かんこく! 韓国の反応翻訳ブログ

ヘッドライン!
2017.06.14 17:15|カテゴリ:慰安婦コメント(81)

菅官房長官「何言ってだこいつ?慰安婦合意ちゃんと履行しろよ」 韓国人「法的拘束力はないけど?」「囚人番号503(朴槿恵)に言え」


日本官房長官「慰安婦合意履行しなければ」…文大統領の発言に反論


菅義偉官房長官は13日、ムン・ジェイン大統領が前日二階俊博、日本自民党幹事長に会った席で慰安婦の合意に批判的な言及をしたことについて「合意を着実に履行しなければならない」と主張した。

日本政府のスポークスマンである菅長官は同日の定例ブリーフィングで、「韓国が再交渉を求めてくる可能性についてどのように思うか」という質問に「一昨年の合意は、日韓両国の約束で、国際社会でも高く評価されている。」と明らかにした。

彼は重ねて2015年12月、日韓間の慰安婦の合意について「韓日両国で約束したものであるだけに、着実に履行していくことが非常に重要である」と強調した。

また「このような点については、韓国新政権にも、様々なルートを介して配信している。」と付け加えた。

先だってムン大統領は前日、日本政府特使として訪韓した二階堂幹事長に会った席で「韓日慰安婦合意は、韓国国民が受け入れられないのが正直な現実だ。何よりも、当事者である慰安婦たちがこの問題を受け入れていない。」と述べた。


20170614-56.jpg

日本の首相特使と握手するムン大統領。ムン・ジェイン大統領(右)が12日午後、大統領府接見室で安倍晋三首相特使として訪韓した二階俊博自民党幹事長の表敬訪問を受けている様子。


聯合ニュース
https://goo.gl/OMII2d








何処かの韓国人

法的拘束力はないけど?



何処かの韓国人

囚人番号503(朴槿恵)に言え。



何処かの韓国人

国会議員はなぜ国会議員をしたいと思う?
信念と哲学を持って国家と国民のために所信を持って進む国会議員は、何人いるだろうか。
簡単に考えてみよう。
国会議員の給料が250万ウォンであれば、「自由韓国党」の人間が国会議員の職をしたいだろうか?
彼らの国会議員の席はただ金を稼ぐ為に過ぎない。
何も考えずそこに座って給料をもらっているだけでは韓国に未来は存在しない。



何処かの韓国人

お前らこそ村山談話と河野談話を忠実に履行しろ。



何処かの韓国人

朴槿恵が勝手に合意した内容をまず公開してくれ。



何処かの韓国人

外交部長官をすぐに任命しろ!
聴聞会とか無駄。



何処かの韓国人

チョッパリは503号と話をしたのだから、503号にお金返してもらってください。



何処かの韓国人

親日派が結んだ協約は破棄しろ。
慰安婦、軍事情報…
韓国の軍事情報を与え、日本から受け取る情報は、何なんだ?
日本がいつ攻めて来るか通知するときに使う協約か?



何処かの韓国人

北傀が私たちの土地を侵略しようとしているので、先制打撃しなければならないと韓国軍は述べている。
倭人たちも植民地侵略戦争を美化して、私たちの土地である独島を侵略しようとし、絶えず策略を飾り、自分たちの土地だと主張している。
今この時間にも、日本の領土だと言い張っている奴らだ。
韓国軍はなぜ倭国を先制打撃しないんだ?



何処かの韓国人

いや、一体合意内容は何なの?
何を履行しなければならないの?



何処かの韓国人

国際社会が高く評価?
違う世界に住んでいるようだな。



何処かの韓国人

君たちは一生自民党一党独裁の中で息を殺して生きなさい。



何処かの韓国人

慰安婦と残酷な日本の植民地時代を合意とかありえないから。
子々孫々永遠に日本が謝るべきことであり、合意になるなんてことはない事項である。
謝罪のほかに反省も子々孫々しろ。



何処かの韓国人

当事者が合意していないのにねえ。



何処かの韓国人

一度合意してしまったから、責任者の首から切ろう。



何処かの韓国人

日本は敵国である!
距離が近いほど、最も危険な敵国である!



何処かの韓国人

日本は自由党解体しろ!
それが国家と国民の生きる道である。



何処かの韓国人

慰安婦被害者当事者本人に聞いてみてはいかがでしょうか?



何処かの韓国人

慰安婦の合意破棄しなければならない。
裁者の娘の財産を没収して、朴正煕の大韓民国の国籍を剥奪しろ。



何処かの韓国人

寄生虫日本人を韓半島から追放しろ。



何処かの韓国人

これで朴槿恵は死刑を宣告受けることになるな。



何処かの韓国人

日本は没落する。
沈まなければ孤立する。




韓国政府「日王は生前退位する前に韓国に来い!」→トンデモナイことに…

麻生太郎が正論 「東京で景気回復を実感できない人は感性がおかしい」

なぜ日本には漢字やハングルのような独自の文字がないのか。南米のキープのようなものすら無い

中国人「なぜ日本人が炒飯好きなのか理解できない」 中国の反応

韓国メディア「朝鮮人がライト兄弟より300年前に空を飛んでいた?」 韓国人「 」

ネトウヨさんが自衛隊に入らない理由wwwww

【エロ漫画】引っ越し初日から始まったSEX漬けの毎日が最高すぎるwwwwwwwwww

外国人「これはとても心を動かされる光景だ」 メキシコで救助活動中の日本人が見せたある行動

【痴女】この露出凶コスプレイヤーエッッッッッッwwwwwww

中国人「日本の電車の中でおしっこする女性が中国人ではないかとの日本人の指摘に対して、台湾人でさえも激怒」

韓国ソウルで撮影された大型バスが乗用車に乗り上げる事故が怖い怖すぎる


最速人気記事!

オススメ記事!




726909. オレオレ、日本人だよ 2017/06/14 17:17 ▼このコメントに返信
慰安婦と韓国に謝れ!!!!
Good0 日本語でおk0
726913. オレオレ、日本人だよ 2017/06/14 17:25 ▼このコメントに返信
囚人番号503(朴槿恵)を選んだ責任は国民にあるってことをバカだから忘れるんだね流石朝鮮人
Good0 日本語でおk0
726917. オレオレ、日本人だよ 2017/06/14 17:29 ▼このコメントに返信
>韓日慰安婦合意は、韓国国民が受け入れられないのが正直な現実だ。何よりも、当事者である慰安婦たちがこの問題を受け入れていない。

政府が まだ弾劾される前 ロウソク持って集まる前の クネの下 政府が合意したのだろうが
国民の代表たる政府が合意したのだから 国民はその決定に従う義務があるぞ
それに イアンフを称する守銭奴のババアどもは金を受け取っただろうが
後から返しても遅い 一度は受け取ったのだからな
そもそも おまエラが わざわざ 不可逆 という文言を追加したんだろうが
おまエラ意味も解らずに追加したのか?
おまエラ国際社会に参加する資格が無いことを思い知るぞ
Good0 日本語でおk0
726918. オレオレ、日本人だよ 2017/06/14 17:31 ▼このコメントに返信
河野談話と村山談話の履行って何?
だれか知ってる人教えて
Good0 日本語でおk0
726919. オレオレ、日本人だよ 2017/06/14 17:31 ▼このコメントに返信
>何処かの韓国人
>日本は自由党解体しろ!
>それが国家と国民の生きる道である。

いいねぇ
山本太郎 とか 森ゆうこ 小沢一郎 って個人的に 嫌いなんだよね
自由党 だろ?
Good0 日本語でおk0
726922. オレオレ、日本人だよ 2017/06/14 17:35 ▼このコメントに返信
※726909
売春婦と基地外に謝れ?w病院にでも行けよ犬食いwwwwww
Good0 日本語でおk0
726924. オレオレ、日本人だよ 2017/06/14 17:37 ▼このコメントに返信
クネが結んだ合意だから無効とかいう頭おかしい話を了解してほしいなら、まずはクネが任期中に政府がおこなったすべての行為に無効宣言しろよ。おまえらの理論通りならそうなるよな?
Good0 日本語でおk0
726927. オレオレ、日本人だよ 2017/06/14 17:39 ▼このコメントに返信
もうダメだわ。約束守れないなら今までの借金100兆一括で返すか、日本と戦争して地図上から消えるか選べよ。
Good0 日本語でおk0
726928. オレオレ、日本人だよ 2017/06/14 17:40 ▼このコメントに返信
>何処かの韓国人
>法的拘束力はないけど?

おまエラ 国際的な信用や信頼を失うことが思い知らされるぞ
おまエラは約束を守らない 信用できない 商業的な契約すら締結してもらえず
おまエラが頼みの綱とする輸出入が滞ることになっても知らないぞ
Good0 日本語でおk0
726929. オレオレ、日本人だよ 2017/06/14 17:40 ▼このコメントに返信
だからその国民が選んだんだろ?、大統領だの議員だのはよ。
それを国民の意思と受け止めるのは当たり前だ。
それとも日本の代表団が韓国人一人一人に聞いて歩いて全員を説き伏せろとでも言うのか?
バッカじゃねぇの、そんな阿呆な事抜かすのは朝鮮人だけだ。
成程、これじゃあ国家運営なんて出来ねぇ訳だわ。
Good0 日本語でおk0
726930. カンヘル 2017/06/14 17:42 ▼このコメントに返信
 誰か韓国に、論理が何か教えてあげて。
Good0 日本語でおk0
726932. オレオレ、日本人だよ 2017/06/14 17:42 ▼このコメントに返信
※726909
お前らこそベトナムに謝れよ一般市民を殺して女性を暴行
千ョン顔の子供が多い事wwwwwwww

細い細いお目目顔エラのはった朝鮮人3本毛が足りないと人は言う韓国人はサナダ虫~♪
母は股間を広げて父は放火強盗国技を引き継いだおいらは醜い韓国人
Good0 日本語でおk0
726933. オレオレ、日本人だよ 2017/06/14 17:42 ▼このコメントに返信
客観的にどうでも良いと思ってたが物事の決まりを常に無視したこのわがまま気質な民族は北諸共始末すべきだ!統一朝鮮にしてぶっ潰すべき!!
Good0 日本語でおk0
726934. オレオレ、日本人だよ 2017/06/14 17:46 ▼このコメントに返信
法的拘束力は無いと言いつつ
内容を知らされてない朝鮮人の言い訳w
Good0 日本語でおk0
726935. オレオレ、日本人だよ 2017/06/14 17:46 ▼このコメントに返信
※726909
当時の朝鮮人婦女子を拉致して人身売買をしていた人面獣心の朝鮮人を
完全に撲滅できなくて御免ねゴメンネ~
その他、全て日韓合意により不可逆的に解決済みなので、
金銭の要求などは韓国政府へどうぞw
Good0 日本語でおk0
726936. オレオレ、日本人だよ 2017/06/14 17:47 ▼このコメントに返信
>何処かの韓国人
>君たちは一生自民党一党独裁の中で息を殺して生きなさい。

民進党や共産党が政権をとるよりは全然良い
反日左巻き売国奴どもに支配されたら日本が滅びたのも同然だからな
Good0 日本語でおk0
726939. オレオレ、日本人だよ 2017/06/14 17:49 ▼このコメントに返信
談話に履行も何もない
あくまで個人の感想みたいなもんだ
だから頭に個人名がついてる
村山がそう思ったという話
Good0 日本語でおk0
726941. オレオレ、日本人だよ 2017/06/14 17:51 ▼このコメントに返信
「ウリの選んだ大統領は外交名人ニダーー!」
「ウリの選んだ大統領は中国とも上手くやってるニダー!」
「ウリが選んだ大統領じゃないニダ!選んだ奴は親日派ニダ!」

知ってるか?その言われてる大統領って同一人物なんだぜww

それにしても半島の裁判所って中立とか客観的事実に基づくって言葉無いんだなww
まさに法治国家ならぬ放置国家だわww 
日本に連れ去られていったと言われてる()在日すら放置してんだからなw
いつになったら引き取ってくれるんだろうねーー(棒
Good0 日本語でおk0
726942. 名無しの壺さん 2017/06/14 17:54 ▼このコメントに返信
囚人番号503(朴槿恵)

以下韓国人全員に囚人番号が割り当てられています。
囚人番号が韓国人のマイナンバーなのです。
Good0 日本語でおk0
726944. オレオレ、日本人だよ 2017/06/14 17:58 ▼このコメントに返信
>国際社会が高く評価?
>違う世界に住んでいるようだな。

なんだw
自分たちが違う世界に住んでるって自覚してるじゃないかw
Good0 日本語でおk0
726946. オレオレ、日本人だよ 2017/06/14 17:58 ▼このコメントに返信
>>慰安婦問題は終わる事はないし、日本は永久に謝れ。

 これが韓国人の大半の考え方なんだよ。
 もはや、強制が有ったの無かったのなんて話じゃない。
 こんな国とは付き合ってはいられない。
 早く断交を望む。確か最近、どっかの国でも断交をやってたし
 日本が韓国と断交しても、そんなに珍しい事でも無さそうだし。
Good0 日本語でおk0
726947. オレオレ、日本人だよ 2017/06/14 17:59 ▼このコメントに返信
これって約束は破って当たり前のものと公言しているも同然だろ
そんなキチガイを相手にする暇な国なんて世界中探してもどこにもないぞ?
何でそんな小学生でも理解できることが理解できないんだ?
馬鹿じゃないの
馬鹿じゃないの
馬鹿じゃないの
朝鮮人じゃないの
Good0 日本語でおk0
726948. オレオレ、日本人だよ 2017/06/14 18:00 ▼このコメントに返信
>何処かの韓国人
>日本は没落する。
>沈まなければ孤立する。

お前ごときの脳内妄想なんか何の根拠もねえだろ。
そんな汚物みてえなモン、公共の場でまき散らかすなよ。
Good0 日本語でおk0
726950. オレオレ、日本人だよ 2017/06/14 18:00 ▼このコメントに返信
日韓基本条約で解決済みの事項として宣言済み
合意破棄してもこれ以上の歩み寄りはないし、国家間関係の歩み寄り合意なわけ
破棄すればそれ以外についても順次閉じていくだけ
Good0 日本語でおk0
726951. オレオレ、日本人だよ 2017/06/14 18:01 ▼このコメントに返信
>ムン大統領は「当事者である慰安婦たちがこの問題を受け入れていない。」と述べた。

なんで国の政府同士の合意が個人個人1人づつ認めてもらわなきゃならないんだ?
個人個人が認めなきゃ約束出来ないっておまえは何の為に大統領なってんだ?
韓国って国と約束するには当事者の国民1人1人と締結しなきゃ出来ないなら政府なんていらないだろ
Good0 日本語でおk0
726952. オレオレ、日本人だよ 2017/06/14 18:01 ▼このコメントに返信
こいつら、こっちが「合意履行しろ」だけ言ってたら、勝手に七孔噴血して絶滅すんじゃねえの?
火病のあまり。
Good0 日本語でおk0
726956. オレオレ、日本人だよ 2017/06/14 18:09 ▼このコメントに返信
合意内容は知らされてないけど、法的根拠どうのって反論はなにw
Good0 日本語でおk0
726957. キムチ共をガス室送り 2017/06/14 18:09 ▼このコメントに返信
な!一匹残らず「最終的解決」をするしかないだろってっ!
Good0 日本語でおk0
726959. ななし 2017/06/14 18:10 ▼このコメントに返信
合意を守れない国と話すことはないよね..終わった話.
Good0 日本語でおk0
726960. オレオレ、日本人だよ 2017/06/14 18:10 ▼このコメントに返信
>何処かの韓国人
>当事者が合意していないのにねえ。

そんなことは知らん。
政府間の合意だ。
当事者と政府の摺り合わせはそちらの国内問題だ。
勝手にやってくれ。
Good0 日本語でおk0
726961. オレオレ、日本人だよ 2017/06/14 18:11 ▼このコメントに返信
726946も指摘しているが彼らがやっているのは
マウンティング
彼らにとって序列は大事で序列上位にあるものは
序列下位に何をしても良い
当然約束を破ろうと何しようと気にしない
逆は絶対に許されない
だから絶対に慰安婦を解決する意思はない
今でも日帝を始めとして秀吉や倭寇がどうこうと言っている人々だ
Good0 日本語でおk0
726962. オレオレ、日本人だよ 2017/06/14 18:13 ▼このコメントに返信
問題なのは大使館前の慰安婦像を撤去したら、また韓国に経済協力とか
する様になるのか? この問題が出る前はスワップ協議もやってたし
いまいち不安だ。もう慰安婦像を撤去なんて無理だろうから大丈夫とか
言う人もいるが、本当にそうかな? 流石に国が傾いてきたらコロッと
変わる可能性も有るよね。少なくとも援助を引き出した後に、また
建てれば良いとか、姑息な国民性だし。日本はまた韓国を信じるとか
言って、案の定騙されるって事になりそう。もしそんな事になったら
それを推し進めた政治家を逮捕、財産没収くらいやってほしいよ。
Good0 日本語でおk0
726963.   2017/06/14 18:13 ▼このコメントに返信
※726919
自民党と自由党を間違えるとかw
流石は偏差値28脳の認知バイアスww
Good0 日本語でおk0
726964. オレオレ、日本人だよ 2017/06/14 18:14 ▼このコメントに返信
談話と合意の違いが理解できない朝鮮人www
Good0 日本語でおk0
726965. オレオレ、日本人だよ 2017/06/14 18:14 ▼このコメントに返信
もう少し詳しく書けば李氏朝鮮時代に
清などに朝鮮国王が三跪九叩頭の礼で迎えたようなことを
ずっと日本に要求する
慰安婦などはそのための名分であって
今後これらが増えることはあっても減ることは無い
Good0 日本語でおk0
726966. オレオレ、日本人だよ 2017/06/14 18:15 ▼このコメントに返信
そうだね法的拘束力は無いね
日本がそれに付き合う義務もないけど
Good0 日本語でおk0
726967. オレオレ、日本人だよ 2017/06/14 18:15 ▼このコメントに返信
※726909
慰安婦問題で最初に売春婦とはっきり言わずにごめんなさい。
韓国を人間と扱ってごめんなさい。奴隷として扱うべきでした。
Good0 日本語でおk0
726968. オレオレ、日本人だよ 2017/06/14 18:17 ▼このコメントに返信
さっさと赤化統一しろよ
北の将軍につけば、日本やアメリカと戦争できるぞ
Good0 日本語でおk0
726969. オレオレ、日本人だよ 2017/06/14 18:18 ▼このコメントに返信
実際の被害で言えば捏造の日帝では無く北や中共に
本当に100万単位で虐殺されている
でも彼らには何も言わない
同胞であったり、上位であると認めているから
下位の日本が言うことを聞かない、自分達より
偉そうにしているのが気にくわないだけ
Good0 日本語でおk0
726970. オレオレ、日本人だよ 2017/06/14 18:19 ▼このコメントに返信
大統領選挙ではあれだけ「日韓合意白紙化、再交渉」と叫んで支持を集めたくせに
先日の報道では韓国大統領府は「慰安婦合意の再交渉」を発表文から削除したそうじゃんw

五大不正排除の公約も早々と反故にしたり、雇用公約も韓国経済界から
ダメ出しされたら逆ギレw そして今回の発表文からの削除で
「に、日韓合意を破棄するつもりではないニダ」とアピールのヘタレまくりw

以前から「歴史問題と経済協力は別ニダ!」とか、「政治と経済は別ニダ!」と
言い出していたぐらい経済が切羽詰っているから、自分達の日韓合意違反の
棚上げ論を出してきて、経済協力を優先しようと擦り寄って来るぞw
Good0 日本語でおk0
726971. 日本人 2017/06/14 18:22 ▼このコメントに返信
BBAは、金を受け取らない、文句を言う、どちらかにしろ!
Good0 日本語でおk0
726973. オレオレ、日本人だよ 2017/06/14 18:28 ▼このコメントに返信
※726918
日本が調査して韓国に申し訳ないなーといっただけ。
その後、調査元がアサヒのデマだとわかっただけの話。
履行も何もないから、無視しておk。
Good0 日本語でおk0
726974. オレオレ、日本人だよ 2017/06/14 18:28 ▼このコメントに返信
そもそも現在の慰安婦自体
挺対協が中国あたりから拾ってきた偽物が多いんだよ
Good0 日本語でおk0
726975. オレオレ、日本人だよ 2017/06/14 18:28 ▼このコメントに返信
我々日本人は お 前 ら 負 け 犬 と 違 っ て
津波だの地震だの中国だの北朝鮮だのソ連とかの他力本願で相手の国が滅びることを決して願ったりしない
願う必要もない
マジギレした瞬間、いつでも直接叩き潰せるからなwwww
Good0 日本語でおk0
726976. オレオレ、日本人だよ 2017/06/14 18:31 ▼このコメントに返信
朝鮮人の意見なんて聞いてね~よ。
さっさと合意を履行しろと言ってんだ。 聞こえなかったのか?
Good0 日本語でおk0
726977. オレオレ、日本人だよ 2017/06/14 18:35 ▼このコメントに返信
これからも韓国は合意を守る気はないだろうし、再交渉とか破棄とか言ってくるだろう。
しかし、日本政府は「合意の誠実な履行を求める」と言い返していれば良い。
そして、漁業協定とか通貨スワップとか平昌五輪とかオネダリに来た時も、「まずは、日韓合意の誠実な履行を」と言い続ければ良い。
もしかしたら、この先の日韓首脳会談の度に日本政府が言い続けるかもしれない。

予想だけど、日韓だけじゃなく米韓関係も相当とげとげしい関係になるんじゃないかな。
いくら大統領がキ〇ガイでも、韓国の外交での自由度はほとんど無いんじゃないかな。
Good0 日本語でおk0
726979. 日本国民旧日本軍人の子孫 2017/06/14 18:42 ▼このコメントに返信
慰安婦=元売春婦=今嘘つき婆!!

そして個人請求権は残ってる←はぁい(⌒0⌒)/~~個人請求権は残ってマスよ‼

個人請求権←支払い元韓国政府ですので宜しくお願いしますm(__)m

但し支払い時は→元売春婦の売春期間に合わせて金額をお支払いお願いしますm(__)m

Good0 日本語でおk0
726980. オレオレ、日本人だよ 2017/06/14 18:48 ▼このコメントに返信
「千両の借りも一言でチャラ」だっけ、
借金を抱えてる苦労している韓国民にはありがたい発言だよね。
生活するための借金だって人間の尊厳の問題だし。
Good0 日本語でおk0
726982. オレオレ、日本人だよ 2017/06/14 18:50 ▼このコメントに返信
もし仮に慰安婦像を撤去したとしても意味はないって。
経済援助が終わり、韓国経済が持ち直せば、再設置はもちろん
仮に慰安婦問題が駄目ならまた別の問題を作るだけ。
こんな国と仲良くしようとか、助け合おうとか言う奴は
まずは自分の全財産を保証金にしてほしいよ。
5年間、問題が無かったら倍に、韓国が裏切れば没収と言う
条件で。口では日韓友好とか言ってる奴も、預けきれんだろ。
Good0 日本語でおk0
726985. オレオレ、日本人だよ 2017/06/14 18:57 ▼このコメントに返信
自慢気に、借金を踏み倒す諺があるようなイカレた国だって宣言しちゃうんだもんな
借りた金を返さないようなバカに、金を貸してくれるヤツがいると思ってんのか?
ま、今度の政権は、北のご主人様や大陸の宗主様に身売りするつもりのようだから、なんの心配もいらないんだろうけどな
Good0 日本語でおk0
726988. オレオレ、日本人だよ 2017/06/14 19:06 ▼このコメントに返信
被害者=嘘つき
聞いてどうする?
Good0 日本語でおk0
726990. オレオレ、日本人だよ 2017/06/14 19:37 ▼このコメントに返信
※726909
    お断りします
        お断りします
            お断りします
      ハ,,ハ ハ,,ハ ハ,,ハ ハ,,ハ
     ( ゚ω゚ )゚ω゚ )゚ω゚ )゚ω゚ )  お断りします
    /    \  \  \  \    お断りします
  ((⊂  )   ノ\つノ\つノ\つノ\つ))   お断りします
     (_⌒ヽ ⌒ヽ ⌒ヽ ⌒ヽ       お断りします
      ヽ ヘ } ヘ }  ヘ } ヘ }
  ε≡Ξ ノノ `Jノ `J ノ `J ノ `J

糞でも食って寝ろ。
Good0 日本語でおk0
726994. 宇宙戦艦 プチトマト 2017/06/14 19:44 ▼このコメントに返信
何処かの韓国人
当事者が合意していないのにねえ。

韓国人には間接民主主義は理解出来ないのだなぁ、(´Д`)ハァ…。
いやいや、三権分立も理解出来ないしなぁ、(´Д`)ハァ…。
そうだ、何かを決める時には直接投票をしよう。百%の意見一致を見るまで決定しない事にしよう。
大統領が決めるなんて国民に対する裏切りだ。
パク・クネ大統領の得票率は51.55% で過半数を超えていたが、
ムン・ジェイン大統領の得票率は41.08% で国民の半分以下の支持率。
だから、パク・クネの決定を無視するのなら、ムン・ジェインの決定はなおさら無視すべき。
*朝鮮人には「強権独裁政治」だけが国を治める方法だな。
大日本帝国は間違えて判断した。清国のホンタイジみたいに「三跪九叩頭の礼」を取らせるべきだった。
それが悔やまれる。
Good0 日本語でおk0
726999. オレオレ、日本人だよ 2017/06/14 19:59 ▼このコメントに返信
 
 【痴漢でっち上げ】

卑劣なことが平気で出来る
 ゴキブリ在日韓国人
日本人への新しいタカリ手法として
 【痴漢でっち上げ】が急浮上している
ゴキブリ在日韓国人の男女がペアになって
 善良な日本人男性を痴漢にでっち上げる
話し合いに応じてやるニダ!と言って
 示談金(数十万円~数百万円)をユスリ取る
 
Good0 日本語でおk0
727000. オレオレ、日本人だよ 2017/06/14 20:01 ▼このコメントに返信
まず朝鮮ヒトモドキは死ね
話はそれからだ
Good0 日本語でおk0
727004. オレオレ、日本人だよ 2017/06/14 20:16 ▼このコメントに返信
>寄生虫日本人を韓半島から追放しろ。

イイネ! イイネ! \(^o^)/
さらにもう一歩進んで、
「愚かなチョッパリの住む日本列島から同胞をすべて救い出そう!!」
ここまで言ってくれれば、100点満点上げるぞw
Good0 日本語でおk0
727006. オレオレ、日本人だよ 2017/06/14 20:22 ▼このコメントに返信
法的拘束力があれば守るかのように言うなよw
Good0 日本語でおk0
727007. 顔面崩壊朝鮮人よ 2017/06/14 20:25 ▼このコメントに返信
日本人の皆様、殺しましょう韓国ゴキブリ!
こいつらは、殺してしまうことが世界のため、日本のためです。
在日も納得するでしょう。これでヘイトなんて抜かしたら、
仲間連れて民団破壊に行きます
Good0 日本語でおk0
727010. オレオレ、日本人だよ 2017/06/14 20:32 ▼このコメントに返信
日本は合意内容は履行したよ。あとは鮮人の問題だから、ウダウダ言ってないで行動しろや。
合意破棄?お好きにどうぞ。アメリカにもちゃんと破棄するって言えよ土人。
Good0 日本語でおk0
727011. オレオレ、日本人だよ 2017/06/14 20:35 ▼このコメントに返信
※727007
韓ゴキ「私たちは朝鮮半島にいるただのゴキブリです。
    駆除するのは韓国人だけにしていただきたい。
    あいつらキムチ臭くてたまらんのですよ。」
Good0 日本語でおk0
727012. オレオレ、日本人だよ 2017/06/14 20:36 ▼このコメントに返信
※727006
法より感情が優先ニダ
Good0 日本語でおk0
727013. 2 2017/06/14 20:46 ▼このコメントに返信
因人番号502に言え・・・・
って君たちが直接投票で選んだ大統領なんでしょ。
選んだのは韓国人なんだから韓国人の責任です。

国同士の約束一回くらい守ってよ。
Good0 日本語でおk0
727016. オレオレ、日本人だよ 2017/06/14 20:51 ▼このコメントに返信
※726909
ころすwww
Good0 日本語でおk0
727017. オレオレ、日本人だよ 2017/06/14 20:53 ▼このコメントに返信
※726909
日本じゃ無く韓国政府がな。
Good0 日本語でおk0
727018. オレオレ、日本人だよ 2017/06/14 20:53 ▼このコメントに返信
※726909
米国による調査で日本が強制したとされる証拠は見つからなかった。
ということは必然的にコリアが嘘を付いていたとの証明となる。

強制連行して売春させていたのは朝鮮人の女衒で、それを日本が取り締まっていた事実を直視せよ。
結論はコリアによる金銭と嫌がらせを目的としたコリアによる卑劣な犯罪計画だったと結論が出ている。

なぜコリアンだけがが霊的に生まれ変われと非難されるのかわかるか?それは絶望的に邪悪な存在だからだよ。
民族総出で口裏合わせてでも自分本位な嘘をつく民族はコリアンだけだ。 Don't OINK!!
Good0 日本語でおk0
727019. オレオレ、日本人だよ 2017/06/14 20:58 ▼このコメントに返信
村山談話と河野談話も含めて「不可逆的に解決」したんだよ。
Good0 日本語でおk0
727020. オレオレ、日本人だよ 2017/06/14 21:11 ▼このコメントに返信
だ・か・ら、そんなに不満なら一方的に破棄を宣言しろよ!
破棄する度胸もないならガタガタ言うな!
もちろん、破棄した後に何が起こるかも責任は韓国政府、韓国国民が取って他国のせいにしない事!
Good0 日本語でおk0
727024. オレオレ、日本人だよ 2017/06/14 21:19 ▼このコメントに返信
多分、屁理屈と同じものとして理解するから説明するだけ無駄!
Good0 日本語でおk0
727030. オレオレ、日本人だよ 2017/06/14 21:22 ▼このコメントに返信
馬鹿チョンって実に馬鹿だな。
Good0 日本語でおk0
727046. オレオレ、日本人だよ 2017/06/14 21:43 ▼このコメントに返信
※726909
竪穴式住居に住まい、糞尿食。尿による 洗顔・洗髪を止めさせてごめんなさい。
学校・病院等、道路・鉄道などインフラを 整備してごめんなさい。
人口・平均寿命・耕作地・収穫量を 倍増してごめんなさい。
バラバラだったハングルを整理して、識字率を上げて、ごめんなさい。
これで、いいか?     さっさと滅べば ヨカッタのにね。
Good0 日本語でおk0
727068. オレオレ、日本人だよ 2017/06/14 22:12 ▼このコメントに返信
「法的拘束力が無ければ約束なんて無意味!」ってのが韓国文化というか、国民性だよね。
到底、先進国及びリーダーには慣れない未熟な感性を持ってる。ある意味、現代では希少な価値観。

法的拘束力が無いとしても合意を取りやめれば失うものは多いよ。
日本が特に重視してる「信用」という要素も今のままでは到底、韓国には得られないものだな。
日本は色んな国から信用されてるからこそ、一言一言にさらに重みが増す。
韓国人には関係ない話だけども。
Good0 日本語でおk0
727071. cc 2017/06/14 22:20 ▼このコメントに返信
75%の売春ばーちゃんが、金受け取っているんだが、チョソよ。
大部分の売春婦が合意して、金受け取っているんだが、チョソよ。

そのばーちゃんから金を奪って日本に返してから言え、チョソよ。
Good0 日本語でおk0
727092. 通名 2017/06/14 23:10 ▼このコメントに返信
ライダイハーン
Good0 日本語でおk0
727110. オレオレ、日本人だよ 2017/06/14 23:55 ▼このコメントに返信
やっぱり日本も中国見習って
ガンガン制裁加えて殴りつけて躾るべきなんだよ
配慮とかクソみたいな餌与えんな
Good0 日本語でおk0
727171. オレオレ、日本人だよ 2017/06/15 03:21 ▼このコメントに返信
色々な国同士の
条約
って『守る事、守りましょう。』
って事で世界にアピール、認識して貰おうって事でしょ。
法拘束力
とか言い出すのは韓国人らしい。
法治国家では無く
民衆情緒国家法
社会だからな。
いざこざが起こらない様に
法律
により民主主義が守られる、社会秩序、を守る為の
『法』
と言うものなのに、

市民感情

で法律の解釈が変わるって何だよコイツら。要は
無法地帯
民主主義
なんか無いって事。
火病もち
民衆って事かぁ。
兎に角怒る。兎に角発狂。兎に角
反日!
がコイツらの生き甲斐。

その考え方で
日本旅行
とかマジ気持ち悪い奴らだよ韓国人って。
Good0 日本語でおk0
727181. オレオレ、日本人だよ 2017/06/15 04:55 ▼このコメントに返信
※726909
なんで売春婦とかつて保護してやった国謝らないといけないの?
日本が統治するまでうんこ食べて女性を中国に貢ぎ続けてきた国のくせに。
Good0 日本語でおk0
727202. オレオレ、日本人だよ 2017/06/15 07:03 ▼このコメントに返信
何処かの韓国人
いや、一体合意内容は何なの?
何を履行しなければならないの?

知らないで日本をどうのこうの言ってたの?
話にならないですね。朝鮮人は馬鹿ばっか
Good0 日本語でおk0
727420. オレオレ、日本人だよ 2017/06/15 13:31 ▼このコメントに返信
囚人番号503号は国民の総意によって選ばれ、国民の総意によって否定された
つまり韓国民は囚人番号503号の施政の全てを否定したんだ
だから慰安婦合意は無効どころか、そもそも初めから存在しない
Good0 日本語でおk0
728659. オレオレ、日本人だよ 2017/06/17 19:09 ▼このコメントに返信
※727420
それ朝鮮の都合だね
日本には関係ないね
けど、まあ、続けろよ
異常性を世界に晒せ
Good0 日本語でおk0
728667. ななし 2017/06/17 19:33 ▼このコメントに返信
主敵は中国や北朝鮮ではない。
日本の主敵は、韓国だ。
北朝鮮の核やミサイルへの対応より、韓国を経済制裁で潰す事を第一に。
Good0 日本語でおk0
728669. 品行方正 2017/06/17 19:38 ▼このコメントに返信
河野洋平は韓国に騙されたんだ。慰安婦問題で日本は何とか謝ってくれればもう今後は一切問題にしないという口約束して、河野談話として、一応の決着がついたことになった。慰安婦をひどい目にあわせてごめんなさいと言ってしまった。事実も証拠も確認しないまま、とにかく韓国の言うことに同意すれば、それでもうこの問題は片付くと考えた河野洋平は、韓国の言うとおりに認めてしまったのが河野談話である。韓国人の本性を知らずに外交やった日本人の馬鹿さ加減、そして韓国人はそれに付け込んで、さらに慰安婦問題を大きく宣伝し、日本軍は慰安婦を強制連行し虐待した性奴隷にしたとエスカレートして慰安婦像とかを立てて日本を悪者にした。。日本を貶めるのに慰安婦問題を利用してきた。絶対許せる問題ではない。嘘と捏造の国家韓国を日本は弾劾する立場にある。この問題では絶対譲ってはならないのである。
Good0 日本語でおk0
コメントの投稿
未入力の場合は「オレオレ、日本人だよ」と表示されます

いつも投下されている長文コピペをいくつか規制中です。
併せて、機械的な連投防止で認証画面設定中です。
落ち着けば解除しますので、しばらくの不便はご容赦を
スマートフォン等でご利用の人が非常に見辛くなりますので、どうかコピペ連投はお控えくださいますようお願いします。










  にほんブログ村 政治ブログ 特定アジアへ
色々




おすすめ記事
Twitter
ブログについて
管理人:高島

韓国の掲示板などを翻訳してまとめています。
しょうもないネタが多いですが、他ではあまり見かけないような部分に焦点を当てていこうと思いますので、よろしくお願いします!
まだまだ誤訳も多いので翻訳をあまり信用しないようにファンタジーレベルで受け流してくださいますようお願いします。

連絡先
kankokuhannou@gmail.com

アクセスランキング
海外の反応アンテナ
スポンサーリンク
何言ってんだこいつら?」と思ったらクリックお願いします(1日1回)


人気記事



検索フォーム
★リンク集★