かんこく! 韓国の反応翻訳ブログ

ヘッドライン!
2017.06.04 06:15|カテゴリ:食べ物コメント(49)

韓国人「韓国、中国、日本、ベトナムの軍隊の給食」


韓国、中国、日本、ベトナムの軍隊の給食


ベトナム(1人当たりGDP 2,111ドル)

20170604-01.jpg

20170604-02.jpg


中国(1人当たりGDP 7,924ドル)

20170604-03.jpg

20170604-04.jpg

20170604-05.jpg


日本(1人当たりGDP 32,477ドル)

20170604-06.jpg

20170604-07.jpg


韓国(1人当たりGDP 27,221ドル)

20170604-08.jpg

20170604-09.jpg

20170604-10.jpg


etorrent.co.kr
https://goo.gl/VqeK8U








何処かの韓国人1

どうか軍納の勝手な不正は死刑をちょっとお願いします。



何処かの韓国人2

>>1
単に死刑だけではダメです。
本当に梟首しなければならないと思います。



何処かの韓国人3

>>2
私だけがそう思っていると思ったら、みんなそう思っていたなんて…



何処かの韓国人4

>>1
死刑はちょっと…光化門のど真ん中に逆に縛っておいて罪を朗読するようにする程度なら…



何処かの韓国人5

>>4
社会的死刑、抹消ww
私はこうした方がもっと良いです。
自殺するか…
そして、盗んだ物もはたきだして…



何処かの韓国人6

>>4
私はあんな奴らは瞬く間に死ぬのも贅沢だと…
鳥籠に閉じこめて死ぬまで放置してやったらいいと思います。



何処かの韓国人7

>>1
自分一人で生きようと国を殺すのに、生かしておくのがめちゃくちゃ変だ…



何処かの韓国人8

>>1
賛成。



何処かの韓国人9

本当に防衛産業の不正をどうにか出来ないのか、軍事独裁時代から慣行になって変える事も難しい。



何処かの韓国人10

これが軍隊の飯か?
無料提供の赤十字の飯より悪いね。



何処かの韓国人11

>>10
認めます。
一度無料給食を食べて見た事があります。
それが本当に軍隊の飯より食べられるものだった…



何処かの韓国人12

なぜ中国よりも臭く見えるのだろう?…
平均という落とし穴があるとは言うけれど、1人当りGDPが十倍以上、離れていて…



何処かの韓国人13

>>12
韓国の国防費はどこにも行ってません。
ただ、兵士に行くお金はあらゆる話にならない嘘で別の所が使っていて、兵士は動物レベルの待遇を受けるんです。
自分たちがサボる為に徴兵制を維持するように突っ張るのかも知れません。



何処かの韓国人14

>>13
認めるしかないのが残念ですね(泣)



何処かの韓国人15

スープにハンバーガーはそのままドッグフードレベルだよ…フフフ、本当に…




【平昌五輪崩壊】中国に頼ると宣言した韓国が『中国人にフルボッコにされる』悲劇が発生

【悲報】女さん、正論を言ってしまう…

日本人「天才卓球少年の張本くんって、本当は中国人やろ?」

中国人「なぜだ!?日本料理は世界で評価されてるのに、どうして中華料理は評価されないのか」 中国の反応

海外「大日本帝国の戦争犯罪については触れてはいけないし無視が普通?」海外の反応

【緊急速報wwwww】 サッカー乱闘 浦和に罰金処分wwww 繰り返す うらわに 罰金処分www

海外「皇室は大切だよ!」日本の皇室の意味について海外が大論争

【画像】このお寿司700円だせるか?www

上海にBABYMETAL!?

先進国のくせに地理環境最悪な日本とかいう島国wwww

ヤバすぎワロタwww韓国の超巨大な波の出るプールがすごいwww


最速人気記事!

オススメ記事!




721034. オレオレ、日本人だよ 2017/06/04 06:22 ▼このコメントに返信
貧しい途上国だし、そんなもんだろ。
Good0 日本語でおk0
721035. オレオレ、日本人だよ 2017/06/04 06:24 ▼このコメントに返信
朝鮮人というのは2種類いるようだな。
無条件に自分の国をほめたたえる奴と、どうしようもない自国を嘆く奴。
願望の妄想と現実の悲観主義者。
ただ2種類とも一致しているのは客観的に物事が見えない馬鹿。
Good0 日本語でおk0
721036. オレオレ、日本人だよ 2017/06/04 06:31 ▼このコメントに返信
>これが軍隊の飯か?
>無料提供の赤十字の飯より悪いね。

相変わらずやることもやらずに愚痴ばかりいう国民だな。心も貧困国家だ。
Good0 日本語でおk0
721037. オレオレ、日本人だよ 2017/06/04 06:34 ▼このコメントに返信
中国のが意外に美味しそう。食材の数も多いし彩りもいい。アルミ(?)トレーは残念だけど。
韓国はね、こういう話題の度に思うが基本的に食にあまり興味が無いんだと思うよ。自覚したらいいのに。
Good0 日本語でおk0
721038. オレオレ、日本人だよ 2017/06/04 06:37 ▼このコメントに返信
貧相な飯で文句言って、豪華でも文句言うどうしようもない人種が朝鮮人。日本人でよかった。
Good0 日本語でおk0
721041. オレオレ、日本人だよ 2017/06/04 07:10 ▼このコメントに返信
韓国メシの貧相な事。無抵抗な民間人を虐殺する事しか出来ない勇猛な軍隊にはふさわしいかもね。
Good0 日本語でおk0
721042. 2 2017/06/04 07:15 ▼このコメントに返信
韓国人さん、一人当たりのGDPですけど韓国さんは2016年度の数字ですけど32477円って何年前のだよ。
何気に嘘ばかりつくなよ。
ボケ民族!!
Good0 日本語でおk0
721043. オレオレ、日本人だよ 2017/06/04 07:16 ▼このコメントに返信
※721036
人格的には地球上最悪なのが南朝鮮、北朝鮮より下だ
Good0 日本語でおk0
721044. オレオレ、日本人だよ 2017/06/04 07:25 ▼このコメントに返信
兵員数が多いから日本より強いってのが韓国軍の論法だけど
兵糧がこれじゃ大軍隊の戦線を何日維持できるか相当怪しい。
日韓で戦争しても腹が減って投降した所を撃ち殺されそう。
Good0 日本語でおk0
721045. オレオレ、日本人だよ 2017/06/04 07:31 ▼このコメントに返信
「不正をするものは極刑」とか言いながら、自分が権力を持つと途端に権力を私物化する韓国人。

韓国人の被害者詐欺に気をつけましょう。
Good0 日本語でおk0
721046. オレオレ、日本人だよ 2017/06/04 07:32 ▼このコメントに返信
※721044
韓国は無駄に兵数だけは居るから、あのエサレベルにしないと補給がしんどいからな。
軍隊としてはカロリーが足りてて、すぐに健康を損なわないレベルなら十分だしさ。
Good0 日本語でおk0
721048. オレオレ、日本人だよ 2017/06/04 07:37 ▼このコメントに返信
我々偉大なる大韓民国の給食は偉大なるキムチなので寿司しか食べれらないネトウヨさん涙目ですね日本人として狗はづかしいのでアベは悪なので速く止めなさい
Good0 日本語でおk0
721049. オレオレ、日本人だよ 2017/06/04 07:38 ▼このコメントに返信
ベトナムのは食いたくねえな。
Good0 日本語でおk0
721052. 統一大統領全将軍 2017/06/04 07:45 ▼このコメントに返信
「ポチ、給食だよ!」

U<丶`..´>U クワン U<丶`..´>U クワン U<丶`..´>U クワン
U<丶`..´>U クワン U<丶`..´>U クワン U<丶`..´>U クワン

「食わんなら、韓国軍にやろうか?!」
Good0 日本語でおk0
721053.          2017/06/04 08:06 ▼このコメントに返信
日本と中国が美味しそうだね
中国は食に関してはさすがだわ
Good0 日本語でおk0
721054. オレオレ、日本人だよ 2017/06/04 08:12 ▼このコメントに返信
韓国人さんに質問で~す!!
「どうして軍隊だけ不正があるとおもうんですか?」

自分たちが日頃からやってる不正を、軍隊でも行われているだけじゃないのですか?
韓国人って『我が身を反省する』ってことがないよね。
悪いのはいつも自分たちと関係ない連中って決まっているんだろうね。
「ウリ」と「ナム」ってやつだっけ?
Good0 日本語でおk0
721058. オレオレ、日本人だよ 2017/06/04 08:22 ▼このコメントに返信
犬なんだからドッグフードで充分じゃん

それどころか躾さえロクに守れない野良犬なんだから
餌もらえるだけ有り難いと思えよな
Good0 日本語でおk0
721059. オレオレ、日本人だよ 2017/06/04 08:25 ▼このコメントに返信
ドッグフードってか
「犬恥ずかしい」ってのは韓国人にはお似合いの表現だったんだな
Good0 日本語でおk0
721062. 名無し 2017/06/04 08:38 ▼このコメントに返信
ライダイハン
Good0 日本語でおk0
721064. オレオレ、日本人だよ 2017/06/04 08:40 ▼このコメントに返信
※721046
>軍隊としてはカロリーが足りてて
軍隊食って相当の高カロリーだぞ
ソースは友人が土産と称しておいてった米軍MRE数箱を常食して太った
某三交代車体工場勤務のワイ
Good0 日本語でおk0
721069. オレオレ、日本人だよ 2017/06/04 09:02 ▼このコメントに返信
軍隊は一日3000キロカロリーが目安だから、普通の人より1000キロカロリーぐらいオーバーしているな。
Good0 日本語でおk0
721070. オレオレ、日本人だよ 2017/06/04 09:13 ▼このコメントに返信
おまエラにしては赤くないな
いや もしかしなくても高級将校用の餌か?
それにしても徴兵された一般の兵隊の餌にしては無駄に金使ってるんじゃないか?
あ 撮影用か
ポッケナイナイと横流しで碌な食糧が無いはずだものな
Good0 日本語でおk0
721076. オレオレ、日本人だよ 2017/06/04 09:34 ▼このコメントに返信
韓国の味は知らないけど見た目悪すぎ
Good0 日本語でおk0
721079. オレオレ、日本人だよ 2017/06/04 09:40 ▼このコメントに返信
>平均という落とし穴があるとは言うけれど、1人当りGDPが十倍以上、離れていて…
もうその情けない基準は止めたら?
GDPで勝てないと一人当たりGDPでは~なんて言いだす
韓国人はこうして勝負に負けても勝っている部分を持ち出して誇る
勝って学ぶ事は多いが、負けて学ぶ事もある
しかし、韓国人ってのはこうして負けを認めず、嘘でも捏造でも成功体験にしてしまう
だから韓国人ってのは進歩しないんだよ
Good0 日本語でおk0
721087. オレオレ、日本人だよ 2017/06/04 09:50 ▼このコメントに返信
※721048
キムチより寿司の方が美味しいので結構です。
Good0 日本語でおk0
721094. オレオレ、日本人だよ 2017/06/04 10:03 ▼このコメントに返信
※721035
韓国人は韓国人だよ。
手のひらくるくるー
脳みそくるくるぱー
Good0 日本語でおk0
721097. オレオレ、日本人だよ 2017/06/04 10:15 ▼このコメントに返信
無駄金使ってるおまエラのバカ政府と徴兵制を恨め
どうせ嫌々入隊なんだろ
ゴキブリらしく残飯漁ってろw
Good0 日本語でおk0
721099. オレオレ、日本人だよ 2017/06/04 10:18 ▼このコメントに返信
※721048
ああ、確かに韓国の軍隊食は小学校の給食かと思ったよ。
量もおかずの出来も。
Good0 日本語でおk0
721101. オレオレ、日本人だよ 2017/06/04 10:23 ▼このコメントに返信
労働者(職業軍人)と奴隷(徴兵)の違いだろ
Good0 日本語でおk0
721108. オレオレ、日本人だよ 2017/06/04 10:38 ▼このコメントに返信
※721099
毎日寿司屋にしか行けない我々列島民族の方が犬はづかしいのでキムチを食べらてないのはアベが悪いので速く止めなさい国連に後頭部を殴られてもアベが止めないのは独裁者なので肥大なる大韓民国をパクって蝋燭デモでアベを倒せば国際社会が民主主義を認めるのでS級審判民族は速くそおなりなさい
Good0 日本語でおk0
721118. オレオレ、日本人だよ 2017/06/04 11:16 ▼このコメントに返信
※721099
学校の給食って最近はかなり美味しいのがあるよ。
地元の食材を使った子供が喜びそうなメニューが多くてかなり美味しいらしい。
私が子供の頃の給食はさすがに美味しそうとは思えなかったけどとりあえず清潔だったと思う。
韓国のは見るからに不潔そうで何が混じってるかわからない感じで絶対食べたくない。
Good0 日本語でおk0
721126. オレオレ、日本人だよ 2017/06/04 11:48 ▼このコメントに返信
日本の上の画像は幹部用かな
他はどれも曹兵で比較しやすい
Good0 日本語でおk0
721139. オレオレ、日本人だよ 2017/06/04 12:19 ▼このコメントに返信
韓国軍は北朝鮮と日本による南北からの侵略に備えるため軍人の数が多いので、自然と食費や人件費を削らざるを得ない
つまり韓国軍人が質素な食事を食べているのは日本のせい
可哀想と思うなら日本は軍備を放棄して脅威ではないことを示せ
Good0 日本語でおk0
721156. オレオレ、日本人だよ 2017/06/04 12:31 ▼このコメントに返信
中国のが色とりどりで美味しそうだし、バランスも良さそう。
食材や調味料が日本のもので作ってくれたやつなら、食べてみたい。

え?ビール樽に素手で空き缶突っ込んで製品化する国の食材なんて、怖くて口にできませんよ。

ベトナムも普通に美味しそうだし、日本のは自衛隊カレー食べてみたい!

韓国は論外。見た目も味も豚の餌(残飯)レベル。
Good0 日本語でおk0
721176. オレオレ、日本人だよ 2017/06/04 12:50 ▼このコメントに返信
※721126
自衛隊は二士も幕僚長たる将も食い物自体に違いはない
ただ食器が豪華になるだけ
画像はメストレーを使っているので艦内の曹士用の食事だとわかる
Good0 日本語でおk0
721184. オレオレ、日本人だよ 2017/06/04 12:58 ▼このコメントに返信
韓国は韓国人自身を信用せず、軍人を見下してるだけ。
それとエリートや金匙は徴兵制でも優遇されるぐらい階級が存在してる。

朝鮮王朝と似てきたな!今の韓国!
Good0 日本語でおk0
721215. オレオレ、日本人だよ 2017/06/04 14:24 ▼このコメントに返信
日本のはカレー…好きなんですね(笑)。意外に盛が控えめでした。

韓国の料理はともかく、なんで汁物を平皿に盛るの?
他のアジアはみんなお椀を使ってるのに。
おかずの一品というカウントなんだろうか。
食べづらかろうに。
Good0 日本語でおk0
721219. オレオレ、日本人だよ 2017/06/04 14:30 ▼このコメントに返信
※721044
おいおい、やつらがトンスラーだってこと忘れてないかwww
Good0 日本語でおk0
721221. オレオレ、日本人だよ 2017/06/04 14:33 ▼このコメントに返信
G20で格差が2番目に小さいのが日本、格差が現在3番目に大きいのが韓国。
韓国がデフォルトしたらIMFも米国も日本も助けられないので、G20から除外される。
Good0 日本語でおk0
721285. オレオレ、日本人だよ 2017/06/04 16:29 ▼このコメントに返信
※721037
韓国人は人が賞賛されてるのが妬ましくてたまらないんだろうね。
だから自分も同じような思いをしたいからなんとか真似をするんだけどどの分野においても積み重ねや研鑽がないから何をやってもうまくできない。
それで火病を起こす。
Good0 日本語でおk0
721286. オレオレ、日本人だよ 2017/06/04 16:31 ▼このコメントに返信
※721139
出た!
「日本のせい」
Good0 日本語でおk0
721300. オレオレ、日本人だよ 2017/06/04 16:46 ▼このコメントに返信
※721058
チョンの辞書に「有り難い」はないニダ!
Good0 日本語でおk0
721334. オレオレ、日本人だよ 2017/06/04 18:26 ▼このコメントに返信
※721139
可哀想と思わないのでそのままでいい。
貧しい飯に文句言いながら戦って死ね。
Good0 日本語でおk0
721335. オレオレ、日本人だよ 2017/06/04 18:28 ▼このコメントに返信
※721108
さすがに、間違え方が日本人がわざとやってます感が強すぎて釣られる奴はいないと思う。
Good0 日本語でおk0
721398. オレオレ、日本人だよ 2017/06/04 20:12 ▼このコメントに返信
※721048
フツ―の日本人にキムチか寿司、選んだ方を喰わせるといえば
寿司の圧勝となるでしょうネwww
あ、あと、ブーメラン使いのミンスン党の御蔭で安倍ちゃんは安泰の様ですネwww
ヒトモドキ君残念でしたwwww
Good0 日本語でおk0
721402. オレオレ、日本人だよ 2017/06/04 20:22 ▼このコメントに返信
※721139
日本はおまエラんトコなんか眼中に無いよwww

汚れたミンジョクw汚れた国土wキンペーと黒電話受話器将軍位じゃないかネwww
おまエラんトコ欲しがるのは・・・www

日本はおまエラwミンジョク及び国土w要りませんwお断りですwww

お断りします
    ハハ
   (゚ω゚)
 ((⊂ノ  ノつ))
   (_⌒ヽ
εニ≡ )ノ`J
Good0 日本語でおk0
721404. オレオレ、日本人だよ 2017/06/04 20:31 ▼このコメントに返信
※721108
どうでもいいが文才が無いwww
ワザとやってるにしてもガチでやってるにしてもネwww
オモロナ~~イwただそれだけwww
Good0 日本語でおk0
721455. あらあら 2017/06/04 22:40 ▼このコメントに返信
※721139
じゃあもっと圧迫しなきゃ。
そのうち、軍備で手一杯になって、餓死するヤツがでるかもしれん。
めちゃ、楽しみ。 ^o^
Good0 日本語でおk0
721478. オレオレ、日本人だよ 2017/06/05 00:09 ▼このコメントに返信
※721455
ソナーの変わりに魚探積んだり、ヘルメットがレプリカだったり、ハープーンを投棄する韓国が、軍備で破綻することは無いと思うよ多分。
足んなくなるにしたがって、BB弾使ったりプラモ配備したりしてどんどんコスト下げると思う。
Good0 日本語でおk0
コメントの投稿
未入力の場合は「オレオレ、日本人だよ」と表示されます

いつも投下されている長文コピペをいくつか規制中です。
併せて、機械的な連投防止で認証画面設定中です。
落ち着けば解除しますので、しばらくの不便はご容赦を
スマートフォン等でご利用の人が非常に見辛くなりますので、どうかコピペ連投はお控えくださいますようお願いします。










  にほんブログ村 政治ブログ 特定アジアへ
色々




おすすめ記事
Twitter
ブログについて
管理人:高島

韓国の掲示板などを翻訳してまとめています。
しょうもないネタが多いですが、他ではあまり見かけないような部分に焦点を当てていこうと思いますので、よろしくお願いします!
まだまだ誤訳も多いので翻訳をあまり信用しないようにファンタジーレベルで受け流してくださいますようお願いします。

連絡先
kankokuhannou@gmail.com

アクセスランキング
海外の反応アンテナ
スポンサーリンク
何言ってんだこいつら?」と思ったらクリックお願いします(1日1回)


人気記事



検索フォーム
★リンク集★