かんこく! 韓国の反応翻訳ブログ

ヘッドライン!
2017.06.02 18:15|カテゴリ:交流コメント(118)

韓国人「ずっと加害者なのに、なぜ被害者である我々に怒って嫌韓デモをするのかわからない」 日本「嫌韓抑制法」効果がある。自治体18ヶ所、集会の許可規制強化


日本「嫌韓抑制法」効果がある。自治体18ヶ所、集会の許可規制強化


日本でヘイトスピーチ抑制法(本国外出身者に対する不当な差別的言動の解消に向けた対応の推進に関する法律)施行1年が過ぎた現時点で、地方自治体18所が嫌韓デモなどを防ぐための制度を作ったり、新設を検討していると、朝日新聞が29日報じた。

日本弁護士協会が全国93の自治体を対象に最近実施したアンケート調査では、この法律の制定後公園、住民会館などの公共施設を使用する場合は許可を受けるように制度を変更したのは、7箇所と確認された。

東京都、愛知・福岡県、東京新宿区・渋谷区、横浜市、川崎市などは、制度変更を終えた。京都府、長野・埼玉・茨城県、東京都港区など11ヶ所は制度変更を検討中である。

自治体14カ所は、法施行後の紛争防止・解決機関を設置することを検討していると明らかにした。

ヘイトスピーチは、特定の民族・人種の嫌悪発言・デモなどを意味する。

昨年6月3日に施行されたヘイトスピーチ抑制法は、差別意識を助長する目的で、生命や身体などに危害を加える旨を知らせたり、著しく侮辱することを「差別的言動」と定義して「容認しないことを宣言している」と明記している。

この法律は、在日同胞社会の長年の努力に基づいて、自民党と公明党が足して成立したのだが、事前規制の規定を別に置いていない自治体単位での法律の立法趣旨に合わせて制度補完を進めている。


20170602-04.jpg

日本「嫌韓抑制法」の後、18の自治体で集会許可強化の動きの。写真は、この法律施行後三日目の昨年6月5日、神奈川県川崎市で右派と推定される人物が韓国の嫌悪感情を迂回的に助長するプラカードと日の丸を持って行進をしようとする様子。


聯合ニュース
https://goo.gl/6ncXy4








何処かの韓国人

日本人たちは、子供の頃に歪曲された歴史を教えられてるからね。
だからいつまで経っても独島が日本の領土だと言い張り、慰安婦は自発的な売春婦たちと言うんだよ。



何処かの韓国人

表面的には抑制しても本心は抑制しない。
日本はそれが怖い。



何処かの韓国人

日本の警察権は、地方政府が持っているんだよな。
韓国のように国家警察ではなく、地方政府の命令で動く警察本部が各県の治安を維持しているんだよ。



何処かの韓国人

あまりにも本音を隠す民族だからな。
果たして信頼できるか分からない。



何処かの韓国人

オリンピックのためのイメージ操作だろ。



何処かの韓国人

現在日本では、済州vs浦和の暴力で大騒ぎ。
誰が嫌韓をしているのか。
アクセスランキングやコメントランキングの半分が済州の話でいっぱい。
ほとんどの反応は韓国選手だけでなく、韓国の民度(国民性)に対するもの。



何処かの韓国人

嫌韓を煽るのが自民党。



何処かの韓国人

百倍謝罪しても許せないのに、民族性がゴミの国は国民もゴミ。



何処かの韓国人

太極旗にゴキブリ書いたりするチャンケやチョッパリ。
何故私たちは嫌中、嫌日デモをやらないのだろうか。
生まれつき遺伝子の中に敗北意識があるのか?



何処かの韓国人

親日派から整理しましょう。



何処かの韓国人

安倍スキャンダルのためにまた嫌韓ムードが盛り上がってきたのか?



何処かの韓国人

韓国人である私もたまに韓国人嫌悪するときはある。



何処かの韓国人

もう21世紀だというのにナンセンスだよな。
嫌韓マンガで洗脳されてあのようにデモをしているのか?



何処かの韓国人

私は、日本人個人は日本政府に比べて正常であると思ってたがそうではなかったんですね。
残念です。



何処かの韓国人

経済が発達しても意識がついていけない場合が多いんだよね。
最大の例として、中国がある。



何処かの韓国人

日本の国民は大韓民国が怖いんだよ。
やがてば日本の国力よりも私たちの国力が前に出ることは確実だからね。



何処かの韓国人

ずっと加害者なのに、なぜ被害者である我々に怒って嫌韓デモをするのかわからない。




世界で初めて空を飛んだのはライト兄弟でなく韓国の『飛車』証拠はないニダw

政治のことを1ミリも知らない俺に安倍総理が嫌われている理由を教えて

【悲報】84歳を跳ね飛ばしたバス運転手「乗客がいたので、ブレーキを踏めなかった」

中国人「京都旅行中に日本人から「stupid chinese」と罵られた!ムカつく!日本死ね!」

【凄すぎw】韓国の整形技術、限界突破するwwwww(※画像あり)

ついに日韓を訪問する観光客数はダブルスコアへ……まあ、わざわざ行く国じゃないよね

中国人「30年前、最初に中国に巨大な援助と素晴らしい外国文化をもたらしたのは日本人だった」

韓国人「日本で働いている在日韓国人が感じたことは?韓国より酷い?」www

お前ら「なんで俺に彼女いなくてDQNはモテモテなんだ」 ← これ

【朗報】女子高生のおっぱい、ハリが凄い

韓国ソウルで撮影された大型バスが乗用車に乗り上げる事故が怖い怖すぎる


最速人気記事!

オススメ記事!




720053. 日本人 2017/06/02 18:18 ▼このコメントに返信
>日本人たちは、子供の頃に歪曲された歴史を教えられてるからね。

へ~っ、姦国には、捏造や歪曲された教育が無いんだ?
Good0 日本語でおk0
720055. オレオレ、日本人だよ 2017/06/02 18:19 ▼このコメントに返信
おまエラいい加減正しい歴史を思い知れ
おまエラも敗戦国 おまエラこそ加害者
おまエラには人としての権利も資格も無い
クニへ帰れ 恨島で朽ち果てろ 根絶やしになって滅びることこそ世界のためだ
Good0 日本語でおk0
720056. 日本人 2017/06/02 18:20 ▼このコメントに返信
>韓国のように国家警察ではなく、地方政府の命令で動く警察本部が各県の治安を維持しているんだよ。

へぇ~、その自慢の警察は、治安は維持できても、違法に建てられたBBA像は撤去できないんだ?
Good0 日本語でおk0
720057. オレオレ、日本人だよ 2017/06/02 18:20 ▼このコメントに返信
ある評論家がこんな事を言っていた。
「韓国は、再び朝鮮戦争が起こることを願っている節がある。第二次大戦が終わって日本人が内地に引き上げた後、その家などの資産を朝鮮人が略奪した。
たった70年前の事なので家族史などの記憶に残っている。
再び朝鮮半島有事になると日本人が避難する。その資産を奪う機会が訪れる事を待ち望んでいる。だから、韓国人はそれほど有事を恐れていない」

韓国との付き合い方を考えないといけない。
なるべく早期に資本を引き揚げないと。
Good0 日本語でおk0
720058. オレオレ、日本人だよ 2017/06/02 18:21 ▼このコメントに返信
韓国では
借金を肩代わりして、仕事を与え、家を建ててやり、そのほかいろいろ面倒を見てもらった人を加害者と言うのか
日本では恩人といいますが
Good0 日本語でおk0
720059. オレオレ、日本人だよ 2017/06/02 18:21 ▼このコメントに返信
>日本の国民は大韓民国が怖いんだよ。
やがてば日本の国力よりも私たちの国力が前に出ることは確実だからね

また願望か。
日本国民でお前らが思っていることは一人もいないぞ。
お前らのコンプレックスを馬鹿にしているのは大多数だけどな。
Good0 日本語でおk0
720060. 日本人 2017/06/02 18:22 ▼このコメントに返信
>韓国人である私もたまに韓国人嫌悪するときはある。

だったら、日本人の私が常に嫌悪する事が理解できますね?
Good0 日本語でおk0
720061. オレオレ、日本人だよ 2017/06/02 18:23 ▼このコメントに返信
>もう21世紀だというのにナンセンスだよな。
嫌韓マンガで洗脳されてあのようにデモをしているのか?

おまえらバカ民族に言われたくはないわ!
過去にこだわって、国をあげて反日活動をしているのは
おまえらゲス国家のほうだろうが!
Good0 日本語でおk0
720062. オレオレ、日本人だよ 2017/06/02 18:23 ▼このコメントに返信
>何処かの韓国人
>百倍謝罪しても許せないのに、民族性がゴミの国は国民もゴミ。

おまエラ 元寇の時の謝罪と賠償は?
日本に謝罪と賠償を求めるなら まず元寇の謝罪と賠償が先だぞ
おまエラいい加減正しい歴史を思い知れ
Good0 日本語でおk0
720063. 日本人 2017/06/02 18:24 ▼このコメントに返信
>あまりにも本音を隠す民族だからな。果たして信頼できるか分からない。

では、図々しい本音しか言わない朝鮮民族は、信頼できるってのか?
Good0 日本語でおk0
720064. 日本人 2017/06/02 18:26 ▼このコメントに返信
>オリンピックのためのイメージ操作だろ。

だったら、人の事より、散々な評判のヒラマサの為に、おまエラは何もしなくていいのか?
Good0 日本語でおk0
720065. オレオレ、日本人だよ 2017/06/02 18:27 ▼このコメントに返信
>何処かの韓国人
>ずっと加害者なのに、なぜ被害者である我々に怒って嫌韓デモをするのかわからない。

おま鰓の常識が、世界とずれまくってて異常だから理解できない。
それだけのこと。
Good0 日本語でおk0
720066. 只のおっさん 2017/06/02 18:27 ▼このコメントに返信
韓国の被害者コスと痴漢冤罪事件が同じに見える・・・・
Good0 日本語でおk0
720067. 日本人 2017/06/02 18:29 ▼このコメントに返信
>何故私たちは嫌中、嫌日デモをやらないのだろうか。生まれつき遺伝子の中に敗北意識があるのか?

は~ぃ、よく出来ました~!民族の遺伝子解析が、できましたねぇ!
Good0 日本語でおk0
720069. 韓人留学生 2017/06/02 18:30 ▼このコメントに返信
>日本でヘイトスピーチ抑制法(本国外出身者に対する不当な差別的言動の解消に向けた対応の推進に関する法律)施行1年が過ぎた現時点で、地方自治体18所が嫌韓デモなどを防ぐための制度を作ったり、新設を検討している

おまえらみたいなのが頑張ってくれたおかげでこうなったんだぞw
誇らしいだろ?言葉狩り出来る様になって良かっただろ?www
これからもどんどん出来るって言ってるぞwww嬉しいか?ww
もっとすべての自治体で当たり前になって我々の住みやすい日本にするため頑張ってくれよww
Good0 日本語でおk0
720070.   2017/06/02 18:30 ▼このコメントに返信
ヘイトスピーチ≠嫌韓

単純に事実を述べていることだけだ
それがおまエラにとって不都合であってもだ
Good0 日本語でおk0
720071. オレオレ、日本人だよ 2017/06/02 18:30 ▼このコメントに返信
>日本人たちは、子供の頃に歪曲された歴史を教えられてるからね

オイオイ、お前ら本当にそう思っているとは、かわいそうな民族だ。
世界に出て、初めて本当の歴史を習った時、信じたくないだろうな。
12世紀に書かれたものが一番古いお前らと違って、もっと古い中国日本の古代史書があるので、その歴史を勉強すれば日本の主張が事実に近いことを知るだろうし、お前らの歴史がねつ造というのが分かるはずだ。
Good0 日本語でおk0
720072. 日本人 2017/06/02 18:31 ▼このコメントに返信
>経済が発達しても意識がついていけない場合が多いんだよね。

姦国人が、身の丈に合った意識が完成してから、話を聞こうじゃないか?
Good0 日本語でおk0
720073. オレオレ、日本人だよ 2017/06/02 18:32 ▼このコメントに返信
石平さんが言っていた。
「中国人が酒を飲みながら話をしていると、東京に核ミサイルをぶち込んで南京の仕返しをしようとか本気で話し出す。つまり、反日教育のため中国人一人一人が日本を憎んでテロを起こす予備軍になってしまった」

韓国人はどうだろう?
実際、靖国神社爆破テロを実行しようとしたし。
いくら韓国人の信じている歴史の間違いを正そうとしても、金慶珠みたいに聞き入れないし。

もうあいつらは、危険な思想・感情を心の奥底に秘めているという事を理解して付き合うしかない。
彼らは潜在的な殺人鬼であると。
その傾向はこのプログの韓国人コメントからも十分に確認できる。

個人的には、朝鮮半島や支那とは、経済も含めて出来るだけ関わらず、代わりに台湾・フィリピン・インドネシアなどと西太平洋島嶼国連合のように、さらに東南アジア、南アジアとユーラシア大陸の周辺との付き合いを深め、中韓を包囲する。
Good0 日本語でおk0
720074. オレオレ、日本人だよ 2017/06/02 18:32 ▼このコメントに返信
今の日本人は逆に被害者でしょw
韓国人や韓国政府が日本人や日本をねつ造で貶めようとしてるんだからw
Good0 日本語でおk0
720075. 只のおっさん 2017/06/02 18:32 ▼このコメントに返信
※720053
いやいや、かの国には捏造、歪曲された歴史しかありません!で、他国から矛盾を指摘されると「韓国に対する愛は無いのかーっ!」とファビョります。
Good0 日本語でおk0
720076. 日本人 2017/06/02 18:32 ▼このコメントに返信
>日本の国民は大韓民国が怖いんだよ。

ねぇねぇ、朝鮮人さん・・・もう黙ろぅ
Good0 日本語でおk0
720077. オレオレ、日本人だよ 2017/06/02 18:33 ▼このコメントに返信
ベトナムの抗議団体を力づくで閉め出しといて、どの口が言えるんだ。
おそらく韓国国民殆どが知っているのに、ベトナムに対しては
何の反省も謝罪も賠償もしない癖に、自分達がやられた証拠もないのに
日本を責め立てる。どれだけ厚顔無恥なんだよ。
もう世界中にその事が知れ渡ってきているぞ。
Good0 日本語でおk0
720078. 日本人 2017/06/02 18:34 ▼このコメントに返信
>ずっと加害者なのに、なぜ被害者である我々に怒って嫌韓デモをするのかわからない

70年以上前の事を、知りもしない世代が、ずっと被害者コスプレしているからだよぉ~!
Good0 日本語でおk0
720080. オレオレ、日本人だよ 2017/06/02 18:35 ▼このコメントに返信
韓国と国交を正常化してからの日本人の韓国人犯罪被害者の数も被害金額も相当だよ。
韓国人要らない。
Good0 日本語でおk0
720081. カンヘル 2017/06/02 18:36 ▼このコメントに返信
 ゴミを嫌うのに理由が必要ですか?
Good0 日本語でおk0
720083. 韓人留学生 2017/06/02 18:37 ▼このコメントに返信
あ~もっと桜井みたいなバカが増えてくれないかなあw
おまえらもっと外でヘイトデモやってくれよ~w
本国外出身者に対するヘイト禁止しようとしてる自治体に後押しするため頑張れ!www
「日本死ね」はOk♪
Good0 日本語でおk0
720085. オレオレ、日本人だよ 2017/06/02 18:38 ▼このコメントに返信
> 日本人たちは、子供の頃に歪曲された歴史を教えられてるからね。
> だからいつまで経っても独島が日本の領土だと言い張り、慰安婦は自発的な売春婦たちと言うんだよ。

本当に朝鮮人は日本のことを何も知らず、妄想だけで話をする
日本では長らく自虐史観に基づいた日本=悪という歪曲された歴史を教えられてきたんだよ
そういう洗脳から解き放たれつつあるのが今の日本
おまエラもいい加減洗脳されていることに気づけよ
と言っても、日本の場合は洗脳が解けて自国に誇りを持てる様になるからいいけど、朝鮮の場合は洗脳が解けると自国への嫌悪しか生まれないから、まあ無理だろな
Good0 日本語でおk0
720087. オレオレ、日本人だよ 2017/06/02 18:41 ▼このコメントに返信
慰安婦とか日本の植民地支配とかって、犯罪者韓国人が日本人に詐欺や強カンや強盗や恐喝などをするときの免罪符だから、いつまでも言い続けるさ。犯罪者に付け入られない国を作らないと。
Good0 日本語でおk0
720089. オレオレ、日本人だよ 2017/06/02 18:41 ▼このコメントに返信
※720071
以前、アグネス・チャンがテレビの討論番組で発言していた。
「日本の歴史教育こそおかしい。カナダの大学で習った歴史も中国や韓国の歴史と基本的に同じ。中国や韓国の歴史教育こそ世界標準です」だそうです。


アグネス・チャンの場合、ほんまもののバカなのではなく、人民公会堂で歌ったりできるくらいに中国共産党とつながっているのです。
香港の雨傘運動の時も「中国共産党に従え」という趣旨の発言をオブラートに包んで話していました。
子供の性の問題とか、女性の人権とか綺麗なことは言うが、チベット問題もウィグル問題も含め、決して中国を批判しない。
この手の工作員がいっぱいいますから。
特に人権派に。
Good0 日本語でおk0
720094. オレオレ、日本人だよ 2017/06/02 18:44 ▼このコメントに返信
日本メディアは
南朝鮮人による日本にたいするヘイト活動も
きちんと報道してほしいもんだね

すでに常態化してしまって、
現在では何も問題ない行動のように思われているが
南朝鮮の日本大使館前で行われている毎週の反日デモは
売春婦像の設置と一緒で重大な国際条約違反なんだがな

そういった行動に対してきちんと批判を言い、
法を遵守するように促す日本メディアが少なすぎる
Good0 日本語でおk0
720096. オレオレ、日本人だよ 2017/06/02 18:45 ▼このコメントに返信
なぜワザワザ差別される国にいる?
半島に帰れバカチョン
Good0 日本語でおk0
720100. オレオレ、日本人だよ 2017/06/02 18:50 ▼このコメントに返信
親日罪なんて法律が有ることが異常だろ。
日本で親韓罪作ったら韓国人は気が狂っちゃうかな。
Good0 日本語でおk0
720103. オレオレ、日本人だよ 2017/06/02 18:51 ▼このコメントに返信
奴等は日本に対してやった侮辱や不義理は
全く記憶に無くなる病気なのでしょうか?
どの口で言ってるのか呆れるわ。
Good0 日本語でおk0
720104. オレオレ、日本人だよ 2017/06/02 18:51 ▼このコメントに返信
加害者、被害者の考え方が稚拙過ぎる。
単刀直入に言うなら戦後70年、15歳から従軍慰安婦を使ったと仮定しても、85歳以下の日本人が加害者になり得る根拠0なんだが…
Good0 日本語でおk0
720108. オレオレ、日本人だよ 2017/06/02 18:54 ▼このコメントに返信
※720087
全く同感だが、現在は韓国人の悪行の数々が隠蔽され報道されない。
昔のやくざ映画などでは、「東京は朝鮮人と共産党に好き勝手やられている」みたいな台詞もあった。

今話題の山口組も、実は大きく関わっている。
朝鮮人が「戦勝国民」気取りで駅前の一等地を暴力で略奪したり(駅前のパチンコ屋はほとんどがその時の略奪した土地)、闇市を支配したり好き勝手しているのに対抗して立ち上がったのが山口組。(この歴史が、神戸山口組が分裂した原因)

なぜ、在日韓国人が生活保護の対象になっているか?
もともとは、対象では無かったが、在日朝鮮人が徒党を組んで官庁などを襲って暴れたりして奪い取った権利だった。

そのような戦後史は、現在では一切報道できない。
今はどうか分からんが、以前は少しでも在日に不都合な事実を報道すると、朝鮮総連などが動員したゴロツキが新聞社を襲って暴れまくった。
Good0 日本語でおk0
720115. オレオレ、日本人だよ 2017/06/02 19:02 ▼このコメントに返信
日本が主張する歴史にはちゃんとした根拠がある。
韓国が主張する歴史には全く根拠がなく第三国との共通点もない。
当事者の証言には信憑性がなく二転三転する。

これだけおたがいの主張が食い違うといろいろ調べてみようと思うもんだろうけど韓国人には全く調べたような感じがない。
このブログだったと思うけど「俺の脳内ではそうなったから多分そうなんだろう」っていう書き込みがあったように記憶してる。
やっぱり韓国人て自分の脳内でそうなったことが事実になってしまうんだろうな。
Good0 日本語でおk0
720117. オレオレ、日本人だよ 2017/06/02 19:04 ▼このコメントに返信
※720069
そんなことになる前にムンちゃんが韓国に呼び戻してくれるよ。
それとも北の将軍様かな?
Good0 日本語でおk0
720118. オレオレ、日本人だよ 2017/06/02 19:06 ▼このコメントに返信
>ずっと加害者なのに、なぜ被害者である我々に怒って嫌韓デモをするのかわからない。



ここ数年でむしろ嫌韓にならん方がおかしいだろw
Good0 日本語でおk0
720121. 2 2017/06/02 19:08 ▼このコメントに返信
オリンピックのためイメージ操作だろ?

朝鮮人はイメージ操作もできないだろう。
日本が羨ましくてたまらんようだな
Good0 日本語でおk0
720123. オレオレ、日本人だよ 2017/06/02 19:09 ▼このコメントに返信
日本人慰安婦の訴えがありません。
Good0 日本語でおk0
720129. オレオレ、日本人だよ 2017/06/02 19:20 ▼このコメントに返信
南朝鮮は憲法が捏造と妄想
Good0 日本語でおk0
720130. オレオレ、日本人だよ 2017/06/02 19:21 ▼このコメントに返信
※720069
あら、前スレでフルボッコの変人留学生さんチーーッすwww

前スレでのタコ殴られっぷりお見事でしたwww

日本もこれからおまエラにとって棲み辛くなって来るだろうしwww

コチラもおまエラ日本に要らないシねwww
Good0 日本語でおk0
720132. オレオレ、日本人だよ 2017/06/02 19:23 ▼このコメントに返信
※720057
これはちょっとさすがにw 朝鮮半島に日本の資産何かあったっけ? 朝鮮進出してる愚かな企業くらいだろ。残りはどうにもならん北の土地だけだろw 本音は南朝鮮も北朝鮮欲しくないだろw
Good0 日本語でおk0
720135. オレオレ、日本人だよ 2017/06/02 19:26 ▼このコメントに返信
※720083
君ほどのバカは何処にもいないよwww
機能性文盲にすらならないモノwww
三字単語の意味すら分からないwww
自称留学止めて国に帰ろうネwww
おまエラって日本に要らないシねwww
Good0 日本語でおk0
720137. オレオレ、日本人だよ 2017/06/02 19:29 ▼このコメントに返信
・証拠も無いのに人を犯罪者呼ばわり、基本的に「俺が正しい、お前が間違ってる」のスタンス
・自分一人じゃ何も出来ず不利になると見るや強者に泣きつきそれを錦の御旗に威張り散らす
・他人様の家(国)に来て我が物顔
・兎に角感情的で理屈が通じず、粗暴
・ゴシップレベルの記事を鵜呑みにする馬鹿さ加減
・口ばかり達者で実力が伴わない
・所有権を理解出来ない
・契約や規律を守らない

嫌われる要素しかない。
日本でこう言う事が許されるのは未成年の内だけ、いい歳こいた大人がこんな事してたら軽蔑される。
Good0 日本語でおk0
720138. オレオレ、日本人だよ 2017/06/02 19:30 ▼このコメントに返信
言っとくがお前ら朝鮮人も
戦犯として裁かれてる奴らいるんだからな。
知らねえとは言わせねえぞ。

そもそも志願兵として多数の朝鮮人が
日本軍に入隊したクセに
被害者ヅラしてんじゃねえ。
Good0 日本語でおk0
720139. オレオレ、日本人だよ 2017/06/02 19:31 ▼このコメントに返信
※720132
個人の民家だけでなく、工場や事務所、銀行の支店など全て。
実は、韓国には日本企業の工場がかなりある。
Good0 日本語でおk0
720143. オレオレ、日本人だよ 2017/06/02 19:35 ▼このコメントに返信
当事者でも無いくせに被害者とか何様だよ
Good0 日本語でおk0
720144. オレオレ、日本人だよ 2017/06/02 19:35 ▼このコメントに返信
※720069
前々から言ってるけどお前もう帰ったら?
1日中嫌韓サイトに張り付き煽りコメントを連投したり、AV見てシコったりする為に日本に来てんの?
親が知ったらさぞ嘆くだろうよ。
Good0 日本語でおk0
720147. オレオレ、日本人だよ 2017/06/02 19:40 ▼このコメントに返信
アホか
日本は別に加害者ではなかったし、
今はおまエラ朝鮮人がれっきとした日本への加害者だからだ
Good0 日本語でおk0
720148.   2017/06/02 19:51 ▼このコメントに返信
>ずっと加害者なのに、なぜ被害者である我々に怒って嫌韓デモをするのかわからない。

どこが嫌いかって?
ずっと加害者だと思い込める面の皮の厚さかな。
Good0 日本語でおk0
720149. オレオレ、日本人だよ 2017/06/02 19:53 ▼このコメントに返信
そういや、併合時に朝鮮人は旭日旗振って「ウリナラは神民ニダ!」ってチャイナのケツを蹴ってたんで、
「そんなことをしてはイカン!」って、日本の軍人さんに怒られてたんだよな
Good0 日本語でおk0
720150. オレオレ、日本人だよ 2017/06/02 20:00 ▼このコメントに返信
在日が在日に向けてデモをするおかしな光景
Good0 日本語でおk0
720152. オレオレ、日本人だよ 2017/06/02 20:03 ▼このコメントに返信
韓国人「韓国は真摯に謝罪してベトナムに許された!」
韓国人「ドイツは真摯に謝罪してEU諸国に許された!」
韓国人「加害者は永遠に加害者だ!日本は許さない!」
Good0 日本語でおk0
720153. オレオレ、日本人だよ 2017/06/02 20:07 ▼このコメントに返信
「日本に感謝しています」~韓国人大学教授が語る日本統治時代
youtube.com/watch?v=HBZowZgUHys
Good0 日本語でおk0
720155.    2017/06/02 20:12 ▼このコメントに返信
朝鮮人は今日もキチガイだったよ
Good0 日本語でおk0
720157. オレオレ、日本人だよ 2017/06/02 20:15 ▼このコメントに返信
※720152
>韓国人「韓国は真摯に謝罪してベトナムに許された!」
何時したっけ?wおまエラお得意の謝罪と賠償はまだだと思っていたがwww

ってコトになっているんだがwww
Good0 日本語でおk0
720158. オレオレ、日本人だよ 2017/06/02 20:17 ▼このコメントに返信
認知バイアスが炸裂してますねぇw
Good0 日本語でおk0
720159. オレオレ、日本人だよ 2017/06/02 20:17 ▼このコメントに返信
外見的に被害者を装っているが、実は加害者である当たり屋なんてのがいてだな、
いろいろ難癖つけてくるんだわ。得意だろ、おまエラ。
Good0 日本語でおk0
720160. オレオレ、日本人だよ 2017/06/02 20:18 ▼このコメントに返信
韓国アレルギーの人が増えたってだけの事だから
アレルギーってのは免疫システムが過剰に働いた結果なのよ
食べたくない物を無理矢理口元に持ってこられたら吐くでしょ
その繰り返しやられたんでこうなったの
Good0 日本語でおk0
720161. オレオレ、日本人だよ 2017/06/02 20:18 ▼このコメントに返信
韓国が何時被害者になったんだよwwwwwwwwww
韓国は常に加害者じゃないかwwwwwwwwww
乞食に詐欺とずっと被害にあってるのは日本の方だよwwwwwwwwww
Good0 日本語でおk0
720165. オレオレ、日本人だよ 2017/06/02 20:23 ▼このコメントに返信
これで韓国嫌いにならないほうがおかしい

朴正煕「両国間の財産、請求権一切の完全かつ最終的な解決」→嘘でした
金泳三「慰安婦の保障を日本に求めない。自ら解決する」→嘘でした
金大中「日本は謝罪した。未来志向の友好関係を築きたい」→嘘でした
盧武鉉「過去の歴史問題を任期内には想起しない」→嘘でした
李明博「日本は過去の謝罪や反省は不要」→嘘でした
朴槿惠「慰安婦問題は最終的不可逆的に合意」→ 嘘でした
Good0 日本語でおk0
720167.   2017/06/02 20:26 ▼このコメントに返信
日本から仏像を盗んで、10億もらっといて約束も守らず、サッカー選手にエルボーくらわす被害者ですか。韓国人とは罪悪の観念が180度違っているようなので、やっぱり断交したいです。
Good0 日本語でおk0
720169.     2017/06/02 20:34 ▼このコメントに返信
平成22年度* 日本国内での韓国・朝鮮国籍の犯罪者数
5,398人 (来日韓国・朝鮮人: 1,404人、在日韓国・朝鮮人: 3,994人)

*平成22年以降の在日外国人の犯罪者数は日本人の犯罪の中に含まれカウントされている
Good0 日本語でおk0
720170. オレオレ、日本人だよ 2017/06/02 20:35 ▼このコメントに返信
半島と世界は永久に価値観の共有はない。

Good0 日本語でおk0
720171. オレオレ、日本人だよ 2017/06/02 20:39 ▼このコメントに返信
ローマ教皇フランシスコ聖下「韓国人が霊的、倫理的に生まれ変わることを望む」
新井白石「朝鮮人は、己に都合が悪くなると平気で嘘をつく」
伊藤博文「嘘つき韓国人とは係わってはならない」
吉田松蔭「朝鮮人の意識改革は不可能」
福沢諭吉「惡友を親しむ者は共に惡友を免かる可らず。我は心に於て亞細亞東方の惡友を謝絶するものなり」
夏目漱石「余は支那人や朝鮮人に生れなくつて、まあ善かつたと思つた」

一同「おまいら、いい加減に気付けw」
Good0 日本語でおk0
720172. オレオレ、日本人だよ 2017/06/02 20:41 ▼このコメントに返信
※720073
なぜ、テレビは金慶珠を呼ぶのだろう?
学者として朝鮮半島を研究しているわけでもなく(彼女の専門はコミュニケーション論)、ジャーナリストとして朝鮮半島の出来事を追っているわけでもない。
発言している内容は、ほとんど韓国政府の主張そのものなので、池田信夫氏の推測のように韓国政府から何らかの利益供与を受けているのだろう。
そしておそらく定期的に在日韓国大使館のスタッフから抗議を受けて、そのまま受け売りしているのだろう。

先日の正義のミカタでは、「韓国経済は絶好調だ。株価を見てください」とまで言っていました。(他の出演者は苦笑していました)
韓国政府としては、韓国は危ないと評価され資本が逃げ出すことが一番怖い。
だから、金慶珠にデマを流してもらう必要があるのだろう。

問題は、こんなゴミ芸人を出し続けるテレビ局だ。
Good0 日本語でおk0
720173. オレオレ、日本人だよ 2017/06/02 20:44 ▼このコメントに返信
たま~に見られる日韓親交に前向きなニュースにはガッカリさせられる
まだ日本には韓国に希望と誠実さを見出すアホがいるのかと

でもこうして日々、日本と韓国の亀裂は大きくなっていってるんだよね
全体的に見れば実に喜ばしいことだ
Good0 日本語でおk0
720174. オレオレ、日本人だよ 2017/06/02 20:46 ▼このコメントに返信
>>オリンピックのためのイメージ操作だろ。

ところでおまエラの携わってる五輪はイメージどころか実情も最悪らしいな
Good0 日本語でおk0
720175. オレオレ、日本人だよ 2017/06/02 20:46 ▼このコメントに返信
ドイツ人がソーセージ食え食えと言ったわけじゃない 
アメリカ人がフライドチキン食え食えと言ったわけじゃない 
イギリス人がフィッシュアンドチップス食え食えと言ったわけじゃない 
フランス人がフォアグラ食え食えと言ったわけじゃない 
イタリア人がピザ食え食えと言ったわけじゃない 
日本人が寿司食え食えと言ったわけじゃない 
中国人がラーメン食え食えと言ったわけじゃない

美味いものは勝手に世界へと広がっていくものだ

なのに韓国人は
キムチ食え食えとうるさいんですよ

朝鮮人が嫌われる理由w
Good0 日本語でおk0
720176. オレオレ、日本人だよ 2017/06/02 20:48 ▼このコメントに返信
※720171
全く同感だが、変な言論人が幅を利かせている。

田原総一郎「韓国の反日なんてのは、政治とマスコミの中だけだ。一般の人は親日だ」
武藤・元駐韓大使「韓国人は日本人より優秀ですから」
西岡力「(問題は全て)従北派勢力の工作によるものです」

Good0 日本語でおk0
720177. 統一大統領全将軍 2017/06/02 20:57 ▼このコメントに返信
※720069
銃殺だ~www
    将軍
バーン!!(★▼▼)o┳*-----------------●<丶;`..´> アイゴー アイゴー
Good0 日本語でおk0
720178. 2017/06/02 21:00 ▼このコメントに返信
約束を守らない
嘘をついてでも日本を貶める
あと犯罪をする
コレを受け言えろとでもいうのかな?
Good0 日本語でおk0
720179. オレオレ、日本人だよ 2017/06/02 21:01 ▼このコメントに返信
そもそもの話、いつ日本が韓国に加害行為を行ったというのか
むしろ韓国が李承晩ラインと竹島侵略で加害してるではないか

朝鮮半島という話で併合のことをいうならあれは加害でもなんでもない
オマエラの方から頼んできた合法的な併合だ

とまあ、こういう当たり前の事にさえ堂々と言及できなかった過去数十年の日本の言論空間が異常だったわけだが
今でもメディアではっきりと日韓併合に何ら問題なしと言い切る言論人は少なすぎるぐらいだし
Good0 日本語でおk0
720180. オレオレ、日本人だよ 2017/06/02 21:01 ▼このコメントに返信
※720069 ※720083

平日昼から張り付いてコメしまくりとか、休み時間にコメしてますってレベルじゃねーなぁwww
自演を繰り返すだけじゃなく、しかも約2年前の他人のコメをコピペキープしている (韓国人「韓牛は和牛とは比較にもならない高級品種」「日帝強占期に良い品種の牛を倭の奴らが盗んで行きました」2017.01.17 21:15 ttp://kankokunohannou.org/blog-entry-6672.html コメNo633081) ってことは、既にその頃からここに張り付いているようだなw

先日「パヨクはいつも一斉に現れて一斉に消えるねw」とコメされた途端に
今日はほぼ韓人留学生1匹だけが大暴れwww 不思議だなー(棒
21:15と0:15に立つスレではどんなパヨクが登場するのかな?w
Good0 日本語でおk0
720181. 嘘ばかり 2017/06/02 21:02 ▼このコメントに返信
最初から、嘘ばかり。
被害者じゃなくて、共犯者だろ。
中国人に何したら、高麗棒子って呼ばれるんだよ?
Good0 日本語でおk0
720182. 反韓排韓 2017/06/02 21:04 ▼このコメントに返信
嫌韓も思想・表現の自由のひとつ。それを抑制しょうとするのは弾圧も同じ。
反日が良くて嫌韓が問題とは話にならない。正義漢ぶった知識人かぶれは日本を
悪くする張本人達。悪以外の何者でもない。
Good0 日本語でおk0
720183. オレオレ、日本人だよ 2017/06/02 21:04 ▼このコメントに返信
💀
【国連・反日報告!!!!】
反日工作員のデービッド・ケイが会見 (2017.6.2)
こいつは日本政府の反論書にまた反論し「私の報告書は伝聞に基づいていない。事実に立脚した」と言っているが、在日朝鮮人に違法であるからダメなものはダメと日本国民が言うと、朝鮮パヨクがそれを遮断し、仲間たちで恫喝いているのが日本の現状だ!
D・ケイとかいうお前はデタラメの報告書を思惑があって書いたのだ!
このインチキ野郎。日本国の政治に介入し内政干渉するこのケイという男の正体は見え見えだ!!シナ・朝鮮パヨクの工作員め!

Good0 日本語でおk0
720184. オレオレ、日本人だよ 2017/06/02 21:07 ▼このコメントに返信
※720175
>イギリス人がフィッシュアンドチップス食え食えと言ったわけじゃない
いや、イギリス人だけ場違いすぎるw
突っ込まざるを得なかった
ゴメン
Good0 日本語でおk0
720186. オレオレ、日本人だよ 2017/06/02 21:13 ▼このコメントに返信
バ韓国はずっと隷属民族なのに、ご主人様に逆らうなんてわからない。
Good0 日本語でおk0
720190. オレオレ、日本人だよ 2017/06/02 21:19 ▼このコメントに返信
まったく・・・  この朝鮮脳は。。
うるせー!! き〇がい韓国朝鮮人!!!
Good0 日本語でおk0
720193. 名無し 2017/06/02 21:20 ▼このコメントに返信
何時でも、何処でも、《嘘》バッカリ、を喚き・散らし・て、《嘘》バッカリ、吐き廻てるから、日本国民が【怒り】出し、【真実】を語り始めてるんだ!。本当の事を言って、真実を語って、何が問題で、何処が悪いんだ???。政府も、《嘘吐き者》を保護して、真実を語ってる【善良な国民を弾圧】するなんて、《無法治国家》のする事で、『法治国家』のする事でわ無いぞ!。日本政府も、日本国民に対して【言論弾圧】を加えて『暗黒時代』に逆戻りしてる事に、【恥】ずかしさと、重大な【責任】を感じるべきだ!。国民を抑えるのなら、先ず韓国内での、指導者を先頭にしての、口汚く日本を誹謗・中傷してる・反日運動を、完全に抑えさせてから、国民に言うべきだ!。日本国民として、<受けた【恩】わ、必ず【仇】で返す>外道な連中を保護するなんて、考がえられん。
Good0 日本語でおk0
720195. オレオレ、日本人だよ 2017/06/02 21:21 ▼このコメントに返信
「今」迷惑をかけてるからだろ
昔の事こそどうでもいい
Good0 日本語でおk0
720202. オレオレ、日本人だよ 2017/06/02 21:29 ▼このコメントに返信
世界中で嫌われている理由を全く理解できず、ただ被害者面をすれば周りが同情してくれるという勘違い
朝鮮人が哀れでしょうがないw
Good0 日本語でおk0
720204. オレオレ、日本人だよ 2017/06/02 21:31 ▼このコメントに返信
※720059
朝鮮人は頭おかし過ぎて怖いと俺は思ってるよw
歯止めが効かない感情で動く民族性ゆえに何者にも止められない暴走列車みたいなもんだし。
まぁ朝鮮人を怖いと思わないのもそれはそれで問題だな。
「いざ!」と言う時に常識が通用しない朝鮮人が日本に来たら...と思うと俺はゾッとするよ。
Good0 日本語でおk0
720212. オレオレ、日本人だよ 2017/06/02 21:37 ▼このコメントに返信
ヘイトスピーチ規制条例:大阪市の対策より

ヘイトスピーチは日本人が在日の外国人に対して行われるというイメージがありますが、特定の民族や・国籍を

理由とする差別を防止するという趣旨からすると、当然ながら日本人に対するヘイトスピーチも条例では規制の対象となります。

Good0 日本語でおk0
720242. オレオレ、日本人だよ 2017/06/02 22:19 ▼このコメントに返信
※720069※720083

よう、ドM韓人留学生、今日も言葉攻めが足りなくて追加のご褒美貰いに来たのか。
飽きずによくやるよ、さすが変態。
Good0 日本語でおk0
720245. オレオレ、日本人だよ 2017/06/02 22:23 ▼このコメントに返信
だから何で自分が嫌いな相手に嫌われないと思えるんだよ
Good0 日本語でおk0
720262. オレオレ、日本人だよ 2017/06/02 22:42 ▼このコメントに返信
朝鮮人は、常に加害者。
サッカーでの暴力でも同じ。自分で暴力振るって、それを被害者だと言い張って正当化する。常に朝鮮人がやっていること。
歴史問題は、全部捏造言いがかり。慰安婦問題、日本海呼称、竹島、徴用工と全部出鱈目。
しかも、日本に犯罪を行いながら、反日無罪。仏像返せよ。
もはや、こいつら地球上から消すのが、人類の使命だよ。
Good0 日本語でおk0
720264. オレオレ、日本人だよ 2017/06/02 22:48 ▼このコメントに返信
ここまで信用できない大嫌いな国に旅行や留学に来る韓国人ってどういう神経してるの?
何しにくるの?
リピーターも多いって言うけど頭おかしいの?
Good0 日本語でおk0
720269. オレオレ、日本人だよ 2017/06/02 22:51 ▼このコメントに返信
>日本人たちは、子供の頃に歪曲された歴史を教えられてるからね。
>だからいつまで経っても独島が日本の領土だと言い張り、慰安婦は自発的な売春婦たちと言うんだよ。
>百倍謝罪しても許せないのに、民族性がゴミの国は国民もゴミ。
>経済が発達しても意識がついていけない場合が多いんだよね。
やはり厚顔無恥の民進党と同じ民族だな。
ブーメラン投げ続けても全く気付かない。
Good0 日本語でおk0
720270. オレオレ、日本人だよ 2017/06/02 22:51 ▼このコメントに返信
※720171
新井白石って・・・・。
そんな昔から朝鮮人は屑認定されてたのか。
筋金入りだね~。
Good0 日本語でおk0
720280. オレオレ、日本人だよ 2017/06/02 23:24 ▼このコメントに返信
韓国人の誣告(ぶこく)は日本の4151倍。
Good0 日本語でおk0
720284. オレオレ、日本人だよ 2017/06/02 23:32 ▼このコメントに返信
は?
死ね!クズチョンが!!
Good0 日本語でおk0
720293. オレオレ、日本人だよ 2017/06/02 23:47 ▼このコメントに返信
竹島を侵略され
漁民を拉致、虐殺された日本が被害者なのです
竹島を返したとしても、その関係は永久に変わりません
Good0 日本語でおk0
720295. オレオレ、日本人だよ 2017/06/02 23:50 ▼このコメントに返信
韓国人の醜い姿(人間性)に自らが気が付かないのだから哀れだ
Good0 日本語でおk0
720303. オレオレ、日本人だよ 2017/06/03 00:08 ▼このコメントに返信
日本人は、認知バイアス脳じゃなく個々が自ら考え嫌韓してるんだけどね。

認知バイアス韓国人は、一人が心地好い嘘を吐いたら、右習えで賛同するアホ
Good0 日本語でおk0
720306. オレオレ、日本人だよ 2017/06/03 00:12 ▼このコメントに返信
今ネットで反日の書き込みをする韓国人は99.99%被害者では無いと
思うよ、それなのに被害者の論争をするから嫌いです。
それに、韓国とはWW2では戦争していないし、当時日本人扱いで台湾人より優遇されていたよ
Good0 日本語でおk0
720392. オレオレ、日本人だよ 2017/06/03 01:45 ▼このコメントに返信
日本人が韓国を好きか嫌いかどんだけ気にしてるんだよ、合コンで美形の娘と同じようにチヤホヤされないと気にくわないブスと同じ
そういったブスは自分がブスとは全く思っていない、そこそこ行けていると思ってる、友達(中国)が可愛いと言うのでそれを信じているのだ

ブスは引っ込めと言えばまたまた~興味あるくせにと切り返す厄介なブスが韓国人
Good0 日本語でおk0
720400. 真実史観 2017/06/03 02:08 ▼このコメントに返信
 「不可逆解らない」は、人モドキを自白(韓国人やケナタッチや石破茂)!人面獣心人非人対処は、中国式の、飼い主の態度が特効薬!
  「不可逆解る」国連事務総長は、「人間」!

真実史観
Good0 日本語でおk0
720422. 顔面崩壊朝鮮人よ 2017/06/03 03:09 ▼このコメントに返信
いつまで、キチガイ土人が被害者なんだ?さっさと滅びろ
Good0 日本語でおk0
720428. オレオレ、日本人だよ 2017/06/03 03:39 ▼このコメントに返信
>日本人たちは、子供の頃に歪曲された歴史を教えられてるからね。


その通り。
日教組の教師野郎に

日本は悪い

と教科書関係無く、教えられたからな。

ネット普及、ネット社会

で気付き始めたんだよ。
日本が悪い!日本が悪い!

と日教組に刷り込まれた世代の爆発だよ。
お前ら韓国人は韓国政府による

反日教育

を未だに受けてる事を自覚しろよ。
怠惰な民族チョンを奮い立たせる為に

戦犯国!日本に負けるな!追い越せ!

と韓国政府のスローガンで焚き付けた事を。
元々怠惰な民族だと知ってるだろw。
日本が併合してやる前は

糞味噌一緒

な生活してたんだぞw。
反日無くしたら
怠惰
な考え、生活になる民族なんだよチョンって。
Good0 日本語でおk0
720431. オレオレ、日本人だよ 2017/06/03 04:23 ▼このコメントに返信
※720152
ベトナムでなにが許されただよ 手前らその後謝罪を撤回してるだろ被害者乞食
Good0 日本語でおk0
720435. オレオレ、日本人だよ 2017/06/03 04:40 ▼このコメントに返信
日本人の考え方は 冷静で論理的で 物事を秩序立てて考える。


韓国・朝鮮人は 比して 何故そう考えるか 根拠も理由もなく
「日本が悪い」と「いつもそう思える民族」
そう思わないと心が落ち着かないし 胸が苦しくなる。

ありもしない事を日本にこじつけ 金を要求し続けている。 
自分たちが「古今東西恥さらしの国」だという事を 何時になったらわかるのだろう。
韓国・朝鮮は国が逼塞しなければ いや逼塞してもわからない。
無理だ!!!
Good0 日本語でおk0
720437. オレオレ、日本人だよ 2017/06/03 04:47 ▼このコメントに返信
日本を加害者だと思っているが それは

まちがい

本当は韓国が ひどすぎる加害者!で これが

真実 
Good0 日本語でおk0
720501. オレオレ、日本人だよ 2017/06/03 08:54 ▼このコメントに返信
死ね!
屑チョン!!
存在自体が不快なゴミめ!!!
Good0 日本語でおk0
720503. オレオレ、日本人だよ 2017/06/03 09:08 ▼このコメントに返信
朝鮮人は歴史的にずっと詐欺ばかり

【著書】石平太郎著『韓民族こそ歴史の加害者である』歴史上、外国からの侵略軍を度々半島に招き入れ、周辺国を戦争に巻き込んだトラブルメーカー
Good0 日本語でおk0
720532. 年寄り 2017/06/03 09:48 ▼このコメントに返信
弱者権利を何時まで追求するのか
図に乗り過ぎ韓国
日本が嫌なら出ていけば
Good0 日本語でおk0
720556. 名無し 2017/06/03 10:19 ▼このコメントに返信
※720057
釜山に行けば見れるが日本人の墓石で階段を作ってる!
日本人の霊がよく出るそうだが、そりゃ浮かばれんだろう!(南無釈迦無二仏)
酷い事する民族というかチンピラだね!
韓国人ににバチが当たりますように!
Good0 日本語でおk0
720611. オレオレ、日本人だよ 2017/06/03 12:38 ▼このコメントに返信
手前自身のゲロ以下の現実にフタをしてリアリスト気取り
進歩の本分を忘れ他人を逃避としてしか判別出来ないおまエラには難しい問題だな

一体いつまで現実を履き違えてオナるつもりだ?
Good0 日本語でおk0
720744. 名無し 2017/06/03 16:35 ▼このコメントに返信
日本は法治国家なんだろぅ?。憲法で【表現の自由】と【発言の自由】が保証されてるのに、何んで法律で、其れ等を保障した《憲法を否定》して?《憲法を縛り付ける》んだ?。一国民として、齢/70年以上を生きて来たが、とても理解が出来ん!。元々、何時の時代も《災難》バッカリを、発生させてる鮮族わ朝鮮半島からの【不法入国/密入国者】なんだから、その事実を言って何が悪ぃんだ?。憲法で保障された<表現の自由>を行使して、【法律】で取り締まる事が明らかに間違っていて【憲法違反】だ!。国民を馬鹿にするのも、程々にしろ!。根本的な発生原因わ、朝鮮・韓国人が日頃に、大統領とゕ言う指導者が、世界中に【気の狂った】如くに【嘘を吐き】廻って【犯罪も犯し廻ってる】から世界の国々の人々に《恐怖心》を植え付けて、嫌がられてる事が原因だと愚かな政治家も気が付け!解決方法わ、鮮族を朝鮮半島に【強制送還】する事だ!。
Good0 日本語でおk0
720765. オレオレ、日本人だよ 2017/06/03 17:42 ▼このコメントに返信
これこそ韓国人ですよね。
今の被害者は日本です。
こんな穏やかな日本人ってをよくもここまで怒らせたこと。
Good0 日本語でおk0
720766. オレオレ、日本人だよ 2017/06/03 17:48 ▼このコメントに返信
日本の反省は、いままで日本は韓国の言うままに優しくやり過ぎたと言う事だ。
彼らにそういう態度を取ると、日本人と違い奴らは誤解をし益々調子に乗ってくる。
これからは、韓国との関係において重要なのは、甘い日本はもういないと言う事を奴らに悟らせるべきだ。
Good0 日本語でおk0
720992. オレオレ、日本人だよ 2017/06/04 01:31 ▼このコメントに返信
被害者が何時までも偉いみたいな発想からして間違っている
奴隷の子供は奴隷、キーセンの子供はキーセン、犯罪者の子供は犯罪者、被害者の子供は何代たっても被害者
本当は被害者でも何でもない
併合時代は半島の人間は清の奴隷から人間にしてもらったのだ
本当に心が悪い、儒教の悪用である
イギリスの階級制度やインドのカースト制度みたいな古めかしい儒教の階級制度に振り回されている韓国人
70年前の事を何時までいい続けるのか
その時代を経験した当事者同士の問題だ
十代二十代の韓国人は当時を経験しては、いないので日本人を責める資格は全くなし
日本に留学して十代二十代の日本人に酔って土下座しろと言うのも見当違いの行動だ
戦争を経験していない戦後生まれに責任を問うのは全く愚かな未開である
友達が出来ないのは日本の教育が悪いからと言っているが友達が出来ないのは責任のない人間に不遜な態度をとるからだ
自分に責任のないことで威張り散らす人間と友達になりたい人は日本人同士でもありえない

韓国人はドイツを礼賛しているがメルケルはナチスが悪かった、裏を反せば一般のドイツ人は悪くないと言っているだけ、この論理を使えば日本は大政翼賛会が悪かった一般の日本人は悪くないと言う事になる
Good0 日本語でおk0
725280. オレオレ、日本人だよ 2017/06/11 21:57 ▼このコメントに返信
※720284
※720501

お前らが死ね
Good0 日本語でおk0
725289. オレオレ、日本人だよ 2017/06/11 22:08 ▼このコメントに返信
※720765
殺人者日本人が穏やかだなんてバカじゃねーのこいつ
Good0 日本語でおk0
752084. 名無し 2017/07/28 21:14 ▼このコメントに返信
ただ、純粋に朝鮮人が嫌いだから・・・。
Good0 日本語でおk0
コメントの投稿
未入力の場合は「オレオレ、日本人だよ」と表示されます

いつも投下されている長文コピペをいくつか規制中です。
併せて、機械的な連投防止で認証画面設定中です。
落ち着けば解除しますので、しばらくの不便はご容赦を
スマートフォン等でご利用の人が非常に見辛くなりますので、どうかコピペ連投はお控えくださいますようお願いします。










  にほんブログ村 政治ブログ 特定アジアへ
色々




おすすめ記事
Twitter
ブログについて
管理人:高島

韓国の掲示板などを翻訳してまとめています。
しょうもないネタが多いですが、他ではあまり見かけないような部分に焦点を当てていこうと思いますので、よろしくお願いします!
まだまだ誤訳も多いので翻訳をあまり信用しないようにファンタジーレベルで受け流してくださいますようお願いします。

連絡先
kankokuhannou@gmail.com

アクセスランキング
海外の反応アンテナ
スポンサーリンク
何言ってんだこいつら?」と思ったらクリックお願いします(1日1回)


人気記事



検索フォーム
★リンク集★