かんこく! 韓国の反応翻訳ブログ

ヘッドライン!
2017.06.07 21:15|カテゴリ:歴史コメント(77)

韓国人「米軍が旭日旗を掲げられるのは勝者の余裕でしょう」


米軍が旭日旗を掲げられるのは勝者の余裕でしょう


スレ主韓国人

米国は、日本が起こした太平洋戦争勝利したからクールに許せるのです。
欧州地域でも同様で、米国はドイツに勝ったので、ナチス旗も別に怒ってないです。
一方、他の欧州諸国は自分の力でドイツに勝ったというより米国の手助けで勝ったので…まだ、反感があります。
ベトナムも、自分が米国に勝ったから 枯葉剤の様なものもクールに許したのです。


ガセンギ.com
https://goo.gl/dQp6wb








何処かの韓国人1

何をどうしろって言うのですか?



スレ主韓国人2

>>1
日本がそんなに嫌いなら、戦争をして勝たなければならないが、戦争する考えは無くて、日本を見ては謝罪しろと言っている国民性が問題だということです。
悔しければ勝って降伏させたらいいじゃないですか?



何処かの韓国人3

>>2
征服戦争のゲームでもしてきましたか?



スレ主韓国人4

>>3
いや、常識的に戦争以外に日本の謝罪を受けるする方法がありますか?
我々がいくら希望しても相手が嫌だと言ったら謝罪を受けることが出来ません。
言葉が通じなければ、結局戦争以外に答えがありますか?



何処かの韓国人5

>>4
お互いに言葉が通じないからと言って戦争するなら、地球上の人類はすでに絶滅してそうですねwwww
日韓関係より遥かに険悪だった冷静時代、米国とソ連も戦争をしていません…頭の固い人ですねwwww

韓国と日本は戦争なんてしません。



何処かの韓国人6

北朝鮮と中国の相手をするのも忙しいのに…
好きでも嫌いでも日本は米国と連結されている国ですよ…戦争が現実的にできると思いますか?



何処かの韓国人7

日本と戦争しても絶対に勝てません。
日本も韓国に勝てません。

度々おかしなこと言わないでください。



何処かの韓国人8

米国は旭日旗について、特に関心がありません。
ナチス旗は政治的な意味で見られますが、旭日旗はドイツの鉄十字程度に思っています
それでも日本の軍国主義の象徴の旗ですが…米国の対応はとても緩いのではないかと思いますが、本当に勝利したからかもしれませんね。
核2発を喰らい、日本人はパタッと倒れましたからwww



何処かの韓国人9

は?第2次世界大戦の戦勝国である米国でナチスの模様はどうして使わないのですが?
同じ勝者の余裕なのに?



スレ主韓国人10

>>9
言ったじゃないですか。
米国でナチス旗の扱いと欧州での扱いは違いますと。
欧州で使ったら大騒ぎだが、米国ではないです。



何処かの韓国人11

>>10
欧州も勝者だが、ナチスの旗は無いよ。



何処かの韓国人12

>>11
当然使わないよね。
ナチスは欧州を撲殺しました。
しかし米国は太平洋の島々、東南アジア、そして日本の本土で日本軍と戦った。
米国の本土は全く無事な上、米国が圧倒的に勝利しました。
旭日旗のもと、欧州が灰になりましたか?
でなければ米国がめちゃめちゃに壊しましたか?
さらに、ドイツのナチスは自分と同じ白人国家です。
ナチスによってヨーロッパ人が割れたという話です。
だから米国は欧州やナチスについてはよく学ぶのに同時期の日本帝国主義については殆ど気にしないのです。
だから、旭日旗がどんなものなのかもよく分からないということです。



何処かの韓国人13

旭日旗はそのままドイツの鉄十字程度と見ているようです。
鉄十字は依然としてドイツで使われます。
プロイセンの時から使われていたので。

韓国の立場ではもどかしいですよね(泣)



何処かの韓国人14

スレ主は米国でナチスパレードを一度やってみてください。



何処かの韓国人15

>>14
それは悪口を酷く喰らうでしょう。
しかし旭日旗を着て歩いても誰も何も言いません。
なぜなら西洋人たちは旭日旗の何が問題になるか知らずに、むしろデザイン的にステキだと思って好きだからです。
旭日旗が帝国主義時代に使われていた旗ということを知っている西洋人たちも旭日旗をドイツの鉄十字程度と見てるようです。



何処かの韓国人16

糞の様な書き込みはトイレでしてこい



何処かの韓国人17

米国や他の外国人たちは旭日旗に興味が無い




韓国政府「日王は生前退位する前に韓国に来い!」→トンデモナイことに…

麻生太郎が正論 「東京で景気回復を実感できない人は感性がおかしい」

なぜ日本には漢字やハングルのような独自の文字がないのか。南米のキープのようなものすら無い

中国人「なぜ日本人が炒飯好きなのか理解できない」 中国の反応

韓国メディア「朝鮮人がライト兄弟より300年前に空を飛んでいた?」 韓国人「 」

ネトウヨさんが自衛隊に入らない理由wwwww

【エロ漫画】引っ越し初日から始まったSEX漬けの毎日が最高すぎるwwwwwwwwww

外国人「これはとても心を動かされる光景だ」 メキシコで救助活動中の日本人が見せたある行動

【痴女】この露出凶コスプレイヤーエッッッッッッwwwwwww

中国人「日本の電車の中でおしっこする女性が中国人ではないかとの日本人の指摘に対して、台湾人でさえも激怒」

韓国ソウルで撮影された大型バスが乗用車に乗り上げる事故が怖い怖すぎる


最速人気記事!

オススメ記事!




723085. オレオレ、日本人だよ 2017/06/07 21:21 ▼このコメントに返信
>米国は旭日旗について、特に関心がありません。
>米国や他の外国人たちは旭日旗に興味が無い

いや、あいつら旭日旗が大好きだぞw
Good0 日本語でおk0
723086. オレオレ、日本人だよ 2017/06/07 21:21 ▼このコメントに返信
魔除けに旭日旗を掲げましょう。
Good0 日本語でおk0
723087. オレオレ、日本人だよ 2017/06/07 21:21 ▼このコメントに返信
>米軍が旭日旗を掲げられるのは勝者の余裕でしょう

おまエラは 日本と一緒に敗戦国となったことを思い知れ
それどころか 日本と戦うことすらなく喜んで
Good0 日本語でおk0
723089. オレオレ、日本人だよ 2017/06/07 21:24 ▼このコメントに返信
何が一番いいってサムスンが最強に決まってんだろ?
Good0 日本語でおk0
723090. オレオレ、日本人だよ 2017/06/07 21:27 ▼このコメントに返信
馬鹿丸出し。
白人はナチに関しては凄く敏感で米国も例外じゃない。
旭日旗は世界に認められているもので別に日本だけが使ってる訳でもない。
そもそもがキ・ヨンソンとか言う猿真似野郎が非を問われ言い逃れするまでは朝鮮人ですら問題視していない。
非を問うと逆上して言い逃れする様は件の「対韓国戦、浦和レッズ暴行試合」でも見受けられてる。
何もかもが間違ってるんだよ。
Good0 日本語でおk0
723091. オレオレ、日本人だよ 2017/06/07 21:28 ▼このコメントに返信
>何処かの韓国人7
>日本と戦争しても絶対に勝てません。
>日本も韓国に勝てません。
>度々おかしなこと言わないでください。

おまエラは疫病神
おまエラと同じ陣営にいるとKの法則により勝利することはできない
しかし 日本は二度とおまエラと同じ側に立つことは無い
ゆえに おまエラが日本に勝利することはありえないのだ
おまエラは滅ぶべき存在 世界に不要な存在であることを思い知れ
Good0 日本語でおk0
723093. 1 2017/06/07 21:31 ▼このコメントに返信
ああ、韓国は「日本に敗戦して支配された」ことになってるから、
こういう話題で「我々は日本に対して勝者である」とは言えないわけか。
自縄自縛のいい見本だわ。
Good0 日本語でおk0
723094. カンヘル 2017/06/07 21:31 ▼このコメントに返信
 アメリカは正常(星条旗)だから。
Good0 日本語でおk0
723095. ペッ 2017/06/07 21:33 ▼このコメントに返信
朝鮮蛆虫には理解できないだけだ。
勝手に滅べよ蛆虫朝鮮族ども。
Good0 日本語でおk0
723097. オレオレ、日本人だよ 2017/06/07 21:35 ▼このコメントに返信
キ・ソンヨンパラドクス〜(笑)
Good0 日本語でおk0
723098. オレオレ、日本人だよ 2017/06/07 21:40 ▼このコメントに返信
※723093
いや、結構韓国って戦勝国って言ってなかったっけ?
その時々で使い分けてるんだろうけど、本人達すら
もう訳わからなくなってんじゃないのw
Good0 日本語でおk0
723101. 通りすがり(日本人) 2017/06/07 21:42 ▼このコメントに返信
スレ主韓国人

米国は、日本が起こした太平洋戦争勝利したからクールに許せるのです。

これは旭日旗=戦犯旗という妄想が真実であるということが前提の話題だよね?
旭日旗は戦犯旗で本来は排除されるべきものだけど米国は勝者の余裕で許してるだけ?
米国が許す許さないの問題ではなくそもそも韓国の言う戦犯旗というものは存在しない。
よって旭日旗を世界中のどこで掲げようと何一つ問題はない。
そもそも韓国が旭日旗を問題視し始めたのはロンドンオリンピックで政治アピールをして糾弾された
馬鹿がその言い訳に行った妄言が始まり。
Good0 日本語でおk0
723104. オレオレ、日本人だよ 2017/06/07 21:44 ▼このコメントに返信
なんか訳のわからない議論してるねw
本当にバカばっかりw
Good0 日本語でおk0
723105. オレオレ、日本人だよ 2017/06/07 21:45 ▼このコメントに返信
※723089
まあサムスンは多国籍企業だからなw
でも韓国自体の信用は全くないから
日本が撤退すればその瞬間に皆逃げ出すだろw
Good0 日本語でおk0
723107. オレオレ、日本人だよ 2017/06/07 21:46 ▼このコメントに返信
旭日旗じゃないぞ
サンダウナーズだから意味逆だぞ

在日米軍のはわかりやすく日本的で派手だから大好きで使ってる
ズワイガニと旭日旗の違いが判らん奴には説明しても無駄だな
Good0 日本語でおk0
723108. オレオレ、日本人だよ 2017/06/07 21:48 ▼このコメントに返信
韓国人の理論だと日本人はアメリカ恨まないといけないのか。
あの人らって物事客観的に見れんのか?
本当に韓国人ってめんどくさい生き物だな。
Good0 日本語でおk0
723109. オレオレ、日本人だよ 2017/06/07 21:48 ▼このコメントに返信
>韓国と日本は戦争なんてしません。

いや、戦争しろよw
っていうか、本当に戦争しないと、何時までたっても問題が解決しない気がする。
おまエラの捏造歴史では、日本と独立戦争したことになっているんだろ? 
じゃあさ、もう一回ぐらい戦争しても大丈夫だろ? 
日本もさ、いままで日本より強い国としか戦争したことないから、案外こんな弱い国と戦争したら負けちゃうかもよw 捏造歴史を日本に認めさせるチャンスだぜw 
立場上日本は宣戦布告できないから、韓国の方から宣戦布告してくれると助かるんだがw
Good0 日本語でおk0
723110. オレオレ、日本人だよ 2017/06/07 21:49 ▼このコメントに返信
>米軍が旭日旗を掲げられるのは勝者の余裕でしょう

はい、つまりお前らは負け犬なのです
Good0 日本語でおk0
723111. オレオレ、日本人だよ 2017/06/07 21:51 ▼このコメントに返信
さっさとドイツ人の集まってる掲示板にでも行って
バルケンクロイツを使うなって言って来いよ腰抜け
Good0 日本語でおk0
723112. オレオレ、日本人だよ 2017/06/07 21:54 ▼このコメントに返信
※723089
火力、特に爆発力は認める
Good0 日本語でおk0
723113. オレオレ、日本人だよ 2017/06/07 21:56 ▼このコメントに返信
そんなに旭日旗に憧れるなよ 羨ましいのか(笑)
グーク(笑)
Good0 日本語でおk0
723114. オレオレ、日本人だよ 2017/06/07 22:00 ▼このコメントに返信
アメリカの中枢や上級階級にどれだけユダヤ人居るか知らないのか
アメリカも当然鉤十字はご法度よ

朝鮮人は日本を舐めくさってるから理解できてないが アメリカにとって日本を倒したという事は
日本や他の国が思う以上に大きな事なのだ 今の世界を形成しうる根幹の名誉だものな
その倒した相手を誇る事は自分たちの名誉も大きくするという事
そういう意味でアメリカは日本や日本軍に強くリスペクトがある

朝鮮人が日本や日本軍を侮辱するのはアメリカの名誉も傷つけているという事を
察する事ができないのが野卑な朝鮮人
Good0 日本語でおk0
723115. オレオレ、日本人だよ 2017/06/07 22:02 ▼このコメントに返信
韓国に日本は勝てません?

日本が何もしなければ、勝手に滅ぶ国が何を言っているのやらwww
Good0 日本語でおk0
723116. オレオレ、日本人だよ 2017/06/07 22:06 ▼このコメントに返信
※723094
あ、座布団が無いやwwwww
Good0 日本語でおk0
723117.   2017/06/07 22:08 ▼このコメントに返信
> 米軍が旭日旗を掲げられるのは

掲げても何も問題がないからに決まってるだろう
アホか
Good0 日本語でおk0
723118. オレオレ、日本人だよ 2017/06/07 22:08 ▼このコメントに返信
朝鮮人が旭日旗を嫌うのは日本への劣等感の表れ。朝鮮人として生まれてきて恥ずかしいニダーきっと前世で悪い事したからニダー霊的に生まれ変わって、火星ゴキブリとしてやり直すニダー
Good0 日本語でおk0
723119. オレオレ、日本人だよ 2017/06/07 22:09 ▼このコメントに返信
もう日本の空港、港、駅などに旭日旗を飾るのを法律化しよう。
ついでに野球、サッカー、オリンビックなど国際大会では
旭日旗ユニフォームにして参加しよう。韓国にもその他の国際機関にも
舐められんな。
Good0 日本語でおk0
723121. オレオレ、日本人だよ 2017/06/07 22:17 ▼このコメントに返信
ノーベル症アタマ、低脳前頭葉、南チョンカス土人族wwwww

おまエラ、敗戦国の一部だったけどなwwwww

しかも、アメリカの強さのおかげでタナボタ建国wwwww

シナカスに半万年土下座してた、おまエラ卑怯者集団、南チョンカス土人族に未来は無いわwwwww
Good0 日本語でおk0
723123. オレオレ、日本人だよ 2017/06/07 22:18 ▼このコメントに返信
枯葉剤を許しただぁ? 歴史を勉強してこいよ・・・
てか、ベトナム人は韓国を許してねぇーぞ?
ライダイハンに対する詫びもしてねぇーからな!
Good0 日本語でおk0
723124. オレオレ、日本人だよ 2017/06/07 22:23 ▼このコメントに返信
ガセンギwwwww
Good0 日本語でおk0
723125. オレオレ、日本人だよ 2017/06/07 22:27 ▼このコメントに返信
朝鮮人てやっぱりバカだよな
日本の旭日旗の立ち位置 = ドイツの鉄十字立ち位置
ここまで分かっているのに
なんで軍国主義の象徴になっているのか探求理解しようとしない
答えで言えばおまエラ朝鮮人が「旭日旗 = 軍国主義の象徴」とレッテル貼りをしてるにすぎないということなのにな
相変わらず現実を正しく把握認識できない精神欠陥民族だわw
Good0 日本語でおk0
723127. オレオレ、日本人だよ 2017/06/07 22:32 ▼このコメントに返信
チョンコよ、洗脳教育されていることに気づけよ。
旗ごときに反応するな。
虫みたいだな、チョンコは。
Good0 日本語でおk0
723129. オレオレ、日本人だよ 2017/06/07 22:34 ▼このコメントに返信
旭日旗に文句をつけているのが世界でも韓国だけという現実に
寿命を縮める程に発狂し悔しがっているってのが良く分かるよw
アメリカもまったく問題無しという論調だしねw
今後は日本海の呼称問題のように「旭日旗はハーケンクロイツと同じだ!」
なんて必死に世界中で泣き言を言って回るのかな?www
Good0 日本語でおk0
723131. オレオレ、日本人だよ 2017/06/07 22:37 ▼このコメントに返信
ダボハゼみたいに戦犯旗として食い付いた後になって
「ん?ちょっとヤバくね」と、感づいた一部が
旭日旗=鉄十字旗を周知しようとしても、もう遅いw

最初にやっとかないから収拾がつかなくなる。
Good0 日本語でおk0
723133. ナナシ 2017/06/07 22:43 ▼このコメントに返信
そもそもオマエラとは戦ってねえし。
Good0 日本語でおk0
723134. オレオレ、日本人だよ 2017/06/07 22:46 ▼このコメントに返信
世界中が韓国から孤立していく〜
Good0 日本語でおk0
723135. オレオレ、日本人だよ 2017/06/07 22:46 ▼このコメントに返信
世界中が韓国から孤立していく〜ーWWWWW
Good0 日本語でおk0
723137. 宇宙戦艦 プチトマト 2017/06/07 22:50 ▼このコメントに返信
「YouTube」の【テキサス親父】から
・ニューヨーク市セントラルパーク内のアメリカ自然博物館の【セオドア・ルーズベルト大統領】の壁画に『旭日旗』が描かれている、と言って在米韓国人が抗議した。

*流石は韓国人、馬鹿丸出しwww。

ついでに、
・朝鮮戦争では、アメリカ兵が5万4千人も死亡した。その慰霊碑が、ニューヨーク市東のロング・アイランド、ケースト・メドーのアイゼンハワー・パークに在る。
この地区に居る韓国人が慰霊碑を管理するナッサール郡の役人に圧力をかけて【慰安婦の碑】を設置させた。
それも、朝鮮戦争のアメリカ兵・5万4千人の慰霊碑の真横に設置した。朝鮮戦争の戦死者碑と売春婦の碑を並べて置いた。侮辱だ。

韓国を守る為に命を落とした米軍兵士慰霊碑の横に韓国売春婦碑が並べられたという事。
*流石は韓国人、馬鹿丸出しwww。
Good0 日本語でおk0
723139. オレオレ、日本人だよ 2017/06/07 22:53 ▼このコメントに返信
カッコイイからに決まってんだろ!バカ
Good0 日本語でおk0
723143. オレオレ、日本人だよ 2017/06/07 23:11 ▼このコメントに返信
※723087
おい!おまエラ、ここんとこ雑すぎねーか?
どーした?書き込みも少ねーしw
頭悪いのは解るが、せめてスレの内容に合わせろやw
てか、とうとう現実に耐えられず心が折れたか?www
ちゃんと仕事やんないと○○されんぞ!
Good0 日本語でおk0
723144. オレオレ、日本人だよ 2017/06/07 23:12 ▼このコメントに返信
※723089
おい!おまエラ、ここんとこ雑すぎねーか?
どーした?書き込みも少ねーしw
頭悪いのは解るが、せめてスレの内容に合わせろやw
てか、とうとう現実に耐えられず心が折れたか?www
ちゃんと仕事やんないと○○されんぞ!
Good0 日本語でおk0
723145. オレオレ、日本人だよ 2017/06/07 23:14 ▼このコメントに返信
※723087
一個前の返信、間違えました、こめんちゃい。
Good0 日本語でおk0
723146. オレオレ、日本人だよ 2017/06/07 23:16 ▼このコメントに返信
旭日旗に関しては、世界中で朝鮮人(と一部の中国人)が頭おかしいだけだぞ。
Good0 日本語でおk0
723149. オレオレ、日本人だよ 2017/06/07 23:25 ▼このコメントに返信
韓国人に心の余裕が無いからだ
Good0 日本語でおk0
723150. オレオレ、日本人だよ 2017/06/07 23:26 ▼このコメントに返信
在日朝鮮人も流石に、蟹のロゴまで火病った同胞の擁護疲れたんかなw

バカ過ぎだもんなw
蟹が旭日旗って…ww

まぁ旭日旗を敵視してるのは、特定アジア三国だけだしw
Good0 日本語でおk0
723152. オレオレ、日本人だよ 2017/06/07 23:33 ▼このコメントに返信
💀 一橋の講演を妨害したのはあいつら。
百田尚樹‏ @hyakutanaoki ·
それにしても、たかだか一小説家の1時間にも満たない講演会に対し、手を変え品を変え、4ヵ月近くも執拗に中止要請を続けるって、その異様な粘着と執念には呆れるほかない。
そして講演つぶしに成功した後は、その行為を非難されると「自分はデマに攻撃される被害者だ」と訴える。信じられない神経。

💀 その人物は、やっぱザイニチ朝鮮人だった?!

百田尚樹氏は人種に絡んで一言も、「叩き出す」とか「犯す」なんて言ったことはない。暴力を振るったこともない。保守系論客で著名な人にすぎない。
呆れた。一橋の35歳院生・梁英聖 량영성‏というやつ。すさまじいレッテル貼りと言論の暴力。
百田先生頑張ってください。応援しています。 
Good0 日本語でおk0
723154. オレオレ、日本人だよ 2017/06/07 23:39 ▼このコメントに返信
※723144
こちらはネトウヨほど暇ではないんだよな~
ネトウヨは暇で羨ましいな…
暇な時間を分けてほしいよ
Good0 日本語でおk0
723155. オレオレ、日本人だよ 2017/06/07 23:42 ▼このコメントに返信
すごいね
韓国人では
幼稚園児が議論してるんだ
Good0 日本語でおk0
723156. オレオレ、日本人だよ 2017/06/07 23:48 ▼このコメントに返信
旭日旗に文句言ってるの朝鮮人だけだもんな
それも戦犯旗だとか意味不明なこと言ってる
戦犯旗だと主張するなら日本との合同訓練は一切するなよw
Good0 日本語でおk0
723159. オレオレ、日本人だよ 2017/06/07 23:56 ▼このコメントに返信
米軍の空軍の部隊に旭日旗のモチーフ取り入れたのが幾つかあるけどそれは知らないのか?
それも別にバカにしたイメージじゃなくて普通にデザインとして。
あるいは米軍だから文句言わないのか。
朝鮮人は相変わらず無知丸出し。
Good0 日本語でおk0
723160. オレオレ、日本人だよ 2017/06/07 23:58 ▼このコメントに返信
アメリカが星条旗と一緒に旭日旗を掲げるのは日本に対して敬意を表しているからだ。

ハンバーガーの包装紙デザインまで難癖つけるような狂った民族には、到底理解が出来ないだろう。
Good0 日本語でおk0
723161. オレオレ、日本人だよ 2017/06/08 00:10 ▼このコメントに返信
キ・ヨンソンとか言う猿真似野郎が非を問われ言い逃れするまでは朝鮮人ですら問題視していなかったということが何故世界に広まらないの?ネット右翼ってマジで無能なの?アフィブログのコメント欄だけで威勢がいいだけ?バカなの?
Good0 日本語でおk0
723166. オレオレ、日本人だよ 2017/06/08 00:27 ▼このコメントに返信
※723137
売春婦の御旗の元に、このまま脇目も振らずに突き進んでいくんじゃない(笑)
Good0 日本語でおk0
723176. オレオレ、日本人だよ 2017/06/08 00:41 ▼このコメントに返信
軍旗としての旭日は、
日露戦争の時には既に使われていたんだっけ?
国際社会の扱いとしては鉄十字に近いのかな?
両方共、国連から正式に使用を認められている旗だよね。
Good0 日本語でおk0
723181. オレオレ、日本人だよ 2017/06/08 00:46 ▼このコメントに返信
※723137
それ酷い侮辱ですね…正直信じられないというか。アメリカもよくそんなことを許容したなw
つーか自分達の為に戦って命を落とした人を、良く其処まで踏み躙れるもんだわ…人でなし過ぎるw
Good0 日本語でおk0
723185. オレオレ、日本人だよ 2017/06/08 00:52 ▼このコメントに返信
今は蟹の足模様が🦀旭日旗に見えると言って
騒いでるんだっけ?
絶対一緒になりたくない方達ですわ。
前回は偉い結末になりましたしね。
鬼門であり、日本に慢心と孤立と滅亡しかもたらしませんでした。
Good0 日本語でおk0
723188. オレオレ、日本人だよ 2017/06/08 00:55 ▼このコメントに返信
日本のネットを覗き見してる朝鮮人どものおかげで
最近ようやく南朝鮮人も「ドイツの鉄十字」って物を知ったようだな
もっとも願望が真実に優先する認知バイアスは相変わらずで
旭日旗が鉄十字と全く同じポジションと言う真実からは目を背けてるようだが
Good0 日本語でおk0
723195. オレオレ、日本人だよ 2017/06/08 01:05 ▼このコメントに返信
じゃあ自称戦勝国の韓国も勝者の余裕で旭日旗を見れば?
Good0 日本語でおk0
723197. オレオレ、日本人だよ 2017/06/08 01:08 ▼このコメントに返信
相変わらず都合よく脳内変換して逃げる弱小半島猿コメ多いw
Good0 日本語でおk0
723203.   2017/06/08 01:27 ▼このコメントに返信
まだナチス党の党旗と日本の軍旗の意味の違いがわかってないのなw
Good0 日本語でおk0
723209. オレオレ、日本人だよ 2017/06/08 02:01 ▼このコメントに返信
韓国人はズワイガニ見てもキレるからなw
Good0 日本語でおk0
723213. オレオレ、日本人だよ 2017/06/08 02:42 ▼このコメントに返信
アメリカに旭日旗にプレッシャーかけろって事だと思うけど、得手勝手だよ
韓国は旭日旗を罰しない米国を韓国より馬鹿だと軽蔑しているようだ

身のほどを知らない井の中の蛙
Good0 日本語でおk0
723226. 朝鮮征伐 2017/06/08 06:13 ▼このコメントに返信
それより1274・1281当時の元寇襲来の大半の兵力であった朝鮮人はまだ日本に謝って無い‼️
女の手を釘で船べりに打ち付け武士の矢の盾ににていた事や婦女子に対する凄まじ過ぎる暴行殺害などの記録が残っている。
挙句に日本に移住する為に農耕道具持参とは?。朝鮮人には一切反省が見られない‼️
豊臣秀吉の朝鮮出兵の動機が正に朝鮮征伐なんだよわかるか朝鮮人‼️ 日本に早く謝れ‼️
Good0 日本語でおk0
723229. オレオレ、日本人だよ 2017/06/08 06:19 ▼このコメントに返信
そもそも謝る理由がないでしょ
当時の韓国政府の要請で併合してやっただけだし
戦争すらしていない
Good0 日本語でおk0
723236. オレオレ、日本人だよ 2017/06/08 06:42 ▼このコメントに返信
ホントは歴史とか戦争とか関係なく、ようは日本の旗が海外で人気あるのが許せないってだけだろう。

旭日旗の場合、桜や忍者みたく韓国起源にしてパクるのが難しいから、パクるかわりに存在そのものを抹消しようとしてるんだよ。

Good0 日本語でおk0
723256. オレオレ、日本人だよ 2017/06/08 07:56 ▼このコメントに返信
韓国政府主導の洗脳教育で反日思想を植え付けられている民族は、多角的に物事を考慮する事が出来ない。

旭日旗が幅広い用途で使用されているにも関わらず、憎悪感情を抱くのは洗脳されているからだ。

今後の日本は韓国と距離を置いて、あらゆる面で関係を見直す必要があるだろう。
Good0 日本語でおk0
723284. オレオレ、日本人だよ 2017/06/08 09:43 ▼このコメントに返信
未だに remember Pearl Harbor な米国が何だって?
Good0 日本語でおk0
723288. オレオレ、日本人だよ 2017/06/08 09:52 ▼このコメントに返信
本当は旭日旗のデザインが羨ましくて仕方がない大便属国の猿w
Good0 日本語でおk0
723297. オレオレ、日本人だよ 2017/06/08 10:09 ▼このコメントに返信
逆に余裕がないやつのほうが異常なんだがw
Good0 日本語でおk0
723306. 名無し 2017/06/08 10:32 ▼このコメントに返信
ライダイハーーーン
Good0 日本語でおk0
723435.   2017/06/08 16:08 ▼このコメントに返信
旭日旗を問題視し始めたのはごく最近からだろうが。キソンヨンの日本人侮辱パフォーマンスの猿真似の言い訳から始まった。そりゃ中韓以外は全く知らないだろうなw
アジア諸国でも旭日旗は拒否されないしw
Good0 日本語でおk0
723477. オレオレオレ、日本人だよ 2017/06/08 18:10 ▼このコメントに返信
裏を返せばコリアンは戦わずしてボロ負けの無能バカなんですね~

観点の一つとしては何が違うかって言えば信心
自らの行いを神(人間以上の超越存在)に見られている自覚の有無で
勝った戦いを批判的に見ることも自分達の過ちを論じることも
謝ることも許すことも出来る(神は許してくれる)し
嘘を嘘とも思わずバカを極めることも出来る
畏れ敬う対象が何もないというのは本当に恐ろしいことであり
しばしば無宗教と言われる日本人はその実とてつもなく信心深い
Good0 日本語でおk0
723493. オレオレ、オレだよ 2017/06/08 18:31 ▼このコメントに返信
嘘教えるやつがいるからいつまでたってもトンチンカンなことばっか言ってる
パールハーバーばかにナチス旗ばか、アメリカは勝ったからとか意味不明
方やベトナムの反省は微塵も感じてない、クールとか言いやがって
鬼畜だね韓国人て
Good0 日本語でおk0
724680. オレオレ、日本人だよ 2017/06/10 18:59 ▼このコメントに返信
白い布にズワイガニの絵を描いてサッカー応援に行こう!
Good0 日本語でおk0
724701. オレオレ、日本人だよ 2017/06/10 20:15 ▼このコメントに返信
戦後すぐから文句言ってるならまだしも、
サッカーの試合の後からだし、、、
Good0 日本語でおk0
724731. オレオレ、日本人だよ 2017/06/10 21:42 ▼このコメントに返信
生まれながらの敗者民族は言うことが違いますな
Good0 日本語でおk0
724792.   2017/06/10 23:29 ▼このコメントに返信
米軍が日本と価値観を共有できてなかったのは、フライングタイガースという義勇軍を派遣して、あの中国を強力に支援していた時代だけだ。
朝鮮半島で共産思想と闘い始めた頃の米軍は、既に日本人と同じ価値観を持つ軍隊へと生まれ変わっていたよ。
Good0 日本語でおk0
コメントの投稿
未入力の場合は「オレオレ、日本人だよ」と表示されます

いつも投下されている長文コピペをいくつか規制中です。
併せて、機械的な連投防止で認証画面設定中です。
落ち着けば解除しますので、しばらくの不便はご容赦を
スマートフォン等でご利用の人が非常に見辛くなりますので、どうかコピペ連投はお控えくださいますようお願いします。










  にほんブログ村 政治ブログ 特定アジアへ
色々




おすすめ記事
Twitter
ブログについて
管理人:高島

韓国の掲示板などを翻訳してまとめています。
しょうもないネタが多いですが、他ではあまり見かけないような部分に焦点を当てていこうと思いますので、よろしくお願いします!
まだまだ誤訳も多いので翻訳をあまり信用しないようにファンタジーレベルで受け流してくださいますようお願いします。

連絡先
kankokuhannou@gmail.com

アクセスランキング
海外の反応アンテナ
スポンサーリンク
何言ってんだこいつら?」と思ったらクリックお願いします(1日1回)


人気記事



検索フォーム
★リンク集★