かんこく! 韓国の反応翻訳ブログ

ヘッドライン!
2017.06.05 18:15|カテゴリ:慰安婦コメント(95)

韓国人「日韓慰安婦合意の義務を履行しただと?…お前らが言う義務って、一体何だ?」 日本の防衛相「日韓慰安婦最終合意…日本は義務を履行した」


日本の防衛相「日韓慰安婦最終合意…日本は義務を履行した」


20170605-13.jpg


日本の稲田朋美防衛相は3日、韓日慰安婦の合意が最終的なもので、日本はすでに合意による義務を履行したと明らかにした。

稲田防衛相は同日、シンガポールで開かれたアジア安全保障会議特別セッションテーマの発表直後、関連質問に「安倍晋三首相の就任後、日韓間の慰安婦問題を含めた多くの懸案があり、まだ解決はしていない状態」だとし、「(慰安婦の)合意は最終的に合意した」と答えた。
さらに「最終的な合意によって日本は、しなければならない役割と義務を尽くした」と強調した。

文在寅(ムン・ジェイン)政府が韓国国民が日韓慰安婦の合意を受け入れずにいるという立場を見せた中、再交渉の可能性について線を引いたものと解釈される。

稲田防衛相は「まだ残っている懸案も過去に韓国政府とすでに解決したもので、両国間の合意によって、より良い関係を構築するため、未来志向的に努力しなければならない」と要求した。

彼女は「日米韓の3国が協力がすれば、北朝鮮核問題を解決できると思う」と前提して韓国新政府発足が核問題解決に向けた協力に及ぼす影響が注目されるという見解を明らかにした。

さらに「韓国の新政府が日本についてどのような見解を持っているのかまだ分からない」「新しい政府の政策が日本にどんな影響を及ぼすか不明である」と評価した。

稲田防衛相は主題発表で「北朝鮮が(北東アジア)地域と世界に加える安保脅威は、もはや新しい段階に入った」「北朝鮮の脅威に対応するため、日米同盟は協力をさらに盤石にしている」と明らかにした。

さらに、日本が北朝鮮の核・ミサイルの脅威に対応して韓国とも協力していると述べ、「私たちは肩を並べてのすべての国連決議の完全かつ持続的な履行を通じて北朝鮮への圧迫を強化しなければならない」と強調した。

また「北朝鮮は核や弾道ミサイル計画を完全かつ検証可能で不可逆的な方法で放棄しなければならない」「北朝鮮は挑発を中止し、国際的な義務を順守しなければならない」と警告した。

稲田防衛相は日米同盟が日本防衛を超えて地域安保で役割を拡大することを示唆した。

彼は「我々はインド・太平洋地域での立地を強化しようとする米国の政策を歓迎する」「強力かつ持続的な日米同盟はいまや地域の平和と安定に寄与する公共財(public good)の機能をしている」と強調した。

稲田防衛相は「東シナ海で、特定国家の政府の船舶が日本領海を持続的に侵犯している」としながら、海上での領有権問題で対立している中国について強い警告メッセージを送った。


ガセンギ.com
https://goo.gl/rXk7AY








何処かの韓国人1

いつも腹が立つように行動するあいつら!



何処かの韓国人2

義務…お前らが言う義務って、一体何だ?



何処かの韓国人3

義務を果たしたと主張するのか?
そうなのか…だから全てを覆い隠すんだな、チョッパリ日本人野郎。



何処かの韓国人4

罵っても良いですか?



何処かの韓国人5

当然、真実を全部知っているのに…
同じ女性として怒りのようなものはないのか?
むしろ、女性部が必要な所は日本だと思うわ。



何処かの韓国人6

>>5
奴らは言葉が通じないです。
日本はそのまま…はぁ…クソだ…



何処かの韓国人7

日本に大地震、津波、火山爆発、台風、限りなく繰り返し毎日発生する事を祈願します。



スレ主韓国人8

>>7
共感します。



何処かの韓国人9

病身ですねwwwww



何処かの韓国人10

チョッパリの本性の発現でそれ以上でもそれ以下でもない。
お前らは虫けら認証。列島の限界。



何処かの韓国人11

これがまさに自分勝手に朴政府が合意してしまった対価です…
一番腹が立つのが一度こんなに合意してしまえば、韓国の名分があまりにも弱い事です。
前の政権があまりにも大きな打撃を韓国に与えました。



何処かの韓国人12

その合意が何であるのか、外交部は公開拒否してるよね?
そのため、加害者の日本が、どうしてあんなに大口をたたいているのか理由も分からないですね…



何処かの韓国人13

チョッパリと親日派は同じなのが事実




世界で初めて空を飛んだのはライト兄弟でなく韓国の『飛車』証拠はないニダw

政治のことを1ミリも知らない俺に安倍総理が嫌われている理由を教えて

【悲報】84歳を跳ね飛ばしたバス運転手「乗客がいたので、ブレーキを踏めなかった」

中国人「京都旅行中に日本人から「stupid chinese」と罵られた!ムカつく!日本死ね!」

【凄すぎw】韓国の整形技術、限界突破するwwwww(※画像あり)

ついに日韓を訪問する観光客数はダブルスコアへ……まあ、わざわざ行く国じゃないよね

中国人「30年前、最初に中国に巨大な援助と素晴らしい外国文化をもたらしたのは日本人だった」

韓国人「日本で働いている在日韓国人が感じたことは?韓国より酷い?」www

お前ら「なんで俺に彼女いなくてDQNはモテモテなんだ」 ← これ

【朗報】女子高生のおっぱい、ハリが凄い

韓国ソウルで撮影された大型バスが乗用車に乗り上げる事故が怖い怖すぎる


最速人気記事!

オススメ記事!




721829. オレオレ、日本人だよ 2017/06/05 18:16 ▼このコメントに返信
日本は早く慰安婦たちに謝罪せよ!!!
Good0 日本語でおk0
721831. 日本人 2017/06/05 18:17 ▼このコメントに返信
>義務…お前らが言う義務って、一体何だ?

10億円の手切れ金、んで、今後この話は終了って事!
Good0 日本語でおk0
721832. オレオレ、日本人だよ 2017/06/05 18:18 ▼このコメントに返信
合意内容を公開するように、得意のロウソク集会でもすれば(´・ω・`)?
Good0 日本語でおk0
721833. オレオレ、日本人だよ 2017/06/05 18:20 ▼このコメントに返信
まずおまエラは合意を100回読んで理解してこい

合意が見れるのか?と
理解できるのか?と
どうせ認識ずらすんだろ?
とか色々あるけど

ついでに義務の意味も理解してこい
世界の共通認識というやつもな

それが出来ればおまエラは朝鮮人じゃないんだけどなwwww
Good0 日本語でおk0
721835. 日本人 2017/06/05 18:20 ▼このコメントに返信
姦国人は、合意の内容を知った上で文句を言え!
しかし、言った所で不可逆的に終了!
蒸し返さないと言う、オマケも付いてるぞ!
Good0 日本語でおk0
721836. オレオレ、日本人だよ 2017/06/05 18:22 ▼このコメントに返信
>何処かの韓国人2
>義務…お前らが言う義務って、一体何だ?

おまエラ 財団作っただろう?
その財団は日本から金を貰っただろう?
その財団からイアンフは金を貰っただろう?
日本の義務は終わってるだろうが

おまエラこそ 果たすべき義務は 金寄越せと言う前に
国際法違反の売春婦像を叩き壊せ ということだ
何が韓日合意だ 日韓合意の日本側の義務は終わった
おまエラが義務を果たさなければ 
おまエラの国際的な信用 元々無いけど より信用を失うことを思い知れ
Good0 日本語でおk0
721837. 日本人 2017/06/05 18:23 ▼このコメントに返信
>義務…お前らが言う義務って、一体何だ?

教えて上~げない、教えたって、もう終わった事だからさ!
後は、おまエラがBBAの像をどかすだけ!
やんなきゃ、ハーグで竹島の件と共に、会おうぜ!
Good0 日本語でおk0
721839. オレオレ、日本人だよ 2017/06/05 18:24 ▼このコメントに返信
ユンビョンセは、この合意内容についてマジで国民に全然違う嘘を話してないか?
それとも、事実を聞いたうえでこれほどだだコネる韓国人って型破りな馬鹿なの?
Good0 日本語でおk0
721840. 日本人 2017/06/05 18:25 ▼このコメントに返信
>奴らは言葉が通じないです。 日本はそのまま…はぁ…クソだ…

食べないでぇ~!
Good0 日本語でおk0
721841. オレオレ、日本人だよ 2017/06/05 18:26 ▼このコメントに返信
>何処かの韓国人7
>日本に大地震、津波、火山爆発、台風、限りなく繰り返し毎日発生する事を祈願します。

おまエラが祈願しなくても
おまエラに仏罰が下るのは間違いないこと 神罰も下るだろうな

そもそも他人の不幸を望む者には必ず相応の報いがあることを思い知れ
Good0 日本語でおk0
721842. 日本人 2017/06/05 18:29 ▼このコメントに返信
>当然、真実を全部知っているのに… 同じ女性として怒りのようなものはないのか?

真実?えぇ知っているわ、だから女としても人としても、朝鮮人のお婆ぁさんは、恥ずかしくないかしら?
あらぁ、ごめんなさい・・・人じゃなかったかのね?
Good0 日本語でおk0
721843. 日本人 2017/06/05 18:30 ▼このコメントに返信
>罵っても良いですか?

嘘つき売春BBAをか?
Good0 日本語でおk0
721845. オレオレ、日本人だよ 2017/06/05 18:30 ▼このコメントに返信
>義務…お前らが言う義務って、一体何だ?

合意読み返せば分かるだろ。
あ、ハングルすら読めない愚民以下ですか?
Good0 日本語でおk0
721846. オレオレ、日本人だよ 2017/06/05 18:31 ▼このコメントに返信
慰安婦合意で日本が行ったことは、10億円の拠出だけではない!

それは、総理のお詫びのコメントだ。
これが世界でどう報道されていたか?
「日本が性奴隷を認めて10億(円なのかドルなのかを言わないものもあった)支払った」とBBCやCNNも大々的に放送した。

★「いやなら10億円を返せ」というコメントをよく見かける。
10億円返してもらっただけでは、全く終わらない!
この件では、韓国が合意を履行しない限りは一切の日韓間の交渉を止めるべきだ。
例えば、日韓漁業協定が昨年合意できず一年が過ぎたが、交渉を再開しだしたそうだ。さっさと中断して欲しいものだ。(ほとんど韓国への配慮のような協定だった。取り締まる海上保安庁も忙しい)

Good0 日本語でおk0
721849. オレオレ、日本人だよ 2017/06/05 18:32 ▼このコメントに返信
>義務…お前らが言う義務って、一体何だ?
 日韓合意で決めた義務だよ。それ以上でも以下でもない。ウンコ食いすぎて脳もウンコになったのか?息クサいから口開くなよ。
Good0 日本語でおk0
721850. オレオレ、日本人だよ 2017/06/05 18:35 ▼このコメントに返信
日本にお前らの面倒をみる義務なんてあるわけないでしょ?幼稚園児かよ
Good0 日本語でおk0
721852. 日本人 2017/06/05 18:35 ▼このコメントに返信
>これがまさに自分勝手に朴政府が合意してしまった対価です…

対価だぁ?
誰が大統領に替わろうが、国同士の約束事だから守らなきゃならんのよ!
守るって意味が分かるか?
文句を言わず、オマエラのやるべき事を、粛々と処理する事だ!
後は、姦国の国内問題なので、お好きなように!
Good0 日本語でおk0
721853. カンヘル 2017/06/05 18:36 ▼このコメントに返信
 『偽人魚フライングエラー』
  エヒョーエヒョー  エヒョーエヒョー      エヒョーエヒョー
 ∧<丶`∀´>∧  ∧<丶`∀´>∧ ∧<丶`∀´>∧

 次回作『セウォル』
Good0 日本語でおk0
721854. オレオレ、日本人だよ 2017/06/05 18:37 ▼このコメントに返信
>義務を果たしたと主張するのか?
>そうなのか…だから全てを覆い隠すんだな、チョッパリ日本人野郎。

あたりまえだろ。お前らも合意してんだよ。
かねもらっておいてふざけんな!
Good0 日本語でおk0
721855. オレオレ、日本人だよ 2017/06/05 18:38 ▼このコメントに返信
合意がなされたので、あとは韓国の国内問題です。
Good0 日本語でおk0
721856. 日本人 2017/06/05 18:38 ▼このコメントに返信
>だから全てを覆い隠すんだな、チョッパリ日本人野郎。

姦国人は、話の流れを本当に理解してんのか?
合意内容を隠してんのは、キムチ政府!
Good0 日本語でおk0
721857. 日本人 2017/06/05 18:39 ▼このコメントに返信
>義務を果たしたと主張するのか?そうなのか…

うん!
Good0 日本語でおk0
721858. オレオレ、日本人だよ 2017/06/05 18:39 ▼このコメントに返信
もういい加減に日本に寄生しないで自立して働け。
Good0 日本語でおk0
721859.   2017/06/05 18:39 ▼このコメントに返信
この定期的に定型発言いい流れだね
すり寄る隙を与えないよ
Good0 日本語でおk0
721861. 日本人 2017/06/05 18:42 ▼このコメントに返信
>その合意が何であるのか、外交部は公開拒否してるよね? そのため、加害者の日本が、どうしてあんなに大口をたたいているのか理由も分からないですね…

理由は、簡単に想像がつくだろ・・・分からないか?
妄想じゃないぞ?想像だぞ!
Good0 日本語でおk0
721862. オレオレ、日本人だよ 2017/06/05 18:42 ▼このコメントに返信
>その合意が何であるのか、外交部は公開拒否してるよね?

日本の主張が正しいから拒否しているんだよ。そんな事はバカでもわかる。分からないのはお前らだけだ。
Good0 日本語でおk0
721863. 観目さん 2017/06/05 18:42 ▼このコメントに返信
合意内容マジで知らんのか?
この乞食チョン民族は
Good0 日本語でおk0
721864. オレオレ、日本人だよ 2017/06/05 18:43 ▼このコメントに返信
そもそも日本に強制を認めさせようとして出来なかったという合意解説自体が嘘なんだからどうしようもない。実際には強制の事実なしの認知は前回の合意の時に韓国側が出している。
Good0 日本語でおk0
721865. 日本人 2017/06/05 18:44 ▼このコメントに返信
>日本に大地震、津波、火山爆発、台風、限りなく繰り返し毎日発生する事を祈願します。

普段、威勢がいい事を言っていても、実際は天災頼みの腰抜け朝鮮民族!

Good0 日本語でおk0
721866. オレオレ、日本人だよ 2017/06/05 18:45 ▼このコメントに返信
だから韓国と付き合っていこうとするのが間違い。
断交でいいのに何でこの話は全然進まないんだろう。
日韓両国民の願いなのに。本当に民主主義なのか?
Good0 日本語でおk0
721868. オレオレ、日本人だよ 2017/06/05 18:46 ▼このコメントに返信
正確に報道されていないと思う
バイデン副大統領が提案しアメリカが保証人の役割を果たした事を多分韓国人は知らない
パククネとユンビョンセが勝手にやったと思っている
これを覆そうとする韓国人は同盟国アメリカを裏切る行為であることを知らなくてはならない
日本に対して抗議するのではなく仲人であるアメリカを通すのが筋だ

Good0 日本語でおk0
721869. 日本人 2017/06/05 18:47 ▼このコメントに返信
>チョッパリと親日派は同じなのが事実

姦国は、右翼もサヨクも同じで、そして、皆もれなく朝鮮人!
Good0 日本語でおk0
721870. オレオレ、日本人だよ 2017/06/05 18:48 ▼このコメントに返信
ACLで暴力騒ぎを起こした済州UのDF「クォン・ハンジン」、見え透いた嘘を並べて「浦和が悪い」と証言している。(嘘と言い切るのは、彼の証言をyoutubeの動画で検証したから)

どこでも嘘をつく韓国人。朝鮮戦争の慰安婦ババアも嘘ついて金貰っている。

慰安婦問題に関しては韓国政府が本格的に調査した。パククネ政権の初期も、在日本韓国大使館の職員が毎日国会図書館に行って強制連行の資料が無いかを調べていたらしい。
当然のこととしてKCIAも調べていた事だろう。
しかし何も無かった。
韓国政府の高官は十分に知っている。
国民だって、本当は知っている。
ただ、この嘘をつき通さないと不利になると感じているのだ。
韓国人が、どれくらい平気で嘘をつけるかは、クォン・ハンジンや慰安婦のババアを見れば良く分かる。
Good0 日本語でおk0
721872. オレオレ、日本人だよ 2017/06/05 18:50 ▼このコメントに返信
>罵っても良いですか?

ダメです、二度としないと合意してますw
Good0 日本語でおk0
721873. オレオレ、日本人だよ 2017/06/05 18:50 ▼このコメントに返信
>その合意が何であるのか、外交部は公開拒否してるよね?
そのため、加害者の日本が、どうしてあんなに大口をたたいているのか理由も分からないですね…

馬鹿なの?分からないの?
外交部は公開拒否してるってことは都合が悪いからだろ。
慰安婦問題が「最終的かつ不可逆的に解決」したということを知らないんだろ?
バ韓国国民どもw
Good0 日本語でおk0
721874. 日本人 2017/06/05 18:52 ▼このコメントに返信
>そうなのか…だから全てを覆い隠すんだな、チョッパリ日本人野郎。

ちょっと、何、言ってんだか良く解んない。
Good0 日本語でおk0
721875. オレオレ、日本人だよ 2017/06/05 18:52 ▼このコメントに返信
慰安婦のババアが7割も金を受け取ってなにいってやがる
Good0 日本語でおk0
721876. オレオレ、日本人だよ 2017/06/05 18:53 ▼このコメントに返信
>病身ですねwwwww

病身は約束を守れないお前らだ。
Good0 日本語でおk0
721877. オレオレ、日本人だよ 2017/06/05 18:53 ▼このコメントに返信
人の振る舞いは無理だって。

チョンって、ベトナムでの蛮行はどう思ってるのかね?
その思考なら、いつまでも永遠に謝罪と賠償していないとじゃないの?
本当に、心の底から軽蔑する。
日本も、腐れ濡れ落ち葉のように、道理もなく繋がっているので同類。
断交でも何でもして、正すようにしろや。でなきゃ関わるなや。
Good0 日本語でおk0
721879. オレオレ、日本人だよ 2017/06/05 18:55 ▼このコメントに返信
戦犯国民は永遠に頭を垂れて生きればよい。
Good0 日本語でおk0
721880. オレオレ、日本人だよ 2017/06/05 18:56 ▼このコメントに返信
何も通じなくて結構。
慰安婦に関しての全ての事は終わった。
それだけの事。
Good0 日本語でおk0
721882. ななし 2017/06/05 18:57 ▼このコメントに返信
日本の政治家は韓国に遠慮なくもの申せる時代になったなーーー
Good0 日本語でおk0
721885. オレオレ、日本人だよ 2017/06/05 19:02 ▼このコメントに返信
ほんと、馬鹿は世話が焼ける。幼稚園以下
Good0 日本語でおk0
721886. オレオレ、日本人だよ 2017/06/05 19:03 ▼このコメントに返信
稲田防衛大臣 朝鮮人相手には機先を制するこの方法でお願いします。
Good0 日本語でおk0
721887. 宇宙戦艦 プチトマト 2017/06/05 19:05 ▼このコメントに返信
何処かの韓国人5
当然、真実を全部知っているのに… 同じ女性として怒りのようなものはないのか?
むしろ、女性部が必要な所は日本だと思うわ。

真実を全部知っているから女性としての怒りは無いのだよ。
真実を全然知らないクズ韓国人が怒っているだけ。
怒るべき相手は、慰安婦BBAの両親・親類、韓国人の女衒、パク・チョンヒ元大統領、その他。
以上です。

Good0 日本語でおk0
721888. オレオレ、日本人だよ 2017/06/05 19:10 ▼このコメントに返信
債務と債権、契約の基礎だぞ。
バ韓国人はまだ理解できないの?
Good0 日本語でおk0
721889. オレオレ、日本人だよ 2017/06/05 19:12 ▼このコメントに返信
10億払ったろ?
おまエラ受け取ったんだから、
合意に従って売春婦像撤去しろボケが!!
Good0 日本語でおk0
721891. オレオレ、日本人だよ 2017/06/05 19:17 ▼このコメントに返信
日本の外務省答弁(山田宏質問)
will be resolved
未来形でした(過去形でない)。
Good0 日本語でおk0
721892. オレオレ、日本人だよ 2017/06/05 19:19 ▼このコメントに返信
義務は何かという具体的な合意内容は公開されてないのに何を言ってるんだこのアホどもは

Good0 日本語でおk0
721894. オレオレ、日本人だよ 2017/06/05 19:22 ▼このコメントに返信
日本軍相手に売春してましたとか告白するとか恥知らずも良いところだwww
Good0 日本語でおk0
721895. オレオレ、日本人だよ 2017/06/05 19:30 ▼このコメントに返信
いや、正しいと思うぞ。
先手打ったのも賢い。
Good0 日本語でおk0
721896. オレオレ、日本人だよ 2017/06/05 19:31 ▼このコメントに返信
おいおい、慰安婦の7割は金を受け取ってることを知らんのか?
10億円を日本に返せって、受け取った慰安婦から奪い取って返すつもりか?
そうならばお前ら韓国人こそ慰安婦にかわいそうなことをさせてると思わんのか?
Good0 日本語でおk0
721897. オレオレ、日本人だよ 2017/06/05 19:32 ▼このコメントに返信
未開な韓国人に、もう慰安婦で金を取れないことを辛抱強く100年かけて教え込まねばならない
Good0 日本語でおk0
721900. 2 2017/06/05 19:37 ▼このコメントに返信
朝鮮人は感情だけで言うんじゃないよ。

まぁー 持病と言われたらそれ以上言えないけど。
Good0 日本語でおk0
721903. オレオレ、日本人だよ 2017/06/05 19:52 ▼このコメントに返信
そもそも従軍慰安婦の7割は日本人女性 残り3割のうちの数割が朝鮮人でさらにゴネてるのはその極一部のみ
日本の義務は反省してお金出す事だろ
朝鮮の義務は貰ったお金を当人へ配り二度とこの件を口にしない事とあの薄汚い像を撤去する努力をする事
そしてこれは不可逆の合意 もう二度と蒸し返したりゴールポストは動かさないという共通認識だ

んでだ 合意違反してるのはどっちだ?
Good0 日本語でおk0
721904. オレオレ、日本人だよ 2017/06/05 19:56 ▼このコメントに返信
さらに言えばこの合意に 靖国に行ってはいけない とか 教科書に竹島とか書いたらいけない とか 艦国に配慮しなくてはいけない とか一言も書いてない
そんなものはこの合意に含まれてない
にも拘らず 合意違反したのは日本だと寝言言ってるのが薄汚い朝鮮人だ
誰が下衆い朝鮮人へ隷従の合意せにゃならんのだ これは日本と朝鮮の手切れの合意だ 馬鹿朝鮮人
Good0 日本語でおk0
721905. オレオレ、日本人だよ 2017/06/05 19:59 ▼このコメントに返信
※721879
戦犯国って南朝鮮のことだよね?
日本は講和条約を受け入れてるから戦犯国じゃないし
韓国が北も含めた正統政府って言い張ってるから残る戦犯国は韓国だけかな?
Good0 日本語でおk0
721906. オレオレ、日本人だよ 2017/06/05 20:07 ▼このコメントに返信
※721897
政治ガタガタ、経済ボロボロ、外交ズタズタ。北の黒電話アタマがチョーシこいてて、
半島は「滅ぶ、滅ぶ」って言われ続けてるからねえ。何年保つと思う?
Good0 日本語でおk0
721907. オレオレ、日本人だよ 2017/06/05 20:10 ▼このコメントに返信
分かった分かった
言葉の通じない朝鮮土人は国際社会に出てくるな
鎖国して半島に引き籠ってろ
Good0 日本語でおk0
721908. オレオレ、日本人だよ 2017/06/05 20:18 ▼このコメントに返信
※721829
アメリカの調査でコリアによる捏造犯罪だと確定した事実を知らないのか?
情報が古いぞ、コリアは反省して謝罪する立場だと理解しろ。
日本は清廉潔白で、蛮行を働いていたのは朝鮮人女衒だと当時の新聞でも証明されている。

コリアンが非難するべきは嘘の証言をしていたキーセン売春ババアだぞ、理解しろ。
Good0 日本語でおk0
721909. 2017/06/05 20:22 ▼このコメントに返信
う~ん、韓国人では最近「断交」って言わなくなったなぁ~(笑)
擦り寄ってきている!
最悪の状況に成りつつあるな!これだから田舎者は嫌いだ(爆笑)
Good0 日本語でおk0
721910. オレオレ、日本人だよ 2017/06/05 20:29 ▼このコメントに返信
早く合意破棄を宣言しろよ口だけ大統領w
Good0 日本語でおk0
721911. オレオレ、日本人だよ 2017/06/05 20:32 ▼このコメントに返信
>当然、真実を全部知っているのに… 同じ女性として怒りのようなものはないのか?

真実を知らないのはお前らだけだ。
と状況もそう示しているがわからんのか?
Good0 日本語でおk0
721912. オレオレ、日本人だよ 2017/06/05 20:34 ▼このコメントに返信
※721829
かつての売春婦に何を謝ればいいの?
「テクニックはあったから、代金をもっと奮発すべきだった」ってか?
Good0 日本語でおk0
721913. オレオレ、日本人だよ 2017/06/05 20:36 ▼このコメントに返信
慰安婦が終息しましたから、日本人は二日市保養所や阪神教育事件などの本当にあった蛮行を韓国人朝鮮人が認めて謝罪と賠償をするまで、韓国や在日をつきはなしてほしいです。
Good0 日本語でおk0
721914. オレオレ、日本人だよ 2017/06/05 20:41 ▼このコメントに返信
※721829
韓国も八方塞がりで、国も国民も支離滅裂になってきてるんじゃない?(笑)
Good0 日本語でおk0
721915. オレオレ、日本人だよ 2017/06/05 20:46 ▼このコメントに返信
※721879
ベトナムの民間人虐殺は慰安婦や南京と違って名簿もあるし証拠のある民間人大虐殺だ。
悪質な戦犯国家のコリアは未来永劫謝罪するのが道理というもの、自ら犯したヤンコンジュやライダイハンの戦犯を日本に擦り付けてきた事実も発覚しているコリアに一切の弁明の余地はない。

忌々しいコリアン戦犯旗はすべて破棄し、禁止するべきだろう。
日本が侵略したと信じ込んでるおろかなコリアンは自らが犯した蛮行を知り、悪質な民族だと自覚せよ。
Good0 日本語でおk0
721916. オレオレ、日本人だよ 2017/06/05 20:48 ▼このコメントに返信
合意成立した時、本国もザイも揃って勝ち誇ってたのは一体何だったの?
Good0 日本語でおk0
721917.  HH  2017/06/05 20:49 ▼このコメントに返信
日米から最後通告喰らってる韓国・・
韓国では報道されていないようだが、パククネ政権時
米国に通告食らっている。「合意を守れ」とね。
日本も「合意を破れば韓国は終わり」と関係終結を宣言してる。
日本も破棄宣言で制裁せざる獲ない状態。韓国が他国を巻き込んだ以上
他国に対し・・・示しが付かない。(2国間ならナアナアにできたのにw)

告げ口外交で「慰安婦問題が解決しないと日本と協力できない」とイイ
米国立ち会いで決まったのが「慰安婦合意」ソレを破棄することは
日米に対する反逆行為そのもの。THAADも踏み絵ですよ。
THAAD排除で、米軍は引き上げる。

その後北爆ですね。韓国を守る必要が無くなりますから。
「裏切り者の敵国民」ですからね。

ここら辺解ってるのか?解ってないのか?
頭の中お花畑な連中だから解ってないよな
まあ、どうでもイイケド。
Good0 日本語でおk0
721919. オレオレ、日本人だよ 2017/06/05 20:51 ▼このコメントに返信
最終的 不可逆的 ですよwwww
Good0 日本語でおk0
721921. 悪い事は言わない 2017/06/05 20:53 ▼このコメントに返信
おまエラのあの国旗はなぁ~、ありゃよくねぇ~ぜ?
意味わかって旗にしてるのか? 中国が永遠の罰ゲームとして授けたのか?
Good0 日本語でおk0
721926. オレオレ、日本人だよ 2017/06/05 21:05 ▼このコメントに返信
※721896
だから、返すつもりはない。ただおかわりを要求しているだけ。
勿論、それも自分に廻って来なかったら、またおかわりを要求するし
貰った奴もまだ欲しいとおかわりを要求する。永遠のスパイラル。
Good0 日本語でおk0
721927. オレオレ、日本人だよ 2017/06/05 21:06 ▼このコメントに返信
韓国人よりも韓国人を擁護する日本人が一番嫌い。
在日をやとってる会社や店も嫌い。
Good0 日本語でおk0
721929. オレオレ、日本人だよ 2017/06/05 21:12 ▼このコメントに返信
>その合意が何であるのか、外交部は公開拒否してるよね?
合意内容を知らないのに「履行していない」と文句を言う。なんと意味不明な。
Good0 日本語でおk0
721930. オレオレ、日本人だよ 2017/06/05 21:13 ▼このコメントに返信
義務って何だ?って・・・金を払うことだろw

それはもう払い終わってるから、「履行済み」なんだよ。
Good0 日本語でおk0
721931. オレオレ、日本人だよ 2017/06/05 21:18 ▼このコメントに返信
韓国人って義務を何か果たしたことって何かあったっけ?
Good0 日本語でおk0
721941. オレオレ、日本人だよ 2017/06/05 21:26 ▼このコメントに返信
※721829
「わが民族助け合い運動」にも将軍様からお断りのファックスがwww死ねばいいのに。
Good0 日本語でおk0
721964. オレオレ、日本人だよ 2017/06/05 21:52 ▼このコメントに返信
売春婦と女衒が何ぬかしとんねんゴキブリちょん
Good0 日本語でおk0
721969. オレオレ、日本人だよ 2017/06/05 22:00 ▼このコメントに返信
日本は10億円払ったんだから、早く売春婦像撤去しろや!
生き残ってる売春婦糞婆は1人でも日本人とのハーフの子産んでんのか?
産んでるわけねーよなww
薄汚い朝鮮糞売春婦の作り話なんだからよ
◯ねよ糞売春婦
作り話に10億円払う日本、太っ腹
Good0 日本語でおk0
721982. オレオレ、日本人だよ 2017/06/05 22:35 ▼このコメントに返信
※721829
謝罪するのは、いつも日本に迷惑かけてるお前たちだぞ
Good0 日本語でおk0
721986. オレオレ、日本人だよ 2017/06/05 22:53 ▼このコメントに返信
>その合意が何であるのか、外交部は公開拒否してるよね?
韓国のマスコミは公表されてる合意文も翻訳できんのか?
Good0 日本語でおk0
722004. オレオレ、日本人だよ 2017/06/05 23:50 ▼このコメントに返信
※721829
日本が韓国の売春婦のばあさんに謝罪するいわれはない。
もし管理の不備があり不愉快な思いをさせたとしたら謝らなければならない程度のことだよ。
かなりな高給取りで管理もきちんとしてもらえてそのへんの兵隊さんよりもいい思いしてたばあさんに何を謝るのか教えて欲しいわ。
危険な時もちゃんと守ってもらえて戦地からも連れ帰ってもらえて感謝して欲しいくらいだよ。
アメリカの当時の軍の記録を見ても日本が強制連行したっていう記録は出てこない。
当時日本憎しで凝り固まってたアメリカがもしそういう事実があったとしたら絶対見逃すはずはないし大々的に取り上げられるはず。
そのことだけでも日本の主張が正しいってことになると思うわ。
Good0 日本語でおk0
722006. オレオレ、日本人だよ 2017/06/05 23:54 ▼このコメントに返信
日本と韓国が「慰安婦問題に関してはもう終わったことにしよう」ということで合意しました。
日本は「当時慰安所の管理に問題があって迷惑をかけたのなら申し訳なかった」ということで10億円渡しました。
韓国はそれを受け取りました。

で、日本の悪い所ってどこ?
Good0 日本語でおk0
722026. オレオレ、日本人だよ 2017/06/06 00:44 ▼このコメントに返信
そういうことはな、日本から借りてる金を完済してから言えや。
Good0 日本語でおk0
722028. オレオレ、日本人だよ 2017/06/06 00:50 ▼このコメントに返信
ネットの民こわいなぁとづまりすとこ
Good0 日本語でおk0
722043. オレオレ、日本人だよ 2017/06/06 01:19 ▼このコメントに返信
『不可逆』と言う単語の意味がオデン文字のせいで理解できないんだろう
多分言葉も、その意味すら知らないんじゃない?軽蔑する
Good0 日本語でおk0
722050. オレオレ、ザパニーズニダ 2017/06/06 01:33 ▼このコメントに返信
※721868
※721917
>アメリカが保証人
甘いとしか言いようがありません。
そのアメリカ自身がTPP、パリ協定など重要な国際的合意を反故にしてきたのを忘れています。
自国の約束不履行は棚に上げて韓国に慰安婦合意順守を迫れるような立場ではありません。
損得勘定しか頭にないトランプなら「そんなものは韓日間で決着しろ」と突っ放すだけです。
相変わらず日本外交は空証文頼みですね。
Good0 日本語でおk0
722062. オレオレ、日本人だよ 2017/06/06 02:39 ▼このコメントに返信
お前らが文句言い続けた事の
終止符
に決着、合意したんだろうが!
補償しろ!
と言ってたら
謝れカネじゃ無い!
んで謝罪しても
真の謝罪!
とか訳分からん事を言い続ける馬鹿チョン。
お前らにはもう、ウンザリだよ。
約束事守れよ馬鹿民族。
約束事=法律
国民感情で

の裁きがコロコロ変わる司法
の国に言っても無駄かw。
Good0 日本語でおk0
722063. オレオレ、日本人だよ 2017/06/06 02:40 ▼このコメントに返信
※722050
あんた生きてたの?
だったら合意を破棄すれば?
それこそ日本の望むとこだし、
韓国の「再交渉お願いするニダ…」に比べりゃ
よほど現実的で韓国の急所を熟知したうえでの
パンチの効いた外交ですよ。
Good0 日本語でおk0
722067. オレオレ、日本人だよ 2017/06/06 03:08 ▼このコメントに返信
あらあら。議論ができなくなると名無しになるザパニーズさんお久しぶり。
Good0 日本語でおk0
722073. ザパニーズ Watcher 2017/06/06 03:52 ▼このコメントに返信
コメント722050
じゃあ何故韓国にはアメリカ大使がいないのだね?同盟国は韓国以外みなアメリカ大使が来ているよ
何故日本海で日米と韓国軍は合同演習させてもらえないのかね?
何故米軍家族が韓国から引っ越し離れているのだね?
君は『トランプだから』と言っているが実際に政治を動かしているのは米国共和党と優秀な米国の官僚だ
パリ協定脱退も三年先まで脱退出来ないのを解っていてトランプは言ったのだ、公約を守って発言しただけで三年後迄に脱退を取り消せば良い話
TPPに関しては今はアメリカ脱退でも自由貿易主義の米国共和党は実は賛成である、政権が落ち着き月日がたてば国民の風も変わる
バイデン、ケリー日韓慰安婦合意保証人の件に関しては『国』として米国がマネジメントしたのだ
政権が変わっても裏書きした事は変わらない
韓国と軍事同盟のアメリカは同盟国を裏切るかどうか踏み絵を韓国へ課しているのだ
Good0 日本語でおk0
722131. オレオレ、日本人だよ 2017/06/06 09:21 ▼このコメントに返信
効いてる効いてる(笑)
Good0 日本語でおk0
722203. オレオレ、日本人だよ 2017/06/06 12:16 ▼このコメントに返信
ひょっとして10億「円」じゃなくて10億「ウォン」で支払っていれば理解できたんじゃなかろうか?
Good0 日本語でおk0
722228. オレオレ、日本人だよ 2017/06/06 12:39 ▼このコメントに返信
「努力せずに幅を利かせる奴は嫌いですニダ! 足りないですニダ!」
・・・そこまでのぼせ上がってもブッ倒れずに済む図太さは見習えるかもな
Good0 日本語でおk0
722364. オレオレ、日本人だよ 2017/06/06 16:45 ▼このコメントに返信
米国「日本よ、お願いがある。日米韓・軍事連携は、極東防衛に不可欠なんや。」
日本「仕方ない。愛国者から非難を受けることは覚悟だ。日韓合意に取り組もう。」
米国「韓国には、鷲からキツく申しつけておく。」
  
米国「韓国よ。日韓合意を結べ。反対するなら、米軍は、韓国防衛に責任を持てない。」
韓国「日本側の提示が1億円だと!? ケタが違う! 1億円じゃ足らん、10億円出せ!」
日本「仕方がない。10億円出そう。さっそく合意文章を作成しよう。」
韓国「文章化はダメだ! 証拠に残る文章化には絶対に反対だ。日韓合意は結べない!」
米国「鷲が立会人になる。日本よ、それで良いか?」
日本「仕方ない。極東の防衛環境を改善させることが大事だ。日韓合意は口頭締結で了解だ。」
韓国世論「やったー! 日本を屈服させた!!」
日本「10億円払い込んだ。」
韓国世論「やったー! 日本に勝った-!!」
   
日本「韓国も、日韓合意を履行せよ。」
韓国(パククネ)「は?」
日本「韓国も、日韓合意を履行せよ。」
韓国(ファン大統領代行)「は?」
日本「韓国も、日韓合意を履行せよ。」
韓国(ムン大統領)「は?」



Good0 日本語でおk0
コメントの投稿
未入力の場合は「オレオレ、日本人だよ」と表示されます

いつも投下されている長文コピペをいくつか規制中です。
併せて、機械的な連投防止で認証画面設定中です。
落ち着けば解除しますので、しばらくの不便はご容赦を
スマートフォン等でご利用の人が非常に見辛くなりますので、どうかコピペ連投はお控えくださいますようお願いします。










  にほんブログ村 政治ブログ 特定アジアへ
色々




おすすめ記事
Twitter
ブログについて
管理人:高島

韓国の掲示板などを翻訳してまとめています。
しょうもないネタが多いですが、他ではあまり見かけないような部分に焦点を当てていこうと思いますので、よろしくお願いします!
まだまだ誤訳も多いので翻訳をあまり信用しないようにファンタジーレベルで受け流してくださいますようお願いします。

連絡先
kankokuhannou@gmail.com

アクセスランキング
海外の反応アンテナ
スポンサーリンク
何言ってんだこいつら?」と思ったらクリックお願いします(1日1回)


人気記事



検索フォーム
★リンク集★