かんこく! 韓国の反応翻訳ブログ

ヘッドライン!
2017.06.15 12:15|カテゴリ:慰安婦コメント(108)

日本「韓国はベトナム女性の為に謝罪の銅像立てなさい」 韓国人「既に建ててます」


日本、ベトナムの銅像を建てなさい?既に建っています


日本「韓国はベトナム女性の為に謝罪の銅像立てなさい」

日本の右翼系の週刊誌ポストセブンが慰安婦強制動員を否定し、謝罪を否定的に思っている放送人のケント・ギルバートの言葉と彼の「著書(儒教に支配された中国人と韓国人の悲劇)」を引用して韓国との断交を提案し、慰安婦は売春婦だったという主張を繰り広げた。
またベトナム戦問題を取り上げ、韓国が女性の人権を考えるなら、ベトナム女性に謝罪する銅像を立てなければならないと付け加えた。


20170613-02.jpg


9日に報道された内容によれば、マスコミは韓国で政権が変わると、日韓慰安婦の合意を破棄するという声があがっているとし、韓国は日本に謝罪とお金を更に要求するかも知れないという反論もし、日本が謝罪しても韓国はまた謝罪を要求すると断定した。
そして、韓国と中国の儒教思想を取り上げ、儒教的な考えは自らが謝罪し、罪を認める格好と永遠に謝罪しなければならないという考えが頭の中に打ち込まれてしまうとし、日本はこれ以上謝罪してはならず、韓国との交際を絶たなければならないという主張を繰り広げた。
また、韓国は日本大使館の前に建てられた慰安婦少女像を通じて、学生たちに日本人の残忍さを教えながら、外国人もここを訪れ、韓国側の立場を見て聞く事を警戒しなければならないと付け加えた。
彼らは、韓国は慰安婦強制動員問題をめぐって性奴隷と主張しているが、奴隷は休まずにお金を受ける事も出来ず、慰安婦は高収益を得た売春婦であり、休日もあった為に性奴隷とは見られないというとんでもない主張を繰り返した。
更に、韓国女性の人権が踏みにじられたと主張しているが、心から女性の人権を考えるなら、ベトナム戦争で韓国軍に蹂躙された数多くのベトナム女性に謝罪する銅像を建設しなければならないとした。
一方、このような主張が日本のポータルやコミュニティに掲載されて、そこに同調し反韓感情が広がっている。
彼らは、日本軍慰安婦強制動員の否定と慰安婦は売春婦と主張しており、断交など極端的な発言も憚らずにしている。


ガセンギ.com
https://goo.gl/15N3x8








何処かの韓国人1

私たちが建てれば、お前たちは慰安婦銅像を建てるのか?



何処かの韓国人2

>>1
既に国内に「ベトナムピエタの銅像」が建っているんです…

管理人補足:ベトナムピエタ像とはベトナム戦争の責任究明のために発足した「韓ベトナム平和財団」と少女像の製作者であるキム・ソギョン、キム・ウンソン夫妻が共同で縦横がそれぞれ70センチメートル、高さ150センチメートルの像を作った。



何処かの韓国人3

ムカつくのが、何も知らないベトナムの何かの碑石の内容をそのまま従いながら、自ら韓国に唾を吐く一部の人々の為に、倭寇たちがこの事案を持って慰安婦問題を猛攻撃したということです。
ああ、ムカつく。



何処かの韓国人4

>>3
ただのあがきです。
率直に自分たちが銅像を建てる事もないのに、なんて馬鹿な事を…
ベトナム女性の銅像はベトナム人が建てるべきで、私たちがなぜ建てるのか…



何処かの韓国人5

うん、既にベトナムにもあるし、韓国にも我々のお金で既に銅像を建てている…
私たちがお前らの様だと思ったのか?



何処かの韓国人6

本当に未開の国…
慰安婦の真実を知ると、その場で3日間何の話もせず涙しか出ないのに…
どれほど酷く残忍な蛮行虐殺だったのか全く知らないみたいですね。



何処かの韓国人7

>>6
特にチョン・オクスン、ユ・ソンオク、イ・ギョンセン慰安婦おばあさんの事例を聞いてみると、人類史で女性が受けた苦痛の中で最も最悪の苦痛ではないかと思います。



何処かの韓国人8

>>7
その程度ではないです。
証拠を隠す為に虐殺もしました。
また、軍の食料不足で慰安婦を殺して人肉まで食べたじゃないですか。
これが随分昔の事でもなく、わずか数十年前の事で、その当時、生きた方々がまだ生存して…
これはそれ程、惨憺で悔しい歴史です…



何処かの韓国人9

>>8
「100人の軍人の相手をする事を拒否した少女が、手と足首を縛られたまま、釘板に転がされて全身が裂け、最後には斬首された。斬首した頭をるつぼに入れて水と一緒に煮て、そのスープを残りの少女たちが飲む事になった」
言及したお婆さんたちの事例です。



何処かの韓国人10

既に建てているのに、何を馬鹿な話を…



何処かの韓国人11

このまま日本は核を落とされたり、地震でなくなったりして、是非、地球上から永遠になくなったら良いですね。



何処かの韓国人12

>>11
どうせならチャンケも一緒に。ブルブル。



何処かの韓国人13

ベトナムにピエタを既に建てている。



何処かの韓国人14

ピエタの像は、既に建っています。
お前らの発言は自爆です。



何処かの韓国人15

断交してくれゴミたちよ。
あれが何かの兵器だと思っていて、直ぐに断交云々。




韓国政府「日王は生前退位する前に韓国に来い!」→トンデモナイことに…

麻生太郎が正論 「東京で景気回復を実感できない人は感性がおかしい」

なぜ日本には漢字やハングルのような独自の文字がないのか。南米のキープのようなものすら無い

中国人「なぜ日本人が炒飯好きなのか理解できない」 中国の反応

韓国メディア「朝鮮人がライト兄弟より300年前に空を飛んでいた?」 韓国人「 」

ネトウヨさんが自衛隊に入らない理由wwwww

【エロ漫画】引っ越し初日から始まったSEX漬けの毎日が最高すぎるwwwwwwwwww

外国人「これはとても心を動かされる光景だ」 メキシコで救助活動中の日本人が見せたある行動

【痴女】この露出凶コスプレイヤーエッッッッッッwwwwwww

中国人「日本の電車の中でおしっこする女性が中国人ではないかとの日本人の指摘に対して、台湾人でさえも激怒」

韓国ソウルで撮影された大型バスが乗用車に乗り上げる事故が怖い怖すぎる


最速人気記事!

オススメ記事!




727366. オレオレ、日本人だよ 2017/06/15 12:15 ▼このコメントに返信
日本に慰安婦少女増を建てないとな!
Good0 日本語でおk0
727367. オレオレ、日本人だよ 2017/06/15 12:18 ▼このコメントに返信
ベトナムにおまエラが作ったゴミを置いたんか?
全く誠意が足りんな

メッカに向かって祈祷をする信者のごとく
ベトナムに向かって土下座する像を海岸沿いに建てておけ
Good0 日本語でおk0
727368. オレオレ、日本人だよ 2017/06/15 12:18 ▼このコメントに返信
自分の事を棚に上げるのは見苦しい行いです
我々日本人は誇り高い民族だと信じています
ベトナムの事など口にしてはいけません
Good0 日本語でおk0
727369. オレオレ、日本人だよ 2017/06/15 12:19 ▼このコメントに返信
>彼らは、日本軍慰安婦強制動員の否定と慰安婦は売春婦と主張しており、断交など極端的な発言も憚らずにしている。

無理もないだろう。
80年代半ば日本国内の売国奴がでっち上げた情報に便乗しただけの物的根拠の無い中傷、それも世界中に触れ回ってるとなればね。
当然ながらそれ以前は何一つ言及してない。
この売春婦に限らずこいつらの反日は全部これ。
Good0 日本語でおk0
727371. オレオレ、日本人だよ 2017/06/15 12:20 ▼このコメントに返信
※727366
無くてもおまエラ朝鮮人いるし
これ以上ゴミは要らんだろ

何の意味もなくアベガーを連呼しながら道路を封鎖しよって
ホンマ邪魔やで
少女像のように黙って座ってろ
Good0 日本語でおk0
727372. オレオレ、日本人だよ 2017/06/15 12:21 ▼このコメントに返信
>何処かの韓国人5
>うん、既にベトナムにもあるし、韓国にも我々のお金で既に銅像を建てている…
>私たちがお前らの様だと思ったのか?

おまエラ 謝罪と賠償は?
確かクネが謝罪した当時の大統領を糾弾して謝罪を撤回したと記憶しているけど?
少なくとも おまエラの売春婦はアカヒの捏造報道以降発生してきた守銭奴だけど
ベトナムは 米軍も知ってるからな
Good0 日本語でおk0
727373. 日本人 2017/06/15 12:21 ▼このコメントに返信
>私たちが建てれば、お前たちは慰安婦銅像を建てるのか?

日頃のおまエラの論理なら、日本とは無関係に被害者全員に真正に謝罪し、賠償するんだろ?
そして、姦国人が一人でもその件で意義を唱えれば、「姦国人ガー」と言うベトナム人に対し永遠に国民全員が謝罪し続けなければいけない、だよな?
そして、在ベトナムの大使館前に民間人が被害者の像を建てても文句が言えない
だろ?

Good0 日本語でおk0
727374. オレオレ、日本人だよ 2017/06/15 12:21 ▼このコメントに返信
我々日本人はベトナム女性も慰安婦にしてるからね
まず我々がベトナムに謝罪すべきだよ
Good0 日本語でおk0
727375. オレオレ、日本人だよ 2017/06/15 12:22 ▼このコメントに返信
※727368
誇り高いものでおまエラのような外道を見逃さずにはいられん
Good0 日本語でおk0
727376. オレオレ、日本人だよ 2017/06/15 12:23 ▼このコメントに返信
ケントデリカットは完全にネトウヨ化してるね
Good0 日本語でおk0
727377. 日本人 2017/06/15 12:23 ▼このコメントに返信
ベトナム人被害者が、度重なる謝罪の要求と賠償のオカワリをしても、永遠に償わなくてはいけないんだよね?
Good0 日本語でおk0
727379. オレオレ、日本人だよ 2017/06/15 12:26 ▼このコメントに返信
>何処かの韓国人6
>本当に未開の国…
>慰安婦の真実を知ると、その場で3日間何の話もせず涙しか出ないのに…
>どれほど酷く残忍な蛮行虐殺だったのか全く知らないみたいですね。

おまエラ ベトナム戦争で無辜の民を虐殺した事実を思い知れ
捏造した妄想の反日与太話のどこが酷く残忍な蛮行虐殺か
全く呆れるわ
Good0 日本語でおk0
727380. オレオレ、日本人だよ 2017/06/15 12:27 ▼このコメントに返信
※727376
ナニそれ、無理やり間違えてる感がハンパないんだけど
Good0 日本語でおk0
727382. 日本人 2017/06/15 12:27 ▼このコメントに返信
被害者に、国家予算に匹敵する金額を支払い、ザイトラが一人一人に土下座し涙を流し謝罪しなければならない、そして、国連人権委員会に報告書が提出されたら、また謝罪し賠償しなければならない!
なっ、しつこくて、嫌になるだろ?
Good0 日本語でおk0
727383. オレオレ、日本人だよ 2017/06/15 12:29 ▼このコメントに返信
おいおい世界中に建てろよ、食糞乞食野郎どもが。この蛮行を世界中に人々に知ってもらった方がいいだろ?
Good0 日本語でおk0
727384. オレオレ、日本人だよ 2017/06/15 12:29 ▼このコメントに返信
世界中に建てようぜ、特に慰安婦像のある都市には集中的に。

慰安婦のあいまいな証言で人権問題に首を突っ込んだコミュニティは、
米公式文書にも記載された、このベトナムの悲劇を拒否することは出来ないだろう。
Good0 日本語でおk0
727385. 日本人 2017/06/15 12:29 ▼このコメントに返信
日頃、日本に言っている事を、何度も何度も繰り返し、そのままベトナムに実践してみ?
Good0 日本語でおk0
727386. オレオレ、日本人だよ 2017/06/15 12:29 ▼このコメントに返信
洗脳の怖さが分かるこいつらのコメント。
普通日本人だったら、反論するためには当時の文書などで行う。
ばあさんたちの証言は、日本が当時持っているはずがないジープで連れていかれたというんだから。
真実かどうかを、生きているばあさんたちに、日本のどの部隊でどの地域に連れていかれたかの聞き取りは、挺対協が拒むのがおかしいぞ!
Good0 日本語でおk0
727388. オレオレ、日本人だよ 2017/06/15 12:31 ▼このコメントに返信
いずれにせよ韓国人に謝罪する気など毛頭無い
その理由すら韓国人の妄想の産物でしかない
ついでに言えばこれ以上韓国人に付き合うのは日本人にとって苦痛でしかない
Good0 日本語でおk0
727389. オレオレ、日本人だよ 2017/06/15 12:38 ▼このコメントに返信
こいつらは犯罪の概念が崩壊している。
売春とレイプを一緒にするなよwwwww
それとも韓国の法律では一緒なの?ww
Good0 日本語でおk0
727390. オレオレ、日本人だよ 2017/06/15 12:38 ▼このコメントに返信
日本が外交下手くそだからこれまでこじれてるんだろwwwwwwww

韓国は勿論、欧米列強全て小さい非難してる勢力はあるだろうけど決して国際的に問題になるレベルになってないのは国際社会で当たり前の普通の対応してきたからです。

日本みたいに謝ったり否定したり金出したり、それでもやってないって言ったり、「広義の」とかあやふやに認めたり、歴代政府で継承してるって言いながら、やっぱ否定したり・・・・
どうみても日本だけ対応が異常なんだよwwww
韓国だけでなく海外では簡単に謝った方が負け。信念がないと思われる国の方が多いし普通。
もうすでに何度も謝るって事は日本は性奴隷認めてると見られてるしすでに常識化しちゃったw
Good0 日本語でおk0
727395.   2017/06/15 12:52 ▼このコメントに返信
※727374
ベトナム戦争での韓国軍のことだな。
Good0 日本語でおk0
727396. オレオレ、日本人だよ 2017/06/15 12:52 ▼このコメントに返信
※727366
マルハンの入口にでも立てて貰えよww
ついでにロッテのロゴにでも採用して貰えよww
Good0 日本語でおk0
727397. 日本人 2017/06/15 12:54 ▼このコメントに返信
姦国人は、在韓ベトナム人がタチ悪い人間じゃなくて助かったな?
Good0 日本語でおk0
727399. オレオレ、日本人だよ 2017/06/15 12:56 ▼このコメントに返信
尚、建っていない模様
Good0 日本語でおk0
727400. オレオレ、日本人だよ 2017/06/15 12:57 ▼このコメントに返信
世界中に建てろ。
そして数千人とも言われるライダイハンとその母親に賠償しなさい。
あと政権が変わる度に謝罪もな。
Good0 日本語でおk0
727403. オレオレ、日本人だよ 2017/06/15 12:59 ▼このコメントに返信
売春婦BBAの話を聞くと辛いだろうな。前回の話と違う、前々回の話とも違う。

登場人物は、娘を売った親、連行した朝鮮女衒、酷使した朝鮮売春業者、乱暴した朝鮮志願兵・・・ 涙無くして語れないけど、同じ売春婦なのに毎回内容が異なる。

論理的に話の内容を分析できないからいつまで経っても自然科学系ノーベル賞はもらえない。
Good0 日本語でおk0
727404. 日本人 2017/06/15 12:59 ▼このコメントに返信
ベトナム人が、執念深く粘着質になるように、被害者組織を作り裏で煽ってやろうか?
なっ、嫌な考えだろ?

Good0 日本語でおk0
727406. 2017/06/15 13:01 ▼このコメントに返信
中国からはサードで叩かれ、同じくアメリカからもサードで叩かれ、日本からは慰安婦像でスワップは拒否られ、北朝鮮からは会談を無視され、四面楚歌でどうする事も出来ない(笑)
ほんとバカじぁないの(爆笑)
Good0 日本語でおk0
727407.   2017/06/15 13:01 ▼このコメントに返信
何言ってんだ全然足りねえだろう?
もっと国内にガンガン建てて、共に戦ったアメリカにも建てろや。
なんなら慰安婦像とやらの隣に建てたら?
誠意が足りないんじゃないの?
Good0 日本語でおk0
727409. 1 2017/06/15 13:03 ▼このコメントに返信
自国と相手国なんか、簡単すぎて評価に値せんわ。
アメリカに建ててみろよ。「こっち」は既にあるぞ?
しかも、ベトナム戦争ならアメリカ立派な当事国で加害国。
名分は充分のはずだが?
Good0 日本語でおk0
727410. 日本人 2017/06/15 13:06 ▼このコメントに返信
ベトナム人が温厚だからいいけど、情緒に訴えても姦国人は、文句言えねぇよな?
Good0 日本語でおk0
727411. 日本人 2017/06/15 13:11 ▼このコメントに返信
ベトナム人被害者と、その親族、無関係でもベトナム人で有れば、姦国人は事ある毎に謝罪と賠償を要求されたら無条件に応じなきゃいけないんだよ?
そして、ベトナムへ修学旅行に行った姦国人の学生は、ベトナム各地で贖罪の行脚をするんだよ!
Good0 日本語でおk0
727412. オレオレ、日本人だよ 2017/06/15 13:12 ▼このコメントに返信
※727374
お前エラの言い分が正しければ
前線での物資不足が深刻になっていく戦時中に
わざわざ最後方の朝鮮半島から貴重な輸送インフラ使って
お前エラのの詐欺売春婦を最前線まで運ぶより
現地調達した方が早くね?
現にお前エラはベトナムで住民襲いまくってただろ
Good0 日本語でおk0
727413. オレオレ、日本人だよ 2017/06/15 13:12 ▼このコメントに返信
朝鮮土人が
Good0 日本語でおk0
727414. さいきん嫌韓になった 2017/06/15 13:13 ▼このコメントに返信
民間人がやった行動でしょう?日本だってわけわからん民間団体が寄付金募ったり謝罪したりしてるじゃん。政府として外交問題にしてるのは朝鮮人だけ。しかも全然関係ない全世界に向けて。
ベトナムにも同じ行動起こしてほしいよ。謝っても金払っても更に要求、罵倒される立場を味わわせたい。
Good0 日本語でおk0
727415. オレオレ、日本人だよ 2017/06/15 13:20 ▼このコメントに返信
>既に建てているのに、何を馬鹿な話を…

じゃあさ。米軍のトラックに轢かれ死亡した少女の像を慰安婦像の隣に立てようじゃないか。
Good0 日本語でおk0
727416. オレオレ、日本人だよ 2017/06/15 13:23 ▼このコメントに返信
次は婆の剥製でも作ることだな。
Good0 日本語でおk0
727419. 日本人 2017/06/15 13:31 ▼このコメントに返信
>ベトナムピエタ像とはベトナム戦争の責任究明のために発足した「韓ベトナム平和財団」と少女像の製作者・・・

勿論、その像の題は、「ベトナム戦争における姦国軍兵士による無差別レ〇プと殺戮の可哀想なベトナム人被害者の像」だろうな?
そして碑文には、「姦国人全員で、どんな謝罪も賠償も何度でもオカワリ自由で、未来永劫続ける事を誓います。」と有るんだよな?
Good0 日本語でおk0
727421. オレオレ、日本人だよ 2017/06/15 13:34 ▼このコメントに返信
たしかにベトナムと韓国の問題に日本がなんか言うべきじゃないよな、ベトナムから頼まれて言ってるならまだしも。
日本も日韓関係に外国からうるさいこと言われるのも嫌だし
強請タカリを平和追及だと勘違いした自分こそが最適な行動をしてると思ってる、相手の事情などもかんがみないサイコパスにうるさいこと言われてソシオパスに落ちる嫌韓キチも嫌い。
避韓3原則ー観測するのは日本政府が韓国にどう出るかと海外のロビー活動だけで良い
韓国に向き合うとろくなことが無い
Good0 日本語でおk0
727422. オレオレ、日本人だよ 2017/06/15 13:36 ▼このコメントに返信
韓国人の主張ってベトナムの事は、一応謝罪もしているし終わった事と
考えている。言い訳に終始した、謝罪とは言えない様な謝罪で
それすらも国民の批判を受け、後に撤回しているし、今やベトナムに
関しては、証拠がない(日本と違って腐る程有る)とか、あれは業者の
やった事で、国の責任ではないとか、日本の真似した主張をしている。
もちろん、賠償等は1ウォンもしておらず、謝罪と賠償を求めた
ベトナム人被害者が、韓国に来た時は、国を揚げて追い返している。
酷い時には、ベトナム人に酷い事をしたのは、日本軍とかアホな主張も
している。こんなのを見れば、韓国人って本当に人間なのかよって思ってしまう。
日本軍が朝鮮人を強制的に慰安婦にした証拠は一つもない上に、逆にやって
無かったと思える証拠はゴロゴロ有るが、仮にそれが有った事だと仮定しても
こんなクソ朝鮮人に謝罪も賠償も必要ない。日本も韓国に倣って謝罪を撤回し
賠償金も全て返還する様に求めるべきだ。
Good0 日本語でおk0
727424. オレオレ、日本人だよ 2017/06/15 13:37 ▼このコメントに返信
これはとてもよい行いだね
まさか一体だけってことはないよね?
当然今後も100体でも200体でも作るべきだよ
大統領が代わる度に謝罪の気持ちをもってベトナム訪問するべきだね
それでこそ偉大な大韓民国がさらに偉大な国として認められるでしょう
Good0 日本語でおk0
727425. オレオレ、日本人だよ 2017/06/15 13:38 ▼このコメントに返信
大使館前に立ってるの?
Good0 日本語でおk0
727426. オレオレ、日本人だよ 2017/06/15 13:43 ▼このコメントに返信
世界中に建ってるの?
Good0 日本語でおk0
727427. オレオレ、日本人だよ 2017/06/15 13:44 ▼このコメントに返信
20万人のベトナム人を虐殺したんだろ
ベトナム人がそう証言してたし、それが厳然とした証拠なんだろ?www
Good0 日本語でおk0
727428.     2017/06/15 13:45 ▼このコメントに返信
既に建ってたらなんだ?終わりなの?
なら日本の戦後賠償も終わってるんだから、終わりだろ?
Good0 日本語でおk0
727429. ヒトモドキ共に鉄鎚を! 2017/06/15 13:46 ▼このコメントに返信
早く地球上から居なくなれ!
それだけで世界は幾分か平和になる。
Good0 日本語でおk0
727430. オレオレ、日本人だよ 2017/06/15 13:49 ▼このコメントに返信
加害者(朝鮮人)と被害者(ベトナム人)の関係は千年経っても変わらないんだろ?
こういうことに関しては永遠に謝罪を続けるべきと言っていた朝鮮人もいたなぁ・・・
まず自ら実践して見せてくれるんだろ?
Good0 日本語でおk0
727432. オレオレ、日本人だよ 2017/06/15 13:57 ▼このコメントに返信
※727421
日本と韓国が慰安婦問題なんてのがなければ、確かに他国の事に好き好んで
口を出すべきではないが、そもそも日本兵が強制的に慰安婦にしたってのは
捏造だし、日本に謝罪と賠償を求める為だけでなく、ベトナムで韓国軍が
やっていた蛮行から目を逸らす為に利用している部分もある。
だから、日本としては例え朝鮮人が日本から慰安婦にされていたとしても
ベトナムでやった蛮行が消える訳ではないと主張し、少なくとも日本と
同程度の謝罪と賠償をベトナム人にしてやれってのは、韓国人にとって
ブーメランになって、もう日本にこれ以上要求するのは自分達の首を絞める
行為だと思わせる事が出来る。しかもベトナム人達の為にもなるのだから
正に一石二鳥。ベトナムを助けつつ、日本も助かると言う良い手だと思うけどな。
Good0 日本語でおk0
727435. オレオレ、日本人だよ 2017/06/15 14:07 ▼このコメントに返信
これは確かにちょっとマズったなw

朝鮮人が世界に日本の恥部を広めるのなら
日本もVANKのような機関を作って奴らの恥部を広めるべきだわ
大人のフリはいい加減やめろ

まずは犬食い、特に苦しめて殺すと美味いと言ってるのは
どんな文化圏の人間が見ても激しい嫌悪感を覚えるはず
これを組織的に大々的に広めよう
まずは奴らの信用を落とす事からだ
これはすぐに始めるべき
Good0 日本語でおk0
727436. オレオレ、日本人だよ 2017/06/15 14:09 ▼このコメントに返信
出たーーーーー!!
wwwwwwwwwwwwww
『虐殺された少女の証言!!』
特アの必殺技『祖父は9歳で日本人に殺された!』 

あっちこっちで虐殺されたのに、人口が倍に増えるのが朝鮮人なんだから、今の韓国の人口減少問題の解決は簡単だよな。虐殺しちゃえば良いんだ。
日本は虐殺されると普通に人口が減ってしまうので、不可能だが、韓国人のアビリティなら可能だろw
Good0 日本語でおk0
727437. オレオレ、日本人だよ 2017/06/15 14:16 ▼このコメントに返信
大半のコリアンは理解力がないからわからないだろうけど、謝罪碑を建てろといってるの。
それはコリアンが誠心誠意心から謝罪の意思を一度も見せたことがないから。

慰安婦は証拠のないでっち上げの国家詐欺事件だったので裁判で争うこともできないコリアンの犯罪(普通は犯罪に遭ったら裁判する)。だから合意に行ったたことをコリアンは頑張って理解せよ。
日本がなんの犯罪を犯したのか証拠も史実もなく証明できないが、コリアンのベトナム集団レいプ虐さつ事件は現実に起きたことが証明されている。証言も慰安婦と違い多く確認されている。
(慰安婦は証言者が皆無で自称被害者の狂言者しかいないことが発覚している)

うそつきババアに翻弄される低脳の認知バイアスだから、いつまでも騙されるんだよコリアンは。
悔しかったらたくさんあると言っていた証拠を出せばいいだけなのにそれすらできないのは捏造だったからだぞ、脳みそついてるのか?ww
Good0 日本語でおk0
727439. 日本人 2017/06/15 14:25 ▼このコメントに返信
当時従軍した奴で生きている全員のDNA鑑定して、犯人を突き止め国連人権委員会に提訴したら?
Good0 日本語でおk0
727440. オレオレ、日本人だよ 2017/06/15 14:25 ▼このコメントに返信
日本はさ、キチンと謝罪も賠償もやってきた訳で韓国がやってる様な
対応とは全然違う。でもそれはいい事では有るんだろうけど不安な面もある。
例えばベトナムなんかさ、韓国に謝罪や賠償を要求したところで、韓国は何も
しないだろう。逆に日本は至れり尽くせりやっている。これを見た時ベトナム人
はもちろん、世界はどう見るだろう。日本って敵に廻せば後で美味しい思いが
出来るなって考えられないだろうか。
ある程度裕福な国はともかく、途上国とか経済が厳しいところは、そう考えても
仕方がない。つまり日本は世界に対して敵を作る行為をやってる様にも見える。
そうならない為には、もう韓国みたいな異常な要求をしてくる国には、冷たい
対応をして、逆に日本に好意的な国には、惜しみ無く援助をするというやり方が
今後の為にもやるべき事なんじゃなかろうか。
Good0 日本語でおk0
727441. オレオレ、日本人だよ 2017/06/15 14:25 ▼このコメントに返信
お前ら敗戦国なんだから賠償金を払いなさい!(笑)
Good0 日本語でおk0
727443. オレオレ、日本人だよ 2017/06/15 14:34 ▼このコメントに返信
※727374
韓国軍はいつもベトナムでレ○プした女性を即刻殺害してたんだよな
ベトナム人女性は気丈で泣き寝入りせず被害を訴えるからだとか

口封じのために殺すとかクズ以下の所業ってことだな
今後はクズ以下っていう意味の表現は「韓国人」でいいかもしれん
Good0 日本語でおk0
727446. オレオレ、日本人だよ 2017/06/15 14:47 ▼このコメントに返信
慰安婦BBA来日、橋下→会談しましょう→慰安婦BBA逃亡

ベトナム被害者の子孫来韓→韓国政府→まぁ話しだけなら→韓国ベトナム戦退役軍人→何故話しする必要があるんだー→韓国政府帰れボケ→ベトナム被害者の子孫帰国(自費来韓自費帰国)

本当に、嫌な事は全力スルーww
腐ってる朝鮮人ww
Good0 日本語でおk0
727447. 日本人 2017/06/15 14:47 ▼このコメントに返信
基本の話、姦国人は、朝鮮人売春婦とベトナム人の〇姦被害者を同じ土俵で語るな!
そして、自ら勝手に像を作り、自己満足と自己完結すんな!
Good0 日本語でおk0
727450. オレオレ、日本人だよ 2017/06/15 15:01 ▼このコメントに返信
※727368
語り口でバレバレだよ。コテハン使ったら。
Good0 日本語でおk0
727451. オレオレ、日本人だよ 2017/06/15 15:11 ▼このコメントに返信
慰安婦の証言とやらが、すべて朝鮮戦争に関するものやからアメリカが被害出ないうちに動いたんやぞ。軍事同盟に穴が空いても困るし、「正義」の化けの皮が剥がれたら大変なことになるからな
Good0 日本語でおk0
727457. オレオレ、日本人だよ 2017/06/15 15:19 ▼このコメントに返信
※727376
ワロタw
今はユタ州に帰って会社をやってるらしい
Good0 日本語でおk0
727458. オレオレ、日本人だよ 2017/06/15 15:20 ▼このコメントに返信
※727368
>何処かの韓国人
この朝鮮猿の妄想力は半端ないな、元々畜生以下の野蛮な獣であるwww
Good0 日本語でおk0
727460. オレオレ、日本人だよ 2017/06/15 15:20 ▼このコメントに返信
※727399
いやもう建ってる
ググってみ
Good0 日本語でおk0
727466. オレオレ、日本人だよ 2017/06/15 15:23 ▼このコメントに返信
※727440
>キチンと謝罪も賠償もやってきた

はぁ?キチンと?
謝罪も賠償もする必要がなかったのに
いや、してはいけなかったのに謝罪と賠償してしまったから今の事態に至ってるんだろ?
馬鹿じゃねえの
Good0 日本語でおk0
727467. オレオレ、日本人だよ 2017/06/15 15:23 ▼このコメントに返信
※727366
売春婦像のまちがいでしょう?
「現代にまではびこり世界各国に迷惑をかけ続けている売春婦。朝鮮半島の伝統文化」っていう説明付きでね。
Good0 日本語でおk0
727472. オレオレ、日本人だよ 2017/06/15 15:28 ▼このコメントに返信
※727368
別に棚に上げてなんかないよ。
強制連行もなかったし不幸な慰安婦なんて居なかったからね。
かなりの高給取りだったそうじゃないですか。
年金付きでいろんな娯楽もあったみたいだし。
今生き残ってるイアンフのばあさんたちって虐待のあともなく何らかのトラウマを負ったようなあともなくツヤツヤと元気そうだよね。
日本軍の慰安所の運営がいかにちゃんとしていたかっていうことだよね。
Good0 日本語でおk0
727475. オレオレ、日本人だよ 2017/06/15 15:31 ▼このコメントに返信
※727374
どこをどうねじ曲げたらそういうことになるのか教えて欲しい。
韓国人は自分たち二都合のいい嘘をつき続けていつの間にか本人たちの脳内で真実になる。
矛盾点を疲れると火病を起して暴れる。
本当に始末が悪い。
長年の近親交配による脳の異常はもう救いようがない。
Good0 日本語でおk0
727478. オレオレ、日本人だよ 2017/06/15 15:34 ▼このコメントに返信
※727376
あの人はちゃんと検証した上で真実を述べているだけです。
それが韓国人にとって都合の悪い事実っていうだけ。
どんなに都合が悪くても真実は受け入れたほうがいいんだよ。
いつまで立っても先に進めないよ。
もう韓国人に先はないだろうけどね。
Good0 日本語でおk0
727479. オレオレ、日本人だよ 2017/06/15 15:34 ▼このコメントに返信
自分で作った空想の映画ドラマを証拠に集る脳ミソを持つ半島猿
撒いた餌(10億円)に殺到する様は滑稽を通り過ぎて哀れにさへ思うw
Good0 日本語でおk0
727490. オレオレ、日本人だよ 2017/06/15 15:48 ▼このコメントに返信
ベトナム人にとっては忘れたい過去であまり大声で言いたいことではないのかもしれないけど、このことはもっと大々的に世界を巻き込んでそれこそ女性の人権被害なんかを絡めて広めて欲しい。
ベトナム人の主義とは違うかもしれないけど韓国が日本に対してやって来たような補償賠償請求をきっちりやって欲しいと本当に思う。
ちゃんとした証拠も残ってるんだし。
それこそ国際的に問題にして欲しいと思う。
日本人としては応援したい。
Good0 日本語でおk0
727492. オレオレ、日本人だよ 2017/06/15 15:56 ▼このコメントに返信
あと100万体作って、ベトナムにある韓国大使館前や学校前や街にも作って、
1000年土下座と謝罪をし続けて、賠償金を600億だか10億以上渡して、
一方的な映画作成して海外でも上映しまくって、
海外の教科書に載せて、博物館建てて、海外のフェスでも悲惨な写真を場違い展示して、世界記念遺産にして、

・・からが本番じゃない?w
Good0 日本語でおk0
727499. オレオレ、日本人だよ 2017/06/15 16:14 ▼このコメントに返信
ピエタ像は世界中にあるキリスト教由来の聖母子像で慰安婦像じゃないからw
Good0 日本語でおk0
727501. オレオレ、日本人だよ 2017/06/15 16:22 ▼このコメントに返信
※727366
新大久保と鶯谷に現代の売春婦が立っている
Good0 日本語でおk0
727504. オレオレ、日本人だよ 2017/06/15 16:32 ▼このコメントに返信
※727460
なんでお前らの売春婦像だけいろんなばしょにゴミのようにばらまくの?
一緒にたてろや
Good0 日本語でおk0
727505. オレオレ、日本人だよ 2017/06/15 16:42 ▼このコメントに返信
※727466
じゃあ何か、日本は謝罪も賠償も一度もやらなくて良かったとでも?
アジア基金や今回の日韓合意は要らなかったとは思うが、日韓基本条約
はやっておかなきゃならなかっただろう。
今、世界でも事情を知った外国人が日本を擁護してくれる人もいるが
そういった人達の大半は、既に日本は謝罪も賠償も終わっているのに
これ以上責めるな、ってスタンスだぞ。
日本が一つも謝罪も賠償もして無かったら、下手すりゃ世界中から
責められてたかも知れないんだぞ。
それが事実か、捏造かなんて事は世界に理解させる事は簡単じゃないんだ。
取り敢えず事実で有っても、もう終わった話と思って貰えてるから助かってんだ。
人を馬鹿にする前に自分が無知なのを悟れ、アホが。
Good0 日本語でおk0
727509. オレオレ、日本人だよ 2017/06/15 17:04 ▼このコメントに返信
※727436
そんな有り得ない嘘を平気でつくから
下手すりゃ今現在、日本にいる売春婦達も
いずれ強制連行されたと、言うかもと思うのは
洒落に聞こえないんだよなあ。
Good0 日本語でおk0
727515. オレオレ、日本人だよ 2017/06/15 17:32 ▼このコメントに返信
ベトナムピエタの像ググったけど、
しっかりその隣に韓国売春婦像も鎮座ましましてるのな。
製作者(あの売春婦像を作った張本人)いわく
日本からの謝罪はまだ受けられませんが、あなたたちに
私は謝りますうんぬん…

ふざけんなって話じゃね?

明らかに日本へ嫌がらせの一貫だし単に自国の戦争犯罪さえ
日本へのタカリに利用してるだけ。
しかもこれつい最近建てたものらしいじゃん。
だったら順番逆でしょ。
ゲスすぎる話に久々に血液が逆流するほどの怒りを覚えたわ。
Good0 日本語でおk0
727516. オレオレ、日本人だよ 2017/06/15 17:32 ▼このコメントに返信
像を立てるだけでいいと思ってんのか?
謝罪と賠償は?
Good0 日本語でおk0
727517. オレオレ、日本人だよ 2017/06/15 17:39 ▼このコメントに返信
過去スレでも時々触れられているんだけど、「賠償」ってのは
不法行為に対する償いだから、そこ混同しないように。
韓国に対してだと、不法はないから「賠償」とは言わない。
Good0 日本語でおk0
727522. オレオレ、日本人だよ 2017/06/15 17:48 ▼このコメントに返信
ちなみにベトナムには韓国軍の残虐非道な行いを
記した鎮魂碑が建てられてる。
しかもこんなとってつけたように最近建てられた
薄汚れた思惑で作ったインチキ像と違って
ベトナム戦争が終結した直後。

こんな像に献花して自己満足のスタンドプレーする前に
実際の場所にいって心底お詫びするべきだろうね。
本当にすまないと思ってるんならさ。
こんな像に無駄金使うくらいなら賠償金も払うべきだね。
日本は賠償する必要もないのに
それでも人道的立場で見舞金って形で何度も払ってるんだから。
Good0 日本語でおk0
727524.   2017/06/15 17:58 ▼このコメントに返信
> >>8
> 「100人の軍人の相手をする事を拒否した少女が、手と足首を縛られたまま、釘板に転がされて全身が
> 裂け、最後には斬首された。斬首した頭をるつぼに入れて水と一緒に煮て、そのスープを残りの
> 少女たちが飲む事になった」
> 言及したお婆さんたちの事例です。

宮崎つと●みたいな個人犯ならまだ可能性があるが日本軍として
そんな鬼畜な事やるわけないだろ
Good0 日本語でおk0
727525. オレオレ、日本人だよ 2017/06/15 17:59 ▼このコメントに返信
韓国は政府レベルでは謝罪を撤回したからな。
その謝罪を撤回させたのが朴槿恵で、そのときの韓国世論は拍手喝采だったはずだが。
Good0 日本語でおk0
727528. オレオレ、日本人だよ 2017/06/15 18:06 ▼このコメントに返信
※727517
確かに日韓基本条約において日本が支払ったのは賠償金ではなく
経済協力金とかの名目らしいけど、実質賠償金だと思う。
元々日本は個人保証を考えていたらしいし、韓国政府が自分達で
やると言うので、韓国政府に支払ったという経緯もあるし。
それに、そこを拘って経済協力金であって賠償金ではないとか
言ってると、むしろソコを突かれて日本は賠償した事がないとか
言われるよ。そもそも賠償金を払う義務は日本にはないとか言っても
それが通じるマトモな民族ではないんだから、もう払ったと言う方が
後腐れがなくて良いと思うがなあ。
Good0 日本語でおk0
727529. オレオレ、日本人だよ 2017/06/15 18:11 ▼このコメントに返信
日本は謝罪も賠償も既に終わってます。宮澤首相、橋本首相、村山首相。が謝罪してます。アジア女性基金で元売春婦には数百万を支払っています。さらに今回、日韓合意で一人あたり1千万円を支払ってます。戦時中は合法的に売春婦として働き、老後は日本政府から、金を集り。もう日本国民は許さない。韓国も日本も。
Good0 日本語でおk0
727530. オレオレ、日本人だよ 2017/06/15 18:12 ▼このコメントに返信
※727528
横レス。
そこは賠償じゃなくていいよ。
相手がマトモじゃないなら一歩もひくな。
頭を押さえつけなければいうこと聞かない連中なんだから。
Good0 日本語でおk0
727532. オレオレ、日本人だよ 2017/06/15 18:14 ▼このコメントに返信
日本の慰安婦像と比べて一体か。
世界中に同数以上建てて言えるセリフでしょう。
Good0 日本語でおk0
727534. オレオレ、日本人だよ 2017/06/15 18:17 ▼このコメントに返信
まあ、日本政府も韓国庇わないで堂々と主張すればいいだよ。
日本の全権威を持って、慰安婦は詐欺だと言えばいい。
世界中の人に日本か韓国どちらかが嘘をついています。
そして、普段、日本人と韓国人を良く知る人が、どちらの民族が誠実に国際的に振る舞ってきたか。
日頃の活動から判断していただきたい。と。
どちらかが嘘。
それだけの話なんだよね。
日本人と朝鮮人、どっちが嘘つきか、国際的に判断してほしい。
Good0 日本語でおk0
727548. オレオレ、日本人だよ 2017/06/15 18:32 ▼このコメントに返信
※727466
よくよく見ればオマエ機能性文盲なのか?
俺が言ってるのは、謝罪と賠償をキチンと済ませてると言うのは
世間的には聞こえが良いが、安易にやってると世界から食い物に
されるから止めた方が良い、って言ってるんだが、オマエが
言ってるのは、まるで俺が謝罪と賠償を肯定してると言わんばかりだな。
餅は白いって言ってる奴に、「餅は白いんだよ、馬鹿なのか」って
言ってる様なもんだぞw
Good0 日本語でおk0
727567. オレオレ、日本人だよ 2017/06/15 18:50 ▼このコメントに返信
※727530
まだ何も払ってないのなら、突っぱねるのも良いんだけど
もう既に払ってるじゃん。だったらそれを賠償金とした方が
韓国に余計な言い訳のネタをやらずに済むと思うんだけど。
例え、日本が無視しようと向こうは嫌がらせとかやってくるん
だろうけど、わざわざ燃料を与える事もないんじゃないの?
今更、払ったもんは取り返せないし、なら有効活用した方が良い。
Good0 日本語でおk0
727569. オレオレ、日本人だよ 2017/06/15 18:59 ▼このコメントに返信
ベトナムの韓国大使館前に建てなきゃならない
あと、アメリカ・オーストラリア・パリなどにも作らなければね
国際社会に広く知らせる必要がある

 
Good0 日本語でおk0
727573. オレオレ、日本人だよ 2017/06/15 19:04 ▼このコメントに返信
※727567
何言ってきたってゴネるんだから同じ同じ。
だったら一部の隙も与えるべきじゃない。
たとえ見舞金って名目だって十分心は尽くしましたって
アピールできるでしょ。韓国じゃなく国際世論的にさ。

俺、この問題に関しては特に一切韓国の心情なんて
考えないほうが絶対いいと思うがね。
あんと俺の意見、これ以上平行線で交わりそうにないねこりゃ。
Good0 日本語でおk0
727580. オレオレ、日本人だよ 2017/06/15 19:22 ▼このコメントに返信
※727573
だねw 多分行く方向は一緒なんだけど、飛行機と新幹線って感じかなw
他にも、船や車やバイクとかの考え方もいるだろうしw
Good0 日本語でおk0
727585. 顔面崩壊朝鮮人よ 2017/06/15 19:26 ▼このコメントに返信
朝鮮人を殺しましょう!
Good0 日本語でおk0
727596.     2017/06/15 19:53 ▼このコメントに返信
いやいやその時期の韓国の新聞に、売春婦募集の記事載ってるから
「一定の年以上で、前にも売春の仕事をしたことがある女性募集。賃金いくら」
と、労働基準しっかりしているから。

また、同じ時期の新聞に、「何十人という女を騙して働かせた韓国・中国の売春組織を摘発!!」
と、売春ブローカーの詐欺に注意という記事が載ってるから。

というか、その時期にジープだのヘリだのクリスマス休暇だの、ねーーーーからww
朝鮮戦争・韓国軍米軍御用達・第5種補給品の皆さんww
Good0 日本語でおk0
727635. オレオレ、日本人だよ 2017/06/15 21:44 ▼このコメントに返信
フィリピンとの混血児コピノの銅像を建て、韓国にこの賠償をさせフィリピン人が生活できるようなシステムも必要です。
Good0 日本語でおk0
727639. オレオレ、日本人だよ 2017/06/15 21:50 ▼このコメントに返信
※727368
棚上げじゃなくて
無限の謝罪と賠償を求める韓国人は、どの様な謝罪と賠償を行うのか
参考にしたいので見本を見せろと言っている。

Good0 日本語でおk0
727663. オレオレ、日本人だよ 2017/06/15 22:43 ▼このコメントに返信
チョン猿はベトナムに土下座しろよ
Good0 日本語でおk0
727668. 国籍ロンダリング 2017/06/15 22:50 ▼このコメントに返信
ライダイハーーーン
Good0 日本語でおk0
727727. オレオレ、日本人だよ 2017/06/16 01:09 ▼このコメントに返信
※727366
なんで日本に『アメリカのジープで轢かれて亡くなった少女がモデル』の像を建てるんだい?
Good0 日本語でおk0
727731. オレオレ、日本人だよ 2017/06/16 01:19 ▼このコメントに返信
※727727
おっと、トラックだったな
Good0 日本語でおk0
727750. オレオレ、日本人だよ 2017/06/16 02:40 ▼このコメントに返信
※727412
全くだ、韓国人は論理的な思考が出来ないバカばっかり
いや目的が精神的優位に立ってのユスリ集りだから
事実などどうでもいいのだろうな
Good0 日本語でおk0
727754. オレオレ、日本人だよ 2017/06/16 03:03 ▼このコメントに返信
ベトナム戦争の慰安婦所の総責任者は

ぼく大統領

と資料、証拠がある。一方

日本軍による強制連行

の資料や記述は無い。
米国の図書館やマル秘公開資料でも
強制連行
資料、証拠は何十億円の予算が付けられ、何年も調べたが見つける事が出来なかった。挙げ句の果てに

『証拠が無いから映画、帰郷、を作った。』

と捏造映画を認める映画監督。

fact

と言う言葉をよく使う韓国人w。
何なんだコイツら韓国人ってw。
Good0 日本語でおk0
727860. オレオレ、日本人だよ 2017/06/16 10:16 ▼このコメントに返信
 ケント・ギルバートをケント・デリカットと間違えてる鮮人がいる。
Good0 日本語でおk0
727867. オレオレ、日本人だよ 2017/06/16 10:58 ▼このコメントに返信
ベトナムは、変な像を押し付けられて迷惑してんだろうね。
Good0 日本語でおk0
728019. オレオレ、日本人だよ 2017/06/16 15:39 ▼このコメントに返信
青瓦台の前に建てないとだめだよ。
Good0 日本語でおk0
728026. うざい 2017/06/16 15:45 ▼このコメントに返信
本当に未開の国…
慰安婦の真実を知ると、その場で3日間何の話もせず涙しか出ないのに…
どれほど酷く残忍な蛮行虐殺だったのか全く知らないみたいですね。

詐欺大国のBBAの証言なんて信じられるか!
20万人も拉致したら朝鮮で暴動が起きていたはず。20万人も虐殺したら遺体を埋める穴を掘るだけで膨大な労働力が必要。
客観的に見て、捏造、嘘なんだよ。
Good0 日本語でおk0
728148. オレオレ、日本人だよ 2017/06/16 20:24 ▼このコメントに返信
そもそも強制性なんて無かった、終わり
Good0 日本語でおk0
770429. オレオレ、日本人だよ 2017/08/30 03:27 ▼このコメントに返信
>ベトナムにピエタを既に建てている

それでベトナム人は問題自体に納得したんですかね?
「像を建ててやった。これで満足だろ」という姿勢なら論外ですね。
Good0 日本語でおk0
コメントの投稿
未入力の場合は「オレオレ、日本人だよ」と表示されます

いつも投下されている長文コピペをいくつか規制中です。
併せて、機械的な連投防止で認証画面設定中です。
落ち着けば解除しますので、しばらくの不便はご容赦を
スマートフォン等でご利用の人が非常に見辛くなりますので、どうかコピペ連投はお控えくださいますようお願いします。










  にほんブログ村 政治ブログ 特定アジアへ
色々




おすすめ記事
Twitter
ブログについて
管理人:高島

韓国の掲示板などを翻訳してまとめています。
しょうもないネタが多いですが、他ではあまり見かけないような部分に焦点を当てていこうと思いますので、よろしくお願いします!
まだまだ誤訳も多いので翻訳をあまり信用しないようにファンタジーレベルで受け流してくださいますようお願いします。

連絡先
kankokuhannou@gmail.com

アクセスランキング
海外の反応アンテナ
スポンサーリンク
何言ってんだこいつら?」と思ったらクリックお願いします(1日1回)


人気記事



検索フォーム
★リンク集★