かんこく! 韓国の反応翻訳ブログ

ヘッドライン!
2017.06.03 06:15|カテゴリ:社会コメント(86)

日本人「化粧品の輸出額が凄い。アジア最大の化粧品輸出国だ」 韓国人「韓国の女性が綺麗に見えるので、韓国の化粧品が沢山売れるのです」


日本人「化粧品の輸出額が凄い。アジア最大の化粧品輸出国だ」


スレ主韓国人

世界の化粧品の輸出額の調査

純粋にコスメとスキンケアのような純粋化粧品系列だけを抜いた統計です。
世界1位はフランスであり、韓国は世界4位の化粧品輸出国でした。
続いてアジアでは、シンガポール、中国がその後を継ぎました。
ガセンギに昨年の資料として一度掲載されたけど、翻訳がなかったので載せてみますね。


コスメ製品とスキンケア類の純粋な化粧品系列だけを統計で出した順位です。


20170603-11.jpg


ガセンギ.com
https://goo.gl/A5zJe8








何処かの日本人1

化粧品はブランドとして有名でなければ、これといった意味はないようだ。


何処かの日本人2

9位の日本は…何だこの違和感は。


何処かの日本人3

MADE IN KOREAにどうしても勝つ事は難しいね。


何処かの日本人4

中国さんが韓国を破ってくれる事を祈るしか。


何処かの日本人5

韓国製は、安物だから


何処かの日本人6

100円ショップでも大量に売れているんだろ


何処かの日本人7

井の中から出られないネット右翼。


何処かの日本人8

韓国ビューティーが有名だと聞いたが、これ程とは





何処かの韓国人1

韓国製は、安物だからお前らの彼女には日本製を買ってやれ。
あっ…お前は彼女いないよね…



何処かの韓国人2

中国さんが韓国を破るなんて…
中国さんが韓国の化粧品を凄く使ってるのにwwwww



何処かの韓国人3

4位安物→9位?????



何処かの韓国人4

あれは2015年統計なのに…韓国の輸出額は間違っています。
保健福祉部<化粧品産業の輸出実績統計>をみると

2015年韓国の化粧品の輸出が30億ドル。
2016年は44億ドルです。

韓国が化粧品の輸出で世界3位です。



何処かの韓国人5

以前、2チャンネルやネイバージャパンの奴らが

TVや家電製品、日本は高級品で高いし品質良いけどな
サムスン、LGは薄利多売。貧しい者たちの家電
いや売れば売れる程赤字なのに売ると言ったが…

その数十年前にもソニー、パナソニックよりサムスンTVがむしろ米国、欧州などで高く販売しているという事実は、誰も気づいた人がいなかったのです。
それだけ当時も今も世界を知らず、テーマを知らず、率直に自動車は韓国がよく追いついた、しかしまだ日本が優秀なのは事実…
その他の品目はいいのがないのが現実だ。
自分たちが高級と井戸の中に蛙みたいな事をするアホなネット右翼。
ああ!AVは認定。私が死ぬ時まで到底追いつけないだろう。



何処かの韓国人6

化粧品の原料を日本から輸入しているのではないのか?
前にそう聞いたんだけど…



何処かの韓国人7

>>6
化粧品の種類が凄く多いけど、どれ?



何処かの韓国人8

SK-llなどで化粧品産業では日本がもっと上回ると思っていたが、韓国が4位なんて意外ですね。



何処かの韓国人9

>>8
SK-llは、米国のP&G社のブランドで米国系の商標です。



何処かの韓国人10

>>8
SK-llが猿のブランドで知っているというのがもっと驚くべき事ですね。



何処かの韓国人11

あまりにもそれは単純な発想ですね。
憧れて、似たようになりたい国の化粧品を選ぶだけでしょう。
東南アジアで、韓国の女性の美貌を羨ましがっていない国はないですね。
実は肌が一役買っているという事だが、まぁとにかく化粧品の為と思ったらそれはそうでしょう。
買いたいでしょうwwww



何処かの韓国人12

鏡でお前らの顔を見て、お前らの化粧品を使いたいと考えると思うのか。
放射能はまたどうするの?
最悪w



何処かの韓国人13

それもそうです。
日本の化粧品は今となってはアジア圏で広く滅びました。
日本人観光客が韓国に来て、主に買ってプレゼントする物の中で韓国の化粧品がある事を考慮すれば、韓国の化粧品の競争力は高いでしょう。
それを認めようとしない放射能猿が問題。



何処かの韓国人14

自動車もいつかは…



何処かの韓国人15

韓国の女性が綺麗に見えるので、韓国の化粧品が沢山売れるのです。
だから、韓国の女性が綺麗なのは、韓国の化粧品が良いからだろう~




【動画】韓国企業が全イスラム教徒を激怒させ敵に回した!!絶対やってはいけない詐欺が発覚しバッシングの嵐!

日本「バングラデシュよ、貸した金の利子などもういいよ・・・。」日本さん、神だった

アメリカ人「日本は中国が日本を超える先進国である事を認めるべき」

【衝撃】E-girlsの金髪、avデビューwwwwwww(画像あり)

海外「また日本から凄まじい技術が・・・」

日本語が「世界で最も難しい言語」と称される理由wwwwww

英紙に掲載された安倍首相とメイ首相の2コマ漫画(海外の反応)



【韓流】 韓国人「日本で大騒ぎになっている女性K-POPグループの鋭い失言…これから日本での活動が可能かどうか…」

中国人「アフリカの子供が汚水を飲んでるのを見た日本人の反応をご覧ください」

韓国ソウルで撮影された大型バスが乗用車に乗り上げる事故が怖い怖すぎる


最速人気記事!

オススメ記事!




720450. オレオレ、日本人だよ 2017/06/03 06:21 ▼このコメントに返信
>コスメ製品とスキンケア類の純粋な化粧品系列だけ

おまエラのゲテモノを使った似非化粧品や化粧品モドキが何だって?
ステマでおまエラの同胞が売りさばいてるだけだろうが
Good0 日本語でおk0
720451. オレオレ、日本人だよ 2017/06/03 06:22 ▼このコメントに返信
近い将来、間違いなく様々な問題が噴出するだろうねw
Good0 日本語でおk0
720453. 死んで生まれ変われ糞韓国人! 2017/06/03 06:26 ▼このコメントに返信
 
家電も化粧品も自動車も全て滅びたと豪語する相手から、
 
スワップという金を借りようと無心する不届き者集団!
 
wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

糞韓国人って心底可哀想だな!
 
Good0 日本語でおk0
720454. オレオレ、キム姉改め木村姉だよ 2017/06/03 06:37 ▼このコメントに返信
2ちゃんねるでさえまともなコメントあって安心しました
大韓民国を攻撃しているコメントもここの皆さんと比べれば比較的冷静ですね
ガセンギの様な大韓民国唯一の天邪鬼な極少数の大韓民族が集まるサイトレベルに合わせて私たち日本人まで最低なコメントするのやめましょうよ
2ちゃんねるに負けてますよ

普通の事言ってるだけですし」、名前も変えたのでもう「日本語でおk」押されないでしょうね(*^_^*)
Good0 日本語でおk0
720455. オレオレ、日本人だよ 2017/06/03 06:41 ▼このコメントに返信
これ塗るだけとかいう、貧乏人とものぐさ女用だろ
ちょっとカネ持ってれば海外や日本のメーカー使ってる
朝鮮人は安物商売しか出来ねえもん
途上国にはよく売れるだろうね
Good0 日本語でおk0
720457. オレオレ、日本人だよ 2017/06/03 06:49 ▼このコメントに返信
化粧品なんて全然わからんけど、日本でも売れてんの?
なんか肌に悪そうなイメージしかないけどなあ。
Good0 日本語でおk0
720458. オレオレ、日本人だよ 2017/06/03 06:51 ▼このコメントに返信
100円ショップの化粧品は確かに韓国産と中国産だらけだね
あんなもん肌につける気はしないけど、画材としてはなかなか重宝するよw
Good0 日本語でおk0
720459. オレオレ、日本人だよ 2017/06/03 06:53 ▼このコメントに返信
下朝鮮では、肌のきめを良くするため小水で顔を洗うと聞いた

・・・輸出ものまで入ってないよね(>_<)
Good0 日本語でおk0
720460. オレオレ、日本人だよ 2017/06/03 06:54 ▼このコメントに返信
下朝鮮では、肌のきめを良くするため小便で顔を洗うと聞いた

・・・輸出ものまで入ってないよね(>_<)
Good0 日本語でおk0
720461. オレオレ、日本人だよ 2017/06/03 06:58 ▼このコメントに返信
キムチ由来の乳酸菌入り化粧水か乳液がどうのって、どこかで見たから
それの宣伝みたいなもんじゃないの またキムチかって思ったけど
Good0 日本語でおk0
720463. オレオレ、日本人だよ 2017/06/03 07:01 ▼このコメントに返信
>>鏡でお前らの顔を見て、お前らの化粧品を使いたいと
 考えると思うのか。

 中国って美人も多いイメージだけど韓国人って男も女も不細工じゃん。
 整形に頼るしかない民族がどの口で言ってんだか。
 それとも韓国のは鏡まで捏造を写すのか?
Good0 日本語でおk0
720465. オレオレ、日本人だよ 2017/06/03 07:06 ▼このコメントに返信
やっすいエステでも韓国製使ってるから気をつけて。
エステティシャンに勧められた化粧品のmaid in koria を見て嫌な気分になる事例はままある。
Good0 日本語でおk0
720468. オレオレ、日本人だよ 2017/06/03 07:20 ▼このコメントに返信
質より量を優先すれば輸出量は容易に増やせるから余り意味が無い統計だ。

しかし、ここの日本コメントは大半が日本人に成り済ました捏造ばかりで読む価値すら無いね。

如何に朝鮮人が劣等感の塊で、自己に自信が持てない民族かよく理解出来るよ。

Good0 日本語でおk0
720470. オレオレ、日本人だよ 2017/06/03 07:21 ▼このコメントに返信
日本って積極的に輸出してるのか?
Good0 日本語でおk0
720472. 日本人 2017/06/03 07:27 ▼このコメントに返信
>韓国製は、安物だからお前らの彼女には日本製を買ってやれ。

化粧品のブランド=女性の価値
Good0 日本語でおk0
720473. 2017/06/03 07:29 ▼このコメントに返信
最近、インドの化粧品が良いって聞いているんだけど、色々競争しようと思えばツライ現実が襲ってきて大変だね(笑)
品質では競わないの?
そういえば、韓国は自動車でメキシコに負けたって?(爆笑)
Good0 日本語でおk0
720474. 日本人 2017/06/03 07:30 ▼このコメントに返信
>韓国の女性が綺麗に見えるので、韓国の化粧品が沢山売れるのです。

国産自動車のメンテナンス、みたいな意味合いだよね?
改造車にはディーラーのメンテが必要だからね!
Good0 日本語でおk0
720477. オレオレ、日本人だよ 2017/06/03 07:36 ▼このコメントに返信
韓国の化粧品輸出先って約半分が中国じゃん
Good0 日本語でおk0
720478. オレオレ、日本人だよ 2017/06/03 07:36 ▼このコメントに返信
中国の人が旅行でやたらと買いに来るのはなんでだろうな?
韓国からの輸入品が粗あk・・・どうせ事実を言っても意味ないか・・・
Good0 日本語でおk0
720480. オレオレ、日本人だよ 2017/06/03 07:43 ▼このコメントに返信
2016年の化粧品メーカーの世界ランキングで、
20位以内の韓国のメーカーは
11位 アモーレパシフィック・・・売上48億ドルのみだよ。
因みに、ランキングの売上データは2016年12月期の決算数字。
で、気になる日本は、
07位 資生堂・・・売上63億ドル
09位 花王・・・・売上50億ドル
18位 コーセー・・売上22億ドル
Good0 日本語でおk0
720481. オレオレ、日本人だよ 2017/06/03 07:44 ▼このコメントに返信
韓国製コスメの卑怯なのは、「韓国製」と謳ってないところ(怒)
Good0 日本語でおk0
720482. オレオレ、日本人だよ 2017/06/03 07:53 ▼このコメントに返信
こういっちゃなんだけど
2chに比べて・・・ちょっとここの書き込みの低能感凄いな(汗)
Good0 日本語でおk0
720483. オレオレ、日本人だよ 2017/06/03 08:00 ▼このコメントに返信
整形美人が化粧品の販売促進に一役買ってる構図に違和感を感じる
Good0 日本語でおk0
720484. オレオレ、日本人だよ 2017/06/03 08:01 ▼このコメントに返信
韓国コスメは安い事で有名だね
落ちにくいティント系のアイテムは大抵韓国コスメ発祥、あとはBBクリームとか
若い女の子とかは、価格が安くて買ってるイメージあるけど、大人が使用しているとちょっと引くわ
Good0 日本語でおk0
720488. 日本人 2017/06/03 08:13 ▼このコメントに返信
※720454
>「オレオレ、キム姉改め木村姉だよ」

インパクト強いから・・・で、変えたにかな?
また、言われて変えるのは嫌だろうけど、「キム姉」は外して、もうひと押しHNを考えてよ?
それじゃ、コメも埋もれてしまうかな?
んで、強制的な創氏改名だ~(笑)!なんて言わないでねぇ!
Good0 日本語でおk0
720490. カヨワイ保護者 2017/06/03 08:19 ▼このコメントに返信
化粧品などどうでも良い。奴らは残虐で悪魔の様な日本人と神に祝福された朝鮮人とを再び結び付け、日朝併合を望む売国奴だ。慰安婦合意などもっての他だ、ただ悪知恵が働き小心者の私達日本人には、国際慣例や国際法を無視して合意破棄や再協議など誰も出来ない。それが出来るのは、世界一優秀で勇気の有る、神に祝福された朝鮮人だけだ。慰安婦合意など破棄し、通貨スワップも日本が土下座しても拒否するんだ。怠惰で小心者の日本が文句を言って来たら、在日朝鮮人及び帰化人を返せ、と要求するんだ。きっと短慮で情弱な日本人は挑発に乗り、全ての朝鮮人を送り返して来る。この時日本人が如何に愚かで愚鈍なのか説明し、帰国を促すのだ。決して元朝鮮人を見捨てては成らない。後に在日朝鮮人が如何に大切だったか気付いた日本人が、帰化した朝鮮人を使って、日朝友好や経済協力、民間交流などと聞こえの良い言葉を使って擦り寄って来る事に成る。心優しく情に厚い朝鮮人だが、細部に渡り注意し二度と日本とは関わり合いを持たぬ様、断交するべきだ。何を言っても無視し、後の事は1000年経ったら考えたら良いじゃないか。1mmたりとも日本に譲歩してはいけない。
Good0 日本語でおk0
720491. なぜ 2017/06/03 08:19 ▼このコメントに返信
化粧しなきゃ見られない顔の国ほど化粧品が売れるんだよ
Good0 日本語でおk0
720492. オレオレ、日本人だよ 2017/06/03 08:20 ▼このコメントに返信
胸を張って言ってるのは若い女の子だけだと思うし、良い大人が使ってたら俺もひくと思うから
感性としては禿同だけど

日本製=良い
チャイナ・コリア製=粗悪

っていうイメージ先行じゃないかと思うんだがどうよ?
男だから化粧品の良し悪しはわからんが、
個人に合う合わないもあるというし
所詮原価数十円を数千円にしてるわけだろ?


こういうのは商品戦略で売れたもん勝ちな気がするわ
Good0 日本語でおk0
720493. ふぁすとふーど 2017/06/03 08:20 ▼このコメントに返信
ブランド化粧品とチープ化粧品を同じ販売量だけで順位を論じても意味がない。
Good0 日本語でおk0
720494. オレオレ、日本人だよ 2017/06/03 08:24 ▼このコメントに返信
>>720493
輸出額での比較なんだから
ブランドだからとかノーブランドだからとか、
そりゃおかしい話だろw

Good0 日本語でおk0
720495. ん? 2017/06/03 08:26 ▼このコメントに返信
顔面改造人間には専用のメンテナンス用品が必要って事かな?
韓国人って大変だね。
Good0 日本語でおk0
720497. オレオレ、日本人だよ 2017/06/03 08:36 ▼このコメントに返信
赤字で出しても意味無いけど
日本は外に出なさ過ぎだよね
Good0 日本語でおk0
720498. オレオレ、日本人だよ 2017/06/03 08:40 ▼このコメントに返信
※720470
ちょっと前に中国人の「爆買い」が話題になったけど、
あれは中国国内で手に入らない日本製品を転売すれば、日本旅行代が回収出来たから。
最近は話題にならなくなったのは、中国人旅行者が減ったわけじゃなく、
去年あたりから各社が中国向け通販サイトを整備して、転売の旨味が無くなったから。
2017年の数字はだいぶ変わってくると思う。
Good0 日本語でおk0
720500. オレオレ、日本人だよ 2017/06/03 08:54 ▼このコメントに返信
コスメは肌に毎日つけるぶん、食品並みに産地は気にして当たり前。
いくら良いものを使ってるとうたっていても表記詐欺してる可能性もあるし、中国韓国産はいい大人としてはアリエナイ。
Good0 日本語でおk0
720502. 統一大統領全将軍 2017/06/03 08:55 ▼このコメントに返信
※720495
改造人間にはポチ用化粧品が必要だ💛

U<丶`..´>U ワン U<丶`..´>U ワン U<丶`..´>U ガブッ 

知らんけど。
Good0 日本語でおk0
720504. オレオレ、日本人だよ 2017/06/03 09:12 ▼このコメントに返信
>>720500
実際イメージだと思うけどな。
表記詐欺は確かにありえると思うが、現実問題価格と成分表を比べて
日本製とどの程度差があるのか見ないと何とも言えないと感じる。
例えばPCとかは同性能でも明らかに安かろう悪かろうだったが、こんな化粧品なんて成分の差だけだろうし、新成分がどうのとか誇大広告も多いと感じる。



流石に福島産の野菜は・・・だが、産地産地言って気にしてるのってスーパーのおばさんぐらいだと思うぞw
Good0 日本語でおk0
720505. オレオレ、日本人だよ 2017/06/03 09:13 ▼このコメントに返信
ソースを調べなくても嘘のような気がするのは何故だろう
Good0 日本語でおk0
720506. オレオレ、日本人だよ 2017/06/03 09:14 ▼このコメントに返信
欧米製は肌質違うからアジア人に合わない。
韓国製は肌に良い<ゲテモノ<ヤバいやつ の割合での入ってるから
買いたくない。

韓国コスメのお土産は罰ゲームでしかない。
Good0 日本語でおk0
720507. オレオレ、日本人だよ 2017/06/03 09:15 ▼このコメントに返信
永遠の属国、事大の糞韓国wwwww
Good0 日本語でおk0
720510. オレオレ、日本人だよ 2017/06/03 09:18 ▼このコメントに返信
>>720500
ともあれ悪い物は悪いだろうし、原価がたかだか数円~数十円かつ
もし偽装してるのだらけで、まかり通るとするのなら
所詮、使用者が見極めれない程度の違いなんだと感じるかなw
Good0 日本語でおk0
720513. オレオレ、日本人だよ 2017/06/03 09:22 ▼このコメントに返信
>>720506
確かにゲテモノはあるな。
ドンキで毒蛇のパックやらサソリのパックがあって大丈夫か?と思ったw

しかし、劇薬のような製品的にヤバいやつがあるとするなら、
処置のしようがいくらでもあると思うんだがどうよ?
ついでに言えばまず100%一般的な化粧の中で粗悪品であろう100円均一の物なんかどうするんだって思うw



Good0 日本語でおk0
720515. オレオレ、日本人だよ 2017/06/03 09:25 ▼このコメントに返信
聯合ニュース:2017.2.7
中国がまたも少なくない韓国製の化粧品の輸入を不許可としたことが、7日わか分かった。

2016年12月に不合格とした輸入化粧品・食品リストを発表。輸入許可を得られなかった化粧品68点のうち
19点(計2.5t)が韓国メーカーの製品だった。
Good0 日本語でおk0
720516. オレオレ、日本人だよ 2017/06/03 09:26 ▼このコメントに返信
でも安全性のチェックをしていないようなのでトラブルが多発しているようですが?
Good0 日本語でおk0
720519. オレオレ、日本人だよ 2017/06/03 09:31 ▼このコメントに返信
>>720516
トラブルはあるだろうね、日本製よりは。
しかし、当たり前の事だけど薬や化粧品は安全性をチェックする部門があるのに、
機能してない事も問題になるのでは?
それに安く同じ物をめっけれたなら、それでいいんでね?
と俺は思う。

空のDVDーR・BDメディアなんかがそうだが、日本製を強くうたってるのがあるけど割高なんだよね。
長い目で見たら違うかもだが、その信頼感以上のもの以外かわんねーと思いながら
コスト優先で安いのを選ぶよw



Good0 日本語でおk0
720521. オレオレ、日本人だよ 2017/06/03 09:32 ▼このコメントに返信
※720504
 
 IKKOが押しまくってたクリームにアスベスト入ってたとか、
 クリームにステロイド入ってたとか色々実績があるんだよね。
 表記通りの効果がないとかだけならまだしも害があるような成分が入ってるとかさ。、
 化粧品なんて信用にお金払うようなもんだから中韓製は絶対買わない。
Good0 日本語でおk0
720531. オレオレ、日本人だよ 2017/06/03 09:48 ▼このコメントに返信
>>720521

全く知らないからググってみてるが、
なるほど。9年前に1122品衣料品~化粧品パチもので回収ってあるなw
もう少し詳しく調べないとなんともだが、その情報ごちゃまぜになってないか?

ロアセン社製品がアスベスト検出で、IKKOのすすめたのはエチュードハウス社製
検出されてないようだぞ?
・・・情報混乱を装って、IKKOが進めたものまでアスベスト入りに捉えてるみたいだが、
この会社は別の駄目な成分で約4%回収があったようだが、
違う商品のようなんだが。


短時間何でにあってるかは言い切れないが
情報は正しく調べないと足元救われるぞw
Good0 日本語でおk0
720533. オレオレ、日本人だよ 2017/06/03 09:49 ▼このコメントに返信
間違えた、衣料品じゃなくて医薬品な
Good0 日本語でおk0
720534. オレオレ、日本人だよ 2017/06/03 09:51 ▼このコメントに返信
肌を白くするためにペンキとか入れてそう…。韓国人の女は顔と首の肌の色が違い過ぎて滑稽。お面かぶってるのと一緒
Good0 日本語でおk0
720538. 名無し 2017/06/03 09:59 ▼このコメントに返信
バ韓国製の口紅調べてみ?日本のマスゴミが絶対報じないヤバいニュースが
色々出てくるよww
Good0 日本語でおk0
720539. オレオレ、日本人だよ 2017/06/03 10:01 ▼このコメントに返信
※720454
>普通の事言ってるだけですし」、

どこが普通なんだ?
全然スレチじゃないか
機能的文盲 認知バイアス だからスレの内容やコメントがちゃんと理解できないのか?
いい加減鬱陶しいからクニへ帰れ
Good0 日本語でおk0
720542. オレオレ、日本人だよ 2017/06/03 10:06 ▼このコメントに返信
>>720538
ググったけど、具体的には?
抽象的過ぎて化粧品なんて粗を探せばいくらでも微妙なニュースが出てくるぞw


日本と韓国では薬事法が違うみたいだから、
個人輸入物じゃなければって思うんだがな。
Good0 日本語でおk0
720549. オレオレ、日本人だよ 2017/06/03 10:12 ▼このコメントに返信
>>720538
追記だが
色々調べてわかった事だが、
韓国=アメリカと同じ薬事だな。
韓国の法律が駄目となったら、アメリカまで駄目となるのだがそれについては?


だが、日本語で書いてない物は買うなと警告もあるから、
こういう物を買う時は消費者側も賢くないとと感じるかな。
Good0 日本語でおk0
720550. オレオレ、日本人だよ 2017/06/03 10:13 ▼このコメントに返信
※720482
うん、お前みたいなのが湧くくらいだからな。
Good0 日本語でおk0
720555. オレオレ、日本人だよ 2017/06/03 10:19 ▼このコメントに返信
仮にトラブルが起きたときに日本のメーカーなら消費者が戦う手段があるけど、海外メーカーだと泣き寝入り。
Good0 日本語でおk0
720557. オレオレ、日本人だよ 2017/06/03 10:21 ▼このコメントに返信
韓国の化粧品
・日本・欧米の化粧品のパッケージを真似る
・日本・欧米の化粧品のパッケージの成分表通りに安い成分を中心にそれらしいものを作る
・日本・欧米の化粧品よりも効能が良いことをうたうために副作用気にせずに医薬品を混ぜる
・宣伝文句で日本のものよりも韓国人の肌に合う伝統の成分などと微妙に反日心をくすぐる
・多少売れてくると成分をさらに安価な怪しいものに置き換えてもうけをひねり出す
・人気になったら韓国発祥のウリジナル化粧品として輸出する

奴らが努力するのは「似せる努力」と「儲ける努力」、「騙す努力」の3つだけ。
そんなもん買ったら肌爆死必須。
Good0 日本語でおk0
720559. オレオレ、日本人だよ 2017/06/03 10:23 ▼このコメントに返信
※720454
あれ、半分以上が「成りすまし日本人」の※ですよ。
どこがまともなんですか。
Good0 日本語でおk0
720562. オレオレ、日本人だよ 2017/06/03 10:31 ▼このコメントに返信
>>720557
ツッコみどころ満載だなw

安価でってそもそも化粧品自体が安価な物なんだけど、更に安価な物って具体的になに?
アスベストの混入についても、安価にしようとして入れた訳じゃないんだが?
Good0 日本語でおk0
720566. オレオレ、日本人だよ 2017/06/03 10:37 ▼このコメントに返信
韓国の商業モデルは造船業も化粧品もさしてかわらない。欧米や日本の売れてるブランドを真似した粗悪品を大量にばらまいて市場を滅茶苦茶にする焼き畑商法。

BBクリームやカタツムリエキスみたいなのは欧州メーカーが頑張って開発したらしいけど韓国コスメに真似されて安物イメージがついて地に落ちた。
Good0 日本語でおk0
720571. オレオレ、日本人だよ 2017/06/03 10:40 ▼このコメントに返信
>>720566
化粧品あんま知らないからわからんし、地に墜ちたでもなんでもいいんだけどさ、
その粗悪品コリアンに輸出額=世界規模で負けてるんだがどう思えばいいんよ?w
Good0 日本語でおk0
720572. オレオレ、日本人だよ 2017/06/03 10:41 ▼このコメントに返信
化粧品やファッションや芸能みたいに業界そのものが韓国メンタルに近いところは、韓国人の悪質さがわかりにくいからウッカリ成功してしまって彼らが増長する原因になる。
Good0 日本語でおk0
720574. オレオレ、日本人だよ 2017/06/03 10:44 ▼このコメントに返信
主婦ダイエッターごときをファッションリーダーみたいに語る人に粘着されてしまって悲しいな。
Good0 日本語でおk0
720576. オレオレ、日本人だよ 2017/06/03 10:48 ▼このコメントに返信
まー色々書いたけど、人それぞれでいいんでねーかな。
男から見れば何も変わらないから、美人であるなら化粧品の生産地なんてなんでもいいわ。
気にいらないの買ってストレス貯める位なら、日本製買えばいいと思うし、金ないなら別ので
それこそ100円均一でもいいと思う。もちろん公言したらアウトだがw


味がかわらないとするなら
値段を気にしながら安全に高級酒飲むより、好き気ままに安酒飲んで血圧上げてる方が俺は好きだし
健康どうの言うならタバコ販売なんとかしろよと思うわ。


Good0 日本語でおk0
720579. オレオレ、日本人だよ 2017/06/03 10:56 ▼このコメントに返信
化粧品に限らず安易に安価やイメージでとびついていたら、業界全体がレベルダウンする。AKBがはびこってグラビアアイドルや普通のアイドルが消えていくみたいに。
Good0 日本語でおk0
720580. オレオレ、日本人だよ 2017/06/03 11:15 ▼このコメントに返信
>>720579
アイドルを出すのならその感性は視野が狭いぞ。
AKBのおかげでアイドル戦国時代と呼ばれ、各地所かまわずいるアイドルとファンがいる状態にまで業界を底上げして、
CDショップの売り上げがほぼアイドルで埋まるような
一大産業になる程で経済貢献で回してる立役者になるのだが、
グラビアや昔ながらの需要を見れないアイドルが、
張り合って勝てないのは自分の魅力不足なだけだろ?


全体を見ずに、巨大スーパーに蹂躙された地方小売り店みたいな発想をするのなw
Good0 日本語でおk0
720584. オレオレ、日本人だよ 2017/06/03 11:23 ▼このコメントに返信
ウンウン。それで地方の小売りをつぶしてできた大型スーパーが、事業の失敗とかであっさりつぶれて「買い物難民」がたくさんできて社会問題になったの。

そういう卑しい売り方を焼き畑商法って言うんだよ。近年では韓進海運が世界中に迷惑かけたね。シェアや売上があるぶん、本当に迷惑なんだよ。

売上額だけがすべて、って思考停止して視野が狭いおばかさん。


中韓がしてる焼き畑商法で迷惑してるニュースはたくさんあるのに本当に視野かませまいね。

Good0 日本語でおk0
720585. オレオレ、日本人だよ 2017/06/03 11:29 ▼このコメントに返信
現在の状況も見れず、不安を煽るスタイルしか出来ない奴よりはマシ。
自分で例を出した話で論破出来ないからイメージ先行の話にお戻りで?w

サッカーじゃねーけどさ
敗者の遠吠え程見苦しいものはねーんだよ、
勝ったもん勝ちなんだわ、マジで。
Good0 日本語でおk0
720587. オレオレ、日本人だよ 2017/06/03 11:33 ▼このコメントに返信
自分が「買ったもん(売上があるもの)」勝ちって思ってるならそれでいいけど、いちいち他人の価値観まで勝った負けたでマウンティングすんのやめてほしいわ。

社会の継続性って切り口でみたらAKBとかのやりかたはダメって価値観もあるのに。

Good0 日本語でおk0
720589. オレオレ、日本人だよ 2017/06/03 11:40 ▼このコメントに返信
ちなみに自分はアスベストがどうの、って人とは別人なんだが、区別ついてるのかなこの人。
区別もつけれないで言いがかりつけてたなら、頭おかしいのは自分のほうだから反省してほしい。
Good0 日本語でおk0
720591. オレオレ、日本人だよ 2017/06/03 11:43 ▼このコメントに返信
そんな事を切り口云々で言い始めたら、何に対してでも駄目な事が出て来てしまうじゃねーかw
もう過ぎた事を嘆いたってしょうがないだろ?

もちろん否定するべき所は否定するべきだと思うが
全体で考えればひっくるめたって景気の良い話を、後ろ向きかつ来てもいない先行き不安を煽るようなのは
民進党やマスゴミと同じだろ。

Good0 日本語でおk0
720607. オレオレ、日本人だよ 2017/06/03 12:34 ▼このコメントに返信
安い化粧品を使うと肌が荒れるんです。
だから、韓国製の化粧品を使う人はすごいなと思います。
朝鮮人並みに面の皮が厚いのだろうと。
Good0 日本語でおk0
720641. オレオレ、日本人だよ 2017/06/03 13:24 ▼このコメントに返信
韓国って国自体が信用できないから、化粧品の表示に何を書いていても、意味がない。
散々国ぐるみで上から下まで詐欺してきて、日本企業と同等に信用されると思ってる時点であたまおかしい。
Good0 日本語でおk0
720643. オレオレ、日本人だよ 2017/06/03 13:25 ▼このコメントに返信
オルチャン君は焼畑商法をググりもしなかったんだね。
Good0 日本語でおk0
720645. 韓国産化粧品 2017/06/03 13:33 ▼このコメントに返信
韓国の化粧品って、K-POPと同じで一時女性雑誌やらお馬鹿雑誌やらで、韓国化粧品は素晴らしい!!みたいにものすごく押し押ししてたのよね。で、無理やりごり押し的に流行っているイメージで売ってた。やり口はK-POPとまったく同じだよ。最初は皆、「へえ?そんなに流行ってるなら、いいのかも?一度買ってみるか」と買ってみてしまう。
だけど、あとで冷静になって考えればとても怖ろしいことだと思う。韓国産の食べ物見たら、ゴキブリの農心みたいな、何度やらかしてもまたやらかすような、衛生概念が日本とまったく違う、そして、もうかればいいような企業多いじゃない。それはなぜそういう企業が多いかというと、その企業内の人間が、そういう考え方であるということでしょ。日本とまったく違う。そして、そういう性質を持った人たちが、化粧品会社を作り、化粧品を作り、売っている。中国産と韓国産のものは口に入れないと決めているけれども、同じく中国産と韓国産のものを長く肌に直接触れるようなものを使うのは、かなり怖いと思う。
セウォル号のあの事件のときの、あのいいかげんさとだらしなさで思った。日本人より明らかにいい加減でだらしない性質。その性質で化粧品を作っていると考えれば、絶対に信用できない。
まあーー日本人はちょっと神経質なほど清潔とか品質とかにこだわるわけだけど。ただ、そういう神経質清潔品質で産まれてきてからずっとそれに慣らされている日本人は、他の国より、何かトラブルあったときに悪い影響大きく出るのではないかと思う。
清潔環境で育った日本人は、それ相応のよいもの使わないと、万が一何か悪影響出るものが化粧品に入ってでもいたら、一生後悔することになるから、だらしない国のものを使うべきでない。
Good0 日本語でおk0
720650. オレオレ、日本人だよ 2017/06/03 13:45 ▼このコメントに返信
韓国のブランド()は他のブランドが試行錯誤で作った服を全サイズ買ってバラしてコピーして売る、そんな商法。
服も音楽も化粧品も造船も何もかもそんなやり方。
消費者のことも国のことも考えない、ゴキブリかイナゴみたいな連中ですよ。

日本には入ってほしくないわ。
Good0 日本語でおk0
720672.    2017/06/03 14:50 ▼このコメントに返信
韓国のコスメは多種多様だから、色々と進化してる。
何故かは判るよね?
Good0 日本語でおk0
720716. オレオレ、日本人だよ 2017/06/03 15:56 ▼このコメントに返信
自分は嫌韓だが知人に韓国の俳優が好きなやつがいて、そいつはその役者の良いところを教えてくれるから、なるほど、って思うところもあるが、ここまで韓国コスメの具体的な良さや素晴らしさを語るコメントが無い、ってことはまともに使って「良い」と思う人が、少なくともこのサイトを見てる層にはひとりもいないんだろう。
Good0 日本語でおk0
720746. オレオレ、日本人だよ 2017/06/03 16:45 ▼このコメントに返信
政府が国内で使用禁止にしたのまで輸出してるからな
Good0 日本語でおk0
720770. オレオレ、日本人だよ 2017/06/03 17:54 ▼このコメントに返信
言われるまでもなく、知人・家族・親族に
「安いだけの韓国製」など、使っている人はひとりもいないよw
Good0 日本語でおk0
720821. オレオレ、日本人だよ 2017/06/03 19:22 ▼このコメントに返信
韓国の化粧品が日本でごり押しされるのはとても不愉快。ドラッグストアでも目立つ位置に置かれているし。
そろそろ、お客様の声に「韓国化粧品を撤去するまで、お宅の系列店では買わない」と書く時期かな?
ま、手に取って韓国製だと分かった瞬間にエンガチョする私だけど。
Good0 日本語でおk0
720824. オレオレ、日本人だよ 2017/06/03 19:30 ▼このコメントに返信
このヤフコメは変だけど(笑)
Good0 日本語でおk0
720842. オレオレ、日本人だよ 2017/06/03 20:25 ▼このコメントに返信
女性として「二日市保養所」の事実を知れば、韓国は無いんだよ…
歴史を知らない馬鹿が韓国にうつつを抜かす。

韓国人は日本の残虐行為()を洗脳されてるのに、日本旅行とか日本の化粧品とか、日本人からしたら感性が理解できない。

韓国コスメ使ってる人に二日市保養所の記事を見せて、それでも韓国が好きかきいてみてほしい。

事実を知らされないでメディアの印象操作だけで商品選びをしてるのは、国を滅ぼすと思う。
Good0 日本語でおk0
720875. 土肥信子 2017/06/03 21:43 ▼このコメントに返信
※720490
劣等感満載
Good0 日本語でおk0
720886. オレオレ、日本人だよ 2017/06/03 22:07 ▼このコメントに返信
※720571
2016,2017と中国から締出しを食らってるから、どうなるか見モノではある。
Good0 日本語でおk0
720945. オレオレ、日本人だよ 2017/06/04 00:19 ▼このコメントに返信
※720454
日本的情緒を理解せずに「私たち日本人」とか白々しい事を言ってる内は、何書いても無駄だと思うよ
普通の日本人ならありえない(少なくとも一般的ではない)思想に基いたコメ見て日本人扱いしてる内は
ナリスマシのマッチポンプにしか見えないからね。

相手を詐欺師だと疑い始めたら、それ以降相手が何を言っても疑わしく聞こえるだろう?
Good0 日本語でおk0
721060. オレオレ、日本人だよ 2017/06/04 08:33 ▼このコメントに返信
資生堂とか20年ぐらい前からタイに工場持ってて東南アジア圏のはここで作ってたよ
Good0 日本語でおk0
721536. オレオレ、日本人だよ 2017/06/05 05:19 ▼このコメントに返信
朝鮮製なんて貧乏国でしか売れないよwwwww資生堂とか名だたる化粧品メーカーがある日本で朝鮮製使う奴とかいんの?終わってるだろwwwww海外セレブがわざわざ日本に来て購入するほど日本の化粧品は人気あるよwwwww
Good0 日本語でおk0
コメントの投稿
未入力の場合は「オレオレ、日本人だよ」と表示されます

いつも投下されている長文コピペをいくつか規制中です。
併せて、機械的な連投防止で認証画面設定中です。
落ち着けば解除しますので、しばらくの不便はご容赦を
スマートフォン等でご利用の人が非常に見辛くなりますので、どうかコピペ連投はお控えくださいますようお願いします。










  にほんブログ村 政治ブログ 特定アジアへ
色々




おすすめ記事
Twitter
ブログについて
管理人:高島

韓国の掲示板などを翻訳してまとめています。
しょうもないネタが多いですが、他ではあまり見かけないような部分に焦点を当てていこうと思いますので、よろしくお願いします!
まだまだ誤訳も多いので翻訳をあまり信用しないようにファンタジーレベルで受け流してくださいますようお願いします。

連絡先
kankokuhannou@gmail.com

アクセスランキング
海外の反応アンテナ
スポンサーリンク
何言ってんだこいつら?」と思ったらクリックお願いします(1日1回)


人気記事



検索フォーム
★リンク集★