かんこく! 韓国の反応翻訳ブログ

ヘッドライン!
2017.06.10 12:15|カテゴリ:サブカルコメント(79)

韓国人「日本アニメの中の歴代級の嘘」


日本アニメの中の歴代級の嘘


20170610-05.jpg

私たちの国では、12歳以下の幼女を女として見ません。


ガセンギ.com
https://goo.gl/SWiUcw








何処かの韓国人1

嘘ではないです。
女性ではなく、おもちゃとして見ます。



何処かの韓国人2

嘘、あのアニメを書いて恥ずかしいねww



何処かの韓国人3

女性ではなく、製品です。



何処かの韓国人4

7歳、8歳の女の子たちを連れて行ってグラビアを撮る奴らが…虫唾が走るね…



何処かの韓国人5

女性はおろか、人として見て無いと思うけど…



何処かの韓国人6

「GATE」か、極右アニメじゃないですか。
日本は平和を愛してとか、貴国の弱点は、国民をあまりにも貴重に思うとか、馬鹿の上に馬鹿はなしwwwww



何処かの韓国人7

>>6
更に、自衛隊の火力を米国級に描写した呆れたアニメですw



何処かの韓国人8

>>6
平和、愛、X→戦争愛(Ex、太平洋戦争)
国民を大切にX→自国女性を国家主導で売買したことのある政府
ただ何かの薬を大量に食べ幻覚を見たんでしょう。



何処かの韓国人9

笑わせるwwwww



何処かの韓国人10

12歳以下の女子を幼女として見ていないです…
但し、公式の席上ではね…wwwww



何処かの韓国人11

歴代級のウソはこれです。

20170610-06.jpg

確かに日本の兵士は強いです。


20170610-07.jpg

しかし、貴国には大きな弱点がある。


20170610-08.jpg

弱点?


20170610-09.jpg

民を愛しているだろう。



何処かの韓国人12

>>11
これは正しい言葉です。
日本人たちが12歳以下の幼い民らを凄く愛しています。



何処かの韓国人13

>>11
気が狂いそうだ…



何処かの韓国人14

民を愛したあまり、超人にする為、放射能を食べています…ってか?wwwwww




【動画】韓国企業が全イスラム教徒を激怒させ敵に回した!!絶対やってはいけない詐欺が発覚しバッシングの嵐!

日本「バングラデシュよ、貸した金の利子などもういいよ・・・。」日本さん、神だった

アメリカ人「日本は中国が日本を超える先進国である事を認めるべき」

【衝撃】E-girlsの金髪、avデビューwwwwwww(画像あり)

海外「また日本から凄まじい技術が・・・」

日本語が「世界で最も難しい言語」と称される理由wwwwww

英紙に掲載された安倍首相とメイ首相の2コマ漫画(海外の反応)



【韓流】 韓国人「日本で大騒ぎになっている女性K-POPグループの鋭い失言…これから日本での活動が可能かどうか…」

中国人「アフリカの子供が汚水を飲んでるのを見た日本人の反応をご覧ください」

韓国ソウルで撮影された大型バスが乗用車に乗り上げる事故が怖い怖すぎる


最速人気記事!

オススメ記事!




724490. オレオレ、日本人だよ 2017/06/10 12:18 ▼このコメントに返信
幼女という時点で女に見てるが...
まあ女として扱うかどうかとか
まあドウデモイイ

穴を見れば老婆だろうが子供だろうが死体だろうが関係ないおまエラが言うことじゃないし
Good0 日本語でおk0
724491. オレオレ、日本人だよ 2017/06/10 12:18 ▼このコメントに返信
勝手に違法視聴しといてケチだけ人一倍つけてくる
韓国人は精神異常者のストーカーだな
Good0 日本語でおk0
724492. オレオレ、日本人だよ 2017/06/10 12:20 ▼このコメントに返信
歴代級の嘘を現在進行形で塗り固め続けてる朝鮮人が何か言ってるんだが
Good0 日本語でおk0
724493. オレオレ、日本人だよ 2017/06/10 12:21 ▼このコメントに返信
おまエラのGATEにありがちなこと
日本の自衛隊と違って
略奪 性犯罪 が横行し
武器が正常動作せず誤爆や同士討ちになり
地震に驚いて住民を置いて逃げ去り
とか...そもそも物語として成立しないだろうな
Good0 日本語でおk0
724494. オレオレ、日本人だよ 2017/06/10 12:21 ▼このコメントに返信
さすがフィクションが歴史資料になる国はどうでもいいこと気にするね
Good0 日本語でおk0
724496. オレオレ、日本人だよ 2017/06/10 12:25 ▼このコメントに返信
こんなものが歴代級の嘘なら、おまエラの作ってる映画は何級なんだよ
空前絶後史上最大超弩級くらいか?
それがいくつもあるんだから凄いよな
Good0 日本語でおk0
724497. オレオレ、日本人だよ 2017/06/10 12:28 ▼このコメントに返信
※724493
wwいや最初の襲撃時に大統領が民間人ごと橋落として遁走すんじゃねww
Good0 日本語でおk0
724498.   2017/06/10 12:30 ▼このコメントに返信
日本人歴30年超えてるけど
このアニメ自体を知らんから、
詳細を知って文句つけてる
韓国人の存在が面白すぎるwwwww
日本文化が大好きなんだなwww
Good0 日本語でおk0
724499. オレオレ、日本人だよ 2017/06/10 12:32 ▼このコメントに返信
ここのコメントが翻訳されて晒されるだろうw
Good0 日本語でおk0
724500. オレオレ、日本人だよ 2017/06/10 12:33 ▼このコメントに返信
洋公主を日本のせいにしたら、12歳になってしまったのか?www
Good0 日本語でおk0
724501. オレオレ、日本人だよ 2017/06/10 12:34 ▼このコメントに返信
※724499
望むところだ
Good0 日本語でおk0
724502. オレオレ、日本人だよ 2017/06/10 12:36 ▼このコメントに返信
>何処かの韓国人12 これは正しい言葉です。日本人たちが12歳以下の幼い民らを凄く愛しています。

また馬鹿チョソどもは自己投影してんのかよw

◆キム・ギルテ・・・2010年2月に発生した釜山女子生徒殺害事件。
釜山女子中学生イ某さん(13)を拉致・性的暴行、殺害した事件。 
事件そのものより容疑者検挙の翌日に、この容疑者を釈放させる為
「キム・ギルテ氏公式ファンクラブ」が開設され、「キム・ギルテ氏釈放推進会」
「励ましの手紙を書こう」「キム・ギルテ英雄神話伝記」「キム・ギルテ難中日記」等、
いくつものコーナーが設置され、この犯人を英雄化する韓国人の異常性を顕著にした。

◆韓国の性犯罪、被害者・加害者ともに低年齢化が進む[2012/3/24]
・韓国の国家行政機関・女性家族部は19日、2000~2010年の児童・青少年が対象となった性犯罪で、
有罪判決が確定した事件を分析した結果、加害者1796人の50.6%が29歳以下の若者で、
被害者1万3039人の平均年齢は 1 2 . 8 歳 だったことを明らかにした。

それと、日夜反日をアピールしながら日本のアニメやAVに夢中になって
違法視聴ばかりしている馬鹿民族が何をほざいても説得力ゼロだろw
いい加減に身の程と恥を知れっつーの!www
Good0 日本語でおk0
724506. オレオレ、日本人だよ 2017/06/10 12:49 ▼このコメントに返信
>何処かの韓国人9
>笑わせるwwwww

あぁ 嗤わせるな
そのうちおまエラは
映画は事実 証言は証拠 証拠は造れば良い
に加えて アニメは事実 も言い出しそうだな
なにしろ ガンダム はロボットの総称だものな
Good0 日本語でおk0
724508. オレオレ、日本人だよ 2017/06/10 12:52 ▼このコメントに返信
性犯罪者が多すぎて収容しきれていない野蛮民族が何を言っているやら
Good0 日本語でおk0
724509. オレオレ、日本人だよ 2017/06/10 12:53 ▼このコメントに返信
単純に、日本の法律からの建前発言だろ。

台詞言ってんのは日本から送り込まれた外交員で、12歳以下の幼女から(諸事情ありとはいえ)婚約者だって言われてるような状況だった・・・かな。ちょっとうろ覚え。
幼女との出会いの好印象だったのをからかわれたシーンだったかも。

ともかく日本では13歳以下は「本人の意思にかかわらず」性交渉などを行えば●姦になる「児童」扱い。
18歳未満の未成年とはまた別のカテゴリ。14歳までは殺人しても減刑または無罪みたいなもんよ。

国民を大事にするってのも、憲法上の国民保護とかに該当する。

韓国人の大好きな「日本人の二重性(本音と建て前)」とでも理解してみろよ。
脳みそが反日に染まっているからそういう多面的な判断も出来ないし、事実だとしても受け入れられないんだよw
Good0 日本語でおk0
724510. オレオレ、日本人だよ 2017/06/10 12:55 ▼このコメントに返信
※724502
外交官からアメリカに移住したジジイから悪名高い韓国人牧師まで
本国以外でも徹底的に児童虐待事件起しまくってるペドミンジョクが
日本の二次元あげつらえる神経が分からん?
自分がネットで見ただけでも韓国人留学生がホームステイ先の3,5歳児にとか
実父が生後3ヶ月の新生児にとか昆虫以下かコイツラと思える事例が山ほど有るのに
Good0 日本語でおk0
724511. オレオレ、日本人だよ 2017/06/10 12:56 ▼このコメントに返信
ガセンギの連中は、こんな事でしか鬱憤晴らせないのかよ。
幼稚だな。
Good0 日本語でおk0
724513. オレオレ、日本人だよ 2017/06/10 12:59 ▼このコメントに返信
※724492
その嘘でさえ内容がコロコロ変わるんだからすごいよね~。
Good0 日本語でおk0
724514. オレオレ、日本人だよ 2017/06/10 13:01 ▼このコメントに返信
※724498
ほんと。
日本人自身が知らないようなことでも知っててケチまで付けてくる。
朝鮮ストーカー気持ち悪い。
Good0 日本語でおk0
724516. 日本人 2017/06/10 13:03 ▼このコメントに返信
あのね、マジレスするとアニメは空想だから問題ないでしょ!
クソ食っているが、妄想民族がクウソウ語るな!
Good0 日本語でおk0
724517. オレオレ、日本人だよ 2017/06/10 13:05 ▼このコメントに返信
日本人が子供を愛してるのは認める。
それが日本の伝統だしな。
だが、おまえらのように斜め上の方法でも動機でもないんだよ。
純粋に守るべき者として愛してるんだ。
Good0 日本語でおk0
724518. 日本人 2017/06/10 13:06 ▼このコメントに返信
>嘘、あのアニメを書いて恥ずかしいねww

ぶちゃけ、アニメくらい構わんでしょ?
それと、恥と言う概念が朝鮮人に有るんだ?
Good0 日本語でおk0
724519. オレオレ、日本人だよ 2017/06/10 13:06 ▼このコメントに返信
歴代級って何やねん
韓国軍は女子供老人の非武装民には天下無敵ですね
Good0 日本語でおk0
724520. オレオレ、日本人だよ 2017/06/10 13:08 ▼このコメントに返信
※724516
むしろ日本をボロクソに言って日本のアニメをガッツリ見ている異常さよな
Good0 日本語でおk0
724521. 日本人 2017/06/10 13:08 ▼このコメントに返信
>嘘ではないです。女性ではなく、おもちゃとして見ます。

ウソ偽りなく、女性をオモチャとして見ている、朝鮮人が何か言ったか?
Good0 日本語でおk0
724522. オレオレ、日本人だよ 2017/06/10 13:12 ▼このコメントに返信

いや なんでそんなに日本のアニメに詳しいんだ
俺は朝鮮アニメなんて1ミリも知らんぞ

日本の下請をやってるのは知ってるが

Good0 日本語でおk0
724523. 日本人 2017/06/10 13:13 ▼このコメントに返信
>女性ではなく、製品です。

あぁ~、輸出用のキムチ女の事か?
規格化された物を大量に輸出しているってな?
Good0 日本語でおk0
724524. ななしさん 2017/06/10 13:15 ▼このコメントに返信
自国がそうだからといって日本も同じだと思うのは良くないと思う。
Good0 日本語でおk0
724525. 日本人 2017/06/10 13:17 ▼このコメントに返信
>更に、自衛隊の火力を米国級に描写した呆れたアニメですw

持ってもない「核」を日本に落してやると、いつも言っている、妄想民族が何か言ったか?
Good0 日本語でおk0
724526. オレオレ、日本人だよ 2017/06/10 13:18 ▼このコメントに返信
>韓国人「日本アニメの中の歴代級の嘘」

え?おまエラはアニメどころか韓国史そのものが嘘だらけだろw

獣姦伝説で生まれた1908歳の人物の物語と史実を混同して、
自国史を5000年と大統領までもが公言したり、
韓国は抗日60年戦争に勝利した戦勝国で、20億ドルの対日請求権があるとか、
前のスレにもあるように韓国史では李舜臣が大活躍して、
日本軍を撃破しまくったはずなのに、30以上もの城が日本軍によって
築城されていたりする等の事実に少しは矛盾を感じろよw
Good0 日本語でおk0
724528. 日本人 2017/06/10 13:24 ▼このコメントに返信
>自国女性を国家主導で売買したことのある政府

姦国人は、嘘つき売春BBAのウソを信じる割に、売春キムチ女が多く国内は、おろか自ら海外にも行っている事を認識している事実!
Good0 日本語でおk0
724529. オレオレ、日本人だよ 2017/06/10 13:26 ▼このコメントに返信
アニメは結構好きだけど、韓国のアニメって観たことないな

んで、なんで韓国人は大嫌いな日本のアニメ観てんの?
Good0 日本語でおk0
724530. 日本人 2017/06/10 13:27 ▼このコメントに返信
>歴代級のウソはこれです。

バ~カ、アニメは真実でなけりゃ、いけないのか?
そんな事を言ったら、ドラゴンボールなんざは、朝鮮人並みのウソ満載で、おらワクワクするぞ!!
Good0 日本語でおk0
724531. オレオレ、日本人だよ 2017/06/10 13:28 ▼このコメントに返信
日本を 老婆が公園で売春するような国 にはしたくないもんだな
Good0 日本語でおk0
724532. 日本人 2017/06/10 13:28 ▼このコメントに返信
で、結局、おまエラ見てんじゃん!
Good0 日本語でおk0
724534. 日本人 2017/06/10 13:38 ▼このコメントに返信
>7歳、8歳の女の子たちを連れて行ってグラビアを撮る奴らが…虫唾が走るね…

悔しくて?
Good0 日本語でおk0
724535.    2017/06/10 13:43 ▼このコメントに返信
翻訳したものをさらに翻訳して言ってることがおかしくなってるな
連中のコメントも基本的に頭がおかしいけどね
Good0 日本語でおk0
724536. オレオレ、日本人だよ 2017/06/10 13:46 ▼このコメントに返信
ニホンガニホンガニホンガ
Good0 日本語でおk0
724537. オレオレ、日本人だよ 2017/06/10 13:48 ▼このコメントに返信
アニメを見て妄想するのはいいけど日本に来るなよ
Good0 日本語でおk0
724539. オレオレ、日本人だよ 2017/06/10 13:53 ▼このコメントに返信
※724510
>昆虫以下かコイツラと思える事例が山ほど有るのに

同感。事例が多すぎて1レスで収まりそうな今年の1月~3月までの
未成年に対する性犯罪関連報道を拾ってきただけでこんなにある(笑
馬鹿チョソには、この手の話題は全部ブーメランになると理解できないようですね。

◆【韓国】知的障がいの実の娘を性暴行して妊娠・出産まで…父親の李被告(66)に懲役9年[2017/1/4]
◆【米国】ボーイスカウトの韓人(コリアン)イ某容疑者(23歳)が16歳の少年を性暴行[2017/1/6米州韓国日報(韓国語)]
◆【韓国】ソウル・道峰女子中学生集団性的暴行、4人に実刑判決=ソウル北部地裁[2017/1/21(事件は2011年)]
◆【米国】8歳の少女を5年間に渡って強.姦!76歳の韓国人チャン・イを逮捕…検察で「文化的誤解」を主張=シカゴ[2017/2/8]
◆【韓国】「父が娘を犯した罪質が良くない」…実の娘(当時15歳)を性暴行した「人面獣心」の父、控訴審で1年減刑[2017/2/9]
◆【韓国】6年間、956回に渡って7歳だった実の娘を性暴行した人面獣心の父親に懲役17年[2017/2/18]
◆【韓国】「セッ●スしたことがあるのか?」と幼い娘を常習性暴行した人面獣心の父親に懲役刑=全州地方裁判所第2刑事部[2017/2/24聯合ニュース]
◆【韓国】「胸がきれいだ。触ってもいいか」 有名詩人・ペ・ヨンジェ(54)教え子にわいせつ行為 逮捕=ソウル[2017/2/24朝鮮日報]
◆【韓国】「お母さんが妊娠して性欲のやり場がない。お金を払って店に行くのはもう嫌だ」…義父から性暴行を受けた娘が妊娠中絶[2017/2/25] ・中絶手術をしてから1週間足らずで、また性的暴行。母親は娘が義父に性的暴行を受けたという事実を知りながら、夫と娘が同じ部屋を使えるように放置。更に「ずっと性暴行を受けたと主張すれば誣告罪で処罰される」と脅迫。
◇【韓国】学校性暴行が3年間で3倍に急増 2012年642件→2015年1842件、小学生が被害最多…小学校から性暴力予防教育、全ての学校に性暴行申告担当者[2017/2/26]
◆【韓国】義理の娘に性醜行して「執行猶予」受けた継父、再び性犯罪で「重刑」宣告=水原地裁[2017/2/28]
◇韓国人の初体験年齢12.8歳、「成人は買えない」コンドーム自販機が登場[2017/3/3 YTN]
◆【韓国】中学校の運動場で男子生徒に口腔性行為を強要した40代の男=全州[2017/3/14 news1]
◆【韓国】娘の友達を性暴行して実の娘までセクハラ...人面獣心の父に「重刑」=光州地方裁判所[2017/3/16]
Good0 日本語でおk0
724541. オレオレ、日本人だよ 2017/06/10 14:06 ▼このコメントに返信
このアニメ見てないので、どうして韓国人がそんなに詳しいのか謎だわ。
Good0 日本語でおk0
724542. オレオレ、日本人だよ 2017/06/10 14:06 ▼このコメントに返信
動画で残ってたのあったろ
エレベーターまで小学生の女の子追い回して
髪の毛つかんで引きずっていく画像
あの後レープしてころしたんだっけ?
韓国での事件だよ
Good0 日本語でおk0
724543. 2017/06/10 14:09 ▼このコメントに返信
だから~日本と韓国は相容れないんだから、「断交」しかない!
最近、韓国人で断交って言わなくなってきた・・・とても問題だ!
Good0 日本語でおk0
724545. オレオレ、日本人だよ 2017/06/10 14:27 ▼このコメントに返信
自衛隊以上に自国民にペコペコしてる兵隊もいないと思うが・・・
Good0 日本語でおk0
724546. bakakannn 2017/06/10 14:40 ▼このコメントに返信
馬鹿丸出し! 他かがアニメされどアニメだ!。 別にこれが史実とは云わない作者の脚色!。
一々反応するな!。
Good0 日本語でおk0
724547. オレオレ、日本人だよ 2017/06/10 14:41 ▼このコメントに返信
※724490
>穴を見れば老婆だろうが子供だろうが死体だろうが関係ない
つまり、韓国では全部ひっくるめて女として扱ってる差別のない国ってことだ。
付け加えるなら自分の子だろうが親だろうがってのも追加だな。
それらをみんな女としてレイ-プします。
いやー韓国は素晴らしいなw
Good0 日本語でおk0
724548. オレオレ、日本人だよ 2017/06/10 14:58 ▼このコメントに返信
>おまエラのGATEにありがちな事

むしろ一般民に優しく、犯さず、金目の物(翼竜のウロコ)には目もくれず、を真顔で描写してホルホル。
日本から盛大に笑われるところまでがセット。
Good0 日本語でおk0
724549. オレオレ、日本人だよ 2017/06/10 14:58 ▼このコメントに返信
おまエラ劣等食糞乞食どもって日本を憎んでるのに何でそんなに日本のアニメやら漫画に詳しいの?ほんと劣等食糞乞食って世界で一番気持ち悪い生き物だと思う。
Good0 日本語でおk0
724550. オレオレ、日本人だよ 2017/06/10 15:00 ▼このコメントに返信
朝鮮の歴史を知れば知るほど哀れを感じる、が同情はしないw
Good0 日本語でおk0
724551. オレオレ、日本人だよ 2017/06/10 15:01 ▼このコメントに返信
ああ、ゲートか。自衛隊が世界中で高評価されたんで悔しいニダってなったわけね。
それ、世界中に訴えてみたらどうだい?笑い物になるのはもう慣れてるだろ?
Good0 日本語でおk0
724553. オレオレ、日本人だよ 2017/06/10 15:03 ▼このコメントに返信
心根が卑しく、心根が浅ましい。
たとえ反日をやめたとしても、お付き合いはご遠慮したい民族である。
Good0 日本語でおk0
724554. オレオレ、日本人だよ 2017/06/10 15:04 ▼このコメントに返信
ジパングの方が嘘だろ
自衛官はあんな利巧ぶったキチガイじゃねーよ
Good0 日本語でおk0
724557. 日本人 2017/06/10 15:11 ▼このコメントに返信
そうだったのか!
姦国人は誰でも見境なく、どんな女でもヤッチャうから、神様は容姿を気にせずキムチ女を創造し、野郎はゴキブリの様に図々しく繁殖力が強いんだ?
Good0 日本語でおk0
724585. 2017/06/10 15:41 ▼このコメントに返信
ドラム缶配達してたやつらがなにか。
Good0 日本語でおk0
724590. オレオレ、日本人だよ 2017/06/10 15:44 ▼このコメントに返信
いくらでも嘘を付ける信憑性の無い慰安婦の証言だけを証拠と認めてるコリアンは完全に頭おかしい。
論理破綻を放置し証拠も出せずにいたから、法的責任もなく合意に至ったということだ、理解しろ。
Good0 日本語でおk0
724594. オレオレ、日本人だよ 2017/06/10 15:47 ▼このコメントに返信
愚民文字をそのままにされても意味が分からない
Good0 日本語でおk0
724607. オレオレ、日本人だよ 2017/06/10 16:05 ▼このコメントに返信
アニメの事はよく知らんが、男の方がサクラ大戦の大神に見えるな。
Good0 日本語でおk0
724631. オレオレ、日本人だよ 2017/06/10 17:07 ▼このコメントに返信
※724530
向こうじゃフィクション映画が史実として扱われたりする国だから、日本人とか他の世界各国とも違った価値観や判断基準があるんでしょうね。

これから作る映画をもって、歴史の真実としての証拠にする・・・なんてことを映画監督が言ったりするような国ですし。
Good0 日本語でおk0
724634. オレオレ、日本人だよ 2017/06/10 17:13 ▼このコメントに返信
※724525
アニメ作中に登場したのは、歩兵装備と軽装甲機動車。74式戦車に対地攻撃ヘリのコブラ、後はF4ファントムだったな。
歩兵装備はパンツァーファウスト3が対装甲兵器として登場して、他は62式機関銃が現地軍相手に機関銃陣地作ってたかな。

作品の設定的に異世界に行くから、最悪武器兵器は現地に放棄する可能性を考慮して二線級の兵器を持ち込んでるってことになってんのにな。
一体何をもってアメリカ級なんだろうな。
F4とか、アメリカはとっくの昔に退役して、ラジコン操作の標的機としてももう旧型扱いだってのに。

剣と鎧の現地兵士相手に、現代兵器持った自衛隊が一方的な攻撃をする事をアメリカ級とか言ってんのかなぁ。
アイツ等って相対的判断ばっかだし。
Good0 日本語でおk0
724640. 顔面崩壊朝鮮人よ 2017/06/10 17:39 ▼このコメントに返信
試し腹のキチガイ土人。ウンコ酒飲んで犬食って死んでろ
Good0 日本語でおk0
724646. オレオレ、日本人だよ 2017/06/10 17:49 ▼このコメントに返信
※724547
事後に虐殺する辺り女どころか同じヒトとも思ってない
あいつらにとって女なんて暴れて悲鳴を上げるオナホでしか無い
Good0 日本語でおk0
724649. 名無しの壺さん 2017/06/10 18:02 ▼このコメントに返信
世界最優秀民族が異世界にやってきました

という韓国版GATEがあるぞ。
Good0 日本語でおk0
724684. オレオレ、日本人だよ 2017/06/10 19:05 ▼このコメントに返信
売.春と強.姦の国   売.春と強.姦の国   
売.春と強.姦の国   売.春と強.姦の国   
売.春と強.姦の国   売.春と強.姦の国   
売.春と強.姦の国   売.春と強.姦の国   
売.春と強.姦の国   売.春と強.姦の国   
売.春と強.姦の国   売.春と強.姦の国   
Good0 日本語でおk0
724708. オレオレ、日本人だよ 2017/06/10 20:56 ▼このコメントに返信
嫌いニダ!嫌いニダ!と喚きながら
その国の文化を覗きみているおまエラのほうがよっぽど気持ち悪いわ
Good0 日本語でおk0
724712. (´・ω・`) 2017/06/10 21:16 ▼このコメントに返信
こいつらどんだけ日本のアニメ見てんだよ。w
Good0 日本語でおk0
724743. ななし 2017/06/10 21:57 ▼このコメントに返信
※724502
ためし腹の件も、韓国では「日本人の捏造」とか言っているが、あれは幼女強かんをした父親の犯罪供述を中央日報が取り上げ、それが拡散したものだもんな。
捏造ではあるが、嘘ついたのは幼女強かん魔の韓国人
Good0 日本語でおk0
724752. オレオレ、日本人だよ 2017/06/10 22:09 ▼このコメントに返信
朝鮮猿達が日本のアニメを覗き見して火病ってるw
まだ劣等感は克服出来ていない様子w
Good0 日本語でおk0
724796. オレオレ、日本人だよ 2017/06/10 23:46 ▼このコメントに返信
幼女も老婆もレ〇プする国に言われてもねぇw
暇さえあれば日本のAV見てマスカキしてる猿に区別なんか付かないんだろうが
Good0 日本語でおk0
724800. オレオレ、日本人だよ 2017/06/10 23:57 ▼このコメントに返信
今更ながら気付いたが、姦国とは強、姦が多いことの揶揄だったのか
Good0 日本語でおk0
724841. オレオレ、日本人だよ 2017/06/11 01:55 ▼このコメントに返信
※724510

昆虫の成虫は幼虫とセクロスしないのでは?
補食はするな。

で、例によって昆虫からの抗議が山のように来ますな。

Good0 日本語でおk0
725090. オレオレ、日本人だよ 2017/06/11 14:02 ▼このコメントに返信
韓国版GATEは得意のゴ〇カンと虐殺やってる韓国軍から特地を守ろうとする在韓米軍の物語になります
Good0 日本語でおk0
725092. オレオレ、日本人だよ 2017/06/11 14:07 ▼このコメントに返信
第一話のゲートから来た敵に、敵と酒飲んでヒップホップで語り合いそうなガキが秒殺されてた
Good0 日本語でおk0
725560. オレオレ、日本人だよ 2017/06/12 11:18 ▼このコメントに返信
※725092
それって、あの団体かな?w
Good0 日本語でおk0
725980. オレオレ、日本人だよ 2017/06/13 00:04 ▼このコメントに返信
ねえねえ、なんで日本のアニメ見てんの?wwww

韓国人なら偉大なる芸術のマンファでも見てたら良いんじゃないですか?wwwww
Good0 日本語でおk0
726634. オレオレ、日本人だよ 2017/06/14 06:40 ▼このコメントに返信
万年性犯罪者のロリコリアンに言われてもなー
Good0 日本語でおk0
726642. オレオレ、日本人だよ 2017/06/14 07:07 ▼このコメントに返信
Gate放送時に在日韓国人二世の社会心理学者が、内容を知りもせず的はずれな批判をツイートしたら、矛盾を指摘されてファビョるってたっけ
在日で二世になるくらい日本にいるのに、本場の韓国人と思想が変わらないなんて、韓国人の遺伝子って呪われてるな

Good0 日本語でおk0
726676. 暴君 2017/06/14 08:30 ▼このコメントに返信
 
 韓国にGATEが開いたら

在韓米軍(国連軍)が管理しますが、何か?www
Good0 日本語でおk0
726678. 暴君 2017/06/14 08:42 ▼このコメントに返信
 
 パククネ大統領が訪米した時

韓国大統領府の報道官がセクハラして、大統領より先に帰国してたじゃん。

異世界に行っても、同じ事やるだろ。wwwww
Good0 日本語でおk0
742796. きしゃぽっぽ 2017/07/12 21:55 ▼このコメントに返信
韓国軍は、朝鮮戦争の時、12歳~16歳の少女を攫い、慰安所に入れ慰み者にし、結果少女たちは集団で首を吊った。日本軍では18歳以下は慰安婦にするな言ったのに、年齢詐称で朝鮮人は少女を慰安所に入れた。確かに12歳未満は対象外の様だ。
Good0 日本語でおk0
コメントの投稿
未入力の場合は「オレオレ、日本人だよ」と表示されます

いつも投下されている長文コピペをいくつか規制中です。
併せて、機械的な連投防止で認証画面設定中です。
落ち着けば解除しますので、しばらくの不便はご容赦を
スマートフォン等でご利用の人が非常に見辛くなりますので、どうかコピペ連投はお控えくださいますようお願いします。










  にほんブログ村 政治ブログ 特定アジアへ
色々




おすすめ記事
Twitter
ブログについて
管理人:高島

韓国の掲示板などを翻訳してまとめています。
しょうもないネタが多いですが、他ではあまり見かけないような部分に焦点を当てていこうと思いますので、よろしくお願いします!
まだまだ誤訳も多いので翻訳をあまり信用しないようにファンタジーレベルで受け流してくださいますようお願いします。

連絡先
kankokuhannou@gmail.com

アクセスランキング
海外の反応アンテナ
スポンサーリンク
何言ってんだこいつら?」と思ったらクリックお願いします(1日1回)


人気記事



検索フォーム
★リンク集★