かんこく! 韓国の反応翻訳ブログ

ヘッドライン!
2017.06.16 18:15|カテゴリ:竹島コメント(57)

日本、韓国独島訓練「受け入れられない…無理」 韓国海軍「我が領土なので訓練は当然」


日本、韓国独島訓練「受け入れられない…無理」 韓国海軍「我が領土なので訓練は当然」


日本政府は15日、韓国軍の独島防衛訓練について「非常に遺憾」と抗議したと、共同通信が伝えた。

共同通信によると、日本の金杉憲治外務省アジア大洋州局長は駐日韓国大使館イ・ヒソプ政務公使に「竹島(竹島・日本が主張する独島の名称)の領有権に関する韓国の立場に照らせば、到底受け入れられない」と抗議した。

先立って、韓国海軍は同日「今日から両日間、大韓民国の領土である独島に外部勢力が侵入することを防ぐための韓国軍の定例的演習である独島防衛訓練を今年も予定どおり実施する」と明らかにした。

海軍1艦隊12戦闘戦隊の海上機動訓練と連携した今回の訓練には3200t級駆逐艦の広開土大王艦をはじめとする海軍・海上警察の艦艇7隻、P-3C海上哨戒機、海上作戦ヘリコプター、F-15K戦闘機など海軍・空軍の航空機の4台などの戦力が参加する。

ジャン・ウク海軍広報チーム長は、国防総省の定例会見で、独島防衛訓練に関する質問に「独島は大韓民国の領土」「わが領土を守るための定例的訓練だから、当然すべきだと考える」と説明した。


20170616-04.jpg


ガセンギ.com
https://goo.gl/3G6q6d








何処かの韓国人1

来いよ、日本!!
一戦やろうじゃないか!!



何処かの韓国人2

安倍を認めて付いていくのは疲れてしまうでしょ?
それにしても、写真の中の韓国軍人たちはとても素敵ですね。



何処かの韓国人3

>>2
皆さん着用してるのは弾倉帯のみを付けて、防弾チョッキは付けて無いようですね…
歩兵の生存装備は少し改善されてきたらしいですけどね…



何処かの韓国人4

日本の奴らが、しきりに独島を言うなら対馬について言及するぞ!!



何処かの韓国人5

日本の奴らはただ無視してください
より強力な防御訓練お願いします。



何処かの韓国人6

独島の領海にテコンドーVが配備してます。
心配しないでください



何処かの韓国人7

>>6
ロボットは、日本の方が多いかも…但し、韓国には亀甲船があります…



何処かの韓国人8

独島訓練をもう少し頻繁に行わなければならない…独島に新たな施設も作って…
チョッパリが何故、口を出すのか…そして独島の近くにチョクパリらの軍艦であれ、漁船でも来たらそのまま沈没させなければならない。



何処かの韓国人9

何が「受け入れられない」だ…受け入れられないのはこっちの方だ…
あんなのは、政府がハッキリ言わなければならない。
実際に「負け犬の遠吠えなんてせずに黙ってろ」と言えば良いのにw



何処かの韓国人10

対馬は我が領土!



何処かの韓国人11

海兵隊員の上陸訓練、お疲れ様です。



何処かの韓国人12

クソが…内政干渉だろ



何処かの韓国人13

日本は他国の事を気にするなよ…
お前ら猿たちの食事を心配していろ…食べて応援なんてさせるなよwwwww



何処かの韓国人14

韓国「対馬への日本人の居住は受け入れられない」w



何処かの韓国人15

>>14
ほんとコレwwwww



何処かの韓国人16

そのまま黙って訓練しましょうw



何処かの韓国人17

対馬を出して言い返せ!




日韓が五輪の全種目を戦ったらどちらが勝つ?=韓国ネットは満場一致

【悲報】女さん、正論を言ってしまう…

日本人「天才卓球少年の張本くんって、本当は中国人やろ?」

中国人「なぜだ!?日本料理は世界で評価されてるのに、どうして中華料理は評価されないのか」 中国の反応

海外「大日本帝国の戦争犯罪については触れてはいけないし無視が普通?」海外の反応

【緊急速報wwwww】 サッカー乱闘 浦和に罰金処分wwww 繰り返す うらわに 罰金処分www

海外「皇室は大切だよ!」日本の皇室の意味について海外が大論争

【画像】このお寿司700円だせるか?www

上海にBABYMETAL!?

先進国のくせに地理環境最悪な日本とかいう島国wwww

ヤバすぎワロタwww韓国の超巨大な波の出るプールがすごいwww


最速人気記事!

オススメ記事!




728086. 日本人 2017/06/16 18:18 ▼このコメントに返信
日本は、不法占拠されているから領有権を主張しているが、正直な所、姦国がムキになる程、その島の価値は無い!
Good0 日本語でおk0
728087. 日本人 2017/06/16 18:20 ▼このコメントに返信
>独島の領海にテコンドーVが配備してます。心配しないでください

いやいや心配だぞ、プロトタイプのポンコツを姦国は、平気で不法投棄するからよ!
Good0 日本語でおk0
728088. オレオレ、日本人だよ 2017/06/16 18:20 ▼このコメントに返信
はい、紛争地帯。 ハーグに行こうぜ。
Good0 日本語でおk0
728089. 日本人 2017/06/16 18:21 ▼このコメントに返信
>日本の奴らが、しきりに独島を言うなら対馬について言及するぞ!!

ねぇねぇ、朝鮮人さん・・・もう黙ろぅ!
Good0 日本語でおk0
728091. オレオレ、日本人だよ 2017/06/16 18:21 ▼このコメントに返信
我々日本人は威勢のいいのは口だけだからな
韓国にも見透かされてるよw
Good0 日本語でおk0
728092. オレオレ、日本人だよ 2017/06/16 18:21 ▼このコメントに返信
おまエラ 竹島を武力を以て侵略し無辜の民を不法に逮捕監禁し殺傷しただろうが
そもそも 実効支配 ではなくただの 不法占拠 だということを思い知れ
軍を動かすだけでも 許されない
でも おまエラ 軍を駐留させる度胸は無いのだろ?
おまエラの領土だと正当化できるのなら 軍も駐留させてみせろよ
そうなったら 遺憾では済まん おまエラの行為を 宣戦布告 と捉えなければいけないし
そのための テロ等準備罪 を通したんだからな
国益に反する反政府活動は厳しく制限されることを思い知るだろうな
Good0 日本語でおk0
728093. オレオレ、日本人だよ 2017/06/16 18:22 ▼このコメントに返信
外交的・経済的に報復すれば良いんだよ。
それしかない。
出来れば、韓国の一般国民にも分かるくらいの徹底した報復を。

Good0 日本語でおk0
728094. オレオレ、日本人だよ 2017/06/16 18:24 ▼このコメントに返信
>何処かの韓国人1

>来いよ、日本!!
>一戦やろうじゃないか!!

なに言ってんだ朝鮮人のくせに
慰安婦にするぞw
Good0 日本語でおk0
728095. オレオレ、日本人だよ 2017/06/16 18:26 ▼このコメントに返信
完全に国内向けの為の演習。
支持率上げる為、反日アピール、パフォーマンス、はっきり言って税金の無駄遣い以外の何物でもない。
現にカセンギの阿呆共は喜んでるじゃない。
慰安婦の一件で拗らせてる手前、自ら自爆していくスタイルとはたまげたね。
どんどんやって国交を拗らせてくれ、日本国内の売国奴共も黙らせられる。
Good0 日本語でおk0
728096. オレオレ、日本人だよ 2017/06/16 18:27 ▼このコメントに返信
南朝鮮が無視しようが、ファビョろうが、
日本は単独でもICJに何度も提訴するべき
こんなゲス国家にもはや配慮はいらない
Good0 日本語でおk0
728097. 日本人 2017/06/16 18:28 ▼このコメントに返信
>韓国「対馬への日本人の居住は受け入れられない」w

朝鮮人は、こんな事を何度か言っているうちに脳内で事実に変換するから怖い!
Good0 日本語でおk0
728098. 日本人 2017/06/16 18:30 ▼このコメントに返信
>対馬は我が領土!

支那人と朝鮮人は、根本的に自分の物と、他人の物の区別がつかない習性が有る。
Good0 日本語でおk0
728099. オレオレ、日本人だよ 2017/06/16 18:30 ▼このコメントに返信
>何処かの韓国人4
>日本の奴らが、しきりに独島を言うなら対馬について言及するぞ!!

エラどもに竹島や対馬をとやかく言う権利はねえよ。
ンコ臭い口は噤んでるんだな。
Good0 日本語でおk0
728100. オレオレ、日本人だよ 2017/06/16 18:32 ▼このコメントに返信
>何処かの韓国人4 日本の奴らが、しきりに独島を言うなら対馬について言及するぞ!!

毎度チョンは対馬の領有主張をするけど、国際条約、国際裁判判例などの論拠があるのかね?
誰もそうしたソースも無しに、ただひたすら「独島(竹島)の領有主張を日本がするなら
対馬の領有主張をしてやるニダ!」と言っているようにしか聞こえんけどなw
Good0 日本語でおk0
728101. 日本人 2017/06/16 18:32 ▼このコメントに返信
>来いよ、日本!!一戦やろうじゃないか!!

先ず、姦国人は北と戦ってから話を聞こうじゃないか?
Good0 日本語でおk0
728102. オレオレ、日本人だよ 2017/06/16 18:34 ▼このコメントに返信
はー…アメはさっさと決断して欲しいわ。もうこんな奴等どうなってもよかろ?
はよ同盟解消してくれんね?こっちはもういい加減殴りつけてやりたいんだが、アンタら邪魔なんじゃ
Good0 日本語でおk0
728103. 日本人 2017/06/16 18:34 ▼このコメントに返信
>韓国「対馬への日本人の居住は受け入れられない」w

で?
Good0 日本語でおk0
728104. オレオレ、日本人だよ 2017/06/16 18:42 ▼このコメントに返信
もういい加減に日本政府も遺憾砲だけじゃなくて、
日韓合意違反と合わせて経済制裁をしてほしいね。
韓国が最も必要としている日本からの輸入品5品目ぐらい輸出禁止にして、
それでも理解できないようなら禁輸品目を追加していけばいい。
同様に韓国が輸出入禁止にしたところで、日本が困るような物なんて無いだろ。
Good0 日本語でおk0
728105. オレオレ、日本人だよ 2017/06/16 18:42 ▼このコメントに返信
>>来いよ、日本!!一戦やろうじゃないか!!

 その内、韓国が嫌がろうと竹島奪還は、する事になるだろうけど
 そんな勇ましい事言ってるお前は、当然出てくるんだろうな?
 まさか、後ろでブルブル震えてるだけじゃないだろうなw
Good0 日本語でおk0
728108. オレオレ、日本人だよ 2017/06/16 18:50 ▼このコメントに返信
まあ韓国がどんな訓練しようと、その時が来たら自衛隊(その時は日本軍)の
強さを見せつけてやるよw
何故、遺憾砲しかしない政府に対して、暴動が起きないかは
やれば、何時でも取り戻せると言う自信が、日本国民が持ってるからだと思う。
Good0 日本語でおk0
728109. オレオレ、日本人だよ 2017/06/16 18:51 ▼このコメントに返信
これ以上挑発するならエルボーだな
Good0 日本語でおk0
728110. オレオレ、日本人だよ 2017/06/16 18:54 ▼このコメントに返信
その調子で対北朝鮮戦でも独自防衛で戦ってくれ
日本は助けないからな
Good0 日本語でおk0
728111. オレオレ、日本人だよ 2017/06/16 18:56 ▼このコメントに返信
※728091
おっと、キーボードウォリアーZが何か言ってるよww
Good0 日本語でおk0
728112. オレオレ、日本人だよ 2017/06/16 18:57 ▼このコメントに返信
※728109
軍事訓練を止めようとしたら、つい勢い余ってミサイルを撃っちまったw
先に挑発した韓国が悪いw 日本は被害者だ、韓国に厳罰を望むw
Good0 日本語でおk0
728113. オレオレ、日本人だよ 2017/06/16 18:58 ▼このコメントに返信
※728108
今まではブルーチームの和を乱さないように米の顔を立てて我慢してたけど
ムンムン政権は明らかに脱米のレッドチーム行きを指向してるからね
Good0 日本語でおk0
728114. オレオレ、日本人だよ 2017/06/16 19:06 ▼このコメントに返信
南朝鮮人は、竹島不法占拠で擬似的に領土の自主国防をしてマンセーしているけど、史実として半島の半分すらも自主国防した事がない

歴史上、実質的に南朝鮮人だけで維持している韓国領土はバーチャル竹島のみ

そのバーチャル竹島ですら日本の海自が本気になれば数時間も死守できない

本当に哀れな民族ですね
Good0 日本語でおk0
728120. オレオレ、日本人だよ 2017/06/16 19:17 ▼このコメントに返信
馬鹿の1つ覚えの遺憾砲はいいから、自衛隊出せよ!竹島を機雷で封鎖するぐらいはしろや!
Good0 日本語でおk0
728122. オレオレ、日本人だよ 2017/06/16 19:19 ▼このコメントに返信
※728091
ところが実際に日本が後頭部を殴りにかかると泣き叫んで命乞いするのが韓国。
Good0 日本語でおk0
728125. オレオレ、日本人だよ 2017/06/16 19:23 ▼このコメントに返信
もう戦争でいいんじゃない?
Good0 日本語でおk0
728126. オレオレ、日本人だよ 2017/06/16 19:25 ▼このコメントに返信
※728094
さすがに男のケツは・・・
マイナス押させていただきます
Good0 日本語でおk0
728128. オレオレ、日本人だよ 2017/06/16 19:32 ▼このコメントに返信
でも実際独島は韓国の領土でしょ
韓国が強くなってしまいから日本のネトウヨが反対しているだけ
大多数の日本人は独島が韓国の領土と認めてるか無関心だよ
日本なんか無視して韓国は堂々と独島で訓練するべきだと思う
Good0 日本語でおk0
728129. 匿名 2017/06/16 19:32 ▼このコメントに返信
日本は国際司法裁判所に提訴しろよ、韓国は断るしかないから、奴らの拒否する理由を喧伝しよう。
Good0 日本語でおk0
728130. オレオレ、日本人だよ 2017/06/16 19:34 ▼このコメントに返信
※728128
攻め滅ぼすぞこの野郎。
Good0 日本語でおk0
728131. オレオレ、日本人だよ 2017/06/16 19:39 ▼このコメントに返信
※728091
ベトナム戦争のとき韓国人がまともに立ち向かえたのは丸腰の民間人だけだったそうだね(子供や年寄りや女性)。
本物の敵兵が来ると武器を投げ捨てて逃げ出したんだってね。
その投げ捨てられた武器を敵兵が拾ってアメリカ兵を攻撃してきたからかなり被害が出たそうだよ。
Good0 日本語でおk0
728134. オレオレ、日本人だよ 2017/06/16 19:43 ▼このコメントに返信
他人の家に住人の命を奪って居座ってる人は気違いの犯罪者。
故に、他国の島を漁師の命を奪って居座ってるのは気違いの犯罪国家。
Good0 日本語でおk0
728137. オレオレ、日本人だよ 2017/06/16 19:51 ▼このコメントに返信
※728128
朝鮮半島でうんこ食べながら這いずりまわってた屑みたいなヒトモドキに離れたところにある島を管理する能力なんてなかったと思うよ。
だいたい水車も作れなかったんだから。
手枷足かせ付けられて中国の奴隷やってたのになに寝言ってんの?
Good0 日本語でおk0
728138. オレオレ、日本人だよ 2017/06/16 19:53 ▼このコメントに返信
※728128
盗人猛々しいとはまさにこの韓国のような言い分を言う。
Good0 日本語でおk0
728139. オレオレ日本人だよ 2017/06/16 20:03 ▼このコメントに返信
💀
タイ人学生ら、韓国の農場でインターンシップ中に性的暴行の被害訴え タイ政府が調査に着手
韓国朝鮮人はタイ人の女性にまで5姦か!!
朝鮮人は被害者ぶるな!!ベトナム戦争・韓国朝鮮は戦犯国だ!

ライダイハン(5姦)は韓国軍の蛮行だ。ベトナム人を性奴隷後に虐satu
したのも真実だ。
韓国が隠しても世界中に知れてるぞ!!
Good0 日本語でおk0
728140. オレオレ、日本人だよ 2017/06/16 20:04 ▼このコメントに返信
※728128
じゃあ竹島が韓国領土だと言う論拠を国際条約や
ICJ判例などを例にあげて説明してもらおうか?
いつも口だけで逃げ回るパヨちんキーボードウォリアー君w
Good0 日本語でおk0
728141. オレオレ、日本人だよ 2017/06/16 20:06 ▼このコメントに返信
※728128
竹島は日本人が経済活動していた記録があり、日本人漁師が拉致され人質脅迫外交の末、日韓基本条約を締結させられた。ニホンアシカもコリアにより絶滅させられた。

コリアンが竹島周辺で経済活動していた記録はないし、コリアン猟師が拉致され人質にされた記録もない、コリアアシカという存在すらない。

日本が奪ったという記録すらないのだから、コリアの領土といえる根拠が一切ない。
サンフランシスコ講和条約をみても竹島は日本の領土であることが確認できる、この時もコリアは一切の抗議活動をしていない。

コリアンが不法占拠だと日本から抗議を受け続けているが、それが真実ではないというのならば他国に依存する性質を持つコリアが率先して裁判に訴えない訳がない。

このロジックに反論できるかな?
Good0 日本語でおk0
728142. オレオレ、日本人だよ 2017/06/16 20:07 ▼このコメントに返信
※728088
> はい、紛争地帯。 ハーグに行こうぜ。
馬韓国は強制管轄権を受け入れていないんでねぇ。
ただ、ウィーン条約(こちらは条約で強制管轄)違反の件も同時に出せば、ケッセキ裁判はないでしょう。
ウィーン条約の裁判に出てこなければ、原告勝訴だし。
マジェマジェしたら、分からなくなるんじゃね? それに、選択的にウィーン条約の裁判だけ出てきたら、
色々と突っ込むことが可能ですし。
Good0 日本語でおk0
728143. 名無しの壺さん 2017/06/16 20:12 ▼このコメントに返信
>対馬は我が領土!
ビザ復活させて
在韓日本大使館を対馬に設置しよう。
韓国人が対馬の日本大使館に来たら不法入国で送還されるが、対馬は韓国領土だから問題ないよな。
Good0 日本語でおk0
728149. オレオレ、日本人だよ 2017/06/16 20:25 ▼このコメントに返信
※728131
昔からチョンのヘタレっぷりは変わらないようです(笑

★【韓国】戦争の英雄などいなかった…韓国軍「偽りの歴史」 教科書に載るヒーロー、実は逃亡兵[2016/8/3]より抜粋
・朝鮮戦争の英雄とされ、教科書に記載されたり、公園や陸軍学校に銅像が立っていた「シム・イル小隊長」・・・実は戦わずに敵前逃亡していた唯の腰抜けだった事が判明w(シムと同じ第7連隊の隷下にあった第1大隊で中隊長だったイデ・ヨン予備役陸軍准将(91)の証言)

・朝鮮戦争時に国連軍総司令官だったマシュー・リッジウェイ将軍 「韓国軍の態度だけが私の悩みだった。中国軍は韓国軍部隊を次々と敗走させ、そのたび韓国軍は補充困難で高価な多数の(米国供与の)装備を放棄した」 と、韓国軍が呆れるほど敵前逃亡を繰り返していたことを自著に記載。

・米軍の「バウト・ワン作戦」・・・韓国の“定説”では10人の英雄が米軍の戦闘機(F-51マスタング)に乗るや韓国に向けて飛び立ち、その足で朝鮮半島での地上攻撃に活躍した。しかし定説は全部嘘だった・・・米国空軍第18戦闘爆撃飛行隊のデュアン・バイトマン中佐の記録「10人の韓国人パイロットは、それまで米国製の練習機「T-6」で短期間訓練したに過ぎず、F-51を空輸したのは米軍部隊。」
韓国人パイロットのうち数人は強い希望でF-51に乗って地上攻撃に出たものの、最初の出撃で対空砲火によって隊長機が墜とされ、米軍の現地指揮官は「貴重な機体をこれ以上失うわけにはいかない」と判断。
そもそも米軍の判定では全員、操縦技量が未熟だと断じられていた。結局、F-51には米空軍パイロットが搭乗することと決定。韓国軍パイロットは「モスキートになった」とされている。モスキートとは英語で「蚊」のこと。モスキートの名をつけた英国製の双発戦闘機もあったが、ここではどちらの意味でもない。朝鮮戦争で米軍のいうモスキートとは、米国製T-6練習機を改修した観測機のことだ。

記録によると、地上攻撃に飛び立った米国人パイロットは、地上戦を行う北朝鮮陸軍と韓国陸軍の見分けがつかず、どちらを攻撃すればいいのか判断に迷うことがあったため、この識別を「モスキート」に乗った韓国兵に任せたとしている。 とはいえ、韓国空軍パイロットが英語をほとんど解さないこと、また米空軍戦力が増強されたことなどから、モスキート任務もわずかな期間で終了した。その後韓国軍パイロットたちは戦線後方の基地で長い訓練期間に入り、実戦にでることはなかったという。

で、現在の韓国軍・・・◆“精強”韓国軍の不安な実態…作戦前に兵士の親の同意取る部隊に世論あきれ顔[2017/4/23]
Good0 日本語でおk0
728151. オレオレ、日本人だよ 2017/06/16 20:32 ▼このコメントに返信
※728149
韓国人は絶対味方に付けたくないわ。
Good0 日本語でおk0
728152. 国籍ロンダリング 2017/06/16 20:44 ▼このコメントに返信
ライダイハン
Good0 日本語でおk0
728154. クネクネ 2017/06/16 20:52 ▼このコメントに返信
小国ごとき締め上げろ
Good0 日本語でおk0
728157. オレオレ、日本人だよ 2017/06/16 21:16 ▼このコメントに返信
その姿勢を是非貫いて下さい !
日本にできる事が増える行動は大歓迎!
Good0 日本語でおk0
728175. オレオレ、日本人だよ 2017/06/16 21:43 ▼このコメントに返信
韓国人「日帝植民地時代の謝罪と賠償ニダ-!!」
日本人「負け犬の遠吠えなんてせずに黙ってろw」
Good0 日本語でおk0
728199. オレオレ、日本人だよ 2017/06/16 22:10 ▼このコメントに返信
朝鮮戦争をどうやって勉強してるんだろうな。日本も不十分だろうけど。
Good0 日本語でおk0
728210. オレオレ、日本人だよ 2017/06/16 22:40 ▼このコメントに返信
※728126

禿同。慰安夫はちょっと。コリアンは上長に掘られなれてるんだろうけど。

メスもノーサンキュー。糞食いミュータントだと知ってたらじい様達も使用しようと思わんかったろうな。
Good0 日本語でおk0
728212. オレオレ、日本人だよ 2017/06/16 22:51 ▼このコメントに返信
※728128

※728091のコメのように、いつも威勢のいいコメを連投しながら
まともにレスできずまたまた逃走ですかぁ?
後頭部にブーメラン刺さりまくってますよwww (≧m≦)プププッ
Good0 日本語でおk0
728217. 浪花のトンスラー 2017/06/16 23:01 ▼このコメントに返信
金豚君、隠れてないで出ておいで!一緒に遊ぼうよ!
Good0 日本語でおk0
728223. 顔面崩壊朝鮮人よ 2017/06/16 23:11 ▼このコメントに返信
ロケットひとつ打ち上げられない朝鮮土人。
戦争中の北に拡声器しか攻撃できない朝鮮土人。
シネ、おまエラに日本は負けない。皆殺し覚悟しとけよ
Good0 日本語でおk0
728233. オレオレ、日本人だよ 2017/06/16 23:27 ▼このコメントに返信
下朝鮮人は対馬対馬と言うけれどね、声が小さいのよ。

もっと大きな声で「対馬は我が領土」って言ってみ?

おまエラの血盟の米国軍がブチ切れるよwww
Good0 日本語でおk0
728271. とくめい 2017/06/17 01:21 ▼このコメントに返信
君らがそうやって騒いでいるうちに、ミサイル防衛網を構築するよ、無人機を導入するよ、トマホークも買うよ
F-35買うよ、自前のステルス戦闘機開発するよ、イージス艦増やすよ、偵察衛星バンバン打ち上げるよ、自衛隊専用のGPS衛星打ち上げるよ、君ら人海戦術で訓練しときなよ、それがお似合いだよ。
Good0 日本語でおk0
728278. 2017/06/17 02:25 ▼このコメントに返信
間も無く崩壊する国が、なにやってんだか?
Good0 日本語でおk0
728680. オレオレ、日本人だよ 2017/06/17 21:21 ▼このコメントに返信
韓国の軍隊が出ばってきたのにスルーしてたらそれだけで後々裁判でも不利な材料になるぞ
完全に後手に回ったうえに対抗策打ててないじゃねーか
外務省は危機感足りてないんじゃねーの?
Good0 日本語でおk0
コメントの投稿
未入力の場合は「オレオレ、日本人だよ」と表示されます

いつも投下されている長文コピペをいくつか規制中です。
併せて、機械的な連投防止で認証画面設定中です。
落ち着けば解除しますので、しばらくの不便はご容赦を
スマートフォン等でご利用の人が非常に見辛くなりますので、どうかコピペ連投はお控えくださいますようお願いします。










  にほんブログ村 政治ブログ 特定アジアへ
色々




おすすめ記事
Twitter
ブログについて
管理人:高島

韓国の掲示板などを翻訳してまとめています。
しょうもないネタが多いですが、他ではあまり見かけないような部分に焦点を当てていこうと思いますので、よろしくお願いします!
まだまだ誤訳も多いので翻訳をあまり信用しないようにファンタジーレベルで受け流してくださいますようお願いします。

連絡先
kankokuhannou@gmail.com

アクセスランキング
海外の反応アンテナ
スポンサーリンク
何言ってんだこいつら?」と思ったらクリックお願いします(1日1回)


人気記事



検索フォーム
★リンク集★