かんこく! 韓国の反応翻訳ブログ

ヘッドライン!
2017.06.07 15:15|カテゴリ:軍事コメント(69)

韓国人「日本の技術力が羨ましいです…」「三菱重工って戦犯企業じゃねーか!」 日本企業製造参加F-35ステルス戦闘機公開…年内に初の配置


日本企業製造参加F-35ステルス戦闘機公開…年内に初の配置


日本企業が製造に参加した最新鋭のF-35戦闘機が、今年中に日本に初めて配置されると共同通信が5日伝えた。

報道によると、日本の航空自衛隊に配備される最新鋭ステルス戦闘機F-35戦闘機の中で、日本企業が製造に参加した最初の機体が完成し、この日愛知県小牧市の三菱重工業工場で公開される。

防衛省は、米国の軍需メーカーロッキード・マーチンが製造するF-35戦闘機合計42台を確保する計画である。このうち38台はエンジンなどの一部を日本企業が製造を引き受け、最終組み立てと機能検査を三菱重工業が進行している。

4台はすでに完成品として防衛省に納入され、航空自衛隊がこれを利用して、米国で操縦訓練を受けている。

この日公開されるF-35戦闘機は、試験飛行を経て、2017年度中に合計2台が防衛省に引き渡される見込みである。

2017年度末から青森県の航空自衛隊三沢基地に順次配置され、米軍に配置されるF-35戦闘機と一緒に領空侵犯と北朝鮮警戒監視活動を行うことが期待される。

F-35は、老朽化し??たF-4戦闘機の後継としてレーダーに捕捉されない機能に優れ、他の航空機や船との情報共有が可能である。また、機動力に優れ、ミサイル探知機能を持っている。

米軍は1月に山口県岩国基地に、アジア重視戦略の一つとして、F-35戦闘機を配置している。


20170607-31.jpg

日本岩国米軍基地に配置のF-35戦闘機の一般公開。日本の西部地域の山口県岩国米軍基地で5日、「日米親善の日」の行事に合わせて最新鋭ステルス戦闘機F- 35が一般に公開された。米海兵隊所属のF-35は、1月岩国基地に初めて配置された。


聯合ニュース
https://goo.gl/FYzKRf








何処かの韓国人

日本の技術力が羨ましいです…



何処かの韓国人

技術力より外交政治力かもね。



何処かの韓国人

私たちにも来年から配備されますよ。



何処かの韓国人

日本より国防予算を投資しているのに先越されてる。



何処かの韓国人

韓国は左翼勢力が掌握してるので、米国は技術移転しないんだよ。



何処かの韓国人

F-35の開発初期に韓国も参加要求をされたが、拒否したんだよ。
だからいまさら技術移転を要求するのは難しい。



何処かの韓国人

もう日本の軍事力は無視できないレベルになってきたな。



何処かの韓国人

日本の連中は、200機買うと交渉をして部品の生産を獲得したんだよ。
韓国は予算が不足してそうはできず、100のうち実際に買うことができるのは、80機くらいかな。



何処かの韓国人

ロシア、日本、米国はすでに100年前に戦闘機の生産していた国である。
蓄積された技術力の差がものすごい。



何処かの韓国人

三菱重工って戦犯企業じゃねーか!



何処かの韓国人

米日の立場から言れば、韓国は北朝鮮左翼勢力のために信頼することができないんだよ。
私たちの技術や意志、資金問題ではありません。



何処かの韓国人

日本は製造まで参加するのに韓国国防部は何していたのか。
お金は使うが先端技術は、全くないって・・・
担当者全部調べろ。
裏金受け取ったのは誰か調査しなければならない。



何処かの韓国人

日本は共同生産!
私たちは、重要機密アクセス禁止!
これは問題ではないか?



何処かの韓国人

KFX事業放棄してF35の導入推進を強行した売国奴のせい。



何処かの韓国人

太平洋戦争時、最初に空母を利用して地上爆撃をした国が日本。
最近の軍事大国化と自分たちで戦闘機も作れるようになれば・・・



何処かの韓国人

韓国国防関係者は仕事をしないの?



何処かの韓国人

日本は軍事部門にも自国の利益を最大化する。
一方私たちは。



何処かの韓国人

日本は、米国と仲良くし国防をしっかりして、政治的、経済的に安定をとるが、ムン・ジェインは主敵国北朝鮮に近寄り、中国にはぺこぺこ。
国が変な方向に行っている。
ムン・ジェインは、本当に不安である。



何処かの韓国人

私たちもあのようにする必要がある。
米国の絶対的な信頼を得なければならない。



何処かの韓国人

韓国航空母艦なぜできないの?
タンカーや大型船舶を滑走路化して離陸させられるのでは?



何処かの韓国人

日本が投資提案を受けて投資決定した時期、私たちは誰が何をしたか。
金大中か盧武鉉のとき、対北事業に金使ってただろ。



何処かの韓国人

空軍力がその国の軍事力である。
ああ…日本は最新鋭の戦闘機を直接量産することになるんだな。




韓国政府「日王は生前退位する前に韓国に来い!」→トンデモナイことに…

麻生太郎が正論 「東京で景気回復を実感できない人は感性がおかしい」

なぜ日本には漢字やハングルのような独自の文字がないのか。南米のキープのようなものすら無い

中国人「なぜ日本人が炒飯好きなのか理解できない」 中国の反応

韓国メディア「朝鮮人がライト兄弟より300年前に空を飛んでいた?」 韓国人「 」

ネトウヨさんが自衛隊に入らない理由wwwww

【エロ漫画】引っ越し初日から始まったSEX漬けの毎日が最高すぎるwwwwwwwwww

外国人「これはとても心を動かされる光景だ」 メキシコで救助活動中の日本人が見せたある行動

【痴女】この露出凶コスプレイヤーエッッッッッッwwwwwww

中国人「日本の電車の中でおしっこする女性が中国人ではないかとの日本人の指摘に対して、台湾人でさえも激怒」

韓国ソウルで撮影された大型バスが乗用車に乗り上げる事故が怖い怖すぎる


最速人気記事!

オススメ記事!




722927. オレオレ、日本人だよ 2017/06/07 15:17 ▼このコメントに返信
>何処かの韓国人
>韓国国防関係者は仕事をしないの?

主に、ポッケナイナイを担当してるニダ。
Good0 日本語でおk0
722928. オレオレ、日本人だよ 2017/06/07 15:18 ▼このコメントに返信
おまエラも羨ましいなら作れば?
どっから金出すか知らんが

五輪はどうする?ドルもなしにどっから輸入する?

日本は合意を履行しない国とは交渉の余地も無いけどな
ま、頑張れw
Good0 日本語でおk0
722929. オレオレ、日本人だよ 2017/06/07 15:19 ▼このコメントに返信
>何処かの韓国人
>私たちにも来年から配備されますよ。

え?ロッキードが売ってもいいと言っただけでアメリカ政府はOK出してないだろ?
その前に買う金無いだろ

そもそもブラックボックス開けること間違いないし
中国に渡るの間違いないのに
アメリカが売ってくれるはず無いだろうが
身の程を弁えろ
Good0 日本語でおk0
722930. オレオレ、日本人だよ 2017/06/07 15:21 ▼このコメントに返信
>米日の立場から言れば、韓国は北朝鮮左翼勢力のために信頼することができないんだよ。
私たちの技術や意志、資金問題ではありません。

いや信頼できないのはもちろん、技術や資金にも大きな問題があるだろw
Good0 日本語でおk0
722932. オレオレ、日本人だよ 2017/06/07 15:28 ▼このコメントに返信
>何処かの韓国人
>韓国航空母艦なぜできないの?
>タンカーや大型船舶を滑走路化して離陸させられるのでは?

おまエラが買えたとしてもA型だろうが
VTOLのB型は島嶼部の多い日本にこそ必要だがおまエラには不要
空母着艦用フックの付いたC型に至っては米海軍以外には売らないだろうし
いや そもそも空母を作戦運用したことのないおまエラには
空母モドキに改修しても無駄なだけ
そもそも整備のこと考えてないからお笑いだな
Good0 日本語でおk0
722933. オレオレ、日本人だよ 2017/06/07 15:29 ▼このコメントに返信
日本の組み立て技術が羨ましい…
Good0 日本語でおk0
722935. 2017/06/07 15:33 ▼このコメントに返信
日本は航空機の技術を育てるため、今までずいぶんお金をかけていたのを知らないんだな(笑)
技術は一日にして成らずだよ(爆笑)
Good0 日本語でおk0
722938. カンヘル 2017/06/07 15:35 ▼このコメントに返信
<丶`∀´>「心配ない、ウリらにはロウソクがあるニダ」
Good0 日本語でおk0
722939. オレオレ、日本人だよ 2017/06/07 15:35 ▼このコメントに返信
なら朝鮮人も戦犯民族だろ(´・∀・`)
Good0 日本語でおk0
722941. オレオレ、日本人だよ 2017/06/07 15:37 ▼このコメントに返信
※722933
まあ確かに技術開発力だけでなく、組み立て技術も日本が上だけどなw
Good0 日本語でおk0
722942. オレオレ、日本人だよ 2017/06/07 15:39 ▼このコメントに返信
私は生粋の日本人ですが、F-35はライトニング IIといって米国が起源だから韓国はいっさい関係ありません
Good0 日本語でおk0
722943. オレオレ、日本人だよ 2017/06/07 15:40 ▼このコメントに返信
慰安婦のババァも戦犯だよ
Good0 日本語でおk0
722944. オレオレ、日本人だよ 2017/06/07 15:42 ▼このコメントに返信
何処かの韓国人
韓国航空母艦なぜできないの?
タンカーや大型船舶を滑走路化して離陸させられるのでは?

徴兵制度がある休戦中の国でこのレベルなのが痛ましい。
タンカーや大型船舶の造船技術だけで空母が作れるのなら中国はあんなに苦労してないぞw
Good0 日本語でおk0
722946. オレオレ、日本人だよ 2017/06/07 15:47 ▼このコメントに返信
チョンコよ、紙飛行機でガマンしろ。
Good0 日本語でおk0
722947. オバカ・チョン君 2017/06/07 15:49 ▼このコメントに返信
そもそも、日本の技術は自動車も一流の技術を持っているし、航空機も一流だ。
あの「ゼロ戦」は米国のグラマン機より優れていた。グラマンはゼロ戦を見ると逃げた。
積み上げてきた技術力は「敗戦」しても受け継がれてきているのだよ。
Good0 日本語でおk0
722949. オバカ・チョン君 2017/06/07 15:53 ▼このコメントに返信
※722933
まあ、韓国はF1のエンジンすら作れない。ましてや戦闘機のエンジンなど夢の又夢。
Good0 日本語でおk0
722950. wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww 2017/06/07 15:55 ▼このコメントに返信
※722928
俺はF35は罰ゲーだと思ってたw
韓国人はアホなのか
アメリカの足かせで全力で航空機開発できなかった過去が恨めしい
Good0 日本語でおk0
722951. オレオレ、日本人だよ 2017/06/07 15:55 ▼このコメントに返信
>何処かの韓国人 三菱重工って戦犯企業じゃねーか!

その三菱からエンジン供与してもらって車販売したり、自前ではロケットも作れず、
三菱製ロケットで人工衛星を打ち上げてもらいながら、発射シーンをCG加工で捏造した
恥知らずな国があるんだけど、チョンさんは知っているかな?w
Good0 日本語でおk0
722953.   2017/06/07 15:55 ▼このコメントに返信
> 私たちは重要機密アクセス禁止!
これは問題ではないか?

当然大問題だ
オマエラ側のな
Good0 日本語でおk0
722954. オレオレ、日本人だよ 2017/06/07 15:55 ▼このコメントに返信
下朝鮮人は亀甲船でも造ってそれに乗ってろよw
浮かぶかどうかすら危ういけどwww
Good0 日本語でおk0
722955. オレオレ、日本人だよ 2017/06/07 15:56 ▼このコメントに返信
>F-35の開発初期に韓国も参加要求をされたが、拒否したんだよ。
>だからいまさら技術移転を要求するのは難しい。

そうは思えないなあ。それは逆で韓国も開発に参加したいって懇願したけど、使えない国民はいらないって断られたのが真実じゃね。
Good0 日本語でおk0
722957. オレオレ、日本人だよ 2017/06/07 16:02 ▼このコメントに返信
>日本は軍事部門にも自国の利益を最大化する。

そんな事は当たり前。米国、欧州、ロシア、中国は日本など比べ物にならない。
Good0 日本語でおk0
722958. オレオレ、日本人だよ 2017/06/07 16:07 ▼このコメントに返信
>米日の立場から言れば、韓国は北朝鮮左翼勢力のために信頼することができないんだよ。

北朝鮮云々じゃなく、平気で裏切る韓国やその国民が信用できない。
Good0 日本語でおk0
722959. 元祖日本人 2017/06/07 16:07 ▼このコメントに返信
でも2ダーには、最先端の国産技術があるんだろ?
いちいち騒がないで、その誇らしい技術を使えばいいんだよ。
簡単な事じゃないか。
Good0 日本語でおk0
722961. オレオレ、日本人だよ 2017/06/07 16:10 ▼このコメントに返信
日本の技術力や外交力を羨む以前に
まず国としての信頼を失っている韓国の現状を危惧しろ

こと軍備に関してはブラックボックス分解や中国への機密漏えいなどなど
パートナーとして結束するに値しない裏切り放題ばっかりじゃねーか

お気の毒だが自業自得なんだよ
誰も韓国をブルーチームだとは見ていないよ
Good0 日本語でおk0
722962. オレオレ、日本人だよ 2017/06/07 16:11 ▼このコメントに返信
戦犯企業って何?
勝手に言葉をつくらないでください。
Good0 日本語でおk0
722963. オレオレ、日本人だよ 2017/06/07 16:16 ▼このコメントに返信
何かのサイトだったかYouTubeだったかで見たんだけど
日米軍事訓練の時に最新鋭の機体を使うトップガン達と
型遅れの機体を使う自衛隊が空中戦の訓練を行ったら
日本が全勝したもんだから、米軍はビックリして機体の
欠陥とかを疑って徹底的に調べたけど異常はなかったらしい。
で結局、自衛隊の能力の高さが証明され、日本とは戦いたくないと
アメリカのエリートパイロット達が言ってたってw
これなら韓国が日本と同じ装備をしても負ける気がしないなあw
Good0 日本語でおk0
722965. オレオレ、日本人だよ 2017/06/07 16:17 ▼このコメントに返信
悔しいのぉ~悔しいのぉ~
劣等感コンプレックスを原動力に、今日も卑劣なネガキャンしか出来ない劣等民族です。
Good0 日本語でおk0
722967. 日本人 2017/06/07 16:18 ▼このコメントに返信
>技術力より外交政治力かもね。

姦国人は日本が絡んだ事には、必ず一言、ヤッカミの言葉を入れるな?
外交力が介入してなんだってんだ?金で何でも解決しようとする姦国人は、黙れ!
Good0 日本語でおk0
722968. オレオレ、日本人だよ 2017/06/07 16:22 ▼このコメントに返信
>日本は、米国と仲良くし国防をしっかりして、政治的、経済的に安定をとるが、ムン・ジェインは主敵国北朝鮮に近寄り、中国にはぺこぺこ。

有史以来シナは朝鮮のご主人様だったから三跪九叩頭の礼が身に沁みついているんだよ。日本人でよかった。
Good0 日本語でおk0
722969. 日本人 2017/06/07 16:26 ▼このコメントに返信
>日本より国防予算を投資しているのに先越されてる。

何で、先を越されたか自国の行動を思い出してみ?
日本の責任じゃないだろ?投資云々の問題じゃない事を、いい加減悟れや!、
Good0 日本語でおk0
722971. 日本人 2017/06/07 16:31 ▼このコメントに返信
>日本は共同生産!私たちは、重要機密アクセス禁止!これは問題ではないか?

日米からすれば、同じ立場に立とうとする、おまエラの存在が問題だが?
Good0 日本語でおk0
722972. オレオレ、日本人だよ 2017/06/07 16:32 ▼このコメントに返信
つまり明治維新時日本>>>>現韓国ってことだw
Good0 日本語でおk0
722973. オレオレ、日本人だよ 2017/06/07 16:36 ▼このコメントに返信
>何処かの韓国人 私たちもあのようにする必要がある。米国の絶対的な信頼を得なければならない。

え?米国と同盟国なのにF-15Kのブラックボックス指定の暗視装置を分解した他、
対艦ミサイル・多連装ロケットシステム・戦車など、最低20種類前後の米技術を
不正流出させたり(政治部専門委員 野口裕之氏談)、THAAD設置を再交渉と言い出したり、
米国の制止を無視したAIIB参加、中韓FTA、駐韓米国大使襲撃テロに対する
韓国政府からの謝罪無し、米国が支持する日本の集団的自衛権に中国と共に反対の声明、
米国のミサイル部品をイランに密売、 米国からの警告を無視して繰り返す為替操作、
中国での抗日勝利70年式典に西側諸国から唯一の参加、米国が仲介した日韓合意の不履行、
米軍に納入するはずの燃料を安価な別物にすり替え、差額を着服する等など・・・
これだけやらかしといて「米国の絶対的な信頼を得なければならないニダ」とか、アホすぎだろw
Good0 日本語でおk0
722974. 日本人 2017/06/07 16:37 ▼このコメントに返信
>韓国国防関係者は仕事をしないの?

姦国人で、マトモな事をやっているのは、死んだ奴だけだろ?
Good0 日本語でおk0
722975. オレオレ、日本人だよ 2017/06/07 16:38 ▼このコメントに返信
コリアの救え無いいのは・・ポッケナイナイ の下手人を芋ずる的に逮捕し消去できて無い事。
警察、検察、行政が一体となり、巨大な予算を分け合う、売国奴体質は・・・

李氏朝鮮の消滅と今も体質は変わらない! 韓国軍が救国政権を作れるか? ジリ貧で滅亡するか?
Good0 日本語でおk0
722980. オレオレ、日本人だよ 2017/06/07 16:55 ▼このコメントに返信
またお前か!
     .| ̄ ̄|
   _☆☆☆_  / / / /
  ⊂(.#´_⊃`)  、,Jし //  パン
   (几と ノ  )  .て .∧,,,,∧∩
  //'|ヽソ 彡 Y⌒Yヽ<:;`Д´>/ アイゴ!
/ノ / | \ 彡    /     /
ヽ/、/ヽ/ ヽ/
Good0 日本語でおk0
722984. ゴキブリ韓国人 2017/06/07 17:22 ▼このコメントに返信
何でこうも基地外だらけなんだ?

俺が知っている事だけでも、中国と北朝鮮への情報流出問題があったし、NASAとアップルは韓国人や韓国系アメリカ人は採用禁止したと以前ニュースで流れていた。

これだけの情報でも、アメリカは韓国人又は韓国系が信じられていないという事になる。

そんな韓国人を信用して無いアメリカが、技術移転や情報共有なんてするわけがない。
Good0 日本語でおk0
722985. オレオレ、日本人だよ 2017/06/07 17:24 ▼このコメントに返信
心配すんなよチョン。おまエラには「KF-イアンフ」という
切り札があるではないか。あれがあれば無敵だぞ!!
Good0 日本語でおk0
722992. オレオレ、オレだよ 2017/06/07 17:41 ▼このコメントに返信
関係ないから~関係ないから~
Good0 日本語でおk0
722995. オレオレ、日本人だよ 2017/06/07 17:47 ▼このコメントに返信
気のせい気のせい、こっち見るな
サムスンと言う大企業を誇る韓国がこの程度でひしゃげてどうする
日本は貧乏で不況の国だからスワップ迫ったり金をせびるなんて韓国の恥辱屈辱だからね
シャトル外交とか文大統領が竹島に無断上陸してるから日本に来たら逮捕されちゃうよwww
文大統領の為に蝋燭デモで阻止しないとね(笑)
F35くらいなんだ
優秀な韓国空軍の飛行技術を持ってすれば最先端は必要ないwww

Good0 日本語でおk0
722996. オレオレ、日本人だよ 2017/06/07 17:54 ▼このコメントに返信
韓国の財閥の殆どは、日本からの利権に食い込むことで成功したくせに何言ってんだか。
まさにダブルスタンダード。ヒョンデなんて、中身は今も90年代の三菱車そのまんまじゃねえか。
Good0 日本語でおk0
722997. オレオレ、日本人だよ 2017/06/07 17:59 ▼このコメントに返信
※722951
> 三菱製ロケットで人工衛星を打ち上げてもらいながら、発射シーンをCG加工で捏造した
> 恥知らずな国があるんだけど、チョンさんは知っているかな?w

いやいや、もっと恥ずかしい、チョンデーとかKilled In Actionとかいう自動車会社が
三菱自工のエンジンを搭載していたり、その朴李を搭載しているんですがねぇ。
そうそう、三菱自工サッカー部が浦和レッズになったんでしたっけ? だから、赤ダイヤがシンボル。
Good0 日本語でおk0
723000. オレオレ、日本人だよ 2017/06/07 18:08 ▼このコメントに返信
おまエラの好きなドイツ車も戦犯企業だよw
Good0 日本語でおk0
723010. ななし 2017/06/07 18:27 ▼このコメントに返信
朝鮮民族は嘘しか言えない。歴史と現在の区別がつかない。
さよならとお別れ以外にない。
Good0 日本語でおk0
723028. オレオレ、日本人だよ 2017/06/07 18:48 ▼このコメントに返信
※722946
韓国紙文化財団「折り紙は韓国起源!」
Good0 日本語でおk0
723044. オレオレ、日本人だよ 2017/06/07 19:15 ▼このコメントに返信
※722980
おじさん、
ネトウヨをしばいたってください。
お祭り騒ぎになるよwww
Good0 日本語でおk0
723046. オレオレ、日本人だよ 2017/06/07 19:24 ▼このコメントに返信
レッドチームはミグのお下がりでも乞食してろ。
Good0 日本語でおk0
723050. オレオレ、日本人だよ 2017/06/07 19:31 ▼このコメントに返信
※722963
同じ装備


韓国整備できずに日本の不戦勝

「卑怯ニダ、3機もらって1機飛べるようにしたのに、
 日本は3機出してきたニダ」
Good0 日本語でおk0
723058. オレオレ、日本人だよ 2017/06/07 19:43 ▼このコメントに返信
お前らは日本の植民地だろ
フィリピンあたりと比べろ
Good0 日本語でおk0
723061. オレオレ、日本人だよ 2017/06/07 19:49 ▼このコメントに返信
※723050
韓国ならマジで北朝鮮の骨董品戦闘機にやられるかもしれんな
Good0 日本語でおk0
723067. オレオレ、日本人だよ 2017/06/07 20:01 ▼このコメントに返信
>>韓国航空母艦なぜできないの?
タンカーや大型船舶を滑走路化して離陸させられるのでは?

おまえはいつの時代の戦闘を考えているんだ?
韓国人はこんなバカばかり 
Good0 日本語でおk0
723077. オレオレ、日本人だよ 2017/06/07 20:45 ▼このコメントに返信
韓国?
イラネ(唾)
Good0 日本語でおk0
723084. オレオレ、日本人だよ 2017/06/07 21:17 ▼このコメントに返信
※723061

飛行時間が少ないからね~
練度低いんだよ。数日前も空中給油がマトモに出来なくて横田に緊急着陸してたじゃん。
そんな奴らが退役して大韓航空やアシアナでパイロットしてんだぜ。しかも、客席に乗ってる時間も飛行時間に組み入れろとか会社に要求してストしたりするんだぜww
英語も下手だから管制とのコミュニケーション取れない事も多いし運転下手なのも合わせてしょっちゅう事故起こしてる。
Good0 日本語でおk0
723100. オレオレ、日本人だよ 2017/06/07 21:41 ▼このコメントに返信
戦闘機作っただけで戦犯呼ばわりされる三菱可哀想
Good0 日本語でおk0
723106. オレオレ、日本人だよ 2017/06/07 21:46 ▼このコメントに返信
>何処かの韓国人

日本は、米国と仲良くし国防をしっかりして、政治的、経済的に安定をとるが、ムン・ジェインは主敵国北朝鮮に近寄り、中国にはぺこぺこ。
国が変な方向に行っている。
ムン・ジェインは、本当に不安である。


さあ、ロウソクの準備だ!
Good0 日本語でおk0
723140. オレオレ、日本人だよ 2017/06/07 23:01 ▼このコメントに返信
三菱が戦犯企業だとして・・・、ソレがどうした?
ドイツのメッサーシュミットだって合併やら社名変更を繰り返し、ダイムラークライスラーを経てエアバスになったんだぜ? 韓国人の理屈だと、メルセデスやエアバスも戦犯企業になるけど?
「ドイツは償いをしたから許す」とか言うなよ? べつに企業は謝った訳じゃねぇーから!
てかよ、三菱が戦犯企業なら、オマエラが乗ってる現代自動車のGDIエンジンは何だよ? ダイムラーと三菱が設計に加わっているんだぜ? 勿論だかダイムラーも三菱も、旧世代で環境に優しくないGDIエンジンなんか使ってないけどなw 三菱が戦犯企業だとしたら、韓国人は三菱の協力を得て造ったエンジンを積んだ車に乗ってるんだぜ? 三菱が協力したから現代自動車がGDIというローテクエンジンで今でも何とかなってるんだぜ? それって韓国に対する償いになってんじゃね? なっていないのなら・・・、韓国人は現代自動車にGDIエンジンの製造を中止させろよ! なんせ戦犯企業の支援と技術を利用しているんだからなw
Good0 日本語でおk0
723157. オレオレ、日本人だよ 2017/06/07 23:51 ▼このコメントに返信
空母で何するの?
それがないと、どくとみたいな欠陥だらけの標的艦が増えるだけだぞ?
Good0 日本語でおk0
723158. オレオレ、日本人だよ 2017/06/07 23:52 ▼このコメントに返信
※723044

          | ∧        ∧ |
    何あれ?.| ∀・)     (´∀| ネトウヨ依存症っていう発症したら
          ○_ノ       ヽ_○ 死ぬまで治らない病気だよw
          |            |
             ∧__∧
             < #`Д´> <ネトウヨめ!!
          ___(__つ/ ̄ ̄/__
               \/   /
                 ̄ ̄ ̄バンバン
Good0 日本語でおk0
723169. オレオレ、日本人だよ 2017/06/08 00:31 ▼このコメントに返信
>F-35の開発初期に韓国も参加要求をされたが、拒否したんだよ。


ほんとかよ。
どの部分の開発担当を任される予定だったんだ?
洗車用洗剤か?w
Good0 日本語でおk0
723214. オレオレ、日本人だよ 2017/06/08 03:05 ▼このコメントに返信
三菱は信用できん。川崎に作ってほしい。
Good0 日本語でおk0
723220. LLLLL 2017/06/08 03:42 ▼このコメントに返信
凄えなァ!今時タンカーや大型艦船を平らにしたら空母になる!と思ってんだねェ!?
全長を2~3000mにするか、複葉機や超軽量機だけ運用するならそれでも良いんだけどねェ。
大戦の初期と後期で搭載機の重量は激増してるしジェット化による高速化で一段と運用は難しくなった!
金に糸目を付けない中国でも苦しんでる様に一からノウハウを積み上げれる時代じゃないんだよ!
そもそも搭載機どうするんだ?
(´・ω・`)
Good0 日本語でおk0
723262. オレオレオレ、日本人だよ 2017/06/08 09:03 ▼このコメントに返信
技術力ねぇ…
創意工夫と伝達力、あと研究設備を大事にして人の邪魔をせず
データも資材も全てにおいて厳格な管理ができればいいんじゃない
創意工夫なら誰にでも可能性はある
だがコリアンは世界で最も伝達力が難点だなぁ
情報が正確に伝わらないなんて普通の文化的人類ならありえないことだよ
動物レベルのコミュニケーションだよね
Good0 日本語でおk0
723273. オレオレ、日本人だよ 2017/06/08 09:30 ▼このコメントに返信
💀

おめえらチョンセンジンは、日本に併合してくださいと喜んでお願いしてきたよな。

日本が敗戦したら、手のひら返しのチョンセンジン。卑劣チョンセンジンは世界から信頼ゼロ!
Good0 日本語でおk0
723279. 名無し  2017/06/08 09:36 ▼このコメントに返信
韓国の衛星を乗せてあげて打ち上げたロケットも三菱製だが
それにも文句言わないのなw
Good0 日本語でおk0
723280. オレオレ、日本人だよ 2017/06/08 09:36 ▼このコメントに返信
●戦後、半島からの引き上げも含めて100万人単位の日本人がチョセン人に殺されている。日本人はその戦時復仇権をこいつらに行使できるのだ。

単なる在庫の帰還事業なら戦後も有ったが、あの東大法学部出身の官僚のカズさんが100年に一遍起こる事と記述されておられた。日本は完全に内乱。・・そうすると敵はこいつら在庫しかない。日本も米国も散々にこいつらに痛めつけられて来た。その復仇権が有るということ。
日本の在庫に対しての「愛国無罪」においての復讐の日本国政府によるgo&sign待ちというのが今の日本国の現状。日本の回りは全て海。皆殺しということだ
Good0 日本語でおk0
723321. オレオレ、日本人だよ 2017/06/08 11:44 ▼このコメントに返信
今までコウモリ外交をしてきて今さら信用なんて得られる訳ないだろ!
Good0 日本語でおk0
723703. オレオレ、日本人だよ 2017/06/09 01:49 ▼このコメントに返信
朝鮮人は戦犯民族ですが
Good0 日本語でおk0
724218. オレオレ、日本人だよ 2017/06/09 21:43 ▼このコメントに返信
>私たちは、重要機密アクセス禁止!
>これは問題ではないか?
ブラックボックス開ける連中には当然の処置だろ
Good0 日本語でおk0
コメントの投稿
未入力の場合は「オレオレ、日本人だよ」と表示されます

いつも投下されている長文コピペをいくつか規制中です。
併せて、機械的な連投防止で認証画面設定中です。
落ち着けば解除しますので、しばらくの不便はご容赦を
スマートフォン等でご利用の人が非常に見辛くなりますので、どうかコピペ連投はお控えくださいますようお願いします。










  にほんブログ村 政治ブログ 特定アジアへ
色々




おすすめ記事
Twitter
ブログについて
管理人:高島

韓国の掲示板などを翻訳してまとめています。
しょうもないネタが多いですが、他ではあまり見かけないような部分に焦点を当てていこうと思いますので、よろしくお願いします!
まだまだ誤訳も多いので翻訳をあまり信用しないようにファンタジーレベルで受け流してくださいますようお願いします。

連絡先
kankokuhannou@gmail.com

アクセスランキング
海外の反応アンテナ
スポンサーリンク
何言ってんだこいつら?」と思ったらクリックお願いします(1日1回)


人気記事



検索フォーム
★リンク集★