かんこく! 韓国の反応翻訳ブログ

ヘッドライン!
2017.06.15 18:15|カテゴリ:交流コメント(90)

韓国人「国連、日本政府に嫌韓デモ憎悪表現処罰条項を設けよと勧告」


国連、日本政府に嫌韓デモ憎悪表現処罰条項を設けよと勧告


20170615-06.jpg


嫌韓デモで表出する憎悪の発言の処罰と日常的レベルでの差別を禁止する法的規制装置をまとめるべきだと国連特別報告官が、日本政府に要請した。
デビッド・ケイ国連表現の自由特別報告官は、12日(現地時間)の報告書で日本の韓国人に向けた憎悪犯罪について言及し、昨年5月、日本の議会が憎悪の発言(ヘイト・スピーチ)抑制法を制定したが、法的な拘束力がなく公共の場所での憎悪の発言を処罰する条項もないと批判した。
最近、日本ではヘイト・スピーチ抑制法施行1周年を迎え、経過を評価するセミナーなどが相次いでいる中、処罰、事前規制規定がないという批判が提起されている。
ブログ、ニュース記事やコメントなどオンライン空間での嫌韓発言もなかなか消えていないという指摘も提起される。
ケイ報告官は、差別禁止法が無いのが問題の根本と指摘した。
彼は日本では、住宅購買、就職で差別を禁止する包括的立法による規制がないと話した。
2014年、2016年にそれぞれ人種差別禁止委員会、女性差別禁止委員会が日本政府に差別禁止法の導入を勧告した経緯がある。
ケイ報告官は憎悪表現を防ぐ第一の方法は、差別禁止法を設ける事、続いて政府が包括的な行動に乗り出さなければならないと強調した。


ガセンギ.com
https://goo.gl/OND9Za








何処かの韓国人1

やはりチョッパリ国クラスwwwwwww



何処かの韓国人2

は?数年前にヘイト・スピーチ規制か何かをして、嫌韓デモがなくなったんじゃないのか?
今もしているのですか?
今はしないと思っていた。



何処かの韓国人3

>>2
処罰規定はなかったはずですよ?



何処かの韓国人4

>>2
口裏あわせ式で案を上程したので、処罰、防止規定はありませんでした。
つまり何の実効性もない外側だけという事です。
そもそも、この法案が作られたのも、安倍勢力が国際社会の指摘にやむを得ず出したジェスチャーだけでした。
嫌韓デモを阻止する考えは最初から無かったです。
むしろ後で水面下の支援するのが、現政府なのに…
そして、嫌韓デモは減少しませんでした。
むしろ更に増えています。



何処かの韓国人5

日本:UNは、表現の自由を侵害するな!



何処かの韓国人6

これで国連が何の役にも立たないという事が分かる。
国連でいつも集まっていくら対北朝鮮を糾弾しても、金正恩氏はびくともしないのを見ても答えは出ている。
勧告って何?
勧告を10,000回述べても、日本はびくともしないんじゃない?



何処かの韓国人7

>>6
それでも、あんな記事を世界の人たちに見せれば、その認識にかなり影響を及ぼします。



何処かの韓国人8

>>7
大多数の世界の人たちが日本では嫌韓デモするという記事に関心も持っています。
あなたがサウジアラビアで嫌カタールデモをし、国交断絶するという記事を見たとします。
あなたはサウジアラビアに憎悪感を持ち、その国の認識にかなりの影響を受けませんか?



何処かの韓国人9

>>8
このように、カタールに関するニュースを聞く韓国人もいる事を証明しましたね。
どうして憎悪感を持っているのか、そんな好奇心を持って記事を見ます…それが始まりです。



何処かの韓国人10

理解できない…理解したくもない。
何故、加害者が被害者よりもっと発狂するのか。



何処かの韓国人11

国連も支配する韓国のレベルという書き込みが予想される。



何処かの韓国人12

野蛮な倭寇たち



何処かの韓国人13

何だか日本より、韓国が2009年に頓挫した人種差別禁止法が先に可決されそうな感じがしますね。



何処かの韓国人14

韓国、国連買収!~~の戯言が出ますね。



何処かの韓国人15

あの未開のチョッパリ国放射能猿たちは、韓国のキャンドルデモを反日デモとする奴らです…




韓国政府「日王は生前退位する前に韓国に来い!」→トンデモナイことに…

麻生太郎が正論 「東京で景気回復を実感できない人は感性がおかしい」

なぜ日本には漢字やハングルのような独自の文字がないのか。南米のキープのようなものすら無い

中国人「なぜ日本人が炒飯好きなのか理解できない」 中国の反応

韓国メディア「朝鮮人がライト兄弟より300年前に空を飛んでいた?」 韓国人「 」

ネトウヨさんが自衛隊に入らない理由wwwww

【エロ漫画】引っ越し初日から始まったSEX漬けの毎日が最高すぎるwwwwwwwwww

外国人「これはとても心を動かされる光景だ」 メキシコで救助活動中の日本人が見せたある行動

【痴女】この露出凶コスプレイヤーエッッッッッッwwwwwww

中国人「日本の電車の中でおしっこする女性が中国人ではないかとの日本人の指摘に対して、台湾人でさえも激怒」

韓国ソウルで撮影された大型バスが乗用車に乗り上げる事故が怖い怖すぎる


最速人気記事!

オススメ記事!




727533. 日本人 2017/06/15 18:16 ▼このコメントに返信
>デビッド・ケイ国連表現の自由特別報告官

デビッド・ケイ?それは、通名か?
Good0 日本語でおk0
727535. オレオレ、日本人だよ 2017/06/15 18:17 ▼このコメントに返信
その前に南朝鮮の親日罪の廃棄もよろしくネwww
Good0 日本語でおk0
727536. 日本人 2017/06/15 18:18 ▼このコメントに返信
>何故、加害者が被害者よりもっと発狂するのか。

いや、発狂はしていないが?
Good0 日本語でおk0
727537. 日本人 2017/06/15 18:20 ▼このコメントに返信
>数年前にヘイト・スピーチ規制か何かをして、嫌韓デモがなくなったんじゃないのか?

デモが云々より、無関心だった日本人も、おまエラが約束を守らない事を周知したんだ!
Good0 日本語でおk0
727538. オレオレ、日本人だよ 2017/06/15 18:22 ▼このコメントに返信
デビットケイというのは、左翼の人間から話を聞いてすぐ帰った奴だろ。
クマラスワミ報告もそうだが、国連はどうしようもない。
問題をつくらないと、仕事をしたと考えていないんだろ。
外務省、きっちり仕事しろよ!
Good0 日本語でおk0
727539. オレオレ、日本人だよ 2017/06/15 18:22 ▼このコメントに返信
チンパンジーの功績で無能な国連になった

現在、何で南朝鮮人が役に立たないって言ってるんだ?
Good0 日本語でおk0
727540. オレオレ、日本人だよ 2017/06/15 18:22 ▼このコメントに返信
国連の方から来たヤツらの背後関係を白日の下に晒せ
そして国連に巣食う反日団体を 日本に対する反政府組織として国際的に知らしめ駆除しないといけない
また国連の方から来たヤツが大学教授を称するのなら その大学に教授の資格に相応しくない旨を訴え
日本を貶める資格すら無いことを思い知らせろ
Good0 日本語でおk0
727541. 日本人 2017/06/15 18:23 ▼このコメントに返信
姦国は、国ぐるみで反日しといて、いざ日本が、となると、ツリ目が目クジラか?
Good0 日本語でおk0
727542. オレオレ、日本人だよ 2017/06/15 18:27 ▼このコメントに返信
中韓の手先に成り下がった機関に価値は無い、韓国の日本に対するヘイトや侮辱行為をやめるよう言わない時点で正体が透けてる、聞く必要は無い。
Good0 日本語でおk0
727543. オレオレ、日本人だよ 2017/06/15 18:28 ▼このコメントに返信
まーたデビッド・ケイかよ。
私腹を肥やしてまともな仕事してないこいつ
とっとと問題にして罷免すべきじゃね。
Good0 日本語でおk0
727544. 日本人 2017/06/15 18:28 ▼このコメントに返信
>国連も支配する韓国のレベルという書き込みが予想される。

国連も各国の関係者を除き、国連の職員は採用レベルも低く、下部の委員会なんざ、申し出があるとロクな調査もせずに欠席裁判の様に受理し報告書を提出する、ずさんな構造なんだよ!
Good0 日本語でおk0
727545. オレオレ、日本人だよ 2017/06/15 18:29 ▼このコメントに返信
>何処かの韓国人10
>理解できない…理解したくもない。
>何故、加害者が被害者よりもっと発狂するのか。

例えば、当たり屋はぱっと見では被害者のようだが、実際は違うよな。
Good0 日本語でおk0
727546. 日本人 2017/06/15 18:29 ▼このコメントに返信
>韓国、国連買収!~~の戯言が出ますね。

それ、戯言でなく事実だから!
Good0 日本語でおk0
727547. 日本人 2017/06/15 18:31 ▼このコメントに返信
>理解できない…理解したくもない。

そのまま、見ない、聞かない、考えないで、妄想を事実化する姦国人の思考回路!
Good0 日本語でおk0
727549.   2017/06/15 18:33 ▼このコメントに返信
日本を口汚く罵りながら
不法滞在第一位
ナマポの受給率日本人の8倍
大挙して日本旅行

本当ウザいわ
Good0 日本語でおk0
727551. 日本人 2017/06/15 18:35 ▼このコメントに返信
>デビッド・ケイ国連表現の自由特別報告官

何も調べず、サヨクの言い分を聞き、日本が指摘すれば獲って付けた言い訳に終始する、偏った思想の方々と仲の良い方ですよね?
Good0 日本語でおk0
727552. オレオレ、日本人だよ 2017/06/15 18:35 ▼このコメントに返信
事実に基づかない反日教育についてはスルーですがwwwwww
Good0 日本語でおk0
727553. オレオレ、日本人だよ 2017/06/15 18:35 ▼このコメントに返信
自称・国連ウンタラが多すぎるし、実際に国連組織でも、クソの役にも立たない所も多いし、バ韓国はヘイトの意味すら理解してないっぽいしで、なんの価値も無い内政干渉だな。

有害な者を区別して、自身の安全と権利を守る事のどこが悪いか全然わからないw
Good0 日本語でおk0
727554. オレオレ、日本人だよ 2017/06/15 18:40 ▼このコメントに返信
国連とかどうでもいいから、国内の野放し在日朝鮮人を排除する法案を議論すべき。

現時点では、在日3世以降は特別永住許可は出ないから本来不法だが、日本語しか使えないからって見て見ぬ振りされてる。
が、無償教育なんかで問題になっている朝鮮学校とか、本来の目的って「日本からの帰国を補助するための教育を行う」もののはずなんだがな。

正直、ここまで在日問題が大きくなっている現在、すべてをリセットする為に、北朝鮮も韓国も現時点で日本に帰化していない人間は全部帰国させた方がいい。
犯罪歴のある帰化人は帰化取り消しの上で帰国。
Good0 日本語でおk0
727555. オレオレ、日本人だよ 2017/06/15 18:41 ▼このコメントに返信
戦後産まれの人に謝れってのは人種差別じゃないのか?
Good0 日本語でおk0
727556. オレオレ、日本人だよ 2017/06/15 18:42 ▼このコメントに返信
韓国に抗議も出来ず、韓国人が嫌いと表現も出来ない。そんなデストピアに国連は成れというのか。これからは韓国人様を上位民族として平伏せということか。そんな横暴は戦争してでも拒否する!
Good0 日本語でおk0
727557. オレオレ、日本人だよ 2017/06/15 18:43 ▼このコメントに返信
おいwお前ら誇れよwwww
お前らネトウヨが頑張った結果こうして言葉狩り法が出来て海外にも発信出来る様になったんだからww
一般人が自分の主張発信する機会であるデモも外人絡む場合は簡単に許可されなく出来る様にして頂きありがとうございますwww
ネットだけで過激発言してる奴も翻訳して差別国家アピール出来るし、靖國で軍人コスプレしてる奴も靖國が軍事礼賛施設だとアピール出来るし、外で堂々とヘイトしてくれたお蔭でこうして順調に日本人が在日外人に何も言えない国になってくれていますwwww
どんどんやって下さい。俺達の住みやすい国にするためにありがとうネトウヨwwwwwwwwwwwwwwwwwww
Good0 日本語でおk0
727558. オレオレ、日本人だよ 2017/06/15 18:44 ▼このコメントに返信
朝鮮人がかかわる組織って、ホント無事で済まないよな。
何て言うか、朝鮮人は負の感情を他人に伝播することに
長けているんだと思う。朝鮮カルトは正にその典型例。
Good0 日本語でおk0
727559. オレオレ、日本人だよ 2017/06/15 18:45 ▼このコメントに返信
何で在チョンみたいなゴミクズを保護する糞法律なんか作らにゃならん?
Good0 日本語でおk0
727560. オレオレ、日本人だよ 2017/06/15 18:45 ▼このコメントに返信
水曜デモに売春婦像の設置場所にも泊まり込んでるらしいねw
Good0 日本語でおk0
727561. オレオレ、日本人だよ 2017/06/15 18:46 ▼このコメントに返信
ネトウヨは国内外から嫌韓バスターズに挟み撃ちされて涙目w
Good0 日本語でおk0
727562. カンヘル 2017/06/15 18:46 ▼このコメントに返信
 国連事務総長は日韓合意を履行せよと言いましたよ。

<丶`∀´>「日本は国連を買収したニダ! 分担金で、脅しを掛けたニダ! 国連はもう解体するべきニダ。本来なら弱者(ウリ)の味方をしなければならないのに、強者の味方をするようなフザケタ団体になってしまったんだニダ!」
Good0 日本語でおk0
727563. ムムム 2017/06/15 18:47 ▼このコメントに返信
バカじゃないの?w
Good0 日本語でおk0
727564. nanasi 2017/06/15 18:47 ▼このコメントに返信
これ以上『国連の方から来たニダアル』詐欺は結構!お帰りください。
Good0 日本語でおk0
727565. オレオレ、日本人だよ 2017/06/15 18:47 ▼このコメントに返信
>それでも、あんな記事を世界の人たちに見せれば、その認識にかなり影響を及ぼします。

世界の人たち「あのおとなしい日本人が怒り狂うなんて、韓国人ってどんだけ劣悪な民族なんだ?」
Good0 日本語でおk0
727568. オレオレ、日本人だよ 2017/06/15 18:57 ▼このコメントに返信
人権を盾にすると、相手から簡単に譲歩を受ける。

朝鮮宗教が、まさにそれw

等の朝鮮人が世界有数の人権侵害民族なんだが…

去年、煙草のパッケージに黒人使い馬鹿にしたのに、忘れた!?見ない振り!?w
直ぐに、パッケージ変更したの何故だww
Good0 日本語でおk0
727570. オレオレ、日本人だよ 2017/06/15 18:59 ▼このコメントに返信
朝鮮人はホントに悪い奴らだな。
Good0 日本語でおk0
727571. 名無し 2017/06/15 19:02 ▼このコメントに返信
国連特別報告官
ってのはカネで侵食された国連・人権委員会が
韓国のNPO・NGOから選りすぐった人 つまりは左翼として優秀

そして、国連の正式な勧告でさえなくて、当然ながら法的な拘束力なんて無い

韓国人、日本の朝日、中日(東京)、信濃、北海道、共同とかにとっては
神の声なんでしょうけどね
Good0 日本語でおk0
727572. オレオレ、日本人だよ 2017/06/15 19:03 ▼このコメントに返信
何が国連だ。朝鮮パシリのくせに内政干渉するなw
Good0 日本語でおk0
727575. オレオレ、日本人だよ 2017/06/15 19:08 ▼このコメントに返信
まあ大丈夫とは思うが、もし日本政府がこんな勧告をマトモに聞いて
法改正なんてしたら、流石に自民党には一生、票を入れる事は
なくなるぞ。むしろ在日や韓国人を排絶する法案だったら一生入れる事にするw
Good0 日本語でおk0
727576. オレオレ、日本人だよ 2017/06/15 19:09 ▼このコメントに返信
何だ、国連なんて言うから何事かと思ったら・・・また、あの似非国連報告者かw

そんなの相手にしてるほど、日本は暇じゃないんだよ。
Good0 日本語でおk0
727578. オレオレ、日本人だよ 2017/06/15 19:14 ▼このコメントに返信
痴漢冤罪と一緒で一方的な証言のみでしかも日本に対する罵詈雑言はスルーって時点で公平性に欠けお話にならない。
ちゃんと調査せずに一方を責め立てるなんぞ、それこそ差別以外の何物でもない。
チョンの手先であろうとあるまいとそんな奴は批判されて当然だ。
Good0 日本語でおk0
727579. オレオレ、日本人だよ 2017/06/15 19:21 ▼このコメントに返信
国連のほうから来たこいつに対しては反論すればいいだけ。
Good0 日本語でおk0
727581. オレオレ、日本人だよ 2017/06/15 19:23 ▼このコメントに返信
この教授が韓国の反日知らないでこんな事言ってるとしたら
後で大恥かくよw
Good0 日本語でおk0
727582.   2017/06/15 19:25 ▼このコメントに返信
狂人に対して狂人と言って何が悪いって感じだしね
その本質が変わらない限り嫌感はなくならないもんな
Good0 日本語でおk0
727584. 顔面崩壊朝鮮人よ 2017/06/15 19:26 ▼このコメントに返信
朝鮮人を殺しましょう!これは日本の権利です
Good0 日本語でおk0
727586. オレオレ、日本人だよ 2017/06/15 19:27 ▼このコメントに返信
※727539
パン君以前から無能だったけどな
お前がニワカだってことはよく分かった
Good0 日本語でおk0
727587. オレオレ、日本人だよ 2017/06/15 19:27 ▼このコメントに返信
韓国に苦言を呈する国連関係者って居ないのかね。
奴等がどう言うか、どうファビョるかを見てみたいw
Good0 日本語でおk0
727588. オレオレ、日本人だよ 2017/06/15 19:27 ▼このコメントに返信
こんな糞みたいな妄言普通は相手しないけど
マスコミがまた世界が言ってるニダァって放送しまくるだろうからね
それをネタに糞野党が騒ぎ立てる構図、まさにマッチポンプだ
わかっててやってるんだから国連の方から来た奴に正論吐いたところで何の意味もない
マスコミは今のスタンスを変えることはないだろうから
対抗するには首根っこつかまれ難い意思表示、朝鮮人による日本人差別の広報位しかないと思う
Good0 日本語でおk0
727589. オレオレ、日本人だよ 2017/06/15 19:33 ▼このコメントに返信
嫌韓デモを取締ったところで
国会に在特会送り込むだけだから何ら問題ない
どうせデモじゃ何も変わらん
Good0 日本語でおk0
727591. オレオレ、日本人だよ 2017/06/15 19:34 ▼このコメントに返信
植なんとかさんの人権がとか言ってるって事はアカヒの新しい代弁者が産まれた訳だな
Good0 日本語でおk0
727592. オレオレ、日本人だよ 2017/06/15 19:40 ▼このコメントに返信
バカチョンがおもろいことを書かないから順位が下がったじゃねか、阿保朝鮮
Good0 日本語でおk0
727594. 真実史観 2017/06/15 19:45 ▼このコメントに返信
 国連は、ワイロの巣の、証拠発言!

真実史観
Good0 日本語でおk0
727595. ななし 2017/06/15 19:46 ▼このコメントに返信
デモ禁止の方がよっぽど問題じゃねーのか?
放送法の撤廃もそうだが、デモ禁止や政治的公平性の無視を
左派に対してやれば発狂するんだろ?

国会前デモが禁止されたらどーすんの?
政治番組で野党が干されたらどーすんの?
共謀罪の乱用よりそっちの方が大問題だろ?
Good0 日本語でおk0
727597. オレオレ、日本人だよ 2017/06/15 20:04 ▼このコメントに返信
仕掛けてくるからやり返すだけ。

優しいくらい、これからなんかして来たらもっと激しくいくぞ!!!!!
Good0 日本語でおk0
727598. オレオレ、日本人だよ 2017/06/15 20:04 ▼このコメントに返信
長年の韓国の日本人ヘイトに何も言わない人権屋に何言われてもなw

ほんとブサヨはキ○ガイばかり
Good0 日本語でおk0
727599. オレオレ、日本人だよ 2017/06/15 20:15 ▼このコメントに返信
ヘッ!やっぱり韓国人は日本の寄生虫存在だった訳だな
パヨク団体しかり国連なりすまし工作しかり、日本にあらゆる手立てなりすまし工作活動してまでカネくれ乞職場してる韓国人はどうしようもないクズだね
まぁ、韓国人はアメリカから呼び出され恥さらしされる貧乏神国家レッテル貼られ嘘つきのキングボンビ~貧乏神の韓国人ですし
アメリカに呼び出されたことは恥さらし罰ゲーム国家だということですから
韓国人と北朝鮮は朝鮮戦争再開で発狂祭りですな
負け組みのペケとペケ2の
ボンビラス決戦あるのみですからね
韓国人ゲームオーバー
Good0 日本語でおk0
727600. オレオレ、日本人だよ 2017/06/15 20:24 ▼このコメントに返信
国連なんとか?
知らんわ www

国連って看板をありがたがる韓国人。
国連軍におんぶにだってで面倒見てもらってたら国連事大主義が当然だよね。
奴隷根性のしみついた韓国人ザマア。
Good0 日本語でおk0
727602. オレオレ、日本人だよ 2017/06/15 20:35 ▼このコメントに返信
嫌韓を煽っているんなら
効果満点
Good0 日本語でおk0
727603. オレオレ、日本人だよ 2017/06/15 20:39 ▼このコメントに返信
ザマー朝鮮人w
Good0 日本語でおk0
727604. オレオレ、日本人だよ 2017/06/15 20:40 ▼このコメントに返信
※727554
帰化した金持ちは 日本政府とお友達だからなw
Good0 日本語でおk0
727605. オレオレ、日本人だよ 2017/06/15 20:44 ▼このコメントに返信
日本だけ禁止するのがおかしい
亡くなった中川さんがヘイトスピーチ規制の危うさをずっと指摘してたが
中川さんが生きてればこんなおかしな規制はできなかっただろうね、残念だ
Good0 日本語でおk0
727606. オレオレ、日本人だよ 2017/06/15 20:46 ▼このコメントに返信
韓国や中国の反日教育はおかしいと思わないのかね
Good0 日本語でおk0
727607. オレオレ、日本人だよ 2017/06/15 20:46 ▼このコメントに返信
嫌韓デモやりてーw
Good0 日本語でおk0
727608. ななし 2017/06/15 20:53 ▼このコメントに返信
※727538
自称・世界市民ってのが理想を実現する為に大勢入り込んでるからな。
学生闘争に参加してた奴らがその後に教育界や放送界に入り込んだ感じ?
Good0 日本語でおk0
727609. オレオレ、日本人だよ 2017/06/15 21:04 ▼このコメントに返信
※727604
大金持ちになったら日本から逃げ出すけどな。
Good0 日本語でおk0
727610. キムチ共をガス室送り 2017/06/15 21:09 ▼このコメントに返信
キムチ主観な報告書だっつー事で
裏がバレバレだっつーのっ!w
Good0 日本語でおk0
727616. オレオレ日本人だよ 2017/06/15 21:19 ▼このコメントに返信
・マスメディアと野党の愚挙に呆れるのは当然ですね。

このたびは微力な女性保守団体・そよ風にご関心をお寄せいただき、
ありがとうございます。

メールを拝読し、「昨今、主婦層を中心に女性の間で『保守』に目覚める方が非常に増えている」という一文に強い既視感を覚えました。
2009年9月から3年3カ月続いた悪夢の民主党政権下、日本が解体されかねない売国政策に危機感を抱き、保守に目覚めた女性がふえたことに左翼マスメディアが注目し、同様の取材申し入れが相次いだからです。

当時の私たちは、メディアが記事を選別し、自分たちに都合のよい洗脳報道をしているとは思いもよらず、テレビや新聞、雑誌の取材に真摯に応じました。
その経験から、メディアはあらかじめでき上がったシナリオに沿った発言だけを切り取り、編集することを学びました。出版後あるいは放映後に苦情を言っても編集権を盾に一蹴され、私たちはほぞをかむしかありませんでした。

このところ、保守系といわれた文藝春秋社や新潮社の雑誌までもが毒々しいタイトルの安倍首相批判の記事を繰り返し掲載しています。
この傾向は森友学園問題から特に顕著になりました。世界激変の時代に、日本のマスメディアはこぞって政権の粗探しをして煽り、民進党を中心とした野党はそれをもとに延々と国会で政府を追求しています。
そのうさんくささに気づけば、一斉に「安倍おろし」に舵を切ったマスメディアと野党の愚挙にあきれ、愛想をつかすのは当然です。

Good0 日本語でおk0
727621. オレオレ、日本人だよ 2017/06/15 21:25 ▼このコメントに返信
国連もどきが何言ってんだか?ぐだぐた言ってないでお前の祖国には全く差別が無いんだな?絶対有るだろう?差別なんちゃらの法律があったって無くならない。あんたの国で差別される人たちには問題は無いのか!こっちで差別だと言っている連中はされるだけの事をやっているんだよ。警察白書をみればあの連中の犯罪率の高さは抜きん出ているんだよ!にわか仕事でエラソーにしてんじゃねぇ!
Good0 日本語でおk0
727624. オレオレ、日本人だよ 2017/06/15 21:28 ▼このコメントに返信
※727607
韓国デリやりてーw
Good0 日本語でおk0
727625. オレオレ、日本人だよ 2017/06/15 21:31 ▼このコメントに返信
韓国の女性の人権に関する報告はないのかな? まあ、金払ってまで韓国をどうにかしたいと思う国もないかw
Good0 日本語でおk0
727627. オレオレ、日本人だよ 2017/06/15 21:33 ▼このコメントに返信
またこの先何万回生まれ変わっても日本人にはなれない食糞乞食どもが日本を羨んでんのか?ほんと食糞乞食どもも飽きねーな。
Good0 日本語でおk0
727628. 威張る池沼乞食 その名は韓 2017/06/15 21:35 ▼このコメントに返信
反日して、日本を貶め
日本の悪口を言ってる 国が
嫌韓やめろだと?
反日止めてから言え

  ∧_∧   また 、トンスル飲んでわ
⊂(#・д・)  夢ばかり 語るトンスル中毒韓者の寝言か
 /   ノ∪    
 し―-J |l| |
         人ペシッ!!
       __
       \  \
Good0 日本語でおk0
727636. オレオレ、日本人だよ 2017/06/15 21:44 ▼このコメントに返信
ついに国連はバカチョンのパシリをやるまでに落ちぶれたかwww

ということは、日本の国連分担金は韓国以下でいいよな?
Good0 日本語でおk0
727642. オレオレ、日本人だよ 2017/06/15 21:54 ▼このコメントに返信
幾ら朝鮮猿が騒ごうとも、朝鮮猿は世界の嫌われ者で日本人は愛されている事実は変わらない。
涙を拭けよ、アグリーコリアンw
Good0 日本語でおk0
727658. オレオレ、日本人だよ 2017/06/15 22:36 ▼このコメントに返信
韓国だって反日デモやってるだろ
Good0 日本語でおk0
727662.   2017/06/15 22:43 ▼このコメントに返信
※727538
クマラスワミ氏も韓国政府に忖度して、第5種補給品犠牲者の存在を隠ぺいし、
彼女等従軍慰安婦犠牲者の名誉回復を妨害している犯罪者側の人間。
Good0 日本語でおk0
727665. オレオレ、日本人だよ 2017/06/15 22:47 ▼このコメントに返信
国民総ネトウヨのチョン猿は世界の笑われ者、ACLのエルボーの件で広まってしまった
Good0 日本語でおk0
727666. 国籍ロンダリング 2017/06/15 22:48 ▼このコメントに返信
ライダイハーン
Good0 日本語でおk0
727675. Kenkan 2017/06/15 23:01 ▼このコメントに返信
祝日韓断交!朝鮮人をぶっ殺せ!
Good0 日本語でおk0
727693. オレオレ、日本人だよ 2017/06/16 00:13 ▼このコメントに返信
※727586
その説明をしてやれよ、カス。
Good0 日本語でおk0
727694. オレオレ、日本人だよ 2017/06/16 00:15 ▼このコメントに返信
※727586
お前が、在日朝鮮人だという事も分かった。
Good0 日本語でおk0
727696. オレオレ、日本人だよ 2017/06/16 00:21 ▼このコメントに返信
特別報告官は正式な国連の代弁者じゃないので…
Good0 日本語でおk0
727743. オレオレ、日本人だよ 2017/06/16 01:52 ▼このコメントに返信
どうせまた一度も見た事もない嫌韓デモの報告書なんだろ
Good0 日本語でおk0
727748. 人語を解さぬ糞チョン 2017/06/16 02:30 ▼このコメントに返信
おまエラが反日止めたら、日本人も嫌韓止める努力はしてやるよ♪
Good0 日本語でおk0
727756. オレオレ、日本人だよ 2017/06/16 03:18 ▼このコメントに返信
またこいつか
もうとっくに無給のボランティアに過ぎないことがバレたのに
いい加減にしろ国連詐欺野郎
Good0 日本語でおk0
727763. (・⑪・) 2017/06/16 05:00 ▼このコメントに返信
韓国中国の日本ヘイト教育にはダンマリなんだな
Good0 日本語でおk0
727803. 日本人 2017/06/16 07:51 ▼このコメントに返信
※727557
個人の考えをネットに載せたり、靖国へ行く信教の自由も侵されないよ、翻訳して海外発信?・・また告げ口かい?みっともない民族だね?
どんな法律が成立しても、心の中の「朝鮮人が嫌い」という気持ちは、法律で縛れないんだよ!
Good0 日本語でおk0
727827. オレオレ、日本人だよ 2017/06/16 09:14 ▼このコメントに返信
反日国是の国家レベルで反日行為や反日工作してる国があるんですが。
心底断交したい。知力に差があり過ぎて会話の相手にすらならない。
Good0 日本語でおk0
727859.   2017/06/16 10:09 ▼このコメントに返信
今後は特亜による国連詐欺が流行りそうですね
国連なんかもはや無能も同然だから、今後はG7が世界の主役になる
Good0 日本語でおk0
727965. オレオレオレ、日本人だよ 2017/06/16 14:27 ▼このコメントに返信
事実に基づかない日本人憎悪教育をやめるのが先じゃないかな
Good0 日本語でおk0
728067. オレオレ、日本人だよ 2017/06/16 17:15 ▼このコメントに返信
日本に迷惑をかけ寄り掛かりながら
日本に対する憎悪表現が ずば抜けて多い朝鮮人。
他の思惑がある人以外は この状態で
「朝鮮人は良い人」と言う人はいないと思う。
嫌だから 生ポ貰い楽してる日本の朝鮮人に対して
「朝鮮人出ていけ」と言う。言えば「ヘイト」だという。
自分たちが 日本の中で 思いの丈悪さしておきながら
日本人が思い余って「デモ」で言い返すと「ヘイト」。

朝鮮人は 潘基文の8年間で 国連を腐らせてしまった。
その国連が 日本は「ヘイト」国だという。
国連は朝鮮国連・中国国連になり 腐ってしまった。

日本人が 日本人の為に立ち上がっている人を
どうして処罰できるか。自分の首を絞めるようなものだ。
とすると 朝鮮に対しても国連に対しても 戦い始めなければならない。
国内にも  国民に周知させる必要があるし
国際的にも 朝鮮の汚さを分かってもらう必要がある。
まずは政府の状況見ですな!
それから 協力できる部分で協力していこう。
日本人は負けない。
Good0 日本語でおk0
728117. オレオレ、日本人だよ 2017/06/16 19:11 ▼このコメントに返信
この手の話よく聞くけど日本側からは「事実と異なる」レベルの発言しかしてないよね
国連報告者の活動内容などを洗って、報告者自体を糾弾する声明をだすべき
Good0 日本語でおk0
728144. オレオレ、日本人だよ 2017/06/16 20:15 ▼このコメントに返信
簡単に言うと「デモと表現の規制」ということね。先に中国に言った方がいいんじゃないの?
Good0 日本語でおk0
728227. オレオレ、日本人だよ 2017/06/16 23:16 ▼このコメントに返信
外務省 
この間は 韓国人が世界に散って「日本海」を
「東海」に書き換えているのを発見しましたら
日本に教えてください。

だったが・・・・ああ とろくさ。
今回も なんで 政府と相談して方針決めて
直ぐ反論していかんのか。
「山椒は小粒でピリリと辛い」じゃ。
外務省仕事せえや!
Good0 日本語でおk0
コメントの投稿
未入力の場合は「オレオレ、日本人だよ」と表示されます

いつも投下されている長文コピペをいくつか規制中です。
併せて、機械的な連投防止で認証画面設定中です。
落ち着けば解除しますので、しばらくの不便はご容赦を
スマートフォン等でご利用の人が非常に見辛くなりますので、どうかコピペ連投はお控えくださいますようお願いします。










  にほんブログ村 政治ブログ 特定アジアへ
色々




おすすめ記事
Twitter
ブログについて
管理人:高島

韓国の掲示板などを翻訳してまとめています。
しょうもないネタが多いですが、他ではあまり見かけないような部分に焦点を当てていこうと思いますので、よろしくお願いします!
まだまだ誤訳も多いので翻訳をあまり信用しないようにファンタジーレベルで受け流してくださいますようお願いします。

連絡先
kankokuhannou@gmail.com

アクセスランキング
海外の反応アンテナ
スポンサーリンク
何言ってんだこいつら?」と思ったらクリックお願いします(1日1回)


人気記事



検索フォーム
★リンク集★