かんこく! 韓国の反応翻訳ブログ

ヘッドライン!
2017.06.16 06:15|カテゴリ:外交コメント(66)

韓国人「やはり日本は大韓民国の属国である」「日本は本当に政治後進国だなあ」 「悪巧み発言」二階に日本メディア「韓国で存在感表わした」と賞賛


「悪巧み発言」二階に日本メディア「韓国で存在感表わした」と賞賛


「パク・チウォン前代表と一目惚れの間柄…独自パイプ生かした」

韓国で、いわゆる「悪巧み発言」で議論を起こした二階俊博自民党幹事長の訪韓について、日本のメディアが存在感を現わしたと褒め称えた。

14日毎日新聞は「中韓外交で存在感」というタイトルの記事で二階幹事長の韓国訪問を整理し、「二階幹事長が韓国で安倍晋三首相の特使としてムン・ジェイン大統領と会談しシャトル外交再開で意見の一致を見た。関係改善に向けて中国、韓国とのパイプ役で存在感を見せている」と評価した。

二階幹事長は知韓派として知られていたが、知中でも有名である。習近平主席との唯一の単独面談が可能な日本の政治家としても知られる彼は、5月に一帯一路(陸上・海上シルクロード)フォーラムに参加して習近平主席と会談をした。


20170616-01.jpg

挨拶を聞く日本の特使。12日午前、ソウル汝矣島で、民主党を訪れた二階俊博日本自民党幹事長がチュ・ミエ代表の挨拶を聞いている様子。


毎日は二階幹事長が訪韓前、韓国放送に日韓慰安婦の合意の再交渉を明確に否認し、会談でも慰安婦問題を分離して、日韓協力を進めしようという姿勢を見せた事を評価し、「肯定的な協議が出来てよかった。」との日本外務省幹部の話を伝えた。

毎日は二階幹事長が韓国でした「悪巧み発言」については紹介しなかった。

彼は訪韓前日の9日、SBSとのインタビューで韓国国民の多くが再交渉を望んでいるのは「愚かな話」と露骨に批判を浴びせた。

また訪韓初日の10日には、「一握りの悪巧みをする連中は撲滅をして行かなければならない。韓国にもいるかもしれないから、発見した場合撲滅してほしい」と話して慰安婦の再交渉を主張する韓国人に対する卑劣な言葉という批判を受けた。

この発言と関連し、韓国政府も「慎重になる必要がある。」という立場を外交ルートを通じて日本側に伝達したことが分かった。

毎日は二階幹事長とパク・チウォン国民の党前代表との格別の間にも注目した。

二人の交わりは、20年にもなり「男と女で言えば一目ぼれの間柄だ。兄弟の縁のように交際している。」という二階幹事長の言葉を伝えた。

パク代表は二階幹事長の「悪巧み発言」論議についてフェイスブックに「日本のメディアで慰安婦問題発言で曲解したようだ。二階堂幹事長は知韓派で金浦-羽田航空路線を再開するのに尽力した方」とかばっている。


20170616-02.jpg

木浦共生園を巡る二階堂特使。安倍首相特使として訪韓した二階俊博日本の自民党幹事長(左)がパク・チウォン国民の党前代表案内を受け、11日午前、全羅南道木浦市ジュクギョドン共生園を見回している。


聯合ニュース
https://goo.gl/Gk4aJD








何処かの韓国人

やはり日本は大韓民国の属国である。



何処かの韓国人

日本の極右と韓国の極右は仕草がそっくりだな。



何処かの韓国人

日本は本当に政治後進国だなあ。



何処かの韓国人

存在感にも種類があるから。



何処かの韓国人

パク・チウォンは親北親日人事なの?



何処かの韓国人

金大中の右腕だったパク・チウォン…



何処かの韓国人

あんな奴と握手するパク・チウォンにはがっかりだよ。



何処かの韓国人

ガンギョンファが任命されれば、日本は、国際社会で非難されるようになるだろうね。



何処かの韓国人

両方日本人かと思ったわ。



何処かの韓国人

似たもの同士ってことなんだろう。



何処かの韓国人

ああ本当に撲滅したい。



何処かの韓国人

このレベルなら精神病と呼んでいいだろう。
世界中の人々が、日本が間違っていると言っているのに。



何処かの韓国人

ゴキブリ。
それ以上でも以下でもない。



何処かの韓国人

日本のマスコミ腐敗は世界一だね。



何処かの韓国人

悪い方に存在感を露呈(笑)



何処かの韓国人

すでに放射能汚染で死んでしまった国だからな!
また、大東亜戦争を計画しているんだろう。



何処かの韓国人

パク・チウォン、あなたの政治生命は終わりだ。



何処かの韓国人

駐韓米軍が撤収した瞬間、独島は無断占領され、これに対して韓国海軍と空軍を出動させると、いくらに耐えられず壊滅する。
鬱陵島、済州島の安全も確保するのが難しくなる。
安保が一番優先だ。



何処かの韓国人

あの部族たちとは仲良くできません。



何処かの韓国人

日本のメディアがあまりにも偏向すぎる。



何処かの韓国人

日本のメディア指数は韓国より低いからね。
猿たちのレベルが低いのが理解できるよ。




世界で初めて空を飛んだのはライト兄弟でなく韓国の『飛車』証拠はないニダw

政治のことを1ミリも知らない俺に安倍総理が嫌われている理由を教えて

【悲報】84歳を跳ね飛ばしたバス運転手「乗客がいたので、ブレーキを踏めなかった」

中国人「京都旅行中に日本人から「stupid chinese」と罵られた!ムカつく!日本死ね!」

【凄すぎw】韓国の整形技術、限界突破するwwwww(※画像あり)

ついに日韓を訪問する観光客数はダブルスコアへ……まあ、わざわざ行く国じゃないよね

中国人「30年前、最初に中国に巨大な援助と素晴らしい外国文化をもたらしたのは日本人だった」

韓国人「日本で働いている在日韓国人が感じたことは?韓国より酷い?」www

お前ら「なんで俺に彼女いなくてDQNはモテモテなんだ」 ← これ

【朗報】女子高生のおっぱい、ハリが凄い

韓国ソウルで撮影された大型バスが乗用車に乗り上げる事故が怖い怖すぎる


最速人気記事!

オススメ記事!




727770. オレオレ、日本人だよ 2017/06/16 06:17 ▼このコメントに返信
韓国人に生まれなくて良かった。
Good0 日本語でおk0
727771. オレオレ、日本人だよ 2017/06/16 06:20 ▼このコメントに返信
万年属国朝鮮が身の程知れずな能書き垂れてやがる、おまエラはこれから現実を思い知らされるんだよ。
Good0 日本語でおk0
727772. オレオレ、日本人だよ 2017/06/16 06:21 ▼このコメントに返信
>何処かの韓国人
>やはり日本は大韓民国の属国である。

おまエラさすが万年属国だけあって願望の域を超えて妄想 いや狂気だな
ホント世界から根絶やしにしないといけない
Good0 日本語でおk0
727773. オレオレ、日本人だよ 2017/06/16 06:23 ▼このコメントに返信
二階? 中国の犬がどうかしたか?
Good0 日本語でおk0
727774. オレオレ、日本人だよ 2017/06/16 06:23 ▼このコメントに返信
二階さん、もう韓国は関わらないほうがいいぞ。
日本国民は、関係修復を誰も望んでいない。
勘違いしているのは、大手マスコミだけ!
Good0 日本語でおk0
727775. オレオレ、キムラ姉だよ 2017/06/16 06:33 ▼このコメントに返信
>毎日は二階幹事長が韓国でした「悪巧み発言」については紹介しなかった。

日本のマスメディアは日本に都合悪い事は本当に報道しないんですね!
>「韓国で存在感表わした」と賞賛
そして日本が都合良い事だけ伝えてまるで与党上手くやってるかのように伝えるんですね!
マスコミが権力監視・批判しないで、権力側に立ってどうするんですか!
毎日は今朝の朝刊でもいわゆる共謀罪法擁護するような記事書いてますし皆さんも酷いと思いますよね?



Good0 日本語でおk0
727776. オレオレ、日本人だよ 2017/06/16 06:33 ▼このコメントに返信
>何処かの韓国人
>日本は本当に政治後進国だなあ。

まあ国会前で騒いでいるのはおまエラの同胞みたいなものだからな
ロウソク持って集まれば成熟した民主主義と誇るおまエラと同じ
いや 同胞だから同じなのは当然か...
日本のことをいうなら すなわち おまエラも同じ穴の貉 だということを思い知れ
Good0 日本語でおk0
727778. 真実史観 2017/06/16 06:53 ▼このコメントに返信
 「不可逆解らない」は、人モドキを自白(韓国人やケナタッチや石破茂)!人面獣心人非人対処は、中国式の、飼い主の態度が特効薬!
  「不可逆解る」国連事務総長は、「人間」!

真実史観
Good0 日本語でおk0
727779. オレオレ、日本人だよ 2017/06/16 07:03 ▼このコメントに返信
見た目の存在感では、韓国の5頭身特使の方が存在感あったな
ちんちくりんすぎてwww
Good0 日本語でおk0
727781. オレオレ、日本人だよ 2017/06/16 07:14 ▼このコメントに返信
おまえら早く気づけよ。
完全に韓国をストーキングしてるぞ。

情けない・・・
Good0 日本語でおk0
727782. オレオレ、日本人だよ 2017/06/16 07:15 ▼このコメントに返信
※727774

何を仰る彼の政治家人生で今が一番輝いている瞬間ですぞ。初めてお国の為になってるといっても過言じゃないwww。

韓国には関わるだけ罰ゲームなんだから、野球の敗戦処理投手のような重要性ですよ。
例えば麻生閣下や他の大臣、事務次官を派遣とか人材の無駄遣いの何物でもない。
重要な案件は他にいくらでもあるのだから、有能な重要な人材は他で使うのが良いです。
リクトウでありましたよね。無能な外交官は歓待しろって。せいぜい歓待してもらえばよろしい。ただこの政権はその外交官は重要視してないのですが。……一番役に立つのがリッパートされる事ってなんだかな。
Good0 日本語でおk0
727783. オレオレ、日本人だよ 2017/06/16 07:16 ▼このコメントに返信
やはり、韓国人朝鮮人は
中国の属国だぜ、日本の属国なんて何認知バイアスの韓国人は言ってるんですかね
また!懲りずに
外交のバランサーニダ~って韓国人ほざくみたいですな
やはり韓国人は基地外そのものだな
韓国人終わったな
Good0 日本語でおk0
727784. オレオレ、日本人だよ 2017/06/16 07:17 ▼このコメントに返信
国連からも叱られているのにアベを弾劾できないので日本は後進国です。
高名な国際専門家の韓国人が言っているので間違いありません。
速くアベは止めて慰安婦の奴らの腹を切って誤りなさい、そおすれば先進国になります
Good0 日本語でおk0
727785. 日本人 2017/06/16 07:17 ▼このコメントに返信
>やはり日本は大韓民国の属国である。

姦国人さん・・・一度は言ってみたかったんだね?
Good0 日本語でおk0
727786. ななし 2017/06/16 07:18 ▼このコメントに返信
国際法に合わせていくのが先進国だよな...法律を守る人が多いほどその国は安定する..まして国との国との約束守らないと.日韓業協定のようにたなざらしにされるよ.慰安婦合意もしかりだな..しっかりしろよ韓国.
Good0 日本語でおk0
727787. 日本人 2017/06/16 07:20 ▼このコメントに返信
>日本は本当に政治後進国だなあ。

情緒・ロウソクで民意を図る姦国とは、社会構造が全く違うみたいですね?
Good0 日本語でおk0
727789. オレオレ、日本人だよ 2017/06/16 07:24 ▼このコメントに返信
>日本のマスコミ腐敗は世界一だね。

そのとーり!! 今まで自社の利益のために『韓国人の悪』を日本に隠し続けたのが日本のマスコミ!
インターネットが発達して、日本人が「嫌韓」になったのは、当然のことw
Good0 日本語でおk0
727790. 韓国は滅びの道を歩んでる。 2017/06/16 07:25 ▼このコメントに返信
韓国なんて弱小貧国ごときが日本を属国呼ばわりかよw
本来なら韓国人が土下座をして哀願するのを、
日本人がその頭を踏みつけて日本の要求だけを呑ませるのが正しい姿。
韓国人を人間扱いしてはいけない。
Good0 日本語でおk0
727791. 日本人 2017/06/16 07:26 ▼このコメントに返信
>ガンギョンファが任命されれば、日本は、国際社会で非難されるようになるだろうね。

何で?
Good0 日本語でおk0
727794. 日本人 2017/06/16 07:28 ▼このコメントに返信
>日本のメディアがあまりにも偏向すぎる。

珍しく、正論だよ姦国人!
Good0 日本語でおk0
727797. 日本人 2017/06/16 07:38 ▼このコメントに返信
※727775
>毎日は今朝の朝刊でもいわゆる共謀罪法擁護するような記事書いてますし皆さんも酷いと思いますよね?

いいえ、思いません。毎日は、ここに来て何故方針転換したんでしょうかね?とかく大袈裟に個人の自由が、と云々言いますが、凶悪犯罪を未然に防ぐ為にその兆候を調査し阻止する事が悪い事ですか?
サヨクは戦前の事例を挙げ無知な人たちに恐怖を煽りますが、要するに、悪い事を企てなければよい訳です。
大丈夫、考えただけでは逮捕されません!
Good0 日本語でおk0
727798. オレオレ、日本人だよ 2017/06/16 07:39 ▼このコメントに返信
まともに自国の大統領批判もできない国はだまっていなさい。普通に逮捕されるんだろ。それだけで。共産主義国家じゃないんだからさ。
Good0 日本語でおk0
727800. オレオレ、日本人だよ 2017/06/16 07:43 ▼このコメントに返信
ここですか?
韓流ファンのたまり場は
Good0 日本語でおk0
727801. オレオレ、日本人だよ 2017/06/16 07:46 ▼このコメントに返信
は?何ってんだ?馬鹿チョンが!!
Good0 日本語でおk0
727804. オレオレ、日本人だよ 2017/06/16 07:51 ▼このコメントに返信
今後、韓国の従北親中派勢力は後悔する事になるだろう。

最近韓国国内では、露骨に反日反米活動が繰り返されているようだが、日米を敵に回して韓国が何かを得る事は無い。

このような愚かな活動を黙認している文在寅は相当の覚悟をしておくべきだ。
Good0 日本語でおk0
727807. オレオレ、日本人だよ 2017/06/16 07:58 ▼このコメントに返信
民主主義と共産主義の違いすら理解出来ない朝鮮の馬鹿共が扇動されているようだが、所詮従北派連中は中国、北朝鮮の駒に過ぎない。

いずれ「夷を以て夷を制す」の意味を思い知る事になるだろう。
Good0 日本語でおk0
727810. オレオレ、日本人だよ 2017/06/16 08:12 ▼このコメントに返信
※727786
日本は共謀罪と慰安婦の犯罪で国連から叱られてる後進国なので
世界大統領を排泄した大韓民国を尊敬しなさい
Good0 日本語でおk0
727811. 2017/06/16 08:12 ▼このコメントに返信
日本が変わったという認識は全くないんだなぁ~(笑)
もうツートラックなんていう事は通用しないよ(大笑)
最低限、慰安婦像の件が解決しない限り、日本とのスワップはありえないよ(爆笑)
Good0 日本語でおk0
727812. オレオレ、日本人だよ 2017/06/16 08:14 ▼このコメントに返信
一度くらいどこかの国を属国にしたかったニダ。
日本を属国にしたら気持ちいいニダ。
きっと日本は属国ニダ。
日本のギジュチュもカネもウリの物ニダ~ッ。

という妄想なんですね。
Good0 日本語でおk0
727813. オレオレ、日本人だよ 2017/06/16 08:16 ▼このコメントに返信
※727810
誰も尊敬してくれないんだね。
Good0 日本語でおk0
727814. オレオレ、日本人だよ 2017/06/16 08:27 ▼このコメントに返信
属国であり続けた自分等の歴史を直視できないニダ!
Good0 日本語でおk0
727815. オレオレ、日本人だよ 2017/06/16 08:27 ▼このコメントに返信
なんとか「日本はレベルが低い」ことにして、平静を保とうとする朝鮮人。
二階すら擁護してくれなかったのが、よっぽどショックだったんだろうなぁwww
Good0 日本語でおk0
727816. 国籍ロンダリング 2017/06/16 08:30 ▼このコメントに返信
ライダイハン
Good0 日本語でおk0
727818. 日本人 2017/06/16 08:44 ▼このコメントに返信
>世界大統領を排泄した大韓民国を尊敬しなさい

ワザとだよな?
排泄・・・輩出?
Good0 日本語でおk0
727819. 洗脳されたコウモリババアは終わらない。 2017/06/16 08:49 ▼このコメントに返信
政治先進国の地獄チョウセンは、閣僚人事が前科者ばっかりになりそうで羨ましいよ。
性犯罪者も要職もらって犬豚どもをこき使えるもんな。
反日をやれば無条件で支持率もらって、やりたい放題(笑)

地獄でなら俺でも余裕で大統領になれるぜ。基地外のゴキブリどもを洗脳するのは簡単だ。
洗脳されたコウモリババアみてぇに、コリアン肉便器どもを7時間パコパコさせて遊ぶのもいいな。
Good0 日本語でおk0
727820. オレオレ、日本人だよ 2017/06/16 08:50 ▼このコメントに返信
※727775
自分の頭で考えたら?
Good0 日本語でおk0
727821. オレオレ、日本人だよ 2017/06/16 08:53 ▼このコメントに返信
朝鮮人ってこうやって日本は属国だったとか意味不明な主張始めるんだな・・・
さっさと国交断絶してくれ
Good0 日本語でおk0
727822. オレオレ、日本人だよ 2017/06/16 08:55 ▼このコメントに返信
※727781
それじゃあ海外のニュース見てる奴は世界のストーカーかw
お前アホだろ。
Good0 日本語でおk0
727824. キムチ共をガス室送り 2017/06/16 09:09 ▼このコメントに返信
>やはり日本は大韓民国の属国である


自称植民地の土人が宗主国民様に向かって何言っちゃってるわけw
Good0 日本語でおk0
727837. 顔面崩壊朝鮮人よ 2017/06/16 09:28 ▼このコメントに返信
朝鮮土人、仕事もなく死ぬまでバイトして死んでいけ。
Good0 日本語でおk0
727839.   2017/06/16 09:31 ▼このコメントに返信
韓国人はムンジェインを応援してこのままずっと日本は政治後進国だと唱えていけw
Good0 日本語でおk0
727840. オレオレ、日本人だよ 2017/06/16 09:32 ▼このコメントに返信
韓国人はよく日本人をサル呼ばわりするが、
自分達がそのサルよりはるかに劣るゴキブリである事に
気づいてないのが痛々しいな
Good0 日本語でおk0
727858. オレオレ、日本人だよ 2017/06/16 10:08 ▼このコメントに返信
>何処かの韓国人
>ゴキブリ。
>それ以上でも以下でもない。

おっと、周回遅れのオウム返しが始まったかwwwww
近頃のおま鰓は、「それ未満」な。
Good0 日本語でおk0
727865. オレオレ、日本人だよ 2017/06/16 10:44 ▼このコメントに返信
一度、日本は韓国の属国って言ってみたかったニダ。
Good0 日本語でおk0
727873. オレオレ、日本人だよ 2017/06/16 11:15 ▼このコメントに返信
なぁなぁ韓国人さんよ
いい加減『鏡見て話す癖』治したらどうかね(´・ω・`)?
Good0 日本語でおk0
727879. オレオレ、日本人だよ 2017/06/16 11:34 ▼このコメントに返信
まず、
1.国連の方から来ましたサギをまだ信じているのが韓国人とパヨク
2.カン・ギョンファを苦手だと思ってる韓国人とパヨク
3.二階は日韓が仲良くなってくれれば儲かる人間。
  だから日韓を仲たがいさせる人は、韓国人ですら悪巧みする悪い人。
4.ガセンギの韓国人が思う世界観や歴史観は他の国とは違う。信じてるのは韓国人とパヨク。

まあね、整合性とか、時系列とか、お世辞とか、皮肉とか、ダジャレですら理解できないからね、だからいまだに韓国人やってるんだろうな。
Good0 日本語でおk0
727885. オレオレ日本人だよ 2017/06/16 12:08 ▼このコメントに返信
💀

属国2000年の本家はおもろいな

朝鮮人には、誇れる歴史がひとつもない。だって、シナの属国2000年だぜ

これだけでどんな民族か丸わかりだ
Good0 日本語でおk0
727886. オレオレ、日本人だよ 2017/06/16 12:15 ▼このコメントに返信
日本は政治については後進国かもしれないが
政治をしていない政治家しかいない韓国は未政治国だろ
自分たちで選んだ大統領を気に入らないからってデモやって引き摺り下ろして
やれ「民主主義」ってホルってたって
自分たちで選んだ大統領は政治しないし、弾劾前は拘留して政治させる機会も与えないし、弾劾して政治させないし
だからといって自分たち民衆も政治してるわけじゃない
民主化したのも国が樹立したのも政治するようになったのも日本より後なのに
「やはり日本は大韓民国の属国」とかギャグにも皮肉にもなってねぇよ
兎に角日本に「中国の属国」「半万年属国」ってバカにされたのを日本に言い返したかったのはわかるけど
いつもいつもいつもいつも、使いどころ間違ってんだよ
よけいバカに見えるわw
あ、マジで思ってたらごめんねwww
「日本は属国」の対象になりえるのはアメリカしかないから
韓国なんてまず「ありえない」のが前提で
中国は古代に使者のやり取りで臣下の礼を取ったこともあったけど
現中国は建国70年未満の国で、日本は一度たりとも属国になっていない
現中国を含め遡っても1700年まで遡らないと日本の属国の史実が出てこない
その間国が何度も変わって元中国になっている以上日本からみれば完全に他国
朝鮮半島に移住し国を乗っ取り(新羅)高麗(高句麗の跡目と自称)を建国以来
元・明・清と主従国が変わってもずっと属国
自国も李氏朝鮮に変わってもずっと属国
その後は日本の一部として国自体無くなり
アメリカ統治になりようやくアメリカにより樹立させてもらった韓国には
国が入れ替わることも無く存続し続け、軽く1700年は属国になっていない日本が
羨ましくて仕方ないことが解る
何かと日本をsageしたいのは解るけど、逆に韓国の悲しい史実が晒されるだけだぞw
Good0 日本語でおk0
727887. オレオレ、日本人だよ 2017/06/16 12:15 ▼このコメントに返信
お粗末すぎるバ韓たちのレス。
日本を下に見ないと一層精神が崩れるんだね。
惨めで情けない生物
Good0 日本語でおk0
727926. オレオレ、日本人だよ 2017/06/16 12:54 ▼このコメントに返信
※727773
たぶん二階にして見りゃ韓国訪問自体が迷惑な話じゃね?
せっかく宗主国様が駄犬の躾でエサを絶ってるのに
日本がエサを与えちゃ躾にならねーもん
Good0 日本語でおk0
727956. オレオレ、日本人だよ 2017/06/16 14:06 ▼このコメントに返信
何を悪態ついたところで、現実は韓国は格下だしねえw
100点をとってる日本が、30点がいいトコの韓国に、馬鹿にされたって
鼻でフフンと言う感じかねえw
Good0 日本語でおk0
727957. オレオレ、日本人だよ 2017/06/16 14:09 ▼このコメントに返信
チョン猿って檻の中から威嚇してるチンパンそっくりだなw
自分がどう見られてるか自分たちではわからないw
Good0 日本語でおk0
727973. 日本人 2017/06/16 15:01 ▼このコメントに返信
日本の拠出した金を返済してがんばれ
Good0 日本語でおk0
727980. オレオレ、日本人だよ 2017/06/16 15:15 ▼このコメントに返信
※727822
韓国に固執した2ちゃんのまとめサイトを、世界のニュースと一緒にするな!阿呆め
一生パソコンの前でプルプル震えてろ似非が!
Good0 日本語でおk0
727981. 日本人 2017/06/16 15:16 ▼このコメントに返信
金出せる方が上だから国民の給与と国内の事業を圧縮しても、金よこせ
Good0 日本語でおk0
727985. 日本人 2017/06/16 15:19 ▼このコメントに返信
サッカーなんか買収してたら、侍JAPANだしその場で日本刀で首を刈り落としちまえ済む
日本人は心底本当に甘くなったね あー今日はいい天気だ

列島の隅々まで安定供給してるし
Good0 日本語でおk0
728005. 日本人 2017/06/16 15:28 ▼このコメントに返信
精神的な勝利かどうかを気に病むらしいから まあ、そこのスーパーはフルスペックで、
商品陳列してる これは全国大差ない

道路はフルスペックで完成している かなり複雑なジャンクションで、物流速度は
800kmの距離でも翌日配達 自動運転完成してる

避暑地は世界の誰がみても中々素晴らしい 荷物も盗まれない
世界に日本のブランド名は轟き100年ほど経った

さらに濃厚クリームのように半世紀たった 日本抜きじゃ世界は沈没
問題は大いなる面倒臭い人種が隣国になぜか地理的条件を無視し、存在した点だと

属する系の前に属性すら怪しい

日本無しじゃ世界は永久に原発すらなかった可能性がある あったとしても
東アジアにその明かりが灯る事は無かったはずだ

韓国を発展させたのは日本のエンジニアリングと拠出した金だ
今じゃ日本人もジリ貧だし 属国だとか言うなら

返してくれてもいいよ 国が転覆して
やはりサムスンSSDは、売却し新しいの買おう

この人種は駄目だ 世界が悩む中国と同系種だし

Good0 日本語でおk0
728010. 日本人 2017/06/16 15:33 ▼このコメントに返信
パソコン買い換えて、まあ、SSD新調か?予算オーバーか?と思ってきたけど
ジリ貧の日本人の俺でも無理して、買い替えと不買を決定する

中国製はともかくそこらにあるから致し方ないとしても
台湾製を買おう

台湾製品が、韓国BY IMFを超えていく事を切に願っています
Good0 日本語でおk0
728011. オレオレ、日本人だよ 2017/06/16 15:34 ▼このコメントに返信
※727781
犯罪者だから監視されてるんだよ。
韓国人には性犯罪者のようにGPS付けたいぐらいだよ。
Good0 日本語でおk0
728013. オレオレ、日本人だよ 2017/06/16 15:36 ▼このコメントに返信
糞尿は側溝垂れ流し、植民地は朝鮮土人の妄想かw
Good0 日本語でおk0
728016. 日本人 2017/06/16 15:37 ▼このコメントに返信
ジリ貧の俺でもSSD2万と増設メモリ32GB 3万円を買うか・・
まあ今あるPCとSSDを売って3万バックか

DAWがアップデータしたせいで動かないから

まだ中古のサムスンSSDにヤフオクでは価値があるといいけど
夏の格安旅行の費用10万円ほどが痛いな

貯蓄に回らない
Good0 日本語でおk0
728033. 2 2017/06/16 15:52 ▼このコメントに返信
韓国って政治先進国なんですね?

だから大統領経験者全員が犯罪者な訳だ。 世界でも韓国だけみたいだね。
今度の文は何をするんでしょうね?  今からワクワクしてきますね。
ヒントは文が北朝鮮人ということですね。
Good0 日本語でおk0
728070. オレオレ、日本人だよ 2017/06/16 17:22 ▼このコメントに返信
>速くアベは止めて慰安婦の奴らの腹を切って誤りなさい

>世界大統領を排泄

チョンのフリして釣りとかしなくていいからwww
Good0 日本語でおk0
728647. オレオレ、日本人だよ 2017/06/17 18:47 ▼このコメントに返信
政治後進国?
それは本当に、お前らのことだろうがw
歴代大統領が悉く逮捕されてる後進国が笑わせんなよwww
Good0 日本語でおk0
728648. ペッ 2017/06/17 18:48 ▼このコメントに返信
なぜ二階なのかというのが理解できないらしいなwバカチョン族には。
Good0 日本語でおk0
729134. オレオレ、日本人だよ 2017/06/18 16:34 ▼このコメントに返信
朝鮮人に生まれなくて良かったと心から思う今日この頃。もしも朝鮮人に生まれていたら毎日毎日慰安婦ガー、植民地支配ガー、ロケット打ち上げガー、ノーベル賞ガー、アリゲーターガー?って劣等感を拗らせ火病を発症して毎日日本を恨んで暮らしていたかと思うと朝鮮人に生まれなくてよかったと思う、、、。人生そんな事ばかり考えてて楽しいのか?全てに置いて日本より劣る韓国人って生きてて楽しくなさそうだな。
Good0 日本語でおk0
コメントの投稿
未入力の場合は「オレオレ、日本人だよ」と表示されます

いつも投下されている長文コピペをいくつか規制中です。
併せて、機械的な連投防止で認証画面設定中です。
落ち着けば解除しますので、しばらくの不便はご容赦を
スマートフォン等でご利用の人が非常に見辛くなりますので、どうかコピペ連投はお控えくださいますようお願いします。










  にほんブログ村 政治ブログ 特定アジアへ
色々




おすすめ記事
Twitter
ブログについて
管理人:高島

韓国の掲示板などを翻訳してまとめています。
しょうもないネタが多いですが、他ではあまり見かけないような部分に焦点を当てていこうと思いますので、よろしくお願いします!
まだまだ誤訳も多いので翻訳をあまり信用しないようにファンタジーレベルで受け流してくださいますようお願いします。

連絡先
kankokuhannou@gmail.com

アクセスランキング
海外の反応アンテナ
スポンサーリンク
何言ってんだこいつら?」と思ったらクリックお願いします(1日1回)


人気記事



検索フォーム
★リンク集★