かんこく! 韓国の反応翻訳ブログ

ヘッドライン!
2017.06.07 06:15|カテゴリ:歴史コメント(72)

韓国人「日本の風景画家が描いた朝鮮」


日本の風景画家が描いた朝鮮


20170607-21.jpg

20170607-22.jpg

20170607-23.jpg

20170607-24.jpg

20170607-25.jpg

20170607-26.jpg

20170607-27.jpg

20170607-28.jpg

---------------------------

スレ主韓国人

川瀬巴水というかなり影響力が大きかった作家で、日本の画風の浮世絵を描いた作品。 


etorrent.co.kr
https://goo.gl/XyxLGW








何処かの韓国人1

雰囲気がありますね。



何処かの韓国人2

浮世絵という木版画です。
繊細で叙情的な雰囲気ですね~



何処かの韓国人3

画風が韓国の近代化初期の感じを凄く思い出します。
随分昔という事を勘案しても、確実に色を破格的に使用したようですね。



何処かの韓国人4

>>3
色も分解技術が作られる前で、多色版画の色は一々一色ずつ調色するので、あんな妙な雰囲気が発達したようです。



何処かの韓国人5

漫画だ。



何処かの韓国人6

絵が大量生産されて、有料で販売された伝統が進んでいる国です。
その後が英国…新聞の漫評が売れたのです(これも木版画段階)
日本のイラスト発売-購入の伝統は本当に悠久です。(木版画)



何処かの韓国人7

現代的な感じがするなと思ったら、日本の植民地時代の画家ですね。



何処かの韓国人8

ウェブコミックの漫画レベルだね。



何処かの韓国人9

どうしてこんなにあんまりに見えるんだろう…
韓国の調和と純粋さなのに本当にあれはなさそうな絵…
叩こうと思って描いたのか。



何処かの韓国人10

>>9
美術の画風は凄く多様だそうです。
叩く為に描いた絵であれば、普通の悪い場面を描いたり、刺激的で誇張された描写をします。



何処かの韓国人11

登場人物たち全てが肩が下がっていたり、頭を下げていたり、遠くを眺めています。
つまり、登場人物は元気がなかったり、悩みがありそう。(楽しくて誇張されたり、活気に満ちた行動する人物がいないです)
これだけを持って判断はしにくいが、画家の考えが少し分かる絵とみられる。




【平昌五輪崩壊】中国に頼ると宣言した韓国が『中国人にフルボッコにされる』悲劇が発生

【悲報】女さん、正論を言ってしまう…

日本人「天才卓球少年の張本くんって、本当は中国人やろ?」

中国人「なぜだ!?日本料理は世界で評価されてるのに、どうして中華料理は評価されないのか」 中国の反応

海外「大日本帝国の戦争犯罪については触れてはいけないし無視が普通?」海外の反応

【緊急速報wwwww】 サッカー乱闘 浦和に罰金処分wwww 繰り返す うらわに 罰金処分www

海外「皇室は大切だよ!」日本の皇室の意味について海外が大論争

【画像】このお寿司700円だせるか?www

上海にBABYMETAL!?

先進国のくせに地理環境最悪な日本とかいう島国wwww

ヤバすぎワロタwww韓国の超巨大な波の出るプールがすごいwww


最速人気記事!

オススメ記事!




722708. オレオレ、日本人だよ 2017/06/07 06:17 ▼このコメントに返信
韓画の技法を使って描かれた絵だね
実に素晴らしい!
Good0 日本語でおk0
722709. オレオレ、日本人だよ 2017/06/07 06:19 ▼このコメントに返信
日本の風景よりも遥かに美しい
やはり韓国は偉大だよ
Good0 日本語でおk0
722710. オレオレ、日本人だよ 2017/06/07 06:20 ▼このコメントに返信
>川瀬巴水というかなり影響力が大きかった作家で、日本の画風の浮世絵を描いた作品。 

知らん
せめて生没年や師弟関係とかは示せ
ググらないとわからないようなの出されてもなぁ...
Good0 日本語でおk0
722711. オレオレ、日本人だよ 2017/06/07 06:20 ▼このコメントに返信
エベンキが侵略して来るから
こういうのが無くなってしまうんだ

反省しろ朝鮮人ども
Good0 日本語でおk0
722713. オレオレ、日本人だよ 2017/06/07 06:22 ▼このコメントに返信
下手糞な絵じゃのうw
狗恥ずかしいわ!
Good0 日本語でおk0
722715. オレオレ、日本人だよ 2017/06/07 06:28 ▼このコメントに返信
私は千代田区千代田1-1在住の韓国系日本人だけど
浮世絵の起源は朴世絵といって我が大韓民国なんだから
日本人は韓国に対して浮世絵使用料を即刻支払わねばなりません
Good0 日本語でおk0
722716. オレオレ、日本人だよ 2017/06/07 06:31 ▼このコメントに返信
何か絵だから綺麗に見えるけど、実際の朝鮮の写真なんて
こんなに綺麗じゃなかったぞ。
それとも日本の血の滲む様な努力で朝鮮を綺麗にしたと言う証拠なのかw
Good0 日本語でおk0
722717. オレオレ、キムラ姉だよ 2017/06/07 06:31 ▼このコメントに返信
>何処かの韓国人9
この方以外は冷静なコメントばかりだと思えば、やっぱりガセンギではないサイトだったんですね
>何処かの韓国人9
にもすぐに違う大韓民族の方が迅速に素早くすぐ冷静に否定されていますね
管理人の方もここに来る偏った考えの人たちが望む虚像を見せる為とはいえ唯一の日本批判激しいサイトをわざわざ翻訳するの止めましょうよ
望んだ通りの姿見せた方が喜ばれるからでしょうが、ここまで大多数の韓民族と違う姿をまるで「コレが大韓民国だ」と勘違いして喜んでる皆さん見るのツライですよ
Good0 日本語でおk0
722718. オレオレ、日本人だよ 2017/06/07 06:31 ▼このコメントに返信
浮世絵は、世界が称賛する日本の独特な文化。
日本には盆栽、錦鯉、折り紙、茶道などと朝鮮人が妬み、コンプレックスを持つ文化がたくさん存在する。
また起源主張をして、世界に恥をさらしてくれ!
Good0 日本語でおk0
722719. オレオレ、日本人だよ 2017/06/07 06:34 ▼このコメントに返信
朝鮮の風景って色彩的にも異様だな
日本の風景の作品と明らかに違い過ぎて...
寂れているというより
歴史も文化も無い というのがよくわかる
さすが イザベラ・バード の評した通りだ
日本統治で近代化されていないところには何もないということだ
Good0 日本語でおk0
722721. オレオレ、日本人だよ 2017/06/07 06:36 ▼このコメントに返信
※722717
いや、親日罪や、反日無罪が有る国だからな。
ガセンギだって、寧ろマシな方かもしれん。
Good0 日本語でおk0
722722. オレオレ、日本人だよ 2017/06/07 06:36 ▼このコメントに返信
絵はあまり上手いとは言えませんが風景は素晴らしいですね
ネトウヨが言う未開な韓国人とやらも見当たりません
Good0 日本語でおk0
722723. オレオレ、日本人だよ 2017/06/07 06:37 ▼このコメントに返信
※722713 ※722715
いつも「狗〇〇だ」と「私は〇〇の日本人だけど 」セットみたいに続けて書いてるけど気に入ってるの?
Good0 日本語でおk0
722724. オレオレ、日本人だよ 2017/06/07 06:40 ▼このコメントに返信
正直綺麗とは思わないし微妙じゃね?
Good0 日本語でおk0
722725. オレオレ、日本人だよ 2017/06/07 06:42 ▼このコメントに返信
>ウェブコミックの漫画レベルだね。

これが韓国人レベル、川瀬巴水と言えば超有名な浮世絵師で世界的な評価も極めて高い
無知は仕方ないにしても、絵心のかけらもない阿保
Good0 日本語でおk0
722726. オレオレ、日本人だよ 2017/06/07 06:44 ▼このコメントに返信
我々日本人は糞尿を絵の具にして絵を書いてたらしいね
結構色々な色を出せたしいよ
Good0 日本語でおk0
722727. オレオレ、日本人だよ 2017/06/07 06:45 ▼このコメントに返信
浮世絵って木版画だぞ。
Good0 日本語でおk0
722728. オレオレ、日本人だよ 2017/06/07 06:45 ▼このコメントに返信
※722709
確かに大陸の方が島国より自然は当然雄大だからなぁ
Good0 日本語でおk0
722729. オレオレ、日本人だよ 2017/06/07 06:45 ▼このコメントに返信
※722723
だから新しいモノを生み出す力がない能無しなんだよw
まあ見ててみな。その内また、ガセンギwwwww
ネトウヨwwwww、ガセンギVSネトウヨwwwwwって
いつまで続けるんだって言う奴を始めるからw
Good0 日本語でおk0
722730. オレオレ、日本人だよ 2017/06/07 06:53 ▼このコメントに返信
うんこをよく書いた‥うんこに見えない
Good0 日本語でおk0
722731. オレオレ、日本人だよ 2017/06/07 06:56 ▼このコメントに返信
※ 7 2 2 7 0 8


ピットクルーお疲れ
Good0 日本語でおk0
722732. オレオレ、日本人だよ 2017/06/07 07:00 ▼このコメントに返信
※722729
ネ卜ウ∃www
Good0 日本語でおk0
722735. オレオレ、日本人だよ 2017/06/07 07:11 ▼このコメントに返信
※722717

あなたは、ここに湧いて出てくるお仲間の朝鮮人のコメントには
自省を促さないの?

日本に地震や台風などの自然災害が発生して
甚大な被害が出ているときに、
待ってましたとばかりに大喜びして、嬉しがる
本国朝鮮人のコメントには、自省を促さないの?
Good0 日本語でおk0
722736. オレオレ、日本人だよ 2017/06/07 07:11 ▼このコメントに返信
>キムチ姉

ローソクデモとかをみるに、韓国人のネットの民度と実際の民度はあまり変わらないように思います。本当に民度がたかければ慰安婦詐欺外交も無かったでしょう。
Good0 日本語でおk0
722737. オレオレ、日本人だよ 2017/06/07 07:14 ▼このコメントに返信
自分には凄く穏やかに全体が感じられるんだけど、あいつ等はいつまでたっても日帝ガーから逃げられない
Good0 日本語でおk0
722740. オレオレ、日本人だよ 2017/06/07 07:19 ▼このコメントに返信
現在では、綺麗な河川はドロドロのミドリ色なんですけどねwww
Good0 日本語でおk0
722742. オレオレ、日本人だよ 2017/06/07 07:25 ▼このコメントに返信
※722717
また日本が悪い、南朝鮮は悪くない精神ですか・・このキムチ野郎。
これが大韓民国です、厚かましいクズですよね。

Good0 日本語でおk0
722745. 通り過がり 2017/06/07 07:33 ▼このコメントに返信
>登場人物たち全てが肩が下がっていたり、頭を下げていたり、遠くを眺めています。
>つまり、登場人物は元気がなかったり、悩みがありそう。(楽しくて誇張されたり、
>活気に満ちた行動する人物がいないです)
>これだけを持って判断はしにくいが、画家の考えが少し分かる絵とみられる。

おそろしいほどの劣等感
Good0 日本語でおk0
722748. オレオレ、日本人だよ 2017/06/07 07:52 ▼このコメントに返信
ハデハデが好きな韓国人にはわからないんじゃない?
風情とか言う日本的な感性がないんだよな
やっぱ蝋燭デモする国だよね
Good0 日本語でおk0
722750. オレオレ、日本人だよ 2017/06/07 08:08 ▼このコメントに返信
※722717
韓国政府が今迄の慰安婦詐欺外交などの態度を改めて謝罪しない限り、
どこまで行っても日本に於ける韓国人の評価は、嘘つき、詐欺師、信用出来ない、gmkzのまま
Good0 日本語でおk0
722751. オレオレ、日本人だよ 2017/06/07 08:10 ▼このコメントに返信
日本画って何も無い空間を大切にして、いらないものを排除するんだよね。
道に落ちてる糞とか邪魔だったんだろうな。
Good0 日本語でおk0
722753. オレオレ、日本人だよ 2017/06/07 08:15 ▼このコメントに返信
>>何処かの韓国人11

>>登場人物たち全てが肩が下がっていたり、頭を下げていたり、遠くを眺めています。
つまり、登場人物は元気がなかったり、悩みがありそう。(楽しくて誇張されたり、活気に満ちた行動する人物がいないです)
>>これだけを持って判断はしにくいが、画家の考えが少し分かる絵とみられる。

何でも収奪とか圧政とかに結び付けて、すぐ被害者になりたがるのはキモいし審美眼も濁る。悠久の自然と文化を感じさせる背景に、人間の小さな営み。いい絵だと思うよ。
Good0 日本語でおk0
722754. オレオレ、日本人だよ 2017/06/07 08:19 ▼このコメントに返信
※722708
U<丶`..´>U犬韓国に犬は居ないんか?
U<丶`..´>Uは全部食ったんか?
Good0 日本語でおk0
722756. オレオレ、日本人だよ 2017/06/07 08:23 ▼このコメントに返信
※722709
ヘヘ<丶`..´>ヘヘ コソコソ  ヘヘ<丶`..´>ヘヘ ザワザワ ヘヘ<丶`..´>ヘヘ ゾワゾワ

バ韓国は偉大なゴキブリ天国やなぁwww
Good0 日本語でおk0
722757. オレオレ、日本人だよ 2017/06/07 08:25 ▼このコメントに返信
横に昭和14年とか昭和15年の記載があるが、どう見たって長閑そのもので
苛烈な日帝支配なんて感じられないよな。
ナグり頃されたあの老人が「日帝時代は良かった」って言ったのがよく分かる
風景ではないのかね。
Good0 日本語でおk0
722758. オレオレ、日本人だよ 2017/06/07 08:27 ▼このコメントに返信
※722713
狗はお前じゃ!!
U<丶`..´>U ワン U<丶`..´>U ワン U<丶`..´>U ワン 
Good0 日本語でおk0
722759. オレオレ、日本人だよ 2017/06/07 08:29 ▼このコメントに返信
当時の朝鮮は衛生面が悪く子供が大抵死んだから
想像以上に人がいなかったようだね
木もないから殺風景
Good0 日本語でおk0
722762. 2017/06/07 08:34 ▼このコメントに返信
絵画の批評をしているけど、自分(韓国人)の才能のなさを如実に現していて、思わず笑ってしまいました(爆笑)
Good0 日本語でおk0
722763. オレオレ、日本人だよ 2017/06/07 08:35 ▼このコメントに返信
※722715
#( ;・_・)大滝秀治「お前の話は詰まらん!!」

キンチョール[-缶]プシュー<<<<<<<<<<< <丶`,,´>アイゴー

#( ;・_・)大滝秀治「日系バカチョンやないかいwww」
Good0 日本語でおk0
722764. オレオレ、日本人だよ 2017/06/07 08:35 ▼このコメントに返信
服が白ばっかだなw
Good0 日本語でおk0
722765. オレオレ、日本人だよ 2017/06/07 08:37 ▼このコメントに返信
※722717
#( ;・_・)大滝秀治「お前の話は詰まらん!!」
Good0 日本語でおk0
722768. 日本人 2017/06/07 08:45 ▼このコメントに返信
※722710
申し訳ないが、ググってみて下さい。川瀬巴水は有名な方で、最近またクローズアップされ各地で催されている美術展も盛況な、日本人の版画家です。雪の永平寺や東京夜景なども素敵な作品です。
彼が描いたから朝鮮がこんなに美しく描かれた訳です。・・・でなきゃ・・・
Good0 日本語でおk0
722769. オレオレ、日本人だよ 2017/06/07 08:47 ▼このコメントに返信
※722722
犬韓民国の文明と言ったら、糸電話だけだろう?!

へ<丶`..´> アホゥ ロ―――――――――――――――――――――――――――――――ロ アホゥ <丶`..´>へ

へ<丶`..´> アホゥ ロ―――――――――――――――――――――――――――――――ロ アホゥ <丶`..´>へ


Good0 日本語でおk0
722772. 日本人 2017/06/07 08:56 ▼このコメントに返信
テーマに関する姦国人のコメも、ここに書かれた日本人のコメも川瀬巴水の作品について語る人が皆無で、ガッカリです。
スレチばかりで、日本人の方にお願いです。彼の素晴らしい作品をどうか一度見て下さい!

ねぇねぇ、日本人のみんな・・・見てね!
Good0 日本語でおk0
722773. オレオレ、日本人だよ 2017/06/07 08:56 ▼このコメントに返信
※722726
狗恥ずかしいとはおまえのことだwww

U<丶`m´>U ワン U<丶`m´>U ワン U<丶`m´>U ワン
Good0 日本語でおk0
722775. オレオレ、日本人だよ 2017/06/07 09:05 ▼このコメントに返信
何処かの韓国人11

登場人物たち全てが肩が下がっていたり、頭を下げていたり、遠くを眺めています。
つまり、登場人物は元気がなかったり、悩みがありそう。(楽しくて誇張されたり、活気に満ちた行動する人物がいないです)

流石、被害者意識だけは世界一だなw
人間の醜い部分だけを凝縮して産まれた民族、朝鮮人w
Good0 日本語でおk0
722776. オレオレ、日本人だよ 2017/06/07 09:09 ▼このコメントに返信
※722728
日照りの年は、娘を身売りに出したんだよ(涙)

アイゴーヘ(;´Д`ヘ)(呪)(ノ;´Д`)ノ(呪)ヘ(;´Д`ヘ)(呪)(ノ;´Д`)ノ(呪)

後で従軍慰安婦と噓っぱちを並べ

謝罪と賠償を要求する
アイゴーヘ(;´Д`ヘ)(呪)(ノ;´Д`)ノ(呪)ヘ(;´Д`ヘ)(呪)(ノ;´Д`)ノ(呪)

二度と韓国には生まれたくない(涙)
Good0 日本語でおk0
722777.    2017/06/07 09:09 ▼このコメントに返信
5枚目の絵が好きかな
逆さ金閣とかもそうだけど水面にうつる建物のっていいわぁ
Good0 日本語でおk0
722787. オレオレ、日本人だよ 2017/06/07 09:29 ▼このコメントに返信
写真だとウンコだらけなんだけどね~ 
画家はきれいに書くのが仕事だから、しょうが無いなw

それでもわかる情報として「韓国の建築技術が未開」ってことw 
もうちょっといろいろ工夫しろw

Good0 日本語でおk0
722790. オレオレ、日本人だよ 2017/06/07 09:33 ▼このコメントに返信
※722768
ググった
でも日本の風景作品と比べると
何かなぁ...
しかしわざわざ朝鮮の日本統治期の風景を描いた画家まで引きずり出してきて何を言いたいんだろう?
日本に支配され搾取され虐げられていた と訴えるには無意味な画なんだけどなぁ
Good0 日本語でおk0
722794. オレオレ、日本人だよ 2017/06/07 09:40 ▼このコメントに返信
※722708
韓国の技法って・・・・。
技法も何もうんこ食べて生きてたような民族に絵を描くとか版画とかあるわけないってみんな知ってるよ。
いい加減嘘つくのやめようよ。
恥ずかしいよ。
Good0 日本語でおk0
722798. オレオレ、日本人だよ 2017/06/07 09:43 ▼このコメントに返信
※722728
大陸?
韓国はその大陸にひっついた盲腸みたいな国ですよ。
Good0 日本語でおk0
722814. オレオレ、日本人だよ 2017/06/07 10:34 ▼このコメントに返信
川瀬巴水さんの他の日本風景画をぐぐってみたけど
これとはまったく違う優雅な絵だった・・・
朝鮮って昔から虚しい空っぽな国だったんだなと改めて感じる絵だな・・・
Good0 日本語でおk0
722820. 名無し 2017/06/07 10:39 ▼このコメントに返信
ライダイハーン
Good0 日本語でおk0
722824. 日本人ですニダ 2017/06/07 10:49 ▼このコメントに返信
ちょっと美化しすぎでは?
Good0 日本語でおk0
722830. オレオレ、日本人だよ 2017/06/07 11:20 ▼このコメントに返信
※722717
え?
浮世絵の多色版画刷りを「漫画だね」「WEBコミックレベル」
って酷評してる人間やら
井戸端で作業してる人物や人をおぶってる人物とらえて
「うつむいてるから悪意を持って捉えてるニダ!」ってアホも
いるみたいですが。

「植民地」時代の作品だからバイアスかかってなんとかケチ
つけようとしてるみたいね。
こんなに雰囲気があっていい作品なのに(水の表現とか)
日本憎しでまともに評価できんわけですよ。愚かですね。

Good0 日本語でおk0
722850. オレオレ、日本人だよ 2017/06/07 11:56 ▼このコメントに返信
※722717
何言ってんだ。ガンセキのキチガイ共こそが一般的な韓国人だろが
Good0 日本語でおk0
722853. オレオレ、日本人だよ 2017/06/07 12:03 ▼このコメントに返信
これもジャポニスムなんだろうなぁ~。
18世紀の頃の写実的な西洋絵画に対し、日本では浮世絵などの木版画に
「同じ時代にこの絵のレベルの違いwww」とか、なぁ~んも分かってない奴らが騒いでいたけど
美術史を学べばジャポニスムの与えた影響がいかほどなのか分かるんだけどね~。
分かってない奴ほど難癖を付けけど、どうやら韓国も同じようだね・・・。
画風が嫌いか? 版画が嫌いか? それとも・・・日本風が気に食わないのか?
美術や芸術鑑賞に政治を持ち込んでしまうのは、人生を損しているんだけどね・・・。
観賞や鑑賞に干渉して感傷するのはイカンでショ~w
Good0 日本語でおk0
722912. オレオレ、日本人だよ 2017/06/07 14:17 ▼このコメントに返信
反日脳で無理やり批判的なことをコメントしている韓国人がアワレですなw
Good0 日本語でおk0
722913. オレオレ、日本人だよ 2017/06/07 14:18 ▼このコメントに返信
※722715
友達いないから、募集でもしてんの?
Good0 日本語でおk0
722926. オレオレ、日本人だよ 2017/06/07 15:14 ▼このコメントに返信
※722715
貴方みたいなモホなヒトは、先任兵長サマの6.9センチ砲に後ろを捧げに
逝って下さい。もちろん帰って来なくて結構ですよ。
Good0 日本語でおk0
722937. ソラミミ 2017/06/07 15:35 ▼このコメントに返信
韓国の人工物はもともと色彩に乏しい。背景の色で何とか絵らしくして誤魔化しています。
しかしこれが限度でしょう。嘘色表現ができないもんね。
Good0 日本語でおk0
723012. オレオレ、日本人だよ 2017/06/07 18:31 ▼このコメントに返信
※722722
韓国の歴史ドラマのファンタジー衣装と違って、庶民の着ている服がイザベラ・ハードのレポートどおりのほぼ白一色やくすんだ単色程度なのが見て判らないとか。
流石は認知バイアス人種。
Good0 日本語でおk0
723015. オレオレ、日本人だよ 2017/06/07 18:34 ▼このコメントに返信
※722745
単に写実的だっただけ、って考えが無いのが、認知バイアス人種の所以。
Good0 日本語でおk0
723020. オレオレ、日本人だよ 2017/06/07 18:36 ▼このコメントに返信
乳出しチョゴリは、春画になりますか?
Good0 日本語でおk0
723082. オレオレ、日本人だよ 2017/06/07 21:07 ▼このコメントに返信
服の色が本当に貧相
これが現実の朝鮮
Good0 日本語でおk0
723102. オレオレ、日本人だよ 2017/06/07 21:43 ▼このコメントに返信
早い話が韓国人にはこういう絵を描く人がいなくて
日本人がうらやましいニダって事なのね。
Good0 日本語でおk0
723138. オレオレ、日本人だよ 2017/06/07 22:51 ▼このコメントに返信
俺は2枚目がすきかな。この一枚だけず作風が違う気がする。風景的には李氏朝鮮時代が納得できるものだと思う。
Good0 日本語でおk0
723204. オレオレ、日本人だよ 2017/06/08 01:27 ▼このコメントに返信
雰囲気が良いね。
絵葉書用だから、風光明媚なところを切り取ったんだろう。
最後の絵の川は多分ドブ川だったろうが、そう描いてはいない。
その絵にはチチ出しチョゴリで洗濯物を頭に乗せている典型的な朝鮮女性が描かれている。
Good0 日本語でおk0
723471. オレオレ、日本人だよ 2017/06/08 17:51 ▼このコメントに返信
※722709
朝鮮の中でも「絵になる」場所しか描いてないんだから、見栄えがして当然。
見るに堪えない多くの風景は画家が描く価値もないってことに気づけ。

そして、これらの絵をしょぼいって言ってるオマエラの同朋は、「朝鮮で厳選された場所ですらみすぼらしい」って言ってるのと同じだ。
Good0 日本語でおk0
724824. オレオレ、日本人だよ 2017/06/11 00:53 ▼このコメントに返信
道路に人糞が落ちてないのでやり直し
Good0 日本語でおk0
726033. オレオレ、日本人だよ 2017/06/13 03:09 ▼このコメントに返信
※724824
ワロタ
Good0 日本語でおk0
コメントの投稿
未入力の場合は「オレオレ、日本人だよ」と表示されます

いつも投下されている長文コピペをいくつか規制中です。
併せて、機械的な連投防止で認証画面設定中です。
落ち着けば解除しますので、しばらくの不便はご容赦を
スマートフォン等でご利用の人が非常に見辛くなりますので、どうかコピペ連投はお控えくださいますようお願いします。










  にほんブログ村 政治ブログ 特定アジアへ
色々




おすすめ記事
Twitter
ブログについて
管理人:高島

韓国の掲示板などを翻訳してまとめています。
しょうもないネタが多いですが、他ではあまり見かけないような部分に焦点を当てていこうと思いますので、よろしくお願いします!
まだまだ誤訳も多いので翻訳をあまり信用しないようにファンタジーレベルで受け流してくださいますようお願いします。

連絡先
kankokuhannou@gmail.com

アクセスランキング
海外の反応アンテナ
スポンサーリンク
何言ってんだこいつら?」と思ったらクリックお願いします(1日1回)


人気記事



検索フォーム
★リンク集★