かんこく! 韓国の反応翻訳ブログ

ヘッドライン!
2017.06.11 15:15|カテゴリ:スポーツコメント(44)

韓国人「『なぜ日本が韓国を通じて人間に教化されたのかを知る事ができる試合!』こんな感じか?www」 クレイジーな日本のメディア「韓国がなぜ日本に支配されたのかが分かる試合」


クレイジーな日本のメディア「韓国がなぜ日本に支配されたのかが分かる試合」


この6月5日付の産経新聞は目を疑うようなタイトルの記事を掲載し、議論となっている。
しかし、このような記事の見出しが「韓国のSNSで」とし、韓国側から出た発言で合理化している。
果たして、これが本当にまともなマスコミなのか?
いくら右翼性向のメディアでも、狂っていないならこのようなタイトルの記事を載せるという事が…
翻訳者が見る限りでは、そのまま狂っているようだ。
韓国の過去の諺の「狂った犬には棒が薬」という言葉がぴったりのようだ。
右翼性向が強いヤフージャパン、インターネットユーザーらの間でも非難の書き込みが掲載されていました。



錦織圭を苦しめたチョン・ヒョンとは?「韓国がなぜ植民地支配に遭ったのかが分かる試合だった」

パリのローランギャロスで開催中のテニスの全仏オープン男子3回戦で4日、世界ランキング9位の第8シード、錦織圭(日清食品)=(27)=が2日がかりの試合を制して、4回戦にコマを進めた。
悲願の四大大会初制覇を目指す錦織を最後まで苦しめたのは、世界ランキング67位で「韓国テニス界の星」と称される鄭現(チョン・ヒョン)。
メガネがトレードマークの21歳は、いったいどんな選手なのか-。

テニスの四大大会で“日韓戦”が行われたのは史上初めてという。
第1、第2セットを落とした鄭現は、第3セットをタイブレークの末ものにすると、続く第4セットも33-0とリードした。
第4セット途中で雨が降り出し、試合が一日順延されて流れが変わったが、鄭現自身が「3日に試合を続けていたら、どうなっていたのだろうかという無念さはある」と言うように、番狂わせがあってもおかしくない展開だった。

鄭現は1996年5月19日、韓国・水原で生まれた。
父親は元テニス選手で、現在は高校でテニスを教えているという。
家の中にあったテニスラケットやボールをおもちゃにしていた鄭現は、自然に兄と家の前で“試合”をするようになった。
現在は「プレーがファンタスティックで、とてもメンタルが強いから」と世界ランキング2位のノバク・ジョコビッチ(セルビア)を敬愛する鄭現だが、当時はテレビで見ていたロジャー・フェデラー(スイス)とラファエル・ナダル(スペイン)の試合を兄弟で真似していたという。

7歳のときに視力が落ち始めた。
「目の健康のために」と両親に勧められ、本格的にテニスに取り組み始めた。
その当時からメガネは鄭現のトレードマーク。
黒だったメガネのフレームは、今では赤や白などと、成績向上に従って派手になってきている。
鄭現は13歳から15歳まで、錦織やマリア・シャラポワ(ロシア)など数多くのスター選手を輩出した米国の中高一貫校IMGアカデミー(フロリダ州ブレーデントン)でテニスを学んでいる。

テニスの男子ツアーを統括するATPの公式サイトなどによると、鄭現は身長185センチ、83キロ、2014年にプロに転向した。
2015年の全英オープンで四大大会の本戦に初めて出場。
同年の全米オープンで四大大会初勝利を挙げ、そのシーズンの「ATPもっとも上達した選手賞」を受賞した。
得意なショットはバックハンド。
テークバックが小さく、ヘッドスピードが速いフォアハンドも相手が球筋を読みにくい。
韓国紙、朝鮮日報(日本語版)によると、日本から“有名コーチ”を招いて、弱点とされていたサーブを改善。
今大会の最高速度は203キロで、199キロの錦織を上回った。

鄭現が18歳だった2015年、テニス専門サイトは「もし鄭現がサーブを改善できれば、2、3年のうちに韓国をテニス界の世界地図に載せる可能性が大いにある」と、今大会の快進撃を予言していた。
韓国選手として、2007年全米オープンの李亨沢(イ・ヒョンテク)以来となる四大大会ベスト16を逃した鄭現だが、「世界のトップ選手である圭とプレーできたのは凄く光栄だった。圭の速くて正確なストロークに苦しんだが全力は尽くした」と勝者に対するリスペクトを惜しまない。
ピッチ内で乱闘騒ぎを起こしたうえ、相手の日本側に責任転嫁する韓国サッカー界とは大きな違いだ。

“日韓戦”となれば極端に熱くなる韓国だけに、韓国国内のSNS(ソーシャル・ネットワーキング・サービス)上には、「韓国がなぜ植民地支配に遭ったのかが分かる試合だった。テニス、野球などスポーツでは依然、現在進行中だ」という意見が寄せられた。
もっとも、鄭現が「韓国ではみんな圭が好き」がいうように、“反日”的な意見はごくわずか。
錦織人気もあってか、冷静な声が多数を占めた。

「負けは負けだ。惜しいが経験をもっと積み、完勝してお返しだ」
「雨のせいではなく、実力のためで、言い訳はこりごり」
「いずれにせよ、すべて実力だ。もっと一生懸命練習し、ランキングをあげることを望む」
「試合を見た人は分かってるだろう。雰囲気が完全に変わった。でも、これも競技の一部だ」
「率直に言って、昨日続けてやっていても、勝ったか負けたかは分からない。雨のために雨天延期で負けたというのはいいかげんなことだ」

韓国のNH農協銀行のパク・ヨングク監督は朝鮮日報に対し、「1年前と比較すると鄭現のメンタルと体力の成長ぶりが目についた。積極的に試合に臨み、さまざまな技術を駆使して錦織の長所を学べば、十分トップクラスに上がれそうだ」と期待を口にした。
指導者やスポンサー企業に恵まれれば、錦織の強力なライバルとなる可能性を秘めている。
韓国のネットユーザーも「錦織はトレーナーまで5人いるというのに、(韓国の)テニス協会はついて行って応援することを考えるのではなく、支援しろ!」と、鄭現へのバックアップを協会に要求していた。


ガセンギ.com
https://goo.gl/RPEDrl








ヤフコメの日本人1

植民地云々がどう関係あるんだよ


ヤフコメの日本人2

スポーツに政治を持ち込むな


ヤフコメの日本人3

この試合で植民地云々は無いだろう... 。


ヤフコメの日本人4

実際は「併合」なのに「植民地」というキーワードを聞くたび、気分が悪くなるし、疲れる。


ヤフコメの日本人5

パワフルなとてもいい選手でした
SNSのごく一部のコメントを取り上げてこんな記事を書いたら
せっかくの好ゲームが台無し


ヤフコメの日本人6

何だに、この記事は?
意味がわからない。
産経も落ちたねー。
この記事書いた人は、朝鮮日報へ行くことをお勧めする。


ヤフコメの日本人7

案外冷静な韓国の反応なのは、競技がテニスだからか?
サッカーとか野球に比べたら、なんか違うね


ヤフコメの日本人8

記事の内容を読むと、タイトルに違和感を感じます。


ヤフコメの日本人9

植民地とテニスって、何か関係があんの?
民度の低さがよくわかるよね。


ヤフコメの日本人10

植民地支配の関係性が全く分からんかった。とりあえず韓国テニス界では錦織圭は尊敬されてるってことでいいのか?


ヤフコメの日本人11

日本側に責任転嫁する韓国サッカー界とは大きな違いだ。
これ以外はやっぱり産経だな…って記事ですね。


ヤフコメの日本人12

この見出し、意味不明~!


ヤフコメの日本人13

記事のタイトルがクソ。
スポーツに絡ませんな!!!
チョンヒョンは今回のゲームを見てもかなり有望株。
ミスが少ないストロークに、リターンは堅実に返し、バックハンドはかなり鋭い。
体格にも恵まれているし、次世代のアジアを代表するプレイヤーになると感じた。


ヤフコメの日本人14

見出しがおかしい!
読んで貰うための工夫ですか?


ヤフコメの日本人15

産経新聞ってほんとレベル低いな


ヤフコメの日本人16

やはり奴ら


ヤフコメの日本人17

まさに古くから伝わる「恨み文化」の国です。
テニスと日韓歴史を対比すべき問題ではない。
これからは関わらない。


ヤフコメの日本人18

珍しく韓国人とのスポーツで後味の良い試合なのに台無しにしてくれるよな


ヤフコメの日本人19

これから北に浸食されたら日本の植民地になりたいっていう意見が出てくるでしょうね。


ヤフコメの日本人20

韓国は好きではないけど、さすがにこの題名はおかしい。





何処かの韓国人1

ざっと読んだが、一体どんな内容なのか分かりませんねwwwwwwwww
タイトルから…



何処かの韓国人2

サンケイはどういう変な主張だ…



何処かの韓国人3

こんなタイトルがあるか…



何処かの韓国人4

クレイジータイトル~



何処かの韓国人5

本当にこのような記事を書く日本のマスコミは、韓国人の私が見ても疲れて呆れる。
もうやめなさい。



何処かの韓国人6

ああ、放射能倭寇たちには棒が薬。



何処かの韓国人7

日本社会の雰囲気が一面に嫌韓一色で、過去の歴史に対する反省どころか自慢する雰囲気の為、メジャーな新聞社までも何が正しいのか、間違いなのか見分けができない程、正気でない狂った人たちwwwwww



何処かの韓国人8

記事が精神病者水準だね。



何処かの韓国人9

本当にとんでもないタイトルですね。
そんなに叩き易いのか?
これを欧州式に変えれば、「ユダヤ人がどうして虐殺されたかを見せてくれた試合」のような事ではないのか。



何処かの韓国人10

日本が倭猿の主張を聞いて知らせる新聞の水準だね。



何処かの韓国人11

このタイトルを考えた奴を本当に暗殺したい。



何処かの韓国人12

嫌韓はお金が良いです。
産経は多分あの記事のトラフィックの広告費で凄く儲けたと思います。



何処かの韓国人13

ふふふ、良いですねwww
日本の人たちが隠しながら飾るより、むしろあのように堂々としてくれればwwwwwwwwww
これを英語でちょっと翻訳して広く広まったらと思いますwwwwwww
日本の実体を全世界的に教えてあげなければならないですwwwwww



何処かの韓国人14

「日本がどうして原子爆弾を落されたのか知る事ができる試合」
我々がこのようなタイトルで報道すれば、お前たちは気分が良いか?



何処かの韓国人15

あの記事に対応して、我々もこのようなタイトルを選ぶべきなのかも知れないwwww
「なぜ日本が韓国を通じて人間に教化されたのかを知る事ができる試合!」こんな感じか?wwwww




日韓が五輪の全種目を戦ったらどちらが勝つ?=韓国ネットは満場一致

【悲報】女さん、正論を言ってしまう…

日本人「天才卓球少年の張本くんって、本当は中国人やろ?」

中国人「なぜだ!?日本料理は世界で評価されてるのに、どうして中華料理は評価されないのか」 中国の反応

海外「大日本帝国の戦争犯罪については触れてはいけないし無視が普通?」海外の反応

【緊急速報wwwww】 サッカー乱闘 浦和に罰金処分wwww 繰り返す うらわに 罰金処分www

海外「皇室は大切だよ!」日本の皇室の意味について海外が大論争

【画像】このお寿司700円だせるか?www

上海にBABYMETAL!?

先進国のくせに地理環境最悪な日本とかいう島国wwww

ヤバすぎワロタwww韓国の超巨大な波の出るプールがすごいwww


最速人気記事!

オススメ記事!




725117. オレオレ、日本人だよ 2017/06/11 15:23 ▼このコメントに返信
>何処かの韓国人6
>ああ、放射能倭寇たちには棒が薬。

必ずと言っていいくらい湧いてくる、放射脳バカ。
いい加減ワンパターンやめれw
Good0 日本語でおk0
725118. オレオレ、日本人だよ 2017/06/11 15:23 ▼このコメントに返信
>「目の健康のために」と両親に勧められ、本格的にテニスに取り組み始めた。

嘘つくな 金になりそうだから だろうが
まあ おまエラって学校教育では体育はあって無いのと同然だものな
確かプールが無いから泳げるのはほとんどいないとか聞いたな
そしてスポーツで稼げそうなのだけスポーツに特化して養成していたんじゃなかったっけ?
Good0 日本語でおk0
725119. オレオレ、日本人だよ 2017/06/11 15:23 ▼このコメントに返信
もう朝鮮人よ、やめとけ。
日本と比べる方が無理だと思うよ。
お前らも疲れるだろう。
間違いないことは、お前らの教育では世界のグローバルな人間にはなれないと、分からないんだろうな!
Good0 日本語でおk0
725120. オレオレ、日本人だよ 2017/06/11 15:24 ▼このコメントに返信
事実を載せてるだけだというに...

おまエラが奴隷ミンジョクなのは事実
それとも否定するか?
Good0 日本語でおk0
725123. オレオレ、日本人だよ 2017/06/11 15:26 ▼このコメントに返信
ガセンギwwwww
Good0 日本語でおk0
725124. オレオレ、日本人だよ 2017/06/11 15:28 ▼このコメントに返信
負けが込み始めると「やはりこいつは無能だったニダ」
勝ちが続けば「なぜ日本人選手には負けたニダ」

結局、韓国の有名人は、韓国国民によって嫉妬の嵐に巻き込まれろくな目に遭わない。
Good0 日本語でおk0
725128. オレオレ、日本人だよ 2017/06/11 15:31 ▼このコメントに返信
はぁ?
何言ってんだ?馬鹿チョンが!!
Good0 日本語でおk0
725132. オレオレ、日本人だよ 2017/06/11 15:36 ▼このコメントに返信
しかし、このヤフコメの日本人ってのにもウンザリだな。
どう見ても在日じゃねーか。
仮に日本人が反対意見を言うにしても韓国目線で言う訳がないし。
Good0 日本語でおk0
725133. オレオレ、日本人だよ 2017/06/11 15:42 ▼このコメントに返信
俺は試合も見てないし、テニスも詳しくないが、錦織って腰を故障
してるとか。つまり万全の状態でやれば、格の違いを見せれるんじゃ
ないの? 次の対決が見ものだねw
でも錦織が圧倒して勝ってしまうと、また火病を起こしかねんから
ボディーガードを配置しとけよw
Good0 日本語でおk0
725135. カンヘル 2017/06/11 15:50 ▼このコメントに返信
( ´∀`)「どうして、韓国人はあんなに馬鹿なのハイな」
(´・ω・`)「それはね、自分が馬鹿だと思っていないから、むしろ、優秀だと思っているんだ」
( ´∀`)「アルティメットの馬鹿なんだね」
Good0 日本語でおk0
725136. オレオレ、日本人だよ 2017/06/11 15:53 ▼このコメントに返信
※725124
日本人選手が優勝したりすると
「アジアの誇りニダ、誇らしいニダ」
Good0 日本語でおk0
725137. オレオレ、日本人だよ 2017/06/11 15:53 ▼このコメントに返信
>日本社会の雰囲気が一面に嫌韓一色で、過去の歴史に対する反省どころか自慢する雰囲気の為、メジャーな新聞社までも何が正しいのか、間違いなのか見分けができない程、正気でない狂った人たちwwwwww

南朝鮮社会の雰囲気が一面に反日一色で、過去の歴史を妄想するどころか捏造する社会構造のため、
メジャーな新聞社、テレビ局、政治家までもが何が正しいのか、間違いなのか
見分けができないほど南朝鮮社会は歪み、南朝鮮人は反日に洗脳されている
Good0 日本語でおk0
725138. 只のおっさん 2017/06/11 15:54 ▼このコメントに返信
韓国人のコメみると「馬鹿に付ける薬は無い」って其の通りだなと思う。
Good0 日本語でおk0
725139. オレオレ、日本人だよ 2017/06/11 15:56 ▼このコメントに返信
偏向報道や嘘歴史教育で間違った知識をもつのは多少しゃーないとしても
昨日今日おこった事実をねじ曲げてみる人間性をみるたびに
救いようがない存在だと思う
Good0 日本語でおk0
725140. オレオレ、日本人だよ 2017/06/11 15:58 ▼このコメントに返信
産経新聞最高!! 左側が多くて、よくてリベラルしかない
日本のマスコミ界において、唯一と言っていい位の真実新聞。
日本人の良心と言っても過言ではない。
韓国や左翼や在日達が嫌がるのがその証拠。
出来れば日本一の発行部数になって欲しいし、それに続くマスコミも
出て来てほしい。ただし、嘘だけは書くな。真実を書くだけで
韓国を追い詰める事が出来る。
Good0 日本語でおk0
725141. オレオレ、日本人だよ 2017/06/11 16:05 ▼このコメントに返信
記事をよく読めよ
植民地云々は韓国のSNSの中から拾ってきた話だぞ
日本人は当時の彼の地のことは韓国と言わず朝鮮と言うし植民地じゃなかったし
まあ色んな意見の中からこんな意見拾ってきた産経もどうかと思うがね
Good0 日本語でおk0
725142. オレオレ、日本人だよ 2017/06/11 16:07 ▼このコメントに返信
読まなくても意味不明って分かる
Good0 日本語でおk0
725143. オレオレ、日本人だよ 2017/06/11 16:10 ▼このコメントに返信
ま、韓国のメディアがよくやるレベルの見出しの付けかたではあるな。
日本人から批判されることはあっても韓国人がとやかく言う資格はない
Good0 日本語でおk0
725144. オレオレ、日本人だよ 2017/06/11 16:16 ▼このコメントに返信
ネタになっていない現実をフィクションに持ち込むようなもんだしな
まさか身内じゃあるまいに、いい加減ゲロ臭さでシラけるのは不愉快
ぶっちゃけおまエラ犯罪者の自己弁護でしかないんだよ
Good0 日本語でおk0
725146. 2017/06/11 16:23 ▼このコメントに返信
反韓(反感)や嫌韓が盛り上がれは良いんじゃないかな(笑)
Good0 日本語でおk0
725147. オレオレ、日本人だよ 2017/06/11 16:35 ▼このコメントに返信
まぁこの産経の記者さんはACL浦和vs済州のあの乱闘事件及びその事後の済州の対応の余程腹が据えかねたんだろうな
まぁ気持ちはわかるし本文をちゃんと読めば韓国人テニス選手に対してはちゃんとリスペクトしているのだけれど、やはり記事全体をみるとこの韓国人テニス選手に対してあまりにも失礼な記事である事は間違いないですね
Good0 日本語でおk0
725148. オレオレ、日本人だよ 2017/06/11 16:37 ▼このコメントに返信
さあ、在日の皆さん、鬼ごっこの時間です。
まずは自衛隊による鬼があなた達を追いかけます。
一週間後からは警察の鬼も加わります。
更に一週間後からは一般市民の鬼も加わります。
ちなみに捕まれば眠るように殺○されます。
助かる方法は、日本を脱出するか、1ヶ月間
逃げきれるか。
なお朝鮮人を捕まえた人は一人当り一千万円貰えるので
目の色を変えて追いかけるでしょう。
逃げきっても何の褒美も無いので始まる前に日本を
出て行く事をお薦めしますw
Good0 日本語でおk0
725149. オレオレ、日本人だよ 2017/06/11 16:50 ▼このコメントに返信
もう韓国人が日本を罵倒しようと、「ふーん早く断交しようぜ」って
しか思わん。韓国人もぐだぐた言わずにローソクデモで断交を実現
してくれよ。本気で日本と手を切りたいなら行動で示せ。
韓国が言ってる事は全て正しいとする、左側や在日達も韓国から
言い出せば文句も言えまい。日本人は韓国と言うストーカーから
早く手を切りたいです。
Good0 日本語でおk0
725150. オレオレ、日本人だよ 2017/06/11 16:54 ▼このコメントに返信
「韓国がなぜ日本に支配されたのかが分かる試合」と発言したのは
韓国のネットユーザーなのになぜか日本が悪いことになる。
Good0 日本語でおk0
725151. オレオレ、日本人だよ 2017/06/11 16:56 ▼このコメントに返信
見出しで煽る朝日新聞とかへの皮肉も籠もってそう。
Good0 日本語でおk0
725156. オレオレ、日本人だよ 2017/06/11 17:37 ▼このコメントに返信
日本人のコメント1-3は、韓国批判なのに、産経新聞が批判されてる・・不思議
Good0 日本語でおk0
725157. マジェマジェ 2017/06/11 17:39 ▼このコメントに返信
チョンコは、マジェマジェ好きニダ。
スポーツと政治マジェマジェ
うんこと酒マジェマジェ
白菜と細菌マジェマジェ
嘘と妄想マジェマジェ
Good0 日本語でおk0
725158. オレオレ、日本人だよ 2017/06/11 17:42 ▼このコメントに返信
たしかに日本人にもニンニク臭いヤツはおるな
Good0 日本語でおk0
725159. オレオレ、日本人だよ 2017/06/11 17:42 ▼このコメントに返信
いいえ、百年前から日本人が土人を人間にさせてやろうと、頑張ったんですがムリでした。
土人は土人のままでした、もう宗主国にお任せするしかありません。
Good0 日本語でおk0
725160. オレオレ日本人だよ 2017/06/11 17:44 ▼このコメントに返信
●日本第一党しかありません。
応援、支持しましょう。どこのひも付きでもない、日本第一党!
桜井誠‏ @Doronpa01 ·
きまぐれ オレンジ☆ラジオ ~ パヨク悶絶・死 ~
ttps://whowatch.tv/profile/t:Doronpa01 …

本日11日、20時から生放送をお届けします。
渋谷で邪魔者扱いされ、中指姫は住所割れして発狂、「とことん現場主義」の有田先生は
裁判欠席?もはやダメダメ尽くしのパヨク界隈。どうしてこうなった?

Good0 日本語でおk0
725168. オレオレ、日本人だよ 2017/06/11 18:23 ▼このコメントに返信
当時の日本人は隣に住む野蛮な野獣を人間にしようと一生懸命頑張ったんだね
Good0 日本語でおk0
725187. オレオレ、日本人だよ 2017/06/11 18:59 ▼このコメントに返信
※725159
あかんかったら、銃殺にしたったらええねんwww

ダダダダダダダ☆( ^-゜)┳ :・・・・・・
ヘ(;´Д`ヘ)(呪)(ノ;´Д`)(呪) <;\`m´ヘ>ノ(呪)ヘ(;´Д`ヘ)(呪)(ノ;´Д`)ノ(呪) アイゴー

Good0 日本語でおk0
725197. オレオレ、日本人だよ 2017/06/11 19:34 ▼このコメントに返信
朝鮮人は日本人には理解できないくらい自国や自民族を持ち上げるかと思えば「ヘル朝鮮」の様な言葉で自国を卑下する
だから、日本との格差を目の当たりにした時に「韓国がなぜ植民地支配に遭ったのかが分かる」くらいのことを言う奴がいるのは別に何の違和感もない
これは朝鮮を卑下しつつも、日本が力で朝鮮を植民地支配したという朝鮮人の妄想に基づいた反日発言でもある
それを「“日韓戦”となれば極端に熱くなる韓国」から出されたこの試合に対する数少ない反日的な発言の1つとして例示しただけで、そういう発言がごくわずかであったこともきちんと報道されている
別に何の問題もない記事だろ
Good0 日本語でおk0
725198. オレオレ、日本人だよ 2017/06/11 19:36 ▼このコメントに返信
※725187
しかし、バタリアンとして蘇ってしまった。
ノウミソ~ではなくニホンガーと言いながら
日本人になりたくて日本人の脳みそを欲しがるw
Good0 日本語でおk0
725207. 洗脳されたコウモリババアは終わらない。 2017/06/11 19:53 ▼このコメントに返信
原爆を落としたって、米国がやった事を何故おまエラが言うんだ?
さすが事大主義の基地外(笑)

おまエラがやった事は、三跪九叩頭の礼くらいなもんだろ(笑)

Good0 日本語でおk0
725208. オレオレ、日本人だよ 2017/06/11 20:00 ▼このコメントに返信
朝鮮人がなぜ9cmなのか理解る試合だった
Good0 日本語でおk0
725213. オレオレ、日本人だよ 2017/06/11 20:05 ▼このコメントに返信
※725147
韓国人選手など日本人にとってはどうでもいいことだ。
Good0 日本語でおk0
725215. オレオレ、日本人だよ 2017/06/11 20:07 ▼このコメントに返信
シナやロシアに蹂躙されたが結局日本に併合された方が得だとして
破産した李氏王朝は勿論の事、朝鮮人民も一進社という組織まで作り
国民運動までして併合を願った そのせいで併合に対した抵抗もなく
スムーズに進んだ 併合に反対した伊藤博文が暗殺されなかったらなあ
Good0 日本語でおk0
725226. 名無し 2017/06/11 20:37 ▼このコメントに返信
ライダイハーン
Good0 日本語でおk0
725231.   2017/06/11 20:47 ▼このコメントに返信
高麗棒子
Good0 日本語でおk0
725233. オレオレ、日本人だよ 2017/06/11 20:48 ▼このコメントに返信
いちいちこっち見んな
Good0 日本語でおk0
725294. オレオレ、日本人だよ 2017/06/11 22:13 ▼このコメントに返信
※725147
韓国人にはサッカーより石投げがお似合い。
日本が禁止したらしいけどやっても良いよ。国内でね。
国際試合は恥かくだけだからやめたほうが良い。
Good0 日本語でおk0
725324. オレオレ、日本人だよ 2017/06/11 23:15 ▼このコメントに返信
欧州がメチャメチャ韓国を叩いてる、韓国に恨み骨髄のイタリアは特に
韓国にはスポーツマンシップがない
Good0 日本語でおk0
725434. 試合での獲得賞金の、一割、を盛田財団に納める事が、条件、だとか。今後の日本人育成の為に。 2017/06/12 04:40 ▼このコメントに返信
>指導者やスポンサー企業に恵まれれば、・・・・


錦織はソニー創業者盛田の弟がスポンサーだっけ。
このチョンは、親の借金、で留学させたのかね。
ゴルフ留学とかカネ掛けて親が

一攫千金

狙いの強制的に仕込むチョン両親。


口減らし
の為に貧乏農家チョンが

をカネ儲けの為に
強制
させたのと似てる様な。
飛躍し過ぎかな?w

強制連行とか言われてる、娘慰安婦、のほとんどが、これだろう。あと
朝鮮人人身売買業者に
いい仕事あるよ。
両親、家族を楽にして上げよう。
工場勤務だよ。

とチョンに騙されて。
Good0 日本語でおk0
コメントの投稿
未入力の場合は「オレオレ、日本人だよ」と表示されます

いつも投下されている長文コピペをいくつか規制中です。
併せて、機械的な連投防止で認証画面設定中です。
落ち着けば解除しますので、しばらくの不便はご容赦を
スマートフォン等でご利用の人が非常に見辛くなりますので、どうかコピペ連投はお控えくださいますようお願いします。










  にほんブログ村 政治ブログ 特定アジアへ
色々




おすすめ記事
Twitter
ブログについて
管理人:高島

韓国の掲示板などを翻訳してまとめています。
しょうもないネタが多いですが、他ではあまり見かけないような部分に焦点を当てていこうと思いますので、よろしくお願いします!
まだまだ誤訳も多いので翻訳をあまり信用しないようにファンタジーレベルで受け流してくださいますようお願いします。

連絡先
kankokuhannou@gmail.com

アクセスランキング
海外の反応アンテナ
スポンサーリンク
何言ってんだこいつら?」と思ったらクリックお願いします(1日1回)


人気記事



検索フォーム
★リンク集★