かんこく! 韓国の反応翻訳ブログ

ヘッドライン!
2017.06.17 00:15|カテゴリ:文化コメント(56)

韓国人「日本の残忍なイルカ狩り」「目つきが変わるのを見てみろ。とにかくチョッパリは…」


日本の残忍なイルカ狩り


20170616-11.jpg

20170616-12.jpg

20170616-13.jpg

20170616-14.jpg

聞いてください。


20170616-15.jpg

殺す方法が十分に改善されました。


20170616-16.jpg

太地の漁師は


20170616-17.jpg

特別製作されたナイフを使用して


20170616-18.jpg

背骨に刺して…殺しています。


20170616-19.jpg

それで、殆どの動物たちは即死します。


20170616-20.jpg

-すぐに死ぬって?
-はい


20170616-21.jpg

もし、イルカがこのような方法以外で殺されるなら、 


20170616-22.jpg

それは残酷ですか?


20170616-23.jpg

申し上げたとおり「もし」の話はしたくないです。


20170616-24.jpg

私が見たビデオをお見せしたいと思います。


20170616-25.jpg

20170616-26.jpg

20170616-27.jpg

20170616-28.jpg

いつ、どこで撮ったんですか?


ポムプ
https://goo.gl/UX1AKv








スレ主韓国人1

本文にはないけど、あれは噂ではもっと鳥肌が立つ事が…
あの人が撮影した記者に、もしかしたらインタビューする事を他の人に言って来たのか…としたと言いますね。



何処かの韓国人2

ビデオを見せた人も殺す勢いですね。



何処かの韓国人3

最後の目が怖いですね。



スレ主韓国人4

>>3
最後の目つきがポイントです。
建前に隠された本音が明らかになった瞬間。



何処かの韓国人5

狩りが全て同じです。
魚もイルカも牛も豚も、獲る時に残忍なのは同じです。
人が最上位捕食者だから…



何処かの韓国人6

目を見ろ、人も殺すね。



何処かの韓国人7

サメのひれだけ切って海に戻す方が、本当に残酷です。
徐々に苦痛の中で死んでいくのです。



何処かの韓国人8

目つき鳥肌…



何処かの韓国人9

目つきが変わるのを見てみろ。
とにかくチョッパリは…



何処かの韓国人10

チョッパリだけじゃなく、北欧でもカナダでもオットセイを捕まえる時を見ると、残忍極まりないです。
オットセイを逆に吊り下げておいて切って絞った油がオメガ3です。




世界で初めて空を飛んだのはライト兄弟でなく韓国の『飛車』証拠はないニダw

政治のことを1ミリも知らない俺に安倍総理が嫌われている理由を教えて

【悲報】84歳を跳ね飛ばしたバス運転手「乗客がいたので、ブレーキを踏めなかった」

中国人「京都旅行中に日本人から「stupid chinese」と罵られた!ムカつく!日本死ね!」

【凄すぎw】韓国の整形技術、限界突破するwwwww(※画像あり)

ついに日韓を訪問する観光客数はダブルスコアへ……まあ、わざわざ行く国じゃないよね

中国人「30年前、最初に中国に巨大な援助と素晴らしい外国文化をもたらしたのは日本人だった」

韓国人「日本で働いている在日韓国人が感じたことは?韓国より酷い?」www

お前ら「なんで俺に彼女いなくてDQNはモテモテなんだ」 ← これ

【朗報】女子高生のおっぱい、ハリが凄い

韓国ソウルで撮影された大型バスが乗用車に乗り上げる事故が怖い怖すぎる


最速人気記事!

オススメ記事!




728239. オレオレ、日本人だよ 2017/06/17 00:17 ▼このコメントに返信
イルカたちがかわいそうだと思わないのがジャップなんだよなぁ…お前らが同じ目に遭ってみろ!
Good0 日本語でおk0
728241.    2017/06/17 00:27 ▼このコメントに返信
朝鮮人は犬を棒で痛めつけてから食べるそうですね
おいしくなるとか何とかで
Good0 日本語でおk0
728242. ななしさん 2017/06/17 00:30 ▼このコメントに返信
※728239

日本人は食する際には命に感謝を込め「いただきます」と言う
君たち土人とは違うのだよ。
Good0 日本語でおk0
728243. オレオレ、日本人だよ 2017/06/17 00:30 ▼このコメントに返信
世界一の捕鯨大国は何処でしょう。

答え、韓国WWWWW
Good0 日本語でおk0
728244. オレオレ、日本人だよ 2017/06/17 00:36 ▼このコメントに返信
最初から和やかなインタビューではないな、かなり警戒した表情をしてる。
質問者が相当な悪意を持っているのが良くわかる。

なんで朝鮮人って、こんなに悪人だらけなんだろう?
Good0 日本語でおk0
728246. オレオレ、日本人だよ 2017/06/17 00:40 ▼このコメントに返信
作業服の色とか見ればわかるが捏造映像だからな
そもそも違法撮影不法侵入etc
Good0 日本語でおk0
728247. オレオレ、日本人だよ 2017/06/17 00:40 ▼このコメントに返信
よく知らんけど、日本ってそんなにイルカ捕ってんの?
水族館用に捕ってる位だと思ってるんだけど。
確かにどこかの地方では、イルカ肉が売ってるとか
聞いた事有るけど、そんなに沢山捕ってんのかなあ。
まあ、それが無くちゃ生きていけないとかじゃなければ
止めてほしいけどなあ。
Good0 日本語でおk0
728248. 韓人留学生 2017/06/17 00:42 ▼このコメントに返信
この漁師って橋下徹の兄弟?
Good0 日本語でおk0
728249. オレオレ、日本人だよ 2017/06/17 00:42 ▼このコメントに返信
イルカはダメとかいう、外人まじで意味わからんよな。自分達の都合の悪い時は「その動物はok」と言い、都合の良いときは「殺すなんて、かわいそう!」という。偽善以外の何者でもない。菜食主義者もおなじ、植物だって生きてるのにね。
「狩りは全て同じ」というのは真理だわ
Good0 日本語でおk0
728252. オレオレ、日本人だよ 2017/06/17 00:49 ▼このコメントに返信
※728249
クジラはともかくイルカはなあ。以前テレビで人間を救ったとか
見た事あるから、せっかく仲良くしようとしてるのにって
思うんだよなあ。今後は人間を敵として認識していくってやだしなあ。
Good0 日本語でおk0
728253. カンヘル 2017/06/17 00:53 ▼このコメントに返信
 韓国人より、愚かな民族っている?

 イルカ!
Good0 日本語でおk0
728254. オレオレ、日本人だよ 2017/06/17 00:54 ▼このコメントに返信
なーんだ、不法捕鯨大国・韓国の寝言を並べたスレか。
日付が変わっていきなり「おまいう」やってるアホウども。
Good0 日本語でおk0
728255. オレオレ、日本人だよ 2017/06/17 00:54 ▼このコメントに返信
韓国の屠殺場を撮影してばら撒いたほうがいいんじゃねーの
Good0 日本語でおk0
728256. オレオレ、日本人だよ 2017/06/17 00:55 ▼このコメントに返信
※728239
日本よりイルカやクジラの消費量が多い韓国人が何か言ってるよ。
犬猫も食うし、韓国人は残忍だなぁ。
Good0 日本語でおk0
728257. オレオレ、日本人だよ 2017/06/17 00:55 ▼このコメントに返信
※728248
在日韓国人じゃね?
Good0 日本語でおk0
728258. オレオレ、日本人だよ 2017/06/17 00:56 ▼このコメントに返信
犬の屠殺場 韓国
youtube.com/watch?v=rhCwsht7Xr8
Good0 日本語でおk0
728259. オレオレ、日本人だよ 2017/06/17 00:59 ▼このコメントに返信
※728252
そうだなぁ。
犬は人類の友達、猫は人類の癒しって言われてるのに、それを食う国があるんだぜ、韓国って言う。
しかも痛めつけて殺すと味が良くなるって、恐怖と苦痛を与える残忍な殺し方をわざとやる。
そんな国の人間の考え方なんか理解できないし、仲良くもできないのも当然だよな。
そう思わないか?
Good0 日本語でおk0
728260. オレオレ、日本人だよ 2017/06/17 00:59 ▼このコメントに返信
※728246
そんな「韓国人に都合の悪い事実」「日本に有利な事実」を韓国人が信じるわけないじゃんw
Good0 日本語でおk0
728261. オレオレ、日本人だよ 2017/06/17 00:59 ▼このコメントに返信
あいつらの犬食ってイルカの頭数どころじゃねーだろ
食べる部分殆どねーんだから
Good0 日本語でおk0
728264. オレオレ、日本人だよ 2017/06/17 01:11 ▼このコメントに返信
ベトナム戦争での朝鮮人もこうだったんですね
Good0 日本語でおk0
728266. オレオレ、日本人だよ 2017/06/17 01:13 ▼このコメントに返信
犬猫殺処分数世界一の日本に生まれてほんとよかった
Good0 日本語でおk0
728267. オレオレ、日本人だよ 2017/06/17 01:14 ▼このコメントに返信
※728260
半島糞食民族って色覚も異常きたしてるからな~
Good0 日本語でおk0
728269. 金朴李 2017/06/17 01:18 ▼このコメントに返信
金豚の巣穴にバンカーバスター
Good0 日本語でおk0
728270. オレオレ、日本人だよ 2017/06/17 01:20 ▼このコメントに返信
加工もアホ臭いが食肉自体血を抜かないと食えないから
とにかく血を抜ききることが必須なんだよなぁ
牛の屠殺場なんか血だらけで地面洗いまくりだっての
Good0 日本語でおk0
728272. オレオレ、日本人だよ 2017/06/17 01:37 ▼このコメントに返信
そっかーだから韓国は日本よりも多く密漁してるのかーはー
Good0 日本語でおk0
728275. 韓国のイルカショーは、太地町、のバンドウイルカを買ったイルカだよ。 2017/06/17 02:15 ▼このコメントに返信
犬を殴り殺す

柔らかい肉になるとかw。
Good0 日本語でおk0
728276. オレオレ、日本人だよ 2017/06/17 02:18 ▼このコメントに返信
※728248
似てない。
Good0 日本語でおk0
728277. オレオレ、日本人だよ 2017/06/17 02:23 ▼このコメントに返信
※728241
苦しめれば苦しめる程、肉が美味しくなると言う迷信がある
韓国を代表する迷信の一つである
Good0 日本語でおk0
728279. オレオレ、日本人だよ 2017/06/17 02:30 ▼このコメントに返信
※728247
たくさん獲ってるとは俺は思わないよ。
イルカやクジラ漁に対して国際的に話題になってるけど、ほとんど批難されてるのは日本だけ。
日本以外の国でも漁は行われてるけどスルーされてる。
例えば、「イルカ(orクジラ)を獲るなんて可哀そう!」とか「日本の漁は規定量より多い!」とか言われてるけど、
前者で言えば大人しい国民性の日本だけを批難して他国を批難しないのは明らかにおかしいし、
後者のイルカやクジラの漁で沢山獲り過ぎているとは言うが、あまり国内で出回ってない。
これに関しては俺個人の意見になるけど、イルカの肉なんて売ってるところを見た事がない。

てか、いつの時代でも日本が悪者の方が都合がいいのは国際的常識になりつつあるよ。
比較的大人しいからな。漁の邪魔をしても反撃で殺されたりもしないし、金も貪れる。
話はズレるけど都合よく、中国の南京だったり韓国の像だったり、アメリカの核の正当化だったり。
自国の汚点を隠すために日本は最適ってのは割と現実味ある話だよね。
結局のところ、日本人は日本の考え方過ぎる。国際的ではほとんどが悪意ばっかりだよ。
だから日本人の行動に世界が驚くし、理解されない。
俺が思うに何でもかんでも正しければ評価される訳ではないから優し過ぎる日本人はいずれ
地球から消えると思う。世の中、悪意の方が強いぞ。
Good0 日本語でおk0
728282. オレオレ、日本人だよ 2017/06/17 02:40 ▼このコメントに返信
最近、日本人の怒りを買う為の工作員か?
と思うレベルの書き込みばかりやね。

韓国人特有の思考「叱りつけてやる!」という「恨」の裏返しのイヤガラセなんだが
完全に「墓穴掘ってる」自爆テ口ですか?

呆れてるよ。酷すぎ・・まあ、見なければイイだけですね。失礼。
Good0 日本語でおk0
728283. オレオレ、日本人だよ 2017/06/17 02:42 ▼このコメントに返信
で、自分達の国の犬肉売り場はどうだ?
狭い檻に閉じ込めて、病的に汚い環境で売られる犬の写真も
BBCなんかではよく取り上げられているけどねw
そう言えば犬はできるだけ苦しめた方が肉が旨いと言って
死なない程度に棒で何度も何度も犬を殴るんだってねw
自分達が欧米で犬食い民族と見られている事は日本を叩いている時「だけ」は
忘れる事ができるのかな?w
Good0 日本語でおk0
728284. オレオレ、日本人だよ 2017/06/17 02:43 ▼このコメントに返信
ルールもなしに鯨捕りまくってるのはお前らだろうに
Good0 日本語でおk0
728288. オレオレ、日本人だよ 2017/06/17 03:27 ▼このコメントに返信
イルカ漁は止めるべき。
100害あって1利なし
Good0 日本語でおk0
728289. オレオレ、日本人だよ 2017/06/17 03:39 ▼このコメントに返信
※728239
例え韓国人でも喰う前には『いただきます』って感謝してやるよ。

それが命を奪い、食べることへの礼だ。
Good0 日本語でおk0
728291. オレオレ、日本人だよ 2017/06/17 04:01 ▼このコメントに返信
犬が人間にとって大親友その犬をKILLして皮を剥ぎ食用にする

民族がいるそうです。そう近頃ハリウッドに進出したウリナラアイドル

が犬食で叩かれたとか叩かれないとか
Good0 日本語でおk0
728292. オレオレ、日本人だよ 2017/06/17 04:07 ▼このコメントに返信
テョンはイルカの解体ショーやってただろ
Good0 日本語でおk0
728295. オレオレ、日本人だよ 2017/06/17 04:36 ▼このコメントに返信
南朝鮮の不法捕鯨や違法操業は国際社会でも既に認知されている。ヘイト民族の偽善程、見苦しいものは無い。
Good0 日本語でおk0
728297. オレオレ、日本人だよ 2017/06/17 04:46 ▼このコメントに返信
※728288
イルカは体温が高く泳ぎ回るのでカロリー消費が高く沢山の食料が必要らしい。
一方、サメは体温が低く狩をする以外はあまり動かない生態のようだ。
つまりは人間とイルカはエゴでサメはエコということ。

特定地域のイルカ漁は何十年も伝統を受け継いできた、イルカの数が減ることもなく絶滅させることもなく。
すでにその地域で人間とイルカと魚による生態系が構築されている状態を破壊する行為は環境破壊といっていいだろう。自分たちのことは棚に挙げて非難する二重基準のエゴイストは恥を持って慎むべき。
Good0 日本語でおk0
728298. オレオレ、日本人だよ 2017/06/17 04:49 ▼このコメントに返信
人間と絶滅危惧種以外は人間の都合で、何を食うかは個人の自由。食って良い動物と悪いものを、区別するのはその国、民族に対する差別だ。
Good0 日本語でおk0
728299. オレオレ、日本人だよ 2017/06/17 05:12 ▼このコメントに返信
これ「The Cove」って映画の一部やねー
一応、ドキュメンタリーってことになってるけど、どう見ても偏向しているね
その辺はググるとウィキペディアにも書かれてるし、反証映画も作られてる

ちなみに画像の人は水産庁のお役人さん
どうやら生物濃縮の蓄積水銀問題のつもりで出演したようで、話が違うと警戒している様子
まぁ、撮影禁止のはずなのに、いきなり動画を見せられたらこうなるわな

んで、なんで2009年公開の映画を今頃持ち出してきたんやー?
Good0 日本語でおk0
728301. オレオレ、日本人だよ 2017/06/17 05:37 ▼このコメントに返信
※728289

それもニッテイザンシじゃねーの?。
感謝の概念無かったんじゃんよ。

日本の与えた近代文明無くしたら、
びっくりするほど穴居人なんだから。
Good0 日本語でおk0
728303. オレオレ、日本人だよ 2017/06/17 05:59 ▼このコメントに返信
ベジタリアンに批判されるならまだしもクジラ・イルカを食べ、さらに犬猫まで残忍な方法で殺し食らう朝鮮人には言われたくないわなあ
朝鮮人は他人を批判卑下して優越感に浸り、己のすることには目をつぶり耳をふさぎ自己反省は絶対しないほんまもんのクズ民族
Good0 日本語でおk0
728304. 家畜とイルカ、鯨 2017/06/17 05:59 ▼このコメントに返信
知能がある、ない。

畜産できる、できない。
からとか言ってるが

命は命だよね。
牛、豚、鶏
は家畜で繁殖可能だか、鯨、は違うとかの言い訳。
日本の捕鯨はシロナガス鯨とか取って無い事を知らせないと。逆に

を食い荒らす
歯鯨。髭鯨の主食はプランクトン。
馬鹿中国人が、鯖、秋刀魚を、稚魚、もろとも細かい網ですくう中国漁船を、テレ東ジパング、で見たわ。
日本領海外のギリギリ操業だから文句言えないとか。
食い荒らす中国人!
コイツらに
資源確保の為に、漁獲制限、とか理解出来ないんだろうな。
カネ儲け、自分がカネ持ちに成れるのなら、って考えが凄い。
環境破壊してもカネ儲けw。
つーか、裏金、での社会。名ばかりの
共産主義国。
不満、暴動
が起きないのは
恐ろしい統制
が画一されてるからだろうな。
Good0 日本語でおk0
728305. オレオレ、日本人だよ 2017/06/17 06:02 ▼このコメントに返信
あー朝鮮人殴り殺したい!
Good0 日本語でおk0
728337. オレオレ、日本人だよ 2017/06/17 08:13 ▼このコメントに返信
※728266
お前は朝鮮半島人、帰れよ自称先進国に。
Good0 日本語でおk0
728339. オレオレ、日本人だよ 2017/06/17 08:19 ▼このコメントに返信
※728239
お前の祖国ではいまだに人肉カプセルが蔓延してるようだな、そんな土人民族に言わる筋合いはない。
Good0 日本語でおk0
728342. オレオレ、日本人だよ 2017/06/17 08:29 ▼このコメントに返信
他国の領海とか公海で、イルカ漁してるのなら、まだ分かるが、日本の領海内で何を採ろうと、どう殺そうと、大きなお世話だ。人間を大量に殺戮してる内戦は、内政干渉になるから誰も何も言わないじゃんw
Good0 日本語でおk0
728348. オレオレ、日本人だよ 2017/06/17 08:53 ▼このコメントに返信
ネトウヨ連呼リアン、今日も犬肉を肴にトンスルで乾杯(笑)
Good0 日本語でおk0
728385. オレオレ、日本人だよ 2017/06/17 10:29 ▼このコメントに返信
犬を食べる奴に言われたくないね
犬を食べるのを辞めたら文句を言え
Good0 日本語でおk0
728388. オレオレ、日本人だよ 2017/06/17 10:32 ▼このコメントに返信









日本に文句あるなら国交断絶してから言えよ!









Good0 日本語でおk0
728412. オレオレ、日本人だよ 2017/06/17 11:35 ▼このコメントに返信
※728289
あれは、「きえてもらいます」(電子鳥人Uバード)だけで十分。
Good0 日本語でおk0
728494. キムチ共をガス室送り 2017/06/17 14:10 ▼このコメントに返信
毎度、日本人にミンジョク名・本名を名乗れない劣等が
上目線コメントをしまくるというギャグやってるんだろ?
Good0 日本語でおk0
728526. オレオレ、日本人だよ 2017/06/17 15:26 ▼このコメントに返信
※728252
イルカに襲われて人が死んだ例があるんだが。
見た目だは可愛いかもしれんが、所詮は野生動物。
なお、イルカは小型種のクジラの総称。
韓国人は、混獲と称してクジラを獲っては消費しているが、そこにイルカも含まれている。


Good0 日本語でおk0
728593. オレオレ、日本人だよ 2017/06/17 16:38 ▼このコメントに返信
※728239

何言ってんだか・・・生き物、人は食事するだろうが。
その食事において、食材になった生き物に感謝をするのは
日本人ぐらいなものだよ・・・食材を用意してくれた神に感謝する人たちは大勢いるがな。

どんなものであろうと、食する限りは「感謝」の念を忘れない。
どこその民族の「犬喰い」のように、感謝どころか「殺すこと」それ自体に楽しみなんて持たないんだよ。
Good0 日本語でおk0
728684. オレオレ、日本人だよ 2017/06/17 21:27 ▼このコメントに返信
韓国沖では鯨がうっかり網にかかって窒息死してるんでしょ?
Good0 日本語でおk0
729381. オレオレ、日本人だよ 2017/06/19 04:48 ▼このコメントに返信
シー・○○○ェパード○国支部設立
○○人を批難しないなら○日工○○確定
Good0 日本語でおk0
コメントの投稿
未入力の場合は「オレオレ、日本人だよ」と表示されます

いつも投下されている長文コピペをいくつか規制中です。
併せて、機械的な連投防止で認証画面設定中です。
落ち着けば解除しますので、しばらくの不便はご容赦を
スマートフォン等でご利用の人が非常に見辛くなりますので、どうかコピペ連投はお控えくださいますようお願いします。










  にほんブログ村 政治ブログ 特定アジアへ
色々




おすすめ記事
Twitter
ブログについて
管理人:高島

韓国の掲示板などを翻訳してまとめています。
しょうもないネタが多いですが、他ではあまり見かけないような部分に焦点を当てていこうと思いますので、よろしくお願いします!
まだまだ誤訳も多いので翻訳をあまり信用しないようにファンタジーレベルで受け流してくださいますようお願いします。

連絡先
kankokuhannou@gmail.com

アクセスランキング
海外の反応アンテナ
スポンサーリンク
何言ってんだこいつら?」と思ったらクリックお願いします(1日1回)


人気記事



検索フォーム
★リンク集★