かんこく! 韓国の反応翻訳ブログ

ヘッドライン!
2017.06.11 12:15|カテゴリ:韓流コメント(122)

韓国人「日本は韓国の放送を地上波から完全に淘汰しました」


日本は韓国の放送を地上波から完全に淘汰しました


スレ主韓国人

地上波から完全撤退です。
ケーブルチャンネルでは流してくれるかも知れないが…
それは韓国も同様に、ケーブルチャンネルで多様な日本の大衆文化コンテンツを提供しています。
(別に日本のドラマや映画だけを放送してくれるケーブルチャンネルもありますからね。)
韓国も、地上波で特に放送してあげる必要はありませんね。
日本の方で反韓、嫌韓が必要だからとして、一方的に撤退させてしまっているのに、何を…
それは安倍と日本の国民の意図だから、韓国人の私が別に反対する理由はないが、韓国でも地上波では日本のコンテンツを無分別なく放送する必要は全くないという事を申し上げたいのです。


ガセンギ.com
https://goo.gl/shPIza








何処かの韓国人1

良かったですね。
日本のばっかり見ていれば、皆がしっかりしなくて良いのです。



何処かの韓国人2

韓国ではJ-POPやドラマの需要がないので番組が無いのだが、日本ではK-POPに対する需要があるにも関わらず、政府が阻止してるんじゃないですかww



何処かの韓国人3

>>2
これが正解。
韓国では日本の映画、ドラマ、芸能、音楽の需要がなく、現在、中国のドラマにも押されるのがドラマの現実です…
それでもアニメの需要は、子供たちの層において日本のアニメは多く編成されていますが…
日本では、K-POPや韓国ドラマの需要があるにも関わらず、政策的に阻止しているのでしょうww



何処かの韓国人4

チョッパリの歌は私は絶対に聞かないです。
特に幼稚園のお遊戯のようなアイドルの歌はそのままパス。
ここに時折、珍しく文章が上がっても、ムービーは絶対にクリックしません。
チョッパリにとって良い事はしてあげたくないからです。



何処かの韓国人5

両国いずれも淘汰し、お互いにwinwin~



何処かの韓国人6

この前、日本の地上波の朝のドラマに韓国の時代劇を多く流してくれると誰かが言ったんですか?



スレ主韓国人7

>>6
地上波もケーブルチャンネルもあります。
そこでするのでしょう。
本当に地上波チャンネルは日本の朝のドラマを流します。
日本も韓国のように自ら製作する朝のドラマがありますから。



何処かの韓国人8

今、見たら韓国のドラマに日本語の歌が流れたからこうなってるんですが、一曲流れたからってこんなこと言ってたら、日本はデモしなければならないんじゃないですか?
歌が出る事もあると思うんですが…



スレ主韓国人9

>>8
韓国の視聴者の誰かが、それを持ち出して視聴者掲示板に抗議したり、放送通信委員会から警告措置を出しましたか?
教えて下さい~
そんな事はないようですが?
日本の国民達は、フジTVの本社前に行って、実際、デモもしたんですが?
韓国人はそんな偏見を持つ事はしません。



何処かの韓国人10

>>9
誰かが放送局で流せば抗議の電話があまりにも沢山来るんだから、そうでもないそうですよ?



スレ主韓国人11

>>10
それも全て昔の話でしょう。
最近は抗議の電話もしません。
しかし、普通にそのまま需要がないので未だに歌詞の入った日本の歌は放送局で流さないんです。
MBC、地上波のニュースでは日本の人気アイドルグループだったSMAP解散の話も報道した事がありますが、これは知っていますか?
韓国はあなたが考えているような、ぎゅうぎゅうの反日国家ではありません。
日本の大衆文化がもし韓国の大衆の間でシンドローム級の人気を得そうなら、韓国の放送局が知れば流してくれるようになっています。
そうすれば、金になりますから。



何処かの韓国人12

>>10
その方は昔の話をしたんですね。
最近、誰がそんな事で神経を使いますかねww



何処かの韓国人13

>>8
放送局で日本の歌を流す事ができます。
>>8さんの言う事も珍しくて少ない事です。
そもそも文化を防ぐ考え自体が愚かなものです。
良ければ食い止めても、みんな聴くようになっています。



何処かの韓国人14

>>8
韓国ドラマで日本語の歌が流れたら、なぜ日本がデモをするんですか?



何処かの韓国人15

日本のコンテンツは見ても、つまんないからね…




韓国政府「日王は生前退位する前に韓国に来い!」→トンデモナイことに…

麻生太郎が正論 「東京で景気回復を実感できない人は感性がおかしい」

なぜ日本には漢字やハングルのような独自の文字がないのか。南米のキープのようなものすら無い

中国人「なぜ日本人が炒飯好きなのか理解できない」 中国の反応

韓国メディア「朝鮮人がライト兄弟より300年前に空を飛んでいた?」 韓国人「 」

ネトウヨさんが自衛隊に入らない理由wwwww

【エロ漫画】引っ越し初日から始まったSEX漬けの毎日が最高すぎるwwwwwwwwww

外国人「これはとても心を動かされる光景だ」 メキシコで救助活動中の日本人が見せたある行動

【痴女】この露出凶コスプレイヤーエッッッッッッwwwwwww

中国人「日本の電車の中でおしっこする女性が中国人ではないかとの日本人の指摘に対して、台湾人でさえも激怒」

韓国ソウルで撮影された大型バスが乗用車に乗り上げる事故が怖い怖すぎる


最速人気記事!

オススメ記事!




725009. オレオレ、日本人だよ 2017/06/11 12:16 ▼このコメントに返信
需要が無いから
Good0 日本語でおk0
725010. オレオレ、日本人だよ 2017/06/11 12:16 ▼このコメントに返信
>日本は韓国の放送を地上波から完全に淘汰しました

そんなはずありません。もっとよく探してください。ネトウヨがどこかに隠しているはずです。
Good0 日本語でおk0
725011. オレオレ、日本人だよ 2017/06/11 12:18 ▼このコメントに返信
韓流が消えるなんてあり得ない!
またネトウヨの陰謀か
Good0 日本語でおk0
725012. オレオレ、日本人だよ 2017/06/11 12:18 ▼このコメントに返信
※725010
お前ん家の便所じゃね?
Good0 日本語でおk0
725013. オレオレ、日本人だよ 2017/06/11 12:19 ▼このコメントに返信
しっかしまあwww
これだけイヤというほど日本のPOPS、アニメ、ドラマを散々パクリまくった泥棒乞食共が言うセリフかねww
あ、こいつら鶏脳だって事忘れてたww
Good0 日本語でおk0
725014. オレオレ、日本人だよ 2017/06/11 12:19 ▼このコメントに返信
>韓国でも地上波では日本のコンテンツを無分別なく放送する必要は全くないという事を申し上げたい

おまエラ 日本語の歌やドラマなどを放送禁止にしていた
いや 釜山で日本の放送を受信して日本の番組をパクり
劣化コピーをウリジナルとして放送したり
日本のアニメも国産アニメと称していたっけなぁ...
身の程を弁えろ
Good0 日本語でおk0
725015. オレオレ、日本人だよ 2017/06/11 12:20 ▼このコメントに返信
別に禁止なんてしてないですし
Good0 日本語でおk0
725016. オレオレ、日本人だよ 2017/06/11 12:20 ▼このコメントに返信
マスゴミのゴリ押し韓流なんて日本に根付く訳が無い。淘汰されたのは自然の摂理。
Good0 日本語でおk0
725017. オレオレ、日本人だよ 2017/06/11 12:21 ▼このコメントに返信
朝鮮人よ自惚れが過ぎるぞ。
ただ単に、流しても視聴率が取れないからやめたにすぎない。
安い放映権だから、日本ドラマの再放送替わりに流したら、再放送より多少ましだったが、同じパターン、同じストーリーでクソドラマというのが日本人にわかったということ。
はっきり言って、視聴率が良かったのは、最初の冬のソナタだけ。
Good0 日本語でおk0
725018. オレオレ、日本人だよ 2017/06/11 12:21 ▼このコメントに返信
※725013
韓国人に脳があると思ってるの?
残念、韓国人でした。
Good0 日本語でおk0
725019. オレオレ、日本人だよ 2017/06/11 12:22 ▼このコメントに返信
何処かの韓国人5
両国いずれも淘汰し、お互いにwinwin~
ガンセキにしては理解力が有るチョンだww
Good0 日本語でおk0
725020. オレオレ、日本人だよ 2017/06/11 12:22 ▼このコメントに返信
※725012
韓国の汲み取り式→お宝ニダ
Good0 日本語でおk0
725021. オレオレ、日本人だよ 2017/06/11 12:22 ▼このコメントに返信
何で人気があるのにテレビで流せないんだよ
安倍がテレビ局に圧力をかけてるんだろうな
我々日本人は、韓流を我々の手に取り戻すために
安倍独裁政権を打倒しなければならない!
Good0 日本語でおk0
725024. オレオレ、日本人だよ 2017/06/11 12:24 ▼このコメントに返信
※725010
※725011
国ぐるみで韓流押してる韓国に勝てるネトウヨスゲー!
国に勝てるとかネトウヨ出だし過ぎだなw
韓国<ネトウヨ<一般日本人
Good0 日本語でおk0
725025. オレオレ、日本人だよ 2017/06/11 12:24 ▼このコメントに返信
日本人は韓国の衛星放送を違法視聴してるからな
韓国人が怒るのも無理ない
Good0 日本語でおk0
725026. 在日は先任兵長様の肉便器 2017/06/11 12:27 ▼このコメントに返信
※725010
今直ぐ兵役に志願して 逞しい先任兵長様にオマエの肛門を調べていただくんだ
きっとソレが次の韓流コンテンツになる
Good0 日本語でおk0
725027. オレオレ、日本人だよ 2017/06/11 12:28 ▼このコメントに返信
※725025
え?
韓国まだ衛星打ち上げられる国産ロケットあったけ?
Good0 日本語でおk0
725029. オレオレ、日本人だよ 2017/06/11 12:29 ▼このコメントに返信
チョッパリの歌は聞かないです?パクリカバーだらけだから日本の曲聞いてるの知らないんだろうな
Good0 日本語でおk0
725030. オレオレ、日本人だよ 2017/06/11 12:30 ▼このコメントに返信
>日本の方で反韓、嫌韓が必要だからとして、一方的に撤退させてしまっているのに、

この気持ち悪い発想。
Good0 日本語でおk0
725031. オレオレ、日本人だよ 2017/06/11 12:30 ▼このコメントに返信
まあ以前と比べれば確かに減っている
しかし今、第二次大韓流ブームの兆しが見られるという
各テレビ局もブームに乗り遅れないように頑張って欲しい
Good0 日本語でおk0
725032. オレオレ、日本人だよ 2017/06/11 12:31 ▼このコメントに返信
※725021
>何で人気があるのにテレビで流せないんだよ

単に人気がないから流せないに決まってんじゃん
Good0 日本語でおk0
725033. オレオレ、日本人だよ 2017/06/11 12:31 ▼このコメントに返信
※725017
いくらカスゴミがゴリ押ししようとも視聴率が取れなきゃスポンサーが付かない
ああ、だから最近NHKの汚鮮がひどいのか
Good0 日本語でおk0
725034. オレオレ、日本人だよ 2017/06/11 12:32 ▼このコメントに返信
テレビ局のネトウヨ化が進んでいる様です
本当に犬情けないナア……
Good0 日本語でおk0
725035. オレオレ、日本人だよ 2017/06/11 12:34 ▼このコメントに返信
※725012
お前の尻の穴に隠してるんだろ?
Good0 日本語でおk0
725036. オレオレ、日本人だよ 2017/06/11 12:35 ▼このコメントに返信
今でもあるんじゃね。
まああの耳障りな言語が聞こえてきただけでチャンネル変えるけど。
Good0 日本語でおk0
725038. オレオレ、日本人だよ 2017/06/11 12:36 ▼このコメントに返信
韓国が国策で税金投入しまくって、
日本のテレビ局にインセンティブ渡して
ドラマとか放映してたの知らないっぽいな。

音楽じゃそもそも洋楽すら流行らない日本で誰が韓国のを聴くというのか。
そもそもコリアンタレントが、
日本じゃ日本語で歌ってる立場ってのを全く理解してないようだ。
Good0 日本語でおk0
725039. オレオレ、日本人だよ 2017/06/11 12:36 ▼このコメントに返信
※725021
流しつずけた結果w低視聴率で最早死に体になった民放キー局が有るそうなww
Good0 日本語でおk0
725040. 2017/06/11 12:36 ▼このコメントに返信
韓流ドラマなんか見たくないし
大草原の小さな家とかもう一度放送してくんないかなあ
Good0 日本語でおk0
725041. オレオレ、日本人だよ 2017/06/11 12:37 ▼このコメントに返信
アニメも見るなよ
Good0 日本語でおk0
725042. オレオレ、日本人だよ 2017/06/11 12:38 ▼このコメントに返信
>何処かの韓国人15
>日本のコンテンツは見ても、つまんないからね…

語るに落ちるとはこのことか。
つまり、一々見てると白状しているわけね。
見なきゃそういう判定はできないもんな。
おーい、隠れ親日だぞ、こいつww
Good0 日本語でおk0
725043. オレオレ、日本人だよ 2017/06/11 12:38 ▼このコメントに返信
乞食の芸が、どうして先進国で受けると思うのかね?
Good0 日本語でおk0
725044. オレオレ、日本人だよ 2017/06/11 12:41 ▼このコメントに返信
※725031
え?何コイツ 危ない薬で幻覚でも見えてんの?
ヤダ怖い
Good0 日本語でおk0
725045. オレオレ、日本人だよ 2017/06/11 12:41 ▼このコメントに返信
※725025
韓国のは不衛生
Good0 日本語でおk0
725046. オレオレ、日本人だよ 2017/06/11 12:44 ▼このコメントに返信
※725035
いかんなw今すぐに兵役送りにして肛門の奥の奥まで調べていただかねば
Good0 日本語でおk0
725048. オレオレ、日本人だよ 2017/06/11 12:51 ▼このコメントに返信
また差別だ排除だって騒ぐのか、需要が無いんだよw
Good0 日本語でおk0
725049. オレオレ、日本人だよ 2017/06/11 12:52 ▼このコメントに返信
この糞虫共は寒流人気などとほざいているが、そういやk-poop流行ってた時も殆ど、そして今も街中でチョウセンカワラコジキの曲を鼻歌やカラオケで歌ってるの聞いたこと全く無いな
Good0 日本語でおk0
725050. オレオレ、日本人だよ 2017/06/11 12:53 ▼このコメントに返信
確かに
最初少し面白かったんだが
いくつか見たら
全部同じ話だって気が付いた
俳優も同じ顔で
区別がつかないし
Good0 日本語でおk0
725051. オレオレ、日本人だよ 2017/06/11 12:54 ▼このコメントに返信
こんな事をしないと倭流は韓流に叶わないんですね
あまりにも犬情けなくて涙が出てきます
Good0 日本語でおk0
725052. オレオレ、日本人だよ 2017/06/11 12:55 ▼このコメントに返信
日本のコンテンツを禁止してた奴らがよー言うわ
見たくてみたくて、漫画やアニメを違法コピーしまくってたじゃねえか
ちゃんと謝罪と賠償をしろよ南朝鮮人
Good0 日本語でおk0
725054. 2 2017/06/11 12:58 ▼このコメントに返信
内需が空っぽの国の国民が何を言っているの?

世界で日本と韓国がライバルと思っているのは韓国人だけです。
恥を知れ植民地民
Good0 日本語でおk0
725055. 滅韓こそ時代の最先端 2017/06/11 13:05 ▼このコメントに返信
※725010 ※725011

ネトウヨ(嫌韓の愛国者)として、まずは、在日チョン蟲(コ)を日本列島から全頭駆逐だな。
その後にすべてのチョン蟲(コ)を地球上から駆除だな。

なあ、そろそろ、気付かないない?
在蟲(コ)を見る目が「汚物を見るような目」から、「汚物そのものを見る目」に変ってきてることに気付かないかい?

日本社会は、謂れなき中傷をする汚物を許容しない程度には寛容になってきだんだよ。
気付いていても知らぬふりを出来るのは、もう時間の問題だよ。
とっとと、地獄(粗国)に堕ちるといいよ。 さようなら。



Good0 日本語でおk0
725056.   2017/06/11 13:06 ▼このコメントに返信
純愛ドラマブームに韓流ドラマが重なっただけで、韓国ドラマは全て同じようなシンデレラストーリーだからな
そら飽きますわ
Good0 日本語でおk0
725057. オレオレ、日本人だよ 2017/06/11 13:08 ▼このコメントに返信
マジレスすると韓国コンテンツ好きな人もいるだろうが嫌いな人が圧倒的多数だからだろ
Good0 日本語でおk0
725058. 滅韓こそ時代の最先端 2017/06/11 13:08 ▼このコメントに返信
※725044

ダメ!!
見てはいけま鮮!!
見るだけで汚鮮されます!!
Good0 日本語でおk0
725059. オレオレ、日本人だよ 2017/06/11 13:08 ▼このコメントに返信
>韓流を淘汰した
そもそも朝鮮人じたいが日本が併合してやらなかったらとっくに自然淘汰されて滅びてた種だったんだが
あの程度の知能でこれまで人類として生き延びて来たのが奇跡だぞ
Good0 日本語でおk0
725060. オレオレ、日本人だよ 2017/06/11 13:13 ▼このコメントに返信
視聴率が上がらんのだろう
飽きられているのに嫌韓のせいとか恥ずかしくないのか
冬ソナ好き婆さんにまで飽きられているが
韓流ドラマなんて日本の昭和時代のコピーじゃないか
婆さん達は懐かしいから見てただけだ
もう日本の昔のドラマも豊富にCSで見られるのでやっぱり本物を見て懐かしむって事だよな
韓国の時代劇は時代考証どうなってるんだ?
最も驚いたのは三国時代の昔の話なのに靴裏がゴムである
そんな馬鹿な
見るに耐えない、ずさんだ
Good0 日本語でおk0
725061. オレオレ、日本人だよ 2017/06/11 13:14 ▼このコメントに返信
※725009
「ワイドナショー」とかいう芸人が司会してる番組見てたら

何とかいう芸能人が未成年に酷い事したニュースに対して

1人が『男は下半身に支配されてるから何かあってもコイツがやったって意識しかない(ヘラヘラ』

それに周りのバカ全員がニヤニヤ。女性アナウンサーらしきバカまでニヤニヤして完全にセカンドレ〇プ

ガタイのいい金髪のバカも『女も罪に問えるようにしないと!』

子供も見る日曜の朝からこんなキチ〇イ過ぎるの放送する日本の番組なんて韓国で流せるわけ無いだろ!

需要ない所か子供に悪影響だから日本の番組流せないんだよ!
Good0 日本語でおk0
725065. オレオレ、日本人だよ 2017/06/11 13:18 ▼このコメントに返信
※725014
>誰かが放送局で流せば抗議の電話があまりにも沢山来るんだから、そうでもないそうですよ?

韓国の放送業界では、特別な理由がない場合、日本語の歌詞の歌や日本語のドラマなどを流すのはよろしくないっていう業界規制があるらしいわ。
よくもまぁ、文化開放とか言えたもんだわw

ま、相互主義ってことだわな。
日本も韓流をうっとおしいとする人もいるんだから、人の目に触れる場所から減少してくれればそれだけ平穏に過ごせるってもんだよ。

昔から規制してて、ゆっくり規制解除されてきた韓国にしてみれば、「(昔に比べて)韓国は規制解放して改善している」とか言うんだろうけどさ。
文化統制とか言っときながら完全排除の建前の陰で、海賊版が横行していた過去とか、今現在においてさえ「アニメの中に見える日本らしさ」に対して、判断力の幼い子供たちが見る物としてふさわしくないとか文句言う連中なのにな。旭日旗問題とか作者の極右疑惑wとか別にしてさ。
Good0 日本語でおk0
725066. あはは 2017/06/11 13:22 ▼このコメントに返信
松本のとこの番組なんか流しても、どうせ朝鮮人には理解できない
バイキングもそうだが『毒』が売りなんだよ
毒の裏にあるものを面白がるなんて嫌味な高等技術は単細胞の朝鮮人にはどうせわからんよ
Good0 日本語でおk0
725068. オレオレ、日本人だよ 2017/06/11 13:25 ▼このコメントに返信
※725039
韓国側からのキックバックとかもあったろうし、二束三文で買い取ったドラマとかの減価償却として自前のケーブル局とかで流しているし、地上波民放でも地方局とかは朝のキッズタイムの直後とか昼前から昼過ぎ前後の怠惰な有閑タイムに流していたりはするよ。
話数だけはあるのが韓国ドラマだしw

何より日本での時代劇とか2時間ドラマとかの定番ドラマの制作が激減したのが原因で、それらを流していた枠を埋めるための代用でもあるんだろうけれど。
近所でもそういう番組を見ていた方々が、韓流ドラマとかをよく見ているよ。
最近の日本のドラマは合わないから、そっちを見るって形で。
本人たち、懐古的とか古臭い感性だってことは自覚しているけれどさ。昔のドラマになれていると、最近のはコレジャナイ感強くて、韓流ドラマとかの方がまだ似ているってさ。
つっても作品の出来については、これと言って語られたことないけどw
Good0 日本語でおk0
725071. オレオレ、日本人だよ 2017/06/11 13:32 ▼このコメントに返信
好きな番組は地上波だろうとBSだろうと関係無く見るだろ普通は
韓国の関連はどこだろうと全く見る気はないがBSは韓国多すぎる、選んで避けてるよ。
Good0 日本語でおk0
725073. オレオレ、日本人だよ 2017/06/11 13:34 ▼このコメントに返信
いつも通り妄想をソースにホルホルですかw
言っとくが日本には外国作品を締め出すような法律なんてないからね?
一方、韓国には自国のコンテンツ保護を名目に1日何時間以上
外国作品を流してはいけないという「法律がある」
もちろん日本のアニメもその法律の規制対象になっている
さらには、同じく自国のコンテンツ保護を名目に海外の映画の韓国公開には
上映館数、上映期間に制限がつけられている
だから、韓国では国内映画の動員数が多くなるのは当たり前
韓国映画以外には「法律で」足かせをつけられるんだからねw
ここまでしないと守れない、文化コンテンツ弱国が韓国なんだよw
日本が規制している?
法律で規制しているのは自分達の国だって事ぐらい知っとけw
Good0 日本語でおk0
725075. オレオレ、日本人だよ 2017/06/11 13:34 ▼このコメントに返信
「日本政府が阻止」ってそんなにヒマじゃねーよアホか
ただ単に好きな物を観たり聴いたりしなさいって環境のなかでK-popが廃れていってんだよ

というかそもそも在日が持ちあげてただけで流行ってなかったろ
Good0 日本語でおk0
725076.     2017/06/11 13:35 ▼このコメントに返信
BSのチャンネル特にBS日テレなんか、朝、昼、晩、韓国ドラマなんか流してるからな
どんだけ金ないんだよ
Good0 日本語でおk0
725077. オレオレ、日本人だよ 2017/06/11 13:36 ▼このコメントに返信
:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::
:::::::::::::::::    \ >韓国人はそんな偏見を持つ事はしません。 /
::::::::::             _____
        ,、_,、    ||....____ |
      ( ´・ω・)   .||. | |::::::  | |
    ┌/:::::::  l     ||._|_|:__l |
    | |:: |::::  | ∠二l┌┷┷┐


:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::
:::::::::::::::::::::::::
::::::::::             ____
       ,、_,、    .||....___ | 
      (´・ω・`)   .|| └ヾ::::| | ・・・
    ┌/:::::::  l     .||__/._/_|
    | |:: |::::  | ┌━━ー┷┷┐ 
Good0 日本語でおk0
725078. オレオレ、日本人だよ 2017/06/11 13:36 ▼このコメントに返信
※725066
やっぱキ〇ガイだな日本人は

被害者がいるんだぞ?

分かってて言ってるのか?

毒はいていい事例とダメな事例の区別もつかないの?

未成年の被害者に向かって「『毒』が売りなんだよ(キリッ 」って言えるのか?
Good0 日本語でおk0
725079. オレオレ、日本人だよ 2017/06/11 13:38 ▼このコメントに返信
朝鮮顔のタレントが出てもチャンネル変えます
Good0 日本語でおk0
725083. オレオレ、日本人だよ 2017/06/11 13:48 ▼このコメントに返信
※725061
元々、大人に向けた番組だし、子供もワイドショーなんて見ないよ。
それにごーかん大国の韓国なら、流せないだろうが日本なら
只のシャレと大人は理解するから、問題はない。
まあ性犯罪被害者の人は、気分がいいモノではないだろうが
そう言う人は見ないだろうし。
Good0 日本語でおk0
725084. オレオレ、日本人だよ 2017/06/11 13:51 ▼このコメントに返信
韓流って、もともとプログラムの穴埋め用に、一山いくらで購入してきたコンテンツだからな。

※725078
被害者(自称)ま、セクハラは言われたほうがセクハラと思えばセクハラってのがあったけど、それも行き過ぎるとただの自意識過剰の痛い人で、結局誰からも敬遠されてオシマイってパターンなんだけどな。
Good0 日本語でおk0
725085. ななし 2017/06/11 13:54 ▼このコメントに返信
※725009
日韓双方お互いに需要が無いんだよね
いつ国交断絶しても全然OKってこと
大変素晴らしいことですねw w w
Good0 日本語でおk0
725086. オレオレ、日本人だよ 2017/06/11 13:56 ▼このコメントに返信
BSとCSとレンタルDVDが邪魔だ
さっさと撤去しよう
Good0 日本語でおk0
725087. オレオレ、日本人だよ 2017/06/11 13:59 ▼このコメントに返信
>何処かの韓国人2
>日本ではK-POPに対する需要があるにも関わらず、
>政府が阻止してるんじゃないですかww

 いや、需要はぜんぜん無いよ。
 そもそも、韓国人自体が日本人から嫌われているからねwwww
                                

Good0 日本語でおk0
725089. オレオレ、日本人だよ 2017/06/11 14:02 ▼このコメントに返信
俺が知ってる知識では、韓国では日本の番組は基本禁止されてて
仮に放送する時は、日本の色を消して放送するとか。
ドラえもんで、日の丸とか、かどまつとかが削られてるのは有名な話。
ゆえにドラえもんは韓国のアニメだと思ってる人もいるとか。
それに比べて日本は、韓流として流すんだから、太っ腹だなw
政府が規制してるだって? それをやってくれたらどんだけ嬉しいか。
Good0 日本語でおk0
725093. オレオレ、日本人だよ 2017/06/11 14:08 ▼このコメントに返信
日本人の八割がK-POP嫌い、ってアンケート結果を最近見たような。
Good0 日本語でおk0
725094. オレオレ、日本人だよ 2017/06/11 14:11 ▼このコメントに返信
韓国ドラマあってるんじゃないの?番組表に載ってるのに韓国人は
知らないんだ。情報が統制されているおそろしい国だからね。
ただ人気はないよね。主人公とか整形がひどすぎてアンドロイドの
ような顔だし、ストーリーも新鮮味ゼロで、脚本がとにかくひどい!
妄想して適当に書いてる感じ。ドラマは脚本命だし。
韓国は良い書き手がいないんだね。
Good0 日本語でおk0
725096. オレオレ、日本人だよ 2017/06/11 14:14 ▼このコメントに返信
※725021
そんなに見たいなら祖国へ帰れよ、24時間見たいだけ見れるぞWWWWWWWWWWWWWWWWW。
Good0 日本語でおk0
725097.   2017/06/11 14:15 ▼このコメントに返信
いやいや、まだNHKがあるぞ。さいきんはわけのわからない在日朝鮮人を料理研究家として売り込んでいる。
ろくな料理を作らんのに。
Good0 日本語でおk0
725098. オレオレ、日本人だよ 2017/06/11 14:17 ▼このコメントに返信
※725078
駄目なら抗議の電話が殺到するだろうし、そうなれば松本が降ろされるか
視聴率が落ちて番組が終了するだけ。
そうならなければ、それが日本の大衆の意思って事だから、他国に言われる
筋合いはない。
大体、芸能人の意見はどんなモノなのかと言うのが番組の主旨だし
優等生発言しかさせなかったら、番組自体の存在意義が無くなってしまう。
Good0 日本語でおk0
725100. 774 2017/06/11 14:19 ▼このコメントに返信
ウルルン島とは何だったのか?
Good0 日本語でおk0
725101. オレオレ、日本人だよ 2017/06/11 14:20 ▼このコメントに返信
※725034
<あまりにも犬情けなくて涙が出てきます

おまエラは民族犬喰い民族
Good0 日本語でおk0
725103. 宇宙戦艦 プチトマト 2017/06/11 14:24 ▼このコメントに返信
韓流ドラマって、日本や東南アジアに売り込む為に、
・格安料金で販売
・圧さ5センチほどのバインダーに写真をいっぱい付けて、自由に使って良い(肖像権料不要)
・PR(予告編)用の映像も無料添付
して積極的に販売したんだよ。だから各国のTV局が受け入れた。
ところが、
・時代考証が目茶目茶
・ストーリが画一的
・登場人物が現実の韓国人とは別人格
・東南アジアで韓国人が尊大に振る舞う
等々が知られだして売れなくなった。
という事らしいです。
Good0 日本語でおk0
725104. オレオレ、日本人だよ 2017/06/11 14:24 ▼このコメントに返信
つまいないからね・・・と言いながら汚い韓国文字を付けて池上の学べるニュースを見たり
違法な方法でアニメからドラマまで見ているクソ韓国人には言われたくない^^
Good0 日本語でおk0
725107. オレオレ、日本人だよ 2017/06/11 14:33 ▼このコメントに返信
TV東京で毎朝 韓国嘘歴史ドラマやってんのにこのチョンどもは何言ってんだ
Good0 日本語でおk0
725108. オレオレ、日本人だよ 2017/06/11 14:34 ▼このコメントに返信
へーなくなったのか
やっぱり人気あるって言ってたのは嘘だったんだね
Good0 日本語でおk0
725109. オレオレ、日本人だよ 2017/06/11 14:37 ▼このコメントに返信
朗報だ!っておもってTVの番組表見たらまだテレ東の朝のやってんじゃん(TT)

>K-POPや韓国ドラマの需要があるにも関わらず・・・

そんなもん在日とお花畑系ぐらいしかみんよw
早いとこコンテンツどころか在日も引き上げちゃってくれんかね。


Good0 日本語でおk0
725110. オレオレ、日本人だよ 2017/06/11 14:45 ▼このコメントに返信
マスゴミとか言うオオカミ少年の断末魔
日本人が誰も知らなくても大流行認定w大赤字を抱えて破綻しろ
Good0 日本語でおk0
725112. オレオレ、日本人だよ 2017/06/11 14:50 ▼このコメントに返信
日本のコンテンツはつまらないと言いつつ、すぐパクる土人共ww
Good0 日本語でおk0
725113. 嫌韓 2017/06/11 14:50 ▼このコメントに返信
韓国ドラマが面白いと言っている人は地域社会から孤立した気違いが多い。
Good0 日本語でおk0
725116. オレオレ、日本人だよ 2017/06/11 15:07 ▼このコメントに返信
だから日韓断交しようぜと言ってるwww
なぜ昔に戻られないwww

日本への輸出も日本からの輸入のストップしろアホw
日本渡航禁止処置もはよ出せウンコリアンw

ノムヒョンの時代に戻れw
Good0 日本語でおk0
725121.      2017/06/11 15:25 ▼このコメントに返信
朝鮮人、気持ち悪い。
Good0 日本語でおk0
725126. オレオレ、日本人だよ 2017/06/11 15:30 ▼このコメントに返信
※725025
韓国の衛星放送を受信できる設備って日本のどこで売ってるの?
そんなもん見たことないけど。
Good0 日本語でおk0
725127. オレオレ、日本人だよ 2017/06/11 15:31 ▼このコメントに返信
※725031
嫌韓ブームなら真っ最中ですwww
Good0 日本語でおk0
725130. オレオレ、日本人だよ 2017/06/11 15:32 ▼このコメントに返信
※725034
いや、正常化が進んでいるんだよ。
需要のないモノ供給するとかどこの馬鹿だよ。
Good0 日本語でおk0
725131. オレオレ、日本人だよ 2017/06/11 15:33 ▼このコメントに返信
※725051
南朝鮮流とか、日本は競ってもいないから。
周回遅れの南朝鮮が勘違いしてトップ集団に食らいついてるほどみじめな姿はない。
Good0 日本語でおk0
725134. オレオレ、日本人だよ 2017/06/11 15:44 ▼このコメントに返信
日本のものだということを隠して見ていた韓国には言われたくないよねw
Good0 日本語でおk0
725145. オレオレ、日本人だよ 2017/06/11 16:21 ▼このコメントに返信
近所のTUSTAYAは、フロアの半分が韓流DVDで占められている。
ここだけはブレないね。
Good0 日本語でおk0
725152. オレオレ、日本人だよ 2017/06/11 16:58 ▼このコメントに返信
普通にまだいっぱい韓流ドラマが流れてるんだがな・・・
Good0 日本語でおk0
725164. オレオレ、日本人だよ 2017/06/11 18:06 ▼このコメントに返信
昔から芸能事務所なんて朝鮮人だらけだったからな、テレビ局も在日に汚染されまくってるのも確か。
だけど朝鮮芸能なんて極一部のマニアな馬鹿女と在日以外見向きもされてない。
Good0 日本語でおk0
725165. そこらへんの日本人 2017/06/11 18:11 ▼このコメントに返信
チョンpopの出稼ぎ元が出稼ぎ先に「出稼ぎに行ってやらないぞ!」と言う
何か立場が逆の発想、自分から面接に来て面接官に「働いてやらないぞ!」面接官(日本)「???。」
Good0 日本語でおk0
725166. オレオレ、日本人だよ 2017/06/11 18:13 ▼このコメントに返信
韓国では日本の番組見たり、音楽も聞かない方がいいよ、韓国がパクったのがバレちゃうよ。
Good0 日本語でおk0
725223. オレオレ、日本人だよ 2017/06/11 20:29 ▼このコメントに返信
BSでは腐るほどやってるゎ。
俺は全て避けてるが。
冬ソナは初めの頃は感動したが、あれも話が長いんだよな~、まだ続くのかよ!って。
チャングムの誓いも同じで、だんだん話が変な方向に行って、つまらなくなった。
俺の韓流ドラマはこの2つで終わった。
Good0 日本語でおk0
725228. 名無し 2017/06/11 20:42 ▼このコメントに返信
ライダイハーーン
Good0 日本語でおk0
725229. オレオレ、日本人だよ 2017/06/11 20:43 ▼このコメントに返信
※725051

日本のコンテンツを○流呼ばわりされるのは気分が悪いのでやめて頂きたいですね。
Good0 日本語でおk0
725234. オレオレ、日本人だよ 2017/06/11 20:49 ▼このコメントに返信
まあ、元々そんなに人気が無いし、ゴリ押し資金が底をつけばこんなもんだよ…
ケーブルやBSでは安いコンテンツ垂れ流しだからまだ放送されているね。
Good0 日本語でおk0
725238. ななし 2017/06/11 20:57 ▼このコメントに返信
その千ョンpopの番組観たんだけど最近、まあいいんじゃない? 笑
ただ、あんまり音楽で金儲け丸出しだと。ねえ? 笑笑笑
Good0 日本語でおk0
725239. オレオレ、日本人だよ 2017/06/11 20:58 ▼このコメントに返信
※725014
>日本語の歌やドラマなどを放送禁止にしていた  ではなく、現在進行形で放送禁止(自粛)している
なので、何処かの韓国人2 の真逆が正解

報道番組はOKでもドラマはNG.歌に関しては一部でも日本語歌詞ならケーポップですらNG
Good0 日本語でおk0
725278. オレオレ、日本人だよ 2017/06/11 21:54 ▼このコメントに返信
当たり前の流れ
次は公共機関のハングル文字削除
Good0 日本語でおk0
725308. オレオレ、日本人だよ 2017/06/11 22:45 ▼このコメントに返信
日本はバ韓国みたいに親韓法はありませんからね。
Good0 日本語でおk0
725310. コメント725078.500万円要求するのが被害者か?おかしいじゃん 2017/06/11 22:46 ▼このコメントに返信
コメント725078.金目当てだよ、どこが被害者だよ
ヤバイ誰かと金ふんだくろうと仕組んだ事だとバレちゃったじゃん
報道までされてる、小出もわきが甘いから罰を受るのは当然だが、嵌められたんだよ、事務所が200万で折り合いつけたのに結局記事になった

500万円恫喝する17才が被害者?
松本の番組では放送する前に、もう内情事務所から聞いて知っていたんじゃない?
引っ掛かる方も悪いが明らかにツツモタセじゃん
極楽の山本もこれでやられたんだよ
こんなヤラレタ詐欺には『毒』が相応しいんじゃない?
お前みたいな砕けてないやつが国をダメにする
多方面からものを考えず正義だ被害者だと罵る
慰安婦支援の挺対協みたいな奴だな
Good0 日本語でおk0
725320. オレオレ、日本人だよ 2017/06/11 23:09 ▼このコメントに返信
国の判断云々より、現実的には何処の放送網であれ、国民が興味無いジャンルのコンテンツは自然消滅している。

近年はYouTube等の各動画サイトが普及しているから尚更だよね。
Good0 日本語でおk0
725325. オレオレ、日本人だよ 2017/06/11 23:18 ▼このコメントに返信
※725010
韓国のドラマとか歌ってほんとにつまんないらしいよ。
最初の頃はおばさんたちがものすごく見てたけどそのうちどれも同じような筋書きでだんだん飽きてくるんだって。
結構流行ってるなって思った頃もあったけど今はほんとに需要が無いと思うよ。
歌の方もおんなじ顔した女の人が腰をくねくねさせて意味の薄っぺらい歌歌ってもなんか気持ち悪い。
男性グループの方も同じ。

ねぇ、なんとなく思ったんだけど最初の頃流行った「冬のソナタ」ってもしかして大昔日本でやってた山口百恵の「赤いシリーズ」とかのパクリじゃない?
交通事故とか記憶喪失とか異母兄弟とか、あのドラマも確かそんな感じだったような気がするんだけど。
誰か詳しい人いる?
Good0 日本語でおk0
725326. オレオレ、日本人だよ 2017/06/11 23:18 ▼このコメントに返信
韓国のドラマは見ないしKPOPは聞かないな。ただ日本で需要がないだけ。
Good0 日本語でおk0
725330. オレオレ、日本人だよ 2017/06/11 23:21 ▼このコメントに返信
うちの婆さんやっぱヨン様より友和って言ったぞ
Good0 日本語でおk0
725339. 松本は未成年より稲田防衛大臣が気になるとか秀逸 2017/06/11 23:37 ▼このコメントに返信
皆さ~ん

コメント725078.

は、いきなり小出に示談で500万円請求する17才の[美人局]の応援団ですよ~

奴にとっての正義は[美人局]を支援し慰安婦詐欺の様に金を恫喝して巻き上げる事です

被害者とか正義とか賠償が好きなブサヨらしいね
Good0 日本語でおk0
725343. オレオレ、日本人だよ 2017/06/11 23:41 ▼このコメントに返信
違法DLで日本コンテンツ観てる貧乏半島がw
バラエティもドラマも日本の番組をパクリまくった盗人半島猿が何言ってんだかw
知らないのはガセンギの無知底辺ガキだけだよw
いまだに暗黙の了解で日本コンテンツは流さないようにしてるのは誰でも知ってるわw
Good0 日本語でおk0
725372. オレオレ、日本人だよ 2017/06/12 00:46 ▼このコメントに返信
※725325 冬ソナだけじゃなく四季四部作は監督自身が赤いシリーズの大ファンでオマージュだと認めています(パクリです)
冬ソナのテーマソングは昼ドラのテーマソング『24時間神話』へのオマージュだそうですよ
Good0 日本語でおk0
725439. オレオレ、日本人だよ 2017/06/12 05:32 ▼このコメントに返信
>日本も韓国のように自ら製作する朝のドラマがありますから。


韓国のように・・・なにこのサラッとした言い方。

韓国のように、じゃねーだろ。日本のパクりだろうが。

大河ドラマ

もパクり。
NHKエンタープライズ
子会社が製作協力とかしてるし。

日本の真似、支援、協力

が無いと何も出来ないんだよチョン民族って。
なのに反日。
ほんとムカつくはチョン民族って。
Good0 日本語でおk0
725442. 禹 範坤 2017/06/12 05:41 ▼このコメントに返信
李博士だけでしょ 受け入れられた韓国人歌手
あ、チョウヨンピルもいたか
Good0 日本語でおk0
725531. オレオレ、日本人だよ 2017/06/12 10:17 ▼このコメントに返信
つい最近もK-POPがPerfumeのMVをパクッたのバレましたよね?
Good0 日本語でおk0
725872. オレオレ、日本人だよ 2017/06/12 20:31 ▼このコメントに返信
本当に需要があるのか編集できないライブ動画で日本の人通り多い場所で質問でもしてみろよw
韓国ドラマのタイトルあげてみてください!って感じでさ、一般的日本人なら冬のソナタで終わりだって思い知ることになるよ
Good0 日本語でおk0
726145. オレオレ、日本人だよ 2017/06/13 10:56 ▼このコメントに返信
単に韓流映像ソフト輸出に、韓国政府の補助金がなくなったせいじゃないかww。
Good0 日本語でおk0
726344.    2017/06/13 16:42 ▼このコメントに返信
政府が制限をしてるのは、韓国だよ、馬鹿朝鮮人。
日本は視聴者が見ないから、なくなっただけ。
Good0 日本語でおk0
726345. オレオレ、日本人だよ 2017/06/13 16:46 ▼このコメントに返信
アホナカンコクジン┐(´д`)┌需要がないから淘汰されたんだよ┐(´д`)┌
Good0 日本語でおk0
726346. オレオレ、日本人だよ 2017/06/13 16:46 ▼このコメントに返信
カンリューはBSやCSの穴埋め番組でしかない。通販番組以下。誰も見てない。
Good0 日本語でおk0
726348. オレオレ、日本人だよ 2017/06/13 16:48 ▼このコメントに返信
視聴率取れないからそーなっただけなのに
韓流には需要があると言い張る愚劣さには目眩すら覚える。

朝鮮人の客観性の無さは地球最強だな。
Good0 日本語でおk0
726355. オレオレ、日本人だよ 2017/06/13 17:11 ▼このコメントに返信
チョンさん、いい加減にしてください!
Good0 日本語でおk0
726436. 人間のクズ・朝鮮人 2017/06/13 19:44 ▼このコメントに返信
いまさら金欠の韓国に媚売ってまで日本のマスゴミにどんな得があるってんだよ。
日本のブローカーに金渡してでっちげた韓流コンテンツなんか、以前から日本人の誰も気にも留めてないわ。
金ヅルにすらならなくなった韓国系の劣化コンテンツに誰が関心持つかよ、バカみたい。
Good0 日本語でおk0
726520. オレオレ、日本人だよ 2017/06/13 23:17 ▼このコメントに返信
政府が阻止してる、ってww
こういう捉え方ってパヨとそっくりだね。
自分の都合に合わないと、政府が圧力かけてるー!弾圧してるー!って
Good0 日本語でおk0
726606. オレオレ、日本人だよ 2017/06/14 02:51 ▼このコメントに返信
いやいや、こいつらがどれだけジャニーズが好きか、
ただほら、DVDとか発売日前から違法でアップしちゃうひとたちだから
Good0 日本語でおk0
726608. オレオレ、日本人だよ 2017/06/14 02:53 ▼このコメントに返信
前UHF系のテレビ局は、今でも、一日3時間くらい韓国ドラマやってるけどな。
誰が、見てるのか知らんが。
Good0 日本語でおk0
727300. オレオレ、日本人だよ 2017/06/15 10:08 ▼このコメントに返信
テレ東を忘れないで〜www
キー局ではないけど。
Good0 日本語でおk0
764770. 芸ニューの名無し 2017/08/19 22:23 ▼このコメントに返信
TBSも昼1時30分ごろ韓国ドラマしている。見ないけれど。
Good0 日本語でおk0
コメントの投稿
未入力の場合は「オレオレ、日本人だよ」と表示されます

いつも投下されている長文コピペをいくつか規制中です。
併せて、機械的な連投防止で認証画面設定中です。
落ち着けば解除しますので、しばらくの不便はご容赦を
スマートフォン等でご利用の人が非常に見辛くなりますので、どうかコピペ連投はお控えくださいますようお願いします。










  にほんブログ村 政治ブログ 特定アジアへ
色々




おすすめ記事
Twitter
ブログについて
管理人:高島

韓国の掲示板などを翻訳してまとめています。
しょうもないネタが多いですが、他ではあまり見かけないような部分に焦点を当てていこうと思いますので、よろしくお願いします!
まだまだ誤訳も多いので翻訳をあまり信用しないようにファンタジーレベルで受け流してくださいますようお願いします。

連絡先
kankokuhannou@gmail.com

アクセスランキング
海外の反応アンテナ
スポンサーリンク
何言ってんだこいつら?」と思ったらクリックお願いします(1日1回)


人気記事



検索フォーム
★リンク集★