かんこく! 韓国の反応翻訳ブログ

ヘッドライン!
2017.06.16 00:15|カテゴリ:日本人コメント(64)

韓国人「世界的に日本の女性が人気が高い理由」


世界的に日本の女性が人気が高い理由


スレ主韓国人

私は既婚者だけど、日本の女性の方たちも良さそうですね。

--------------------------

全世界で日本の女性は世界最高の女性だと言います~!
結婚したら男性を王として待遇します。
浮気が出来ない様に、夜に化粧をして待って愛してくれます。
性は夫にいつでも開放されています。
男性よりプレゼントをあげる時が多いです。
殆どの男性が感動すると言います。
夫と一緒にどうすれば長く生きれるかを勉強しながら、食事は美味しく栄養価を考えて作ります。
洗濯して布団を乾かして、夫を整え、職場で働いても全く気にしません。
韓国人、中国人、北朝鮮人、西洋人などは問いません。
日本の女性たちは開放されています。
聞くだけでも日本の男性は幸せそうです。
あれだけしてくれたら、韓国の男性は女性の事を助けたいと思います。
腰が痛ければマッサージしてあげたり、スーパーに行って買い物をすれば重い物を持ってあげる等…


1.日本の女性は男性と付き合う時に→スペックを聞かない。
そして男性が少し貧しくても、日本の女性は食べさせてくれるという男性と同じタフな考えを持っている。
実際、幼い時から死ぬまで男性と女性はみな平等だと教育されています。

2.日本の女性は本当に積極的だ→たまに男性にも花を買ってくれる。 (お見舞いやお祝いをしてくれる時)

3.日本の女性は→男性の趣味の生活を尊重してくれる。
車に興味があれば、一緒に趣味を共有して肯定的だ。
スペックを全く問わない。能力、学歴、家がどうであれ、素性調査しない。

4.日本人女性は性を恥ずかしいと思わない→人と同じと考えて楽しむ事ができる。

5.男性と付き合う時に、肯定的で笑いがあって可愛いく見えるように努力します。
約束の時間が遅くても女性は待ちます。
そして絶対に怒ったり拗ねたりしないです。
大半が韓国の男性のように理解します。

6.韓国の女性では少ないが、日常的な行動で日本の女性は感動する。
例)お酒を先に一杯次いであげたらとても喜ぶ、鞄を持ってあげると感動、病気の時に料理してあげたら感動、雨の時に傘に入れてあげたら感動、疲れてるのに運転してあげたら感動、恋しい話をしてあげたら感動など、日常的に韓国の女性にしている事でも感動するという。

7.日本の女性は男性のお金の事情をよく聞いてくれる。
割り勘にしようとすれば笑いながら聞いている。
経済的な事情をよく聞き入れる傾向があって、女性たちが気にして多く出してくれる。

8.女性の方たちはお金をどうやって稼ぐか?
男友達とのデートの為に一生懸命にお金を儲けています。
という風にインタビューに答える時もあると言います。

9.日本の女性は男性の内助がとても上手だ。
結婚後の女性は、男性の世話をかなり上手にする方です。
朝食、掃除などをして男性を待っています。
関係などにも積極的に応じます。
家の中で男性を王として待遇します。

10.自分の男性に対する自負心を持って、夫を最高の男性に作るのが日本の女性です。
その為、世界最高の男性だと話します。
男性に対して死ぬまで忠誠を尽くします。

11.男性だけでなく親族の義母や義父ら友達にも非常に親切で礼儀正しいです。
幼い頃からずっと学んできました。


ポムプ
https://goo.gl/13NRvh








何処かの韓国人

まぁ、意味がない。



何処かの韓国人

間違って引っかかたのだろう。元AVスターに。



何処かの韓国人

凄く昔の話のようですね。
90年代の日本のバブル経済が発生する前の話です。



何処かの韓国人

1番から嘘なので読みませんでした。



何処かの韓国人

日本も、女性の方から離婚を要求する熟年離婚率がもの凄く増えているそうですよ?
それなのに、男に死ぬまで忠誠?wwwwww
犬ですか?



何処かの韓国人

日本信者なのか…



何処かの韓国人

極めて男性の立場で書いた小説のようですね。
それでも日本の女性たちは韓国の男性があまり好きではないです。



何処かの韓国人

ふふふ、まぁこのようなファンタジーな話があります。



何処かの韓国人

記事は読んでないけど、正しい事がないようです。



何処かの韓国人

人の住んでいる所は全て同じですよ…
最近、海外旅行にみんな行って、そのような幻想が全て無くなっているでしょう…



何処かの韓国人

国の違いではなく、性格の違いではないでしょうか。



何処かの韓国人

完全なファンタジーですね。



何処かの韓国人

1番だけを読んでみても馬鹿な話なので、目に余る失敗ですね。



何処かの韓国人

日本に草食男子が多い理由が、男性たちが結婚したくないという思いよりはコスト的な問題と、女性たちが同年輩より経済力が備わっていて、年上の男性を好む為という言葉も聞いたが?



何処かの韓国人

これを信じますか?




韓国政府「日王は生前退位する前に韓国に来い!」→トンデモナイことに…

麻生太郎が正論 「東京で景気回復を実感できない人は感性がおかしい」

なぜ日本には漢字やハングルのような独自の文字がないのか。南米のキープのようなものすら無い

中国人「なぜ日本人が炒飯好きなのか理解できない」 中国の反応

韓国メディア「朝鮮人がライト兄弟より300年前に空を飛んでいた?」 韓国人「 」

ネトウヨさんが自衛隊に入らない理由wwwww

【エロ漫画】引っ越し初日から始まったSEX漬けの毎日が最高すぎるwwwwwwwwww

外国人「これはとても心を動かされる光景だ」 メキシコで救助活動中の日本人が見せたある行動

【痴女】この露出凶コスプレイヤーエッッッッッッwwwwwww

中国人「日本の電車の中でおしっこする女性が中国人ではないかとの日本人の指摘に対して、台湾人でさえも激怒」

韓国ソウルで撮影された大型バスが乗用車に乗り上げる事故が怖い怖すぎる


最速人気記事!

オススメ記事!




727698. オレオレ、日本人だよ 2017/06/16 00:23 ▼このコメントに返信
文章の書き出し内容から気持ち悪過ぎ…
まぁ朝鮮人の日本人女性観なんてこんなモンだろうなw

南半島国の芸能人が好きだとか言ってる日本女性は
こういう事を思われてるって知らないんだろうな…
Good0 日本語でおk0
727699. オレオレ、日本人だよ 2017/06/16 00:24 ▼このコメントに返信
だ~か~ら~朝鮮人よ。

こっち見んなって言っているのが理解出来ないのか?
Good0 日本語でおk0
727700. 韓人留学生 2017/06/16 00:30 ▼このコメントに返信
日本女はイケメン大好きだからな
ユソンミンのナンパ動画見ればわかると思う
そう言えばこの前の三鷹殺人事件の被害者の彼氏もフィリピン人だったよね
俺もたまに「世界の日本人妻は見た」って番組見てるぞ
なぜよりによって後進国の男性と結婚したり付き合ったりするの?
日本女はイケメンならどこの国籍でも良いって感じ

韓国女じゃあり得ない
フィリピン人の彼氏なんて想像するだけで反吐が出る
国際結婚は優等人種の男+劣等人種の女が定番であるはずなのに
日本だけが異常かもしれない

Good0 日本語でおk0
727701. オレオレ、日本人だよ 2017/06/16 00:30 ▼このコメントに返信
日本男がお前らみたいに家で引きこもって草食なんだから普通の韓国人なら簡単に持ち帰って差し上げます。
形だけだけど優しくするし愛情表現もするし徴兵制あるから嘘でもどうせ知らないんだからいくらでも力強さアピれたり「守ってやる」とか適当言えるし、日本男と比べれば積極的だからなw
どんな美人でも所詮日本人だから当然見下してるから平気でどんどん行けて楽だよww
Good0 日本語でおk0
727702. オレオレ、日本人だよ 2017/06/16 00:34 ▼このコメントに返信
普段、よほど韓国女にひでぇめにあわされてるんだな韓国人。
だが、ステレオタイプな大和撫子夢見て、日本人女性にアタックしても無駄。

日本人女性は、厄介ごとを身にまとってるような韓国人と関わりになりたくないし、何より彼女の実家の親が外国人、まして日本で悪名高い朝鮮人の系譜の男と付き合うとか、烈火のごとく怒って反対する。

それにな、韓国本土で女もつかまえられない甲斐性無しの韓国人男が、わびしい財布で日本に来て、生活レベルも教養度も高いいい家の日本人女性射止められると思ってんの?

韓国人男が日本に来て射止められるのは俺ら日本人男がうわーってひくレベルのどうしょもないDQN女だけだぞ?
そういうDQN女の方が非常識同士話が合うだろ?犯罪を犯罪と思わないDQNな相談とか。
Good0 日本語でおk0
727703. オレオレ、日本人だよ 2017/06/16 00:35 ▼このコメントに返信
きめーwww
でも素性調査は今後重要性が増すかもね。調べてみたら朝鮮人でしたなんて笑えないからなwww
家族が絡むとなれば結婚なんて到底考えられないし、別れた時ストーカー化する可能性も高いしな。
Good0 日本語でおk0
727704. オレオレ、日本人だよ 2017/06/16 00:37 ▼このコメントに返信
※727700
一般的にそれは人種差別って言うんだよ。
韓国絶対優性を信じて疑わない意識から、アジア人を見下してる。

1世紀前から先進国はそんなレイシズムからの脱却を図ってるが・・・韓国は在日ですら1世紀前の悪習から抜け出られていないんだな。
韓国の先進国入りはまだ100年は先か。
Good0 日本語でおk0
727705. オレオレ、日本人だよ 2017/06/16 00:37 ▼このコメントに返信
キモい。
Good0 日本語でおk0
727706. 韓人留学生 2017/06/16 00:37 ▼このコメントに返信
※727701
韓国人の優れている容姿も日本人女性からモテる理由の一つだと思うんだが

中国人も異常に自信を持ってる奴が沢山居る、でもあいつらが日本人にナンパしても全然うまくいかない
だって中国男は不細工すぎるから
所詮あいつらの自信はただの根拠不明な自信
全然役に立たない
Good0 日本語でおk0
727708. オレオレ、日本人だよ 2017/06/16 00:44 ▼このコメントに返信
まあ凄い妄想だよねw 人にもよるけどね。
ただ、バブル時代は逆に酷かったんじゃないかな。
アッシーだのメッシーだの言われていた男の氷河期w
Good0 日本語でおk0
727709. オレオレ、日本人だよ 2017/06/16 00:44 ▼このコメントに返信
アホ!
Good0 日本語でおk0
727711. カンヘル 2017/06/16 00:52 ▼このコメントに返信
 量産型の顔。
Good0 日本語でおk0
727713. オレオレ、日本人だよ 2017/06/16 00:57 ▼このコメントに返信
答え・・・男も女も、朝鮮人はブサイクな胴長短足のチビの臭いクズ!!!


Good0 日本語でおk0
727715. (´・ω・`) 2017/06/16 00:58 ▼このコメントに返信
>結婚したら男性を王として待遇します。

韓国人って相手に対する思いやりを相手に対する従属と認識するんよな。
Good0 日本語でおk0
727716. オレオレ、日本人だよ 2017/06/16 01:00 ▼このコメントに返信
※727700
韓国男→日本人だと嘘をついて外国で犯罪を犯す
韓国女→日本人だと嘘をついて外国で売春をする
これが真実だからな
Good0 日本語でおk0
727718. 2017/06/16 01:01 ▼このコメントに返信
韓国男とかマジ興味ないからこっち見ないでほしい。
マジなんか勘違いしてない?キモイ
Good0 日本語でおk0
727720. オレオレ、日本人だよ 2017/06/16 01:02 ▼このコメントに返信
まあひとつだけ間違いなく言える事は
韓国の女と日本の女は比較にならないってこった
性格が悪く不細工で下品で・・・
こればっかりは韓国の男に同情する
Good0 日本語でおk0
727721. オレオレ、日本人だよ 2017/06/16 01:03 ▼このコメントに返信
※727701
やっぱり韓国人は性格が糞だな。
Good0 日本語でおk0
727722. 韓人留学生 2017/06/16 01:03 ▼このコメントに返信
※727718
お前らみたいなブスは安心しろ
ユソンミンの動画見てみろよ
美人にしか声かけないぞw
Good0 日本語でおk0
727723. オレオレ、日本人だよ 2017/06/16 01:04 ▼このコメントに返信
スレ主の言をファンタジーだなどと叩きながら、密かにに期待しているのが見え見え。
でもまあ、肉焼くくらいしか出来ん奴は相手にされないと思うでwww
Good0 日本語でおk0
727724. 2017/06/16 01:04 ▼このコメントに返信
どんだけウチらに幻想もっちゃってんの?マジきもいんですけど?
Good0 日本語でおk0
727725. 韓人留学生 2017/06/16 01:06 ▼このコメントに返信
※727724
韓国人のナンパは妄想じゃなくて有言実行だぞw

中国人のナンパ自慢話なら幻想かもしれんけどw
Good0 日本語でおk0
727726. オレオレ、日本人だよ 2017/06/16 01:06 ▼このコメントに返信
※727700
さすが下朝鮮代表、下朝鮮のおぞましさを見事に表現してくれている。
お前みたいなゲスがウジャウジャ蠢いていると思うとマジで鳥肌が立ってくるよ。
今まで下朝鮮人が醜いのは整形前の容姿だけと思っていたが、やっぱり中身も本当に醜いんだな。
他外国から、このキチ○イ共と見間違えられる日本人って、我ながら本当に可哀相だと思うわ。
Good0 日本語でおk0
727728. オレオレ、日本人だよ 2017/06/16 01:09 ▼このコメントに返信
※727708
若い奴はよく勘違いしてるけどバブル当時でもそういう女は全体から見ればごく一部だったよ
男は男らしく、女は女らしくと教育された世代
学校でも技術家庭という科目はなく
男は技術だけ女は家庭科だけを習った世代
男は目玉焼きも焼けないのが普通、女はドライバーを使った事がないのが普通という時代
今よりずっと男に尽くすタイプの女が多かった
今だって典型的なギャルはごく一部だろ
Good0 日本語でおk0
727729. 頭のできが悪い韓国人ほどよく吠える 2017/06/16 01:14 ▼このコメントに返信
※727700
マヌケ
Good0 日本語でおk0
727730. 頭のできが悪い韓国人ほどよく吠える 2017/06/16 01:15 ▼このコメントに返信
※727722
アホ
Good0 日本語でおk0
727732. 頭のできが悪い韓国人ほどよく吠える 2017/06/16 01:21 ▼このコメントに返信
※727706
ピエロくん頑張ってね、ピーマン頭
Good0 日本語でおk0
727733. 韓人留学生 2017/06/16 01:24 ▼このコメントに返信
※727732
おいおい、自分のコメントにGood入れるなよ
明らかに不自然すぎるwww
Good0 日本語でおk0
727735. オレオレ、日本人だよ 2017/06/16 01:28 ▼このコメントに返信
※727725
やっぱり売春国家の民族はナンパに対する意気込みが違うのか、もっと他に有言実行する事があるだろ!
そもそも、「幻想」が指してる言葉の意味を間違えてるぞ?
Good0 日本語でおk0
727736. オレオレ、日本人だよ 2017/06/16 01:29 ▼このコメントに返信
※727725
アンタは、チキンのことだけ考えてればいいのよw
Good0 日本語でおk0
727739. 名無し 2017/06/16 01:40 ▼このコメントに返信
キモーイ

細目鰓顔こっち見るな❗
気持ち悪い

日本の罵りながら日本に
まとわりつく
この気持ち悪いストーカー民族
Good0 日本語でおk0
727740. オレオレ、日本人だよ 2017/06/16 01:42 ▼このコメントに返信
日本人の女性が持て囃されいるのはbabymetalときゃりーぱみゅぱみゅくらいだ。
世界区だよ。
韓国にはいないよね。
てか支持よりもバカにされる度合いの方が、圧倒的に上なのを、韓国国内で誤魔化して報道してるよな。
なにも知らされない憐れみさえ感じるわ。
Good0 日本語でおk0
727742. オレオレ、日本人だよ 2017/06/16 01:44 ▼このコメントに返信

ヘルKOREAは、詐欺、偽証、火病、40歳でリストラされ、その後、チキン屋開業、2.3年で倒産。


Good0 日本語でおk0
727746. オレオレ、日本人だよ 2017/06/16 02:11 ▼このコメントに返信
>06/16 00:37 By:韓人留学生


在日なのに
在日
と名乗れない在日。
知らんが。
4世?5世?

とにかく祖国に帰れよ在日。
Good0 日本語でおk0
727749. オレオレ、日本人だよ 2017/06/16 02:39 ▼このコメントに返信
リアル日本の女から一言

旦那が朝鮮人では恥ずかしくて外出歩けなくなるってさww
Good0 日本語でおk0
727752. オレオレ、日本人だよ 2017/06/16 02:49 ▼このコメントに返信
女が皆、売春婦の国に比べればましだろ
Good0 日本語でおk0
727755. オレオレ、日本人だよ 2017/06/16 03:18 ▼このコメントに返信
日本政府、日本人に

文句があるのに、祖国、に帰らない在日。

日本政府
安倍ガー
と批判して反日教育を散々受けて
日本人嫌い
なクセに日本旅行する韓国人。
なんなんだコイツら。
ほんと、おかしいし気持ち悪い行動。
コイツらの脳ミソ理解出来ない。
何で日本に、大勢、来るのコイツら。
Good0 日本語でおk0
727757. オレオレ、日本人だよ 2017/06/16 03:18 ▼このコメントに返信
日本政府、日本人に

文句があるのに、祖国、に帰らない在日。

日本政府
安倍ガー
と批判して反日教育を散々受けて
日本人嫌い
なクセに日本旅行する韓国人。
なんなんだコイツら。
ほんと、おかしいし気持ち悪い行動。
コイツらの脳ミソ理解出来ない。
何で日本に、大勢、来るのコイツら。
Good0 日本語でおk0
727758. オレオレ、日本人だよ 2017/06/16 03:46 ▼このコメントに返信
※727722
痴漢冤罪がなにかと話題になってるけど
クロかどうかが高確率でわかるものに
本当にやってる性犯罪者は
「オマエみたいなブス触らねーよ!」って
必ず言うんだってさw

韓国に性犯罪が多いのは思うに自意識過剰の
勘違いの勘助が多いせいだと思うんだ。
Good0 日本語でおk0
727759. オレオレ、日本人だよ 2017/06/16 03:58 ▼このコメントに返信
日本の女性は人気高くないんで 
Good0 日本語でおk0
727760. オレオレ、日本人だよ 2017/06/16 04:03 ▼このコメントに返信
※727725
韓国のママボーイが何か言ってる?
既に韓国男は6.9cmのマザコンで有名なんだよね。
日本女はマザコンを嫌ってます。

Good0 日本語でおk0
727762. オレオレ、日本人だよ 2017/06/16 04:24 ▼このコメントに返信
朝鮮人は男も女も世界の嫌われ者w
Good0 日本語でおk0
727765. オレオレ、日本人だよ 2017/06/16 05:15 ▼このコメントに返信









韓国と北朝鮮は世界最底辺の国家で全世界から嫌われているのは間違いない!

チョソは早く日本と国交断絶しろ!









Good0 日本語でおk0
727767. オレオレ、日本人だよ 2017/06/16 05:28 ▼このコメントに返信
こんなん奴隷じゃん
こんな女居ないわ
Good0 日本語でおk0
727768. オレオレ、日本人だよ 2017/06/16 05:32 ▼このコメントに返信
日本人女性の方々はくれぐれも気をつくて下さい。食糞乞食が日本にも溢れていますので。
Good0 日本語でおk0
727777. オレオレ、日本人だよ 2017/06/16 06:38 ▼このコメントに返信
日本人だと誤ってチヨン女引いた時はすぐ別れるか、気付かれないようひた隠しにするのに、
チヨン人は日本人の彼女()にこんなことされたってネットで自慢大会始めちゃうよね。
Good0 日本語でおk0
727788. オレオレ、日本人だよ 2017/06/16 07:22 ▼このコメントに返信
※727700
あなたは典型的な韓国人ですね。
本当に気持ち悪いです。
こんなのが日本に住み着いていると考えるだけで寒気がします。
あなたのような韓国人がベトナムで女性や老人や子供にとんでもないことをしていたんですね。
お願いですから日本から出ていってください。
地球から出て行けとまでは言わないのでとりあえず日本から居なくなってください。
Good0 日本語でおk0
727792. オレオレ、日本人だよ 2017/06/16 07:27 ▼このコメントに返信
※727701
日本人は遺伝子異常の劣等民族には関わりたくないです。
整形前のつり目エラ張り顔も気持ち悪いと思うし整形後のぬるっとした感じの変に白い顔も生理的に嫌いです。
どれだけ自分を過大評価してるのかわかりませんがうんこ食べてるヒトモドキが人間と付き合おうなんて厚かましいですよ。
Good0 日本語でおk0
727793. オレオレ、日本人だよ 2017/06/16 07:28 ▼このコメントに返信
白丁奴隷朝鮮民族は豚と結婚でもしてセクスでもしとけ、人間様に近寄るな
Good0 日本語でおk0
727795. オレオレ、日本人だよ 2017/06/16 07:32 ▼このコメントに返信
※727706
たまに朝の番組でうっかり韓国人タレントを見てしまうことがあるんだけどあれ見ると朝からほんとに嫌な気分になるしタイミング悪く食事中なら思いっきり食欲なくすんですよね。
韓国人の目から見るとああいうのがイケメンなの?
頭にきのこかぶった変に白いヌメヌメしてそうな気持ち悪い生き物にしか見えないんですが。
Good0 日本語でおk0
727802. オレオレ、日本人だよ 2017/06/16 07:50 ▼このコメントに返信
※727728
そうだよ。
「女の子のくせに」とか「女の子なんだから」とか言われて育った世代なのでわかります。
アッシーとかメッシーとか言ってる女の子をテレビなんかで見て「へぇ~」と思ってました。
今みたいに男の子が料理するのが普通なんてまずなかったし女の子はある程度の年になったら一通りのものはできないと恥ずかしいような風潮がありました。
でも甘えていられる部分もあったからある意味楽だったかも。
今思うと結構バランスのとれた時代だったのかなとも思います。

Good0 日本語でおk0
727805. オレオレ、日本人だよ 2017/06/16 07:52 ▼このコメントに返信
※727722
美人がオマエなんか相手にすると思うの?
韓国人って頭の中に蚤でも飼ってるの?
Good0 日本語でおk0
727806. オレオレ、日本人だよ 2017/06/16 07:55 ▼このコメントに返信
※727733
ば~か
Good0 日本語でおk0
727808. オレオレ、日本人だよ 2017/06/16 08:04 ▼このコメントに返信
※727706
韓国人の優れている容姿も日本人女性からモテる理由の一つニダ<ヽ`∀´>
Good0 日本語でおk0
727809. オレオレ、日本人だよ 2017/06/16 08:08 ▼このコメントに返信
※727759
日本人女性が人気あるかどうかなんてどうでもいい。
日本人女性は少なくともどこかの半島人のように売春しに外国に出かけていったり気に入らないと火病を起こす頭のおかしい人種じゃないことは確か。
それだけで十分だと思う。
むしろ日本人女性を商品のように考えてもらいたくないわ。
Good0 日本語でおk0
727817. 国籍ロンダリング 2017/06/16 08:41 ▼このコメントに返信
ライダイハーン
Good0 日本語でおk0
727826. オレオレ、日本人だよ 2017/06/16 09:13 ▼このコメントに返信
※727715
優しさが弱い→隷属と勘違いされるんだから仕方が無い
基本的な価値観が共有されないってのは本当の話だと思います(´・ω・`)
Good0 日本語でおk0
727854. オレオレ、日本人だよ 2017/06/16 09:58 ▼このコメントに返信
※727809
確かに日本は先進国には珍らしくフェミキチが発狂してないし遠征売春なんて恥知らずな事してない分、全然マシだよなw

こんな妄想韓国人が日本に来てナンパだの、国籍&都合のいい下僕狙いで日本女漁ってんだから、マジでヤバイ。国は本気で韓国人に気を付けるよう勧告すべき。
韓国人は女も男も危険。
Good0 日本語でおk0
727918. オレオレ、日本人だよ 2017/06/16 12:42 ▼このコメントに返信
※727700
お前が外見しか比重が無いからって日本人女性も同じにするなよ。

それとも自国の女性がそうなのか❓

そこに入ってない醜男って哀れだな
Good0 日本語でおk0
727941. オレオレ、日本人だよ 2017/06/16 13:24 ▼このコメントに返信
日本の女性が外国人男性に人気があるというか
外国人男性が夢見てるのは開国したときからだからな
実際に自己主張とかは外国の女性の平均と比べたら激しくないし
ホスピタリティの面でも上位には入る

外国の男たちは結局のところ、まだ蝶々夫人の夢を見てるんだよ
Good0 日本語でおk0
727974. オレオレ、日本人だよ 2017/06/16 15:02 ▼このコメントに返信
※727701
日本男子に対する劣等感が、表れてるコメントだな。
Good0 日本語でおk0
727976. オレオレ、日本人だよ 2017/06/16 15:04 ▼このコメントに返信
※727706
冗談は、顔だけにしとけ。
Good0 日本語でおk0
727977. オレオレ、日本人だよ 2017/06/16 15:05 ▼このコメントに返信
※727722
誰それ?
Good0 日本語でおk0
728135. オレオレ、日本人だよ 2017/06/16 19:46 ▼このコメントに返信
海外で馴れ馴れしくはなしかけてくる韓国人には注意。
飲み物に睡眠薬入れて強○、が韓流。
Good0 日本語でおk0
コメントの投稿
未入力の場合は「オレオレ、日本人だよ」と表示されます

いつも投下されている長文コピペをいくつか規制中です。
併せて、機械的な連投防止で認証画面設定中です。
落ち着けば解除しますので、しばらくの不便はご容赦を
スマートフォン等でご利用の人が非常に見辛くなりますので、どうかコピペ連投はお控えくださいますようお願いします。










  にほんブログ村 政治ブログ 特定アジアへ
色々




おすすめ記事
Twitter
ブログについて
管理人:高島

韓国の掲示板などを翻訳してまとめています。
しょうもないネタが多いですが、他ではあまり見かけないような部分に焦点を当てていこうと思いますので、よろしくお願いします!
まだまだ誤訳も多いので翻訳をあまり信用しないようにファンタジーレベルで受け流してくださいますようお願いします。

連絡先
kankokuhannou@gmail.com

アクセスランキング
海外の反応アンテナ
スポンサーリンク
何言ってんだこいつら?」と思ったらクリックお願いします(1日1回)


人気記事



検索フォーム
★リンク集★