かんこく! 韓国の反応翻訳ブログ

ヘッドライン!
2017.06.09 00:15|カテゴリ:韓国人コメント(86)

韓国人「ヘル朝鮮、東朝鮮、西朝鮮、北朝鮮…私たちは恐らく前世に多くの罪を犯したのでしょう…」


ヘル朝鮮、東朝鮮、西朝鮮、北朝鮮


スレ主韓国人

西朝鮮からは微細粉塵が…
東朝鮮からは放射能が…
北朝鮮からはミサイルが飛んで来ます…
世の中に、我が国の様なクソのような地政学的位置を持つ国もありますか?

永遠に苦しむヘル朝鮮…

私たちは恐らく前世に多くの罪を犯したのでしょう…


ガセンギ.com
https://goo.gl/cBO95l








何処かの韓国人1

良くないものには無条件に朝鮮をつけるんだね(泣)



何処かの韓国人2

>>1
うん、お前のような日本信者が朝鮮ってつけるんだぞ…



何処かの韓国人3

西朝鮮、東朝鮮?って何?北朝鮮の都市名?



何処かの韓国人4

>>3
西朝鮮=中国
東朝鮮=日本
北朝鮮=北朝鮮
ヘル朝鮮=韓国



何処かの韓国人5

クソ犬ヘル日本人だけが、そんな事言うんだろ。
そしてこのサイトにもう二度と来るな。



何処かの韓国人6

そのミサイル製作するため、骨と皮だけになった国や微細粉塵の作って肺が真っ黒な国や放射能作って肌が焼ける国より、前世の罪は少なかった筈だから頑張りましょう!www



何処かの韓国人7

60億人口のうちに10億人の中に入る位の罪を前世で犯した様だ(笑)



何処かの韓国人8

桓檀古記を現実だと言ってたオッサン、見ていらっしゃいますか?www



何処かの韓国人9

もううんざり…チョッパリと同じように「朝鮮」を悪口として使用しているのを見ると、クソだと思う



何処かの韓国人10

これはどんな種類の戯言なんだよ…




【平昌五輪崩壊】中国に頼ると宣言した韓国が『中国人にフルボッコにされる』悲劇が発生

【悲報】女さん、正論を言ってしまう…

日本人「天才卓球少年の張本くんって、本当は中国人やろ?」

中国人「なぜだ!?日本料理は世界で評価されてるのに、どうして中華料理は評価されないのか」 中国の反応

海外「大日本帝国の戦争犯罪については触れてはいけないし無視が普通?」海外の反応

【緊急速報wwwww】 サッカー乱闘 浦和に罰金処分wwww 繰り返す うらわに 罰金処分www

海外「皇室は大切だよ!」日本の皇室の意味について海外が大論争

【画像】このお寿司700円だせるか?www

上海にBABYMETAL!?

先進国のくせに地理環境最悪な日本とかいう島国wwww

ヤバすぎワロタwww韓国の超巨大な波の出るプールがすごいwww


最速人気記事!

オススメ記事!




723646. オレオレ、日本人だよ 2017/06/09 00:16 ▼このコメントに返信
ヘルは東朝鮮、西朝鮮、北朝鮮だけで十分です。こんだけ周りにヘル国がいると韓国まで不幸になりそうじゃないか…。
Good0 日本語でおk0
723647. オレオレ、日本人だよ 2017/06/09 00:17 ▼このコメントに返信
我が国を東朝鮮と呼んで頂けるとは光栄の極み
でもできれば東韓と呼んで欲しい
Good0 日本語でおk0
723648. オレオレ、日本人だよ 2017/06/09 00:18 ▼このコメントに返信
>私たちは恐らく前世に多くの罪を犯したのでしょう…

正解です。来世もまた…w
Good0 日本語でおk0
723649. オレオレ、日本人だよ 2017/06/09 00:18 ▼このコメントに返信
>私たちは恐らく前世に多くの罪を犯したのでしょう…

そして現世で犯した多くの罪のために来世も朝鮮人だw
Good0 日本語でおk0
723651. オレオレ、日本人だよ 2017/06/09 00:21 ▼このコメントに返信
韓国は大朝鮮、真朝鮮、本朝鮮、中華朝鮮などと名乗るべきだよ。
日本は下朝鮮、卑朝鮮かなw
Good0 日本語でおk0
723653. オレオレ、日本人だよ 2017/06/09 00:26 ▼このコメントに返信
でもホントに韓国って極悪国家に囲まれてるよね
それだけは気の毒だと思う
Good0 日本語でおk0
723654. 韓人留学生 2017/06/09 00:26 ▼このコメントに返信
島朝鮮こと台湾も追加おねしゃす!

台湾は共産党から追い払われた負け組の移住者部落
Good0 日本語でおk0
723655. ななしさん 2017/06/09 00:27 ▼このコメントに返信
朝鮮って貢物が少ないって意味だよな、
日本は朝貢なんてしてないし中国は朝鮮から朝貢される側なのに何馬鹿言ってんだコイツら。
Good0 日本語でおk0
723656. オレオレ、日本人だよ 2017/06/09 00:28 ▼このコメントに返信
※723646※723647※723651

今日も日付が変わったばかりだというのにアホ韓国人がわいてますな。
Good0 日本語でおk0
723658. 韓人留学生 2017/06/09 00:28 ▼このコメントに返信
※723651
日本は列島(劣等)朝鮮
Good0 日本語でおk0
723659. オレオレ、日本人だよ 2017/06/09 00:28 ▼このコメントに返信
※723653

存在することが罪なんだから無くなればいいんだよ、韓国は。
Good0 日本語でおk0
723660. オレオレ、日本人だよ 2017/06/09 00:29 ▼このコメントに返信
全ての朝鮮国家を連結して
朝鮮連合(CU)を結成しよう
盟主はもちろん大韓民国だっ!
Good0 日本語でおk0
723661. オレオレ、日本人だよ 2017/06/09 00:30 ▼このコメントに返信
朝鮮半島の南朝鮮という国の国民が
朝鮮、朝鮮いわれて、なかば切れかかっているのが
思いっきり笑えるんだがw

おまえら朝鮮半島に住む朝鮮民族だろ
なに当たり前の事言われてファビョってんだよw

日本人が「おまえ朝鮮人だろ」って言われて
いちばん怒る事までも、パクるつもりですか?w
Good0 日本語でおk0
723662. オレオレ、日本人だよ 2017/06/09 00:30 ▼このコメントに返信
※723654
いや、台湾はお前らの宗主国様中国の正当血統の一つだが?
頭が高いぞ?
Good0 日本語でおk0
723663. オレオレ、日本人だよ 2017/06/09 00:30 ▼このコメントに返信
あほちゃうか日本が朝鮮民族に侵攻されて占領された歴史は1秒もねえし
中国に至ってはおめえの国を奴隷として扱って多数千年の歴史しかねえだろww
朝鮮人は現代も罪しかまき散らしてないしさっさと地上から消えろ気色悪い
Good0 日本語でおk0
723664. オレオレ、日本人だよ 2017/06/09 00:31 ▼このコメントに返信
※723658
姦酷人がよくぞ言うwww
Good0 日本語でおk0
723665. オレオレ、日本人だよ 2017/06/09 00:32 ▼このコメントに返信
※723660
よくこんな気持ち悪い発想ができるな、中世の常識と政治で動く韓国と一緒になりたい国なんかアジアのどこにもねーぞ?
Good0 日本語でおk0
723666. オレオレ、日本人だよ 2017/06/09 00:33 ▼このコメントに返信
※723653
一番凶悪なのが韓国だけどなwww
被害者ぶっても世界にばれてるw
Good0 日本語でおk0
723667. オレオレ、日本人だよ 2017/06/09 00:35 ▼このコメントに返信
※723654
韓国は有史以来負け続けた負けの代名詞みたいな国だが、台湾を笑えるのかね?勝ったことのない国が。
Good0 日本語でおk0
723668. (´・ω・`) 2017/06/09 00:35 ▼このコメントに返信
なんで悪い意味で使う時に朝鮮って言葉を使うのかが理解できない。
フツーに悪い意味で韓国って言葉を使えばいいのに。
朝鮮って言葉に悪いイメージを集中させて、韓国って言葉に悪いイメージがつかないように、わざとやってるんだろうか?
Good0 日本語でおk0
723669. オレオレ、日本人だよ 2017/06/09 00:39 ▼このコメントに返信
※723668
なら、南朝鮮とか下朝鮮て呼んでやればよい。
天皇を日王呼ばわりする国だ、自分たちがそう呼ばれても文句は…言うだろうが無視して呼んでやればよい。
Good0 日本語でおk0
723670. オレオレ、日本人だよ 2017/06/09 00:41 ▼このコメントに返信









>チョソ「私たちは恐らく前世に多くの罪を犯したのでしょう…」

チョソに生まれてきたことが罪!

チョソは早く日本と国交断絶しろ!









Good0 日本語でおk0
723671. オレオレ、日本人だよ 2017/06/09 00:43 ▼このコメントに返信
※723668
韓国って言葉は既にイメージが悪過ぎて、人前で使うのが憚られる。
Good0 日本語でおk0
723673. オレオレ、日本人だよ 2017/06/09 00:45 ▼このコメントに返信
※723646 ※723647

こういうのが日本人と韓国人の違うところだよね。
日本人は好き嫌いに関わらず、他国を自国に含むような言い方を決してしない。
特亜三国なら尚更のことだ。

さらに韓国人は必死に日本文化の起源主張や、日本人との同祖論を流布し、
在日コリアンやパヨクは日本sageするくせに決して日本から出て行こうとはしない
根っからのストーカーであり寄生虫。本当に気持ち悪い。
Good0 日本語でおk0
723674. カンヘル 2017/06/09 00:45 ▼このコメントに返信
www.youtube.com/watch?v=ZFIyvutmAyE
 とある国と言っているけど、韓国以外に、思い当たる国がありません。
Good0 日本語でおk0
723676. オレオレ、日本人だよ 2017/06/09 00:45 ▼このコメントに返信
※723656
ブーメラン乙w
Good0 日本語でおk0
723678. オレオレ、日本人だよ 2017/06/09 00:46 ▼このコメントに返信
何被害者ぶってんだよw
来世もゴキブリ以下のクソチョン確定
Good0 日本語でおk0
723680. オレオレ、日本人だよ 2017/06/09 00:52 ▼このコメントに返信
>もううんざり…
>チョッパリと同じように「朝鮮」を悪口として使用しているのを見ると、クソだと思う
お?韓国人の中にもようやく気付く奴が現れたかw
「日本はこれから東朝鮮と呼びましょうwwww」
なんて言ってたけど、自分達自ら、朝鮮という言葉を罵倒のために使っていた事を
理解せずに使っていたんだよね?w
キムチ女もそう
あれだけキムチを褒め称え、ユネスコ登録まで必死になっていたキムチを
馬鹿な女、下品な女、低俗な女といった意味で「キムチ女」と呼んでいる
これはキムチを低俗で下品でな食べ物だと言ってるのも同じ
そろそろ「キムチ女はキムチを馬鹿にしているので使うのを止めましょう」
なんて言い出す奴も現れる頃かな?w
Good0 日本語でおk0
723681. オレオレ、日本人だよ 2017/06/09 00:53 ▼このコメントに返信
※723654
スレチで申し訳ないが、お前の返答が無かったので確認したいんだけど、『韓国人「日本は正直に言って、韓国より政治は完全に後進国ではないですか?経済を除いては後進国なのに…」2017.05.31 21:15』ttp://kankokunohannou.org/blog-entry-7615.html
のコメ718850で「世界最大の経済都市 東京」と書かれたコメントに、お前は「世界最大の経済都市ってwwwお前何言ってんだよwwwお前の世界は何処の世界だよww 」とレスしていたけど、お前の認識する「世界最大の経済都市」は、どんなデータを比較して何処の国の都市が「世界最大の経済都市」なんだ?w

威勢のいいレスしといて、まさか逃走は無いよな? 
後学の為にソースと一緒にここで答えてくれないかなー?
Good0 日本語でおk0
723682. オレオレ、日本人だよ 2017/06/09 00:57 ▼このコメントに返信
中国=大朝鮮
北朝鮮=上朝鮮
韓国=下朝鮮
東朝鮮=アメリカ(ウリナラマンセー国同士)
が適切
Good0 日本語でおk0
723683. オレオレ、日本人だよ 2017/06/09 00:58 ▼このコメントに返信
※723656
早朝、昼、深夜・・・どの時間のスレにも一斉にわいて
一斉に消える不思議な「連中」ですよねー(棒
Good0 日本語でおk0
723684. オレオレ、日本人だよ 2017/06/09 00:59 ▼このコメントに返信
※723681
最大の経済都市って言えばニューヨークだよな

東京は何か足りないって感じ
香港、シンガポールといい勝負かも。
Good0 日本語でおk0
723685. オレオレ、日本人だよ 2017/06/09 01:02 ▼このコメントに返信
※723654
え! エリートの韓国人様がなんで日本なんかに来ているんですか?
もしかして、韓国のエリート教育から外れちゃった?
それとも、優秀で偉大な韓国の家族から見限られたから日本なんかに逃げてきたの?
韓国は優秀なのに何で来ちゃったの? 
国際的な視野がーとかよく言われるけど、韓国にとって日本は未開なんでしょ? 優秀ならアメリカとかに行けばよかったのに・・・ あそこならいろんな人種が住んでいるから国際的な視野が広がるよ。
Good0 日本語でおk0
723686. オレオレ、日本人だよ 2017/06/09 01:06 ▼このコメントに返信
いや、我々日本人だって倭国とか倭人とか言われれば怒るだろう
我々も決して朝鮮という悪意のある単語を使ってはいけないよ
北韓、韓半島、韓国語、韓国戦争などと正しく呼びなさい
Good0 日本語でおk0
723687. 通りすがりの日本人 2017/06/09 01:11 ▼このコメントに返信
※723648
私は火病の鳥です。あなたの様な生き方をした者に次の転生を告げるのが仕事です。
 >>何処かの韓国人7よ、あなたは氏ぬのです。
 次に生まれ変わるのは、在日では無く韓国人です。
 その次は、北朝鮮人に。その次は、在日朝鮮人に。
 日本人に生まれる事は絶対にありません。
 永遠に属国人を繰り返すのです。
 ウェーハッハッハッ
Good0 日本語でおk0
723689. オレオレ、日本人だよ 2017/06/09 01:18 ▼このコメントに返信
昔は朝鮮は日本だった訳で当然、北日本ってところだろうけど
何かこっちも嫌だなあ。
朝鮮なんかを日本にするなんて、どんな罰ゲームだったんだ。
大戦で負けた後で罰として朝鮮と併合ならわかるが
ロシアに勝って朝鮮を貰ったって褒美にならないんだけど。
3億円の借金が当たる宝くじかよw
Good0 日本語でおk0
723690. オレオレ、日本人だよ 2017/06/09 01:19 ▼このコメントに返信
まーた、日本人に「南朝鮮」と言われた事を根に持って、日本を東朝鮮とか言い出したのか?
North Koreaが北朝鮮なんだから、South Korea=南朝鮮で問題無いだろ?w

しかも米国務省1Fロビーに掲揚された各国国旗の掲揚順が、韓国の太極旗は
南アフリカ共和国(South Africa)の次に位置して、国名も公式名称である
ROK(Republic of Korea)ではなく、「 South Korea 」 を基準にされているじゃんw
Good0 日本語でおk0
723691. オレオレ、日本人だよ 2017/06/09 01:23 ▼このコメントに返信
前世の業を嘆くより、まず今生の罪を反省しろよ馬鹿共がwww
それが出来なきゃ今生の業で来世もまた朝鮮人だよ。そしてずっと繰り返しwww
ニホンガーと他人の所為にして自省せずに居る限り永久にな。
Good0 日本語でおk0
723692. オレオレ、日本人だよ 2017/06/09 01:27 ▼このコメントに返信
※723658
半島のチキン屋さんに就職することだけ考えていればいいんですよ、君は。
Good0 日本語でおk0
723693. オレオレ、日本人だよ 2017/06/09 01:29 ▼このコメントに返信
※723686
お前らの「正しい」はだいたい捏造と嘘でさっぱり正しくないから断る。
Good0 日本語でおk0
723695. オレオレ、日本人だよ 2017/06/09 01:30 ▼このコメントに返信
朝鮮人は古来より満州族
北満州南満州が本来的に正しい

愛心覚羅の皇族が今も尊崇を受けていれば我が祖満州族万歳と唱えていただろう

日本人とは父系DNAが違いすぎる
母系で遺伝子を考える朝鮮人はバカである、父系ならば中華と同じ
日本人はチベットなんかと一番近い
ダライ・ラマは普通に近所にいそうなじいさんだ
Good0 日本語でおk0
723696. オレオレ、日本人だよ 2017/06/09 01:31 ▼このコメントに返信
※723676
よく見るんだ、刺さってるのは俺の頭じゃなくて韓国人のお前だ。
Good0 日本語でおk0
723697. オレオレ、日本人だよ 2017/06/09 01:35 ▼このコメントに返信
※723684
ん?横入りかな?感じとかじゃなくて、韓人留学生君が東京以外で
「世界最大の経済都市ってwwwお前何言ってんだよwwwお前の世界は
何処の世界だよww 」とまで人様のコメにレスしたソースデータを知りたかったんだけどね。
先日も同じように聞いたんだけど、逃走しまくりで応えてくれないんだよね(笑
Good0 日本語でおk0
723699. ななし 2017/06/09 01:39 ▼このコメントに返信
※723648
今世も絶賛罪作り中ですやん
Good0 日本語でおk0
723700. オレオレ、日本人だよ 2017/06/09 01:41 ▼このコメントに返信
※723660
鰓のバカ騒ぎは迷惑だから、地球の外でやってくれ。
Good0 日本語でおk0
723704. オレオレ、日本人だよ 2017/06/09 01:54 ▼このコメントに返信
大朝鮮=中国
狂朝鮮=北朝鮮
卑朝鮮=ロシア
糞朝鮮=下朝鮮

で、だいたいあってる
Good0 日本語でおk0
723706. オレオレ、日本人だよ 2017/06/09 02:01 ▼このコメントに返信
もはや世界中から正体を知られ、嫌われ出した韓国。
その内、韓国人と呼ぶな、アジア人、いや日本人と
呼べって言い出すかなw
Good0 日本語でおk0
723708. オレオレ、日本人だよ 2017/06/09 02:16 ▼このコメントに返信
前世じゃなく現在進行中で大罪を犯してるだろ!極悪民族が!!
Good0 日本語でおk0
723710. オレオレ、日本人だよ 2017/06/09 02:26 ▼このコメントに返信
北と南の朝鮮ゴキブリが一番ゴミなんだけど
まずそこの所理解しなよ
Good0 日本語でおk0
723711. オレオレ、日本人だよ 2017/06/09 02:31 ▼このコメントに返信
南北朝鮮は中国の奴隷歴史が長く性根が腐っている。自国の愚かさを他国のせいにして現実逃避しているが、自ら災いを招いているのだけだ。
Good0 日本語でおk0
723712. オレオレ、日本人だよ 2017/06/09 02:34 ▼このコメントに返信
     (´・ω・`)
   /     `ヽ.   ヘル・チョンさん、もう手遅れのようですねー
  __/  ┃)) __i |
/ ヽ,,⌒)___(,,ノ\
Good0 日本語でおk0
723714. オレオレ、日本人だよ 2017/06/09 02:45 ▼このコメントに返信
中国と南北朝鮮が東アジアの安定を乱しているのは確かだけどね。日本視点では、周辺国が過去に生きる時代遅れの軍国主義国家ばかりでうんざりしているよ。
Good0 日本語でおk0
723715. オレオレ、日本人だよ 2017/06/09 02:52 ▼このコメントに返信
おまエラはKOREAを差別用語だと喚いて国籍変えてたしな
Good0 日本語でおk0
723717. オレオレ、日本人だよ 2017/06/09 02:57 ▼このコメントに返信
責任を他に全て押し付けて何も解決してないんだから当然じゃん
Good0 日本語でおk0
723718. 漢字中国は、なんて表記、呼んでんだ? 2017/06/09 03:03 ▼このコメントに返信
海外メディアは

north Korea
south Korea

と表記する。

北朝鮮
南朝鮮

と呼んで欲しい?それとも

北韓国
南韓国

と呼ばれたいのか?

まあ、チョンはチョンに変わり無いけど
Good0 日本語でおk0
723719. オレオレ、日本人だよ 2017/06/09 03:08 ▼このコメントに返信
※723692
そいつがチキン屋になったら廃棄予定の鳥インフルエンザにかかった
鶏肉出しそうww
Good0 日本語でおk0
723722. オレオレ、日本人だよ 2017/06/09 03:42 ▼このコメントに返信
※723646 ※723647 ※723651 ※723653 ※723654 
※723658 ※723660 ※723676 ※723686

おまエラはとっとと帰国して、朝鮮民族としての人生を全う(まっとう)しろよw

ttps://www.youtube.com/watch?v=6o3z3uEFa6w&feature=youtu.be&t=20m25s
★韓国人の人生未来予想図
                    ┌―─┐┌―──┐ 人人人人
                  ┌┤CEO├┤ 不渡り |‐く チキン店冫
          ┌─────┐│└──┘└───┘  Y^Y^Y^Y
        ┌┤経済&経営├┤┌―─┐          ┌―─┐
        │└─────┘└┤無職├─────┤餓死│
      ┌┴─┐            └──┘          └──┘
  ┌→│文系│            ┌―─┐          人人人人
  │  └┬─┘          ┌┤作家├────‐く チキン店冫
  │    │┌─────┐│└──┘          Y^Y^Y^Y
┌┴―┐└┤ 人文学系 ├┤┌―─┐           人人人人
┤高校│  └─────┘└┤無職├────‐く チキン店冫
└┬―┘                  .└──┘          Y^Y^Y^Y
  │          ┌――――─┐                ┌―─┐
  │    ┌──┤自然科学系├────────┤餓死│
  │  ┌┴─┐└―――──┘                └──┘
  └→│理系│                      ┌―──┐
      └┬─┘┌――─┐┌――┐┌────┤過労死│
        └──┤工学系├┤過労├┤        └───┘
              └───┘└―─┘│         人人人人
                          └────‐く チキン店冫
                                 Y^Y^Y^Y
世界のマクドナルド店:36000店
韓国内のチキン店:36000店
Good0 日本語でおk0
723723. オレオレ、日本人だよ 2017/06/09 03:43 ▼このコメントに返信
※723658
日本の汚点は、朝鮮民族を併合したこと
韓国の放射能は知る人は知っているが口を噤んでいる
事件・事故・社会秩序に対しても中国より人が少ない
韓国では改善し易いのにしない、いや出来ないのか劣等民族には

Good0 日本語でおk0
723724. オレオレ、日本人だよ 2017/06/09 03:53 ▼このコメントに返信
※723654
中国の属国に戻ることに決めたのか、おめでとう!
Good0 日本語でおk0
723725. オレオレ、日本人だよ 2017/06/09 03:55 ▼このコメントに返信
いっそのこと居なくなればいいんじゃない?
周辺国みんな喜ぶよ

アメリカかロシアに朝鮮半島の南半分を吹き飛ばして貰おう
Good0 日本語でおk0
723728. オレオレ、日本人だよ 2017/06/09 04:52 ▼このコメントに返信
人種差別をしない日本人が言われて一番嫌な言葉
お前、朝鮮人みたい
朝鮮人みたいなことするな

韓流ドラマ好きの奇特な年配の人であってもそれは同じです
朝鮮人だけには間違われたくないと思いますよ
Good0 日本語でおk0
723729. オレオレ、日本人だよ 2017/06/09 05:50 ▼このコメントに返信
嫌なら死ねよエラ原人

お前らはファビョって日本に
笑われてればいいんだカス!
Good0 日本語でおk0
723730. オレオレ、日本人だよ 2017/06/09 06:12 ▼このコメントに返信
朝鮮人はいい加減に、どんなに綺麗な名前をつけても、存在そのものが嫌われてるのを自覚してほしい。「朝鮮」って単語には罪がない。朝鮮人の言動が朝鮮って単語を汚いものにしてしまった。
このままだと「韓国」って単語も気持ち悪い、汚いイメージになるだろう。
Good0 日本語でおk0
723737. オレオレ、日本人だよ 2017/06/09 06:29 ▼このコメントに返信
相変わらずこのサイトは馬鹿在チョンが大量に生息してて気持ち悪い。
Good0 日本語でおk0
723740. オレオレ、日本人だよ 2017/06/09 06:34 ▼このコメントに返信
日本は韓国のことを西日本なんて言いたくないよね
日本をつけるのもおこがましいわって思ってしまう
Good0 日本語でおk0
723756. オレオレ、日本人だよ 2017/06/09 07:02 ▼このコメントに返信
※723646
ポカッ<丶`..´> ☆\(-.-メ)オイオイ

おまえらバカチョンは阿保朝鮮やんwww

死ねばいいのに。
Good0 日本語でおk0
723758. オレオレ、日本人だよ 2017/06/09 07:04 ▼このコメントに返信
※723647
ポカッ<丶`..´> ☆\(-.-メ)オイオイ

おまえらバ韓国やんwww

死ねばいいのに。
Good0 日本語でおk0
723763. オレオレ、日本人だよ 2017/06/09 07:14 ▼このコメントに返信
というか、現在進行で罪ばかり犯してるから、周りの国にことごとく嫌われてるだけじゃん
悪い国に取り囲まれてるんじゃなくて、自分らで周りの国との関係を悪化させただけ
馬鹿の極、愚の骨頂。あぁ、いやだいやだ
Good0 日本語でおk0
723767. オレオレ、日本人だよ 2017/06/09 07:18 ▼このコメントに返信
※723647
あなたの国はヘル朝鮮ですよ。
いつまでここに居座り続ける気ですか?
Good0 日本語でおk0
723769. オレオレ、日本人だよ 2017/06/09 07:21 ▼このコメントに返信
※723730
「韓国」って既に気持ち悪い嫌なイメージなんですが。
整形、売春、性犯罪、詐欺、過去に遡っては糞食、試し腹、等々。
Good0 日本語でおk0
723780. 名無し 2017/06/09 07:35 ▼このコメントに返信
ライダイハーン
Good0 日本語でおk0
723783. 元祖日本人 2017/06/09 07:40 ▼このコメントに返信
2ダーに対して、朝鮮は失礼だよな。
あれだけ何度も
朝鮮と言うな
韓国と言うな
差別にだ
差別にだ
と発狂してたんだから。
コーリャンと呼べと言ってたけど、訳すと朝鮮になっちまうから
2ダー
としか言えないんだよ。
Good0 日本語でおk0
723786. オレオレ、日本人だよ 2017/06/09 07:42 ▼このコメントに返信
ヘル朝鮮って頭痛で痛いみたいに表現としておかしい
同じ意味なんだからどっちかにしろ
Good0 日本語でおk0
723794. オレオレ、日本人だよ 2017/06/09 08:07 ▼このコメントに返信
日本人で良かった。
朝鮮人として生まれたら自殺するわ
Good0 日本語でおk0
723799. オレオレ、日本人だよ 2017/06/09 08:17 ▼このコメントに返信
現世で現在進行形で罪を犯してるからこのザマなんやで
被害者ぶるなよ
Good0 日本語でおk0
723803. オレオレ、日本人だよ 2017/06/09 08:40 ▼このコメントに返信
※723646
朝鮮人が事実を言うと発狂するのが猿朝鮮人www
Good0 日本語でおk0
723804. オレオレ、日本人だよ 2017/06/09 08:45 ▼このコメントに返信
※723654
韓猿は陰で中国の悪口を言うが面と向かと何も言えない卑怯者です
Good0 日本語でおk0
723810. オレオレ、日本人だよ 2017/06/09 09:08 ▼このコメントに返信
朝鮮人が朝鮮人と言われて火病ってる今日この頃、皆さんいかがお過ごしでしょうか?
Good0 日本語でおk0
723812. オレオレ、日本人だよ 2017/06/09 09:13 ▼このコメントに返信
東超汚染≠日本
東超汚染塵=ザイニチ
Good0 日本語でおk0
723884. オレオレ、日本人だよ 2017/06/09 11:09 ▼このコメントに返信
東朝鮮て何かな、韓国人君?
返答の如何によっては、ぶっ○ろす
Good0 日本語でおk0
723897. オレオレ、日本人だよ 2017/06/09 11:35 ▼このコメントに返信
※723722
あれ? 一番上は、不渡りというか、倒産して(金なくなって)餓死じゃなかったっけ。
Good0 日本語でおk0
723902. オレオレ、日本人だよ 2017/06/09 11:47 ▼このコメントに返信
虚言癖は絶対に治らない
その嘘吐きの大人がまた子供を教育して更に大嘘吐きを作り出す
外国人と話すとあまりにも違う価値観や認識に揉め事しか起こさない
正に呪われた土地
Good0 日本語でおk0
723941. オレオレ、日本人だよ 2017/06/09 12:45 ▼このコメントに返信
東朝鮮 「偏西風って知らんの? 西朝鮮から偏西風で微細粉塵が飛んで来て、偏西風に逆らって放射能が飛んで来るの? 全ての道はローマに通ずよろしく、全ての風は南朝鮮に吹くと?w さすが世界の中心国!」

北朝鮮 「おまえらミサイルも作れない国だもんな・・・。おまえらの周りを取り巻く国のすべてが作れて何故におまえらは作れないんだ? もしかして・・・無能?w その割にはおまえら自意識が強いよな!」

西朝鮮 「じゃ~環境問題についてトップ会談しようか? でもな・・・おまえらのトップって初代から不正ばっかしてマトモな奴がいねぇ~よな?w 市民がトップを決める選挙してんのに・・・市民の人を見る目が無くね?」
Good0 日本語でおk0
724145. オレオレ、日本人だよ 2017/06/09 19:13 ▼このコメントに返信
東の在庫は日本人を下に貴族の暮らしだよ。

俺も在が良かったかなぁ〜

なんともはや
Good0 日本語でおk0
724178. 宇宙戦艦 プチトマト 2017/06/09 20:40 ▼このコメントに返信
私たちは恐らく前世に多くの罪を犯したのでしょう…

やっと気付いたのか? そんな訳ないよなぁ、明日には「全て日本が悪い」と言うだろう・・・。

*神仏の罰
【韓国人に生まれ出でたのは前世の業ぞ、今生で過去の罪業を償い良き来世を得よ。これは神仏の慈愛と心得よ】。
無理だろうな、韓国人が拝む神仏は「反日」であり、「反日は極楽、親日は地獄」と信じ切っている。

「自分にとってどんな酷い結果でも、それを受け止めた時、それは自分の血や肉となり、自分の次の力になる。克己心こそが神仏が人間に与えたもうた思し召し、そして情け」

「他人が悪い、自分は悪くない」では生まれ変わっても救われないよ。永遠に朝鮮人のままだよ。
永遠の輪廻を繰り返しなさい、お達者で~www。
Good0 日本語でおk0
724827. オレオレ、日本人だよ 2017/06/11 01:04 ▼このコメントに返信
糞朝鮮
Good0 日本語でおk0
コメントの投稿
未入力の場合は「オレオレ、日本人だよ」と表示されます

いつも投下されている長文コピペをいくつか規制中です。
併せて、機械的な連投防止で認証画面設定中です。
落ち着けば解除しますので、しばらくの不便はご容赦を
スマートフォン等でご利用の人が非常に見辛くなりますので、どうかコピペ連投はお控えくださいますようお願いします。










  にほんブログ村 政治ブログ 特定アジアへ
色々




おすすめ記事
Twitter
ブログについて
管理人:高島

韓国の掲示板などを翻訳してまとめています。
しょうもないネタが多いですが、他ではあまり見かけないような部分に焦点を当てていこうと思いますので、よろしくお願いします!
まだまだ誤訳も多いので翻訳をあまり信用しないようにファンタジーレベルで受け流してくださいますようお願いします。

連絡先
kankokuhannou@gmail.com

アクセスランキング
海外の反応アンテナ
スポンサーリンク
何言ってんだこいつら?」と思ったらクリックお願いします(1日1回)


人気記事



検索フォーム
★リンク集★