かんこく! 韓国の反応翻訳ブログ

ヘッドライン!
2017.06.04 21:15|カテゴリ:歴史コメント(61)

韓国人「韓国映画『トンネル』を見た日本人の感想、韓国人に生まれて本当によかった」「チョッパリがチョッパリである理由」


韓国映画「トンネル」を見た日本人の感想


20170604-30.jpg

韓国ならありそうな設定です。
被害者が一人だと、捜索を中止して良い事はありません。


20170604-31.jpg

日本に生まれて「よかった」

韓国人に対する思いやりと優しさが日本に比べてかなり違う
日本では考えられないから
「日本で生まれて「よかった」よね…」


つまり韓国の映画「トンネル」を見て、このような事が起こる韓国に対し、日本人で生まれて本当によかったと思ったという意味です。
でも、真実は…?


20170604-32.jpg


1996年豊浜トンネル岩盤崩壊事故
20人全員が圧死。
1991年と1994年も小規模崩壊が起きていた事などを挙げて、安全対策を疎かにした容疑で北海道開発局の元役員2人が在宅起訴されたが、直ぐに不起訴処分。

そして、それから16年後の2012年。


20170604-33.jpg


東京と西部をつなぐ主要道路のトンネル内部の天井の崩壊で3人が死亡し、7人が行方不明…(泣)
当時、日本のマスコミは事故の原因を天井板を固定する金属製の柱に異常が生じた為と報道。
つまり手抜き工事…wwww
私たちは映画だが、お前たちは現実じゃないかww
自分たちの額に付いた糞は見えず、他人の事は顕微鏡で覗いている倭寇たちの特性…クソが。

心理学では、このような行為を投射心理と申します。
投射(投射、Projection)
不快で受け入れられない、負担できないとか難しい衝動の原因を(自分の内部にある事を知っていても)まるで外部にあるように認識して反応する。
他の人たちも、自分の態度や感情などと同じものを持っていると断定する傾向。
子供たちによく見られる。
また、自分が納得しにくい思考や感情、満足できない欲求を持っている場合、これを他人に向けるのと同じ無意識的な心の動き、防御機制の一つ。
同一視の型だ。

倭寇たちが韓国の整形を云々するのに執着しながら熱心に宣伝するのも、これと同じ脈絡です。
幼児的な、成熟しなかった自我によって自分の中の弊害や恥部に自ら対抗する事ができない。
自分たちの全ての恥部を相手に転嫁して、後ろ指を差し羞恥心を軽くしようとする心理。

重ねて、私たちの中の弊害と腐敗した政治に対抗して、人の所為にしないで前に精進する韓国人に生まれて本当によかった。


ガセンギ.com
https://goo.gl/pehE2r








何処かの韓国人1

日本ではそんな事もありましたねぇ。
全ての事が自分の事ではないのに…
あまりにも固く信じて生きてるみたいだね。



スレ主韓国人2

>>1
そのような意味で、倭寇たちこそ安全不感症の結晶体ですw



何処かの韓国人3

良い事も悪い事も習えなくて、やってる事は動物よりレベルが落ちると思います。



何処かの韓国人4

自分のみが偉いと思っているクソ。



何処かの韓国人5

チョッパリwwww



何処かの韓国人6

いじめがどうとか言うのも全て日本の話じゃないですか?
福島から転校して来た小学生のいじめ経験率が80%以上。
学校はいじめも経験だと考えて、加害学生の処分に消極的な態度、という記事を見た事があります。
あの人畜たちは、洗脳が深刻ですね。
住みやすい国、日本の枠組みに閉じ込められて、どうも自分たちの恥部は見る事ができないです。
日本が20年間、発展がない理由が良く分かります。
本当に狂った奴らです。



何処かの韓国人7

クソまみれの猿たちが誰を叱ってるのか。



何処かの韓国人8

チョッパリがチョッパリである理由。
先祖たちが倭寇と呼んだのは、単に体が小さいからそう呼んだという訳ではなさそう。



何処かの韓国人9

心理学的に一種の投射(projection)でしょう。

投射は簡単に言うと、自分が持った考えを相手も持っていると考える。
この概念を適用してみた時、自分の国にありがちな醜悪な点や、受け入れられない点について自己批判をしないで、嫌いな特定国家に投射して誹謗する事で、自らの劣等感から抜け出すと共に、他国を卑下する事で得られる優越感を追求するのです。
一言で、自分たちの欠点を他人に投射して自分の中にある色んな欠乏感、劣等感などを解消するんです。



何処かの韓国人10

子供みたいという言葉が、口先だけの言葉ではありませんw
マッカーサーが、日本は12歳の少年だと言いましたw
その言葉の全体の脈絡を見れば、ドイツは世の習いとか全部知っていて犯したからつまり確信犯だとか、日本は自分が何をしているのかも理解できず犯していたという事ですw
だから教育をちゃんとしようという話をよく聞くのだと言いますw
「自分で何をしているのかも知らない」奴らというのがポイントです。
自分をそのまま眺める事ができない集団だ。
何か間違った事が感知されれば、感情が楽な方に持って行くという事ですねw
むかつくならいきなり隣の国、韓国を叩くとかwww
そのまま子供です今も。
修正の機会は?
もちろんあったが、そのような自己反省の勢力を30年余り前にすっかり全滅させて今はありませんw



何処かの韓国人11

>>10
30年前に何があったの?



何処かの韓国人12

>>11
民主主義と高度成長という華やかさに隠された日本の素顔は、根本的に変わらなかったという事実を知った学生たちのデモが多かったが、デモというよりは殆ど武装闘争…
いくつかの事件によって自滅に近い打撃を受けてなくなりました。
そしてその人材たちが、当時の漫画、アニメ、ゲーム界に入って、80-90年代のアニメをみると、最近のものとは何か違うものを沢山感じる事ができますw
学生運動の勢力とは関係ないが、その時代のマンガアニメーションは、そのような影響を受けた為か、社会の眺め方というかそんなのが最近とは全く違う状況です。
有名な漫画「アキラ」(原作、アニメ両方とも)や「」で有名な士郎正宗の漫画を見てもそうです。
80-90年代のOVAをはじめとするSFアニメをみると、社会に対する省察あるいは抵抗を表現する内容が多かったです。
最近は、殆どが嫌韓野郎の大物だけを見るようになり、内容的にはちょっといまいちになりましたw



何処かの韓国人13

先進国の中で、低レベルで無知な国民はチョッパリがトップだと思うwwww
チャンケもいるが、中国は先進国ではないですからね。



何処かの韓国人14

優しくて思いやりのある国が、原発が爆発した町に人々を再び追い込もうとするんですよ~
どういうことでしょうか?
献身的な政府ですwwwwww
凄い日本!あー馬鹿達…




【平昌五輪崩壊】中国に頼ると宣言した韓国が『中国人にフルボッコにされる』悲劇が発生

【悲報】女さん、正論を言ってしまう…

日本人「天才卓球少年の張本くんって、本当は中国人やろ?」

中国人「なぜだ!?日本料理は世界で評価されてるのに、どうして中華料理は評価されないのか」 中国の反応

海外「大日本帝国の戦争犯罪については触れてはいけないし無視が普通?」海外の反応

【緊急速報wwwww】 サッカー乱闘 浦和に罰金処分wwww 繰り返す うらわに 罰金処分www

海外「皇室は大切だよ!」日本の皇室の意味について海外が大論争

【画像】このお寿司700円だせるか?www

上海にBABYMETAL!?

先進国のくせに地理環境最悪な日本とかいう島国wwww

ヤバすぎワロタwww韓国の超巨大な波の出るプールがすごいwww


最速人気記事!

オススメ記事!




721413. オレオレ、日本人だよ 2017/06/04 21:17 ▼このコメントに返信
>私たちは映画だが、お前たちは現実じゃないかww

あれ?おまエラ 映画は事実 映画は証拠 証拠は造れば良い とか自慢してなかったか?
Good0 日本語でおk0
721415. オレオレ、日本人だよ 2017/06/04 21:18 ▼このコメントに返信
>韓国人「韓国映画『トンネル』を見た日本人の感想、韓国人に生まれて本当によかった」「チョッパリがチョッパリである理由」

その日本人、多分在日か帰化朝鮮人ですよ
Good0 日本語でおk0
721416. オレオレ、日本人だよ 2017/06/04 21:20 ▼このコメントに返信
>何処かの韓国人3
>良い事も悪い事も習えなくて、やってる事は動物よりレベルが落ちると思います。
>何処かの韓国人4
>自分のみが偉いと思っているクソ。
  ┏━━━━━━━┓
  ┃//  Λ_Λ  ┃
  ┃/  <`Д´>つ┃
  ∧_∧m9   ノ ┃
 <   >し―J //┃
 ( O つ   // ┃
 し―J ━━━━━┛
まるで鏡を見ているかのようなコメwww
朝鮮ヒトモドキ伝統芸の自己紹介を御覧下さいwww
Good0 日本語でおk0
721417. オレオレ、日本人だよ 2017/06/04 21:23 ▼このコメントに返信
そんな事より韓日トンネルはいつ完成するのでしょうか
私が生きているうちに開通して欲しいものです
Good0 日本語でおk0
721418. オレオレ、日本人だよ 2017/06/04 21:24 ▼このコメントに返信
おいおいセウォル号の件はどこにいってしまったの?被害も格段に酷いけど。
Good0 日本語でおk0
721419. オレオレ、日本人だよ 2017/06/04 21:28 ▼このコメントに返信
韓国人って時系列を考えるアタマが無いのか、慰安婦にしろ技術系にしろ、今の基準で過去の話をするから対話する価値が無い。馬鹿民族。
Good0 日本語でおk0
721422. オレオレ、日本人だよ 2017/06/04 21:31 ▼このコメントに返信
我々日本人は自分の事を棚に上げるのが得意ですからねぇ
そうして棚に上げた事さえ忘れて韓国を批判する
全く無様で犬情けないとしか言い様がありません
Good0 日本語でおk0
721423. オレオレ、日本人だよ 2017/06/04 21:32 ▼このコメントに返信
笹子トンネルが出来て何十年経ってると思ってるんだ?、経年劣化だろう。
何故それで「手抜き工事」と言う解釈になる?
朝鮮人はパラオの橋やマレーシアのツインタワー、他だと百貨店が自壊した事もあった(原因の1つとして鉄筋の本数が本来の半分だった箇所が幾つかあった)よね。
どの面下げてんな事言えるのやら・・・(呆れ)
Good0 日本語でおk0
721424. オレオレ、日本人だよ 2017/06/04 21:32 ▼このコメントに返信
※721419
慰安婦は時系列を合わせるために、12歳までなっちゃったからなw
Good0 日本語でおk0
721425. オレオレ、日本人だよ 2017/06/04 21:33 ▼このコメントに返信
梨花女子大がタンクぶっ壊れて大洪水になったんだっけ?
映画の撮影でもしてたの?
Good0 日本語でおk0
721428. オレオレ、日本人だよ 2017/06/04 21:36 ▼このコメントに返信
※721417
無えよwww

只、おまエラ全員そのトンネルに入った所で崩落させるのは有りかもなwww

除鮮が捗るシねwww
Good0 日本語でおk0
721429. オレオレ、日本人だよ 2017/06/04 21:36 ▼このコメントに返信
そりゃ日本でだって事故くらい起きるよ
大事なのはその後の原因究明とそれに基づく安全基準/対策の見直しによりどれだけ再発防止できるかだ
事故が起きても責任のなすりつけ合いと被害者ビジネスに忙しいだけの下朝鮮人が一体何の優越感を感じてるのか全く理解できない
Good0 日本語でおk0
721431. オレオレ、日本人だよ 2017/06/04 21:38 ▼このコメントに返信
人災が日常茶飯事の国に言われてもな。
Good0 日本語でおk0
721432. オレオレ、日本人だよ 2017/06/04 21:39 ▼このコメントに返信
※721422
我々日本人」wwww
ニダが抜けてるぞ、ニダがw
Good0 日本語でおk0
721434. オレオレ、日本人だよ 2017/06/04 21:42 ▼このコメントに返信
※721422
>我々日本人は自分の事を棚に上げるのが得意ですからねぇ
>そうして棚に上げた事さえ忘れて韓国を批判する
>全く無様で犬情けないとしか言い様がありません
おまエラお得意の自己紹介か?www

日本と合意したモノをソッコ―蒸し返す大バカモノの方が狗恥ずかしく
狗情けないんじゃないかネw不様なのはお・ま・エ・ラwww
Good0 日本語でおk0
721435. カンヘル 2017/06/04 21:43 ▼このコメントに返信
 どこの国ても、悲劇的な災害、それが天災にしろ人災にしろ、徹底的に検証し、再発を防ぐ努力をします。
 ですが、何度、人災を起こしても、他人の所為ばっかりにして、再発を繰り返す国。
 それもそうでしょう、被害者の家族になれれば、ラッキーだと喜ぶ国民性なのですから。
<丶`∀´>「ウリは悲劇のヒロインニダ」
Good0 日本語でおk0
721436. オレオレ、日本人だよ 2017/06/04 21:47 ▼このコメントに返信
韓国に生まれて良かった?w
生活苦から借金漬けになっている国民がゴロゴロいる国のどこが良かったんだい?w
就職どころかバイトすらろくにない国が?w
一握りの勝ち組になれなければチキン屋にしかなれない国が?w
どんなに妄想の中の日本は酷いと主張しても現実は違うからね?www
Good0 日本語でおk0
721437. オレオレ、日本人だよ 2017/06/04 21:49 ▼このコメントに返信
ぐだぐだ言わずにお互い良かったと思えばいいじゃん。
でも心の中では日本人は同じだけど、韓国は違うんだろうなw
Good0 日本語でおk0
721439. オレオレ、日本人だよ 2017/06/04 21:51 ▼このコメントに返信
※721415
韓国映画「トンネル」を見た『日本人』の感想
この時点でおかしいと思わないのか? 

おまエラの考える『日本人』は、そんなマイナーな韓国映画を見るのか? 
見ないなら、感想を書く『日本人』は日本人じゃないよな?
見るなら、それは韓国好きの「親韓派」が日本人ってことになるよな?

どっちにしろ攻撃しちゃダメなんじゃないの? 
おまエラの憎む日本のネトウヨとやらは、全くダメージを受けていないぞw
Good0 日本語でおk0
721440. オレオレ、日本人だよ 2017/06/04 21:53 ▼このコメントに返信
朝鮮人は相手にしない方がいいね。
朝鮮はいいところみたいだから日本には絶対に来るなよ。
Good0 日本語でおk0
721441. オレオレ、日本人だよ 2017/06/04 21:54 ▼このコメントに返信
とんする?
Good0 日本語でおk0
721442. オレオレ、日本人だよ 2017/06/04 21:54 ▼このコメントに返信
トンネルって映画はトンネル事故の事を題材にしてるんだろうが
日本人の韓国に対する考えはトンネルどころじゃないからな。
トンネル事故なんて比べ物にならない位の事故がてんこ盛りだろ?
Good0 日本語でおk0
721445. 火出国 2017/06/04 22:04 ▼このコメントに返信
ホントに韓国に生まれて良かったと思ってるなら、それでいいじゃねぇか。
そう思うなら、日本を見るな、来るな、関わるな。
Good0 日本語でおk0
721447. オレオレ、日本人だよ 2017/06/04 22:12 ▼このコメントに返信
昨年の鋼桁落下事故の後では、高速道路株式会社の日本全国の物件工事を2か月中止して
安全管理の再検討をやりました。
中止期間中の費用は高速道路株式会社受け持ちました。

この辺は凄いと思う。
やり過ぎ、という気がしないでもないが。
Good0 日本語でおk0
721448. オレオレ、日本人だよ 2017/06/04 22:13 ▼このコメントに返信
は?
じゃあ売春婦映画も事実じゃないんだなwww
おまエラ馬鹿チョンが映画と事実は違うと認めたんだからなwww
Good0 日本語でおk0
721449. オレオレ、日本人だよ 2017/06/04 22:13 ▼このコメントに返信
おまえらさトンスルじゃん
Good0 日本語でおk0
721450. オレオレ、日本人だよ 2017/06/04 22:14 ▼このコメントに返信
【 韓国国内で起きた主な重大人災事故 】
◆西海フェリー号沈没・1993年10月 死者292人
◆聖水大橋崩壊・1994年10月 死者32人 負傷17人
◆三豊デパート崩壊・1995年6月 死者502人 不明6人 負傷937人
◆大邱地下鉄放火事件・1995年4月 犯人名未公表、逮捕済み。放火と駅員のミスや
運転士がマスコンキーを抜いて早々に逃げ出す等の人災が重なり、192人が死亡、148人が負傷(諸説有り)
◆セウォル号沈没(現在殺人罪として裁判中)・2014年4月 政・官・民の腐敗による人災。死者・行方不明者 計300人以上。また遺族への支援物資を市民が盗むという韓国人の低民度を世界に晒した。
▲この渦中に...救援物資窃盗犯猛威'人面獣心'[2014/4/21]【韓国報道タイトル】이 와중에… 구호품 절도범 기승‘인면수심'
◆韓国でバスが炎上し乗客10人が死亡 運転手は火災発生直後に外に逃げ無事[2016/10/14]

【 韓国での世界初の事故 】
◆釜山駅KTX列車衝突事故[2007/11/3]・・・開業して約3年7カ月で世界初の高速鉄道正面衝突事故
◆アシアナ航空(韓国)によるボーイング777として世界初の死亡事故[2013/7/6] 

◆先進国の韓国、世界中で売春するのは異常[2012/7/22 朝鮮日報]
◆MERS感染拡大にみる韓国=途上国論[2015/6/2]
・【社説】MERS感染拡大、最悪の状況を想定せよ(朝鮮日報)
◆韓国で後を絶たない「発展途上国型の事故」[2016/4/23 朝鮮日報]
・列車ムグンファ号が、線路の切り替え区間を規定の4倍ものスピードで走って脱線する事故が発生して9人が死傷。・列車の脱線事故 2013年:7件、2014年:8件、2015年:4件 2016年4月現在5件発生。

「先進国の女性が世界中で売春するのは異常」であり、「発展途上国型の事故」が頻発しているなら
その国は発展途上国そのものってことじゃないの?www
Good0 日本語でおk0
721451. ネトウヨ 2017/06/04 22:17 ▼このコメントに返信
韓国映画「トンスル」www
Good0 日本語でおk0
721452. オレオレ、日本人だよ 2017/06/04 22:20 ▼このコメントに返信
こんなに隣の国に妬まれると言う事は

日本に生まれて良かった
あはは、韓国は日本の一地方か何かのつもり?
自分達は辺境にあるので全く本国の恩恵を受けられない悲しい日本人みたいな言い方だwwww

金正恩の傀儡文が統める韓国は至上の楽園のはず
日本は韓国を助けない
妬み嫉みはみっともないよ
Good0 日本語でおk0
721453. オレオレ、日本人だよ 2017/06/04 22:21 ▼このコメントに返信
まあ韓国人が何言おうと韓国に生まれたいとも韓国人になりたいとも韓国に住みたいとも
韓国に旅行したいとも思わんな(笑)
Good0 日本語でおk0
721454. オレオレ、日本人だよ 2017/06/04 22:34 ▼このコメントに返信
>心理学では、このような行為を投射心理と申します。
投射(投射、Projection)

これってずいぶん前からネトウヨが韓国人に向けていったことだよなw
言われて相当悔しかったんかね?
韓国人お得意のオウム返しだね
Good0 日本語でおk0
721456. オレオレ、日本人だよ 2017/06/04 22:40 ▼このコメントに返信
国民の80%だったっけ?移民を希望している奴が多い国が何だって?
ああそうか、残りの20%の奴等かね。まあせいぜい最後まで頑張れw
Good0 日本語でおk0
721457. オレオレ、日本人だよ 2017/06/04 22:42 ▼このコメントに返信
※721422
どうやら、情けないとは一切思わないらしい「ち.ょ.ん.国人のなりすまし」行為。
流石は犬のクソwww
Good0 日本語でおk0
721458. オレオレ、日本人だよ 2017/06/04 22:53 ▼このコメントに返信
>心理学では、このような行為を投射心理と申します。

いつもながら反論が日本人に言われたこと丸パクリなんだよな
自分で考えて物を言ってないところが韓国だわ
Good0 日本語でおk0
721459. オレオレ、日本人だよ 2017/06/04 22:58 ▼このコメントに返信
韓国映画「トンスル」かと思ってスレ開いたやつ正直にてをあげろ

はい(^-^)/
Good0 日本語でおk0
721462. オレオレ、日本人だよ 2017/06/04 23:09 ▼このコメントに返信
トンスル?確かにそんな映画はおまエラ食糞乞食どもにしか作れないわな。
Good0 日本語でおk0
721463. オレオレ、日本人だよ 2017/06/04 23:09 ▼このコメントに返信
※721417
おまエが死ぬまででも無理だろうネ死んでからも無理だろうしwww

おまエラミンジョクが全員滅べば有るかもネwww
Good0 日本語でおk0
721464. オレオレ、日本人だよ 2017/06/04 23:10 ▼このコメントに返信
チョンネル?
Good0 日本語でおk0
721465. オレオレ、日本人だよ 2017/06/04 23:11 ▼このコメントに返信
韓国人に生まれて本当に良かった
最低の地獄を味わったから
今度生まれ変わるときは
たとえ虫けらでも今よりましだろう
Good0 日本語でおk0
721467. オレオレ、慰安婦人だよ 2017/06/04 23:17 ▼このコメントに返信
トンネルに慰安婦像を建てるニダ
Good0 日本語でおk0
721470. ピカチュー 2017/06/04 23:35 ▼このコメントに返信
スッゲぇな、w
いきなり投射の説明を始めたけど、
投射の心理構造を理解できていないから頓珍漢というw2ちゃんによく書かれる朝鮮向けのコピペの真似をしたかったんだろうなw劣等感強すぎるから
韓国人には無理だよ。
馬鹿なんだから。
Good0 日本語でおk0
721471. オレオレ、日本人だよ 2017/06/04 23:37 ▼このコメントに返信
日本の旦那様~~
憐れな乞食にお恵みを~~
売春婦に10億円も恵んでやったんだから、
我々労働者には100億円恵んでほしいニダ~~~
Good0 日本語でおk0
721473. オレオレ、日本人だよ 2017/06/04 23:47 ▼このコメントに返信
もしも日韓トンネルが開通したら今以上に金の密輸が捗るでしょうね。
車体のそこかしこに金塊を隠し放題だろうし。
Good0 日本語でおk0
721475. 洗脳されたコウモリババアは終わらない。 2017/06/05 00:02 ▼このコメントに返信
ちょんどもは、地獄チョウセンに生まれて良かったな。

日本が隣にあるし、借金まみれで就職出来なくても、日本へ就職に来たり窃盗団やコリアン肉便器になって日本で稼げばいいんだもんな。

ただ日本の真似して起源主張すれば優秀なミンジョクだとホルホル出来る。
卵を輸入しなきゃ食えないし、便器にトイレットペーパーを流す事が出来なくても恥ずかしいなんて思わなくていいもんな。

あ~、いいな、ちょんは。
Good0 日本語でおk0
721477. オレオレ、日本人だよ 2017/06/05 00:06 ▼このコメントに返信
※721436
在日がどうあっても韓国に帰ろうとしないっていうことだけでも韓国がいかにひどい国かわかりますね。
どうにかして日本から在日を蹴り出したいわ。
Good0 日本語でおk0
721479. オレオレ、日本人だよ 2017/06/05 00:12 ▼このコメントに返信
日本人をチョッパリと呼ぶ事で精神勝利するチョッパリに支配された植民地国のチョンさんwww
Good0 日本語でおk0
721480. オレオレ、日本人だよ 2017/06/05 00:12 ▼このコメントに返信
韓国では日常茶飯事の出来事も日本ではたまにある程度の事故を鬼の首を取ったかのごとく大騒ぎして貶めようとする醜い韓国人。お前らの同胞が関わってる事に事件や事故が起こるんじゃないの?
Good0 日本語でおk0
721492. 555 2017/06/05 00:32 ▼このコメントに返信
韓国で、橋が落っこたのあっただろ!
あと、ビルがいきなり、崩れたのもあったな!
それは、どうなの?
韓国人に生まれて良かった?
Good0 日本語でおk0
721497. オレオレ、日本人だよ 2017/06/05 00:40 ▼このコメントに返信
韓国映画 トンスル ああ、本当にこの文化があってよかったニダ!
Good0 日本語でおk0
721503. オレオレ、日本人だよ 2017/06/05 00:52 ▼このコメントに返信
※721465
ところで朝鮮人に生まれるような業の深い奴が、来世でマトモな生き物に生まれると思うかい?
ってか、今生でカルマを積み続けている朝鮮人が、来世で朝鮮人以外に成れると思うかい?
Good0 日本語でおk0
721504. 統一大統領全将軍 2017/06/05 00:52 ▼このコメントに返信
※721422
南朝鮮映画「トンスルwww」

  トンスル          トンスル           トンスル
へ<丶o`..´o>へ ウィー へ<丶o`..´o>へ ウィー へ<丶o`..´o>へ ウィー 

馬鹿じゃねぇの?!
Good0 日本語でおk0
721510. オレオレ、日本人だよ 2017/06/05 01:18 ▼このコメントに返信
無能バカ朝鮮人による詐欺建築事故

1994年 聖水大橋崩落
1995年 三豊百貨店崩落 死者502名、負傷者937名
2002年 済州ワールドカップスタジアム屋根崩壊
2010年 ロッテキャッスルカイザーマンション崩壊
2014年 韓国忠清南道牙山市で完成目前の7階建てマンションが斜めに30度傾き、倒壊の危険
2014年 慶州市リゾート施設が崩壊 宿泊の学生ら生き埋め
2015年 新築中の体育館工事現場で天井崩落
2015年 韓国ロッテ建設中の橋が崩落 死亡・重傷がそれぞれ1名、7名が軽傷
2015年 突然歩道が深さ5mにわたって陥没
2016年 韓国南部・晋州で建物の屋根が突然崩壊し作業員2人が死亡

(海外に出て行っても事故を起こす)
1996年 韓国の建設会社SOCIO(崩壊した聖水大橋を建設した会社)により建設されたパラオKBブリッジ崩落
1997年 サムスン建設施工のマレーシア・ペトロナスタワー2 施工後すぐに傾きだす
2009年 韓国企業施工のマレーシア最新式競技場の屋根がわずか1年で崩壊
2015年 サムスン物産ベトナム工事現場崩壊 ベトナム作業員ら13人が死亡
Good0 日本語でおk0
721518. オレオレ、日本人だよ 2017/06/05 02:08 ▼このコメントに返信
>有名な漫画「アキラ」(原作、アニメ両方とも)や
>「」で有名な士郎正宗の漫画を見てもそうです。

アキラはケイちゃんが反体制のレジスタンスのメンバーだったね。
全共闘だの見てきた作家はやっぱインパクト大きかったんだろう。
そういう題材を使うことは多いが、アキラ見てれば分かるけど
主義主張関係ない未知の力に飲み込まれていくサマを見せるための
ギミックでしかないってのが分かるはずなんだけど。

士郎正宗ってテロを取り締まる側の人間の話好きじゃない?
「バイバイテロリスト。この世が不満なら二度とあの世から出てくるな」
Good0 日本語でおk0
721519. オレオレ、日本人だよ 2017/06/05 02:21 ▼このコメントに返信
映画の感想見るのはまだしも、そこから、何十年も前の日本の事故を何件も
調べてくるとか、日本ストーカーだな。
Good0 日本語でおk0
721533. オレオレ、日本人だよ 2017/06/05 04:41 ▼このコメントに返信
個人的には日本人に生まれて良かったと思っている。

嘘と捏造が横行している南朝鮮に生まれていたら多分耐えられなかっただろう。

無意味な起源主張して、自尊心を保つなんて到底理解出来ない。
Good0 日本語でおk0
721537. オレオレ、日本人だよ 2017/06/05 05:38 ▼このコメントに返信
「日本人に生まれたかった・・・」
多くの韓国人が一度は思っても決して口にできないであろう言葉www
Good0 日本語でおk0
721677. オレオレ、日本人だよ 2017/06/05 13:01 ▼このコメントに返信
こんな映画作ってたのかw日本を咎めるためには全身全霊をかけるチョンらしいわw

てっきり「トンスル」のデキュメント映画かと思ったw
Good0 日本語でおk0
721727. オレオレ、日本人だよ 2017/06/05 14:29 ▼このコメントに返信
長ったらしいから読んでないけど、どうせ朝鮮人が劣等感で火病てるんだろ?w
Good0 日本語でおk0
721750. オレオレ、日本人だよ 2017/06/05 15:22 ▼このコメントに返信
韓国人が壊れだしたな。
Good0 日本語でおk0
721791. 元祖日本人 2017/06/05 16:31 ▼このコメントに返信
2ダーは2ダーにしか生まれないんだから、こんな議論しても無駄だろ。
誇らしい2ダーに生まれてラッキーじゃないか。
これからも、ずぅ~っと2ダーのままだ。
感謝しろよ。
お前ら2ダーなんだから。
Good0 日本語でおk0
721985. オレオレ、日本人だよ 2017/06/05 22:48 ▼このコメントに返信
手抜き工事か、それにしては長持ちしたなw
Good0 日本語でおk0
コメントの投稿
未入力の場合は「オレオレ、日本人だよ」と表示されます

いつも投下されている長文コピペをいくつか規制中です。
併せて、機械的な連投防止で認証画面設定中です。
落ち着けば解除しますので、しばらくの不便はご容赦を
スマートフォン等でご利用の人が非常に見辛くなりますので、どうかコピペ連投はお控えくださいますようお願いします。










  にほんブログ村 政治ブログ 特定アジアへ
色々




おすすめ記事
Twitter
ブログについて
管理人:高島

韓国の掲示板などを翻訳してまとめています。
しょうもないネタが多いですが、他ではあまり見かけないような部分に焦点を当てていこうと思いますので、よろしくお願いします!
まだまだ誤訳も多いので翻訳をあまり信用しないようにファンタジーレベルで受け流してくださいますようお願いします。

連絡先
kankokuhannou@gmail.com

アクセスランキング
海外の反応アンテナ
スポンサーリンク
何言ってんだこいつら?」と思ったらクリックお願いします(1日1回)


人気記事



検索フォーム
★リンク集★