かんこく! 韓国の反応翻訳ブログ

ヘッドライン!
2017.06.09 18:15|カテゴリ:スポーツコメント(67)

韓国人「 ま た 産 経 か 」 「韓国が植民地支配された理由を知ることができる試合」…非常識な日本メディア


「韓国が植民地支配された理由を知ることができる試合」…非常識な日本メディア


最近、フランスオープン3回戦で正弦と日本の錦織圭の戦いの後、日本言論が戦犯国としてはいけない言葉を記事として報道して論議がおきている。

去る4日、フランス・パリで開催されたフランスのオープンテニス男子シングルス3回戦で、世界ランキング67位の正弦は9位の錦織にセットスコア2-3で惜しい敗北を喫した。

この試合は、実際は3日に開始されたが、中間に降った雨のため、一日延期され二日にかけて行われた。雨が降るまで正弦は予想外の活躍をし錦織を圧迫していた状況だった。

正弦はこの日の試合が再開されるとすぐ4セットを6-0で保持したが最後の5セット目4-6で惜敗した。

錦織は試合後、日本メディアとのインタビューで、厳しい試合だったとし、「雨で試合が中断されたのが幸運だった。 (腰)の痛みがあったが、回復時間をもらった。運が続いたと思う。」と言わせるほどよく戦った正弦だった。


20170609-07.jpg

韓国テニスの希望正弦(写真左)が4日、フランス・パリで開催されたフランスのオープン3回戦で敗れた後、錦織圭と挨拶を交わしている[写真提供=のテニス協会]


問題は、この試合の後のサンケイの報道内容である。産経も錦織を最後まで苦しめたと正弦の宣伝に注目したりした。

また16強を逃したものの、世界的なレベルの選手である錦織とプレイしたのは光栄だと勝者の敬意を表した正弦のコメントも紹介した。

ところが、このような正弦を賞賛しながら、最近行われた済州と浦和のAFCチャンピオンズリーグの試合を述べた。

当時浦和の選手が済州選手を嘲笑して、済州ベンチの前まで来て、刺激した為激しい衝突が起こった。

しかし、産経はピッチ内で乱闘を起こし、日本に責任を転嫁する韓国サッカー界とは全く違っていた、と正弦を利用して韓国サッカー界を非難した。


20170609-08.jpg

「韓国が植民地支配された理由を知ることができる競技」というタイトルの産経新聞の記事


それとともに韓国のSNSで「韓国がなぜ植民地支配をあったのか知ることができる試合だった。」という意見が上がってきたと報じた。しかしソースまたはその発言を証明する資料は上げないで、韓国のSNSでという言い訳で自分の考えを報告したものと思われる。

日本の政界だけでなく、メディアのこのような態度が彼らの謝罪の真正性を受け入れられない韓国国民の疑念をさらにあおっている。


ヘラルド経済
https://goo.gl/wJfKm9








何処かの韓国人

また産経か、相変わらずだな。



何処かの韓国人

核爆弾を食らった理由は忘れましたか?



何処かの韓国人

ジョンウンはチョッパリ本土に核飛ばせ!



何処かの韓国人

まったく非常識な連中だ。



何処かの韓国人

本当に錦織と正弦はお互いによく戦ったと思う。



何処かの韓国人

これが日本の本質である。
親日連中はまじで反省しろ。



何処かの韓国人

原子爆弾2発を受けても、まだ精神は治らないようだね。
軍事力を強化し、ますます再武装をする格好を見ると、いつの日かリトルボーイよりも強い報復が訪れるであろう。



何処かの韓国人

戦犯国のくせに核爆弾2発落とされたと泣き言いうレベルの道徳性しか持たない連中。



何処かの韓国人

チョッパリは本当にゴミクズだな。



何処かの韓国人

地震、津波来い!



何処かの韓国人

このように非常識な記事を書くのも親日売国奴が幅を利かせているせいある!!!!!!!
すべてのことが外交を台無しにした李明博朴槿恵のせいだ。




世界で初めて空を飛んだのはライト兄弟でなく韓国の『飛車』証拠はないニダw

政治のことを1ミリも知らない俺に安倍総理が嫌われている理由を教えて

【悲報】84歳を跳ね飛ばしたバス運転手「乗客がいたので、ブレーキを踏めなかった」

中国人「京都旅行中に日本人から「stupid chinese」と罵られた!ムカつく!日本死ね!」

【凄すぎw】韓国の整形技術、限界突破するwwwww(※画像あり)

ついに日韓を訪問する観光客数はダブルスコアへ……まあ、わざわざ行く国じゃないよね

中国人「30年前、最初に中国に巨大な援助と素晴らしい外国文化をもたらしたのは日本人だった」

韓国人「日本で働いている在日韓国人が感じたことは?韓国より酷い?」www

お前ら「なんで俺に彼女いなくてDQNはモテモテなんだ」 ← これ

【朗報】女子高生のおっぱい、ハリが凄い

韓国ソウルで撮影された大型バスが乗用車に乗り上げる事故が怖い怖すぎる


最速人気記事!

オススメ記事!




724101. 日本人 2017/06/09 18:18 ▼このコメントに返信
テニスとサッカーだろ、違う種目・試合をごちゃまぜで評論すんなよ!
Good0 日本語でおk0
724102. オレオレ、日本人だよ 2017/06/09 18:18 ▼このコメントに返信
当時はクネクネの事実を引用しただけだというに
今は何火病ってんの?
事実だから?

信憑性あるって違うねw

まあ奴隷ミンジョクなのは事実ですしwww
Good0 日本語でおk0
724104. オレオレ、日本人だよ 2017/06/09 18:19 ▼このコメントに返信
>何処かの韓国人
>核爆弾を食らった理由は忘れましたか?

ンコ食うような属国の歴史は忘れたかい?
Good0 日本語でおk0
724105. 日本人 2017/06/09 18:20 ▼このコメントに返信
>核爆弾を食らった理由は忘れましたか?

今日も、姦国人は、他人のフンドシ核投下妄想か?
Good0 日本語でおk0
724107. オレオレ、日本人だよ 2017/06/09 18:20 ▼このコメントに返信
日本の唯一の汚点の歴史。
韓国を併合して、日本並みにしようとしたこと。
永遠に悔いが残る!
Good0 日本語でおk0
724110. 日本人 2017/06/09 18:22 ▼このコメントに返信
>また産経か、相変わらずだな。

最近、産経新聞は辻本の皇室への発言や、百田氏の講演妨害など、突っ込んだ報道をしているぞ!
Good0 日本語でおk0
724112. オレオレ、日本人だよ 2017/06/09 18:22 ▼このコメントに返信
>それとともに韓国のSNSで「韓国がなぜ植民地支配をあったのか知ることができる試合だった。」という意見が上がってきたと報じた。

所詮おまエラは万年属国 日本はおまエラを人として扱い併合してやっただろうが
植民地ガー って騒ぐけど おまエラ そんなにロシアの植民地になりたかったのか?
シベリアの奥地で未開の民 忘れられた民 になっていたかもしれないのニカ
Good0 日本語でおk0
724113. オレオレ、日本人だよ 2017/06/09 18:23 ▼このコメントに返信
なぜ韓国人は原爆を自分たちの手柄のように語るのだろうか・・・。
Good0 日本語でおk0
724114. 日本人 2017/06/09 18:23 ▼このコメントに返信
>まったく非常識な連中だ。

あらま?自分達の事を、そんなに言わなくても、いいんだよ!
Good0 日本語でおk0
724115. 日本人 2017/06/09 18:25 ▼このコメントに返信
>地震、津波来い!

自然災害頼みか?
文句有るなら、直接、かかってこいや~!
Good0 日本語でおk0
724116. オレオレ、日本人だよ 2017/06/09 18:26 ▼このコメントに返信
>何処かの韓国人
>地震、津波来い!

おまエラ 他人の不幸を望んでいると自らに返ってくることを思い知れ
日本の震度1や2程度で大騒ぎしているのに
日本の震度4以上の揺れがあったらどうなるだろうね?
おまエラ身の程を弁えろ
Good0 日本語でおk0
724117. オレオレ、日本人だよ 2017/06/09 18:26 ▼このコメントに返信
産経も程々にな。
スポーツに政治を絡めるようになったら馬鹿と同じになる。
Good0 日本語でおk0
724118. オレオレ、日本人だよ 2017/06/09 18:26 ▼このコメントに返信
韓国人朝鮮人のすり寄り、罵倒、詐欺外交にだまされてはいけません。気をつけましょう。
Good0 日本語でおk0
724119. 2017/06/09 18:27 ▼このコメントに返信
まぁ~何を話しても無駄だね(笑)
色々な意見があるから、面白いし進歩もあるだろうに(大笑)
ほんと韓国人と関わるとろくな事はない!
この上は断交のみだね(爆笑)
Good0 日本語でおk0
724120. 日本人 2017/06/09 18:28 ▼このコメントに返信
>このように非常識な記事を書くのも親日売国奴が幅を利かせているせいある!!すべてのことが外交を台無しにした李明博朴槿恵のせいだ。

そいつらを大統領に選んだのは、紛れも無く、姦国人なんだが?
姦国人って、責任転嫁しないと死んじゃうのか?
Good0 日本語でおk0
724121. オレオレ、日本人だよ 2017/06/09 18:29 ▼このコメントに返信
産経の記事では、韓国人プレーヤーの名が「鄭現」となっているが、それを引用したヘラルド経済の記事では「正弦」となっている。
漢字を書けない韓国人に行っても仕方が無いが、どの時点で間違ったのか?

ちなみに、sin cos tan など懐かしい高校の数学だが、sin は正弦と記す。
Good0 日本語でおk0
724124. オレオレ、日本人だよ 2017/06/09 18:31 ▼このコメントに返信
核爆弾2発で泣き言云々言っているが
もし韓国に核を落とされたら
同じ事を言ってやるよ。謝罪や賠償なんて
泣き言言うなってなw
Good0 日本語でおk0
724125. 日本人 2017/06/09 18:31 ▼このコメントに返信
>産経はピッチ内で乱闘を起こし、日本に責任を転嫁する韓国サッカー界とは全く違っていた、と正弦を利用して韓国サッカー界を非難した。

揚句、被害者コスプレを決め込むとは、〇姦・売春・ウソ、妄想・火病・放火に続く国技だな?
Good0 日本語でおk0
724127. オレオレ、日本人だよ 2017/06/09 18:35 ▼このコメントに返信
たまにはこうやって韓国を煽ってやらないとな。あいつらの病身舞は面白いからな。
Good0 日本語でおk0
724128. オレオレ、日本人だよ 2017/06/09 18:36 ▼このコメントに返信
まあ早い話が、いい事は誇大してでもたっぷり言え。
嫌な事は事実でも、いちいち記事にするなって事?
いつもの朝鮮人だねw
Good0 日本語でおk0
724129. 日本人 2017/06/09 18:36 ▼このコメントに返信
核爆弾が云々するコメが多いけど、核を保有してないのに何故?
妄想・捏造の思考で脳内では、核武装済みなのかな?
近々、姦国の教科書にも載って刷り込み教育完了かい?
Good0 日本語でおk0
724130. カンヘル 2017/06/09 18:38 ▼このコメントに返信
 あのね、サッカーはエルボーする球技じゃないんだよ。
 もしかしたら、韓国のルールには『サッカーはエルボーする球技』とあるのかもしれないけど、それは世界の常識じゃないからね。
Good0 日本語でおk0
724131. そこらへんの日本人 2017/06/09 18:42 ▼このコメントに返信
いつものアメリカ軍憑依!
当時朝鮮人は「大日本マンセー!」してWW2の終戦で日本人が撤退して
全く統治のできない無法状態で誰も独立を祝わなかった朝鮮人が今やアメリカと共に大日本帝国と戦ったってw
Good0 日本語でおk0
724132. 日本人 2017/06/09 18:43 ▼このコメントに返信
ガキが持ってもいないオモチャの自慢をする様な、脳内だけに有る「核」をハッタリに使う、惨めな朝鮮人!
Good0 日本語でおk0
724133. オレオレ、日本人だよ 2017/06/09 18:43 ▼このコメントに返信
そもそも、賤が属国じゃなかったのなんて、併合されて日本の一部になっていた時だけなんじゃね?
その後は一時アメリカの属国だったけど、結局は支那の下に帰っていったし
Good0 日本語でおk0
724135. エンアカーシャ 2017/06/09 18:47 ▼このコメントに返信
韓国の主権と歴史は67年、
建国は国際法に違反しての1950年、
1945年のモスクワ協定、
1949年のサンフランシスコ講和条約の開催時には、
韓国が実在しない事が確認されている、
<1948年設><1919年設><39年闘争設>は存在しにい事が確定している、
韓国人が、私利私欲で不法建国したから、朝鮮戦争が勃発した、
統一を怠けている韓国人は、他国に責任転嫁している最低な存在、
竹島を領有していた歴史など無い67歳の韓国、
恥を知れ。
Good0 日本語でおk0
724137. オレオレ、日本人だよ 2017/06/09 18:49 ▼このコメントに返信
まぁ、朝鮮猿の事は何を言っても許される文化が根付くといいですね。
朝鮮猿はそれだけの事をしてきた訳ですし。
実にハートフル。
心が温まります。
Good0 日本語でおk0
724139. オレオレ、日本人だよ 2017/06/09 19:00 ▼このコメントに返信
(朝鮮人「また産経か」)×100日本人「またチョンか」
Good0 日本語でおk0
724140. オレオレ、日本人だよ 2017/06/09 19:02 ▼このコメントに返信
自分らが言っているんじゃねーか。
Good0 日本語でおk0
724141. 上~がり目、下がり口、ファビョって狂ってチョンコの目 2017/06/09 19:08 ▼このコメントに返信
※724113
チャイナと同じで強者に阿る根っからの事大根性だからじゃないの?

日本はシなチょんに対して優しすぎるね。モンゴルやロシアがしナちょンにやったように、男は手足ちぎって、女は強カンの後に殺害ってするのがシなちょンの正しい取り扱い方だね。

汚くて触りたくないけどね。
Good0 日本語でおk0
724142. オレオレ、日本人だよ 2017/06/09 19:08 ▼このコメントに返信
※724112
ほんとそうなっていればどんなによかったか。いまの釜山までロシアが来ていても米と同盟している限りそれなりになんとかなった気がする。
Good0 日本語でおk0
724144. オレオレ、日本人だよ 2017/06/09 19:11 ▼このコメントに返信
あれはサッカーではなく、「暴動」。
Good0 日本語でおk0
724148. オレオレ、日本人だよ 2017/06/09 19:20 ▼このコメントに返信
核攻撃をさも自分達の手柄の如く語る愚かな民族。
核攻撃を行ったのは米国、当時半島は枢軸国側、その核攻撃で同胞だって犠牲になってる。
戦勝国目線で物を語ってる時点でみっともないのに、その上核攻撃まで自分達のものとしようなんて恥知らずも甚だしい。
それともその犠牲は「日帝に強制連行された被害者」とでも思ってるのか?、それとも「親日派だから殺されて当然」とでも思ってるのか?
そして何よりサッカーの一件に誰も触れない、詫びないこの傲慢さよ。
心底、糞ったれな連中だよこのゴミ共は。
Good0 日本語でおk0
724149. オレオレ、日本人だよ 2017/06/09 19:23 ▼このコメントに返信
核弾頭におまエラの勝手な願望の理由乗せてもな
落とした本人たるアメリカの思惑におまエラの願望乗せるの最近うざがりだしたぞw
願望盛りすぎて煩すぎるの自覚した方が良いぞw
まるで正義を自分たちが行ったかの様に言ってるけど
おまエラはこっち側で中国相手にヒャッハーやってた方だからな?
韓国はそろそろ中国の属国に戻るのが一番自然な姿なんじゃないか
Good0 日本語でおk0
724154. オレオレ、日本人だよ 2017/06/09 19:34 ▼このコメントに返信
韓国の慰安婦がなぜ股を広げたのか解る試合だったに
書き直せはいいと思う
Good0 日本語でおk0
724155. オレオレ、日本人だよ 2017/06/09 19:36 ▼このコメントに返信
錦織圭を苦しめたチョン・ヒョンとは?「韓国がなぜ植民地支配に遭ったのかが分かる試合だった」

韓国が関係ない植民地支配のことを書いて、コメント欄も韓国をブーイング(批判)してるのに、ほかの記事では

産経、錦織テニス記事見出しに「植民地支配」 「どう関係あるのか」ブーイング相次ぐ

ブーイングされてるのは韓国なのに、コメント欄では産経新聞が逆ブーイング(批判)に変わる

不思議
Good0 日本語でおk0
724156. オレオレ、日本人だよ 2017/06/09 19:37 ▼このコメントに返信
産経しか正論書かねーじゃんか
Good0 日本語でおk0
724157. オレオレ、日本人だよ 2017/06/09 19:39 ▼このコメントに返信
>「韓国がなぜ植民地支配をあったのか知ることができる試合だった。」

わりとよく見る発言じゃないの?
あとは「ご主人様(日や米)合併してください」とか「留学してヘル韓国から脱出しないと」とか
Good0 日本語でおk0
724160. オレオレ、日本人だよ 2017/06/09 19:45 ▼このコメントに返信
U<丶`m´>U ボケ U<丶`m´>U ボケ U<丶`m´>U ボケ

南朝鮮よ、犬食いはいかんwww
Good0 日本語でおk0
724162. オレオレ、日本人だよ 2017/06/09 19:56 ▼このコメントに返信
産経いつもありがとう
日本で唯一韓国の真実を教えてくれて
Good0 日本語でおk0
724163. オレオレ、日本人だよ 2017/06/09 19:57 ▼このコメントに返信
そもそもが最初に浦和が挑発したのがすべての発端だというのに
本当に被害者コスプレが大好きな民族ですねw 日本人は。
Good0 日本語でおk0
724165. オレオレ、日本人だよ 2017/06/09 19:59 ▼このコメントに返信
つい100年前まで日常生活で人糞を食い、尿を飲んでた朝鮮人
歴史を忘れた民族に未来は無い
Good0 日本語でおk0
724167. 2017/06/09 20:03 ▼このコメントに返信
産経ともあろうマスコミがほんとに合併を植民地支配って言ったのか?
Good0 日本語でおk0
724168. オレオレ、日本人だよ 2017/06/09 20:03 ▼このコメントに返信
韓国人朝鮮人は歴史を見ても常に自分たちの敵に第三者をぶつけようと詐欺外交をするスタイル。
日本に中国やアメリカをぶつけようとするみたいに。

韓国人がひとり居るだけで組織は不安定になり、人間関係はギスギスする。
Good0 日本語でおk0
724169. オレオレ、日本人だよ 2017/06/09 20:05 ▼このコメントに返信
💀

在日や朝鮮人と戦争・喧嘩するときは殺す勢いでやらなきゃならない。

日本人は相手が弱いと倒れた相手を放っておくか、中には介助するやつもいる。

だが朝鮮人は相手が弱いとか、倒れるとか、降参したとしても絶対に死ぬまで蹴る、殴る。

朝鮮人は日本人は優しく最後は許してくれるのを知ってるから相手が強いと、すぐ命乞いして相手が背中を見せるのを待って襲ってくる。

朝鮮人と喧嘩するときは勝てると判断できるか人数を増やして優位に立つかどちらかでなければならない。

Good0 日本語でおk0
724173. オレオレ、日本人だよ 2017/06/09 20:24 ▼このコメントに返信
産経もネットのまとめ記事のタイトルみたいなことすんなよ。
Good0 日本語でおk0
724180. オレオレ、日本人だよ 2017/06/09 20:47 ▼このコメントに返信
※724115
地震津波(韓国に)来い!
Good0 日本語でおk0
724182. 日本国民 2017/06/09 20:51 ▼このコメントに返信
■官邸にメール
・意見
北朝鮮が不気味予告「日本列島が焦土化」
4週連続10回目のミサイル発射
5回目の核実験
しかし、日本は、驚くことに朝鮮総連を野放し。 在日朝鮮人は日本で、好き勝手に内政干渉している。
日本政府、自民党、これでいいんですか。
毎度の遺憾遺憾大砲では日本国民を守れません、安倍総理。北は日本に宣戦布告しているのに、日本は何もできない、何もしない。国民を見殺しですか。私も含めた日本国民は実は日本政府はふがいないなと思っているが忍耐強くじっと我慢している。
日本国民が北のミサイルで犠牲になってからやっと反撃ですか。もしやそれでも遺憾砲ですか。これまで何も対処してこなかった日本の政治家たちに重大な責任ありだ。もちろん高級官僚と言う役人もです。
まずは国内の総連と民団を解体。在日朝鮮人は強制的に送還する。国内の朝鮮工作員である議員、役人に対しても反抗するものは外患罪で処刑。
北に宣戦布告されている現状、日本は北を先制攻撃し核施設を破壊、それこそ北を焦土化してください。いずれ日本国は北の核で攻撃される、だからそうなる前に早いところ北朝鮮を更地になるまで爆撃するしかありません。
日本国が消える異常事態、緊急事態ではありませんか。日本も傷を負うでしょうが米国の様に北の横暴を許さず攻撃すること。日本政府は決心してください。
2017・6・10
Good0 日本語でおk0
724183. オレオレ、日本人だよ 2017/06/09 20:54 ▼このコメントに返信
国連で北朝鮮のミサイル開発を支援する個人や団体への制裁強化を採択したみたいですが、韓国とか朝鮮学校、朝鮮総連なんかはアウトじゃないかな。口座凍結とかしてくれたらいいんだけど。
Good0 日本語でおk0
724187. オレオレ、日本人だよ 2017/06/09 21:04 ▼このコメントに返信
核爆弾2つ落とされたことより
ゴミ半島併合してしまった事の方が100倍汚点だからw
Good0 日本語でおk0
724217. 名無し 2017/06/09 21:43 ▼このコメントに返信
ライダイハーン
Good0 日本語でおk0
724240. オレオレ、日本人だよ 2017/06/09 22:22 ▼このコメントに返信
※724117
日本人として大人の対応はすばらしい事だと思うが、朝鮮人に対しては過剰なくらいの反応で良いと思う。でないとあいつらは、すぐつけあがる。
Good0 日本語でおk0
724262.   2017/06/09 22:59 ▼このコメントに返信
わー…
歴史を忘れた民族だw
Good0 日本語でおk0
724270. オレオレ、日本人だよ 2017/06/09 23:37 ▼このコメントに返信
戦犯国の一部だった弱小国家のくせにお笑いだなチョン猿は
Good0 日本語でおk0
724271. オレオレ、日本人だよ 2017/06/09 23:37 ▼このコメントに返信
>「韓国が植民地支配された」
 おい!こら!産経!
 日本がしたのは併合だ
 植民地支配なんぞしてないぞ
Good0 日本語でおk0
724278. オレオレ、日本人だよ 2017/06/10 00:07 ▼このコメントに返信
おーい、在寅も日本に擦り寄ってきてるよ、ローソクまだあ?
Good0 日本語でおk0
724307. オレオレ、日本人だよ 2017/06/10 01:09 ▼このコメントに返信
バカじゃね?たとえ挑発されたとしても追いかけ回すとか異常だろ、コントか?www
無視すれば良かったじゃん、プロなんだからwww
逆恨みする方がどうかしている
本当にスポーツに向いていないスポーツマンシップにかけた民族だよなwww
Good0 日本語でおk0
724330. 顔面崩壊朝鮮人よ 2017/06/10 02:25 ▼このコメントに返信
チョウセン人は永久に日本には勝てない。

さっさと日本に土下座して許しをこえよ。

国交断絶にしちまうぞ
Good0 日本語でおk0
724334. オレオレ、日本人だよ 2017/06/10 02:40 ▼このコメントに返信
植民地支配では、ありません。
併合
です。
しかも、お前ら自ら求めたらクセ。


親玉『米国、英国、仏国』

東南アジア、アフリカ、南米・・・。

インフラ、経済どうだ?お前らの気にする
GDP
どうだ?
日本の支援で韓国が
まともな社会
に成ったと認識しろアホ!

併合、日韓基本条約

してやって

反日、反日教育

とか未だに実行してる韓国政府。

ほんとコイツらはもう嫌だ!
Good0 日本語でおk0
724367. オレオレ、日本人だよ 2017/06/10 06:49 ▼このコメントに返信
韓国サッカー界?  ああ【フット猿】のことだね

韓国サッカー界?  ああ【フット猿】のことだね

韓国サッカー界?  ああ【フット猿】のことだね

韓国サッカー界?  ああ【フット猿】のことだね

韓国サッカー界?  ああ【フット猿】のことだね

韓国サッカー界?  ああ【フット猿】のことだね

韓国サッカー界?  ああ【フット猿】のことだね

Good0 日本語でおk0
724411. オレオレ、日本人だよ 2017/06/10 08:56 ▼このコメントに返信
地震も津波も爆弾まで全部人頼みかwww
まさにこの依存こそ「殖民支配を受けた理由」を地で言ってるぞおまエラw
Good0 日本語でおk0
724437. オレオレ、日本人だよ 2017/06/10 09:40 ▼このコメントに返信
確かに題名と記事内容が的を得ていないのはたしかだな。あまり完成度の高い記事じゃあない。
Good0 日本語でおk0
724470. BRTOPW 2017/06/10 11:05 ▼このコメントに返信
言葉尻をとらえるばかりで内容がない
韓〇人の非常識がわかる
Good0 日本語でおk0
724485. オレオレ、日本人だよ 2017/06/10 11:43 ▼このコメントに返信
ゴミ以下のモドキにゴミと罵られる筋合いはない
言葉に気を付けろ 病身
地球上に存在自体が必要ない それが朝鮮人
Good0 日本語でおk0
724487. 日本人 2017/06/10 11:56 ▼このコメントに返信
>「韓国が植民地支配された理由を知ることができる競技」というタイトルの産経新聞の記事

読む限り、そんな事ひとつも書いてないぞ、産経が書いているならその部分を出せよ!
ない事を煽る、いつもの朝鮮人の手法か?
Good0 日本語でおk0
724503. 年寄り 2017/06/10 12:43 ▼このコメントに返信
他人のふんどしで相撲をとる韓国人と形容しておく
醜い姿ですね、韓国人の伝統ですか
Good0 日本語でおk0
724659. オレオレ、日本人だよ 2017/06/10 18:26 ▼このコメントに返信
植民地支配というより併合、併呑のほうが正しくね?
煽りで敢えていってるのかね?w
Good0 日本語でおk0
コメントの投稿
未入力の場合は「オレオレ、日本人だよ」と表示されます

いつも投下されている長文コピペをいくつか規制中です。
併せて、機械的な連投防止で認証画面設定中です。
落ち着けば解除しますので、しばらくの不便はご容赦を
スマートフォン等でご利用の人が非常に見辛くなりますので、どうかコピペ連投はお控えくださいますようお願いします。










  にほんブログ村 政治ブログ 特定アジアへ
色々




おすすめ記事
Twitter
ブログについて
管理人:高島

韓国の掲示板などを翻訳してまとめています。
しょうもないネタが多いですが、他ではあまり見かけないような部分に焦点を当てていこうと思いますので、よろしくお願いします!
まだまだ誤訳も多いので翻訳をあまり信用しないようにファンタジーレベルで受け流してくださいますようお願いします。

連絡先
kankokuhannou@gmail.com

アクセスランキング
海外の反応アンテナ
スポンサーリンク
何言ってんだこいつら?」と思ったらクリックお願いします(1日1回)


人気記事



検索フォーム
★リンク集★