かんこく! 韓国の反応翻訳ブログ

ヘッドライン!
2017.06.10 00:15|カテゴリ:交流コメント(52)

韓国人「ある嫌韓作家の韓国冒涜!」「うん…腹が立たない…」


ある嫌韓作家の韓国冒涜!


20170609-10.jpg


あぁ…


ガセンギ.com
https://goo.gl/s6l0be








何処かの韓国人1

何の漫画ですか?



何処かの韓国人2

>>1
「テコンダー朴」だそうですよ…



何処かの韓国人3

盧武鉉大統領も嘲弄しました(笑)

20170609-11.jpg

20170609-12.jpg



何処かの韓国人4

もっと殴ってくれwww



何処かの韓国人5

鶏朴槿惠が悪かったからよかったというのか?
何だよ…こんな引用スレの意図をわからないね…
こんなクソを持ち上げる意味も分からない。



何処かの韓国人6

うん…腹が立たない…



何処かの韓国人7

鶏(朴槿惠)は殴ってよし!



何処かの韓国人8

これをみると、かつての閔妃殺害が思い出しますね
閔妃も天下のクソ女だったけど、私たちが閔妃を処断しなくちゃいけないのに、チョッパリが閔妃を殺してしまったのと同じ様な感じで…
朴槿惠も我々韓国人の手で殴るので、韓国の主敵チョッパリがコメディのネタにするものでは無い!

チョッパリ倭王の野郎から陵辱して安倍の野郎もちょっと人格崩壊させて殺したい



何処かの韓国人9

あの病的チョッパリ野郎め…
いくら鶏の朴槿惠が間抜けだとしても韓国人が叩かなくてはダメなのに…
貴様らにも安倍が居るだろ?
ピーチクパーチク遊んどけ!




日韓が五輪の全種目を戦ったらどちらが勝つ?=韓国ネットは満場一致

【悲報】女さん、正論を言ってしまう…

日本人「天才卓球少年の張本くんって、本当は中国人やろ?」

中国人「なぜだ!?日本料理は世界で評価されてるのに、どうして中華料理は評価されないのか」 中国の反応

海外「大日本帝国の戦争犯罪については触れてはいけないし無視が普通?」海外の反応

【緊急速報wwwww】 サッカー乱闘 浦和に罰金処分wwww 繰り返す うらわに 罰金処分www

海外「皇室は大切だよ!」日本の皇室の意味について海外が大論争

【画像】このお寿司700円だせるか?www

上海にBABYMETAL!?

先進国のくせに地理環境最悪な日本とかいう島国wwww

ヤバすぎワロタwww韓国の超巨大な波の出るプールがすごいwww


最速人気記事!

オススメ記事!




724284. オレオレ、日本人だよ 2017/06/10 00:20 ▼このコメントに返信
ガセンギwwwww
Good0 日本語でおk0
724285. オレオレ、日本人だよ 2017/06/10 00:20 ▼このコメントに返信
「た、勃った」ままタヒんでるの、のむたん。
Good0 日本語でおk0
724288. 嫌韓なんて時代遅れ。 2017/06/10 00:25 ▼このコメントに返信
弱い犬ほどよく吠える。
嫌韓に嵌る人は心の病なんだと思う。
Good0 日本語でおk0
724290. オレオレ、日本人だよ 2017/06/10 00:27 ▼このコメントに返信
>閔妃も天下のクソ女だったけど、私たちが閔妃を処断しなくちゃいけないのに、チョッパリが閔妃を殺してしまったのと同じ様な感じで…

閔妃を殺したのは朝鮮人だぞ。
高宗も「王妃を殺したのは、不貞の私の部下だ」と証言している。
Good0 日本語でおk0
724291. オレオレ、日本人だよ 2017/06/10 00:29 ▼このコメントに返信
テコンダー朴は面白いから、ぜひ韓国人に読んでほしい
ぱよちんネタはわからないだろうけど、ほぼ韓国人の言い分を正確に主張している親南北朝鮮漫画だよ
Good0 日本語でおk0
724292. ななしさん 2017/06/10 00:33 ▼このコメントに返信
万能壁画で予言されていたニダ
Good0 日本語でおk0
724294. オレオレ、日本人だよ 2017/06/10 00:35 ▼このコメントに返信

「韓国人の主張をそのままマンガにしてるのに なぜか韓国人が怒る」

なかなか凝ったマンガだと思う 笑えるしねw

Good0 日本語でおk0
724295. 生粋のタイ人留学生 2017/06/10 00:35 ▼このコメントに返信
この漫画、たしかに我が国を相当馬鹿にしたよね。
未開とか無識とか後進国とか。言い放題だ。
日本人に本当にがっかりした。
差別主義者の本音がよく分かる漫画だ。
お前らも結局中国人の華僑と同じような奴らだ。
Good0 日本語でおk0
724297. オレオレ、日本人だよ 2017/06/10 00:39 ▼このコメントに返信
韓国人とか在日コテハンのなりすましの多さにウンザリする。
Good0 日本語でおk0
724298. 韓人留学生 2017/06/10 00:39 ▼このコメントに返信
※724295
日本人には要注意。
アイツラのタイに行く目的は買春しかない。
韓国は「日本人を見たら変態だと思え」ということわざがある。
Good0 日本語でおk0
724299. 生粋のタイ人留学生 2017/06/10 00:41 ▼このコメントに返信
※724298
あ、ナマステ。(ありがとう)
Good0 日本語でおk0
724300. オレオレ、日本人だよ 2017/06/10 00:42 ▼このコメントに返信
ああ、朝鮮とそのシンパのパヨクどもを持ち上げるフリして徹底的にこき下ろす漫画か
Good0 日本語でおk0
724301. オレオレ、日本人だよ 2017/06/10 00:44 ▼このコメントに返信
※724288
鏡の中の自分に自爆テロ
Good0 日本語でおk0
724302. オレオレ、日本人だよ 2017/06/10 00:45 ▼このコメントに返信
     また火病かよwwwww

季節感とかまるで無い非文化土人、南チョンカス土人族wwwww
おまエラ、詐欺師集団、南チョンカス土人族の文化の問題じゃねーの?wwwww

   糞尿トンスル人糞酒文化wwwww
   近親相姦文化wwwww
   顔面整形文化wwwww
   国籍ナリスマシ文化wwwww
   売春稼業文化wwwww
   被害者ビジネス文化wwwww
Good0 日本語でおk0
724303. オレオレ、日本人だよ 2017/06/10 00:47 ▼このコメントに返信
※724299

ナマステ:
ナマステ (サンスクリット語: namaste) は、インドやネパールで交わされる挨拶の言葉である。

タイ人なのにナマステって?
香ばしいタイ人やなw
Good0 日本語でおk0
724304. カンヘル 2017/06/10 00:48 ▼このコメントに返信
 『テコンダー朴』はネタですから。これが本物のSテコンドー!
www.youtube.com/watch?v=ukFWfTA90mk
 ワンパンKO!
Good0 日本語でおk0
724310. オレオレ、日本人だよ 2017/06/10 01:26 ▼このコメントに返信
カルタと共に笑える作品だ
ゴーマニズム宣言完全に越えとる
ドツキ隊と櫻井笑うしかない
ノマが小さすぎてワロタwww
Good0 日本語でおk0
724312. オレオレ、日本人だよ 2017/06/10 01:30 ▼このコメントに返信
>何処かの韓国人9

>あの病的チョッパリ野郎め…
>いくら鶏の朴槿惠が間抜けだとしても韓国人が叩かなくてはダメなのに…
>貴様らにも安倍が居るだろ?

この漫画、安倍ぴょんもかなりイジってるやで。
ついでに言えばウヨパヨ等しくネタにしてるのがミソだろ。
Good0 日本語でおk0
724314. オレオレ、日本人だよ 2017/06/10 01:41 ▼このコメントに返信
※724299
ナマステてw
逆にタイをバカにしすぎだろw
Good0 日本語でおk0
724316. オレオレ、日本人だよ 2017/06/10 01:46 ▼このコメントに返信
※724288
ニホンガー、アメリカガー、スワップガー、コウトウブー、バイショウ!、シャザイ!、イアンフノー、キョウセイガー、ハイセンコクー、キムチ、サムスンー、センシンコクー、

いやーよく吠えるわ
何処ぞの朝鮮犬は
Good0 日本語でおk0
724317. オレオレ、日本人だよ 2017/06/10 01:49 ▼このコメントに返信
※724288
自己紹介乙www
なんというか、朝鮮人の鑑のような奴だなw
Good0 日本語でおk0
724320. もしチョンに受けたら、日本人としては、どう思えばいいのかな?w 2017/06/10 02:00 ▼このコメントに返信
これ基本、反日漫画だぞ韓国人。
反日叫んでる韓国人共を
馬鹿にして
笑ってる日本人だけどwww。

日本だと捕まるから
在日
が里帰りで実家のパソコンから
ハングル語
で訳してアップしてやれよ在日チョン。
基本反日漫画なんだからw。
Good0 日本語でおk0
724323. オレオレ、日本人だよ 2017/06/10 02:09 ▼このコメントに返信
※724298
建国史とおなじように諺にも即席感がハンパないな
Good0 日本語でおk0
724326. オレオレ、日本人だよ 2017/06/10 02:19 ▼このコメントに返信
※724295
よく考えてみなよ

領土問題から慰安婦問題、企業間トラブル、軍備に関する不正や対外契約違反、
他国の文化盗用や起源主張、最近じゃスポーツイベントでの騒ぎ・・・

もう書ききれないほど起きるトラブルの元凶って韓国の理不尽な主張からじゃん
日本にかぎらず世界じゅうから呆れられ笑われている

バカにこそされても褒められるトコひとっつもないよ?
Good0 日本語でおk0
724327. オレオレ、日本人だよ 2017/06/10 02:23 ▼このコメントに返信
※724323
韓国のことわざ、「士・農・工・商・犬・バカチョン」
これほんとよ!
Good0 日本語でおk0
724329. オレオレ、日本人だよ 2017/06/10 02:25 ▼このコメントに返信
※724323
あいつら、あれで精一杯なんだよ。察してあげなよ。
Good0 日本語でおk0
724335. オレオレ、日本人だよ 2017/06/10 02:54 ▼このコメントに返信
※724290

これ、本当にふざけんなって思う。
自分たちの歴史のまずいとこ日本になすりつけんなよ。チョンコロのアホが。
Good0 日本語でおk0
724337. オレオレ、日本人だよ 2017/06/10 03:00 ▼このコメントに返信
※724295
実際のタイ人じゃなくて韓国人の考えるタイ人像
ってところが笑いどころやね。
ムエタイ使いの少年がムエタイの起源が韓国だとか
タイは仏教国なのに仏教が韓国発祥って言ってるところ
には腹立たないの?w
Good0 日本語でおk0
724339. オレオレ、日本人だよ 2017/06/10 03:11 ▼このコメントに返信
※724298

否定出来ない。朝鮮人売春婦を買うとか、
変態の所業だと思う。

それを考えると先達の苦労が忍ばれる。
Good0 日本語でおk0
724344. オレオレ、日本人だよ 2017/06/10 04:50 ▼このコメントに返信
万能壁画すこです。
Good0 日本語でおk0
724346. オレオレ、日本人だよ 2017/06/10 05:15 ▼このコメントに返信
ホントちょんは中身読まずに文句言うのな
パヨクと一緒
Good0 日本語でおk0
724349. オレオレ、日本人だよ 2017/06/10 05:24 ▼このコメントに返信
常にガチで遊びが無い貧困な文化の韓国で
あんなマンガは出て来ないからしゃーないだろ
Good0 日本語でおk0
724352. オレオレ、日本人だよ 2017/06/10 05:48 ▼このコメントに返信
チョッパリは本当どうしようもない屑ですね。
少しはこのマンファを読んで真実の歴史を知りなさい
Good0 日本語でおk0
724355. オレオレ、日本人だよ 2017/06/10 05:56 ▼このコメントに返信
チョッパリと言ってるやつは、さてはドツキ隊だなwww
Good0 日本語でおk0
724369. オレオレ、日本人だよ 2017/06/10 06:51 ▼このコメントに返信
※724288
あなたの、ゆう、とおり、です、私の、よおに、先進性、のある、知識人、は10年後、にはアベは、総理大臣を、止めて、世界の、中心は、韓国だと、ゆって、いるので、アベは、速く慰安婦の、やつらの、腹を切って、誤りなさい、そおすれば、私のよおな、先進国に、なれます、私の、ゆうことを、理解できない、ネトウヨさん、涙目、ですね
Good0 日本語でおk0
724375. オレオレ、日本人だよ 2017/06/10 06:59 ▼このコメントに返信
*724297
ここはそういうクズ在チョンが大量にわいててマジムカつくな。
Good0 日本語でおk0
724378. オレオレ、日本人だよ 2017/06/10 07:05 ▼このコメントに返信
※724295
なりすましキムくん乙www
日本人が体をバカにするわけないやろ。
日本人が蔑む国は支那朝鮮だけや。
Good0 日本語でおk0
724382. オレオレ、日本人だよ 2017/06/10 07:08 ▼このコメントに返信
※724378タイね
Good0 日本語でおk0
724389. オレオレ、日本人だよ 2017/06/10 07:28 ▼このコメントに返信
この作者って在日だろ
韓国人がネタになりやすいって知ってるんだな
まぁ有田とかみてると左翼脳もネタだわな
Good0 日本語でおk0
724412. オレオレ、日本人だよ 2017/06/10 09:01 ▼このコメントに返信
クネクネはあんだけ反日誹謗中傷を世界各国でしまくったんだから日本人に馬鹿にされて当然だろう。鶏のようにすぐにわすれるのは半島人共通の精神病だな。
Good0 日本語でおk0
724414. オレオレ、日本人だよ 2017/06/10 09:03 ▼このコメントに返信
実際安倍さんキャラも作中で散々なことになってますがw
Good0 日本語でおk0
724416. アホな韓国人ほどよく吠える 2017/06/10 09:16 ▼このコメントに返信
※724298
アホ
Good0 日本語でおk0
724449. 名無し 2017/06/10 10:08 ▼このコメントに返信
ライダイハーーン
Good0 日本語でおk0
724462. オレオレ、日本人だよ 2017/06/10 10:40 ▼このコメントに返信
よく探してくるね、日本では普通に一般人の
目には触れる機会も無いモノだろうに。
みんなの言う通りカウント稼ぎの自作自演
なんだろう。
Good0 日本語でおk0
724467. オレオレ、日本人だよ 2017/06/10 11:00 ▼このコメントに返信
※724339
「蓼食う虫も好き好き」っていうしな
どんなゲテモノにもそれを好む輩っているんだな
Good0 日本語でおk0
724471. オレオレ、日本人だよ 2017/06/10 11:07 ▼このコメントに返信
ขอบคุณครับ(コープクン・クラップ タイ語(男)ありがとう)。
微笑みのお面の横から、角張ったモノがはみ出てるw
Good0 日本語でおk0
724473. オレオレ、日本人だよ 2017/06/10 11:15 ▼このコメントに返信
※724346
それ以前に、この漫画はすでに韓国議会において問題視され、提議された事実を知らん奴らばかりやね。
まだ当時は朴槿恵がガッツリ支持率持ってた頃の話な。

なのに韓国人コメを見る限りでは、朴槿恵の失脚をネタにして書いたみたいに勘違いしている。
「日本人ではなく我々が殴るべきだ」とか言ってる奴らは、多分そういう奴ら。
果たしてこのシーンがかかれていた頃、そう豪語している韓国人はどんなこと言ってただろうなw
告げ口外交マンセーして、これこそが国際外交だとかホルホルしてたのか、外遊ファッションショーとか言って、外誘致ごとに衣装変えている朴槿恵の衣装に文句をこぼしていた程度なのか。
Good0 日本語でおk0
724495. オレオレ、日本人だよ 2017/06/10 12:21 ▼このコメントに返信
>閔妃も天下のクソ女だったけど、私たちが閔妃を処断しなくちゃいけないのに、チョッパリが閔妃を殺してしまったのと同じ様な感じで…

いやいや、お前らが自力だけでは処断出来ないでいたから日本が支援してめでたく排除出来たわけで
双方の利益に合致した共同事業に対して後からその言い草はどうなんだ
その時点では合意して協力したことでも数十年後には恨み事に変換するとか、マジで関係を持った時点で損だな
Good0 日本語でおk0
724533. オレオレ、日本人だよ 2017/06/10 13:33 ▼このコメントに返信
※724295
生粋の嘘つき 朝鮮人
Good0 日本語でおk0
724604. オレオレ、日本人だよ 2017/06/10 15:58 ▼このコメントに返信
コレ
原作は日本人じゃないってコトになってないっけ?
Good0 日本語でおk0
725665. オレオレ、日本人だよ 2017/06/12 13:53 ▼このコメントに返信
※724285
生き物は命に危険が迫ると子孫を急いで残そうとするね。
Good0 日本語でおk0
726270. オレオレ、日本人だよ 2017/06/13 14:52 ▼このコメントに返信
>何処かの韓国人8
 これをみると、かつての閔妃殺害が思い出しますね
 閔妃も天下のクソ女だったけど、私たちが閔妃を処断しなくちゃいけないのに、チョッパリが閔妃を殺してしまったのと同じ様な感じで…
 朴槿惠も我々韓国人の手で殴るので、韓国の主敵チョッパリがコメディのネタにするものでは無い!
 チョッパリ倭王の野郎から陵辱して安倍の野郎もちょっと人格崩壊させて殺したい
-----------------------------------
まーた認知バイアスか。
手前等が勝手に自分の酋長を打ち取って命乞いしたんだろうが。

朝鮮人の祖先である高麗人がモンゴルに征服された時、
抗戦を訴えた武官を、服従を唱える文官が暗殺して命乞いしたのと一緒だぞ。

手前の罪を他人に擦り付けて逆恨みを募らせる愚かは度し難い、恥を知れ。
Good0 日本語でおk0
コメントの投稿
未入力の場合は「オレオレ、日本人だよ」と表示されます

いつも投下されている長文コピペをいくつか規制中です。
併せて、機械的な連投防止で認証画面設定中です。
落ち着けば解除しますので、しばらくの不便はご容赦を
スマートフォン等でご利用の人が非常に見辛くなりますので、どうかコピペ連投はお控えくださいますようお願いします。










  にほんブログ村 政治ブログ 特定アジアへ
色々




おすすめ記事
Twitter
ブログについて
管理人:高島

韓国の掲示板などを翻訳してまとめています。
しょうもないネタが多いですが、他ではあまり見かけないような部分に焦点を当てていこうと思いますので、よろしくお願いします!
まだまだ誤訳も多いので翻訳をあまり信用しないようにファンタジーレベルで受け流してくださいますようお願いします。

連絡先
kankokuhannou@gmail.com

アクセスランキング
海外の反応アンテナ
スポンサーリンク
何言ってんだこいつら?」と思ったらクリックお願いします(1日1回)


人気記事



検索フォーム
★リンク集★