Good0 日本語でおk0
719995. オレオレ、日本人だよ 2017/06/02 16:53 ▼このコメントに返信
※719993
こう見ると本当に酷いな。
嘘つきの国だ。
Good0 日本語でおk0
719996. オレオレ、日本人だよ 2017/06/02 16:53 ▼このコメントに返信
※719893
>好きな子に告白して振られちゃった男の子の捨てセフレのように聞こえるw
捨てセフレってな~に?w変人留学生君www捨て台詞なら知ってるけどwww

あと、おまエラを好きな奴って日本人にはまず居ないシねwww
いくらB専でもおまエラが好きって言う奴はまず居ないヨwww
容姿並びに性格醜悪の朝鮮ヒトモドキ君www
Good0 日本語でおk0
719997. オレオレ、日本人だよ 2017/06/02 16:56 ▼このコメントに返信
日本政府が慰安婦像をどかすように文言を入れた根拠はウィーン条約なので、韓国政府は条約違反を解消するように努力する責任があるんだよ。当然、公館前からの移設・撤去以外の解釈は無い。
ただし、撤去義務じゃ無いから、日本だって1年は様子見してたんだけど、あろうことか領事館前に増やしたんで、対抗措置をした。
ちなみに、「努力したからOK」は通らない。
努力したからOKなら、韓国政府は「履行済みだ」って言うはずだろ。ところが韓国政府自身が「履行は難しい」って認めてるんだから(笑)。
Good0 日本語でおk0
719998. 韓人留学生 2017/06/02 16:58 ▼このコメントに返信
※719984
だから合意通り努力したんだろw理解できないのか?救えないねww

で、おまえらは少女だった強制慰安婦の方々に謝罪の手紙出して、金出して世界中に事実上認めてると見られる行動しといて「あれは違うんです」とか否定し続けるの?
コレだけ何度もやっといて誰が信じるんだよw誰がいちいち日本の主張だけ丁寧に聞いてくれるんだよw
今回の合意は結果的に韓日にどちらが有利なのか分かってる?
韓国人が反対してる人がいるから勝ってる気になってんじゃないの?
Good0 日本語でおk0
719999. オレオレ、日本人だよ 2017/06/02 16:59 ▼このコメントに返信
※719895
おまエラがネwサイコパスも併発してるシねwww
  ┏━━━━━━━┓
  ┃//  Λ_Λ  ┃
  ┃/  <`Д´>つ┃
  ∧_∧m9   ノ ┃
 <   >し―J //┃
 ( O つ   // ┃
 し―J ━━━━━┛
もう手遅れですw死んでも治りませんwおまエラず~~っと朝鮮人ですwww
Good0 日本語でおk0
720000. オレオレ、日本人だよ 2017/06/02 16:59 ▼このコメントに返信
※719996
捨てセフレ×
捨てセリフだったのかw

微妙におかしい文章だとは思ったんだがw
こいつの予測変換どうなってんだw
Good0 日本語でおk0
720001. オレオレ、日本人だよ 2017/06/02 17:05 ▼このコメントに返信
※719905
現国連事務総長の発言もお忘れなくwww

変人留学生君w都合の悪い発言はポッケナイナイかネwww

流石におまエラらしいコメだシねwww
Good0 日本語でおk0
720005. オレオレ、日本人だよ 2017/06/02 17:11 ▼このコメントに返信
韓国が今まで謝罪してないしてない詐欺をしてくれたのをお手本に、韓国は努力してないしてないと日本人は永遠に言い続けましょう。
Good0 日本語でおk0
720006. 韓人留学生 2017/06/02 17:14 ▼このコメントに返信
※719996 ※720000
はぁ~。。。捨てられたセフレって事だよ
いちいち説明させんなよ
ちょっと言葉省略しただけだろ…分からないなら少しの言葉尻くらい流せよw
あっセフレは分かるか?SEXフレンドって事だぞ。SEXするだけで恋人じゃない奴の事だぞ。分かるかな~まあ無理かw
Good0 日本語でおk0
720007. オレオレ、日本人だよ 2017/06/02 17:15 ▼このコメントに返信
※719916
変人留学生君と愉快な仲間達お得意の自己紹介?www
  ┏━━━━━━━┓
  ┃//  Λ_Λ  ┃
  ┃/  <`Д´>つ┃
  ∧_∧m9   ノ ┃
 <   >し―J //┃
 ( O つ   // ┃
 し―J ━━━━━┛
>強制性奴隷にされた少女像を撤去するよう努力するんだよw
求められるのは結果wプロセスだけでは何にもならないシねwww

あと、怖いなら自称留学を止めてとっとと国に帰ろうネwww
日本人全員大歓迎だよwおまエラ日本に要らないシねwww
Good0 日本語でおk0
720008. オレオレ、日本人だよ 2017/06/02 17:16 ▼このコメントに返信
韓国人留学生の日本語能力が低すぎてなんか凄いことになってる(笑)
Good0 日本語でおk0
720009. 韓人留学生 2017/06/02 17:17 ▼このコメントに返信
※720001
それ共謀罪だろwwww
ほんと毎度毎度おまえらは都合よく事実を挿げ替えるよなw
しっかり管理してやらないと恐ろしいよ
Good0 日本語でおk0
720011. オレオレ、日本人だよ 2017/06/02 17:20 ▼このコメントに返信
💀悪い奴はすべてチョンセンジン
【金塊運び屋】 15:54更新
逮捕されたザイニチ主婦らはバイト感覚…罪の意識希薄か 増加する金塊密輸

 金塊約30キロを密輸したとして、愛知県警に関税法違反などの疑いで逮捕された韓国籍のザイニチ主婦ら5人は「小遣い稼ぎだった」と話す一方、過去にも複数回金塊を運んだと供述していることが2日、わかった。罪の意識は極めて希薄だったとみられる。金塊密輸事件の摘発は近年増加しており、県警は「氷山の一角。同種の事案はたくさんある」と指摘する。
韓国籍の李芳子容疑者(66)と金愛子容疑者(43)は親子で、残り3人は李容疑者の知人。李容疑者は事件後、韓国に戻ったリーダー格とされる女(55)と連絡を取り合い、他の4人に持ち掛けていた。この女は5人から金塊を受け取り、売却して得た金で報酬を支払っていたとみられる。


Good0 日本語でおk0
720012. オレオレ、日本人だよ 2017/06/02 17:21 ▼このコメントに返信
5日前のレコチャの記事で現国連事務総長が慰安婦合意支持、ってあるね。
Good0 日本語でおk0
720013. 年寄り 2017/06/02 17:21 ▼このコメントに返信
元々南と北とは当時に国交を結び必要が有った、戦後の日本の間違いであった
南にだけ朝鮮半島の被害を算出させ金を支払ったのが間違いです、北には支払い去れず
北も南に請求すれば良いが現実に出来る筈がない
南は台湾と同じ位置ずけで経済だけ交流すべきです
日本と韓国は政治的には仲良く出来る筈がない、反日洗脳の国ですよ
日本政府は50年後を見据えた決断をしても良いと思います
現実北とは国交は結べません
Good0 日本語でおk0
720014. オレオレ、日本人だよ 2017/06/02 17:21 ▼このコメントに返信
※719998
そもそもこの問題をうすらぼんやりとしか聞いてない
人間なんて別になんの影響もないわな。
で、今回の合意で悪化してるって言われれば別になんも変わらん。
以前といっしょ。

韓国が騒げば(ていうか合意により国際舞台の場でこの件を
持ち出すこと自体禁じられてるんだけど)
日本は国連報告者の質問に答える形で堂々と否定できるわけ。
韓国は上の理由で珍説を唱えることすら国の立場ではできないわな。
まあ騒がれていい気持ちはしないしそれはそれでムカつくけどな。

国民情緒ガーってやってるかぎり「あの国は国民のコントロールも
ままならんのか…」ってそっちのほうでも不信感つのらせるだけだよね。
いや、ネットとかの話じゃねーよ? 国レベルの話だよ?
Good0 日本語でおk0
720015. オレオレ、日本人だよ 2017/06/02 17:24 ▼このコメントに返信
※720006
ググったら「捨てセフレ」なんて言葉ヒットしなかった件。
今作られた言葉ドヤ顔で言われても困惑でしかないわけなんだがw
Good0 日本語でおk0
720016. オレオレ、日本人だよ 2017/06/02 17:24 ▼このコメントに返信
※719949
>もう虚しい事は辞めろ。
自称『カヨワイ保護者』君wその通だネwww
とっとと国へ帰って本国に人達に尽そうネwww
おまエラは日本に要らないシねwww
Good0 日本語でおk0
720017. オレオレ、日本人だよ 2017/06/02 17:26 ▼このコメントに返信
※720009
共謀罪と一緒に合意も支持するって立場やで。
お前こそちゃんと見てるか?
Good0 日本語でおk0
720018. オレオレ、日本人だよ 2017/06/02 17:26 ▼このコメントに返信
南朝鮮は北朝鮮を「不当に韓国の土地を占拠してるテロリスト」って建て前で日本やアメリカに散々乞食行為をしてきたくせに、まさかの北朝鮮傀儡政権。

公道に不法に置かれた民間のオブジェすら撤去できない、北朝鮮傀儡南朝鮮政権の存在意義ってなんだろう。北に綺麗に殲滅されること?
Good0 日本語でおk0
720019. 韓人留学生 2017/06/02 17:27 ▼このコメントに返信
※720007
勝手に合意にない内容付け加えんなよw
それなら合意に「撤去する」って書いてから合意してればよかっただろ
おまえらにとっての約束って後から文書にない内容をどちらか片方が付け加えられる事なのか?
凄い国だなww自分で何言ってるか分かってんの?ww
Good0 日本語でおk0
720020. オレオレ、日本人だよ 2017/06/02 17:27 ▼このコメントに返信
※720009
管理してやるとか草生えるwww
Good0 日本語でおk0
720021. オレオレ、日本人だよ 2017/06/02 17:30 ▼このコメントに返信
撤去されないと努力したように見えないんだから仕方がないよ。
日本人から見たら努力してない韓国。不誠実すぎて嫌韓がますます進みそう。
Good0 日本語でおk0
720024. 年寄り 2017/06/02 17:32 ▼このコメントに返信
※720009
本当に留学生か、日本政府から年間380万円出ている
返済不要ですよね、日本のお世話に成っていながら反日をするなんて
人間的に最悪ですね
Good0 日本語でおk0
720025. オレオレ、日本人だよ 2017/06/02 17:32 ▼このコメントに返信
※720019
お前ら韓国人は慰安婦合意を無しにしたいのか、ごねて内容を変更したいのかどっちなんだ?

日本を批判しながらお前らのやってることは、自分の都合のいい主張してるだけじゃねぇか。
Good0 日本語でおk0
720027. オレオレ、日本人だよ 2017/06/02 17:34 ▼このコメントに返信
さすが安定のクソチョンやな
Good0 日本語でおk0
720028. オレオレ、日本人だよ 2017/06/02 17:35 ▼このコメントに返信
※719998
日本も慰安婦問題にさんざん努力したけど韓国は「日本は慰安婦に一度も謝ったことがない」って努力を全否定してるよね。

同じことやられてだから努力してるだろって言い切るとか馬鹿じゃねーの。
Good0 日本語でおk0
720029. オレオレ、日本人だよ 2017/06/02 17:35 ▼このコメントに返信
首がやばいからいちを言っとくか?w日本にとってみれば終わった話し
日本はむしろ国内のマスゴミの中の在日共を排除する方法を考えろよ
一旦国交断絶して国内のマスゴミ、在日企業日本国籍を持たない朝鮮国籍のやつは全員国外追放処分
そして結婚とかによって帰化日本国籍を持っている人は思考が韓国思考なら返上してもらいましょう
今度こそハッキリどちらの国の人間か思想信条を元に決めてもいいと思うよ朝鮮半島もしくは中国が
いいなら国籍をもとに戻せばいいそして通名廃止、芸名と本名は国民に分かるように必ずする事だ!
帰化名じゃなく本名だ国籍が日本国籍になっても本名は本名だ!
Good0 日本語でおk0
720030. オレオレ、日本人だよ 2017/06/02 17:35 ▼このコメントに返信
もう、いい加減にしろ。合意も一種の契約だ、契約違反で訴えろ。

チョンを将軍様のように横暴にしたのは、日本の優しい対応が間違っていたからだ。
日本人ならわかる事が、チョンにはまるで自分たちに力でもあるかのような誤解を与えた。
Good0 日本語でおk0
720031. オレオレ、日本人だよ 2017/06/02 17:36 ▼このコメントに返信
※720019
明確に「撤去」って言わなかったことすら
今考えると明断だったって分かるよ。
一度撤去されてまた建てるって姑息な手すら使えないもの。
Good0 日本語でおk0
720032. オレオレ、日本人だよ 2017/06/02 17:37 ▼このコメントに返信
※719929
民間が何をしようが関係無いw国として約束したモノだからネwww

履行できてなければこれから先ず~~っと日本政府に言われ続けるよwww
『慰安婦に関わる合意事項を履行して下さいネ』と・・・www

それに火病っておまエラんトコがず~~っと放置されるんだろうネwww
自称先進国ですモノw御自身で頑張ってネw日本が助けるコトはもう無いからwww


Good0 日本語でおk0
720033. オレオレ、日本人だよ 2017/06/02 17:42 ▼このコメントに返信
うん。
釜山のさえ設置を阻止してれば、日本もなぁなぁで大目に見た可能性もあるのにね。
自治体に任せきりで、設置も再設置も黙認。アレが致命的だった。誰がどう見ても「適切に解決するよう努力」してないのは明かだから。
Good0 日本語でおk0
720034. 韓人留学生 2017/06/02 17:44 ▼このコメントに返信
※720015
捨てられたセフレって書いたのは適当に考えただけに決まってんだろバ‐カw
認証画面の時気付いたけど、おまえみたいに『「捨て台詞」と間違えたのかな』って流せるレベルの事いちいち言ってくるガキみたいな奴いるだろうなと思ってそのままにしただけだよw
予想通りやっぱいただろw
だいたい元々の間違った言葉分かるだろうにわざわざ言ってきて嬉しかった?wお前は間違いをしない完璧なんだろうねスゴイねw
丁寧に説明しないとまたいちいち言ってくるから長くなっちゃったw
Good0 日本語でおk0
720035. オレオレ、日本人だよ 2017/06/02 17:45 ▼このコメントに返信
※719982
機能的文盲民族にも分かりやすいように例えをあげてもらったのに
それでも理解できずに噛み付く狂犬www
Good0 日本語でおk0
720036. オレオレ、日本人だよ 2017/06/02 17:47 ▼このコメントに返信
※719953
今現在おまエラの悪事は全て曝け出されているからネwww
もう何ともならないよwアキラメロンwww

これからおまエラはず~~っと日本政府から言われ続けるよwww
『慰安婦に関わる日韓合意、履行して下さいネ』と・・・www

これ以降日本はおまエラを助けるコトは無いシねwww
Good0 日本語でおk0
720037. オレオレ、日本人だよ 2017/06/02 17:49 ▼このコメントに返信
※719905
国連事務総長が両国間で解決する話と言っていますよね。
つまり人権理事会だろうが拷問禁止委員会だろうが関与する立場にないってことですよ。
Good0 日本語でおk0
720040. オレオレ、日本人だよ 2017/06/02 17:50 ▼このコメントに返信
※720034
いや…だったら最初から捨てられたセフレって
書けばいいだけの話じゃねw
そもそもあの例えにセフレって持ち出す意味が分からん。
告白して振られた男の子でええやん。
例えとしても全然うまくないしな。
Good0 日本語でおk0
720041. オレオレ、日本人だよ 2017/06/02 17:50 ▼このコメントに返信
※719983
流石機能性文盲なおまエラだネwww

文字は読めても文章読めずw自称留学止めて国へ帰ったらwww

おまエラ日本に要らないシねwww
Good0 日本語でおk0
720042. オレオレ、日本人だよ 2017/06/02 17:52 ▼このコメントに返信
※720019
下朝鮮が合意にあった「最終的かつ不可逆的解決」って文言を無かったことにしようとしてるのは理解してるか?
破棄だの見直しだのという話は、この文言を勝手に無かったことにしてるんだぞ
おまえらにとっての約束って後から文書にある内容を好き勝手に削除できることなのか?
まずはそっちに疑問を持てよって言っても、朝鮮人の知能じゃ無理か
Good0 日本語でおk0
720043. オレオレ、日本人だよ 2017/06/02 17:55 ▼このコメントに返信
>何処かの韓国人

>悪化させているのはどっちなんだよ。
>金払ったら終了って問題じゃないんだよ。
やっぱり韓国人は約束という概念は無いのだよなあ。
Good0 日本語でおk0
720044. オレオレ、日本人だよ 2017/06/02 17:55 ▼このコメントに返信
※720019
おまエラがネwww
脳内妄想垂れ流しでコトを騙るなwww
機能性脳内文盲の変人留学生君www
Good0 日本語でおk0
720045. オレオレ、日本人だよ 2017/06/02 17:55 ▼このコメントに返信
悪化させてるのは
まぎれもなくウソとクソにまみれた韓国
Good0 日本語でおk0
720046. 年寄り 2017/06/02 17:58 ▼このコメントに返信
日本の外務書は無能です、僕ら素人でも分かる事を何故分からないか疑問です
韓国は弱者権利を何時まで日本に要求するのですか
韓国とは政治的な繋がりを止めたら、民間だけ交流したら良い
Good0 日本語でおk0
720049. オレオレ、日本人だよ 2017/06/02 18:01 ▼このコメントに返信
いい加減南朝鮮人の粘着を拒絶する時期。
あいつらは卑しき犯罪民族で人類の癌細胞。
Good0 日本語でおk0
720050. オレオレ、日本人だよ 2017/06/02 18:06 ▼このコメントに返信
※720034
適当に考えたようなもんデタラメに出すなよ。
そんな思考ばかりしてるから、半島人はノーベル症に罹るんだよ。
Good0 日本語でおk0
720051. 日本人 2017/06/02 18:07 ▼このコメントに返信
※719982
>歩道に家建ててたらダメに決まってんだろwバカなのか?

単なる嫌がらせに、もっともらしい言い訳をすんじゃぇ!
家がダメなのは理解できるんだ?そしてBBA像は可哀想だからイイんだ?
その家には、貧乏で売春しなければ暮らしていけないキムチ女が住んでるとしたら、なっ可哀想だろ?
そんな像を作る金が有るならBBAに、くれてやれよ、その方が喜ぶぞ。
んで、文句を言い返すなら証言以外の物を見つけてからホザケ!


Good0 日本語でおk0
720052. 日本人 2017/06/02 18:15 ▼このコメントに返信
※719916
>強制性奴隷にされた少女像を撤去するよう努力するんだよw

小学生のお勉強じゃないんだから、努力だけで済む訳ないだろ?結果だ!
クネちゃんの時だって、国家権力を強引に使っただろが!
結果の出せない姦国政府なんざ、火病民族の顔色だけ窺ってる役立たずじゃねぇか!
Good0 日本語でおk0
720079. 名のるほどの者では 2017/06/02 18:35 ▼このコメントに返信
※719953
あのねー
今回はしらばっくれられないよう、ちゃんとアメちゃんを仲介に立てて証人になってもらってるわけ。
その上でアメちゃんが「日本、こいつらうるさいから何とかしろや」などと言うと国際社会の笑いものになるからアメちゃんは「絶対に」言わないの。
だから、お代わりはもうナシ!!
おばかなことばっかり言ってないで半島にお帰りください。

Good0 日本語でおk0
720082. オレオレ、日本人だよ 2017/06/02 18:37 ▼このコメントに返信
合意を守らなきゃ後は日本政府は全部韓国を無視でいいからな。
Good0 日本語でおk0
720088. オレオレ、日本人だよ 2017/06/02 18:41 ▼このコメントに返信
※720006
変人留学生君の脳内単語に付き合ってる暇は無いシねwww

んでその脳内セフレのねーちゃんはどうしたんだ?www
Good0 日本語でおk0
720093. オレオレ、日本人だよ 2017/06/02 18:44 ▼このコメントに返信
変人留学生は次の記事に逃亡しました~

結局毎度屁理屈や言いがかりしかしない、韓国人って留学生すらヤクザみたいだ。
Good0 日本語でおk0
720095. オレオレ、日本人だよ 2017/06/02 18:45 ▼このコメントに返信
※719982
>可哀想な犠牲になった少女像の話してんだよ!
元々それって米軍に轢かれて死んだねーちゃんだったよな?www

おまエラって糞同様廃物利用がお得意なんだネwww
Good0 日本語でおk0
720097. オレオレ、日本人だよ 2017/06/02 18:47 ▼このコメントに返信
日本政府も外務省も徹底的に闘わないからイカンのよ
喧嘩は反撃してくる相手には、売れないもんだぜ!
アメリカに設置でも、韓国に不買などあらゆる手段で応ずる
喧嘩は理性のある方が負ける
喧嘩で、「相手が死ぬとか、自分が刑務所とか、家族がとか」思えば負ける
Good0 日本語でおk0
720098. 日本人 2017/06/02 18:47 ▼このコメントに返信
※720006
あの~ぉ、言い訳は手短にしないかい?
Good0 日本語でおk0
720101. オレオレ、日本人だよ 2017/06/02 18:50 ▼このコメントに返信
※719905
そんな事も理解できないんじゃ、勉強しても無駄だから、
早く国へ帰って、軍隊に入りなさい。
Good0 日本語でおk0
720111. オレオレ、日本人だよ 2017/06/02 18:56 ▼このコメントに返信
※719998
努力だけでは足りまへんなぁwww

目に見えるモンで出してもらわんとwww

のう変人留学生はんwww
Good0 日本語でおk0
720112. オレオレ、日本人だよ 2017/06/02 18:57 ▼このコメントに返信
日韓基本条約  蒸し返し
アジア女性基金 蒸し返し
村山談話    蒸し返し
河野談話    蒸し返し
小泉談話    蒸し返し
安倍談話    蒸し返し

韓国との話し合いなど天文学的な無駄
その努力を他のことに使えばノーベル賞の2~3は取れるって
Good0 日本語でおk0
720114. オレオレ、日本人だよ 2017/06/02 18:59 ▼このコメントに返信
確かに解決したのは売春婦問題だからね。朝鮮人ども1000年間の謝罪と反省をするまで国家詐欺問題は終らない。
Good0 日本語でおk0
720120. オレオレ、日本人だよ 2017/06/02 19:06 ▼このコメントに返信
※720009
おまエラお得意の自己紹介かい?www
>ほんと毎度毎度おまえらは都合よく事実を挿げ替えるよなw
これはまんまお・ま・エ・ラw典型的朝鮮ヒトモドキwww
  ┏━━━━━━━┓
  ┃//  Λ_Λ  ┃
  ┃/  <`Д´>つ┃
  ∧_∧m9   ノ ┃
 <   >し―J //┃
 ( O つ   // ┃
 し―J ━━━━━┛
コチラはおまエラを管理する心算も無いので自称留学を止めて
とっとと国へ帰ろうネwww
おまエラって日本に要らないシねwww
Good0 日本語でおk0
720122. オレオレ、日本人だよ 2017/06/02 19:09 ▼このコメントに返信
※720008
手数は多いんだけど有効打がまるでネ・・・www

下手な鉄砲も・・・までいけてないのが笑えるwww
Good0 日本語でおk0
720125. オレオレ、日本人だよ 2017/06/02 19:10 ▼このコメントに返信
※719880
この大使が帰任するとき韓国は最大級の礼を持って迎えたそうだね。
この人が日本に帰ったときもどういうわけか韓国の在日大使は居座ったまんまだったよね。
これどういうことかわかってる?
Good0 日本語でおk0
720126. オレオレ、日本人だよ 2017/06/02 19:10 ▼このコメントに返信
再交渉はないぞ~~
文が破棄を決断しないと、どんどん時間が過ぎていくぞ~
いつまでもこのままだと結局は合意を認めてることになるぞ~
破棄されると日本が困ると思っているんだろ~
さあ~ どうする~ どうする~ どうする~ ガハハハッ
Good0 日本語でおk0
720127. オレオレ、日本人だよ 2017/06/02 19:13 ▼このコメントに返信
※720009
流石w機能性文盲にも届かない変人留学生君www

単語すら理解できないか・・・www

Good0 日本語でおk0
720128. オレオレ、日本人だよ 2017/06/02 19:16 ▼このコメントに返信
※719916
なんでお金受け取っちゃったの?
なんで調印しちゃったの?
言っておくけど日本側はクネさん個人と合意したわけじゃないんだよ。
韓国の大統領であるパククネっていう人と合意したんだよ。
そのクネさんは韓国民が選んだ人なんだよ。
選んだことの責任っていうのがあるって思わない?
まだわからないかな?
まぁ好きなだけ騒げばいいよ。
韓国がいかに腐った国なのかより一層広まることになるから。
Good0 日本語でおk0
720131. オレオレ、日本人だよ 2017/06/02 19:22 ▼このコメントに返信
※719953
今からはそんなことにはならないよ。
お花畑のあまっちょろい考えは捨てたほうがいい。
安倍さん、かなり本気で韓国を切り捨てにきてる。
安倍政権はかなり長く続くと思う。
この人はずっと政治に関わってきて韓国と韓国民にかなり嫌悪感を持ってる人なんだと思うよ。
それに日本人にも韓国人の本性が知れ渡ってきてる。
もう韓国と仲良くしようなんていう馬鹿はほぼ居ないよ。
日本に住み着いて離れないつもりなら生きるか死ぬかの覚悟したほうがいいと思う。
早めに韓国に帰ったほうがまだ幸せかもね。
Good0 日本語でおk0
720133. オレオレ、日本人だよ 2017/06/02 19:24 ▼このコメントに返信
※719929
民間が勝手にやってるって言ってる割には政府からお金がおりてこなくなったって読んだ気がするんだけど。
やっぱり政府主導だったのかって突っ込まれてなかったっけ?
Good0 日本語でおk0
720134. オレオレ、日本人だよ 2017/06/02 19:26 ▼このコメントに返信
※719918
そうだね。
一度合意したことひっくり返そうっていうのもかなりアレだけど、どうしてもって言うならせめてお金を返してから言えって思うわ。
Good0 日本語でおk0
720136. オレオレ、日本人だよ 2017/06/02 19:28 ▼このコメントに返信
※719963
国民性といい軍隊の能力といい、絶対味方に付けたくない民族だな。
やっぱり疫病神。
これをきれいに切り離したら日本はさぞかしいい国になっていくんだろうな。
Good0 日本語でおk0
720141. オレオレ、日本人だよ 2017/06/02 19:31 ▼このコメントに返信
※719935
努力したの?偉かったね~って言われるのはせいぜい中学生まで。
韓国人って日本相手だと本気でこういうの許されると思ってるからキモい。

Good0 日本語でおk0
720142. オレオレ、日本人だよ 2017/06/02 19:33 ▼このコメントに返信
※719895
そりゃあ正気じゃ韓国の大使なんてやってられんわ。
解任されて日本に戻ればもっと自然なにこやかな顔になるよ。
あと少しかな?
Good0 日本語でおk0
720145. オレオレ、日本人だよ 2017/06/02 19:36 ▼このコメントに返信
※719893
捨てセフレWWWWWWW
Good0 日本語でおk0
720146. オレオレ、日本人だよ 2017/06/02 19:37 ▼このコメントに返信
※719947
そういう大馬鹿な姿を国際社会で晒してくれると日本はやりやすくなってありがたいかな。
Good0 日本語でおk0
720164.   2017/06/02 20:23 ▼このコメントに返信
※720019
慰安婦合意は第5種補給品犠牲者の存在を隠したまま問題を終息させる最終的手段であり、韓国政府に対する日本国政府の正真正銘、最後の温情だったんだぞ。

日本は韓国政府が財団を通じて第5種補給品犠牲者への補償を行えば良いだけにしてあげたのに、馬鹿な韓国人がその情けを無駄にしやがった。これも従軍慰安婦を強制連行したのは旧日本軍だという共産思想によるプロパガンダに便乗して日本国民の血税に集り続けて来た韓国人の持つ業であり、自業自得だ。
誰が何と言おうが、従軍慰安婦を強制連行したのは朝鮮戦争時の韓国政府で間違いないんだぞ。
Good0 日本語でおk0
720185. オレオレ、日本人だよ 2017/06/02 21:09 ▼このコメントに返信
慰安婦問題に対抗する外相だし、在韓米国大使は居ないしボロボロですね。
Good0 日本語でおk0
720208. オレオレ、日本人だよ 2017/06/02 21:33 ▼このコメントに返信
これ以上長引かせても韓国にメリット無いのに?
返金してから文句を言えよ、後5年もすると当事者人は
ほとんどいなくなり、あまり意味が無くなるよ
Good0 日本語でおk0
720251. オレオレ、日本人だよ 2017/06/02 22:30 ▼このコメントに返信
※720046
民間交流も要りませんwww

国交断交w在日は全員返却wコレが日本の最終回答ですwww

朝鮮ヒトモドキは日本に要らないシねwww
Good0 日本語でおk0
720256. オレオレ、日本人だよ 2017/06/02 22:34 ▼このコメントに返信
※720034
恥ずかしいねぇ~。
必死だねぇ~、朝鮮人さん。
Good0 日本語でおk0
720263. オレオレ、日本人だよ 2017/06/02 22:44 ▼このコメントに返信
※720024
返済不要?
日本の学生は奨学金を一生懸命返してるのに。
なんでヒトモドキがそんなのもらえるのよ。
Good0 日本語でおk0
720283. オレオレ、日本人だよ 2017/06/02 23:32 ▼このコメントに返信
底辺私立大学を生き残らせるのに、何故か役に立たない反日中国人韓国人に税金使って留学させてるんだよ。
先日の文科省の元次官も朝鮮学校へ補助金もぎとる音頭取りしてたらしいし、外務省文科省厚生省あたりに腐った役人が多いんだろう。
Good0 日本語でおk0
720286. オレオレ、日本人だよ 2017/06/02 23:33 ▼このコメントに返信
※719916
そういえば以前努力は認めてほしいって言った今は亡き民主党の総理大臣が居たっけ(笑)
Good0 日本語でおk0
720287. オレオレ、日本人だよ 2017/06/02 23:34 ▼このコメントに返信
誰がどう考えても悪化させてるのはおまエラバカチョンだ!!
Good0 日本語でおk0
720301. オレオレ、日本人だよ 2017/06/03 00:02 ▼このコメントに返信
※719880
いつまで日本に集る気なんだ?半島猿
Good0 日本語でおk0
720302. オレオレ、日本人だよ 2017/06/03 00:07 ▼このコメントに返信
南朝鮮政府が合意を履行すればいいだけ
国民をちゃんと説得しろよw
Good0 日本語でおk0
720381. オレオレ、日本人だよ 2017/06/03 01:29 ▼このコメントに返信
※720034
書き込みミスったと勘違いして二重投稿してるしドンだけ焦ってるんだよwww
揚げ足取られるの分かってて放置したとか後釣り宣言みっともないwww
人間は失敗する生き物ではあるが、失敗が容認されるのは、そうならないよう努力していることを評価して失敗を容認するのであって、
失敗を回避する最低限の努力もしていないのは、失敗ではなくてただ出鱈目なだけだぞw
お前の書き込み全般そうだけどwwwww
Good0 日本語でおk0
720407. 政権が変わったらゴールポストを動かすのは国とは言えない、組長が変わった893 2017/06/03 02:25 ▼このコメントに返信
国際ルールを守れ、アメリカの裏書きを無下にするのか?
中国の自治区がお似合い、半島の事は中国と対話する方が楽だよな、ましだよ
わかりやすいし国際ルールぐらいは中国も取り合えず解っているから話しは通じる
韓国は国際マナー守れないから、どの国も貴賓がスルーするんだよ

ところでアメリカ大使は決まったのか
永嶺よ耐えろ
Good0 日本語でおk0
720423. 顔面崩壊朝鮮人よ 2017/06/03 03:10 ▼このコメントに返信
キチガイ売春国家のゴミども。日本人はきさまらを許さない
滅びろ
Good0 日本語でおk0
720523. 名無し 2017/06/03 09:34 ▼このコメントに返信
※7
朝鮮人の目はもっとヤバイぞ!
Good0 日本語でおk0
720567. オレオレ、日本人だよ 2017/06/03 10:38 ▼このコメントに返信
※719905
そうだな。悪かった。
多様な国連の中でのごく一部の意見の一つだね。
で?逆に聞くけど国連が合意を見直すべきって意見の根拠はあるの?

二国間同士で片づけるべきって言うような話だと思ったから、
日本は「日本と韓国が合意した」ことを推進してくのがベストだね。
Good0 日本語でおk0
720669. 統一大統領全将軍 2017/06/03 14:46 ▼このコメントに返信
※719982
>少女像?!

馬鹿過ぎるwww
南朝鮮の少女=野良犬で老犬でメス犬の物貰いの
珍島犬がヘ(;´Д`ヘ)(呪)(ノ;´Д`)ノ(呪)ヘ(;´Д`ヘ)(呪)(ノ;´Д`)ノ(呪)アイゴー
珍島犬がヘ(;´Д`ヘ)(呪)(ノ;´Д`)ノ(呪)ヘ(;´Д`ヘ)(呪)(ノ;´Д`)ノ(呪)アイゴー
ニダ
Good0 日本語でおk0
720740. 2017/06/03 16:22 ▼このコメントに返信
>何処かの韓国人

不利なことはみんななかったことにする連中だから。




合意をなかったことにはしないよね
Good0 日本語でおk0
コメントの投稿
未入力の場合は「オレオレ、日本人だよ」と表示されます

いつも投下されている長文コピペをいくつか規制中です。
併せて、機械的な連投防止で認証画面設定中です。
落ち着けば解除しますので、しばらくの不便はご容赦を
スマートフォン等でご利用の人が非常に見辛くなりますので、どうかコピペ連投はお控えくださいますようお願いします。










  にほんブログ村 政治ブログ 特定アジアへ
色々




おすすめ記事
Twitter
ブログについて
管理人:高島

韓国の掲示板などを翻訳してまとめています。
しょうもないネタが多いですが、他ではあまり見かけないような部分に焦点を当てていこうと思いますので、よろしくお願いします!
まだまだ誤訳も多いので翻訳をあまり信用しないようにファンタジーレベルで受け流してくださいますようお願いします。

連絡先
kankokuhannou@gmail.com

アクセスランキング
海外の反応アンテナ
スポンサーリンク
何言ってんだこいつら?」と思ったらクリックお願いします(1日1回)


人気記事



検索フォーム
★リンク集★