かんこく! 韓国の反応翻訳ブログ

ヘッドライン!
2017.06.08 21:15|カテゴリ:軍事コメント(49)

韓国人「韓国の核開発はぶっちゃけ…」


韓国の核開発はぶっちゃけ…


スレ主韓国人

不可能です。
何故なら既に時遅しです。
核開発するには、独裁政権の時、国際社会で制裁を加えられても、何としても無視して推し進めなければならなかったです。

しかし米国の妨害もあり、あんなこんな理由のために失敗しました。
では今も国際社会で制裁を加えられても、ただ推進ばいいじゃないか?と思いますよね?

それは絶対にできません。
いよいよ完全に貧困から脱け出し、先進国の隊列に加わり、文化が隆盛し、数多くの外国人が訪問をし、様々な分野で世界をリードする大韓民国が国際社会の警告と制裁を犬無視して核開発を推し進めれますか?

そのため、経済が揺れ、イメージが地に落ちる。
大韓民国の若者たちが容認できないでしょう。
単純な防御兵器のサード配置しても中国が泡を噴きながら、経済制裁を言えば、サード配置反対するという集会開き、デモするのに核開発のために、本当のまともな経済制裁を受ける事を考えて見て下さい…

国民が黙っているの思いますか?
私は個人的に大韓民国が核保有国だったら本当に良かったと思います。

でも時期を逃しました。
しかも、他でもなく米国が発狂します。

米国が発狂するという意味は何の意味か分かりますよね?
米国が、今年の西欧諸国に圧力をかけてまともな経済制裁を加えれば本当に韓国は粉砕されるでしょう。
米国が制裁を加えて無事だったという国を私が聞いてみたことがありませんね。
本当に核開発をするんだったら失うことは全くなかった貧しい時代にしなければなりませんでした。
今、核開発計画の推進すれば、あちこちから制裁が入り、国際社会で大騒ぎになります。
きっと国民が立ち上がり政権、大統領を覆すでしょう。

しきりにフランス言及する方々が居ますが、当時、フランスは戦争の直後だったので、失う物はありませんでした。
フランス首脳部は現在の大韓民国の上層部らとは違い莫大な度胸と推進力がありました。
現在、失う物の多い大韓民国は、核開発を絶対しません。

核開発するには、昔、失う物のなかった時代に先に言うべきでした。


ガセンギ.com
https://goo.gl/bP5brK








何処かの韓国人1

少なくとも経済制裁はしたが、解決して非公式的に核を認めた国はありますね。



スレ主韓国人2

>>1
そうですけど…
大韓民国の国民達がそれに耐えられないでしょう。
まさにTHAADだけでも「何の為に中国を刺激するのか!経済制裁をされるだろう!」としながら、THAAD反対デモと言い大騒ぎをしてるけどwwww
私が見た限りでは、今は核武装は不可能ですww



何処かの韓国人3

>>2
チョン・モンJrが言った「未開の国民」が、今は理解ができます。



何処かの韓国人4

世界史的に見て、経済制裁で何か成功を収めた事は一度もありません…
経済制裁後に伴う戦争で勝った事はあっても…



スレ主韓国人5

>>4
ロシアが、たった2年程度の経済制裁をされたからとGDPが半分になってしまって、プーチンが尻尾を下げてうつ伏せになったんですか?
韓国の上層部がプーチンほどカリスマがあり度胸がありますか?
更に、大韓民国は米国を含む西側諸国と非常に強く経済的に関連して、制裁を受ける瞬間、大きな打撃があるだろうし(資源も1つもなく)国民が立ち上がって失敗すると思います。
中国も米国も他の欧米諸国も、とても発狂します。
そして国民が立ち上がってもっと発狂して失敗します。



何処かの韓国人6

>>5
国民がそれで北朝鮮の核の人質奴隷になるのでしょうか?



何処かの韓国人7

フランス、イスラエルは良いのに韓国はダメだ。
極めて事大主義的で劣等感の発露だと思います。
北朝鮮の核弾頭と米国本土まで向かうミサイル能力が事実上公式化されてから、北朝鮮が一方的な砲撃で挑発して、対内、対外的な危機が高まった時も、同じような気楽な主張ができるか気になりますね。



スレ主韓国人8

>>7
どこから事大主義が出て劣等感が出て来るんですか?
現実を言ってるんです。
フランスとイスラエルは、核開発を数十年以上前に終えました。
私たちは時期を逃したと言う話です。
そして韓国の上層部は、そのような推進力と度胸がありません。
国民も支持していないのです。
それが可能だったら、失うものが今よりはるかに無かった昔に、既に開発を行っていました。
フランスは戦争直後、国がめちゃくちゃな状態で失うものがない時期に、強く核開発を推し進めて成功した国です。
現在の大韓民国とぜ~んぜん状況が異なります。



何処かの韓国人9

全世界で最も核兵器を持つ名分がある国が韓国ではないですか?
歴史的にも、平和的な意図で見ても…
世界で唯一の休戦国のクセに、あまりにもじっとしているのがもっと変なようです。



何処かの韓国人10

>>9
ですよね。
北朝鮮という異常な国家が核の脅威になっているので…それは誰よりも名分があります。



何処かの韓国人11

>>10
それだけ危険な土地でもあり、米国の立場では膨大な軍需物資の輸入国でもあります。
核を容認すれば、輸入する軍需物資が減る事になるので絶対に容認しないでしょう。
トランプが韓国の核を容認してくれると述べた時、低レベルな人間で本当に無知な事をと思いました。
大統領になったら、韓半島に対する政策を行う時、韓国という国がどんな状況なのか、米国がいかなる利益を取っているのか知る事になったら、絶対に核は容認しません。



何処かの韓国人12

>>11
いや…私たちが核武装すれば、米国のアジア覇権に対する負担が減ります。
更に、核があるとしても中国牽制の為、従来の武器輸出も大幅に減らないです。



何処かの韓国人13

それでは、米国にこう言ってみましょう。
「アメリカはなぜ、ウクライナを捨てたのか?」



何処かの韓国人14

韓国は核がなくても充分に強い



何処かの韓国人15

世の中に絶対はないでしょう。
そして我々の周りの狂った国が多くて、未来は本当に分かることができません。
日本が核武装するなら、当然私たちもするつもりです。
そうなれば多分、国民的団結が容易に行われます。
そのため、核についてはよく分かりません。

不明な最も大きな理由は私たちの技術で1年以内に作る事が出来るからです。



何処かの韓国人16

>>15
日本が核武装する状況なら、当然、韓国もします。
でもそんな状況はきません。



何処かの韓国人17

今外に出て、韓国の現状がこうだから経済を放棄して核開発しなければなりません!と叫んでみてください
家の中でキーボードを打ってるだけでは何も変わりません




世界で初めて空を飛んだのはライト兄弟でなく韓国の『飛車』証拠はないニダw

政治のことを1ミリも知らない俺に安倍総理が嫌われている理由を教えて

【悲報】84歳を跳ね飛ばしたバス運転手「乗客がいたので、ブレーキを踏めなかった」

中国人「京都旅行中に日本人から「stupid chinese」と罵られた!ムカつく!日本死ね!」

【凄すぎw】韓国の整形技術、限界突破するwwwww(※画像あり)

ついに日韓を訪問する観光客数はダブルスコアへ……まあ、わざわざ行く国じゃないよね

中国人「30年前、最初に中国に巨大な援助と素晴らしい外国文化をもたらしたのは日本人だった」

韓国人「日本で働いている在日韓国人が感じたことは?韓国より酷い?」www

お前ら「なんで俺に彼女いなくてDQNはモテモテなんだ」 ← これ

【朗報】女子高生のおっぱい、ハリが凄い

韓国ソウルで撮影された大型バスが乗用車に乗り上げる事故が怖い怖すぎる


最速人気記事!

オススメ記事!




723585. オレオレ、日本人だよ 2017/06/08 21:16 ▼このコメントに返信
世界のサムスンがいるから核開発なんて余裕っしょ!
Good0 日本語でおk0
723586. オレオレ、日本人だよ 2017/06/08 21:18 ▼このコメントに返信
何時もながらの長いだけでさして意味の無い文章
馬鹿の考え休むに似たり
Good0 日本語でおk0
723587. オレオレ、日本人だよ 2017/06/08 21:21 ▼このコメントに返信
時遅し
ではなく逆だ
早すぎる

おまエラに文明は早すぎた
サルにスパコン与えても糞を投げつけるだけ
無用の長物

滅亡してからまた話題にしてくれ
Good0 日本語でおk0
723588. オレオレ、日本人だよ 2017/06/08 21:22 ▼このコメントに返信
>現在、失う物の多い大韓民国は、核開発を絶対しません。

おまエラには失う物など何も無いだろうが
そもそも歴史も無ければ文化も無く技術も無く資源も無い(資源があるのは主に北)
核開発はむしろ日本を攻撃するためだけに行いたいのだろうが
身の程を知れ
Good0 日本語でおk0
723589. オレオレ、日本人だよ 2017/06/08 21:23 ▼このコメントに返信
空母が欲しい、潜水艦が欲しい、ロケットが欲しい。
で今度は核兵器?
ただでさえ経済が悪化してると言うのに何処からそんな金を捻出するつもりだよ。
発想が子供そのもの。
Good0 日本語でおk0
723590. オレオレ、日本人だよ 2017/06/08 21:24 ▼このコメントに返信
>何処かの韓国人14
>韓国は核がなくても充分に強い

あぁ 妄想の世界ではね
おまエラ現実を直視しろ
Good0 日本語でおk0
723592. オレオレ、日本人だよ 2017/06/08 21:26 ▼このコメントに返信
南北統一が実現するだけで韓国は核保有国の仲間入りです
永久に去勢された我々戦犯国とは違うのですよ
Good0 日本語でおk0
723593. オレオレ、日本人だよ 2017/06/08 21:27 ▼このコメントに返信
>何処かの韓国人4
>世界史的に見て、経済制裁で何か成功を収めた事は一度もありません…
>経済制裁後に伴う戦争で勝った事はあっても…

歴史も無く 碌に世界史も学んでいないおまエラが世界史的にだと?
おまエラいい加減正しい歴史を思い知れ
Good0 日本語でおk0
723594. オレオレ、日本人だよ 2017/06/08 21:33 ▼このコメントに返信
じきに北傀は倒され北韓は韓国に取り込まれる
第二次韓国戦争でひと儲けをたくらんだ我々日本人は
統一韓国の核兵器に怯える日々を過ごすだろう
やがて我々の方から韓国の尻穴を舐めて韓日併合を望むはずだ
Good0 日本語でおk0
723595. オレオレ、日本人だよ 2017/06/08 21:35 ▼このコメントに返信
>全世界で最も核兵器を持つ名分がある国が韓国ではないですか?
 ~世界で唯一の休戦国のクセに、あまりにもじっとしているのがもっと変なようです。
>北朝鮮という異常な国家が核の脅威になっているので…それは誰よりも名分があります。

笑わせる、そのわりには
その元凶の北朝鮮には何も言わず
ひたすら「日本がー、歴史認識が―、安倍がー・・」って
毎日ファビョりまくっているのが、おまえらバカ民族南朝鮮人じゃねえかよ
もっと
北朝鮮、そして北を陰で支える中国に文句言えや!
Good0 日本語でおk0
723596. カンヘル 2017/06/08 21:38 ▼このコメントに返信
( ´∀`)「今日、阪神高速道路で韓国人が大暴れしたんだったね」
(´・ω・`)「アレは豚だよ。間違えるなんて、とっても失礼だよ」
( ´∀`)「ごめんなさい、豚さん」
Good0 日本語でおk0
723598. 通りすがり(日本人) 2017/06/08 21:39 ▼このコメントに返信
いよいよ完全に貧困から脱け出し、先進国の隊列に加わり、文化が隆盛し、数多くの外国人が訪問をし、様々な分野で世界をリードする大韓民国が国際社会の警告と制裁を犬無視して核開発を推し進めれますか?

いつ韓国が貧困から抜け出したんだよ。むしろこれから貧困の底なし沼に沈むだけだろ。文化が隆盛?パクリ文化のことか?外国人が訪問はまあまだいいとして、様々な分野で世界をリード?韓国が世界をリードしてる分野などこれまでもそしてこれからも何一つとしてない!そもそも国際社会の警告と制裁がなければ核開発できる気でいるのがまずおかしい。開発するための技術はどこから恵んでもらう気だ?まさか在韓米軍に頼み込む気なのか?
Good0 日本語でおk0
723599. オレオレ、日本人だよ 2017/06/08 21:46 ▼このコメントに返信
※723585
スマホ型核爆弾ぶるぶるw
Good0 日本語でおk0
723600. オレオレ、日本人だよ 2017/06/08 21:48 ▼このコメントに返信
723592
723594

意味不明
Good0 日本語でおk0
723601. オレオレ、日本人だよ 2017/06/08 21:48 ▼このコメントに返信
韓国人は、韓国が昔アメリカやIMFに内緒で核兵器を開発しようとして、バレてしこたま怒られたことを知らないのかな?
情報統制で国民には知らされていないのかな?
Good0 日本語でおk0
723602. オレオレ、日本人だよ 2017/06/08 21:50 ▼このコメントに返信
※723601
訂正
×IMF
〇IAEA
Good0 日本語でおk0
723605. オレオレ、日本人だよ 2017/06/08 21:53 ▼このコメントに返信
※723592
※723594

えっと、つまりは北朝鮮に頼らないと核兵器を持つことができなくて、
韓国だけでの核兵器開発は無理って言いたいんですね?

核兵器も作れない技術力の国が仮にも核兵器製造してる国に勝てるとでも?
Good0 日本語でおk0
723606. 2017/06/08 21:55 ▼このコメントに返信
ふ~ん(笑)核って簡単に言うけど、または他の武器にしろ「何の為」に導入するつもりなのか?誰も考えていない!(笑)
だから、戦略が起てられない。(大笑)
核がどれくらいお金が掛かるかさえ、考えもしていないのには呆れるしかない(爆笑)
Good0 日本語でおk0
723607. オレオレ、日本人だよ 2017/06/08 21:58 ▼このコメントに返信
真面目な話、朝鮮が世界をリードしている分野って何?
Good0 日本語でおk0
723608. オレオレ、日本人だよ 2017/06/08 21:59 ▼このコメントに返信
※723592※723594

アホくさ
統一できたら北の核がそのまま保有出来るって考えが
そももそ浅はかだろ
どうしてアメリカや中国が許すと思っているんだよ

それともなにか?
統一は北主導で行われるから、そのままレッドチーム入りして、
西側陣営とは敵対するつもりだから問題ないとでも言うつもりか?
Good0 日本語でおk0
723613. オレオレ、日本人だよ 2017/06/08 22:14 ▼このコメントに返信
まぁ、案外本スレの1は的を得てるとは思うよ
今韓国が核開発をするって強行的にいったら、経済的に干されるから
というか、最近の韓国の「核保有するしかない!」ってのはつまりアレだろ?
まともな手段じゃどうしようもないから核でも持つしかないっていう北朝鮮と同じ考えでしょ
Good0 日本語でおk0
723615. オレオレ、日本人だよ 2017/06/08 22:17 ▼このコメントに返信
キチ〇イに刃物
Good0 日本語でおk0
723617. オレオレ、日本人だよ 2017/06/08 22:20 ▼このコメントに返信
ウリは平和利用できるから核を持つ名分があるってアホか
コウモリ外交してるお前らをアメリカも中国も信用するわけないだろ
Good0 日本語でおk0
723619. ーーーー 2017/06/08 22:22 ▼このコメントに返信
ーーーなんか精神病患者の病棟での会話みたいね。
Good0 日本語でおk0
723620. オレオレ、日本人だよ 2017/06/08 22:37 ▼このコメントに返信
結局、北を呑み込む事が出来たとしても、核を持つ事は許して貰えない
だからと言って、韓国だけで核開発出来る程の技術も資金もない。
だから日本と共同開発と言う援助を受けないと無理。
日本から技術と資金、更に日本の経済制裁に耐えられる石油備蓄等を
あてにしないとって事だろ。
ふざけんな!日本は日本だけで核開発するわ。
それに日本が核開発する時はアメの了解を得てからだろうし日本なら
アメも容認する可能性は十分有る。日本を取り巻く状況や日本の考え方次第。
Good0 日本語でおk0
723621. オレオレ、日本人だよ 2017/06/08 22:42 ▼このコメントに返信
『様々な分野で世界をリードする大韓民国』
ここ笑うところ。
Good0 日本語でおk0
723623. オレオレ、日本人だよ 2017/06/08 22:44 ▼このコメントに返信
スレ主韓国人「韓国の核開発はぶっちゃけ不可能です。」

そんなこと無いって、きっと大丈夫大丈夫、ケンチャナヨ!
東方儀礼の国? そんな立派な国が核兵器をつくれば世界がきっと喜んでくれるってw
作れないとかほざくやつは、親日派だから意見を聞かずに、今すぐ吊るし上げろ!!
you作っちゃいなyo!
Good0 日本語でおk0
723625. オレオレ、日本人だよ 2017/06/08 22:48 ▼このコメントに返信
※723592
ほんとに統一してみてよ。
どんなことになるのか是非見てみたいなぁ。
北の将軍様は日本ほど甘くは無いと思うよ。
Good0 日本語でおk0
723627. オレオレ、日本人だよ 2017/06/08 22:50 ▼このコメントに返信
※723594
ほんとに韓国主導で統一出来るなんて甘っちょろいこと考えてるの?
馬鹿なの?アホなの?キチガイなの?
Good0 日本語でおk0
723628. オレオレ、日本人だよ 2017/06/08 22:53 ▼このコメントに返信
核、核って子供がピストルを欲しがるのと変わらんな。
現実には核を装備したって、世界滅亡を覚悟しないと
使えない代物だし、それを保存、管理するのにべらぼうな
お金が掛かるし、米もそれで逼迫していると言うのに。
かと言って、ケチって一発二発持っただけでは射った瞬間に
反撃食らって終わるだけだし。
Good0 日本語でおk0
723630. オレオレ、日本人だよ 2017/06/08 22:56 ▼このコメントに返信
※723592
その上宇宙10大クラブにも仲間入りニダ!
いい事尽くめニダ!
Good0 日本語でおk0
723631. オレオレ、日本人だよ 2017/06/08 23:05 ▼このコメントに返信
※723613
IAEAに怒られたときに核開発を放棄してなければ「民主主義の展示場」である韓国は無かった
民主主義陣営の援助がなければ今の北状態にすらなれてない
それどころか北に吸収されててもおかしくない

失う物のなかった時代に核開発すべきだったというが、外国の力なしで韓国なんて存在できないことに気付いていない
Good0 日本語でおk0
723632. オレオレ、日本人だよ 2017/06/08 23:11 ▼このコメントに返信
チョンモンjrは負け無しだな 南朝鮮が滅ぶまで連勝は止まる事が無い

国民が未開だから国も未開なのでは チョンモンジュンjr
Good0 日本語でおk0
723633. 悟空 2017/06/08 23:12 ▼このコメントに返信
韓国の核技術の殆どがNPTに由来するものだろ。
日本がNPTの批准を7年も漬物にしたには意味がある。
Good0 日本語でおk0
723636. ななし 2017/06/08 23:36 ▼このコメントに返信
※723607
改造人間かな?
Good0 日本語でおk0
723637. オレオレ、日本人だよ 2017/06/08 23:38 ▼このコメントに返信
※723613
的は「得る」のではなく、「射る」んやで。
Good0 日本語でおk0
723638. ななし 2017/06/08 23:43 ▼このコメントに返信
朝鮮人ってどうしてこんなに幼稚なんだろう。
貧しかったら核が持てた???まぁ、いいや。これからお望み通り経済破綻で貧しくなるよ。万一朝鮮人に核爆弾が作れたとしても、ボロボロの原発から放射能ダダ漏れの朝鮮人に核を管理できんの?
なんだか朝鮮人を見ていると自滅を望んでいるとしか思えん。
Good0 日本語でおk0
723639. オレオレ、日本人だよ 2017/06/08 23:48 ▼このコメントに返信
※723585
>世界のサムスンがいるから核開発なんて余裕っしょ!

おまエラの頭の中の世界かw現実を見てからホルホルしようネwww
Good0 日本語でおk0
723641. オレオレ、日本人だよ 2017/06/09 00:00 ▼このコメントに返信
キチガイに刃物
Good0 日本語でおk0
723644. オレオレ、日本人だよ 2017/06/09 00:10 ▼このコメントに返信
これ北朝鮮人じゃん、煽って西側経済から韓国を完全孤立させて赤化統一しやすいようにしようとしている
だが韓国の核保有は中国が許さない
中国は慰安婦像(中国の小便スプレー)だらけの韓国を南朝鮮自治区にしたいだけだしな
Good0 日本語でおk0
723652. オレオレ、日本人だよ 2017/06/09 00:25 ▼このコメントに返信
※723585

え?また国際条約違反、しかもNPT違反する事を「余裕」とか言ってんの?w
もう情治国家の土人どもは地球に住んでいいレベルの生物じゃあないなw

★核拡散防止条約(NPT)違反・・・韓国政府は2000年1-2月に核燃料濃縮実験を
極秘で行ったことを2004年になって認めた。
【発覚当時の報道の一部】
■S Korea in 'rogue' nuclear trials (BBC)
■U.N.: S.Korea Enriched Uranium Close to Bomb Fuel(ロイター)
■高濃縮ウランは兵器級の90%に近い濃縮度に達していたとされる(読売新聞)
Good0 日本語でおk0
723705. オレオレ、日本人だよ 2017/06/09 01:58 ▼このコメントに返信
※723592
だよね~w
北主導の統一いつくるの~?
早くしてよね♪
Good0 日本語でおk0
723726. オレオレ、日本人だよ 2017/06/09 04:00 ▼このコメントに返信
※723585
また16分書き込みしてんのかw
御苦労さまですなw
Good0 日本語でおk0
723751. オレオレ、日本人だよ 2017/06/09 06:49 ▼このコメントに返信
※723638
交渉材料になる水準までの技術的蓄積が有る無しが問題でしょ。インド・パキスタン・北朝鮮・イスラエルが解かり易い例。日本や南アフリカは核武装が可能/もしくは核保有したことがあるけど、あえて手を出さない/手放すことによりより大きなものを得る場合もあるわけで。日本の場合は、初期の原子力発電と液燃ロケットの技術供与をアメリカから御褒美として受けているわけだし。戦時中の仁科博士の研究とか戦後の固燃ロケットの開発があったので、先手を打たれた。核拡散の防止と日本の従属的同盟国化は、アメリカの国益にかなった。韓国はそれだけのバーゲニングパワーを持っていないということ……現時点において交渉材料にならないからは北朝鮮にも劣る。
Good0 日本語でおk0
723785. 名無し 2017/06/09 07:41 ▼このコメントに返信
ライダイハーーーン
Good0 日本語でおk0
723806. オレオレ、日本人だよ 2017/06/09 08:56 ▼このコメントに返信
米国に対して韓国は既に反旗を振っている。
韓国が特使を北京に派遣して、関係改善の条件である中国が要求したTHAAD4基の追加配備中止を韓国が受け入れ公表した後に、中国の経済制裁が解除されている。
今後の韓国は窮地に陥る事になるだろう。日米を軽視すれば後悔する事になるだけだ。
Good0 日本語でおk0
723809. オレオレ、日本人だよ 2017/06/09 09:06 ▼このコメントに返信
所詮韓国は中国の犬だ。虚勢を張って偉そうに主張しているが、何千年もの間属国扱いされて奴隷根性が染み付いているんだろう。

今後日本は韓国と関係を解消する必要がある。無理に関係を継続しても百害あって一利なしになるだけだ。
Good0 日本語でおk0
723988. オレオレ、日本人だよ 2017/06/09 15:20 ▼このコメントに返信
※723594
尻◦汚い 君の心と一緒
Good0 日本語でおk0
724151. オレオレ、日本人だよ 2017/06/09 19:26 ▼このコメントに返信
いくら一市民が核武装を喚こうが
すでにサムスンも国内にありながら外資企業・・・あとはわかるな朝鮮人
Good0 日本語でおk0
コメントの投稿
未入力の場合は「オレオレ、日本人だよ」と表示されます

いつも投下されている長文コピペをいくつか規制中です。
併せて、機械的な連投防止で認証画面設定中です。
落ち着けば解除しますので、しばらくの不便はご容赦を
スマートフォン等でご利用の人が非常に見辛くなりますので、どうかコピペ連投はお控えくださいますようお願いします。










  にほんブログ村 政治ブログ 特定アジアへ
色々




おすすめ記事
Twitter
ブログについて
管理人:高島

韓国の掲示板などを翻訳してまとめています。
しょうもないネタが多いですが、他ではあまり見かけないような部分に焦点を当てていこうと思いますので、よろしくお願いします!
まだまだ誤訳も多いので翻訳をあまり信用しないようにファンタジーレベルで受け流してくださいますようお願いします。

連絡先
kankokuhannou@gmail.com

アクセスランキング
海外の反応アンテナ
スポンサーリンク
何言ってんだこいつら?」と思ったらクリックお願いします(1日1回)


人気記事



検索フォーム
★リンク集★