かんこく! 韓国の反応翻訳ブログ

ヘッドライン!
2017.06.09 06:15|カテゴリ:韓国政治コメント(92)

韓国人「チョッパリが最も嫌がる外交部長だ!」


ガンギョンファ「慰安婦の問題は、日本が真正性のある措置に努めるべき。」


-「慰安婦の合意、最初から不思議に思っていた・・・軍事的合意にでも出てくる可能性がある語。」
- 被害者中心の合意原則を強調・・・合意内容公開・責任追及問題も検討

ガンギョンファ(写真)外交部長官候補者は7日、韓日政府間で妥結された慰安婦被害者問題の合意について問題が多かったという点を指摘しながら、被害者中心の措置が行われるようにすると発表した。


20170609-04.jpg


ガンギョンファ外交部長官候補者が7日午前、ソウル汝矣島国会で開かれた人事聴聞会に出席して議員の質疑に答えた。
ガンギョンファ候補者はこの日、国会で開かれた人事聴聞会で、「(慰安婦)合意書が最初に出てきたとき、とても不思議な部分があった。」とし「被害者中心のアプローチを導出して出した合意書であること、過去の歴史の教訓として残る部分に対して適切に収束したのかを見なければならない。」と述べた。

特に、既存の合意の一部フレーズについては、「慰安婦の合意内容を見ながら(日本が合意に基づいて、慰安婦支援財団に拠出した)10億円の性格が何なのか明白でないのに、不可逆的・最終合意だというのにに対し、軍事的合意でも同じことが出てくる可能性のある話だと思う。」と指摘した。

続いて候補者は、合意が存在することも事実であるという点に言及しながら、「最終的には、日本の真正性のある措置、被害者の心に届く措置が必要だと考えている。そんな方向に積極的に努力する。」とした。

彼は「長官(??韓日外相)との間の合意に法的拘束力はない。」とし「このようないくつかの足りない部分を綿密に見て、経過がどのようになったのか几帳面に分析し、今後進むべき道を見つけてみる。」と話した。

彼は「人権侵害の状況において最も重要なのは、被害者中心の法的責任と賠償だと思う。」と、国際的にも展示性暴力の被害に対処するうえで二つが重要な基準になるという点を強調した。

また、「長官になったら(被害者)おばあちゃんを訪ねて公館に招待し、大統領との出会いも提案しようと思う。」と付け加えた。


イーデイリー
https://goo.gl/wIC9Bd








何処かの韓国人

聴聞会みたけど、ガンギョンファは韓国語コミュニケーション能力と世界史の常識と地理の知識が不十分に感じたぞ!



何処かの韓国人

内容を堂々と公開しない理由は何なんだろうな。



何処かの韓国人

慰安婦問題に熱を上げる前に、日本観光をいいかげんやめろ。
日本に身体を売りに行く女性は捕まえてしまえ。
少女像を立てて騒いでも、日本への観光客は増え、日本で体売る女性の数が増えているのはおかしいだろうが。



何処かの韓国人

親日派が嫌がるカン・ギョンファがんばって!



何処かの韓国人

言うだけなら誰でもできるから。



何処かの韓国人

ユン・ビョンセでもできる外交部長官の席にカンギョンファなら無条件に歓迎だ。



何処かの韓国人

偽装転入や脱税の件もはっきりさせてください。



何処かの韓国人

日本の連中は相当カン・ギョンファを嫌がってるようだからな~



何処かの韓国人

マスコミと野党が叩くってことは、今こそ必要な人材ってことだ。



何処かの韓国人

ガンギョンファ候補頑張ってください!
応援します。



何処かの韓国人

私はこの人に反対だったけど、慰安婦問題の件だけで支持することにする。



何処かの韓国人

能力はあるんだが道徳がゼロなんだよな。
残念。



何処かの韓国人

セヌリ党のない世界に住みたいです。
2018年の地方選挙と2020年の国会議員選挙で…



何処かの韓国人

ガン候補者様尊敬します。
是非その席に座ってください。
二度と屈辱外交はないようにお願いします。



何処かの韓国人

彼女ならやってくれると信じている!



何処かの韓国人

人権蹂躙状況において最も重要なのは、被害者中心の法的責任と賠償だと思う。
それを元大統領にも適用しなさい。



何処かの韓国人

時間が経てば経つほど慰安婦おばあちゃんが亡くなっていく。
その方々が真の謝罪を受けられるよう最善を尽くしてください。
ガンギョンファ候補様応援します。



何処かの韓国人

ガンギョンファ候補者の世界的外交力が卓越した最初の女性長官任命には賛辞を送ります。
論文盗作は社会慣行上、国民情緒上で理解することができますが、娘国籍放棄は外交する人には致命傷だと思いますけど。



何処かの韓国人

チョッパリが最も嫌がる外交部長だ!




日韓が五輪の全種目を戦ったらどちらが勝つ?=韓国ネットは満場一致

【悲報】女さん、正論を言ってしまう…

日本人「天才卓球少年の張本くんって、本当は中国人やろ?」

中国人「なぜだ!?日本料理は世界で評価されてるのに、どうして中華料理は評価されないのか」 中国の反応

海外「大日本帝国の戦争犯罪については触れてはいけないし無視が普通?」海外の反応

【緊急速報wwwww】 サッカー乱闘 浦和に罰金処分wwww 繰り返す うらわに 罰金処分www

海外「皇室は大切だよ!」日本の皇室の意味について海外が大論争

【画像】このお寿司700円だせるか?www

上海にBABYMETAL!?

先進国のくせに地理環境最悪な日本とかいう島国wwww

ヤバすぎワロタwww韓国の超巨大な波の出るプールがすごいwww


最速人気記事!

オススメ記事!




723731. オレオレ、日本人だよ 2017/06/09 06:18 ▼このコメントに返信
>何処かの韓国人
>チョッパリが最も嫌がる外交部長だ!

あぁ 現実を直視し 正しい歴史を思い知ったら どれだけ火病るか 楽しみだね
Good0 日本語でおk0
723732. オレオレ、日本人だよ 2017/06/09 06:20 ▼このコメントに返信
ここのコメント欄の自称韓国人もだが、韓国人の議論って「相手を不愉快にさせたら勝ち」って価値観で、事実とか証拠が二の次でいい加減ウンザリなんだよなー
Good0 日本語でおk0
723733. オレオレ、日本人だよ 2017/06/09 06:21 ▼このコメントに返信
朝鮮人特有の長官になりたいために嘘を言うばあさん。
ただ誰がなっても、朝鮮人である限り同じ。
日本政府も取り合わないほうが良い。
取り合っても意味ないし、不愉快になるだけ!!
Good0 日本語でおk0
723734. オレオレ、日本人だよ 2017/06/09 06:23 ▼このコメントに返信
合意の意味も知らん朝鮮人には外交なんざ無理だ

合意書を公開せずに斜め上の歪曲妄想を広げるのもいつもの朝鮮人だ
真正性のカケラも無いな
Good0 日本語でおk0
723735. オレオレ、日本人だよ 2017/06/09 06:23 ▼このコメントに返信
ムンとガンの二人がかりで責められたら
我々日本人などひとたまりもないな
Good0 日本語でおk0
723736. オレオレ、日本人だよ 2017/06/09 06:26 ▼このコメントに返信
康京和か……
ネトウヨが最も恐れる女になりそうだな
Good0 日本語でおk0
723738. オレオレ、キムラ姉だよ 2017/06/09 06:30 ▼このコメントに返信
>マスコミと野党が叩くってことは、今こそ必要な人材ってことだ。

私たち日本と同じなんです
マスコミや○○議員が何々言った等の記事や伝聞をすぐ信じて騒ぐのがどれだけ馬鹿馬鹿しいかよく分かりますよね
Good0 日本語でおk0
723739. オレオレ、日本人だよ 2017/06/09 06:30 ▼このコメントに返信
我々日本人も慰安婦合意には不信感を持っている
この機会に再協議すべきではないだろうか
Good0 日本語でおk0
723741. オレオレ、日本人だよ 2017/06/09 06:35 ▼このコメントに返信
元々慰安婦合意は、問題の全面的解決に向けての
最初の合意という位置付けだったんだよ
本格的な協議はこれから行われる
Good0 日本語でおk0
723742. オレオレ、日本人だよ 2017/06/09 06:38 ▼このコメントに返信
> チョッパリが最も嫌がる外交部長だ!

は?誰か嫌がってるのか?
もうどうにもならない慰安婦合意をどうにかできそうと愚民共に思わせて点数稼いでるだけの下朝鮮にはありがちな無責任ババアじゃん
おまエラが期待すればするほど、どうにもならない現実に直面した時のファビョりっぷりが楽しみになってこっちとしては大歓迎なんだけど?
Good0 日本語でおk0
723743. オレオレ、日本人だよ 2017/06/09 06:40 ▼このコメントに返信
関係悪化を懸念して警戒してるのは韓国との友好を叫ぶお花畑親韓連中だけ
韓国なんざどーでもいい過半数の日本人は警戒も困りもしませんから
在日は日本に寄生してるだけじゃなくて日本人の真意を韓国人に教えてやれよ
Good0 日本語でおk0
723744. オレオレ、日本人だよ 2017/06/09 06:41 ▼このコメントに返信
ユンだろうがガンだろうが、あまり関係の無い事態じゃないかな。
慰安婦問題だけじゃなくてTHAADも含めたパッケージで踏み絵を迫られているのが今の韓国。

今月中にムンが米韓首脳会談の為に訪米する。
そこで今の韓国の置かれている状態が明らかになるだろう。
Good0 日本語でおk0
723745. オレオレ、日本人だよ 2017/06/09 06:42 ▼このコメントに返信
でも日本の外務省は大韓民国の味方だよ
Good0 日本語でおk0
723746. オレオレ、日本人だよ 2017/06/09 06:42 ▼このコメントに返信
7日に人事聴聞会で日韓合意について「外相間の合意であり法的拘束力はない」って言ったガン
どの国とも、韓国の外相とは「世間話程度しかできないお飾りです」発言やね
朴槿恵外交の二の舞を演じるのか
Good0 日本語でおk0
723747. オレオレ、日本人だよ 2017/06/09 06:43 ▼このコメントに返信
誰がなろうが何を言おうが「履行しろ」って返すだけだが
本当馬鹿なんだな朝鮮人って
Good0 日本語でおk0
723749. オレオレ、日本人だよ 2017/06/09 06:44 ▼このコメントに返信
日本には慰安婦合意について一切触れないで世界の経済リーダー安倍さんとか軍事協力いたしましょうとか超ぺこぺこ政権の癖に国民には平気で嘘をついているんだな、蝋燭デモをするなら今だろ
必死になってシャトル外交シャトル~シャトル~と頼むウンコリアン政権である
ハイハイ一応合意したけどそのうちねといなす安倍政権ご立派
そもそも文大統領は逮捕されるから日本には来られない
竹島に上陸しているから
朴クネはだから絶対に日本には来なかった
Good0 日本語でおk0
723750. オレオレ、日本人だよ 2017/06/09 06:48 ▼このコメントに返信
ご立派過ぎる外交部長さんの登場を歓迎するぞ、どうせマトモに相手にされんけどなw.
Good0 日本語でおk0
723752. オレオレ、日本人だよ 2017/06/09 06:51 ▼このコメントに返信
マトモに相手しないと思うわ
Good0 日本語でおk0
723753. オレオレ、日本人だよ 2017/06/09 06:52 ▼このコメントに返信
先日、日本海で空母2隻を含めての日米合同演習をやった。
昨年までだったら、韓国に気を使って日米をやったら米韓合同演習もやっていたが、今回は韓国への気遣いは全く無し。

今の韓国の政権は、ナンバー2の秘書室長が過激派で逮捕歴のある人物だ。
もっとも、大統領自身もそうだ。
外交部長が福島瑞穂か辻元清美みたいな人物だそうだが、そんなことは些末な問題。
韓国は、まともに相手が出来る国じゃ無くなった。
Good0 日本語でおk0
723754. オレオレ、日本人だよ 2017/06/09 06:52 ▼このコメントに返信
日本の外務省は韓国の味方じゃないよ、国益の味方(笑)
アメリカの敵は日本の敵だからね
近づいたら怒られちゃう
中国人も韓国人もお目出度いよ
時代は半島有事体制、南シナ海有事体制に変わったから
従北ノムヒョンの時代とは時代が違うから日本は適当にいなして韓国は放置するだけ
在日は本国建て直しの為に帰還しろバカめ
既に日本は準戦時体制なんだよ
Good0 日本語でおk0
723755. オレオレ、日本人だよ 2017/06/09 07:00 ▼このコメントに返信
朝鮮人に生まれなくって本当に良かったと思う。心の底からそう思う。
朝鮮の捏造歴史教育を受けて、歪んだ目で世界を見て…いざ現実を知ったら精神が耐えられない。
これまで自分達が何をしてきたか、その業の深さを知ったら、羞恥に耐えられず、生きていられない。
何より恐ろしいのは、それが恥ずべきことであるということも認識できないかもしれないということ。

知恵の実を食べた最初の人類は、羞恥を知り神の目から逃れようとしたが、
現実を知った朝鮮人はどこへ行くのだろう?やはり良い朝鮮人は死んだ朝鮮人だけと言うことなのか。
Good0 日本語でおk0
723757. オレオレ、日本人だよ 2017/06/09 07:03 ▼このコメントに返信
だから、終わった試合の審判を決めてどうすんだよって話。
いくら名審判でも何も出来んよw
Good0 日本語でおk0
723760. オレオレ、日本人だよ 2017/06/09 07:08 ▼このコメントに返信
確か、金で済まそうとする悪徳日本とか言われてたからな。
希望通り、びた一文出さんぞ。
それでも更に金払えってんなら、やっぱり只の集りじゃねーか。
Good0 日本語でおk0
723761. オレオレ、日本人だよ 2017/06/09 07:10 ▼このコメントに返信
選挙公約での閣僚の選出条件から逸脱した人選だったよね
早速公約違反することにしたのかな?
Good0 日本語でおk0
723762. オレオレ、日本人だよ 2017/06/09 07:11 ▼このコメントに返信
※723745
6月1日の外交防衛委員会で自民党の山田氏が外務省四方氏から
「日韓の合意の時点でこの問題は解決された」って言質を取っている
Good0 日本語でおk0
723764. オレオレ、日本人だよ 2017/06/09 07:15 ▼このコメントに返信
日本人はもはや、南朝鮮人の存在自体を本気で嫌がっていますがwww
Good0 日本語でおk0
723765. 日本人 2017/06/09 07:16 ▼このコメントに返信
姦国の組閣は、日本人が嫌がる事が条件なのか?
ザイトラの時もそうだったが、普通は、ふさわしい人材を選ぶんじゃねぇ?
Good0 日本語でおk0
723766. オレオレ、日本人だよ 2017/06/09 07:16 ▼このコメントに返信
「嫌韓」通り越した「ただ韓国とかかわりたくないタイプ」なんで
大切な外交部長!?と言う地位に反日第一の人間がなったってだけで大歓迎等のコメント読んで
今更ながらすごい国だわい……
な感想かな
Good0 日本語でおk0
723770. オレオレ、日本人だよ 2017/06/09 07:23 ▼このコメントに返信
ああ困ったな、二人合わせて、ガン・ダ・ムンか。
またパクりやがったなw
こっちも米をパクって安倍ンジャーズだw
Good0 日本語でおk0
723771. 日本人 2017/06/09 07:23 ▼このコメントに返信
>ガンギョンファ候補頑張ってください!応援します。

歯の浮くような賛辞だな?
スキャンダルまみれの、このキムチ女が、おまエラの望む対日政策が出来なければ、それを理由に手のひらを返し親日派のレッテルを貼り罵倒するんだろ?
   
Good0 日本語でおk0
723772. オレオレ、日本人だよ 2017/06/09 07:24 ▼このコメントに返信
嫌韓以上の嫌汚韓しかございませんが?w
Good0 日本語でおk0
723773. 日本人 2017/06/09 07:25 ▼このコメントに返信
>内容を堂々と公開しない理由は何なんだろうな。

姦国に、都合の悪い内容だと考えるのが普通だろ?
Good0 日本語でおk0
723774. 日本人 2017/06/09 07:27 ▼このコメントに返信
>チョッパリが最も嫌がる外交部長だ!

へ~、何で?
Good0 日本語でおk0
723775. オレオレ、日本人だよ 2017/06/09 07:27 ▼このコメントに返信









日本に文句あるなら国交断絶してから言えよ!

チョソは早く日本と国交断絶しろ!









Good0 日本語でおk0
723776. オレオレ、日本人だよ 2017/06/09 07:31 ▼このコメントに返信
絶対破棄するマンが怖い
饅頭怖いwww
Good0 日本語でおk0
723777. 名無し 2017/06/09 07:32 ▼このコメントに返信
ライダイハン
Good0 日本語でおk0
723778. オレオレ、日本人だよ 2017/06/09 07:34 ▼このコメントに返信
うんこ扱いされてるのに嫌がってると喜んでるんか
相変わらずお花畑だな
Good0 日本語でおk0
723779. オレオレ、日本人だよ 2017/06/09 07:35 ▼このコメントに返信
このオバさん、聴聞会で「THAADがない状況の中、
北朝鮮のミサイルから韓国をどのように守るのか」って聞かれて沈黙したり、
THAADについて「まだ十分に理解できていない」と言ったり
どうやらただの無能っぽいな。
ほんとうに慰安婦ってか人権問題にステータス極振りみたいな人間らしいが、
外交に人権問題なんて無用なステータスだよなw
Good0 日本語でおk0
723781. オレオレ、日本人だよ 2017/06/09 07:36 ▼このコメントに返信
※723731

何故か日本人が嫌がっていることになっている。
そんな報道はされたことがない、「反日だね~」って報道はあったかもしれないが、それは「現在すべての韓国人」に通用することだから、このババアだけじゃない。

おそらく、不正で落ちたガンギョンファの支持率を、「日本が嫌がっている」ことにして、支持を取り戻そうとするやり方、韓国人が得意な『反日ブースト』のカードをここできってきたものと考える。
Good0 日本語でおk0
723782. オレオレ、日本人だよ 2017/06/09 07:37 ▼このコメントに返信
軍事と経済は一体だから、まず韓国経済を破綻させ北朝鮮に金が一切渡らないようにする兵糧攻め、韓国人は反米をして従北政権選んだ為に米国の経済擁護が受けられず経済破綻させられた…ぐらいは、いくら何でも分かるんじゃね?
日本でも北朝鮮に金渡しそうなとこは続々逮捕だろ、893の逮捕が忙しい
アメリカでも北朝鮮にドル流す売春婦や元締めがどんどん逮捕されとる
しかも韓国女子は入国制限されとるしな
韓国は外貨準備高去年の半分らしいじゃないか
中国も頼りにならんぞ
隠してるけどバブル破綻直撃中だろう
それでも後10年くらいは持つんだろう、汚職政治家を捕まえて溜飲下げとけば国民はひもじくても平気だと思ってる国だからな
だが韓国国民まで助ける体力は中国にあるのか?国民をひもじいまま置いといて韓国人なんぞを助けたら中国人はデモするんじゃねーの?(笑)
ロシアは北朝鮮助ける振りしながら、いきなり石油止めると思うよ(笑)

平時には仲の悪いイギリスとフランスがくっついている時はそう言う時って事なんだよな
フランスとロシアは昔から仲が良い
白人は、こえーなァ
Good0 日本語でおk0
723784. 1s 2017/06/09 07:41 ▼このコメントに返信
嘘、捏造をばらまかなけりゃー日本人として南朝鮮の外交部長が誰であろうと興味はないよ。
Good0 日本語でおk0
723787. 元祖日本人 2017/06/09 07:45 ▼このコメントに返信
これが噂のイアンフ利権のオババか。
見るからに2ダーで、どう見ても精神病だから、きっと日本は嫌がるよ。
近寄っただけで感染しそうだし。
Good0 日本語でおk0
723789. オレオレ、日本人だよ 2017/06/09 07:50 ▼このコメントに返信
「日本が恐れている」とかw
朝鮮ではそう言う事になってるらしいねw
所詮朝鮮人なんて誰でも一緒なのに、「日本人がどう思うか?」が人選の基準になるんだから凄いねw
流石万年属国民族。
Good0 日本語でおk0
723790. オレオレ、日本人だよ 2017/06/09 07:53 ▼このコメントに返信
誰がなっても韓国人┐(´д`)┌期待するのは日韓断交のみですよ((o(^∇^)o))
Good0 日本語でおk0
723791. オレオレ、日本人だよ 2017/06/09 07:59 ▼このコメントに返信
                     ま
                     ず
                     ホ
                  次  ル
                  に  ホ
                  賠  ル
               欲  償
               し  が
               く
  ∧_∧   ___   な
 <丶`∀´>  |ニダ-|   る
 (    )  
Good0 日本語でおk0
723793. オレオレ、日本人だよ 2017/06/09 08:06 ▼このコメントに返信
>10億円の性格が何なのか明白でないのに、

「気の毒な人への日本の善意」だぞ。
Good0 日本語でおk0
723797. オレオレ、日本人だよ 2017/06/09 08:15 ▼このコメントに返信
物事全て上か下でしか判断出来ない朝鮮人

古来脈々とそーやって、生きてきた朝鮮人

まるで、生存本能のみで生きる虫みたいだな。
Good0 日本語でおk0
723798. オレオレ、日本人だよ 2017/06/09 08:17 ▼このコメントに返信
外交で嫌がらせってレベルの低い種族だな
でもこの話完璧に決着着いてるから日本が何かアクションを起こすってことはないぞ
Good0 日本語でおk0
723800. オレオレ、日本人だよ 2017/06/09 08:25 ▼このコメントに返信
韓国が誰を外交部長に起用しようと、慰安婦問題は2015年12月に両国間で「最終的かつ不可逆的な合意」で韓国政府の総意と確認した上で締結し、日本は韓国に和解金の10億円を慰安婦財団設立費用として支払った。

今後韓国が何度同様の主張をしようと、この問題が両国間で合意締結して解決済の事実を国際社会も認知している。

仮に韓国が国家間合意の破棄を強硬すれば、韓国は国際社会の信用を失うだけでなく、日本は韓国に対して相当の制裁を実行する可能性が高い事は覚悟しておく必要があるだろう。
Good0 日本語でおk0
723801. オレオレ、日本人だよ 2017/06/09 08:34 ▼このコメントに返信
日本を舐めるのも大概にするべきだ。仮に韓国が合意破棄を実行すれば、日本政府だけでなく、我々日本国民も黙ってはいない。

いつ迄も歴史捏造国家の物乞いに相手している程、日本は暇では無いんだ。
Good0 日本語でおk0
723802. オレオレ、日本人だよ 2017/06/09 08:36 ▼このコメントに返信
長官になったらぜひ日本政府に言ってほしいね。
日本政府がどういう対応をするか見てみたい。
安倍自民には全く期待していないが。
Good0 日本語でおk0
723805. オレオレ、日本人だよ 2017/06/09 08:46 ▼このコメントに返信
※723731
自分達に都合の悪い事実は無視・曲解、真実を知った直後にふぁびょ~んリセット
韓国人が真実を知ることは無いのです
Good0 日本語でおk0
723807. オレオレ、日本人だよ 2017/06/09 08:58 ▼このコメントに返信
外交はまず会談できないと話になりませんがw

ユンも会わせてもらえなかったでしょwww
Good0 日本語でおk0
723811. オレオレ、日本人だよ 2017/06/09 09:08 ▼このコメントに返信
反日の奴選べば日本人が喜ぶだけだがな
擦り寄ってくる奴の方が嫌われる
Good0 日本語でおk0
723819. オレオレ、日本人だよ 2017/06/09 09:23 ▼このコメントに返信
※723735
馬鹿犬が攻めてきたwww

U<丶`..´>U ムン U<丶`..´>U ガン 
U<丶`..´>U ガン U<丶`..´>U ムン
Good0 日本語でおk0
723822. オレオレ、日本人だよ 2017/06/09 09:29 ▼このコメントに返信
誰がなっても同じだよ。
韓国に勝ち目はない。
Good0 日本語でおk0
723824. オレオレ、日本人だよ 2017/06/09 09:32 ▼このコメントに返信
コメント723802.そうそう安部政権に在日は期待なんかするな、いい子だね(笑)
今後は適当にいなされて放置されるのが韓国の定めだよ
在日も早く国に帰って経済破綻する国を在日資産でもって救えよ
自らの財産を捧げてこその祖国愛だろ
まさか在日が安倍さんに期待なんかしてるわけないよな、そんなはずあるわけがない、恥だよな(笑)
反日ババアが何をほざいても絶対に再交渉なんて無理だから(笑)
今回ゴールポストを動かそうとしたら韓国は西側から『やっぱり』と言われ指差されあざ笑われるだけ
Good0 日本語でおk0
723836. オレオレ、日本人だよ 2017/06/09 09:47 ▼このコメントに返信
※723735
まともな証拠も出せないでわめくだけの能無しなんかどうでもいいわ。
今もかなりそうなってきてはいるけどそのうち世界から全く相手にされなくなると思うよ。
唯一まともに付き合おうと努力してくれた日本人を平気で貶めるんだからこれからどうなるんだろうね。
日本以外の国はそんなに甘くないよ。
Good0 日本語でおk0
723838. オレオレ、日本人だよ 2017/06/09 09:49 ▼このコメントに返信
よその国との外交にその国が最も嫌がる人間を立てるってやっぱり韓国人は頭おかしいわ。
分かってはいたけどね。
Good0 日本語でおk0
723843. オレオレ、日本人だよ 2017/06/09 09:59 ▼このコメントに返信
理論的に話せない人に外交は無理!!!
何を言っても誰も聞く耳を持たないのだから、
外交にもならない!!!
御用聞きで終わり!!!
飛んで火にいる夏の虫だな!!!
Good0 日本語でおk0
723848. オレオレ、日本人だよ 2017/06/09 10:07 ▼このコメントに返信
二の舞
Good0 日本語でおk0
723866. オレオレ、日本人だよ 2017/06/09 10:37 ▼このコメントに返信
※723736
うわぁ、韓国政府にはキ○ガイしかいないのか、恐ろしい。
Good0 日本語でおk0
723868. オレオレ、日本人だよ 2017/06/09 10:40 ▼このコメントに返信
※723739※723741

     /'".:=≡ミ_≧_尨彡三:ヽ、
    //.:;:彡:f'"´‐------ ``'r=:l
    /〃彡_彡′,.=、 ̄ ̄ ,.=、 |ミ:〉
   'y=、、:f´===tr==、.___,. ==、._ゞ{
   {´yヘl'′   |   /⌒l′  |`Y}
   ゙、ゝ)       `''''ツ_  _;`ー‐'゙:::::l{   あきらめてください
.    ヽ.__     ,ィnmmm、   .:::|!   もう終了してますよ・・・・
  ,.ィ'´ト.´     ´`"`"`゙″ .::::;'
イ´::ノ|::::l \         "'   :::/
::::::::::::|:::::l   ヽ、      ..::  .:::/.、
:::::: ::: |:::::ヽ    ヽ、.......::::/..:::/!\\
::::::::::: |::::::::ヽ    ``''‐--ァt''′ |!:::ヽ:::\
Good0 日本語でおk0
723870. オレオレ、日本人だよ 2017/06/09 10:43 ▼このコメントに返信
※723739
日本人は納得してると思いますよ。
安倍さんのやり方にね。
Good0 日本語でおk0
723872. オレオレ、日本人だよ 2017/06/09 10:47 ▼このコメントに返信
※723753
ここ最近ほんとに韓国って世界的に相手にしなくていい国っていう烙印が押されつつあるよね。
ほんとにいいことだと思うわ。
Good0 日本語でおk0
723874. オレオレ、日本人だよ 2017/06/09 10:52 ▼このコメントに返信
色々疑惑のある人だから失敗したら犬のように叩かれるんだろうなぁ
Good0 日本語でおk0
723876.   2017/06/09 10:56 ▼このコメントに返信
あっそふーんで終わり 反省しろ?ハイハイ
Good0 日本語でおk0
723879. nanasi 2017/06/09 11:03 ▼このコメントに返信
『日本が嫌がる〇〇』『日本が恐れる〇〇』韓国政治の人事って日本向けなの?笑
Good0 日本語でおk0
723883. オレオレ、日本人だよ 2017/06/09 11:07 ▼このコメントに返信
>>何処かの韓国人
>日本の連中は相当カン・ギョンファを嫌がってるようだからな

ん?
誰?
知らないよ、そんなゴミw
Good0 日本語でおk0
723887. オレオレ、日本人だよ 2017/06/09 11:11 ▼このコメントに返信
根っからの反日だから歓迎!一人で喚いて勝手に叫べば良いね相手にしませんからど~ぞw。
Good0 日本語でおk0
723893. オレオレ、日本人だよ 2017/06/09 11:28 ▼このコメントに返信
意外と安倍さんに会ったらいきなり土下座じゃないの?

そして『私が土下座した事は黙っていてください』と、朴クネみたいに頼むんだろうwww
Good0 日本語でおk0
723900. オレオレ、日本人だよ 2017/06/09 11:42 ▼このコメントに返信
>何処かの韓国人
>セヌリ党のない世界に住みたいです。
>2018年の地方選挙と2020年の国会議員選挙で…

セヌリ党どころか、南朝鮮そのものが…(プッ)
Good0 日本語でおk0
723904. ザイニチとチョンはもっとバカだ 2017/06/09 11:50 ▼このコメントに返信
2017 6・9 11:05更新

■大韓航空機、福岡空港に緊急着陸…操縦室内に煙

 9日午前10時20分ごろ、釜山発福岡行き大韓航空783便ボーイング737-900が福岡空港に緊急着陸し、滑走路1本が一…【続きを読む】

またか?! 危なくてこんなん乗れねえな。整備不良、操縦稚拙か。
Good0 日本語でおk0
723913. オレオレ、日本人だよ 2017/06/09 12:09 ▼このコメントに返信
>被害者中心の合意原則
詐欺売春婦婆どものほぼ全員が日本が恵んでやった金受け取ったらしいけど?
Good0 日本語でおk0
723914. オレオレ、日本人だよ 2017/06/09 12:11 ▼このコメントに返信
>世界史の常識と地理の知識が不十分

韓国人がそれ言うか?ハハハハハ!
Good0 日本語でおk0
723915. オレオレ、日本人だよ 2017/06/09 12:13 ▼このコメントに返信
※723736
でもコイツ結局は国内で勝手な事言ってるだけだよねww
現状政治家じゃなくてただの反日芸人じゃねーかww
Good0 日本語でおk0
723916. オレオレ、日本人だよ 2017/06/09 12:15 ▼このコメントに返信
>道徳がゼロなんだよな

韓国人がそう言うなら逆に常識人なのかもw
Good0 日本語でおk0
723930. オレオレ、日本人だよ 2017/06/09 12:31 ▼このコメントに返信
※723893
この人は政治家じゃなく自分が可愛いから国の為に土下座はようしないと思う
Good0 日本語でおk0
723945. オレオレ、日本人だよ 2017/06/09 12:53 ▼このコメントに返信
真正性のある日韓合意の日本側の義務はもう果たした
韓国側の義務をとっとと果たせや未開人ども
Good0 日本語でおk0
723946. オレオレ、日本人だよ 2017/06/09 12:56 ▼このコメントに返信
合意書に不思議な部分があった? だったら何故その時に意見しねぇーんだよ?
政治の世界、ましてや外交に後出しジャンケンのような事をした時点で終わりなんだよ!
自ら信用を捨て去った国と、今後はマトモな話し合いが出来る訳がねぇーだろ!
Good0 日本語でおk0
723958. オレオレ、日本人だよ 2017/06/09 13:18 ▼このコメントに返信
※723738
今日は、時が小さくなってないね!
Good0 日本語でおk0
723968. オレオレ、日本人だよ 2017/06/09 13:47 ▼このコメントに返信
感情的に動きそうな如何にも典型的な韓国人で扱いやすそう
というか、基本的に韓国の外交はワンパターンで読みやすい
Good0 日本語でおk0
724023. オレオレ、日本人だよ 2017/06/09 15:43 ▼このコメントに返信
※723879
今まで韓国は日本を叩けばお金が出てくるし丸く収まるし自尊心も満足させられたからそうすることしか考えないんだろうね。
今からはそうはいかないっていうことにまだ気づいてない哀れな韓国人。
Good0 日本語でおk0
724026. 通りすがりの日本人 2017/06/09 15:45 ▼このコメントに返信
この人合意があるのは事実でそれは国際的に尊重されねばならない
とも言ってるんですけど
そういう事は一切報道されないんですね
Good0 日本語でおk0
724028. オレオレ、日本人だよ 2017/06/09 15:47 ▼このコメントに返信
※723779
そりゃほんとに無能だわ。
まるでどこかの民進党みたい。
Good0 日本語でおk0
724143. オレオレ、日本人だよ 2017/06/09 19:08 ▼このコメントに返信
ぶっちゃけ反日で嫌がってたのは一昔前までなんだよなー
今はもう韓国の実態が知れ渡って反日狂いであればあるほど喜ばれるっていう(笑)
Good0 日本語でおk0
724179. オレオレ、日本人だよ 2017/06/09 20:44 ▼このコメントに返信
※723819
今度はいつ韓国人に食われるんだろうな。
Good0 日本語でおk0
724325. オレオレ、日本人だよ 2017/06/10 02:19 ▼このコメントに返信
慰安婦も慰安婦像も挺対協が日本から喝アゲするための共産主義者の作戦だ
もう韓国に金やっちゃ駄目ってアメリカにも言われている、しかもオバマに言われんだけどwww
Good0 日本語でおk0
724342. オレオレ、日本人だよ 2017/06/10 03:42 ▼このコメントに返信
基本、チョンは誰でも
反日
って事は、知ってるんだよ日本人わ皆。
日本人がこの女を
推し進める
のは世界各国に

韓国人は馬鹿だよ

と知って貰いたいからだよ。

思いっきり反日行動してくれよ。

日本政府もそれに対して

韓国政府はこんな事言ってるんですけど。

と韓国人が馬鹿な
言い訳
してる民族だと発言しないと

優しすぎだよ日本人。
『真実』

言いたい事言わないと。
Good0 日本語でおk0
724784. オレオレ、日本人だよ 2017/06/10 23:13 ▼このコメントに返信
誰がやったって同じ。害務省相手ならやりたい放題だろうよ。
Good0 日本語でおk0
724987. オレオレ、日本人だよ 2017/06/11 11:20 ▼このコメントに返信
※724784
外務省と言えば8日に、日中韓で北極海開発に向けた協力の話し合いを外務省でしたそうです。
3か国共同で海洋の共同調査をするそうです。
Good0 日本語でおk0
726010. オレオレ、日本人だよ 2017/06/13 00:48 ▼このコメントに返信
二階堂幹事長に直に言えず・・・FBって!

便所の落書き外交!
Good0 日本語でおk0
コメントの投稿
未入力の場合は「オレオレ、日本人だよ」と表示されます

いつも投下されている長文コピペをいくつか規制中です。
併せて、機械的な連投防止で認証画面設定中です。
落ち着けば解除しますので、しばらくの不便はご容赦を
スマートフォン等でご利用の人が非常に見辛くなりますので、どうかコピペ連投はお控えくださいますようお願いします。










  にほんブログ村 政治ブログ 特定アジアへ
色々




おすすめ記事
Twitter
ブログについて
管理人:高島

韓国の掲示板などを翻訳してまとめています。
しょうもないネタが多いですが、他ではあまり見かけないような部分に焦点を当てていこうと思いますので、よろしくお願いします!
まだまだ誤訳も多いので翻訳をあまり信用しないようにファンタジーレベルで受け流してくださいますようお願いします。

連絡先
kankokuhannou@gmail.com

アクセスランキング
海外の反応アンテナ
スポンサーリンク
何言ってんだこいつら?」と思ったらクリックお願いします(1日1回)


人気記事



検索フォーム
★リンク集★