かんこく! 韓国の反応翻訳ブログ

ヘッドライン!
2017.06.11 00:15|カテゴリ:サブカルコメント(60)

韓国人「日本では内需市場の規模に自負心を持って、コンテンツに気を使わなかったんですね」


日本では内需市場の規模に自負心を持って、コンテンツに気を使わなかったんですね


スレ主韓国人

現在、音楽市場1位だという世界最大の規模の市場だから、誰でも日本に来てお金を儲けようとこのような心理が強くなるでしょう。
自分たちのアーティストやアイドルたちは、どんなクオリティのアルバムを出しても日本人が買って行きますから…
韓国も90年代の歌謡界の黄金期時代には、アルバム市場が世界TOP15位内に入るほど大きな市場でした。
MP3が普遍化され、市場規模が縮小されたのです。
それ以来、韓国の音楽は本格的に米国POP文化の影響を受け始め、歌手が世界市場のトレンドによく合わせました。
それで韓流もできて、K-POPという独自のジャンルも作り出したのではないでしょうか?


ガセンギ.com
https://goo.gl/6FHlTt








何処かの韓国人1

ところで知りたい事が、どこかで見たんだけど倭寇の音楽市場が大韓民国の30倍ですか?ブルブル。



何処かの韓国人2

>>1
自分たちの音楽協会に加入していないのは入れない私たち式の統計ではないので、それでなら実状は2~3倍の差です。



何処かの韓国人3

>>2
そうです。やっぱり倭寇です。



何処かの韓国人4

>>2
基準をどのように置くかによって違います。
日本の人が自主基準としたアルバム市場に喩えれば、30倍も越えています。
アルバムの音源を合わせても、2-3倍ははるかに超えます。
何故なら、値段の差が酷いのです。
韓国のアルバム一枚に12000ウォン程度
日本のシングル一枚3-4万ウォン、アルバム一枚10万ウォンほど。
音源も我が国は一曲、数百ウォンに一ヶ月定額にすれば、曲当たり数十ウォンぐらいしかしないが、日本は、曲当たり数千ウォンずつです。
ここに韓国と日本の最も大きな違いがあります。
コンサート市場…これまで合わせると、30倍の差があります。



何処かの韓国人5

>>4
物凄いですね。
シングル一枚に10万ウォンだからね…ヒュー~
音源の価格もそうだし…
コンサート…これはまぁ比較は不可能ですね。



何処かの韓国人6

>>4
30倍はデタラメです。



何処かの韓国人7

内需が小さい事が災いに転じて福となった例でもあるが、我が国の人たちの視点も一役買ったようで、未来がこう変わるとは誰が知っていたでしょうか。



スレ主韓国人8

>>7
90年代の音楽を聞いてみて下さい。
正直、名曲が満ちて溢れています。
その時代はまさに韓国の音楽の最高の黄金期です。



何処かの韓国人9

日本の市場はアジアの米国と同じです。
市場が大きい為、高いクオリティの海外の歌手たちが集まってきます。
韓国の歌手たちが一番多いです。
そしてK-POPは、音楽のジャンルではなくkorean popです。



何処かの韓国人10

まぁそう言うよりは、そのまま取り残されたのです。
日本人が内需市場があるとか、どうしているとかは、海外で名が知れないからそのままオ○ニー用に言う言葉で…



何処かの韓国人11

>>10
この言葉が正解。
スレ主様が内需の為に気を使わなかったと言いましたが、むしろ80年代から海外市場のラッシュがかなりありました。
90年代初め、ZOOのようなダンスグループらが中華圏、東南アジアで凄く活動し、更には松田聖子のような人たちは米国まで行きましたね。(もちろん、滅びたがw)
今になって内需に依存するのはそのまま言い訳であるだけです。



何処かの韓国人12

音楽市場1位はアメリカです。
日本はアルバム市場1位です。



何処かの韓国人13

>>12
数年前から単一レコード市場の規模では日本が逆転しました。
ただ、これはそのまま単一市場(つまり、その国のみ該当)それもレコード市場に限られているので、そのまま音楽市場自体を比較すれば、米国が越えられない壁です。



何処かの韓国人14

K-POPという独自のジャンルを作り出したのではなく、世界の人たちがK-POPというジャンルとしてまとめて意味を与えたのです。



何処かの韓国人15

ただオタク文化と混ざって滅びる。
それぞれの領域で光を発しなければならないが、それが混ざってしまったら…




日韓が五輪の全種目を戦ったらどちらが勝つ?=韓国ネットは満場一致

【悲報】女さん、正論を言ってしまう…

日本人「天才卓球少年の張本くんって、本当は中国人やろ?」

中国人「なぜだ!?日本料理は世界で評価されてるのに、どうして中華料理は評価されないのか」 中国の反応

海外「大日本帝国の戦争犯罪については触れてはいけないし無視が普通?」海外の反応

【緊急速報wwwww】 サッカー乱闘 浦和に罰金処分wwww 繰り返す うらわに 罰金処分www

海外「皇室は大切だよ!」日本の皇室の意味について海外が大論争

【画像】このお寿司700円だせるか?www

上海にBABYMETAL!?

先進国のくせに地理環境最悪な日本とかいう島国wwww

ヤバすぎワロタwww韓国の超巨大な波の出るプールがすごいwww


最速人気記事!

オススメ記事!




724807. オレオレ、日本人だよ 2017/06/11 00:17 ▼このコメントに返信
本国なのにj-popよりk-popが日本全土100%占めちゃってるなんて悔しい気持ちでいっぱいだろうね、特にネトウヨ。
Good0 日本語でおk0
724808. オレオレ、日本人だよ 2017/06/11 00:18 ▼このコメントに返信
ガセンギwwwww
Good0 日本語でおk0
724810. オレオレ、日本人だよ 2017/06/11 00:24 ▼このコメントに返信
朝鮮人はコンテンツじゃなくて金に気を使ってんだろ
まあ気を使ってそれだから救えないんだがwww
Good0 日本語でおk0
724813. オレオレ、日本人だよ 2017/06/11 00:27 ▼このコメントに返信
MP3よりも、寧ろエイベックスが戦犯のような気がするのだが・・・

だが、南朝鮮POPは正直騒音だからこの世から消えてくれ。

Good0 日本語でおk0
724814. オレオレ、日本人だよ 2017/06/11 00:27 ▼このコメントに返信
>日本のシングル一枚3-4万ウォン、アルバム一枚10万ウォンほど

何で調べれば1分で分かる嘘をつくんだかな
シングル一枚3000-4000円?
アルバム一枚1万円?
アホかw
そんな値段でCD出したら誰も国内で買わないわな

作り話しかできないのかこいつらは
Good0 日本語でおk0
724815. 2017/06/11 00:36 ▼このコメントに返信
HIP-HOPとJ-POPの模倣でしかないK-POPの未来は暗い。オリジナリティーゼロだからな。せめて李博士の路線を進化させてれば、韓国らしいPOP音楽を確率出来てたのに。
Good0 日本語でおk0
724816.   2017/06/11 00:36 ▼このコメントに返信
そんな日本の市場にダニみたいにたかりに来てるのが
オマエラだろうが
Good0 日本語でおk0
724817. オレオレ、日本人だよ 2017/06/11 00:40 ▼このコメントに返信
>何処かの韓国人4
>日本のシングル一枚3-4万ウォン、アルバム一枚10万ウォンほど。

>何処かの韓国人5
>>4
>シングル一枚に10万ウォンだからね…ヒュー~


4のバカはシングル3千円ってただでさえ高く嘘書いて、その返信ですでにシングル1万円になってるじゃねえかw
どんな伝言ゲームだよ…ヒュー~
Good0 日本語でおk0
724820. オレオレ、日本人だよ 2017/06/11 00:45 ▼このコメントに返信
>世界市場のトレンドによく合わせました。

コレだよ!コレ!
韓国=世界トレンド
世界=韓国
日本=ガラパゴス
地球外=日本
Good0 日本語でおk0
724822. オレオレ、日本人だよ 2017/06/11 00:46 ▼このコメントに返信
※724817
日本人はじめ普通の人類だって息をしてないと死んでしまうでしょう? 
そして彼らは朝鮮人なのです。
朝鮮人は嘘を吐いていないと死んでしまう民族なので、息をするたびに常に情報の改竄、捏造を行います。
そういうことなのです、ハイ。
Good0 日本語でおk0
724825. カンヘル 2017/06/11 00:57 ▼このコメントに返信
 (・д・)ケッ-POP
Good0 日本語でおk0
724826. オレオレ、日本人だよ 2017/06/11 01:03 ▼このコメントに返信
※724807
なんで在日にしかアピールできないK-poopを在日の想像上の敵対者であるネトウヨとかが悔しがることになるのか思考回路がよくわからないね。

そもそも、朝鮮語って発音が日本語脳で聞くと滑稽だから、欧米圏の言語みたいに「かっこいい」とか「美しい」とか思わないんだよね。
漫才とかお笑い聞いて、「かっこいい」とか「美しい」とか思わないのと一緒。
朝鮮語の間の抜けた発音の歌を聞かされても、日本人口ずさんだりしないよ?
正直、朝鮮語の歌日本人で好き好んで歌ってる人長年生きてきて私の周りに一人もいないし。
Good0 日本語でおk0
724830. オレオレ、日本人だよ 2017/06/11 01:11 ▼このコメントに返信
まあ、見当違いの井戸端会議で現実逃避してりゃいいんじゃないかな。
ただし、K国人の鳴き声は、クツワムシのガチャガチャより酷いから、
ボリュームは控えめで頼むわ。
Good0 日本語でおk0
724831. オレオレ、日本人だよ 2017/06/11 01:13 ▼このコメントに返信
ゲイポップきもい。
Good0 日本語でおk0
724833. オレオレ、日本人だよ 2017/06/11 01:17 ▼このコメントに返信
      ■■■■■■
     ■ _   _ ■
    ii /      \ ii
   | _ _\   /_ _ |
  /     l l     \ こんばんわ、キム便ニダ。
  \ __/ ● ● \__ / 
    |     .▽     | 
    \        /
   /           \
  (_⌒) ・    ・  ||
    l⌒ヽ  9cm  _ノ |
     |  r `(;;;U;;)   )__)
   (_ノ  ̄  / /
          ( _^)
Good0 日本語でおk0
724834. オレオレ、日本人だよ 2017/06/11 01:24 ▼このコメントに返信
※724814
Kpopは、よく知らないけどさ、ひょっとしたらkpopのCDとかって
アルバムなら一万円とかするのかも?
コンサートとかも2~3万円とかするらしいし。
Good0 日本語でおk0
724835. オレオレ、日本人だよ 2017/06/11 01:25 ▼このコメントに返信
Kなんちゃらの売り上げってどんだけあるんだ?
自国内市場が余りにもショボくって海外での売り上げの方が多いから海外市場という超巨大市場ではカスみたいな存在だってのが分からんのかね?

自国内より海外で売れてる→自国内より海外で成功している→海外市場でメジャーになってるというアホの三段論法してんだろうな~ww
Good0 日本語でおk0
724836. オレオレ、日本人だよ 2017/06/11 01:34 ▼このコメントに返信
>K-POPという独自のジャンルも作り出したのではないでしょうか?


ジャニーズ商法の
真似
パクり
だろうが。

事務所に住み込みさせて、共同生活。
ダンス、歌のレッスンの毎日。

なにが『独自』だよアホ!
何から何まで、なんでも

日本パクり

の韓国人。
なのに反日野郎韓国人。
ほんとムカつく奴らだよ。
Good0 日本語でおk0
724837. オレオレ、日本人だよ 2017/06/11 01:38 ▼このコメントに返信
そう言えば中古CD市場ってKpopはどの位の価値なのかな?
それによって、本当の人気がわかるかも。
一番重要なのは買取り価格がどれくらいかだろうけど。
AKBなんか握手券欲しさの大量買した奴等がどっと売るため
価値が落ちて、かなり安くでしか売れないとか何とか。
それも自社買いで値崩れを抑えているらしいし。
Good0 日本語でおk0
724838. オレオレ、日本人だよ 2017/06/11 01:41 ▼このコメントに返信

朝鮮人が独自コンテンツw じゃあ何でわざわざ来日して日本語で歌うんだ

違法DLの蔓延と市場の小ささで 日本に出稼ぎに来てるだけじゃん
Good0 日本語でおk0
724840. オレオレ、日本人だよ 2017/06/11 01:51 ▼このコメントに返信
へーだから日本のアニメだの漫画だのパクってるんだへー
Good0 日本語でおk0
724842. オレオレ、日本人だよ 2017/06/11 02:01 ▼このコメントに返信
アメリカへ行って日本に来るな
それで全てが解決だろ 朝鮮人
Good0 日本語でおk0
724844. 頭のできが悪い韓国人ほどよく吠える 2017/06/11 02:10 ▼このコメントに返信
※724820
コレだよ!コレ!
韓国=売春婦トレンド
世界=詐欺国家韓国
Good0 日本語でおk0
724845. オレオレ、日本人だよ 2017/06/11 02:10 ▼このコメントに返信
K-POP(失笑)
太もも出してる娼婦まがいの女どもや、男娼みたいなキモイフニャフニャ男がでしか勝負できない「音楽業界の工口本」のくせに随分偉そうだなw
Good0 日本語でおk0
724846. オレオレ、日本人だよ 2017/06/11 02:26 ▼このコメントに返信
KPOPは日本の小室ファミリーの時代を思い出す、そして小室ファミリーはユーロビートやハウスを戦略的に取り入れて日本で一世を風靡
ユーロビートはハイエナジーがもっとメロウに変化したダンスミュージック
つまり、KPOPは単なる懐かしダンスミュージックの焼き回しで、だから古いんだよ
古いからアメリカでもイギリスでも白人や黒人に受けない
彼らには既に通りすぎた流行だからね
マツコ見てるとディバイン思い出すわwww
Good0 日本語でおk0
724850. オレオレ、日本人だよ 2017/06/11 02:40 ▼このコメントに返信
※724820
韓国のトレンドはTHAAD以外にないでしょう!
日本は、高みの見物!
Good0 日本語でおk0
724851. オレオレ、日本人だよ 2017/06/11 02:40 ▼このコメントに返信
やっぱり日本にまだまだ、お花畑が多いのが原因なのかな?
米に行った方が、日本よりも同胞が多いのにそれなのに
日本に来る理由は、米じゃあ同胞以外に誰も相手にしないのに
日本は同胞以外にも、お花畑が相手してんじゃねーの?
だから、韓国人に来るなと言うよりも、お花畑を無くす様に
しないと駄目なんだろうな。
Good0 日本語でおk0
724855. オレオレ、日本人だよ 2017/06/11 02:57 ▼このコメントに返信
正直、韓国人の言う事はほとんど理解できない。
Good0 日本語でおk0
724857. オリコンランキング凄い!も同じw 2017/06/11 03:02 ▼このコメントに返信
渋谷タワーレコード売り上げランキング

で、○○凄い、とか盛り上がるんだよなコイツら。
ランキング上げ、に必死な在日購入者w。
Good0 日本語でおk0
724858. オレオレ、日本人だよ 2017/06/11 03:07 ▼このコメントに返信
こいつら…、何が言いたいんだ?

何を言ってるのか、さっぱりわからん。

チョン同士は会話が成立してるように見えるけど、ちょっと不思議な感じ。

日本は価値があると認めたコンテンツには正当な金を払うのが普通…、ただそれだけのことにゴチャゴチャと訳わからん会話を何故にやるかね?
Good0 日本語でおk0
724859. dfs 2017/06/11 03:14 ▼このコメントに返信
音楽=K-POP
だそうですよ、皆さん。

本当に何から何まで狭い民族だわ。
Good0 日本語でおk0
724860. オレオレ、日本人だよ 2017/06/11 03:16 ▼このコメントに返信
自分とこの内需拡大しろよ
Good0 日本語でおk0
724861. オレオレ、日本人だよ 2017/06/11 03:26 ▼このコメントに返信
日本語で歌うKPOP(笑)
そんなに自身があるなら朝鮮語で歌えよ
欧米の歌手は日本に来ても英語で歌ってるぞ
Good0 日本語でおk0
724863. オレオレ、日本人だよ 2017/06/11 03:52 ▼このコメントに返信
そもそもK-POPって・・・なに? J-POPはジャパニーズポップという和製英語だぜ? まさか・・・日本の影響を受けたの? それとも・・・パクったのかな?w
ポップってのは大衆音楽の意味だから、K-POPは韓国の大衆音楽って訳だけど、R指定でTV放映できない大衆音楽があるのって・・・変じゃね?w そりゃダンスと呼ぶには滑稽なストリップ紛いの振付をお茶の間に流されてもねw 次々と湧いて出るようなどれも似たり寄ったり5~6人のグループ、容姿もこれまた似たり寄ったりだから、差別化ができずに似たもの同士のつぶしあい。少しでも注目を集める為にと卑猥な振付をする。
歌っている最中に股を広げたり、ケツを振ったり・・・本当に歌で勝負したいのか?
興味本位でようつべで聴いたら、何組かのグループで割と良い曲があったぞ! が、映像を見ちゃうと・・・何がしたいんだ?で曲が泣いてるぜw とりあえず卑猥な動きは止めて歌で勝負してみたらどうよ? 
K-POPのグループって1~2年で消えるよな? そりゃ似たり寄ったりで飽和状態だからな。
てか、韓国人にはマンネリって概念が無いのかね? もう何年も同じ事の繰り返しばかりしてないか?
新しいコンテンツやムーブメントを作れないのかな? まっ、まねごとばかりしてる韓国らしいけどねw 
Good0 日本語でおk0
724866. え? 2017/06/11 04:36 ▼このコメントに返信
勘違いしないでほしいのが、韓国は日本と米国のパクリね(笑)あとKPOPが知れ渡ったきっかけは日本市場のおかげ。まぁ反日教育受けてるから、わかりたくてもわからないだろうな(笑)
Good0 日本語でおk0
724867. オレオレ、日本人だよ 2017/06/11 04:55 ▼このコメントに返信
嫌いな国に来て
嫌いな国の言葉で歌って
嫌いな国の金を貰う

惨めなんて物じゃないぞ、朝鮮人
Good0 日本語でおk0
724869. オレオレ、日本人だよ 2017/06/11 05:02 ▼このコメントに返信
※724826
ドラマで何度聞いても、汚い響きだと感じる。💩
Good0 日本語でおk0
724871. オレオレ、日本人だよ 2017/06/11 05:26 ▼このコメントに返信
※724814
金出して物を買うなんて行為が馬鹿のすることだっていう、そういう国の人たちだからね。
ダウンロード販売にしたって、物がないのだから安くしろとか言うし、そうして安く買ったものを違法にアップロードして、ダウンロード数に比例して鯖運営から広告費をキックバックされている奴らだし。
金が関わらなくても違法に上げられて、ネットでタダで入手している奴が多いだろうし。

中韓ネットであふれかえっている日本コンテンツって、違法行為による違法品ばっかだ。

実際に韓国においては、アダルトに限らずゲームなどのコンテンツは現物販売は壊滅し、紐のつけれるオンラインゲームばかりになった期間もあった。
現状においても、それほど変わってないだろうな。
任天堂のDSシリーズが、半島では本体は普通に売れるのに、ゲーム自体は正規品は壊滅っていうの有名な話。
Good0 日本語でおk0
724873. オレオレ、日本人だよ 2017/06/11 06:09 ▼このコメントに返信
近々にヲンがジンバブエ化して比較すらできなくなるよw
Good0 日本語でおk0
724896. オレオレ、日本人だよ 2017/06/11 07:17 ▼このコメントに返信
※724826
エロマンガ島とかレマン湖とかスケベニンゲンとかで笑ってる厨房みたいなレベルでアレだけど、
実際朝鮮語を聞いたときのイメージって、そっち方面の可笑しさが先にくるよね。
ドイツ語とかだと、意味は分からんが何か格好良さ気な響きに聞こえたりするけど。
音で言語の優劣論じるなんてナンセンスだと思うからやるつもりないけど、
少なくとも朝鮮語は日本人受けする言語ではねーわな。
Good0 日本語でおk0
724901. オレオレ、日本人だよ 2017/06/11 07:30 ▼このコメントに返信
>韓国の音楽は本格的に米国POP文化の影響を受け始め、歌手が世界市場のトレンドによく合わせました。

つまり創造性がなく、主体性がゼロ、かつ流行に合わせるだけの中身スカスカの楽曲が、大量生産されてるのですね
Good0 日本語でおk0
724908. オレオレ、日本人だよ 2017/06/11 07:59 ▼このコメントに返信
しかしまあ嫌いな国のことでよくもこんなに盛り上がれるもんだ
チョンに生まれ育てば気が触れるわな
Good0 日本語でおk0
724911. オレオレ、日本人だよ 2017/06/11 08:04 ▼このコメントに返信
>K-POPという独自のジャンルを作り出したのではなく、世界の人たちがK-POPというジャンルとしてまとめて意味を与えたのです。

正確には「世界の人たちがK-POPというジャンルとして隔離した」だなw
Good0 日本語でおk0
724915. オレオレ、日本人だよ 2017/06/11 08:15 ▼このコメントに返信
※724815
韓国でオリジナリティのあるスタイルを持ったミュージシャンは李博士だけだったな
それ以外は全部サル真似
Good0 日本語でおk0
724927. オレオレ、日本人だよ 2017/06/11 09:09 ▼このコメントに返信
日本は各日本企業が独自に開発した最先端の核心技術、自動車、ハイレベルな各良質製品、アニメ、ゲーム、漫画等のコンテンツを保有しているテクノロジー国であり、外需と内需で経済が構築されている。

一方、韓国は外需中心で、大半は日本を中心とした他国企業の既存技術や既存製品を応用した製品の輸出をしており、独自開発の技術、製品、コンテンツ保有は皆無に等しいのが現実だ。

根本的に本家と分家を比較する事自体可笑しな話であり、戦っているリーグが違う事をいい加減韓国は自覚するべきだよ。

Good0 日本語でおk0
724932. オレオレ、日本人だよ 2017/06/11 09:21 ▼このコメントに返信
※724826
おばさんたちは当然知らないだろうね。時代遅れだからwww
Good0 日本語でおk0
724935. オレオレ、日本人だよ 2017/06/11 09:25 ▼このコメントに返信
日本の音楽市場のことを、韓国人が質問して韓国人が答える。
そこで貶せるところを探して、日本は未開だと言ってホルホル
してるんですね。
Good0 日本語でおk0
724939.                                 2017/06/11 09:34 ▼このコメントに返信
『やーい、お前ン家、広すぎて家具とかスカスカじゃん。みっともねーww
俺ンとこなんか、どれでも手に取れる位置に置けるぞ?』まで読んだ。
Good0 日本語でおk0
724963. 名無し 2017/06/11 10:27 ▼このコメントに返信
金豚の頭上にバンカーバスター
Good0 日本語でおk0
724997. 2 2017/06/11 11:52 ▼このコメントに返信
朝鮮人は自国が貧相内需のため音楽、暴力団、人殺し、売春、詐欺、強盗、スリその他すべて出稼ぎです。
もう日本に来ないでください。
迷惑なんです。
吐き気がするほど嫌いなんです。
Good0 日本語でおk0
725053. オレオレ、日本人だよ 2017/06/11 12:57 ▼このコメントに返信
※724807

流しちゃいけないトイレットペーパーと|K-POP| (-_-~)ξ ブリブリッ
Good0 日本語でおk0
725063. オレオレ、日本人だよ 2017/06/11 13:17 ▼このコメントに返信
※724807

カスゴミがTWICEを一生懸命盛り上げようとしてるけど、テレビでは全然流れないし見ないんだよなw

韓流w


ドラマみたいに無料で流したら? それでもいらないけどw
Good0 日本語でおk0
725246. オレオレ、日本人だよ 2017/06/11 21:22 ▼このコメントに返信
k-popの特徴
韓国で反日してるのに
日本では「日本の人たち愛してます」「日本大好きです」と言ってる二重人格馬鹿
しかも日本人が嫌いなのに日本語で歌ってるし
まさにプライドの無い屑
日本に出稼ぎに来る貧乏人達
Good0 日本語でおk0
725248. オレオレ、日本人だよ 2017/06/11 21:25 ▼このコメントに返信
国が貧乏だと可哀想だな
大嫌いな日本に来て、日本人に媚を売って
そして大嫌いな日本語まで覚えないと駄目
可哀想な朝鮮人
Good0 日本語でおk0
725253. オレオレ、日本人だよ 2017/06/11 21:29 ▼このコメントに返信
日本に出稼ぎに来る韓国人売春婦と一緒
日本に来る韓国の歌手は金の為なら大嫌いな日本語の歌だって歌える
そして日本人を崇める
Good0 日本語でおk0
725874. なます 2017/06/12 20:39 ▼このコメントに返信
よう、少年隊のパクリの消防隊のデブは元気か?
Good0 日本語でおk0
725885. オレオレ、日本人だよ 2017/06/12 21:00 ▼このコメントに返信
でw何が言いたいの?とことん文章書くの下手だな
比べても負けは見えてるのに、必死嘘ついてでもそれを覆そうとしてるのが笑えるんだが、そんなしょうもない国に日本が負けるわけねーだろこのクズ
国全体で馬鹿しかいない国って世界見渡しても韓国しかねーよ。

Good0 日本語でおk0
725910. 洗脳されたコウモリババアは終わらない。 2017/06/12 21:26 ▼このコメントに返信
またアイドルの話か(笑)
パクリの安売りで、まぁ頑張った方じゃないか?

反日のくせに整形基地外どもが日本で稼ごうとするとホルホル、という意味不明なゴキブリども。
日本で稼ごうと必死のゴキブリどもには、恥もプライドもないんだな(笑)
Good0 日本語でおk0
725981. 韓国は滅びの道を歩んでる。 2017/06/13 00:06 ▼このコメントに返信
本当に韓国人は捏造しか文化がない連中だな。
韓国人なんて生きたまま燃焼炉に放り込めばいい。
あいつらに生きる権利など無いのだから。
Good0 日本語でおk0
731980. 韓国は凄い 2017/06/24 07:02 ▼このコメントに返信
日本の音楽サイクルが早過ぎる、韓国は日本が創り上げた音楽スタイルを元にリメイクして世界に
打って出た、これが正解、韓国の音楽市場は残念な事に120億円、日本の音楽市場は4700億円。
AKB48&乃木坂46グループの音楽市場が380億円。日本で人気のKARA(解散)のギャラは
2時間で1350万円、自国韓国は75万円、当然、事務所と揉める、で解散はもったいない。
つまりガラパゴス化で問題無くやって行ける。日本のトップアーティストや一部を除き、海外進出は
赤字になる、あの「嵐」さえハワイに1回行っただけ。
Good0 日本語でおk0
コメントの投稿
未入力の場合は「オレオレ、日本人だよ」と表示されます

いつも投下されている長文コピペをいくつか規制中です。
併せて、機械的な連投防止で認証画面設定中です。
落ち着けば解除しますので、しばらくの不便はご容赦を
スマートフォン等でご利用の人が非常に見辛くなりますので、どうかコピペ連投はお控えくださいますようお願いします。










  にほんブログ村 政治ブログ 特定アジアへ
色々




おすすめ記事
Twitter
ブログについて
管理人:高島

韓国の掲示板などを翻訳してまとめています。
しょうもないネタが多いですが、他ではあまり見かけないような部分に焦点を当てていこうと思いますので、よろしくお願いします!
まだまだ誤訳も多いので翻訳をあまり信用しないようにファンタジーレベルで受け流してくださいますようお願いします。

連絡先
kankokuhannou@gmail.com

アクセスランキング
海外の反応アンテナ
スポンサーリンク
何言ってんだこいつら?」と思ったらクリックお願いします(1日1回)


人気記事



検索フォーム
★リンク集★