かんこく! 韓国の反応翻訳ブログ

ヘッドライン!
2017.06.05 06:15|カテゴリ:中国コメント(53)

韓国人「中華圏美女たちの特徴…」「骨盤と下半身の割合は中華圏、おっぱいは日本、顔は韓国人が良いようだ」


中華圏美女たちの特徴…


20170605-01.jpg

20170605-02.jpg

20170605-03.jpg


スレ主韓国人

強い目と太い鼻は、深い瞳と高級感があります。
中国人の女性は一般的に、きれいな女の子と言うよりもハンサムです。

上は韓国のインターネットに掲載された写真です。


ガセンギ.com
https://goo.gl/vSvlKw








何処かの韓国人1

中国女の芸能人の中に韓国芸能人と似ている人が居る様には見えませんが、最近の20代前半の一般の中国美人は韓国の美人とすごく似ていましたよ…
日本の美人も韓国人に似ています。
日韓中の美人顔型が収束して行き、全てが韓国方式のメイクをするので区別が難しいようです。



何処かの韓国人2

中国はあまりにも大きな国であるうえ、数多くの民族の集合体なので、「典型的な外見」と言うのがよく分かりませんね。
出身の地方ごとに外見がとても違ってます…ぶるぶる
確かなのは中国のやつらはプロポーションがいいです。
足が長いと思えばいい。
韓国や日本とは違って座敷でなく、立食文化な理由が大きいと言いますね。
あなたたちも次に子を育てるときは椅子に座らせてください。



何処かの韓国人3

骨盤と下半身の割合は中華圏、おっぱいは日本、顔は韓国人が良いようだ。



何処かの韓国人4

>>3
本当にコレ
中国や日本の女子たちの顔が不細工たというのではなく、どう考えても韓国人の韓国型の顔が綺麗なのです。
日本のおっぱいと中国の脚は認める



何処かの韓国人5

>>3
これが正解。
本当に中華圏の脚は半端ない。



何処かの韓国人6

私が中国ではない中華圏のマレーシアとシンガポールで華僑たちをたくさん見たけど…
確かに中国の奴らの足は長いです。
長い直立文化の結果ではないかと思います。
私たちも次第に座敷文化から直立文化に変わって、栄養状態も良くなって…

脚が長くなる途中ではあるんですね。



何処かの韓国人7

最近、中国流出の映像が多くて見ると、足長は本当に半端ない。
一般人の脚はそんなに脚は…長くないwww



何処かの韓国人8

>>7
率直ですねwwww



何処かの韓国人9

最近の韓国の男性は、日本の女性はAVで学んで中国の女性は流出動画で習っているようですね。
個人的な現実の経験から一般的な日本の女の子達が飛び切りに胸が大きいという感じはあまりなく、台湾の女の方が胸も骨盤も大きいという感じを受けましたね。



何処かの韓国人10

問題は中国の美女たちは私の趣味ではない。



何処かの韓国人11

オタクの好みではない?(笑)



何処かの韓国人12

どの国であれ、美男美女は真理です



何処かの韓国人13

本文は中国ではなく、台湾の高山族の人達の特徴ですね…



何処かの韓国人14

事実のチェックをしますよ。よく聞いてください。
美女はどの国も、濃い眉を持っていて、目つきが強烈で鼻が高くて高級感がある人は脚が長く、比率がいいです。
当代の美女はみんなそうです。
さらに、背が低いというキム・テヒも実際は中位の背丈でも比率がとても良いです。
美女はみんなそうです。
そして…中華圏の美女はちょっと色黒です。




日韓が五輪の全種目を戦ったらどちらが勝つ?=韓国ネットは満場一致

【悲報】女さん、正論を言ってしまう…

日本人「天才卓球少年の張本くんって、本当は中国人やろ?」

中国人「なぜだ!?日本料理は世界で評価されてるのに、どうして中華料理は評価されないのか」 中国の反応

海外「大日本帝国の戦争犯罪については触れてはいけないし無視が普通?」海外の反応

【緊急速報wwwww】 サッカー乱闘 浦和に罰金処分wwww 繰り返す うらわに 罰金処分www

海外「皇室は大切だよ!」日本の皇室の意味について海外が大論争

【画像】このお寿司700円だせるか?www

上海にBABYMETAL!?

先進国のくせに地理環境最悪な日本とかいう島国wwww

ヤバすぎワロタwww韓国の超巨大な波の出るプールがすごいwww


最速人気記事!

オススメ記事!




721541. オレオレ、日本人だよ 2017/06/05 06:18 ▼このコメントに返信
>何処かの韓国人3
>骨盤と下半身の割合は中華圏、おっぱいは日本、顔は韓国人が良いようだ。

顔は韓国人?
おまエラ 金型整形の何が良いんだ?
整形前のおまエラって...頭おかしいゾ
Good0 日本語でおk0
721544. オレオレ、キムラ姉だよ 2017/06/05 06:26 ▼このコメントに返信
何ですか!コレは!
本当にふざけてます!女性を何だと思ってるんですか!
ふざけんな!一体何様なんですか!
Good0 日本語でおk0
721546. オレオレ、日本人だよ 2017/06/05 06:29 ▼このコメントに返信
※721544
おまエラの同胞 韓国人さま だろ?
Good0 日本語でおk0
721547. オレオレ、日本人だよ 2017/06/05 06:31 ▼このコメントに返信
フリ フリ オチ
これって三段オチ?
Good0 日本語でおk0
721549. オレオレ、日本人だよ 2017/06/05 06:51 ▼このコメントに返信
ジョイウォンはマジで綺麗だった
韓国系の美女って誰よ
金型じゃないの知らんぞ
Good0 日本語でおk0
721550. オレオレ、日本人だよ 2017/06/05 06:58 ▼このコメントに返信
世界一、顔の醜い民族が、何を勘違いしてるの?
頬骨と歯とアゴが大きいのは、原始人に近いという事じゃん。
削りに削って、やっと人類の・・・・ いや待て、目が酷いからなあ。
Good0 日本語でおk0
721551. オレオレ、日本人だよ 2017/06/05 07:00 ▼このコメントに返信
朝鮮人は美女どころか、野獣顔だらけだろうがwww

Good0 日本語でおk0
721552. オレオレ、日本人だよ 2017/06/05 07:04 ▼このコメントに返信
韓国人って整形しないと見られない顔なんでしょ?
整形後の顔で勝負されてもねぇ。
整形後の顔も十分気持ち悪いけど。
Good0 日本語でおk0
721554. オレオレ、日本人だよ 2017/06/05 07:06 ▼このコメントに返信
完刻人女性の大半は素の美しさでは無い。基本的に美容整形施術をすれば誰でも容姿は改造出来るからね。
Good0 日本語でおk0
721557. オレオレ、日本人だよ 2017/06/05 07:11 ▼このコメントに返信
朝鮮は長年、朝貢で中国に美人を差し出してきたので悲惨な容貌なんだよ、たぶん。
Good0 日本語でおk0
721558. オレオレ、日本人だよ 2017/06/05 07:12 ▼このコメントに返信
自画自賛するのは勝手だが、他国人視点では韓国女性のクローン人間みたいな同じ顔立ちはかなり奇妙に感じるよ。
Good0 日本語でおk0
721559. オレオレ、日本人だよ 2017/06/05 07:15 ▼このコメントに返信
ジョイ・ウォン東方不敗の画像、この人は台湾出身 一概に中国とは言い切れない
Good0 日本語でおk0
721560. オレオレ、日本人だよ 2017/06/05 07:15 ▼このコメントに返信
韓国人には典型的な朝鮮人顔の韓国人女性がお似合いなのは分かる
Good0 日本語でおk0
721561. オレオレ、日本人だよ 2017/06/05 07:15 ▼このコメントに返信
最悪のパターン
朝鮮人の人柄・根性、中国人の民度、日本人のお人好しさが合わさった時。。
Good0 日本語でおk0
721562. オレオレ、日本人だよ 2017/06/05 07:22 ▼このコメントに返信
  
韓国のミスコンの写真選考は非常に困難らしいじゃん
  
みんな同じだからw

Good0 日本語でおk0
721563. 日本人 2017/06/05 07:22 ▼このコメントに返信
男女関係なく、醜い容姿の民族が、他民族の顔の事をエラそうに語るな!
Good0 日本語でおk0
721564. オレオレ、日本人だよ 2017/06/05 07:23 ▼このコメントに返信
中国人女性はガサツな人が多いけど、地域によってかなり違うよ。
香港とか上海とかから来る留学生は頭が良くてまともな女性が多いです。
日本人男性の国際結婚で1番多いのも中国人女性なんだよな、これが。
Good0 日本語でおk0
721566. オレオレ、日本人だよ 2017/06/05 07:28 ▼このコメントに返信
気持ち悪い、あいつら本気で日本人女性に発情してるんだな。
Good0 日本語でおk0
721567. 日本人 2017/06/05 07:30 ▼このコメントに返信
※721544
女性の美しさを自慢するなら、問題ないでしょ?
男なんてバカだから許しましょう?
只、下らない理由や性的に露骨な評価の仕方は気分悪いね!
Good0 日本語でおk0
721569. 日本人 2017/06/05 07:32 ▼このコメントに返信
>どう考えても韓国人の韓国型の顔が綺麗なのです。

それは、アフター・ビフォアー?
Good0 日本語でおk0
721570. オレオレ、日本人だよ 2017/06/05 07:37 ▼このコメントに返信
顔のところで
「アンパンマン! 新しい顔よ!」が頭に浮かんだ。
Good0 日本語でおk0
721572. 日本人 2017/06/05 07:38 ▼このコメントに返信
ミス・コリア候補が金太郎飴だと言う、世にも奇妙な事実!
Good0 日本語でおk0
721574. オレオレ、日本人だよ 2017/06/05 07:41 ▼このコメントに返信
※721564
うちの旦那の職場に中国人の女の子が来たそうだけど「真面目で素直で勤勉でそのへんのチャラチャラした日本のネエチャンよりよっぽど使えるわ。見た目はちょっと地味だけど」って言ってた。
中国って雑で乱暴で自分勝手っていうイメージあったけどそういう人も居るんだなって思う。
近所の中華料理屋さんも親切で優しくて「自分が食べるだけ儲けられたらいいよ」っておっとりしてる。
韓国人と違って中国人の場合は結構いい人も居るんだよね。
Good0 日本語でおk0
721575. オレオレ、日本人だよ 2017/06/05 07:45 ▼このコメントに返信
韓国人って、日中の女性から相手にもされないザコのくせに
一丁前に女の値踏みとかしてるのかよ・・・・・本当にキモチ悪いね
韓国人と一緒にいてもつまらなそう
Good0 日本語でおk0
721576. オレオレ、日本人だよ 2017/06/05 07:47 ▼このコメントに返信
中国人はしたたかだから、ほだされてる人は注意したほうがいい。

Good0 日本語でおk0
721577. 統一大統領全将軍 2017/06/05 07:47 ▼このコメントに返信
※721544
出た~
💛口裂け女ニダ💛

ヘ(;´Д`ヘ)(呪)(ノ;´Д`)ノ(呪)ヘ(;´Д`ヘ)(呪)(ノ;´Д`)ノ(呪)アイゴー

「わたしきれい?」
Good0 日本語でおk0
721578. オレオレ、日本人だよ 2017/06/05 07:49 ▼このコメントに返信
裏で日本人や在日のふりをして嫌韓を煽って、表で日中友好とか平気でやるよ中国人。十年来の親友でも平気で裏切るから。
中韓はまとめて詐欺を警戒したほうがいい。
Good0 日本語でおk0
721579. オレオレ、日本人だよ 2017/06/05 07:53 ▼このコメントに返信
※721578
そういうものか。
親切そうな人だと思って気を許さない方がいいのかな。
Good0 日本語でおk0
721580. オレオレ、日本人だよ 2017/06/05 07:58 ▼このコメントに返信
韓国美人と言われてる顔は、薄い の一言
バリエーションが無いから、無味無臭という表現が合う
特徴が無く、いわゆる味が無い顔で、日本人には退屈な顔
中国の美人は男前 日本人にも受けがいい美人も多数存在する
日本人の美人は、芸能界でいえば、有名になる前に消えてるグラビアアイドル・モデルが腐るほどいる
美人でも表に出られない逸材がたくさんいるんだ
日本ではブスだから成功しない、美人だから成功する なんてことは当てはまらない
キャラクター含めた総合的要素が中韓より大きいし、多種多様な顔の美人が存在する
Good0 日本語でおk0
721581. オレオレ、日本人だよ 2017/06/05 08:03 ▼このコメントに返信
韓国人に生まれれば、早ければ小学生から整形するらしい
それ以前の写真は殆ど無いだろうねw
Good0 日本語でおk0
721582. オレオレ、日本人だよ 2017/06/05 08:04 ▼このコメントに返信
確かに親切な人もいるけど、今現在中国人が組織ぐるみでしてること(特殊詐欺、健康保険目的の虚偽の就職、日本の奨学金悪用などなど)を見ると、韓国よりもよほど警戒したほうがいいかなと思ってる。

また、中国は人口にものをいわせて大量の移民を相手国に送り込んで中味を乗っ取るやりかたを、アメリカの州や日本、カナダなどで展開してる。この移民は国家総動員法により有事にはゲリラになる。
Good0 日本語でおk0
721584. 日本人 2017/06/05 08:36 ▼このコメントに返信
まさか、朝鮮人が顔の良しあしについてスレ上げるなんて勇気あるね?
盲目的に日本女性が綺麗だとか言わないけど、キムチ女に関しては、うるさい・根拠のない自意識・口が臭い(マジ、ニンニク臭いんだょ)で評価に値しない。
Good0 日本語でおk0
721585. 集りの乞食大国 韓わwww 2017/06/05 08:37 ▼このコメントに返信
何でも 比較し、

虫華 と 日本 を絡めないと、話もできないのだろうか?

本当にトンスルと、チョムスン以外誇れる 物が無いんだな

集りの乞食大国 韓わwww
Good0 日本語でおk0
721601. オレオレ、日本人だよ 2017/06/05 09:39 ▼このコメントに返信
※721549
『チャイニーズゴーストストーリー』に出てましたね。懐かしい。
子供心に“すごくきれいなお姉さんだなあ”と思いました。
Good0 日本語でおk0
721604. オレオレ、日本人だよ 2017/06/05 09:41 ▼このコメントに返信
さらっと中華圏に混ぜて事大すんなよ中華圏の辺境民族
中華奴隷のコピー貧乏民族でしかないのに偉そうにすんな

美意識の一つも確立してない文化皆無のコピー野郎が美を語るなと
韓国女を最大限に持ち上げときゃいいんだよ、よそ見すんな
Good0 日本語でおk0
721611.     2017/06/05 10:35 ▼このコメントに返信
>日韓中の美人顔型が収束して行き、全てが韓国方式のメイクをするので区別が難しいようです。

韓国式のメイクってのは、あの顔面白塗りに変な色の口紅塗るやつか?
Good0 日本語でおk0
721619. オレオレ、日本人だよ 2017/06/05 10:54 ▼このコメントに返信
頭、民度は日本が1位。
Good0 日本語でおk0
721621. オレオレ、日本人だよ 2017/06/05 11:05 ▼このコメントに返信
どんなに脚が綺麗だろうとスタイルが良かろうと
顔が朝鮮人だったらぶち壊しじゃねーか。
天は二物を与えずとは言うが汚物を与えてどうするw
Good0 日本語でおk0
721625. オレオレ、日本人だよ 2017/06/05 11:27 ▼このコメントに返信
>最近の20代前半の一般の中国美人は韓国の美人とすごく似ていましたよ…
>日本の美人も韓国人に似ています。

逆だろうが!
おまえらが「金型」をパクって造ったんだろ?
Good0 日本語でおk0
721640. オレオレ、日本人だよ 2017/06/05 12:20 ▼このコメントに返信
しかし韓国人達の自画自賛ぶりは凄いよな。
どんたけ自分の顔に自信があるんだw
どうせブサイクか、良くて整形顔だろうに。
Good0 日本語でおk0
721643. (´・ω・`) 2017/06/05 12:22 ▼このコメントに返信
>顔は韓国人が良いようだ。

韓国女の整形前の顔って慰安婦像そのまんまじゃん。
つかあれって韓国人が元の顔を忘れてしまわないように
記憶しておくためにあちこちに建ててるんだろ。w
Good0 日本語でおk0
721647. オレオレ、日本人だよ 2017/06/05 12:25 ▼このコメントに返信
韓国美人は金型とメスで決まる!
Good0 日本語でおk0
721653. オレオレ、日本人だよ 2017/06/05 12:29 ▼このコメントに返信
中国人の美貌は認める
韓国人の99.9%はブス
整形しまくってて頭大丈夫ですか?
Good0 日本語でおk0
721682. オレオレ、日本人だよ 2017/06/05 13:07 ▼このコメントに返信
整形が前提の朝鮮女なんてお断り!!

結婚して妊娠、出産して、プレデター顔の赤ん坊出てきたら
ショックで心不全起こすわ!!
Good0 日本語でおk0
721713. 日本人 2017/06/05 13:50 ▼このコメントに返信
卒アルが誰だかわからない国!
Good0 日本語でおk0
721726. オレオレ、日本人だよ 2017/06/05 14:26 ▼このコメントに返信
整形しないと表を歩けない朝鮮人w
あんまり嘘ばかり吐いてると来世も朝鮮人になっちゃうよw
Good0 日本語でおk0
721743. オレオレ、日本人だよ 2017/06/05 15:17 ▼このコメントに返信
韓国女も中国女も、留学先やバイト先の日本男に処女でも簡単に堕ちるのは何故だろう?
ヤバイくらい日本男の種を欲しがりすぎ!
自国の男の種は駄目なんだろうね(笑)

Good0 日本語でおk0
721769. オレオレ、日本人だよ 2017/06/05 15:43 ▼このコメントに返信
※721643
いやいやあの売春婦像はあれで結構美化されてる。
像の隣で馬鹿学生どもが騒いでる写真があるけど、リアル韓国女が並んでるの見るとリアルが酷すぎて像の方がキレイに見えるw
Good0 日本語でおk0
721923. オレオレ、日本人だよ 2017/06/05 20:57 ▼このコメントに返信
整形しなきゃホームベースにパンスト被せたような顔やん
Good0 日本語でおk0
721993. 2017/06/05 23:17 ▼このコメントに返信
>中国人の女性は一般的に、きれいな女の子と言うよりもハンサムです。



奇遇だな、某ちゃんねるその他でなんか最近「中華系のおんなのこは良い意味で男っぽい顔だよねっ」という書き込みをやたら目にすると思っていたとこだ。
最近の宣伝ワードは男っぽいなのかね
韓国芸能はごり押しがひどいと言われてきたけど、ゴリゴリいくがファンにならなけりゃそれはそれでというビジネスの香りもする一方、こっちはもっと真顔で、賞賛しなければ人でなしと罵ってきそうな重さを感じる。
Good0 日本語でおk0
722054. オレオレ、日本人だよ 2017/06/06 01:46 ▼このコメントに返信
ナンボ美人でも頭ん中が中韓洗脳教育受けてると思うと…そうでなくても文化風習的にムリ目w
日本人の価値観に慣れてると、どうしても特亜人の行動パターンにはドン引きしてしまう
Good0 日本語でおk0
722166. オレオレ、日本人だよ 2017/06/06 10:10 ▼このコメントに返信
中国は美人が多いってネット工作だけは欠かさないな
Good0 日本語でおk0
723079. オレオレ、日本人だよ 2017/06/07 20:57 ▼このコメントに返信
近年中国資本がハリウッドに大量に入って、主人公(アメリカ人)をサポートする名脇役に中国人が出てくる映画が増えたり、チベットと言った俳優が干されたりしてる。ネットでは「なぜ中国が人気なのか」みたいなステマが増えてる。
Good0 日本語でおk0
コメントの投稿
未入力の場合は「オレオレ、日本人だよ」と表示されます

いつも投下されている長文コピペをいくつか規制中です。
併せて、機械的な連投防止で認証画面設定中です。
落ち着けば解除しますので、しばらくの不便はご容赦を
スマートフォン等でご利用の人が非常に見辛くなりますので、どうかコピペ連投はお控えくださいますようお願いします。










  にほんブログ村 政治ブログ 特定アジアへ
色々




おすすめ記事
Twitter
ブログについて
管理人:高島

韓国の掲示板などを翻訳してまとめています。
しょうもないネタが多いですが、他ではあまり見かけないような部分に焦点を当てていこうと思いますので、よろしくお願いします!
まだまだ誤訳も多いので翻訳をあまり信用しないようにファンタジーレベルで受け流してくださいますようお願いします。

連絡先
kankokuhannou@gmail.com

アクセスランキング
海外の反応アンテナ
スポンサーリンク
何言ってんだこいつら?」と思ったらクリックお願いします(1日1回)


人気記事



検索フォーム
★リンク集★