かんこく! 韓国の反応翻訳ブログ

ヘッドライン!
2017.06.16 21:15|カテゴリ:日本人コメント(86)

韓国人「日本人に対する日本人の厳しい忠告:日本ヤバい」「しかし、ノーベル賞はよく取るという…」「運が良かっただけ」


日本人に対する日本人の厳しい忠告


20170616-05.png


etorrent.co.kr
https://goo.gl/srHKAG








何処かの韓国人1

普通の自己省察をする人たちは、発展の余地もあると思います。
それもしない、いや、出来ない奴は本当に絶望しかないですね。



何処かの韓国人2

日本で5年暮らしていた立場だから共感しました…



何処かの韓国人3

>>2
そうですか?
私が会った人たちは一生懸命に暮らしていたよ。



何処かの韓国人4

>>3
そのような概念とは別です。
上の内容は凄く共感できますね。



何処かの韓国人5

しかし、ノーベル賞はよく取るという…



何処かの韓国人6

>>5
第2次世界大戦の時、植民地から搾取した物+韓国戦争の時に韓国に兵器を売って稼いだお金で早くから豊かな国になって、インフラ構築が早かったのが本当に運が良かったんです。
特に韓国戦争のタイミングが呆れます。



何処かの韓国人7

>>5
ノーベル賞受賞者が、自分たちが考えるほど透明に選定されるのではないです。
もちろん、個人が財団を買収するという話ではないですが、キュリー夫人も当時ノーベル賞を受けられない所だったし、現在も開発途上国出身者は避ける傾向がある程です。



何処かの韓国人8

>>5
国民性とノーベル賞との関係って…



何処かの韓国人9

自我省察でもすれば発展の余地があるが、どこかの地獄の国民は日が経つほど自分勝手に自慢する事だけに気を使っているから…



何処かの韓国人10

政治嫌悪がクールなものであるように政治嫌悪を助長する人をみると答えが無いです。



何処かの韓国人11

ところで見れば我が国もこのような人たちが増えているようですね。



何処かの韓国人12

日本で10年間、暮らしているが、これは正しいです…
個人差があるが、ほぼ8~90%程度の人々がここの文に出てくるような挑戦精神も特になく、何か積極的に恋愛する気持ちもなく…ただ安貧楽道(貧しくても節義を曲げず、心を安らかにして天道を楽しむ事)が夢です…
おかげで一部の情熱的な人間が飛び出せば、そのままついて行く…
殆ど反抗もしなくて、こき使われてもちょうど良いというか…
ただ一部の突出した人たちはこういう人たちを利用するのに本当にいい環境だから…
並外れた数人を育てるのに特化した環境です。
これが日本の種族特性というか…
特に今だけじゃなく、昔からそうだったから…歴史を見ても…日本の国民らの特性です。
一部の特出した数人が全て美味しい思いをして、下にいる国民はただ言われた通りに考えずに動く。



何処かの韓国人13

韓国人の政治参加について、日本人たちが「なぜ韓国人は低レベルで過激なのか、理解できない」こんな風に放送していたが、実は日本人は奴隷のように受動的なものであり、韓国人は主権意識を持った民主主義社会の構成員として積極的に参加しています。
その国の国民の政治参加度を見ると、その国の運命を知る事ができ、様々な分野でもこれからどうなるかが見えると思います。



何処かの韓国人14

以前、それは米国かどこかで研究していたのを思い出したが…
リーダーシップ(頭の良い)が多くいるグループと一人しかいないグループで実検をしたが、結果は後者のグループがより成果が良く現れたのを思い出します。



何処かの韓国人15

韓国も日帝残滓の為に、目立つ人を弾圧しようとする癖が少し残っていたが、最近は少し良くなったようだ。
その目立つ人々が世の中を変えているからね。
みんな弾けるように暮しましょうw




【海外の反応】「日本の作品は別格だよ」 英紙『日本のアニメを真剣に観るべき理由』が話題に

【衝撃事実】日本製スマホ、全てゴミだった・・・・・

【やめろ】北朝鮮がプーチンに送った書簡が超怖えぇ・・・

【画像】このおばさん(25)とセ○クスできるか?????

韓国メディア「朝鮮人がライト兄弟より300年前に空を飛んでいた?」 韓国人「 」

なぜカレーが日本の国民食?

『シン・ゴジラ』のこのシーンで萎えたやつwwwwwwwwwwww

NECとかいう超絶勝ち組企業wwwww

【画像】近親相姦モノのAVに出てる親子

【衝撃的】和歌山県、終了のお知らせ・・・・・

ホンダwwwww新型125ccバイクの発表会で事故る(´・_・`)素人かよwwww


最速人気記事!

オススメ記事!




728158. オレオレ、日本人だよ 2017/06/16 21:16 ▼このコメントに返信
日本のノーベル賞は先祖朝鮮人の人体実験と賄賂のお陰。
Good0 日本語でおk0
728159. オレオレ、日本人だよ 2017/06/16 21:17 ▼このコメントに返信
日本人のノーベル賞受賞者の8割は韓国系です
決して明かされない恐るべき秘密
Good0 日本語でおk0
728160. オレオレ、日本人だよ 2017/06/16 21:19 ▼このコメントに返信
我々日本人の民度が低い事も確かな事実だけどな
Good0 日本語でおk0
728161. オレオレ、日本人だよ 2017/06/16 21:19 ▼このコメントに返信
日本人?
そのほとんどが 日本国民に成りすまして日本を貶め蔑む おまエラ だろうが
故に アンケート調査 の結果は おまエラの恣意的なものが含まれて
正しい結果にならないのだろうが
おまエラ さっさと祖国へ帰れ 二度と日本の地を踏むな
Good0 日本語でおk0
728162. オレオレ、日本人だよ 2017/06/16 21:22 ▼このコメントに返信
>第2次世界大戦の時、植民地から搾取した物+韓国戦争の時に韓国に兵器を売って稼いだお金で早くから豊かな国になって、インフラ構築が早かったのが本当に運が良かったんです。
特に韓国戦争のタイミングが呆れます。

えっ搾取?戦後にまで残る程搾取できるほど物があって何故物不足になるんですかね
少し考えれば分かりそうなものなのに韓国人って本当に馬鹿ですね
Good0 日本語でおk0
728163. オレオレ、日本人だよ 2017/06/16 21:24 ▼このコメントに返信
こう言った手合いは自分の国で起きている事を碌に調べもせずさも自分の国だけの事としてしたがる傾向があ。
先進国なんて何処も似たり寄ったりだってのに。
それが日本だけなら欧州は何故移民を積極的に取り入れたのかね?
こんな事すら知らない奴のツイートなんぞどうでもいい。
Good0 日本語でおk0
728164. オレオレ、日本人だよ 2017/06/16 21:25 ▼このコメントに返信
お前らノーベル賞だけではないからな。
建築のプリッカー賞は7名、数学のフィールズ賞は3名、電子工学のエジソンメダル賞は2名、医学のラスカー賞は7名と日本人は受賞しているが、お前らは永遠の0。
Good0 日本語でおk0
728165. オレオレ、日本人だよ 2017/06/16 21:26 ▼このコメントに返信
何だか、北朝鮮が危ないのに、脳天気に外交しようとする。
或いは、何の努力もせずに「崩落」や「爆発」を常とする何処かの国の事と勘違いしているな。
それでもって、勝手に盗んだ技術を上手く使えない事で、隣の国のせいにして恨むとかね。
Good0 日本語でおk0
728166. オレオレ、日本人だよ 2017/06/16 21:29 ▼このコメントに返信
よく分からんが、こんなどこの誰とも知らない人間のコメ一つで
揃ってホルホルできるなんて、韓国人って安上がりだなあ……
Good0 日本語でおk0
728167. オレオレ、日本人だよ 2017/06/16 21:31 ▼このコメントに返信
あれっ?ノーベル賞が賄賂じゃあ貰えない事は韓国のほうが良~く知ってるんじゃあ?

だから、韓国は貰えないんでしょ?
Good0 日本語でおk0
728168. カンヘル 2017/06/16 21:32 ▼このコメントに返信
 わぁー、韓国人の頭の中にはゴミと恨みしか、住んでいないぞ。
Good0 日本語でおk0
728169. オレオレ、日本人だよ 2017/06/16 21:34 ▼このコメントに返信
>何処かの韓国人6
>>>5
>第2次世界大戦の時、植民地から搾取した物+韓国戦争の時に韓国に兵器を売って稼いだお金で早くから豊かな国になって、インフラ構築が早かったのが本当に運が良かったんです。
>特に韓国戦争のタイミングが呆れます。

韓国戦争?
おまエラが米軍と一緒に 韓半島という妄想の恨島から日本を追い出した とかいう
世界に類を見ない妄想と願望に満ちたファンタジーのことか?
ちなみに現実世界では日本は朝鮮半島の近代化を本土より優先し
朝鮮戦争では米軍に兵器や物資を売って儲けたんだぞ

おまエラいい加減正しい歴史を思い知れ
Good0 日本語でおk0
728170. オレオレ、日本人だよ 2017/06/16 21:36 ▼このコメントに返信
※728160
ホンット民度どころか愛国心も怪しいもんだよな
平気で日本人に成りすませるんだもん
Good0 日本語でおk0
728171. オレオレ、日本人だよ 2017/06/16 21:37 ▼このコメントに返信
我々日本人の民度が低くなった事は事実だよ
だって電車の中やディズニーランドで糞するんだろ
Good0 日本語でおk0
728172. オレオレ、日本人だよ 2017/06/16 21:38 ▼このコメントに返信
※728159
真偽を追及されると何も言えなくなる秘密だろそれ
Good0 日本語でおk0
728174. オレオレ、日本人だよ 2017/06/16 21:39 ▼このコメントに返信
>以前、それは米国かどこかで研究していたのを思い出したが…
リーダーシップ(頭の良い)が多くいるグループと一人しかいないグループで実検をしたが、結果は後者のグループがより成果が良く現れたのを思い出します。

韓国みたいに、頭の良い人が一人もいないグループは?w
Good0 日本語でおk0
728176. オレオレ、日本人だよ 2017/06/16 21:43 ▼このコメントに返信
※728158※728159※728160
初っ端の3連投で、韓国人がどれだけ日本に劣等感を感じているかはわかったから引っ込んでろ。
Good0 日本語でおk0
728177. オレオレ、日本人だよ 2017/06/16 21:43 ▼このコメントに返信
長年日本で暮らしてる生粋の日本人だけど共感できる
自画自賛ばかりしているネトウヨ連中にも耳を傾けて欲しい
Good0 日本語でおk0
728178. オレオレ、日本人だよ 2017/06/16 21:44 ▼このコメントに返信
※728171
残念ながらそれは日本人によく似た中韓人だ。
Good0 日本語でおk0
728179. オレオレ、日本人だよ 2017/06/16 21:45 ▼このコメントに返信
相変わらず、自画自賛のナルシストかよ。しかも日本を卑下するのも忘れない。
こう言う奴には何を言っても無駄。
ある番組で、自分がカッコいいとか、美しいとか勘違いしているデブマッチョの
モテ具合を検証。合コンした後にデブマッチョの印象を女性達に聞いてみると
もちろん最悪で、モテるどころか2度と来てほしくない、とか言われてた。
それをビデオで検証してた本人は、「自分はカッコいいしモテる。あの女達が
おかしいだけ」と、決して自分のブサイクぶりを認める事は無かった。
あれを見て以来、デブマッチョって気色悪いと思う様になったが、朝鮮人にも
同じニオイを感じるよ。
Good0 日本語でおk0
728180. オレオレ、日本人だよ 2017/06/16 21:45 ▼このコメントに返信
※728177
×:自画自賛ばかりしているネトウヨ連中
〇:無条件ホルホルしている在日韓国人達
Good0 日本語でおk0
728181. 日本人の私から言わせて頂戴 2017/06/16 21:46 ▼このコメントに返信
※728159
「皆、韓国系です。」こんな事言って、自分で恥ずかしくないのかねえ。
何から何まで日本人が教えてあげたのに。
ところで、水車を作る事、出来たのかえ?
Good0 日本語でおk0
728182. オレオレ、日本人だよ 2017/06/16 21:48 ▼このコメントに返信
他罰的なツイートして悦に入ってるヒマがあったらお前が頑張れよって話だわ
Good0 日本語でおk0
728183. オレオレ、日本人だよ 2017/06/16 21:48 ▼このコメントに返信
※728158
略奪されたり人体実験の材料にされたりヤラれ放題
ふだんおまエラがよく言う「勇猛果敢な韓国人」ってのはどこ行った?

強さやら根性やらを見せたエピソードってのがいっこも無いんだが
Good0 日本語でおk0
728184. 国籍ロンダリング 2017/06/16 21:49 ▼このコメントに返信
ライダイハーーン
Good0 日本語でおk0
728185. オレオレ、日本人だよ 2017/06/16 21:51 ▼このコメントに返信

韓国人に生まれなくて良かった

Good0 日本語でおk0
728186. オレオレ、日本人だよ 2017/06/16 21:51 ▼このコメントに返信
悪い事は全て人のせい
努力もせずに努力した人の成果だけ盗む
嫌いな相手に執拗に付き纏う
こんな国民性で日本がどうとか言われたくないわ
先進国が聞いて呆れる
Good0 日本語でおk0
728187. オレオレ、日本人だよ 2017/06/16 21:52 ▼このコメントに返信
この手のブログのコメント欄で実際にノーベル賞受賞した奴が何人いるのやら...
受賞してないなら朝鮮人と同じレベルって自ら認めたようなもんだよね...
Good0 日本語でおk0
728188. オレオレ、日本人だよ 2017/06/16 21:55 ▼このコメントに返信
こういう事、書いてる奴って
暗に自分の周りには、そういう奴しか居ないと言ってる様なモノ
それは自分がそういう人間だって事

チャレンジしている人間は、同じ様にチャレンジしている人しか目に入らない
ホリエモンなんかいい例、類は類を呼ぶって事。
Good0 日本語でおk0
728189. オレオレ、日本人だよ 2017/06/16 21:59 ▼このコメントに返信
>>日本のノーベル賞は先祖朝鮮人の人体実験と賄賂のお陰。

>>日本人のノーベル賞受賞者の8割は韓国系です。

 んっ?て事は人体実験とか残虐な事をやっていたのは朝鮮人か?
Good0 日本語でおk0
728190. オレオレ、日本人だよ 2017/06/16 22:00 ▼このコメントに返信
※728158
韓国の人体実験
『近親相姦を繰り返すとどうなるか。自ら実践して試してみた。』
Good0 日本語でおk0
728191. オレオレ、日本人だよ 2017/06/16 22:03 ▼このコメントに返信
※728160
【我々日本人】さん、ちーっす。
【我々日本人】さんと同じ韓国人の民度は低空どころか地面にめり込んでますよ。
Good0 日本語でおk0
728192. オレオレ、日本人だよ 2017/06/16 22:03 ▼このコメントに返信
※728160
いろんな国で迷惑行為してた女が「アイ アム ザパネーズ」しか話してないそうだけど
その女が流暢に話してたもうひとつの言語って知ってる?
Good0 日本語でおk0
728193. 1 2017/06/16 22:04 ▼このコメントに返信
……で、そんな国に負けて屈服して土下座して支配されたことを、
声高に叫んでる国があるね。

日本を貶めれば貶めるほど、
「そんな国の足元にひれ伏して支配された」という主張が、
自国の恥さらしになるんだけどねえ。気づいてないの?

「韓国は日本に支配されたー!」を他国人が信じる時には、
「韓国は日本に敗戦したー!」と思われてるってこと、理解してるか?
Good0 日本語でおk0
728194. オレオレ、日本人だよ 2017/06/16 22:04 ▼このコメントに返信

※728187
日本人の受賞者は25人だよ
存命の方はちょっと何人か知らないけど

「何人いるのやら」って 受賞者がこのスレに降臨するというのか
君は何を言ってるんだ
Good0 日本語でおk0
728195. オレオレ、日本人だよ 2017/06/16 22:04 ▼このコメントに返信
※728158※728159※728160

                 //>=''"二二=-'"_/   ノ''''')λ彡/
        ,,/ ̄''l       彡/-'''"" ̄-=彡彡/ ,,-''",,,,,,,ノ .彡''"
       (,  ,--(      彡 ,,-- ===彡彡彡"_,-_   ヽ Υ
       ヾ-( r'''''\    //=二二''''''彡ソ ̄ ∠__\ .\ソ  .|   スレが立ってわずか4分で
         \;;;;  \   Ζ彡≡彡-'''',r-、>   l_"t。ミ\ノ,,r-v     3連投コメ・・・ 
           \;;;;  \  彡""彡彡-//ヽ" ''''''"" ̄'''""(エア/     一体パヨクは
            \;;  \'''''')彡ヽ// | (tv   ../|   r_>'|     誰と戦っているんだ?!
             \;;;  \'"  \ ,,"''-,,ノ,r-", /  r'''-, .j   
               \;;;  \ /,,>--'''二"''' r-|   二'" /  __  
                \;;r'""彡_l:::::::::::::::::::::: /./_   " / ̄ ̄"===-,
                  )''//rl_--::::::::::::::::/:/ヽ"'=--":
Good0 日本語でおk0
728196. オレオレ、日本人だよ 2017/06/16 22:05 ▼このコメントに返信
※728159
それをまとめて論文にしたらノーベル賞取れるんじゃないんですかねぇ?
今年のノーベル賞期待してますよ。
私の腹筋耐えれるかわかりませんが。
Good0 日本語でおk0
728197. オレオレ、日本人だよ 2017/06/16 22:06 ▼このコメントに返信
※728171
民度が低くなった挙句にそういう場所で脱糞するんだとしたら
今それが日常になってる中韓の民度って・・・ってことだよな?
Good0 日本語でおk0
728198. オレオレ、日本人だよ 2017/06/16 22:08 ▼このコメントに返信
※728168

国連から発生率世界第4位のお墨付きをもらった国技のレ○プが抜けているぞ。
Good0 日本語でおk0
728200. オレオレ、日本人だよ 2017/06/16 22:11 ▼このコメントに返信
※728187
日本人と同じレベルになりたいの?
いつもみたいに
「優秀民族韓国人ホルホルー」って言っていいんだよw
Good0 日本語でおk0
728201. オレオレ、日本人だよ 2017/06/16 22:11 ▼このコメントに返信
※728177
日本人名を名乗ってるけど、国外に出るときはパスポートのいる「日本人」ですね。
Good0 日本語でおk0
728203. オレオレ、日本人だよ 2017/06/16 22:18 ▼このコメントに返信
人類の進歩のために、たゆまぬ努力を続ける方々を愚弄する奴には本気で腹が立つ
Good0 日本語でおk0
728205. オレオレ、日本人だよ 2017/06/16 22:20 ▼このコメントに返信
※728171
それは君の同胞だろw 自己投影乙w

【 韓国人の糞尿垂れ流し報道の一部(ウンコ投擲報道除く)】
◆【韓国】線路で小便中に電車にはねられた女子大生~『九死に一生』=ソウル[2008/3/12]
◆ソウル地下鉄の車内で人糞騒動相次ぐ[2011/12/20]
◆【韓国】ソウルの地下鉄でまた驚愕の出来事、車内で女性が排便か[2012/4/26]
◆ソウル地下鉄の列車内で、大便ブーム!30人以上の男女が排便 [2012/5/3]
◆韓国製の海産物の中にヒトの糞便…米国市場に入れないように要求=米食品医薬品局(FDA)[2012/6/17]
◆【韓国】南揚州市が15年以上にわたり、首都圏住民の上水源にトイレ等の汚水をわざわざ『秘密放流口』まで作り垂れ流し[2012/8/21朝鮮日報/他]
◆電車の中で平然と尿を...「地下鉄尿男」に驚愕[2012/8/28]
◆学校のジャンパーを着地下鉄で放尿大学生...「尿男」驚愕[2013/3/22]
◆【韓国】「自分の大小排泄物を販売して1億2千万ウォン収益」~検察が『猟奇女』を調査[2013/6/12]
◆【韓国】「水中でおしっこ・・・」~漢江プールの水質、非常事態=漢江[2013/8/15]
◆【韓国】夜中に裸でウンコを撒き散らすウンコマン参上!=ソウル[2013/9/6 MBC]
◆【K-POP】イ・ヒョリがシャワーを浴びるときに小便をすると明かす[2014/9/4]
◆ただいま韓国で激増中、お子様お断りの飲食店 ~おしっこはコップに、大便付おむつはテーブルに[2015/8/20]
◆【韓国】ソウルの“臭い”街路樹、その秘密は夜にあった=韓国ネット「これが後進国の姿だ」[2016/4/21 MBC] ・ソウルの中心街にある街路樹が、毎晩簡易トイレとして利用されている。
◆韓国ソウル地下鉄で男性がシートに堂々放尿[2016/10/22]
◆【韓国】酒に酔った40代の女性が小便をしようと機械式駐車場に入り、床の隙間に転落して怪我=釜山[2016/10/24]
◆【韓国】100万市民の水源に人糞の混ざった汚水が垂れ流し=昌原市[2016/11/3 KBS]
◆【韓国】公衆トイレ不足の江南大路、深夜は男女問わず路上で…[2017/2/26]
Good0 日本語でおk0
728206. オレオレ、日本人だよ 2017/06/16 22:24 ▼このコメントに返信
>何処かの韓国人12
>日本で10年間、暮らしているが、これは正しいです…
>(中略)おかげで一部の情熱的な人間が飛び出せば、そのままついて行く…
>(中略)一部の特出した数人が全て美味しい思いをして、下にいる国民はただ言われた通りに考えずに動く。

ん・・・? 違うぞ、このコメントでは「出る杭は打たれる」って言っているのだから、その結論は全く逆だぞ!  この程度の文章ですら理解できないって、どんだけ認知バイアスなんだ?
Good0 日本語でおk0
728207. オレオレ、日本人だよ 2017/06/16 22:30 ▼このコメントに返信
そんな日本にしがみついて出て行かないザイニチ
そんな日本にわざわざやって来る韓国人
Good0 日本語でおk0
728209. オレオレ、日本人だよ 2017/06/16 22:32 ▼このコメントに返信
>何処かの韓国人12 日本で10年間、暮らしているが、これは正しいです…

まあ、おまエラの起業=チキン店と比較すれば、日本の起業率は低いだろうよw

■YouTube・・・新報道2001 2017年5月28日 170528【LIVE】 より
ttps://www.youtube.com/watch?v=3cD8swxxJdI
22:25あたりから
★韓国人の人生未来予想図
.                    ┌―─┐┌―──┐ 人人人人
.                   ┌┤CEO├┤ 不渡り |‐く チキン店冫
          ┌─────┐│└──┘└───┘  Y^Y^Y^Y
        ┌┤経済&経営├┤┌―─┐          ┌―─┐
        │└─────┘└┤無職├─────┤餓死│
      ┌┴─┐.            └──┘          └──┘
  ┌→│文系│            ┌―─┐          人人人人
  │  └┬─┘          ┌┤作家├────‐く チキン店冫
  │    │┌─────┐│└──┘          Y^Y^Y^Y
┌┴―┐└┤ 人文学系 ├┤┌―─┐           人人人人
┤高校│  └─────┘└┤無職├────‐く チキン店冫
└┬―┘                  .└──┘          Y^Y^Y^Y
  │          .┌――――─┐                ┌―─┐
  │    ┌──┤自然科学系├────────┤餓死│
  │  ┌┴─┐└―――──┘.                └──┘
  └→│理系│                      ┌―──┐
      └┬─┘┌――─┐┌――┐┌────┤過労死│
        └──┤工学系├┤過労├┤        └───┘
.              └───┘└―─┘│         人人人人
..                           └────‐く チキン店冫
..                                  Y^Y^Y^Y
・世界のマクドナルド店:36000店、・韓国内のチキン店:36000店
Good0 日本語でおk0
728211. オレオレ、日本人だよ 2017/06/16 22:45 ▼このコメントに返信
いいかげんノーベル賞とりなよ♡
Good0 日本語でおk0
728213. 金朴李 2017/06/16 22:52 ▼このコメントに返信
金豚の頭上にバンカーバスター
Good0 日本語でおk0
728214. 金朴李 2017/06/16 22:54 ▼このコメントに返信
金豚の巣穴に殺虫剤
Good0 日本語でおk0
728215. 2017/06/16 22:55 ▼このコメントに返信
バ力の考え休む・・・どころじゃない、まっしぐらに後ろに向かって突っ走っとるわ
Good0 日本語でおk0
728216. オレオレ、日本人だよ 2017/06/16 22:56 ▼このコメントに返信
※728198
タイかどこかの農業実習生が性犯罪にあったってのも付け加えたいわ。
Good0 日本語でおk0
728218. オレオレ、日本人だよ 2017/06/16 23:02 ▼このコメントに返信
※728171
それはきっとあなたのお仲間の韓国人ですよ。
あなたはそのお仲間のうんこを拾って食べるんでしょ?
Good0 日本語でおk0
728219. 2017/06/16 23:03 ▼このコメントに返信
政治というか生活はほぼ足りているからあとは自分の興味範囲を楽しめばいい
それが研究だろうが娯楽だろうがスポーツだろうがなんでもいい
逆に政治に関心がある層など政治家の家系か常に不満で何かに当たり散らしたい
人格障害の連中じゃないかと疑っている
Good0 日本語でおk0
728220. オレオレ、日本人だよ 2017/06/16 23:03 ▼このコメントに返信
※728158
そんなバカで幼稚な事言うからノーベル賞が取れないんだよ。
バカは取れないんだよ。
Good0 日本語でおk0
728221. 顔面崩壊朝鮮人よ 2017/06/16 23:09 ▼このコメントに返信
日本に住んでいます?
だったら朝鮮人が日本人は大嫌いでもうすぐ国交断絶。朝鮮人を追い出すって気がついてるんだろ。さっさとクソ半島に帰れ、朝鮮土人!
Good0 日本語でおk0
728226. オレオレ、日本人だよ 2017/06/16 23:15 ▼このコメントに返信
>何処かの韓国人7 「現在も開発途上国出身者は避ける傾向がある程です。」

それって韓国人は自国が開発途上国と自覚しているという事か?w
Good0 日本語でおk0
728229. オレオレ、日本人だよ 2017/06/16 23:16 ▼このコメントに返信
※728186
しかも盗んだ成果が悪いと、盗みに入ったお宅の人を悪く言う。
ねぇ知ってる。他国の国旗を故意に汚したり、燃やしたりは、どの先進国でも罪になるんだよ。
まぁ常識として遣らないけどね。
そんな法律も無い、野蛮人の国なんだね。
本当に堪らないよね。
Good0 日本語でおk0
728230. オレオレ、日本人だよ 2017/06/16 23:17 ▼このコメントに返信
※728187
お前、馬鹿だろ。
Good0 日本語でおk0
728231. オレオレ、日本人だよ 2017/06/16 23:21 ▼このコメントに返信
※728187
君馬鹿なんだよね?チョンなんだよね?バカチョンなんだよね?
Good0 日本語でおk0
728232. オレオレ、日本人だよ 2017/06/16 23:26 ▼このコメントに返信
※728187
お前の醜い人間性にへどが出るわ。
Good0 日本語でおk0
728235. オレオレ、日本人だよ 2017/06/16 23:40 ▼このコメントに返信
ここまでダメなのに世界でもトップクラスの国という事は
日本以外の国の国民は日本「以上に」酷いんだろうねw
もちろん韓国も日本より遥かに劣るとw
Good0 日本語でおk0
728236. オレオレ、日本人だよ 2017/06/16 23:42 ▼このコメントに返信
こういう尖がってる時期って後から思い返すと色々辛いよな。
Good0 日本語でおk0
728237. オレオレ日本人だよ 2017/06/16 23:45 ▼このコメントに返信
💀卑劣な韓国人、昔からだ!
タイは国連人権委員会で報告した方がいいぞ!!日本も味方するぞ!

韓国に農業研修に来ていたタイ人学生らが性被害に遭ったとしてタイに緊急帰国しました。タイ人女子学生は「農場で働いていた韓国人の男性職員らが私たちに抱きついてキスしながら太ももを触った」職員らはこれが非性愛的愛情を表現する「韓国の伝統」だと話し学生らは最初はその言葉を信じたそうです。
Good0 日本語でおk0
728238. 宇宙戦艦 プチトマト 2017/06/16 23:56 ▼このコメントに返信
※728158
心が卑しい人間は、他人の行動原理も卑しく見える。心理学でいうところの投影の典型例ですね。
ニューズ・ウィーク 韓国版 2002年10月16日
ttp://ameblo.jp/isukeya/entry-11341943082.html
を読むと、金大中のノーベル賞受賞の手口と使った金額が分かります。
で、金で買い取った韓国唯一の【ノーベル賞】、それが「金大中のノーベル平和賞」ですwww。

日本人は他人の長所を見つけて学ぶ民族。
中国人は他人の短所を見つけてあざ笑う民族。
韓国人は他人の長所を短所にすり替え、拡大してあざ笑う民族。
又は、
日本人・中国人「他国の長所を学びとって、自分たちの短所を克服しよう」
韓国人「俺たちに短所など無い、長所ばかりだ」
又は
日本人は客観的に見て客観的に考える民族。
中国人は客観的に見て主観的に考える民族。
韓国人は主観的に見て主観的に考える民族。
*だから、慰安婦の証拠も強制徴用の証拠も七奪の証拠も1件たりとも出せない。
Good0 日本語でおk0
728245. オレオレ、日本人だよ 2017/06/17 00:39 ▼このコメントに返信
どうやら大半の朝鮮人は、特定人種をターゲットにして、一部の価値観を人種全体で決めつけて攻撃する行為がレイシズムである事を理解出来ないようだ。

母国でどの様な教育を受けているのか知らないが、道徳に関する教育を一から受ける必要があるようだね。

Good0 日本語でおk0
728250. オレオレ、日本人だよ 2017/06/17 00:47 ▼このコメントに返信
韓国はOECD加盟国の内、最も高学歴のニートが多く、大卒以上の割合は42.5%に達している。

如何に韓国のニートが自国社会に貢献していないかよく理解出来るよ。
Good0 日本語でおk0
728263. オレオレ、日本人だよ 2017/06/17 01:10 ▼このコメントに返信
 省察できない 朝鮮人の特徴じゃないか 任意バイアスだから当然だ!
Good0 日本語でおk0
728265. オレオレ、日本人だよ 2017/06/17 01:13 ▼このコメントに返信
朝鮮戦争特需で金をもうけたので研究に投資できたかららしいw 湯川秀樹博士のノーベル物理学賞は戦前の研究が評価されたものなんだけどな。豊かになったらノーベル賞をもらえるようになるなら、どうして韓国は学術部門の受賞者ゼロなんだろうね。
韓国人のように金儲けのためとか、出世のためとか、ノーベル賞の受賞そのもののために研究をするのではなく、研究が面白いから研究をする。ノーベル賞はその研究がノーベル財団に認められたということに過ぎない。
Good0 日本語でおk0
728268. オレオレ、日本人だよ 2017/06/17 01:16 ▼このコメントに返信
日本より韓国の大学進学率は高いが、ノーベル賞受賞者数は日本と比較して極端に少ない。

韓国社会の現実は高学歴ニートが多いとか随分皮肉なものだよね。
Good0 日本語でおk0
728273.   2017/06/17 02:10 ▼このコメントに返信
怒涛の三連投は流石に大草原
やっぱ強烈にコンプレックスなんだなぁwww
Good0 日本語でおk0
728281. まあ、賭け、だよな。大企業で永年働いて、人当たり、人脈や会話の上手さとか。その辺の奴らが、夢を求めて、なんて借金が残るだけだよ。 2017/06/17 02:38 ▼このコメントに返信
起業に失敗して、借金1000万円作って、血みどろ労働2年で完済

佐川急便

勤めで有名だった話し。
今は知らんがw
Good0 日本語でおk0
728293. オレオレ、日本人だよ 2017/06/17 04:09 ▼このコメントに返信
※728161
「冷笑」という言葉を使ってるからパヨクだよ
共産系のやつらが好んで使ってるみたい
Good0 日本語でおk0
728294. オレオレ、日本人だよ 2017/06/17 04:31 ▼このコメントに返信
在日パヨクのツィート持ってきて、馬鹿な奴等w
Good0 日本語でおk0
728296. オレオレ、日本人だよ 2017/06/17 04:43 ▼このコメントに返信
ヘル朝鮮とか言ってる朝鮮人みたいなもんだろ
Good0 日本語でおk0
728300. オレオレ、日本人だよ 2017/06/17 05:19 ▼このコメントに返信
「類は友を呼ぶ」
この書き込みをした人はそういう人間に囲まれてる、つまり自分自身もそういう人間だということに気づいていないのでは?
自分の努力が足りないことをすべて周りのせいだと不満ばかり漏らすどこかの国のヒトモドキのようですね。
確かに『出る杭は打たれる』という日本社会の空気は感じるけども、どんなことでも挑戦者は叩かれるのが当たり前であとは本人の努力次第。
ネットに不満ばかり書き殴ってると韓国人になっちゃうよ~
Good0 日本語でおk0
728309. オレオレ、日本人だよ 2017/06/17 06:21 ▼このコメントに返信
搾取するどころか朝鮮を併合で搾取する物も無くインフラ開拓で赤字で完全にお荷物だったんだがww
何盗むんだよ、読み書き出来ないほどのゴミ土人しか居ない所でよw
Good0 日本語でおk0
728356. オレオレ、日本人だよ 2017/06/17 09:28 ▼このコメントに返信
日本の研究者って外国の研究者からは蛇蝎の如く忌み嫌われてるんだわ
というのも、小保方みたいに平気で捏造はする、論文は盗む、共同研究をすれば成果を自分だけのものにしたがると意地汚いと有名
ノーベル賞だってノーベル財団に多額の献金をしているからだってのが研究者の間では常識になってる
Good0 日本語でおk0
728379. オレオレ、日本人だよ 2017/06/17 10:04 ▼このコメントに返信
A「現実だからしかたねぇな(鼻ホジ)」
B「現実逃避はタヒ罪だからな(尻カキ)」
A&B「「ただしお前等は努力しろよ?(キリッ)」」

我ながら耳が痛いね
Good0 日本語でおk0
728384. オレオレ、日本人だよ 2017/06/17 10:26 ▼このコメントに返信
※728356
ソースの無い妄言ktkrwwwww
チョンの笑えるところは、これを後から見たやつが「誰かが言ってた」とソース扱いするところだよなw
根拠の無い妄言のソースを求められると、別の誰かの根拠の無い妄言がソースだと喚き散らすアホwww
Good0 日本語でおk0
728391. オレオレ、日本人だよ 2017/06/17 10:35 ▼このコメントに返信









韓国人は人間のカスだからノーベル賞すら受賞出来ない!

チョソは早く日本と国交断絶しろ!









Good0 日本語でおk0
728484. キムチ共をガス室送り 2017/06/17 13:58 ▼このコメントに返信
見たか?
コメント最初の方の「日本のノーベル賞受賞者はキムチ系ニダ」とか「ワイロ」だとかw
テメーんとこから倍受賞者いてて初めて言える叫びだろうがボケがっ!
他国からワイロだという指摘が無いのに、一匹も受賞してない輩共だけワイロワイロ言うとるのって
本来とても恥ずかしいことなんだが
最劣等だからそういうのは理解出来ませんw
Good0 日本語でおk0
728487. キムチ共をガス室送り 2017/06/17 14:01 ▼このコメントに返信
※728356
と、日本人成り済ましキムチが供述してますw
Good0 日本語でおk0
728489. オレオレ、日本人だよ 2017/06/17 14:05 ▼このコメントに返信
「思いやり」「配慮」っていう韓国語はないんでしょ。自分のことしか考えないから
自分に不都合な事由に大声で文句を言う。短絡的にすぐ怒りを爆発させる。
「火病」(ふぁびょ)って韓国人のDNAに刻まれてる性質ですよね。
日本人にも確かに口の悪い人はいるけど、理不尽なことを押し通そうとするのは
圧倒的に朝鮮の血を持っている人が多いと思います。
知れば知る程、違和感を覚え、嫌悪感がわいてくる。
それを「嫌韓」って呼んでいるのだが、当の朝鮮系の方々には理解が出来ないのだから
付き合えるはずがない。
Good0 日本語でおk0
728591. オレオレ、日本人だよ 2017/06/17 16:32 ▼このコメントに返信
※728159

じゃ、それを世界に訴えれば?www

そんなことを書き込んで気が晴れるんだから・・・簡単な頭w
Good0 日本語でおk0
728614. オレオレ、日本人だよ 2017/06/17 17:34 ▼このコメントに返信
チョン様は日本をけなさないと生きていけないのか
で、何で「日本が羨ましい」「日本を見習え」というんだ
いずれにせよ、チョンが見る相手は日本じゃない
無理せず、もっと自分たちの背丈にあったものをみれ
Good0 日本語でおk0
729321. オレオレ、日本人だよ 2017/06/18 23:26 ▼このコメントに返信
誰だよってのはなしとしてもさ
日本を嘆いたりけなしたりしたからといって日本が最悪であるとまで思っているかは別の話
中国韓国北朝鮮について聞けば語るまでもないと一蹴するかもしれんわけで
Good0 日本語でおk0
コメントの投稿
未入力の場合は「オレオレ、日本人だよ」と表示されます

いつも投下されている長文コピペをいくつか規制中です。
併せて、機械的な連投防止で認証画面設定中です。
落ち着けば解除しますので、しばらくの不便はご容赦を
スマートフォン等でご利用の人が非常に見辛くなりますので、どうかコピペ連投はお控えくださいますようお願いします。










  にほんブログ村 政治ブログ 特定アジアへ
色々




おすすめ記事
Twitter
ブログについて
管理人:高島

韓国の掲示板などを翻訳してまとめています。
しょうもないネタが多いですが、他ではあまり見かけないような部分に焦点を当てていこうと思いますので、よろしくお願いします!
まだまだ誤訳も多いので翻訳をあまり信用しないようにファンタジーレベルで受け流してくださいますようお願いします。

連絡先
kankokuhannou@gmail.com

アクセスランキング
海外の反応アンテナ
スポンサーリンク
何言ってんだこいつら?」と思ったらクリックお願いします(1日1回)


人気記事



検索フォーム
★リンク集★