かんこく! 韓国の反応翻訳ブログ

ヘッドライン!
2017.06.12 06:15|カテゴリ:韓流コメント(34)

韓国人「最近、日本で流行してる韓流」「狂気…www」


最近、日本で流行してる韓流


20170606-03.jpg

20170606-04.jpg

20170606-05.jpg


etorrent.co.kr
https://goo.gl/tJ0PBq








何処かの韓国人

本当の軍隊定食を食べてみて初めて分かる。



何処かの韓国人

650円なら高価な様だ。



何処かの韓国人

本当にする事がとんでもない…その上、価格が650円って。



何処かの韓国人

軍隊が本当に特異ですね。



何処かの韓国人

あんなに清潔ではないけど…



何処かの韓国人

あんな風に出てきたら杭を刺すだろう。



何処かの韓国人

軍隊のを食べてみて初めて分かるだろう。
ああいうのは出ない…目玉焼き?



何処かの韓国人

味噌汁にご飯、不味い味付海苔、そこにソウル牛乳1パック、これが軍隊の正式でwww



何処かの韓国人

過大包装も韓流か?



何処かの韓国人

日本に住んでいて一度も見た事も聞いた事もないです。
流行ではなかったようですが…
特定の店のメニューでしょう。
更に、モデルがチャン・ドンゴン、ソン・スンホンって、いつの事ですか?



何処かの韓国人

軍隊式としてるのに、もやしスープになぜもやしの皮がないのか…



何処かの韓国人

価格は何故そうなのか。
価格も韓流化したんだねwwwww



何処かの韓国人

狂気…wwwww




韓国政府「日王は生前退位する前に韓国に来い!」→トンデモナイことに…

麻生太郎が正論 「東京で景気回復を実感できない人は感性がおかしい」

なぜ日本には漢字やハングルのような独自の文字がないのか。南米のキープのようなものすら無い

中国人「なぜ日本人が炒飯好きなのか理解できない」 中国の反応

韓国メディア「朝鮮人がライト兄弟より300年前に空を飛んでいた?」 韓国人「 」

ネトウヨさんが自衛隊に入らない理由wwwww

【エロ漫画】引っ越し初日から始まったSEX漬けの毎日が最高すぎるwwwwwwwwww

外国人「これはとても心を動かされる光景だ」 メキシコで救助活動中の日本人が見せたある行動

【痴女】この露出凶コスプレイヤーエッッッッッッwwwwwww

中国人「日本の電車の中でおしっこする女性が中国人ではないかとの日本人の指摘に対して、台湾人でさえも激怒」

韓国ソウルで撮影された大型バスが乗用車に乗り上げる事故が怖い怖すぎる


最速人気記事!

オススメ記事!




725445. オレオレ、日本人だよ 2017/06/12 06:18 ▼このコメントに返信
>最近、日本で流行してる韓流

どこの話?
知らんわ
そもそも ボッタくりじゃないか
それに衛生面でも何か怖い
Good0 日本語でおk0
725446. オレオレ、キムラ姉だよ 2017/06/12 06:22 ▼このコメントに返信
今朝も大韓民国唯一の偏ったサイト、ガセンギではないので、大多数の普通の大韓民族の皆さんのコメントは自国批判、自虐コメントしか全くないですね

こうして真実の大韓民国の実像を理解してくれる人が益々増える事を期待したいです
Good0 日本語でおk0
725449. オレオレ、日本人だよ 2017/06/12 06:26 ▼このコメントに返信
在日韓国人には相応しい食事
これ食えば兵役行った事になるの?
Good0 日本語でおk0
725450. オレオレ、日本人だよ 2017/06/12 06:26 ▼このコメントに返信
徴兵制の国なんて幾らでもあるのに態々韓国を持ち出してハングルまで付けて…作為的過ぎるだろw
誰かが在日を「帰国して兵役行けよwww」と煽ろうとして作ったネタ画像じゃないのか?
コイツ等前にもネタ画像の経血ゼリーとか本気にして騒いでたし、同じような匂いがする。

もし店が実在するなら、少なくとも日本人じゃないだろうな
Good0 日本語でおk0
725451. オレオレ、日本人だよ 2017/06/12 06:44 ▼このコメントに返信
在日は小出から金をふんだくって北朝鮮に送金するつもりだったのか

兵糧攻めがいよいよ効いてるな

トランプは米韓首脳会談で文大統領に御灸を据えるつもりらしいぞ

在日も早く兵役に行けよ
Good0 日本語でおk0
725452. オレオレ、日本人だよ 2017/06/12 06:52 ▼このコメントに返信
こんなん見たことない
ねただろ?
Good0 日本語でおk0
725455. オレオレ、日本人だよ 2017/06/12 07:02 ▼このコメントに返信
あっ朝鮮式のまじぇまじぇ料理なんぞ興味無いし食べたくありません。

しかも、明らかに不味そうだしwww






Good0 日本語でおk0
725456. オレオレ、日本人だよ 2017/06/12 07:06 ▼このコメントに返信
こいつらこういうのどうやって見つけて来るの?
在日スパイが逐一報告してるの?
Good0 日本語でおk0
725458. オレオレ、日本人だよ 2017/06/12 07:16 ▼このコメントに返信
流行ってねえから(´・∀・`)
Good0 日本語でおk0
725459. 日本人 2017/06/12 07:18 ▼このコメントに返信
一度でも日本マスコミに、取り上げられれば「流行」か?
姦国人は、軍隊物が自慢みたいだが、日本の懐かしの「給食」と同じで、一部でのちょっと昔のチープ感覚なブームだろ?
Good0 日本語でおk0
725461. 日本人 2017/06/12 07:20 ▼このコメントに返信
罰ゲームなの?
日本は、刑務所の飯だって、もっとマトモじゃない?
あっ、それ目当てで姦国人は日本の刑務所に入るんだ?
Good0 日本語でおk0
725462. オレオレ、日本人だよ 2017/06/12 07:21 ▼このコメントに返信
韓コメ少ッ
Good0 日本語でおk0
725465. オレオレ、日本人だよ 2017/06/12 07:28 ▼このコメントに返信
「犬情けない」とか「韓日友好」とか言ってるここの※欄のバカ共は今日どうした?
都合悪くなってコメント出来ないかw
Good0 日本語でおk0
725466. オレオレ、日本人だよ 2017/06/12 07:30 ▼このコメントに返信
※725446
卵の黄身が赤かったら発狂していたでしょうね

調べてみたらありました
こだわり旨赤卵というのが、鹿児島県南九州知覧町(有)サンエッグと太伸との共同開発により生産された
最高峰の真っ赤な卵黄色ですって
Good0 日本語でおk0
725467. オレオレ、日本人だよ 2017/06/12 07:36 ▼このコメントに返信
※725446
真実の南朝鮮は、緑の藻しか無い状態じゃ? 在日朝鮮人さん。
Good0 日本語でおk0
725471. オレオレ、日本人だよ 2017/06/12 07:46 ▼このコメントに返信
これはわからんな。
ミリメシは結構前に流行ったが、最近の若い子の韓流ブームにそった流れかなんかな?
まだあるのか知らんけどアームズやコンバットみない事には
記事があるのどうかでさえわからない。
Good0 日本語でおk0
725473. オレオレ、日本人だよ 2017/06/12 07:53 ▼このコメントに返信
”餌”にしか見えない。
Good0 日本語でおk0
725474. オレオレ、日本人だよ 2017/06/12 07:53 ▼このコメントに返信
※725446
固有のHNで書き込んで、そのHN見ただけで、いつも内容を読まずに日本語でおKを押されてしまってますね?
で、一つ気になるんだけど、今日は「真実の大韓民国の実像を理解してくれる人・・・」でしたが、以前、「私たち日本人が・・・」と有りました。
ここで暴く、などと無粋なつもりは有りませんが、一体どちらのスタンスなんでしょうか?
Good0 日本語でおk0
725475. オレオレ、日本人だよ 2017/06/12 07:54 ▼このコメントに返信
※725466
その上、ケチャップで…
コメントが、がらっと変わるでしょう
Good0 日本語でおk0
725476. オレオレ、日本人だよ 2017/06/12 07:56 ▼このコメントに返信
※725446
擦り寄ってこないでくださいね。
韓国人は臭くて気持ち悪いから。
Good0 日本語でおk0
725479. オレオレ、日本人だよ 2017/06/12 07:59 ▼このコメントに返信
※725471
「最近の若い子の韓流ブーム」なんてあるの?
聞いたことないんだけど。
一昔前に年寄りの間では流行ってたみたいだけど今はもう廃れたみたいだし。
Good0 日本語でおk0
725481. オレオレ、日本人だよ 2017/06/12 08:08 ▼このコメントに返信
勝手に日本の流行にしないで欲しいね。在日連中の間で流行っているだけだろう。大半の日本人はこのメニューが存在している事も知らないよ。
Good0 日本語でおk0
725482. オレオレ、日本人だよ 2017/06/12 08:10 ▼このコメントに返信
連中の言う「流行」のレベルがわかるな。
1万人に一人ぐらい知ってれば流行ってることになるんだろうな。

日本では流行というとその世代の半数以上が知っているぐらいじゃないと、流行って言わんのだが。
「一部で話題」未満で流行とは片腹痛い。
Good0 日本語でおk0
725486. ナナシ 2017/06/12 08:25 ▼このコメントに返信
前から感じていたんだが、もしかしてこいつら日本食をパクったんじゃなくて、食品サンプルの写真から色合いとかを参考にしてねえか?
Good0 日本語でおk0
725491. オレオレ、日本人だよ 2017/06/12 08:51 ▼このコメントに返信
こんな貧しい食事で国を守らされてる訳だ
途中でくすねる奴らが一杯いるから仕方ないか
Good0 日本語でおk0
725495. オレオレ、日本人だよ 2017/06/12 09:01 ▼このコメントに返信
こいつらの「流行」って認識が日本と違い過ぎる
Good0 日本語でおk0
725496. オレオレ、日本人だよ 2017/06/12 09:08 ▼このコメントに返信
※725473

餌? 残飯だろ?
いや そもそも こんなもので金を要求してはいけない
Good0 日本語でおk0
725537. オレオレ、日本人だよ 2017/06/12 10:26 ▼このコメントに返信
※725446
僕は韓国飯好きだなぁ。

U<丶`m´>U ウメェ U<丶`m´>U ウメェ U<丶`m´>U ウメェ

キムラ姉さんよ、喰ったことねえから食わしてくれやアホwww
Good0 日本語でおk0
725580. オレオレ、日本人だよ 2017/06/12 12:15 ▼このコメントに返信
小学校の給食を懐かしメニューにしたのは聞いた事が有るが
仮にミリ飯にするなら自衛隊のメニューにするのが普通だろう。
まあ米軍の海軍カレーとかならあった様だが。
こんな韓国メニューなんて日本人の誰が懐かしんで食べるの?
在日ですら何の感慨も無いんじゃないの?
なんせ兵役逃れで、食べた事も無いんだからw
Good0 日本語でおk0
725586. オレオレ、日本人だよ 2017/06/12 12:18 ▼このコメントに返信
トンスルが入ってない。
Good0 日本語でおk0
725626. オレオレ、日本人だよ 2017/06/12 12:56 ▼このコメントに返信
ハングルで表示されてるから、これから徴兵予定の在日韓国人へのお試し食?
Good0 日本語でおk0
725688. オレオレ、日本人だよ 2017/06/12 14:54 ▼このコメントに返信
拡大してみるとコメもちゃんと東南アジアの安くて汚い米を使ってるみたいだなw
韓国は水が非常に悪く炊く米も本物は一部悪い米が混じるから上のほうの米が若干灰色になる。

google画像検索して出てきた候補のハングル文字で検索したら気持ち悪い画像がいっぱい出てきたwww
お前らも「군인 식사」で画像検索してみ?やっぱすごいぞ韓国のステンレス犬飯文化はw
Good0 日本語でおk0
725837. オレオレ、日本人だよ 2017/06/12 19:36 ▼このコメントに返信
うんこドリルのことだと思って開いたら違った
Good0 日本語でおk0
745201. 名無し 2017/07/16 22:07 ▼このコメントに返信
・精神勝利
・反日
・境界性人格障害
・火病
・認知バイアス
めんどくせえなあ~!
Good0 日本語でおk0
コメントの投稿
未入力の場合は「オレオレ、日本人だよ」と表示されます

いつも投下されている長文コピペをいくつか規制中です。
併せて、機械的な連投防止で認証画面設定中です。
落ち着けば解除しますので、しばらくの不便はご容赦を
スマートフォン等でご利用の人が非常に見辛くなりますので、どうかコピペ連投はお控えくださいますようお願いします。










  にほんブログ村 政治ブログ 特定アジアへ
色々




おすすめ記事
Twitter
ブログについて
管理人:高島

韓国の掲示板などを翻訳してまとめています。
しょうもないネタが多いですが、他ではあまり見かけないような部分に焦点を当てていこうと思いますので、よろしくお願いします!
まだまだ誤訳も多いので翻訳をあまり信用しないようにファンタジーレベルで受け流してくださいますようお願いします。

連絡先
kankokuhannou@gmail.com

アクセスランキング
海外の反応アンテナ
スポンサーリンク
何言ってんだこいつら?」と思ったらクリックお願いします(1日1回)


人気記事



検索フォーム
★リンク集★