かんこく! 韓国の反応翻訳ブログ

ヘッドライン!
2017.06.16 09:15|カテゴリ:日本政治コメント(58)

韓国人「安倍の6月の年齢別の支持率が韓国にとってまだ希望がありますね^^」


安倍の6月の年齢別の支持率


20170615-01.png


スレ主韓国人

これだけ若年層に支持が高いと、韓国にとってまだ希望がありますね^^


ガセンギ.com
https://goo.gl/lDkiza








何処かの韓国人1

頑張れ、安倍!!
韓国の未来は明るいですねwwww



何処かの韓国人2

犬&豚の国、政治家のワンダーランド!Hell日本wwwwww



何処かの韓国人3

平和な列島にドンと叩いて行きますwwwww



何処かの韓国人4

日本の未来はまだ希望的ですねwwwww



何処かの韓国人5

なんだこれはwwww
マジで68%だなんてwwwwwww



何処かの韓国人6

安倍ガンバレ!



何処かの韓国人7

韓国の政治家にとっての夢の国!
ワンダーランドHell日本www



何処かの韓国人8

日本は変ですね…普通は、若者層は不正や賄賂で支持率が急変するのに…
日本の子供は若者たちも既得権益好きなんだね。



何処かの韓国人9

あらゆる層で50%以上ですね…韓国にとって、とても歓迎できる記事ですね。



何処かの韓国人10

洗脳教育の結果かも…



何処かの韓国人11

68%にしかならないのか
安倍記念小学校をもっと拡大せよ…



何処かの韓国人12

日本人は正に人畜wwww



何処かの韓国人13

コレ、ワンダフルな結果だねwww



何処かの韓国人14

歴史歪曲の効果ですねwwww
未来が明るいですねwwwww



何処かの韓国人15

日本でよかったと宣伝をするナルシストレベルwwwww



何処かの韓国人16

ところでこれが完全に信じられません。
ここ数日間、統計操作したのでしょうww

しかし、偽物のでも本物でも重要なのではなく、日本人たちがあれを見てそのまま信じるのです。
韓国は、大統領選挙の時には支持率の統計数値を少しだけ操作しても気が付いたんだけどねwww



何処かの韓国人17

洗脳の效果が出ていますね
日本と仲良くなることは永遠にないですね



何処かの韓国人18

ネット右翼たちが徐々に増えてますね。
10~20代のあの調子の見るとwww




【海外の反応】「日本の作品は別格だよ」 英紙『日本のアニメを真剣に観るべき理由』が話題に

【衝撃事実】日本製スマホ、全てゴミだった・・・・・

【やめろ】北朝鮮がプーチンに送った書簡が超怖えぇ・・・

【画像】このおばさん(25)とセ○クスできるか?????

韓国メディア「朝鮮人がライト兄弟より300年前に空を飛んでいた?」 韓国人「 」

なぜカレーが日本の国民食?

『シン・ゴジラ』のこのシーンで萎えたやつwwwwwwwwwwww

NECとかいう超絶勝ち組企業wwwww

【画像】近親相姦モノのAVに出てる親子

【衝撃的】和歌山県、終了のお知らせ・・・・・

ホンダwwwww新型125ccバイクの発表会で事故る(´・_・`)素人かよwwww


最速人気記事!

オススメ記事!




727828. 日本人 2017/06/16 09:16 ▼このコメントに返信
>洗脳教育の結果かも…

えっ?

Good0 日本語でおk0
727829. オレオレ、日本人だよ 2017/06/16 09:17 ▼このコメントに返信
>スレ主韓国人
>これだけ若年層に支持が高いと、韓国にとってまだ希望がありますね^^

おまエラ 自虐か?
Good0 日本語でおk0
727830. オレオレ、日本人だよ 2017/06/16 09:17 ▼このコメントに返信
日本は韓国と違って、在任中にやたらと弾劾されたりはしないので。

まぁ国会議員がほぼ100%犯罪歴がある国とか、日本から見たら草wwww
Good0 日本語でおk0
727831. 日本人 2017/06/16 09:18 ▼このコメントに返信
>ところでこれが完全に信じられません。ここ数日間、統計操作したのでしょうww

日本の統計だ!
数字を見れば操作する姦国と一緒にすんじゃねぇ!
Good0 日本語でおk0
727832. オレオレ、日本人だよ 2017/06/16 09:19 ▼このコメントに返信
なんだよ サンモニ の 風をよむ じゃないか(笑)
Good0 日本語でおk0
727833. 日本人 2017/06/16 09:20 ▼このコメントに返信
悪いが誰か教えてくれ、何で安倍首相の支持率が上がって、姦国人が喜んでいるんだ?
Good0 日本語でおk0
727834. オレオレ、日本人だよ 2017/06/16 09:20 ▼このコメントに返信
安倍政権が安定すると韓国の利益にでもなるのか?…分からん
サンデーモーニングなんて見ないから分からんが
「若者が安倍支持、ファビョ~ン!」の流れじゃないかと
Good0 日本語でおk0
727835. オレオレ、日本人だよ 2017/06/16 09:21 ▼このコメントに返信
南賤では安部=日本の衰退だと思われてるのか・・・
日本の衰退より南賤の衰退を気にした方が良いよ
基本的に中韓の主張にはNoな人だから
実際困ってるところが多々あるだろ?
そこに目を背けて精神勝利してるからいつまで経っても南賤が南賤のままなんだよ
Good0 日本語でおk0
727836. オレオレ、日本人だよ 2017/06/16 09:21 ▼このコメントに返信
中高年のニュースソースは、朝日、毎日に侵されたテレビ、新聞。
若者はネット。
最近は中高年もネット時代に入るため、左翼主義者の欺瞞が分かり始めたところ。
これからますます支持が増えていくことがあっても減ることがない。
それが分からない前時代の朝鮮人。
Good0 日本語でおk0
727838.   2017/06/16 09:29 ▼このコメントに返信
若者はTVなんか見ないでネトゲで遊んでるからね
情報もネットで見るから左翼的言論に疑問を抱くようになる
TV新聞メディアの左翼言論に対してワクチンを打たれてるから効かないんだろ

それよりもネットの影響が少ないと思われる60代以上の支持率が高いってのが重要だ
これは左翼的言論に従っていてもそれでも民主党の時代に戻りたくないと思ってる人が
大半だということを意味している、と思う
Good0 日本語でおk0
727841. オレオレ、日本人だよ 2017/06/16 09:35 ▼このコメントに返信
※727836
20代の支持が高いのはネットの影響以外に失業率が減って就職が改善されてるためです
Good0 日本語でおk0
727842. オレオレ、日本人だよ 2017/06/16 09:36 ▼このコメントに返信
反日番組「サンモニ」での世論調査www
コメンテーターが歯ぎしりしながら若者を罵倒していたがなwww
Good0 日本語でおk0
727843. オレオレ、日本人だよ 2017/06/16 09:38 ▼このコメントに返信
※727830
しかも今回のムンジェイン政権は、自身の公約だった「五大不正排除」も無かった事にして任命し、
他の政府高官人事も飲酒運転と性犯罪歴は除外してエラばれるそうですよ。
Good0 日本語でおk0
727844. 日本人 2017/06/16 09:39 ▼このコメントに返信
正直、依頼されても金銭の授受が無ければ問題ないだろう?
四国は獣医学部の空白地帯で、新規に創設するのは当然の地域なんだよ。
その獣医学会の責任者の氏名・・・・・ググってみ?
Good0 日本語でおk0
727845. オレオレ、日本人だよ 2017/06/16 09:42 ▼このコメントに返信
>不正や賄賂で支持率が急変するのに…
蓮舫や小沢や山本太郎や偏差値28みたいな連中のことですねわかりますw
しかし積極的に自民を支持してるわけじゃ無い層も
自民党を支持しなければならないって位、他のがが腐ってるのも問題だよな・・・
Good0 日本語でおk0
727846. 日本人 2017/06/16 09:44 ▼このコメントに返信
あえて、四国に獣医学部を創設させない勢力がある!
その方が問題でしょ?
Good0 日本語でおk0
727847. オレオレ、日本人だよ 2017/06/16 09:44 ▼このコメントに返信
おまエラみたいに作り出された世論(笑)で動かないからね
どっちが地獄状態かパッと見ればわかるけど大丈夫なん?
Good0 日本語でおk0
727848. オレオレ、日本人だよ 2017/06/16 09:45 ▼このコメントに返信
本当に犬恥ずかしいよ。
このままだとアベが弾劾されるのは100年後になります。
アベが100年も続いたら国際社会の良心的市民が何百億人アベのせいで戦争にされるか恐ろしいよ
Good0 日本語でおk0
727849. オレオレ、日本人だよ 2017/06/16 09:45 ▼このコメントに返信
※727832
きっと実際より5~10%は低く報道されているな(笑
70%以上にしたくないから何とか68%に抑えたんだろう。
Good0 日本語でおk0
727851. オレオレ、日本人だよ 2017/06/16 09:46 ▼このコメントに返信
力も無いくせに、大国気取りでゴールポストを動かし、気がついたら周りの国にフルボッコにされる韓国www
Good0 日本語でおk0
727853. オレオレ、日本人だよ 2017/06/16 09:50 ▼このコメントに返信
これも韓流ブームでマスゴミが力を失った結果だな。
Good0 日本語でおk0
727855. オレオレ、日本人だよ 2017/06/16 10:00 ▼このコメントに返信
安部さんはあっちだと大戦犯者か何かで報道されてるんだろうなw
Good0 日本語でおk0
727856. オレオレ、日本人だよ 2017/06/16 10:02 ▼このコメントに返信
※727831
操作されているのは、日本よりも韓国メディアだよな。
日本のニュースを韓国メディアが報道する際に、操作して大本営発表みたいな真似してんだし。

アベノミクスは大失敗。
致命的な安部スキャンダル連発。
洗脳小学校、放射能汚染等々・・・

過剰過大に表現し、認知バイアスにふさわしい解釈からの歪曲。
そういう情報ばっかりに浸っていれば、盲目も同じ。
ただ聞かされる日本のネガティブ情報だけ都合よく信じ込まされて、近日中に日本崩壊というイメージばかりが定着する。
そんな国だからね。韓国は。
Good0 日本語でおk0
727857.   2017/06/16 10:07 ▼このコメントに返信
韓国一切関係ないから
むしろ若い日本人ほど韓国の実態をよく知ってる≒嫌韓 なので
Good0 日本語でおk0
727861. オレオレ、日本人だよ 2017/06/16 10:23 ▼このコメントに返信
ちょっとググってみたら、従北大酋長の支持率は81.6%だってな。
「黒電話機に蹂躙される、ヘル半島」待ったなしではないか。

>>何処かの韓国人1
>>頑張れ、安倍!!
>>韓国の未来は明るいですねwwww

こんなこと言って喜んでる場合じゃないんだぞ、マヌケめwwwwwww
Good0 日本語でおk0
727862.     2017/06/16 10:26 ▼このコメントに返信
韓国人は若年層の嫌韓を知らないのか
そう遠くない将来、必ず断交レベルまで行くぞ
そのころ韓国があるかどうかは分からないが
Good0 日本語でおk0
727863. 2017/06/16 10:28 ▼このコメントに返信
こっち見んな
Good0 日本語でおk0
727864. オレオレ、日本人だよ 2017/06/16 10:37 ▼このコメントに返信
どう思うが勝手だが日本に近寄ってくるなよ(用日)
オマエラはムンを期待してればいい。
Good0 日本語でおk0
727866. オレオレ、日本人だよ 2017/06/16 10:45 ▼このコメントに返信
加計学園騒動に対する大多数の国民の視線は、
既得権益を守りたい獣医学会と民進党と地域活性化をしたい地方を支援した自民党の戦い。
次の選挙では各々の結果を収穫することになる。
Good0 日本語でおk0
727868. 2017/06/16 11:00 ▼このコメントに返信
うるせえ韓国猿どもだなあ
Good0 日本語でおk0
727869. オレオレ、日本人だよ 2017/06/16 11:01 ▼このコメントに返信
ろうそくで大統領弾劾できる国なんて滅多に無いからな。
それも初期は「偉大なる誇りある外交上手の女性大統領!」って言ってたじゃん。
それが最期は「選んだ奴誰だ!!」に変わってるんだもんなwww

手のひら返しの上手さには感心するわ。
まぁ・・俺はそんな民族に生まれなくてよかったとつくづく思う。

で、在日君はいつ祖国に帰るの??
日本より祖国の方が良いんでしょ??
嫌いな国に居るって苦痛だと思うから早く帰って祖国の礎になれば??
別に日本人は無理に居てくれって頼んでないしぃ~~~www
Good0 日本語でおk0
727870.   2017/06/16 11:06 ▼このコメントに返信
※727848
> 何百億人アベのせいで戦争にされるか恐ろしいよ

世界の人口も分からない認知バイアスの典型例
Good0 日本語でおk0
727871. オレオレ、日本人だよ 2017/06/16 11:08 ▼このコメントに返信
30代は馬鹿ばっか。
Good0 日本語でおk0
727872. オレオレ、日本人だよ 2017/06/16 11:09 ▼このコメントに返信
少なくとも日本の若者には正規の就職先がある
仕事したい人がそれなりの条件で働けるってのは政権を支持する十分な理由だよ
南朝鮮みたいに若者の失業率が二桁って地獄ではない
日本はヘブンではないけど、南朝鮮みたいなヘルではないからね^^
Good0 日本語でおk0
727874. オレオレ、日本人だよ 2017/06/16 11:17 ▼このコメントに返信
他国首相の支持率なんて希望も何も・・・興味あるか? 意見も無いよw
Good0 日本語でおk0
727875. オレオレ、日本人だよ 2017/06/16 11:18 ▼このコメントに返信
民主主義の勝利ニダ、ホルホルと選んだ大統領が親中従北の共産主義者、マジでコントかギャグの世界、ムン政権が最初にやった政策が北朝鮮のスパイを自由にやらせる為にスパイを監視するなという政策、本当に基地外で狂った民族だわ。
Good0 日本語でおk0
727876. オレオレ、日本人だよ 2017/06/16 11:20 ▼このコメントに返信
※727848
150歳越えても総理を続けてるのか……
最強すぎる、どころか人類を超越してるだろ安倍ちゃんwww
Good0 日本語でおk0
727877. オレオレ日本人だよ 2017/06/16 11:28 ▼このコメントに返信
💀南朝鮮人の不都合な真実、デタラメと無責任!

旭日旗が引き裂かれる、南鮮で公開のデタラメ映画「軍艦島」の冒頭のシーンだそう。軍艦島は海底炭坑の採掘場であり、当時としては最先端の福利厚生が整った、いうなれば天国に一番近い島とでも言うべき場所だった。
それをこのようにデタラメな映画で…日韓断交!しかないな。
認知バイアスの南鮮人は「軍艦島=海底炭坑の採掘場=強制労働」の図式を勝手に想像。また日本に謝罪と賠償をーーかな(嘲笑)

かつて閔妃も南鮮では悪女とされていたが、その後「明成皇后」なるミュージカルで国母として描かれ今や朝鮮の聖母と持てはやされてる、愚かな民族
Good0 日本語でおk0
727878. 熱湯浴 2017/06/16 11:31 ▼このコメントに返信
朝鮮人も正しい認識を出来るようになったと言うべきか?
それともやせ我慢を出来るようになったと言うべきか?何れにせよ常人に近付いたとは言える。
Good0 日本語でおk0
727880. オレオレ、日本人だよ 2017/06/16 11:48 ▼このコメントに返信
朝鮮人は自分達のメディアが無茶苦茶なのは知らないの
戦前の日本のメディアと同じ
日本の悪口を書くと部数が増えるw
Good0 日本語でおk0
727882. 年寄り 2017/06/16 12:00 ▼このコメントに返信
若い人の支持層が高いですね、何故若い人に支持されているか分かりますか
戦後から脱却ですよ、九条を変えなければ若い人に逃げられますよ
韓国に対して毅然とした態度が求められています
Good0 日本語でおk0
727883. オレオレ、日本人だよ 2017/06/16 12:02 ▼このコメントに返信
意味が分からん
管理人はちゃんと説明しろ
Good0 日本語でおk0
727884. オレオレ、日本人だよ 2017/06/16 12:06 ▼このコメントに返信
分際トラは何一つ公約果たせず政権末期には文字通り股裂き状態だろうな
若年失業率が一段と悪化するから。安倍が高支持率なのはその逆ってことだ
Good0 日本語でおk0
727897. オレオレ、日本人だよ 2017/06/16 12:22 ▼このコメントに返信
※727855
安倍さんは根っからの親韓なのに 分かってないんだよな
お爺さんの岸信介さんは 朴正熙大統領殺害後 娘の朴槿恵さんを引き取ろうかと言うほどに繋がりが強かった
統一教会教祖がアメリカで収監されてる時にも 嘆願書まで送って救おうとしてる
最初はアメリカの意向で 韓国経済を引き上げる事に尽力していたが すっかり親韓になってしまったんだろう

親子三代日韓議員連盟に所属する 親韓一族だ
Good0 日本語でおk0
727905. オレオレ、日本人だよ 2017/06/16 12:27 ▼このコメントに返信
パヨクメディアの煽動と言うより、ストーリー性を持った工作が、ネット情報によって効果が少なくなってきたと言う事以外のなにものでも無いでしょう。
30代は知識も経験も少ないのに、真の姿がみえず、政府に逆らう事が正義という、中2病的なものだと思う。学校の知識しか無い状態では、何も見えないに等しい。
余裕が出来たらもっと沢山の事や世界が少し見えて来る事を期待します。日本人ならば。
Good0 日本語でおk0
727919. オレオレ、日本人だよ 2017/06/16 12:44 ▼このコメントに返信
※727836
まとめサイトの目を引くバナーがそこら中に貼ってあるしね
不快極まりないタイトルが目に留まってその後どっぷり嫌韓にはまる
そんな人多いんじゃないかな、自分もそうだった
Good0 日本語でおk0
727931. オレオレ、日本人だよ 2017/06/16 13:06 ▼このコメントに返信
日本なんか気にしてないでチキン揚げてろよ
Good0 日本語でおk0
727932.   2017/06/16 13:06 ▼このコメントに返信
※727833
彼らは
「安倍の支持率が高い日本は、民主的に遅れた国」
「妄言者(韓国人にとっては)を信じる日本は未来がない」
という精神的勝利という立場をとります。

なお、安倍首相の支持率が下がっても大喜びするという「矛盾した無敵」の存在でもある。
つまり一言でいうと、単なる強がり。
Good0 日本語でおk0
727935. オレオレ、日本人だよ 2017/06/16 13:08 ▼このコメントに返信
年齢が高いほど洗脳教育受けているようなものだろ
ネットが無かったから、マスコミからの情報しか無かったからな
韓国人はネット時代になっても洗脳されまくってる判断力の無い民族と言って良いだろう
Good0 日本語でおk0
727945. オレオレ、日本人だよ 2017/06/16 13:28 ▼このコメントに返信
お前らの工作議員が牛歩し投票時間切れをやらかして全国民の笑い者に

引き取れよ他の奴らも一緒に
Good0 日本語でおk0
727952. オレオレ、日本人だよ 2017/06/16 13:59 ▼このコメントに返信
安倍ちゃんグッジョブw 韓国人が悲鳴をあげるまで締め上げてやれw
Good0 日本語でおk0
727959. オレオレオレ、日本人だよ 2017/06/16 14:16 ▼このコメントに返信
いずれ老害が消えていって断交できそうで嬉しいのか
それなら俺も嬉しいぞ
完全に無縁な国を目指して一緒に頑張ろうじゃないか
一同に会して共に喜びを分かち合うことは出来ないがな
Good0 日本語でおk0
727971. オレオレ、日本人だよ 2017/06/16 14:59 ▼このコメントに返信
まだ何もしていないどころか、日本側にハッキリと「日韓合意は無効だ!」とも言えず
なのに北朝鮮に対してもう支援の話ばかり進めている
ムン・ジェインの支持率が9割に迫る勢いの韓国のような国は幸せだねw
国民が幸せなんじゃないよ?
政治家が幸せなんだ
愚民は本当に扱いやすいってねw
Good0 日本語でおk0
728001. オレオレ、日本人だよ 2017/06/16 15:26 ▼このコメントに返信
猿に人の思考を求めてはダメ。理解できる訳がない。ムダムダ。
韓国民自身に支援しないで、北朝鮮支援?コレでホルホルしてる
アホ猿どもだし。
そんなテロ支援国と取引してる企業が有れば、制裁でいいと思うよ。
Good0 日本語でおk0
728049. オレオレ、日本人だよ 2017/06/16 16:30 ▼このコメントに返信
安部がどんな洗脳してんのか書けよ。
Good0 日本語でおk0
728077. オレオレ、日本人だよ 2017/06/16 17:40 ▼このコメントに返信
干ョン名物


精 神 勝 利



Good0 日本語でおk0
728287. オレオレ、日本人だよ 2017/06/17 03:19 ▼このコメントに返信
政治腐敗や賄賂が横行して自らヘル朝鮮と呼び、民主主義と共産主義の区別すら出来ない朝鮮人に安倍首相の支持率は到底理解出来ないだろう。

現在の南朝鮮は、従北親中派勢力や北朝鮮工作員に政界、メディアが乗っ取られている民主主義は名ばかりの共産主義国家である。

確かに日本は社会に貢献する部分では人畜だが、主敵とする敵国の奴隷に成り下がるよりはマシだと思うよ。

Good0 日本語でおk0
728290. あらあら 2017/06/17 03:47 ▼このコメントに返信
※727848
百年もたったらチョン国は無いよ。
もちろん日本に罪チョンの居場所はない。
今のうちに引き取ってくれそうな国探したら?
Good0 日本語でおk0
コメントの投稿
未入力の場合は「オレオレ、日本人だよ」と表示されます

いつも投下されている長文コピペをいくつか規制中です。
併せて、機械的な連投防止で認証画面設定中です。
落ち着けば解除しますので、しばらくの不便はご容赦を
スマートフォン等でご利用の人が非常に見辛くなりますので、どうかコピペ連投はお控えくださいますようお願いします。










  にほんブログ村 政治ブログ 特定アジアへ
色々




おすすめ記事
Twitter
ブログについて
管理人:高島

韓国の掲示板などを翻訳してまとめています。
しょうもないネタが多いですが、他ではあまり見かけないような部分に焦点を当てていこうと思いますので、よろしくお願いします!
まだまだ誤訳も多いので翻訳をあまり信用しないようにファンタジーレベルで受け流してくださいますようお願いします。

連絡先
kankokuhannou@gmail.com

アクセスランキング
海外の反応アンテナ
スポンサーリンク
何言ってんだこいつら?」と思ったらクリックお願いします(1日1回)


人気記事



検索フォーム
★リンク集★