かんこく! 韓国の反応翻訳ブログ

ヘッドライン!
2017.06.03 09:15|カテゴリ:韓流コメント(41)

韓国人「韓国のジャスティン・ビーバー、BIGBANG T.O.P(タプ)大麻、中国・日本でメインニュース装飾…一斉に報道」


BIGBANGのT.O.P大麻、中国・日本でメインニュース装飾…一斉に報道


20170603-01.jpg


グループビッグバンのタプが入隊前に大麻で摘発された中、ビッグバンのファン層が巨大な中国と日本でもその事件を一斉に報道した。

1日、中国品川芸能をはじめとする多数のメディアは、記事や公式SNSを介してタプの大麻吸引の事実を伝えた。ほとんど韓国メディアの報道内容をそのまま報じて、所属事務所YGエンターテイメントの立場も報じた。

当初大麻吸引疑惑の最初の報道が出ると、中国のファンたちは、「韓国は軍隊に入隊する前に薬物検査を行うため、事実のはずがない」とし「正確な報道が出るのを待ってくれ。」との意見を残したことがある。

しかし所属事務所の事実確認の記事が出ると、ファンはこれ以上のコメントをしていない。いくつかの中国のネットユーザーは、「ファンに火の粉が飛んだ。恥ずかしい」と嘲笑をした。


20170603-02.jpg


日本もポータルサイトのヤフージャパンがトップ記事でメインニュースとして報道して、リアルタイムでニュースを伝えた。

一部のネチズンは「今後、日本の入国を一切禁止してくれ」とコメントを付けるなどの非難を加えている。

一方、タプは入隊前の昨年10月頃大麻を吸引しており、ソウル地方警察庁麻薬犯罪捜査隊の毛髪検査結果で陽性反応が出たことが分かった。

所属事務所YGエンターテイメントは「タプはすべての調査を誠実に終え、調査の過程で、自分の容疑をほとんど認めて深く反省中にある。」と公式立場を伝えた。


エックスポーツ
https://goo.gl/zbjtJw








何処かの韓国人

日本人は暴言、中国人はショック。



何処かの韓国人

韓国のジャスティン・ビーバーらしいね。



何処かの韓国人

国の恥さらし!



何処かの韓国人

YGが麻薬中毒者の巣窟という言葉は本当なのかねえ。



何処かの韓国人

どの女と大麻やったんだろうな~



何処かの韓国人

うらやましい。
YG練習生女と一緒に大麻とか!



何処かの韓国人

この際、芸能界のあちこちにいる麻薬中毒者たちを死刑にしよう。



何処かの韓国人

大麻が特に問題ないってことは証明されてるんだが。



何処かの韓国人

ビッグバン解散するのかなあ。



何処かの韓国人

こいつだけじゃないだろ。
これからどんどん捕まり始めるぞ。



何処かの韓国人

日本では、鼻からコカインを吸うのが流行ってるらしいじゃないか。



何処かの韓国人

どうせ不起訴になるでしょ。



何処かの韓国人

ビッグバンがんばれ!
応援してる!




世界で初めて空を飛んだのはライト兄弟でなく韓国の『飛車』証拠はないニダw

政治のことを1ミリも知らない俺に安倍総理が嫌われている理由を教えて

【悲報】84歳を跳ね飛ばしたバス運転手「乗客がいたので、ブレーキを踏めなかった」

中国人「京都旅行中に日本人から「stupid chinese」と罵られた!ムカつく!日本死ね!」

【凄すぎw】韓国の整形技術、限界突破するwwwww(※画像あり)

ついに日韓を訪問する観光客数はダブルスコアへ……まあ、わざわざ行く国じゃないよね

中国人「30年前、最初に中国に巨大な援助と素晴らしい外国文化をもたらしたのは日本人だった」

韓国人「日本で働いている在日韓国人が感じたことは?韓国より酷い?」www

お前ら「なんで俺に彼女いなくてDQNはモテモテなんだ」 ← これ

【朗報】女子高生のおっぱい、ハリが凄い

韓国ソウルで撮影された大型バスが乗用車に乗り上げる事故が怖い怖すぎる


最速人気記事!

オススメ記事!




720508. オレオレ、日本人だよ 2017/06/03 09:16 ▼このコメントに返信
>何処かの韓国人
>韓国のジャスティン・ビーバーらしいね。

ジャスティン・ビーバーに謝れ
Good0 日本語でおk0
720509. 日本人 2017/06/03 09:16 ▼このコメントに返信
>韓国のジャスティン・ビーバーらしいね。

ジャスティン・ビーバーに迷惑だから止めろ!
Good0 日本語でおk0
720511. 日本人 2017/06/03 09:19 ▼このコメントに返信
>一部のネチズンは「今後、日本の入国を一切禁止してくれ」とコメントを付けるなどの

暴言でなく、犯罪歴の有る奴は、一定期間入国が出来ない、ポールマッカートニーも同じ。
てことは、竹島に足を踏み込んだザイトラも同じだろ?
Good0 日本語でおk0
720512. オレオレ、日本人だよ 2017/06/03 09:22 ▼このコメントに返信
>グループビッグバンのタプが入隊前に大麻で摘発された中、ビッグバンのファン層が巨大な中国と日本でもその事件を一斉に報道した。

在日の仕切る情報バラエティの芸能ニュースのほんの1分あるかないか程度の扱いだったろうが
少なくとも犬HKではやってなかったと思うぞ
カールの西日本以外での販売終了は犬HKでもやってたのに
Good0 日本語でおk0
720517. 日本人 2017/06/03 09:28 ▼このコメントに返信
>日本では、鼻からコカインを吸うのが流行ってるらしいじゃないか。

 姦国では、日本から金を吸い出すのが流行っていたじゃないか?
Good0 日本語でおk0
720518. オレオレ、日本人だよ 2017/06/03 09:29 ▼このコメントに返信
>>ビッグバンがんばれ!
  応援してる!

 日本人は応援してないし。
 韓国だけでやってくれ。
Good0 日本語でおk0
720520. オレオレ、日本人だよ 2017/06/03 09:32 ▼このコメントに返信
※720512
それ逆に韓国にとって悪いニュースだから
なかった事にしようとしてるのでは?
Good0 日本語でおk0
720524. オレオレ、日本人だよ 2017/06/03 09:37 ▼このコメントに返信
何がジャスティン・ビーバーだ。そんな世界的スターと一緒にするな。
もっとイメージが悪い有名人もいるだろ。
俺は疎いから誰か上手く合う奴をあげてくれ。
Good0 日本語でおk0
720525. 日本人 2017/06/03 09:41 ▼このコメントに返信
脳内が変な薬物でイッチャてる民族だから影響ないしょ?
んで、葉っぱは、キメセク用だろな?
いわゆる、芸能人気取りで吸ったんだろ?
Good0 日本語でおk0
720526. 日本人 2017/06/03 09:44 ▼このコメントに返信
>国の恥さらし!

姦国人なら何もしなくても、普通の事じゃないのか?
Good0 日本語でおk0
720527. オレオレ、日本人だよ 2017/06/03 09:44 ▼このコメントに返信
何処かの韓国人
日本人は暴言、中国人はショック

だから、日本では流行ってないって言ってるし
ごり押しで、嫌われてるってわかってくれたかな
Good0 日本語でおk0
720529. 日本人 2017/06/03 09:46 ▼このコメントに返信
>「タプはすべての調査を誠実に終え、調査の過程で、自分の容疑をほとんど認めて深く反省中にある。」と公式立場を伝えた。

非公式には、発覚した事を悔やんでいる!
Good0 日本語でおk0
720530. オレオレ、日本人だよ 2017/06/03 09:48 ▼このコメントに返信
>>日本では、鼻からコカインを吸うのが流行ってるらしいじゃないか。

 韓国では、日本人のチ○ポを吸うのが流行ってるらしいじゃないか。
 昔から今現在でもなw
Good0 日本語でおk0
720535. オレオレ、日本人だよ 2017/06/03 09:53 ▼このコメントに返信
※720508
「オラの村のプレスリー」みたいなもんだろ
Good0 日本語でおk0
720536. オレオレ、日本人だよ 2017/06/03 09:56 ▼このコメントに返信
※720525
芸能人気取りってよりも、世界的スター気取りって感じだろねw
Good0 日本語でおk0
720540. オレオレ、日本人だよ 2017/06/03 10:02 ▼このコメントに返信
この一件でK−POPグループ全体の入国審査が厳格化される可能性は高いだろう。日本視点では朗報だね。
Good0 日本語でおk0
720541. ななし 2017/06/03 10:02 ▼このコメントに返信
朝鮮どこ探してもジャスティンビーバーは居ねーだろ 笑 猿まねしか出来ない千ョンに
こいつらの音楽本気でかっこいいと思って聴いてんのかねえ?ジェネレーションギャップだわ。
薬物やってよーがなかろーが日本に来なくていい千ョン 笑
Good0 日本語でおk0
720543. オレオレ、日本人だよ 2017/06/03 10:07 ▼このコメントに返信
>韓国のジャスティンビーバーらしいね

ジャスティンビーバーに失礼。活動している土俵が違うよ。
Good0 日本語でおk0
720546. カヨワイ保護者 2017/06/03 10:08 ▼このコメントに返信
此奴はもう日本に毒されている、既に朝鮮人としての誇りを捨てた。奴らは残虐で悪魔の様な日本人と神に祝福された朝鮮人とを再び結び付け、日朝併合を望む売国奴だ。慰安婦合意などもっての他だ、ただ悪知恵が働き小心者の私達日本人には、国際慣例や国際法を無視して合意破棄や再協議など誰も出来ない。それが出来るのは、世界一優秀で勇気の有る、神に祝福された朝鮮人だけだ。慰安婦合意など破棄し、通貨スワップも日本が土下座しても拒否するんだ。怠惰で小心者の日本が文句を言って来たら、在日朝鮮人及び帰化人を返せ、と要求するんだ。きっと短慮で情弱な日本人は挑発に乗り、全ての朝鮮人を送り返して来る。この時日本人が如何に愚かで愚鈍なのか説明し、帰国を促すのだ。決して元朝鮮人を見捨てては成らない。後に在日朝鮮人が如何に大切だったか気付いた日本人が、帰化した朝鮮人を使って、日朝友好や経済協力、民間交流などと聞こえの良い言葉を使って擦り寄って来る事に成る。心優しく情に厚い朝鮮人だが、細部に渡り注意し二度と日本とは関わり合いを持たぬ様、断交するべきだ。何を言っても無視し、後の事は1000年経ったら考えたら良いじゃないか。1mmたりとも日本に譲歩してはいけない。
Good0 日本語でおk0
720547. オレオレ、日本人だよ 2017/06/03 10:11 ▼このコメントに返信
ジャスチョン・チンパン
Good0 日本語でおk0
720548. オレオレ、日本人だよ 2017/06/03 10:11 ▼このコメントに返信
※720546
コピペ乙
誰も読まないしウザイから書かなくていいよ。
Good0 日本語でおk0
720552. オレオレ、日本人だよ 2017/06/03 10:16 ▼このコメントに返信
日本政府、韓国LINEと個人情報取扱いスタート(笑)韓国の政府機関がチェックしてるLINEと(笑)
アホ日本政府の自爆(笑)
さすが世界遺産で騙されたアホ政府
Good0 日本語でおk0
720558. 元祖日本人 2017/06/03 10:22 ▼このコメントに返信
また朝鮮オカマかよ……
とりあえず兵隊に行け。
話しはそれからだ。
Good0 日本語でおk0
720560. 2017/06/03 10:25 ▼このコメントに返信
大麻吸って、悪い!犯罪だって記事なのに、何故弁護があるの?(笑)
何故頑張れ!なのか意味不明(大笑)
ダメはダメっていう倫理感がなさすぎ(爆笑)
Good0 日本語でおk0
720563. オレオレ、日本人だよ 2017/06/03 10:32 ▼このコメントに返信
ケーウンスクの男版程度の認識です
もう入国しないでねー
Good0 日本語でおk0
720564. 日本人 2017/06/03 10:33 ▼このコメントに返信
※720546
いろんなサイトに書き込んでるんですね、書くと言うか「元→コピー→貼り付け」だろうけど?
文章が長いし、いつも同じだし、心打たないし、面倒で読まないから・・・
ねぇねぇ・・・もう止めよぅ
Good0 日本語でおk0
720565. オレオレ、日本人だよ 2017/06/03 10:36 ▼このコメントに返信
暴言って何だよ?犯罪者なんだから入国禁止だろ。くたばれゴキブリ。
Good0 日本語でおk0
720568. オレオレ、日本人だよ 2017/06/03 10:38 ▼このコメントに返信
ソウル聯合ニュース:6月2日 大麻使用のT.O.P勤務先の警察署に復帰

兵役中のT.O.Pが2日勤務先のソウル江南警察署に復帰した。

今年2月に兵役に就いたT.O.Pは軍で服務する代わりに警察で勤務する義務警官として同警察署に配属された

どうなってるの
Good0 日本語でおk0
720569. オレオレ、日本人だよ 2017/06/03 10:38 ▼このコメントに返信
どのみちこいつら兵役で活動休止になるんだろ?
メンバー全員おそらく黒だからこの際全員
尿検査と毛髪検査してもらえ。
大麻だけじゃないよ。
ここの芸能事務所の連中コカインもやってるだろうから。
Good0 日本語でおk0
720573. オレオレ、日本人だよ 2017/06/03 10:44 ▼このコメントに返信
※720568
え?こいつらって兵役につかないで警察勤務って抜け穴が
用意されてるの? はあー…。
のうのうとそれ続けるってことは警察ともズブズブじゃん。
こりゃGなんとかといっしょで情状酌量で不起訴コースか。
とことん腐ってるな。
Good0 日本語でおk0
720575. 日本人 2017/06/03 10:45 ▼このコメントに返信
>この際、芸能界のあちこちにいる麻薬中毒者たちを死刑にしよう。

クネちゃんの時もそうだったけど、おまエラ気にくわないと誰でも「死刑」認定するんだな?
そんな声がロウソクデモで、束になって情緒を煽っているだけじゃん!
で、姦国は法治国家だって? 
Good0 日本語でおk0
720578. オレオレ、日本人だよ 2017/06/03 10:51 ▼このコメントに返信
麻薬と芸能人といえば
ASKA パソナ で検索して掘ってみると面白いよ。
Good0 日本語でおk0
720583. オレオレ、日本人だよ 2017/06/03 11:18 ▼このコメントに返信
大麻吸ってると白人みたいでかっこいいと思ってるからな名誉白人のチョンはw
Good0 日本語でおk0
720592. オレオレ、日本人だよ 2017/06/03 11:43 ▼このコメントに返信
韓国の川俣軍司
Good0 日本語でおk0
720627. オレオレ、日本人だよ 2017/06/03 13:07 ▼このコメントに返信
確実に日本には、入国禁止だろうな!
Good0 日本語でおk0
720728. オレオレ、日本人だよ 2017/06/03 16:07 ▼このコメントに返信
※720627
こいつは不在だろうがその他は今日本にいるようだが・・・

『BIGBANG SPECIAL EVENT 2017』(ファンミーティング)

☆京セラドーム大阪
・6月3日(土)開場15:00 /開演17:00
・6月4日(日)開場13:00 /開演15:00
Good0 日本語でおk0
720778. 反日しなから、憧れの国でウリは人気と叫ぶ ニダ 2017/06/03 18:23 ▼このコメントに返信
また、

憧れの国 でウリは人気 ニダか?
憧れの国 でウリが注目集めて嬉しい ニダか?

反日してるんだから、
日本に関わらない 来ないくらいの気概しめせよ
韓 乞食どもよ
Good0 日本語でおk0
720785. ウリにわ脳みそが無い だから恥も無いアジアのジンバブエ 韓 ニダ 2017/06/03 18:27 ▼このコメントに返信
韓国人「ズワイガニが旭日旗に見える」と発狂しながら、

日本でウリは人気と喜ぶ

脳が無いのに脳が病気な、不思議な生き物(生き物かどうか不明)な、
人の形をしたしゃべる犬のク+ソ

Good0 日本語でおk0
720826. オレオレ、日本人だよ 2017/06/03 19:36 ▼このコメントに返信
在日がショックだね、大麻は日本の芸能界も蔓延しているから
ビッグバンって本当はたいして人気ないでしょ
ごり押ししなくても売れるもんは売れるからな
Good0 日本語でおk0
720983. 2017/06/04 01:03 ▼このコメントに返信
超新星とBIGBANGは同じグループなのかな?
テレビ見てると、さあ超新星の皆さんですとか知ってて当たり前のように出てるけどあの人達がBIGBANG?
Good0 日本語でおk0
721091. オレオレ、日本人だよ 2017/06/04 09:56 ▼このコメントに返信
※720546
日本が大嫌いなんですね。
だったら日本から出ていけばいいだけだよ。
それで全て解決するよ。
Good0 日本語でおk0
コメントの投稿
未入力の場合は「オレオレ、日本人だよ」と表示されます

いつも投下されている長文コピペをいくつか規制中です。
併せて、機械的な連投防止で認証画面設定中です。
落ち着けば解除しますので、しばらくの不便はご容赦を
スマートフォン等でご利用の人が非常に見辛くなりますので、どうかコピペ連投はお控えくださいますようお願いします。










  にほんブログ村 政治ブログ 特定アジアへ
色々




おすすめ記事
Twitter
ブログについて
管理人:高島

韓国の掲示板などを翻訳してまとめています。
しょうもないネタが多いですが、他ではあまり見かけないような部分に焦点を当てていこうと思いますので、よろしくお願いします!
まだまだ誤訳も多いので翻訳をあまり信用しないようにファンタジーレベルで受け流してくださいますようお願いします。

連絡先
kankokuhannou@gmail.com

アクセスランキング
海外の反応アンテナ
スポンサーリンク
何言ってんだこいつら?」と思ったらクリックお願いします(1日1回)


人気記事



検索フォーム
★リンク集★