かんこく! 韓国の反応翻訳ブログ

ヘッドライン!
2017.06.03 18:15|カテゴリ:軍事コメント(59)

韓国人「韓国海軍は…?」「よりによって独島がある東海で初の規模の巨大訓練を自衛隊とすることに何を意味するのかわかるよな」 アメリカ軍空母2隻・日本自衛隊、日本海で合同訓練


アメリカ軍空母2隻・日本自衛隊、東海で合同訓練


20170603-15.jpg


カールビンソンとロナルド・レーガンなど、米国の2つの空母が東海で日本の海上自衛隊と合同訓練をしています。

北朝鮮の核とミサイルの脅威に対応した訓練ですが二つの米空母が東海で同時に合同訓練をするのは初めてです。



東海の日本側海域で、米国の核推進空母カールビンソンとロナルド・レーガンが並んで水の流れを分けます。

巨大な二つの空母の間に、日本の海上自衛隊のヘリ搭載護衛艦が速度を出し、航空自衛隊所属のF-15戦闘機も出撃しました。

米軍と日本の自衛隊が、昨日(1日)から実施されている合同軍事訓練です。

今回の訓練は、最近ミサイル挑発を繰り返している北朝鮮を牽制するためだと日本の自衛隊は説明しました。

米空母2隻と日本の自衛隊が東海上で連合訓練をするのは例のないことです。


シンボムチョル(国立外交員教授)「北朝鮮のミサイルの脅威を契機に、日米間連合作戦能力を向上させるきっかけにしていると思います。同時に、日本の集団的自衛権行使の能力も評価していると思います。」

今回の訓練では、日本の海上自衛隊は、米空母との通信手順と共同起動を練習し、航空自衛隊は、実際の戦闘状況を想定した戦術訓練を実施したと日本のマスコミが伝えました。

航空自衛隊は、今日(2日)で訓練を終えたが、海上自衛隊は明日(3日)も訓練を続けていきます。

4月末から東海に滞在しているカールビンソンは今月中に任務を交代して、米本土に帰還する予定と発表されました。


KBS
https://goo.gl/xRvsSp








何処かの韓国人

日本は本当に信じて一緒に行くことができる国ではない。
いつかは隠された爪を見せる日が必ず来る。



何処かの韓国人

中国、日本、北朝鮮、絶対に仲良くとか無理。



何処かの韓国人

ロシア中国の北東アジア膨張を防ぐためである。
しかし、米国は韓国を排除し日本とあまりにも親しすぎるのが少し心配だ。



何処かの韓国人

韓国海軍は…?



何処かの韓国人

100年前を見るようだわ。



何処かの韓国人

よりによって独島がある東海で初の規模の巨大訓練を自衛隊とすることに何を意味するのかわかるよな。
国際社会には、永遠のも、友人もいない。
これが現実である。



何処かの韓国人

我々の目の前で我々を排除した訓練。
屈辱である。



何処かの韓国人

日本は世界初の空母機動戦団創設した国で、米国=世界最強空母機動戦団の国だからな。



何処かの韓国人

ムン・ジェインが親中親北だから、米国は韓国を捨て日本に乗り換えるんだよ。



何処かの韓国人

お金を多くためて、移民に行くのが最良である。



何処かの韓国人

これはムン・ジェインのせいなの?
左派従北政権だからなの?



何処かの韓国人

日本は米国に同盟らしく振る舞うが、韓国は支援を受けておいても悪口を言っているので、同じ待遇を受けられないだけ。



何処かの韓国人

韓国が左派政権になったので、米国も苦しんでるんだよ。



何処かの韓国人

これがコリアパッシングってやつか…



何処かの韓国人

私達はその合同訓練に参加さえしていないんですね。
北のミサイルの脅威の当事者は、私たちの国なのに。



何処かの韓国人

ムン・ジェインは習近平キム・ジョンウンと同盟する勢いだからなあ。



何処かの韓国人

韓国海軍を抜き、日本海軍と韓国を見ながら訓練をしているのか・・・



何処かの韓国人

これは米軍撤収もありえるな。



何処かの韓国人

韓国は、米国大使館の顔をナイフで擦り、THAAD配置に反対し、他の国を守りに来る在韓米軍にペットボトルを投げた。



何処かの韓国人

現実的な話、我々がこれに参加すると中国がまた黙っていないだろう。
それを考えてアメリカは我々を参加させなかっただけ。




韓国政府「日王は生前退位する前に韓国に来い!」→トンデモナイことに…

麻生太郎が正論 「東京で景気回復を実感できない人は感性がおかしい」

なぜ日本には漢字やハングルのような独自の文字がないのか。南米のキープのようなものすら無い

中国人「なぜ日本人が炒飯好きなのか理解できない」 中国の反応

韓国メディア「朝鮮人がライト兄弟より300年前に空を飛んでいた?」 韓国人「 」

ネトウヨさんが自衛隊に入らない理由wwwww

【エロ漫画】引っ越し初日から始まったSEX漬けの毎日が最高すぎるwwwwwwwwww

外国人「これはとても心を動かされる光景だ」 メキシコで救助活動中の日本人が見せたある行動

【痴女】この露出凶コスプレイヤーエッッッッッッwwwwwww

中国人「日本の電車の中でおしっこする女性が中国人ではないかとの日本人の指摘に対して、台湾人でさえも激怒」

韓国ソウルで撮影された大型バスが乗用車に乗り上げる事故が怖い怖すぎる


最速人気記事!

オススメ記事!




720773. 日本人 2017/06/03 18:18 ▼このコメントに返信
>日本は本当に信じて一緒に行くことができる国ではない。

安心しろ姦国人、日本は姦国を信じるに値する国と捉えていないから!
しかし、フォーメーション航行してるだけだぞ?
Good0 日本語でおk0
720774. オレオレ、日本人だよ 2017/06/03 18:19 ▼このコメントに返信
>何処かの韓国人
>韓国海軍は…?

そりゃおまエラの海軍は
リンクできないから 居ても役立たずだし
そもそも波高3mで出港できないだろうが
それにあさっての方向にミサイル撃ちこむわ
防御しようと自らを撃つんだからねぇ
居ない方が安心して戦えるというもの
ここでもKの法則は健在だな
Good0 日本語でおk0
720775. 日本人 2017/06/03 18:20 ▼このコメントに返信
>韓国海軍は…?

は~ぃ、キムチちゃんは、生理なので海は・・・ちょっとダメみたいで~す!
Good0 日本語でおk0
720776. 日本人 2017/06/03 18:21 ▼このコメントに返信
海軍の雄姿って、こういう光景なんだよね!
頼もしい限りです!
Good0 日本語でおk0
720777. オレオレ、日本人だよ 2017/06/03 18:22 ▼このコメントに返信
>我々の目の前で我々を排除した訓練。

示威行動なんだから相手の目の前でするのは当然だろw
Good0 日本語でおk0
720779. オレオレ、日本人だよ 2017/06/03 18:23 ▼このコメントに返信
これが日米の答え、韓国=レッドチームという事だ。
よかったな馬鹿チョン共、常日頃から日本は敵って言い続けた甲斐があったな。これで有事が起きたらおまエラ皆殺しかな?アハハハハハハハハハハハ
中国の属国に戻れるぞ馬鹿チョン共、良かったな。本当の植民地支配を心ゆくまで堪能して死に絶えろ。
Good0 日本語でおk0
720782. 日本人 2017/06/03 18:25 ▼このコメントに返信
>よりによって独島がある東海で初の規模の巨大訓練を自衛隊とすることに何を意味するのかわかるよな。
国際社会には、永遠のも、友人もいない。これが現実である。

よりによらない!
毒島じゃない、竹島だ!
国際社会には、永遠のも、友人もいない・・・勿論、その通り!
これが現実である・・・その通り!
Good0 日本語でおk0
720783. 日本人 2017/06/03 18:26 ▼このコメントに返信
>100年前を見るようだわ

クソ食いながらか?
Good0 日本語でおk0
720786. 日本人 2017/06/03 18:28 ▼このコメントに返信
>我々の目の前で我々を排除した訓練。屈辱である。

仲間に入れない理由を、自分で作っておいて被害者コスプレか?
Good0 日本語でおk0
720787. オレオレ、日本人だよ 2017/06/03 18:30 ▼このコメントに返信
>お金を多くためて、移民に行くのが最良である。

風紀が乱れるから日本には来ないでね。
Good0 日本語でおk0
720788. 日本人 2017/06/03 18:30 ▼このコメントに返信
>日本は世界初の空母機動戦団創設した国で、米国=世界最強空母機動戦団の国だからな。

朝鮮人は最終兵器、汚物投げの国
Good0 日本語でおk0
720790. オレオレ、日本人だよ 2017/06/03 18:32 ▼このコメントに返信
>日本は本当に信じて一緒に行くことができる国ではない。

自分たちがきっかけを作っておいてふざけたこと言うな。
Good0 日本語でおk0
720791.   2017/06/03 18:32 ▼このコメントに返信
アメリカが参加させなかったというよりムンジェインが断ったんじゃないの?
Good0 日本語でおk0
720792. 日本人 2017/06/03 18:33 ▼このコメントに返信
>ムン・ジェインが親中親北だから、米国は韓国を捨て日本に乗り換えるんだよ

親中親北のザイトラに乗り換えた、姦国人が自己中心的な言い訳!
Good0 日本語でおk0
720794. オレオレ、日本人だよ 2017/06/03 18:35 ▼このコメントに返信
いっその事、日米に加え、露中北も加えた軍事訓練すれば良いのにw
Good0 日本語でおk0
720795. 日本人 2017/06/03 18:36 ▼このコメントに返信
>日本は米国に同盟らしく振る舞うが、韓国は支援を受けておいても悪口を言っているので、同じ待遇を受けられないだけ。

ふぅ~ん、姦国人の思考って、こう言う事なんだ、と、良く解る一言!

Good0 日本語でおk0
720796. オレオレ、日本人だよ 2017/06/03 18:36 ▼このコメントに返信
<希望的観測も交えた個人的分析>

今の韓国の政権は大統領の文も、ナンバー2の秘書室長の任も共に逮捕歴のある過激派上がりの運動家である。
しかも強烈な反米親北の世界観の持ち主だ。
しばらくは、経済などで成果を上げるために日米にすり寄るかもしれないが、早晩バケの皮が剥がれる。
それは日米ともに外交上の難題である。

対策として韓国の世論の流れを変えていくしかない。
その為、日米に見放される恐怖を韓国の国民に感じさせること。
防衛だけでなく、経済でも、首脳外交においても冷遇していることを韓国の国民に見せつける。
すると、国民世論の反発で文在寅の独自の政策にブレーキをかけることが出来る。

これしか手は無いと思う。
今月、文は米国に行き首脳会談をやるが、その待遇に注目している。
更に来月にはドイツでG20がある。ここでの日韓首脳会談をそっけなく短時間で終わらせて欲しいものだ。

Good0 日本語でおk0
720797. オレオレ、日本人だよ 2017/06/03 18:37 ▼このコメントに返信
>我々の目の前で我々を排除した訓練。
>屈辱である。

ひがみ根性だけは一人前だなあ。そういうこと考える前にちゃんと訓練して結果出せよ。

Good0 日本語でおk0
720800. オレオレ、日本人だよ 2017/06/03 18:39 ▼このコメントに返信
口だけ大将のおまエラがさっさと統一しないからだということを
肝に銘じておけ
Good0 日本語でおk0
720801. 日本人 2017/06/03 18:40 ▼このコメントに返信
>韓国が左派政権になったので、米国も苦しんでるんだよ。
>これがコリアパッシングってやつか…

アメリカは、苦しんじゃいねぇよ!
コリアパッシングだぁ?姦国は、当然の扱いを受けただけ!、
Good0 日本語でおk0
720802. オレオレ、日本人だよ 2017/06/03 18:41 ▼このコメントに返信
またお前か!
     .| ̄ ̄|
   _☆☆☆_  / / / /
  ⊂(.#´_⊃`)  、,Jし //  パン
   (几と ノ  )  .て .∧,,,,∧∩
  //'|ヽソ 彡 Y⌒Yヽ<:;`Д´>/ アイゴ!
/ノ / | \ 彡    /     /
ヽ/、/ヽ/ ヽ/

Good0 日本語でおk0
720803. オレオレ、日本人だよ 2017/06/03 18:41 ▼このコメントに返信
>これがコリアパッシングってやつか…

役立たずで優柔不断国家なのだから無視されて当然だろ。すぐにシナの手先になるからなあ。
Good0 日本語でおk0
720804. 日本人 2017/06/03 18:42 ▼このコメントに返信
>ムン・ジェインは習近平キム・ジョンウンと同盟する勢いだからなあ。

選挙で、ザイトラを選んだのは紛れも無く姦国人なんだから、もう腹をくくれや!
Good0 日本語でおk0
720805. オレオレ、日本人だよ 2017/06/03 18:43 ▼このコメントに返信
>東海の日本側海域

もう「日本海」でいいだろ。クソめんどくさい民族だな!
だから「韓国人に生まれなくてよかった」って言われるんだよw
Good0 日本語でおk0
720806. オレオレ、日本人だよ 2017/06/03 18:44 ▼このコメントに返信
お前らにできることは、戦場を提供した後は祈ることだけだ
北と共に後腐れなく滅べ
Good0 日本語でおk0
720808. オレオレ、日本人だよ 2017/06/03 18:44 ▼このコメントに返信
何処かの韓国人>> 日本は本当に信じて一緒に行くことができる国ではない。
何処かの韓国人>> 中国、日本、北朝鮮、絶対に仲良くとか無理。

アメリが軍が見えていない韓国人がこちらw 
「ウリに都合の悪いものは見えないニダ」 

精神疾患の一つですw
Good0 日本語でおk0
720809. 日本人 2017/06/03 18:45 ▼このコメントに返信
>現実的な話、我々がこれに参加すると中国がまた黙っていないだろう。それを考えてアメリカは我々を参加させなかっただけ。

支那へのコウモリ思考と、アメリカの犬としての思考が入り混じり、支離滅裂になる姦国人!
Good0 日本語でおk0
720810. 只のおっさん 2017/06/03 18:46 ▼このコメントに返信
竹島をアメリカが日本の物と認めている雄弁な証拠。
Good0 日本語でおk0
720811. カヨワイ保護者 2017/06/03 18:46 ▼このコメントに返信
日本とは直ちに断交だ。
Good0 日本語でおk0
720812. オレオレ、日本人だよ 2017/06/03 18:47 ▼このコメントに返信
韓国に半島情勢のイニシアチブは一切ないのよ
全てアメリカが決めるの
韓国は将棋の駒ですらない
将棋盤だよ戦場ってだけ
Good0 日本語でおk0
720813. オレオレ、日本人だよ 2017/06/03 18:47 ▼このコメントに返信
>中国、日本、北朝鮮、絶対に仲良くとか無理

上記三か国含む世界各国:「こっちのセリフだ」
Good0 日本語でおk0
720814. オレオレ、日本人だよ 2017/06/03 18:50 ▼このコメントに返信
>ムン・ジェインが親中親北だから、米国は韓国を捨て日本に乗り換えるんだよ

やっと気づいた?ただ、ムンじゃなくてパククネ時代からだけどね。
Good0 日本語でおk0
720815. オレオレ、日本人だよ 2017/06/03 18:50 ▼このコメントに返信
>よりによって独島がある東海で
 東海じゃなくて竹島のある日本海での合同訓練だから心配するなw
 てか、北朝鮮への圧力が目的なのに太平洋ででもやれってのかね?
 お前らは今も北と戦争中だという自覚を持てよ
Good0 日本語でおk0
720817. オレオレ、日本人だよ 2017/06/03 18:52 ▼このコメントに返信
※720775
本気で吐き気がしたぞw
Good0 日本語でおk0
720819. オレオレ、日本人だよ 2017/06/03 19:11 ▼このコメントに返信
ムンはキンペーチャンの靴磨きでもして中国艦隊の
列にでも入れてもらえばオンボロ艦隊に
Good0 日本語でおk0
720827. オレオレ、日本人だよ 2017/06/03 19:38 ▼このコメントに返信
最後の※が精神安定現実逃避No1※だね。

辛いねー哀れだねーww
Good0 日本語でおk0
720828.   2017/06/03 19:40 ▼このコメントに返信
心配しなくても日本人も韓国を一切信用してないから。そう何度も日本をだまそうとしても無駄だ。
Good0 日本語でおk0
720831. オレオレ、日本人だよ 2017/06/03 19:49 ▼このコメントに返信
おまエラみたいな敵性国家何かを合同軍事演習に参加させるわけねーだろ!!
馬鹿じゃねーの?馬鹿チョン。
Good0 日本語でおk0
720832. オレオレ、日本人だよ 2017/06/03 19:50 ▼このコメントに返信
ていうか、きっと米国は誘ったけど韓国が断ったんやろ
断ったというか、日本が不参加なら(あるいは旭日旗を使わないなら)参加してやるニダ
とか言ったかもしれないけど…
Good0 日本語でおk0
720834. オレオレ、日本人だよ 2017/06/03 19:53 ▼このコメントに返信
ほらみろ、竹島は日本領土とアメリカさえ認めているじゃん。
Good0 日本語でおk0
720835. オレオレ、日本人だよ 2017/06/03 19:54 ▼このコメントに返信
韓国産品・製品の不買 徹底不買! 韓国産品・製品の不買 徹底不買!
韓国産品・製品の不買 徹底不買! 韓国産品・製品の不買 徹底不買!
韓国産品・製品の不買 徹底不買! 韓国産品・製品の不買 徹底不買!
韓国産品・製品の不買 徹底不買! 韓国産品・製品の不買 徹底不買!
韓国産品・製品の不買 徹底不買! 韓国産品・製品の不買 徹底不買!
韓国産品・製品の不買 徹底不買! 韓国産品・製品の不買 徹底不買!
韓国産品・製品の不買 徹底不買! 韓国産品・製品の不買 徹底不買!
韓国産品・製品の不買 徹底不買! 韓国産品・製品の不買 徹底不買!
Good0 日本語でおk0
720836. オレオレ、日本人だよ 2017/06/03 19:56 ▼このコメントに返信
独島も東海もどっちも知らねーよ
Good0 日本語でおk0
720838. 名無し 2017/06/03 20:00 ▼このコメントに返信
ライダイハーーン
Good0 日本語でおk0
720839.   2017/06/03 20:02 ▼このコメントに返信
日本海上自衛隊と米国海軍空母2隻、現洋上世界最強!
Good0 日本語でおk0
720840. オレオレ、日本人だよ 2017/06/03 20:03 ▼このコメントに返信
こうして見ると、韓国ってほんっとに要らないんだな
軍事協力云々って言って我慢し続けてきた数十年がバカみたいだ
今後は、韓国に対して正常な扱い(関係にあらず)を出来るようになるといいな
Good0 日本語でおk0
720844. オレオレ、日本人だよ 2017/06/03 20:33 ▼このコメントに返信
情報をすぐ北朝鮮に漏らす事はバレバレだ
早くケソン工業団地を復活して根っからの反米の心意気を見せろ

中国の傀儡どもめ
Good0 日本語でおk0
720847. オレオレ、日本人だよ 2017/06/03 20:43 ▼このコメントに返信
米政府(というか虎)「あ?金払わねー国が何言ってやがる」
割とこの線があるかもしれん

まあこの状況下でロウソク革命()とかやって盛り上がってる奴なんかしらねーよって声も聞こえてきそうではある
Good0 日本語でおk0
720849. オレオレ、日本人だよ 2017/06/03 20:51 ▼このコメントに返信
韓国海軍は?って言われてもねw
日米の訓練ってのは、言うならば「お友達同士でキャッキャウフフ」してるんだよ。
おまエラみたいな学校中の嫌われ者の座る席はねーんだ。失せろ。
それニ、ダ。
お友達同士で~って書いたけど、それもインハイ・インカレで1~2位を争う連中の「お遊び」なんだ。
田舎芝居の大根役者でさえ務まらんようなおまエラの座ったり割り込んでくる席はやっぱりねーんだよ。
おまエラはおとなしく、道端に落ちているキムチでも食ってろ。
Good0 日本語でおk0
720852. 悔悔通信 2017/06/03 21:06 ▼このコメントに返信
なんかこう…韓国人でもよくわかってないのが多いな
韓国空軍機がアラスカでの訓練に行く途中で横田に緊急着陸し給油受けたりってニュース見てないのかな
ちゃんと韓国軍も日米との合同訓練やってるわけだが…
Good0 日本語でおk0
720853. あ~ 2017/06/03 21:11 ▼このコメントに返信
※720783
あ~腹いて、笑わせすぎ! 想像してしまった。
 
 ぷぷぷやね(笑)
Good0 日本語でおk0
720881. オレオレ、日本人だよ 2017/06/03 21:53 ▼このコメントに返信
おいしいごはんくれる国の味方してあげるニダ
コーモリ外交?
バットマンみたいでカッコいいニダ
本読まないからイソップの話もマジ知らないんじゃないの?
誰も味方と認識していないよ
利用できるところがあれば利用するだけ
あとはポイッ
Good0 日本語でおk0
720882. オレオレ、日本人だよ 2017/06/03 21:56 ▼このコメントに返信
東海で演習したら
中国がおこるぞ
東海は東シナ海のことだからな
Good0 日本語でおk0
720899. オレオレ、日本人だよ 2017/06/03 22:31 ▼このコメントに返信
>日本は本当に信じて一緒に行くことができる国ではない。

安心しろ、もう日本は朝鮮人と価値観を共有することは無い。
アメリカも同じ事を言ってるよ。
Good0 日本語でおk0
720911. オレオレ、日本人だよ 2017/06/03 22:55 ▼このコメントに返信
>いつかは隠された爪を見せる日が必ず来る。

それ爪ちゃう。

しつけ用の鞭や。

韓国人があまりにアホだからいい加減堪忍袋の緒が切れたら叩くために用意しとるんや。
Good0 日本語でおk0
720927. オレオレ、日本人だよ 2017/06/03 23:43 ▼このコメントに返信
手伝っても助けても協力してもガタガタ言われる。
もうこんな国いちいち気にすんのやめようぜ。
Good0 日本語でおk0
721002. オレオレ、日本人だよ 2017/06/04 02:00 ▼このコメントに返信
作戦、戦略を北チョンにバラス政権と訓練するかアホ!
Good0 日本語でおk0
721003. オレオレ、日本人だよ 2017/06/04 02:05 ▼このコメントに返信
>これはムン・ジェインのせいなの?
>左派従北政権だからなの?

むしろそれを扇動されるまま熱狂的に支持バツクアップしてる愚かなお前たち自身のせいだろ・・・
Good0 日本語でおk0
721241. オレオレ、日本人だよ 2017/06/04 15:27 ▼このコメントに返信
※720773
韓国人が信頼できないその日本を米国は韓国以上に信頼している。この事実が全てだよな
Good0 日本語でおk0
721823. オレオレ、日本人だよ 2017/06/05 18:00 ▼このコメントに返信
今度こそ人類の禍根を絶つ
あのでっぱりを根絶やしに
Good0 日本語でおk0
コメントの投稿
未入力の場合は「オレオレ、日本人だよ」と表示されます

いつも投下されている長文コピペをいくつか規制中です。
併せて、機械的な連投防止で認証画面設定中です。
落ち着けば解除しますので、しばらくの不便はご容赦を
スマートフォン等でご利用の人が非常に見辛くなりますので、どうかコピペ連投はお控えくださいますようお願いします。










  にほんブログ村 政治ブログ 特定アジアへ
色々




おすすめ記事
Twitter
ブログについて
管理人:高島

韓国の掲示板などを翻訳してまとめています。
しょうもないネタが多いですが、他ではあまり見かけないような部分に焦点を当てていこうと思いますので、よろしくお願いします!
まだまだ誤訳も多いので翻訳をあまり信用しないようにファンタジーレベルで受け流してくださいますようお願いします。

連絡先
kankokuhannou@gmail.com

アクセスランキング
海外の反応アンテナ
スポンサーリンク
何言ってんだこいつら?」と思ったらクリックお願いします(1日1回)


人気記事



検索フォーム
★リンク集★